*All archives* |  *Admin*

2012/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~第一話
久しぶりのドラマで楽しみ~~♪で迎えた第一話

ええ、そのままの気持ちで 自然にドラマを見終えてしまった。。。


えぇぇぇぇーーぴぃ上手くなってる!!

それが見終えた最初の感想でしょうか。

久しぶりのドラマよ?第一話よ?!なのに上手い!(拍手)
自然にドラマに入り込んでしまってたから、あっという間に終わっちゃいました
しばし うれしさと、ドラマで泣かされてとの 余韻に浸ってましたよ

その視聴率は15.3%でした。
やっぱまだ山下は持ってる!ってそれも嬉しかったかな。。
まぁ第二話からは視聴率も下がってくるだろうけど
頑張って欲しい!!とここから力も入ってくる訳ですよ

だから第一話を見ての不満(前向きな意見とも言う)も出てくる訳で
脚本はオリジナルですよね、まだこれから変わっていくと思ってるけど
死亡推定時刻って、病院でお亡くなりになってますけど(笑)
葬儀屋、謎解き、ヒューマンドラマ、ラブコメディーといろんな要素が詰まってそうだから
どれも中途半端に終わらず テンポよく、上手く絡めて欲しいなぁ
訳あり遺体のミステリー展開ももっと小気味よく
ミステリーもちょい好きな私としたら
見てて、あり得ないだろう的な安作りはして欲しくないかな~
BGMが少ないよう~「愛、テキサス」は謎解きに使うのかと思ったら最後だけですか?
家族以外の脇役が個性的な人が欲しいなぁ・・・
今回は石井監督ですね、ロケが多いみたい(目情も多々あり)ですが
時間押しでも妥協せずNOを出して下さい。
いろんな謎(伏線)もありで、続きが楽しみだな

などなど言いたい事言ってますが、リピして見る時は
ちゃんと真人に萌えちゃってますよ~♪


好きだった真人の表情
・合コンで優樹を見た時
・赤外線する前
・誰それ知らない
・バイトの面接の玉ちゃんとの絡み
・病院での「お正月も帰って来なかった~」に対しての台詞の言い回し
・お父さんが亡くなった時
・兄妹喧嘩のシーンでの足でイスどかすとこ
・葬儀の時に桃子に先生の事聞く時
・長田さんが危篤で病院に駆けつけてから亡くなるまで
・「逝ってらっしゃい」の言い方



シングル発売も2/29に決定で、とにかくフルで聴いてみたい
そして 見たらまたどうなるんだろう 
そんな楽しみもある 振り幅の広い曲ですね~




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日放送!
はりきって手をあげたまま。。。

どうしようかと思ったけど笑 今日は朝ズバってるぴぃを見れました~!
見切れてるけど、そんな贅沢なこと言わない。見れただけありがたいです
それと制作発表会見の様子も出ました
ビジュアルがよくない?!あ、当たり前か( ´艸`)プッ
2年ぶりの連ドラの前日なのにね、不思議を気負いがありませんわ笑
そりゃ~ドラマ始まれば視聴率やら、視聴者の感想やら気になってくるけど

今は、俳優山下が見れるのが楽しみです。

今日はローカルでもCM沢山流れてましたよ
あのピンク色が何気に目に留まるの
さて、エンプラメンバーでぴぃがどんな化学反応を起こしてくれるのかな~
あぁぁぁーーー考えるだけで楽しくなるぅぅ!!!!

やっとぴぃのドラマがはじまるぅ~~~ うれしくて仕方ない笑

それと主題歌
ちょっとアップデンポな曲調が
CM見てるとドラマの中に馴染んで見える
明日から着うたの配信も始まるし、「愛、テキサス」も早く見たいね♪(聴きたいじゃないっていう)

あっ、スマスマのぴぃはなに!?なんであんなにカワイイのよぉーーー(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪










以下お返事です


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

はぁ~い♪
と、思わず素直に反応して 答えてしまったぴぃ日記


ねぇほんとに 一緒 にいいの??(←そこに反応してるし 笑)


朝早いのにチャラいポーズするって
その事は覚えているのだろうか ・・・


いろんな意味で楽しみができた朝ズバですね~♪


奈々ちゃんのブログでは今日は3時起きで -10℃の場所でロケとか
ぴぃの空気が清んでてって 寒いからって事なの?

えぇぇーーー 寒いって言わないって どうしたの?!(爆)
主演の気合ですかしらねぇ。。。

でも前みたいに力が入りすぎてるんじゃなく
余分な力が抜けているけど、気はしっかり入っていて 緊張感も持っていて
なんか いい感じ




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

あけましておめでとう
新年あけまして おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


昨年は更新しないままで新年を迎えてしまいましたが
浮気する相手ができた訳でも、他に楽しむ事ができた訳でもないので(笑)(←長らく放置での近況報告です)

そんな放置状態でも ここへいらしてくれた方々
ありがとうございます。
今年もぴぃを一緒に応援させて下さいねっ~!


さて、あぁ・・・ 何から話そうかしら??
と考えてしまうくらい話すことが沢山ある露出っぷりはすばらすぅぃ~♪

上海のぴぃの衣装に言葉もでず(でも顔はシアワセ)
それの衣装を日本仕様にアレンジしてのCDTVのワンミリは
髪がサラッサラ素敵でした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつもの番協さんではない中でのワンミリ
動きの硬さはあったけど力強くって、大きく見えた


大きく感じたよ


その身体にいっぱい詰め込んで、逞しくも一段と大きく見えたのかしらね

初々しさの残るかしこまった様な歌い終わりでのお辞儀と いい緊張感を出してるぴぃを見てね
始まりを見たような、自分に確認できたような・・・
自分への新たな気持ちを感じることがでました

始まったんだなぁー ていう感じ

またたくさんぴぃの笑顔がみれるなぁ 


うれしいな

本当に幸せだな



そんな感じ、です。



カウコンで新生NEWSも見れましたしね


新しいスタート


そう感じれる2012年の始まりでした


とりあえずの新年のご挨拶とさせていただきますo(´▽`*)/♪Thanks









PS.大変遅くなりましたがtさんコメントのお返事しましたので見て下さい。
   コメント及び拍手大変有難うございました。


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
