*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
今さらですけど、きみに夢中
「Oha Yo-Gozaimasu」はみんなで掛け声をかけるんですね
なるほど。。。φ(ー`)メモメモ


『PARTY DON’T STOP』もカッコいいね
あぁ~見るのが楽しみ~!


名古屋のチケットも届いて
自分名義でこんないい席が取れるんだと驚き(笑)
どんなことになるやる楽しみです~~♪

そんなことやら、お友達からプレミアムが届いたり 日曜日はジョーを観に行ったり

と 私の頭はフル回転していています

そう、頭の中だけね・・
頭の中で萌えたり 想ったり 夢中になってるから

そこから先に進まないっていう
重い腰が さらに重くなってましたよー笑

プレミアムが最高だったし
ぴぃが綺麗すぎるし
「Tokyo Sinfonieta」が想像よりはるか上いってた~


こうなったら激しいダンスも見たくなるぜっ!(え?)








※名古屋の3月4日のチケットを1枚 定価でお譲りいたします
 メールか秘コメより 簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい 
 








続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

思いもつかなかったコラボ
安室ちゃんと コラボ!?

へっ・・・すごっっ



ぴぃ凄いじゃない!
ダンスパフォーマンスでみそめられたなんて!!
ぴぃが今までとは違う独自のテイストのダンスをやり始めて
こうして自分自身の幅をひろげていけて
素敵な出会いに繋がっていく・・


新しいことを始めるって 受け入れてもらえるだろうか?とか
不安があったり、凄く勇気がいると思うけど

自分を信じ貫けるぴぃの男前なとこ 好きだあ~~

気持ちだけで貫こうとしたって続かないし 見たらわかること
しっかりダンスを身につくまで練習することを惜しまない、そういう事で頑張れるぴぃが好きー!


安室ちゃんと どんなダンスパフォーマンスが見れるんでしょ!
たのしみ~~~~♪


そして今日はプレミアムで「Tokyo Sinfonietta」が見れるね~
webのレポによると、トレンチコート??
うほっ!楽しみじゃないかーーヾ(*´∀`*)ノ゛









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

映画「あしたのジョー」を観て
映画『あしたのジョー』 
公開初日と次の日に観に行ってきました

その前に
香川さんの本「慢性拳闘症」が読みたくて注文していて
届いたのが公開の前日の10日 
読み出したらとまらず いっきに読んでしまったんだけど・・

番宣でみた光景と同じことが書いてあったりとか 全然知らないこととか
撮影期間中のことが書いてあるんですよ

様子が わかるんです。。


それを読んだせいか
公開初日に映画を観た時は それが思い出されて泣けて 
頑張ってる試合シーンに泣けて
段平の涙にもらい泣きして
本当に、“映画”って作りの出来に(クロサギと比べて)感動して泣けて
エンドロールの作り物じゃない本物の筋肉をモノクロにして 際立たせてくれた作りに泣けて
最後はジョーのカットで終わりで泣けて

いっぱい泣けたのに 気持ちが落ちてなくて
スッキリした気持ちでだったの

12日に行った時も まだ泣けたんだけど
少し冷静に観れるようになったみたい(笑)

もっと沢山あってもいいくらいボクシングシーンはカッコいい!

あれこれと細かく観れるように まだまだ通うよ~~~!



それと、俳優に関しては辛口な方私ですが 
ここでは遠慮して思うままに書きづらくなっちゃって(苦笑)
そんな私が思ってることを 今回の番宣や香川さんの本や映画の雑誌とかで
聞けてね スッキリしたんです

アイドルとして歌やダンスもあり 俳優としてもある程度求められてる立場であり
環境は恵まれていると思うけど
その分大変なこともそれ以上にあるおもう
初日の舞台挨拶で「俳優も仕事をやらせてもらっていて、悩んだ時期もあったんですけど・・・」
と言ってたそうなんだけど 人知れず思い悩んでるんですよね

ぴぃの頑なな部分や 自分の気持ちへの折り合いをつけたり 自分自身を納得させたりとか
一つ一つ乗り越えていく生真面目さ
だからこそ人より悩むことも多いのかなと

でもそんなぴぃだから今の俳優山下がある訳で
自身を持ってこれからも俳優として歩いていって欲しい
私は俳優のぴぃを見るのが好き
辛口で見ちゃうけど(笑)
まだまだ「出来る」て思ってる!
これから どんな俳優さんになるのか見ていくのが楽しみです


映画をまず観て
ジョー原作オタさんや香川さん(笑)とか多くのプレッシャーの中
半年は期間が欲しいと言ってたなか あの短期間で「あしたのジョー」をやりきったぴぃ
それを支えて下さった「あしたのジョー」に関わった全ての人達に
惜しみない拍手を贈りたいです














テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

チャンピオンカーニバルの3分間
チャンピオンカーニバルの模様は 朝のどの局も扱ってくれてましたよね
映画の宣伝にもなれたし、沢山の人に知ってもらいたいです

後楽園ホールって、ボクシングファンや格闘好きの人達の
ある種憧れの場所であり 聖地のような場所です
そのリングで 大勢の歴代チャンピオンの方々が見ているなか
恐縮ですと 本当に恐縮がっている表情で頭をさげていました
そういう真摯で謙虚な気持ちと 場の空気を読めるぴぃは
プロだなぁといつも思います
小さい頃からドラマとか個人仕事が多かったからだと思いますが 
この姿勢は昔と変わることはなく
だからぴぃが好きなんだと思いました


そのそうそうたるメンバーの見ているなか
3分間ワンラウンドのスパーリングですよ
今はボクシングの練習はしてないんですよね

スタミナがあるって言われてたけど・・
普通より緊張感は半端ないと思う

なのにミットを見据えるぴぃの目の鋭さ!
構えたら一瞬にして 戦闘モードにはいってるようで
この気持ちの瞬間移動はすばらしいぃ~~
惚れ惚れします


いつもは内に秘めていて見せることないぴぃが

見せようとした時
その瞬間
しまうまで



目にできたとき 悦びのようなうれしさを感じます


なんでなんでしょうね

内に秘めてばかりじゃなくて
たまに外に出してくれると ほっとするのかしら
カッコイイからかしらね(笑)



ぷっすまは、ゆる~い感じでそれもまたよろしい(笑)
女性二人にはさまれてのぴぃの挙動も また面白いです♪



さて今日はTBSジャックですか
朝ズバ はなまる ひるおび Nスタと ラジオもありますね


いよいよ公開まで 後1日です











 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

イズムにフレパ
日記2500回 おめでとう


こんなに書いてくれて ありがとう


こうして続いてることが、うれしいよ


ありがとう






おしゃれイズムのぴぃが かわいくてどうしよ(笑)
キラッキラしてるんだもん

リアクションも笑い顔も キラッキラ

お寿司屋さんでのリアクションも、いちいちが かわいいぃ~

あぁー可愛いしか言葉がないわ(笑)

できるならしばらくリピって 可愛いぴぃに浸っていたいわぁ(真面目)



そんなこと思いながらも 毎日違うぴぃが見れるので浸ってる暇もなく
なんてうれしい悲鳴なんだろ(嬉泣)
だから映画の番宣って大好き~♪


フレンドパークは先回は翔さんと二人だったけど
今回は4人てことで、自分の事より人の事を気遣う方が多かったように見えました
勝矢さんにも優しく前に出してあげてたように感じました
香川さんの盛り上げは上手いですね~で面白い(笑)
ぴぃも楽しそう~
デリソバはこの前同様、真剣に勝ちを狙ってる顔つきのぴぃが見れたねん♪
香里奈ちゃんを乗せて何か言ってたよねぴぃ(笑)
今までそのテンションじゃないようで、そうなっちゃえるのが上手い!

でも、もう少しだったのに 惜しかったー・・
また今度リベンジしよう(笑)



今日は朝からWSがくるよね
後楽園のぴぃが見れるかな











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ほっこりやってきた♪
ぴぃ 香港公演の成功おめでとう~!


あれから日にちは経ったけど・・ 
日記でピースサイン付でぴぃからの報告ですものね

なん度でも 

おめでとう~ 

って


おめでとう


て言うからね




それとアルバム1位も言ってなかったので(ついでじゃないけど)

ファーストアルバム1位

おめでとうー!!



ぴぃ
あさイチとか 知っとことかの 3人の雰囲気見てるのが 好きだよ





映画「あしたのジョー」のCMを 度々見るようになりました


もうすぐなんだなぁって 

見るたびに 楽しみにしている そに日が近づいてくるようで

ワクワクしています(笑)




















   

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NHKさま
NHKの全国放送の番組で 
50分以上もぴぃの事を掘り下げて取材し 引き出してくれて
「あさイチ」のみなさん、ありがとう

翔さんや山さんを呼んでくれるなんて さすが!!!
この二人を選ぶなんて よくご存知すぎて凄すぎ(真顔)
山さんの直筆のFAXを全部読んで欲しかったけど(笑)でも山下智久呼びが愛されてるなぁと思った
ぴぃが一回だけ努さん呼びしたのを聞き逃しませんでしたわよ(笑)
翔さんのメッセも 今のままのぴぃでいいって 心強いし愛あふれてるよね 
伊勢谷さんのメッセも・・・ふふふ、ぴぃをかわいいヤツって思ってるでしょー

うれしそうなぴぃを見れるって 
気持ちがほころんでくる 満たされてくるよ

イノッチや有働さん、男性キャスターさんの 優しく温かい進行もめっちゃうれしかったです
ぴぃの自然な笑顔もたくさん見れたしね

ジョーのメイキングはもちろん 香港のTOMOが見れるなんてーー!
ひぁ~~ これダンスが付くと全然良くなるね
ぴぃの曲って聴くだけより ダンス付きの方が何十倍も生きてくる・・
これぞぴぃクオリティー♪


ぴぃの二十歳の誕生日に イノッチが来てくれた話しは 日記でも書いてくれてた
サプライズだったんだよね
NEWSメン、ぴぃママ、ぴぃ妹、、それに仁もいたっけ?

みんなのサプライズがうれしかったって 
イノッチが来てくれてうれしかったって書いてた・・

そんな話しもイノッチとできたり
ぴぃの結婚おめでとうメールが返ってきたって切りかしがグッジョブ!(笑)

おめでとうメールの心遣いができる人なんですよね。。


全国放送で、この番組の この山下智久を見てもらえれたこと
それが凄くうれしい

ちょっとでも心の片隅に残ってくれたら 幸いです




今日は「知っとこ!」 明日は「おしゃれイズム」 明後日は「東京フレンドパーク」 明々後日は「ぷっすま」と続きま~す

新しいTVスケも出ました~
明日はHDDの整理したいと思います(笑)













以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

試写会まわり
北海道 福岡と「あしたのジョー」試写会に行ってるんですね

ぴぃ 香川さん 伊勢谷さんの俳優部と 梅さんも同行してるのがうれしいな
このままみんなで各地を回るのかしらねえ?
減量とか関係ない今は このメンバーで各地の美味しい料理を食べてたりとか・・
雑誌では沢山読んだ撮影話も このメンバーでお喋りしてるとこ
テレビで見たいですね~

その映画関係の雑誌もまだ買ったまま熟読してないのもあったり
セブンティーンも紐とじたままだわ・・


なんだかんだとぴぃが動いていると 気になるしい(笑)
それであっちこっちと飛び回っちゃうと時間がなくなるんですよね~




NEWSmileはぴぃの番だね
テーマはどんなドラマ?なのに それドラマじゃないしい
と突っ込みつつ  

そんなの見たい!見たい!!楽しそう!て思ってしまう~~~



楽しいこと 知ってるぴぃ 
うれしいなり~♪














以下お返事です
  

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ヘイ!のはだかんぼー
HEY!HEY!HEY!のぴぃをリピちゅう♪

握手会の時のぴぃなんですよね
そう このぴぃなんですよ
髪はこんなに整ってなかったけど(笑)


このはだかんぼーを歌ってるぴぃもいいー!
きれい過ぎる・・・(溜息)
色香が匂う(クンクン)

いつの間にか ボケ~っと見とれしまってるう。。




BIG FANな俳優さんと英語で話してるぴぃがデコだしで
ワイプのぴぃは前髪ありで・・・
そんな二人が一緒の画面がおもしろく 貴重じゃないですか♪

うれしくてガッツポーズしてんのに
冷静に一緒にいられる時間を確認するぴぃがツボ(笑)

しっかり自分の映画も宣伝できました よっ!ぴぃ流石です!




次に見れるのはあさイチですね~
















以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
