*All archives* |  *Admin*

2011/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
香港公演が無事終了
初アジアツアーの香港公演が無事終わったようです
お疲れさま~~


レポを見てると 楽しそう~~
早く見たいわん♪
集いのツーショットはびっくりしたけど ファン想いのぴぃらしさですかねえ

トリプルアンコの合唱とか・・
ファンの熱さの半端なさは やっぱり凄いです
待ちに待った という思いもありますものね
海外でコンサートって 遠く感じて寂しいという気持ちがあったけど
今は情報が早いし 海外の方でも 何やってるかよくわかるっていう(笑)
どこまでも上を目指して登ってくぴぃを見ていくのに
これっていい環境ですよね~♪


次のツアー先の名古屋までの間は 映画の方の仕事でしょうか
香港も終わり やっと映画雑誌もじっくり読めるかな(笑)
ジョーのガイドブックいいですよー!
大切にじっくり読みたいと思ってます



とりあえず今日はHEY!HEY!HEY!だよ~













以下お返事です


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ソロツアー今日からスタート
「TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Soper good Super bad」

今日から 香港よりスタートです~


ソロコンサートの2回目なので 先回とはまた違ったぴぃが見れるんでしょうね
どんな内容になるのかと 香港が気になるところですね
今日は一日中ソワソワして 仕事どころじゃない予感(笑)

海外公演~国内公演と 長い日程になるけれど
体に気をつけてね 

きっと精一杯楽しんで、魅せてくれることでしょう





ただ楽しみ それだけですヽ(´ー`)ノ






 





少クラプレミアムで 
「はだかんぼー」 と「Tokyo Sinfonietta」が見れるね~ やった~~♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ファーストアルバム
ファーストアルバム
『SUPERGOOD、SUPERBAD』がデイリー1位発進しました♪

初めてのぴぃのアルバムなので まっさらな気持ちで聴いてみたいと
視聴もせず我慢してました(笑)


毎日 通勤に聴いてます
歌詞を見ないで一通り聴いて BADの曲の方が自然に入りやすいです
とりあえず曲とノリですね(笑)歌詞はその次って感じで
「Tokyo Sinfonietta」いいな

聴きこんでくるとGOODの方も 歌詞からじっくりと味わえるね

そういえば、私初回盤聴いてた
通常の方が曲が多いんだった・・・

ぴぃが作った曲もあったんだったーーー
明日から通常にしよっ(笑)





雑誌が沢山でついていけてません。。
でも映画雑誌は必ず目を通したいと思ってるので
週末は本屋に居座ろうともくろんでます(笑)


映画とシングルとアルバムとツアーと 
私はただ ついていけばいいけど
ぴぃは それをやってのけてる 凄いな・・


そういえば テレビもリピりたいのになあ~~


うれしい悲鳴って、このことでしょうかしらねえ






ぴぃは 香港に着いたんですね

もうすぐなんだね





 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

週間シングルランキング1位
オリコン週間ランキング1位 おめでとうー!!!

デビュー以来 連続21作1位です



よっしゃーー!!



思わず力が拳に入ります(笑)



ぴぃの頑張り ファンみんなの頑張りの賜物です 
本当によかった。。


今回は握手会にまでなってしまったけど・・・
行きたくても行けなかった ファンのみなさんの想いもぴぃは分かってるはずです

そんなみんなのぴぃへの想いの結集の賜物 ですよね




本当に よかった








アルバムのメッセージを聴いてると 瞼が熱くなるね
泣けてくる~~~




ぴぃ 本当におめでと!



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

至福の時
あれ ヘイの予告見忘れたみたい・・・
スマスマはオンタイムで見てました
肩車からの腹筋が凄いですー

ぴぃを見ると溜息がでちゃうんですよ
昨日目の前で見たんだ て思うとなぜか溜息が・・笑
今になって実感がわいてくるような 夢のような時間だったんだなあと 思うんです

疲れが出てきて いい感じに力も抜けてきたんでしょうか
昨日より 心静かに(笑) はるかに落ち着いてきて
ぴぃのことも より想えるようになりました



握手会のあと ヘイの収録もあるなか 日記を更新してくれたんですよね
感謝の気持ちを伝えてくれた・・・
そんなぴぃに頭が下がるよね なんて人なんだろう
疲れているはずなのにね 


一人一人に声をかけ 笑顔で握手するぴぃは 本当に凄い人だと思う

 
男前で尊敬できて 
ファン想いで どんな時でも真摯な態度と 優しさと 

実際見たぴぃの 顔の小ささと 思った以上に華奢にみえた身体が
背負い 抱えこむ 大きさや重さをおもうと

本当に凄い人です



今まで以上に ぴぃに尊敬と敬意を込めたいと思いました 




ふうぅ・・・
ぴぃが凄すぎて泣けてくる



とにかく ぴぃはカッコよかったです





 







以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

握手会から帰ってきました
ぴぃ 今日は本当にお疲れさまでした



疲れたと思います

本当にありがとう








ぴぃと握手してきましたよ
「ありがとう」と 言ってくれた低いぴぃの声がまだ耳に残ってます


疲れてるように見えたぴぃの顔も
「ありがとう」と 表情を笑顔に変えて言ってくれたの
それがうれしかった



目の前にぴぃがいて
ちゃんとぴぃの目を見て ぴぃも見てくれて・・・



言いたいことを あれこれ思案してたのにね
何にも言えなかったっていう(笑)
ぴぃが両手を出してくれてたんだけど
握手の感触が思い出せないんですよ
そこだけ記憶がないなんて はぁ・・




ほんの数秒の間なんだけど
これが私の精一杯でした






言いたい事は多々あるんですけど
とりあえずの報告です







今回事務所からのメールは他にも回ってたんですね
お友達のところに2通届いてました


そんなにメールしてるにも関わらず
当日販売するCDの数に限りがあるってなんで
何の為の握手会?
この忙しい合間をぬっての何の為の急遽開催だと思ってんの?

ぴぃは本当に忙しい時なのにーー!  
やるんなら もっと多くCDを用意しておい欲しいわ!
その前に CDの売り方、初めからちゃんと考えて下さい
アルバム先行のシングルてたって ぴぃのシングルの一つには変わりなく
今までのシングルと同じ扱いされるんだから
1位がかかってるのは始めっから分かってるはず
だからここまでして 事務所はやってる訳でしょ?!





結局は時間の許すかぎりぴぃは握手をしてくれてたようですが
CDは着払い?後日配達のようで・・・


ぴぃの名前でリリースされてる以上 
ぴぃが責任もって頑張ってる


こんな時こそ力になりたいと思うし
私の力になれることがあればと できる範囲で応援したいと思ってる


だから事務所もJEも 今後こういう事がないように頑張ってください


言いたいこと、思うことのみ込んで 頑張ってるぴぃを応援しようと思ってたけど
今日ぴぃを見たら 言わずにいられなくて・・・




あー とりあえずの報告のはずが
言い出したら 止めどもなく出できそう
なので 今日はここで強制終了









拍手でコメント本当にありがと~!
お返事後でしますね^^


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

握手会
昨日はMステに浸るまもなく 当落確認作業に必死でした



今日は 握手会のメールじゃないですか・・・




とりあえず
 
都合がついたので夜行バスで向かいま~す!





いろんなことのみ込んで

ぴぃの頑張りを応援してきますねヾ(´ー`)ノ





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

はだかんぼー デイリー1位
「はだかんぼー」も無事2種類揃いましてほっと一息ついて・・
またネットで追加をポチポチしてましたよ~♪
地元はオリコン加盟店はないんで・・・笑

今回も、ちょい不安になって後で頼んだ分がなかったら あの可愛いぴぃが2種類揃わなかったもの
やらないで後悔より やって後悔した方がいい 
て思っています

ぴぃ事に関しては なおさらだよーーー
きっと 悔しくて後悔しきれないものね。。。


そしてね
ぴぃの喜んでる顔が見たいのよ





ぴぃ 『はだかんぼー』デイリーランキング1位 おめでとう






明日はMステです




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジョーWSとはだかんぼーフラゲ
朝からテレビであっちこっちと流れました
朝ズバ やじうま ズーム めざましと細かく録画予約しててよかったです
みのさんへのコメントを笑ってもらってよかった(笑)
はにかみぴぃも 穏やかに微笑んでるぴぃも見れました

みんなで一列に並んでる立ち姿を見て 胸が熱くなりますね
やり遂げた男達はカッコいいぞ~!

映画完成 おめでとうございます



スッキリも加藤さんの出番はすくないのに 長くながしてくれてサンキュウ♪
後は・・・何に流れたんでしょ?

「はだかんぼー」ゲットでWSはまだよく見れてないのです(笑)


その「はだかんぼー」別々に予約したら2枚共ちょんまげぴぃちゃんでした
あかんぼーぴぃを探しにお店まわったんですが 店頭分は売り切れ

ていうよりほとんど予約分で、店頭にまわすほど割り当てがなかったそうで
でも2種類のジャケットがあることさえ分かってない店員さんて、どうなんだろ・・
それでいいのか?買う方としては不安だだわね

てことで早々帰ってきました
明日届く分もあるから確認してから動くことにします


まだ聴いけてないのよ~~

横にいる ちょんまげぴぃちゃんが こっち見て催促してるので(笑)
聴いてから寝ましょうね












以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

完成披露試写会
完成披露試写会を終わってからの 移動中の日記更新でしょうか
忙しいとだろうとは思っていつつ
こうしてぴぃの言葉が聞けると うれしいね

試写会のレポを見ると いい雰囲気のようですね
あの過酷な撮影を あの現場を 共に戦いぬいた者だけが解りあえる
同志であり リスペクトもしあえる関係になるんでしょうかしらねぇ


そんなみんなを早く見たいよ~♪


WSをタイムテーブルごとに録画予約しておきました(笑)
いっぱい引っかかっておくれ~
沢山テレビで流してね~!




それと お忘れなく シングル「はだかんぼー」のフラゲ日ですよー
会社前に店に寄って引き取り、ジャケ写が揃わなかったら 
店頭で探す気満々ですよーー!!






以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

完成披露試写会の日
いよいよ今日ですね
『あしたのジョー』完成披露試写会の日がきました


出演者揃ってのお目見えです


想像するだけで 胸が高鳴ってくる(笑)
実際にこの目で 

その場面を早く見たいです




それも もうすぐ












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

きょうの出来事
「今日の出来事」てきちんと書きとめとかないと 記憶がごちゃ混ぜになって
せっかくのぴぃ事の一つ一つが薄れそうですよおー!(滝汗)
でも時間かかってもちゃんと味わうからねっ

そう、昨日ジョーのCMが流れたの忘れてたんだもん!
テレビでジョーを初めて見たのに頭の隅に追いやられてたなんてーーガックシですよ・・

Mステの裏の金曜のキセキで流れたんだけど
Mステ録画してなかったっていう、バックのチビぴぃ見なかったっていう
裏番組のフジを録画してた私です(笑)
お陰でジョーCMが録れたので結果オーライとしましょう
CMは公式の特報2と同じなのかな
地方でも見れるって、いよいよキターって胸弾むんですけど~♪

今日はズムサタの新曲紹介で「はだかんぼー」のPVだけが流れました
PVは大晦日に撮影されて 山Pのアイディアもいっぱい入ってるそうです
と紹介してました

ぴぃのアイディアいっぱい・・・デカサングラスしかとりあえず思いつかないけど(笑)
ぴぃの想いが いっぱいちりばめてあるんですね
そう気づきながらまたPVを見てみようとおもいます

ヘイ!の番協もきたよね
歌番組が増えるのはいくらでもウエルカムですよ~

あとは日刊のサタジャニですよ
あのドアップのぴぃと見つめ合ってたら 再確認した
やっぱぴぃが 好きだわぁ~~~~~~
シンプルな気持ちほど余計な言葉はいらんね(爆)

それとリハ中の写真がシュンにしか見えないの
FRaUで私を待ってたぴぃと同一人物なんて見えない・・

いろんな顔のぴぃが見れるのも ラッシュ時のうれしい楽しみ方ですよね~♪


「はだかんぼー」のCMも流れているみたいなので
とりあえず日テレの深夜ベタ録りでOKでしょうか?(笑)

今回のジャケットといいJwebの特設サイトといいぴぃの直筆文字が使われるのいいよね
見てるだけで満たされるっていうの

ぴぃのだったら何でもいいんですけども。。笑





















以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&フレパ
あらら TV出演出てきましたね

とりあえず Mステとフレパ ですか・・

歌番組でもっと見たいね 見たい見たいよ~
と願いつつ PVを某所で見ております
見るとやめられねえーー
見るポイントが多くて進まないしね(笑) 沢山詰め込んであっても~お得です


山下智久率いるチーム『あしたのジョー』で収録となるフレパは17日てことは
試写会終わりでそのまま『あしたのジョー』御一行様で来店かしら
香川さんとの絡みも見たいな~
でもスケジュールもタイトですね、、ぴぃがんばれ~~


フレパはゲームで真剣に勝ちにいくぴぃがまた見れるかしら
先回はぴぃの口からゲームやってんのに「リスク」て言葉聞けるなんて思わなかったしね~(笑)
ゲームだから 熱くなる?(笑)
そんなぴぃも見れるし いろんな番組に出れるから映画の番宣て好きだわ♪


さて今日は日刊買わなきゃですね









以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ズームインで独占
朝から脱いで脱いで脱いでコールやら
はだかんぼーのぴぃやら
着物着てない芸者やら・・・

何が出てきても驚く事はないくらい
見せてもらいました(笑)



ピカピカの衣装でスタンドマイクで踊ってるぴぃも
イスに座りハットをかぶってイケてるダンスのぴぃも
両方見れるってうれしいんだけどーー♪


TVではツーパターンで見たいけど、出演予定はどうなってるんでしょうか?
早めにお知らせ下さいまし。



どんな風な状況下に入れられても
自然とその場を浄化してしまうようなピュアさがぴぃにはあるよね(笑)

だからとことん突き抜けても大丈夫

やっちゃって下さいな












以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

はだかんぼーPV解禁?
「はだかんぼー」のPVが解禁ですか?
明日のズームで初オンエア予定とJwebにのってます
いよいよきた~って感じでワクワクするうー!
それを思いつつ寒いけど明日は一日暖かく過ごせそうです(笑)

今日は雑誌の大人買いして 
CINEMA SQUARE、FRaU、GINZAのぴぃを連れて帰ってきましたよ~♪
大人買いっていついらいだろ?久しぶりなことは確かです(笑)


FRaUのこっちを見据えてイスにすわってるぴぃがヤバイ
シチュエーションありそうな雰囲気ある写真て好きだわ~。ヤバイわ~。

ページをめくった瞬間にぴぃがお待ちじゃない


えっ!!(びっくりした)

「(ワタシを)待っててくれたの?」
「おっせーよ」

とぶっきらぼうに言ってもらいたい(はーと)


その後は「ぐふふ %$#+:*?<%・・・」


はぁ~しあわせ(笑)



さて、ぴぃが待ってるから早くいくかな(蹴)




とんだお目汚し失礼いたしました(。-_-。)ポッ

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

タイからの日記
タイから日記の更新してれたのね

タイでも日記が見れるから・・かな
きっとこの日記を見たタイのファンの子たちもうれしいでしょうね
英語で一言そえている
さりげない心遣いですよね~

それも英語が少しでも分かるからこそ出来るんですものね
日頃の賜物です


点が線に繋がっていく・・・
何事もやっていればこそですよね


ぴぃのそういうところ偉いなぁと思います







でも遥か遠くのタイにいるぴぃが
日本にいるより何してるか良く分かるし、見れるってことに驚いてます(笑)凄いわ


どこにいても
ファンに優しい

そういうのもうれしかったし

カッコイイってのも当然だし(真顔)

ファンに向ける笑顔が最高の顔だったし(はーと)





めったに会うことができないタイのファンに
そんなぴぃを見てもらえてよかった






ぴぃ日本は寒いから風邪ひかないようにね




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

暑いと寒いと、タイ
暖かいタイにいるぴぃですが

フードから出ている髪がつやつやでストレートじゃない?!
きゃ~うれしすぎるうーーー!!
と思わず大喜びしてしまった(笑)
できれば、フードをとっててくれたらよかったのに・・・

でもその後はちゃんと髪セットしてましたね
でもつやつやだから許す(蹴)



ぴぃが暖かいタイにいるとふまえて
昨日の日記を読むと面白いのよ


今日は寒いけど明日は暑いのか!と突っ込みつつ
いちいちが可笑しくって笑っちゃうのよん(ニヤニヤ)

しまいに唇乾燥まで心配してくれて・・おおきにぃ笑笑



ぴぃ日記の思惑はわかりませんが
タイ行きも頭にあったんだろうなぁと思いましたけどね( ´艸`)



明日の記者会見はWSで流れるといいね~♪

















以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

an・anとか
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



仕事も始まり、ゆるみきった体と気持ちも
少しずつですが締まってきたように感じているこの頃です(笑)

年が明けて だいぶ経ってしまいましての新年のあいさつとなりましたが
こんな感じで今年もいくと思われますので・・
お付き合いいただけたら嬉しいかぎりです(ペコリ)



そうこうしているうちに 雑誌ラッシュが始まってきました~
とりあえずan・anは買いました!(ぐっじょぶ)
写真のひとつひとつをしっかと堪能させていただいております
言葉にするまでもなく全身全霊で見させていただいてます


ねぇーー!
私が 下から見上げて受身な言い方になっちゃうのは何故??(笑)

ぴぃに “見ろよ” て言われてるようで・・
そう思わせちゃう眼差しが何ともいえず素敵です



ジョーで鍛えあげた体も 
纏った服のすき間から見え隠れしてると また一段と綺麗で魅せられちゃいますね


さて、明日は雑誌CINEMA SQUAREとCinema☆Cinemaを見てこようと思います
梅津さんのインタビューが楽しみです~♪












拍手コメントありがとう!お返事は後でさせていただきます。ごめんなさいね(´~`)ゝ




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
