*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年も一年ありがとうございました
今年も余すところあとわずかですね



今年もぴぃにいっぱい笑顔と元気をもらって過ごすことができました
私が一番大好きな 生ぴぃを見ることもできたし

なんだかんだあっても

こうして
ぴぃぴぃと過ごせる事ができること
コンサートで会えることの 幸せを
年を重ねるごとに 強く 感じています



ブログから遠のいた時期もありましたが
やっぱりここに来たい と 思わせてくれる

それは

ぴぃであり
足を運んで下さるかた達です


帰って来れる場所があるって やっぱいいものですね
ありがたいなあと思っています




今年も一年 こんなブログですが
拍手を下さったかたや コメントを下さったかた
このブログに足を運んで来て下さったかた

本当にありがとうございました




みなさま どうぞ良いお年を・・











以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いつでも応援しているよ
続けての日記更新 やっぱりうれしいですね


クリスマスプレゼントも待ってていいの?!
それでは楽しみに待ってま~す


単純だけどぴぃの言うことに素直になれるぢぶんがすきー(笑)




今までと同じようにこれからも
ぴぃを応援しています



あなたの行く先を見届けたいという想いも

今も変わらず持ち続けています



どこまでも
応援しながら見させてくださいね



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

シングル&アルバムジャケ写
ジャケ写とはだかんぼーがカッコいい件



唐突に何を言うかとお思いでしょうが
今のわたしの頭の中は「はだかんぼー」と「ジャケ写」のことしかないってことです(笑)


シングルの初回限定を思わず買い足しましたけど~
Wジャケットってことだから2枚予約してたけどアレ見たら何がなんでも欲しくなった!
何が届くかわからないって、ちょードキドキするけど楽しみが倍増よー♪



あひる口あんどサングラスのアルバムのジャケ写も変わっててステキよね



それと「はだかんぼー」もフルが聴けますね・・・

ますます見たくなった
あれを歌ってるぴぃが早く見たい!!!

ぴぃの声が響いてくるのよ
ヤバイくらい

どうしたらいい?(笑)












以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「はだかんぼー」初オンエア
ほぉ~なるほどこんな感じね・・


ふふふ。
これはスルメソングだわ~


エンドレスリピ中(笑)


これどんな顔で歌ってくれる?
踊りは?
衣装は?


想像すると顔がニヤケテたまりませんわ





でも初オンエアにしては短いすぎないですかー
早くフルで聴きたいよん


てか見たいー!!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

つぶやき
LIVE DVDの初回盤しか買わなかったけど
disc2の長さが違うって大事な意味があったのね(笑)分かりにくすぎよ

わずか数分・・


でもコスプレ見たいし・・

通常盤も買いたくなるぅ~~~うう~~




今日も仕事です
つぶやいたので寝ます(-_-)...






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

DVDフラゲ
香港からサカスへとぴぃ事が続いたら時間なんて
あっという間に過ぎちゃいますね~
見たいものとかあるとどこでも見れますし・・
それだけで時間が過ぎちゃうていう(笑)

サカスイベントとの記者会見は朝ズバで捕獲しました


そしてDOME PARTY DVDフラゲってきまして、Disk3を少しだけ見ました
それとRay買ってきたよーー♪

楽しみがいっぱいなのにゆっくり見れないのが辛いわ
時間がある時にじっくり見たいけど
週末には見れるかな。。



それと「はだかんぼー」が今度こそ聴けるよね
私は初聴だから楽しみよ~~♪










以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト
あぁ~~~~

ぴぃが可愛い
歩き方走り方動き方
いちいちが可愛いーーぃ!!

あのヘアースタイル可愛いね!!
ツヤッツヤの髪すきすきーー
ゆるーいウエーブがいいわぁ(´ ▽`)

遠くから指差しとかうれしいんですけどー!!!!
ぴぃの笑い顔最高です


ぴぃを見た瞬間からこんなテンションだったけど
久しぶりのNEWSの希望を見て 懐かしいい気分になってさ瞼の奥が熱くなっちゃった。。
ぴぃの歌を聴いて、昔を思い出した~(笑)
希望はいつもこんな感じのような記憶が・・
Mステはしばらく毎回心臓飛び出るくらいドキドキで見てたもんなぁ~(遠い目)

今はMステだって、生だってビクともしませんけど


そういえば衣装もお似合いで可愛いいぃー


香港のぴぃはカッコよかったのに
こんなにも変われるんですよね


どんなぴぃも見たいって思うほうだから
うれしいばかりなんですけど~♪















以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

シングル「はだかんぼー」
ぴぃが風邪気味といってたけど
私は 風邪をひきました(苦笑)

毎日9時前には寝る生活をしてたら寝すぎで腰が痛いです
まだグズグズしてる風邪ですが
しっかりぴぃゴトには付いていってますからぴぃ心配しないでね~(笑)


なんてったってシングル!
「はだかんぼー」!!の曲名に驚きました・・

GYMとかヒューチャーとかセニュリータとか免疫はたっぷりあるつもりですけど
「はだかんぼー」ときたか

ある意味つかみは凄くない
曲名聞いたらいろんな意味で興味持つよね。。

てな具合に最初の驚きから次第に曲への興味に変わってました(笑)



アルバム収録曲からシングルカットするって、アルバムの宣伝もかねてるのかな?
ソロコンやいろんな宣伝が集中して忙しいね

じっくり作り出す期間を経てシングルは出して欲しいとは思うけど
それが理想なんだろうけどね


ぴぃがやるからには何かやってくれそうって思えるし
自分のシングルにはこだわりがあってやってたし
最終的にぴぃがやるのは大丈夫って思える


だから何とかなるんだろうと
何とかしてあげたいと 

思うんだ




今までもどんな時でもやってきてるから
これからもいける



山下智久の「はだかんぼー」をよろしく~♪






タケコプターで香港?
まさかー(爆)


カッコイイぴぃが見れました
サイドがスッキリしていて綺麗なお顔がよく見えます

15日が楽しみですね





















以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

好きな時間
突っ込みたくなる日記大好物です(笑)

やけに「気味」を強調してるけど 風邪って認めたくないだけでしょ(ニタ)
んははは。風邪に負けたくないとか?



昔は気合で治すって日記で言ってたっけ。。。



くしゃみで最高記録って笑ってるぴぃに癒されて



こんな他愛もないことに一喜一憂できるって 
ぴぃだからよね



そんな時間が 大好き



髪切るって
どのくらい???



整える程度でしょ て突っ込んだのは内緒(笑)











昨日私の家にも青い封筒が届きました
















拍手コメントありがとう~♪
後でお返事いたしますね


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

映画&東芝
アレやコレやのうちに・・・
映画「あしたのジョー」と東芝「dynabook」タイアップCMが流れていますねえ

WSは録り損ねましたけど、今日のドリトルでいただきました
2バージョンあるみたいなので しばらくTBSを張っとくとします
なんかチラシもあるんですかーー?!
あの表情、あの目つきのぴぃいいですよね~~~♪
とりあえず 電気屋行ってみましょうか

雑誌はEFILが読みたいから本屋巡りしないとだし
ソロコンの青い封筒も届くし・・・


なんかうわの空 落ち着かないのはなに?
やっぱりソロコンの振込み任務が終わらないと心静かに過ごせそうにないわ(笑)


日記も更新ないけど
15日にはぴぃを見れるね~
髪もその頃には伸びてるんだろうなあ(笑)




ぴぃの笑顔が恋しいです















以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

動画のぴぃとジョー
あしたのジョーの公式サイトいったら変わってましたけど
動画見れました?

見れないんだもん 困るよね
新しいブラウザをインストールして私は見れたんだけど
そこまでして見なきゃ~いけないなんて、どうなんだろ
沢山の人に見てもらいたいのに~~~!


まぁ 前の動画の動きの重さにも困ってたんだけど・・・


お陰でサクサク見れてます



はぁ。。

これが大きなスクリーンで観れるんだよねぇー
そう思ったら胸がいっぱい



そんな状態で動画のハシゴ
J-netのクリスマスメッセージを見たらぴぃから投げちゅーもらいまして
でれでれ~~ しておりました









以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

野生のケンカ屋
ポストカードは無事げっと出来ました~♪

鍛え抜かれて作った身体に汗がきれいに光ってます
「野生のケンカ屋」矢吹丈
その眼差しの先が早く観たいですね

地元の映画館はあしたのジョーの看板も飾りもな~んにもなくて
新しいチラシもなーい


まだこれからなんでしょーけど、デカイ看板が見たかった~
もぅ。。
次の機会の楽しみにとっとけってことなんだと自分に言い聞かせ(笑)帰ってきました


ちば先生が試写会のこと書いてますね
山ピーって呼び方が浸透してるうれしさったら!
万国共通語みたいに通じるうれしだよ~~

で試写会を観て改めて感動したらしく、ぴぃも伊勢谷さんも目が潤んでたって


そうだね
頑張ったもの


う~ん言葉にしたら軽いような・・



言葉以上の重みと敬意をこめておくりたい












コメントありがとう
お返事は後でさせていただきますね

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

前売り発売日
今日はあしたのジョーの特典付前売発売日ですよ~♪

地元映画館もリストに入ってたのでとりあえず安心したんだけど
気は焦っても、仕事帰りにしか行けず・・・ハァ

大丈夫だと思うんだけど げっとするまでは心配だよ。。
ポストカードげっと出来きますようにっ!



素直にテレ朝を録画しとけばよかったーー( ノω-、)クスン
髪を切ったぴぃをテレビで見損ねてて凹んでましたぁ~


まぁ、某所で見ましたけどね(笑)日刊も買いましたけどね(ドヤ)



前髪ありが好きなので素直によろこんでいいですか?
やっぴ~~!!うれぴ~~!!!(爆)


ブルーのライダースが凄く似合っててカッコイイ(はーと)
ぴぃの笑った顔見ると和むわぁー




はぁ~これでワンミリ見たいわぁ(ポツリ)






ねぇ、完成した作品を見てどうだったぴぃ?










以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
