*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ジョーにゴメジュリに
あしたのジョーの卓上カレンダーが届きました
写真じゃないからぴぃはいないけど 記念にね(笑)
ポストカードが前売りに付くし、あと何があるんだろうな・・
エキストラ参加者だけの記念の品だけど、赤いグローブが欲しいな~~~♪

ドル誌とぴあをまだ見てないんですよね、本屋行かないと・・
それとプレミアムは救済待ちで楽しみなんですよん♪

うふふ。それでJnetの動画をリピしてますの(笑)
ゴメジュリのぴぃがステキなんですもん
白く長いコートを着て立ってるだけの存在感が凄いと思った
輝きが眩しいくらい
思い出しても夢のような時間だったなぁ。。

はい。ってことでSBSのDVDは諦めてませんよー!続きも見せて下さいよねっー!





のどがスッキリでよかった^^風邪引かないようにね






以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

世界へ
あしたのジョーの前売券に付くポストカードの詳細が発表になりました
12月1日ってもうすぐだよね~!?
ソロツアーの事とかあれこれ考えてると、うっかりその他が抜け落ちそーで・・
気をつけよーっと(苦笑)


ジムお願い電話のこのタイミング
斗真らしいぃ~って思っちゃったよ~

ソロアジアツアーの事が新聞やテレビで発表になって
良い悪い関わらず周りでも、世間でも、少なからずも話題にはなってると思う
あえてその話しじゃなくても このタイミングで来てくれる斗真
あうんの呼吸っていうの?
安心感があるんですよね~

ほっ とできる人なんです



そして慶ちゃん ありがとー♪



少し前から外国へと想いを向けていたぴぃが 
今実現する事ができて
自分の見せたいモノがあって
それに向けて 
やり遂げると強い意志を持って頑張っている


少しでもぴぃの後押しができたらいいなぁ~と
行ける範囲で会場に行って声援を送りたいと思います


活字の言葉って、どれで全文なのかはしょってるのかって分からないから
それが全てじゃないと思うし、ニュアンスもあるし
自分で見て聞いてもいないし
それだけで判断したくはないな~と(笑)


おっ、レコーディングですか~?
ぴぃの作った曲が聴けるのもうれしいことなり~♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ソロ初アジアツアー
海外は頭にあったけど 
ツアーなんて想定外のスケールの大きさにビックリ・・
でもそのツアーに日本も最初から組み込まれているっていうのがうれしいのよー!

あぁ~どしよ悩む~~
朝から日程のことばっかり考えて 

悩んでた(笑)
うれしい悩みよね ウフフ




とりあえずスポーツ新聞を忘れずに買ってきました(笑)
トウチュウ程でもないけど大きく出てたものね~♪


それと・・
出して欲しかったアルバムが出るのが
うれしくて涙がでる




ぴぃおめでとー





















以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりぴぃ日記
UPしてる日記のあまりのうれしさに飛びついて見てしまったわよ~(笑)

何か仕事してるんだろうとは感じつつも
意味深な内容に んー・・・なんだろ( ̄_ ̄ )

でも言える範囲でありったけの情報提示してくれてるぴぃちゃんが好きー♪


そうか、今は歌うのが楽しくて仕方ないのか。。
じゃ~たっぷり楽しんでくださ~い 

ぴぃが楽しくて仕方がないなら こっちも応援のしがいがあるってもんです(笑)


歌えてる
歌わせてくれて  ですか・・

うれしいね


ぴぃ一人がじゃなくて
一緒(私たちも)にやってるんだよ って言ってくれてるようで
ぴぃの優しさを感じちゃいました


今日は朝からジョーの主題歌の話題とWSで流れたジョーでいっぱいだったのに
ぴぃの日記に全部持っていかれちゃったよー(笑)


『あしたのジョー』の公式サイトの映像を見ようと思っても重くて動きませんですよ!
宇多田さんの歌は聴こえてますけど。。

まぁ、私のPCも最近重くてイラつくんですけどね(笑)
だから携帯から見ました


宇多田さんがどうのこうのとかじゃなく
主題歌も作品の一部で

私は作品が良ければそれでよし です










以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

dwangoでゲット
dwangoで限定着うたと待受けをゲットして、着うたをリピっておりました~
Fighting Manの曲にのせて やましたともひさって歌ってるだけなのに
何度聴いても飽きませんな~笑

癒しのボイスですわ~♪


そんなdwangoのCMがHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPで録れました~
きゃ~うれしずぎる!!!
dwangoのCM ON AIR情報にHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP放映中!11/15~12/27 
とあったので今日録れたってことは・・まだ録れるかもしれないですね~!



あぁ~これで今日はぐっすり眠れそうです(笑)




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

DOME PARTY DVD発売!
仕事はやっ!やれば出来るじゃんのJE(笑)

NEWS DOME PARTYのDVD発売決定!!


うれしいんだけど、思ってもみなかったかった事が突然くると
喜びの波動が届くまで時間がかかるものなのね。。
こんな扱いに不慣れなもので(笑)

プレミアムに年末の歌番組(勝手に予想)にDVDにNEWSゴトは出揃ったんでしょうかね~

ジョーも月末には動きがありそうな感じだし・・
12月には前売りも始まるのかなぁ?


こうやって あれこれと予定が書いてると 



うはは 嬉しくなってくる~~~♪


今頃になってDOME LIVEを想い浮かべながらDVDに思いを馳せ
顔が緩みっぱなしです(*´ρ`*)












拍手どうもありがと~!
DVD発売で、行けなかった方も一緒に楽しめますね~♪



以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

1億台達成ってすごい
dowango.jpのON AIR情報は細かくのってるけど
とりあえず録画はしてるけど
他の地方は見れないのかな・・

Fighting Manの露出も終わりかと思ってたから
続いてのお仕事にうれしいなり~♪
dowango.jpのサイトいくとドカッと大きなNEWSが現れてビックリしたー
で、ぴぃと目が合って焦ったし(笑)


dynabookも~ キャペーンなんだね~~
1億台達成記念だって?!おめでとうございまーす!!
ぴぃがCMで少しは貢献できたんじゃないかと嬉しい限りでございますo(*^▽^*)o
「あしたのジョー」まで使ってもらっちゃって
そういえば、東芝さんてクロザギムービーの時もCMで使ってくれてたよね?
ぴぃが可愛がってもらってるようで ありがたい事です
東芝さんとのお付き合いも何気に長いよね

まずは第1弾「あしたのジョー」映画鑑賞券GETで、第3弾まであって
何が出てくるか楽しみです~~♪



テゴ~1日遅れの誕生日おめでとう
頑張りやさんのテゴ これからもいろいろ進化し続けると思いますが(笑)
いつも楽しみに見ているからね~
23歳がいい一年になりますように








拍手どうもありがとうございます
会社で風邪をうつされないよに気をつけてます^^


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆1位
『Fighting Man』のウイクリーランキング1位おめでとう!
13作連続1位なんですよね
このまま上をめざして頑張っていって欲しいです
しかし初回・通常の2種類で何もついてないって、どうなの!?
と毎度のことながらも、やっぱ言いたくもなるわっ!
PVとかメイキングとか他にも映像なんかいっぱい撮ってあるだろうに・・
あーーーもったいない!!以上。



ぴぃ 
毎日の日記の更新に癒されてるよ~
ありがとう

スタイリストさんてぴぃの日記見てたりして(笑) とか
今日ラーメンで昨日は結局何食べたの? とか
NEWSで仕事?!みんなで集まってるんだーうれしい♪ とか

一つ一つ楽しませてもらってます


本当にありがとう













拍手ありがとうございます!
ぴぃ日記の更新うれしいね~♪


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

スッキリで地上波初公開
スッキリでジョーがきました
地上波初公開だそうです

スッキリは初めからジョーを扱ってくれてた印象があるんですよ
加藤さんも出演してるって事も関係してるのかな?
なのでジョーならくるような気がして、前から録っては消ししてたんですが本当に来た!(笑)

曽利監督が生身の人間を撮ることにこだわったっていうのが分かった気がしました
リング上でジョーと力石が殴りあうシーンは見応えがあって
殴るふりじゃなくって本当に殴り合ってる
ぴぃの顔を見てたら・・・
たまんなくなってきてさ 泣けてきそうになっちゃった

とにかく殴り合いの凄さが半端ないです
真剣です
映像の撮り方が上手いです
CGじゃないです

たった何分かの映像なのに凄いよーーー

バスローブ着たぴぃがコメントで
「やっぱりやるからには上を目指さなきゃ意味がないと思ってるんで」 

髪型のせいもあるけど顔つきがちがうの


伊勢谷さん
「トレーニングはきつかったんだけど 貰ったものがあまりにも大きく
 そういう現場に居させてみらった事がホントに嬉しくて・・」

香川さん
「リングの上でジョーが倒れたら あれだけ頑張ってきた我が子が
 倒れてると思ったら そりゃ悲しい」

二人共涙声になりながら話してくれてて、大変だったからこそ
同じ想いを共有した者だけが解りあえる強い絆のようなものを感じました
それはトレーナーの梅津さんもですよね
そして監督、スタッフ一人一人が同じ志で頑張った同志だと思います


過酷な減量 トレーニング 撮影

どれもプロ意識を感じるものでした


リングで殴り合ってるシーンを見ると そんな事とかいろいろな思いが出てきて
ぴぃとして見ちゃう~~(苦笑)
でもそれも初めだけよね、ジョーとしてのぴぃをちゃんとちゃんと観るよ。
テレビで見ただけでこんな状態なのに、大きなスクリーンで観たらどうなるの私ヾ(´ー`)ノ

そうそう泪橋を歩いてるジョーの歩き方がツボりましたよ~













拍手ありがとうございます。
仲のいいスタイリストさん話しを聞くと、ジョー関連の雑誌の撮影も始まってるのかな~
とか思いますよね~。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新曲&カップリングとか
暖かな日差しがうれしい季節ですね

青い空を見上げたら 
日差しに照らされてキラキラ光る飛行機をみつけたり
水溜りで雀が水浴びをはじめたり

時間までゆったりと流れているような一日でした


短かっためざましも見れただけで満足です(笑)



さて『Fighting Man』聴いてますか~?
いろいろなテイストの曲が入ってるよね

Fighting ManはLIVEで見て聴いた方がいい!
CD聴いてるだけじゃ物足りないよ(苦笑)LIVE映えする曲だね
ノリで入いる言葉とか、ダンスがあるだけで全然違うもの

ガムシャラCha Cha Chaはコンサートで聴きたい~お手振り曲かな
チャチャチャってかわいい振りを一緒にやりたいよん

Winter Moonは詩の情景が想い描けるから入りやすいよね~
ぜひ切ない顔で歌って欲しいなー見たいなーー(笑)
わぁーーこのぴぃの歌声聴いたら表情たっぷりで歌うぴぃが見たくなったぞー!!
ねっ、今度作る曲は全部日本語で作ってくれる?
感情込めて聴くから~~お願い!!そんなぴぃも見たい!!

愛はシンプルなカレーライスは歌詞はわかりにくいけど曲が好き~
カレーライスって言葉がNEWSでは今ままでにない感じだけど
ちょっと洒落たダンスで見てみたいかもーー

Wake UpはFLY AGAINの続編とな?
そう、思いだしたよ~~コンサートでFLY AGAINのソロ部を歌うぴぃがさぁ
「果てしない~~」って高音で苦しいそうな顔してましたの
その苦しそうなお顔が絶品でしたヽ(´ー`)ノ
今回のWake Upも高音じゃない~~~やっぱ続編だわ
ぴぃの苦しそうなお顔が見れるってことね♪


結局コンサートでしか曲を見れないなんて・・笑

だから~早く会わせてくれ~~~~



叫びたくなる時も あるよね



急に会いたくなってどうしようもない時も あるよね








拍手いつもありがとう~!いつもいつもありがとう。




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌祭
ぴあが売ってな~~い(汗)明日は遠くまで探しに行くぞー!

TV誌が、おもしろい!!!

ガイドはぴぃがおいでおいでって両手出してくれてる~~~
それだけで喜んじゃうワタシおつ~♪
でももうちょっと演技してもらっていいかしら 表情が硬いよ?(笑)

写真がいっぱいでうれしいんだけど~ギャハハ笑いながら見てたよ~
でも小さいよねー・・
これが動画でみられたらどんなに楽しいんだろうねっー!!


『Fighting Man』聴いてますよ
感想は明日にでもつぶやきますね








拍手ありがとうございます
明日の朝はめざましですよーー!!


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は新曲発売日
今日はNEWSの新曲『Fighting Man』の発売日と

亮ちゃん お誕生日おめでとーーー!Happy Birthday




今日は朝からぴぃが見れるっていいもんですね~♪
ズームインが見れない地域もあったようなので超ー簡単なレポです

ヘイ!の衣装で 慶シゲテゴぴぃ亮ますシゲ でイスに座ってのインタビュー
この1列並びを眺めてるとおもしろい!座り方にそれぞれに個性でてます(笑)
もちろんぴぃはいつもの様に大きく脚開いてますよ~

PVが少し流れ

アナ「今日発売でNEWSとしてはおよそ7カ月ぶりとなる新曲で『Fighting Man』
   NEWSのメンバーがズームインの単独インタビューでその新曲の魅力について語ってくれました」

P「学校へ行く前とか元気がない時とかそういう時に聴いていただければ元気になるかなと思います」
  最後は話しながら慶ちゃんの方を向いてました。

慶「一歩踏み出すような曲というか、背中を押せたらいいなと僕達は思って歌ってるんですけど」

PVの撮影風景が少々流れ

新曲のキャッチコピー「心を奮い立たせる極上のファイティング ロック」にちなみ
テゴが自分の心を奮い立たせるものとして愛犬のスカルくんの話しをしてくれました
自分がドクロが好きだから愛犬もスカルって・・・テゴらしいとしか言えないんだけど(笑)
で、そのスカルくんとドクロ付きおソロで街を歩きたいそうですよん
スカルくんの写真も出たけどぬいぐるみにしか見えない、かわいさでした~

シゲがそのテゴの愛犬の話しをテゴにフルんだけど、隣っていう至近距離にもかかわらず
ぴぃが横向いてテゴの目をじっーっと見てるんだけどぉーそれにびくともせず
フラれたシゲの方を見て話してるテゴって、やっぱ凄いわよ。それに笑ってるし~(爆)



そんな感じで短い内容だったけど
ぴぃの笑顔も見れたし、満足ヽ(´ー`)ノ


HEY!HEY!HEY!もまぁ~短いちゃ短いんだけど(苦笑)
一番踊りがよく見れたカメラワークでよかった~

最初のカメラにパンチ チラ見え 見つかりゃしないフォー モノクロ部分
テゴシ・マングローブとテゴのパネルをめくった時の笑顔がツボです


年末番組までお別れかと思ったら5日のめざましがきたね~!

『Fighting Man』も届いてるんだけどまだ聴いてません(苦笑)
まだテレビのリピの方で気持ちがいっぱいなんだもの~
これで区切りがついたから、そろっと聴こうかな。。













拍手ありがと~!
Fighting ManのCD聴いた?曲名が面白くって、どれが一番好きになるかな~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ2回目
もうすぐ『Fighting Man』の発売ですね
カップリングの曲に関しても目にしたりしてるんだけど
今回は買って聴くまでの楽しみに残しておこうと思ってます
ていうか、今は映像見てる方で精一杯って状況かも(笑)

待望のMステ2回目~
いや~ん。ぴぃから投げチューに指差しウインクもらえるなんてーうれしずぎる(((≧∀≦**)))
いつでも大胆なぴぃ大歓迎でっす!!!

それと指差しウインク前の しれ~っと何にもしないような顔が好き~

衣装がね~私は先回の方がいいんだよな。。。

胸板が厚くなったように見えたのは気のせいでしょうか?(笑)
ターンも動きもいつもと違うような。。。

ぴぃのキックが引きの映像で見たかったー
まっすーと顔見合わせるの二人で見たいしー


でもこのFighting Manは見てる方も、歌ってる方も楽しくっていいよね~
この曲いいな~~って見るたびに思うもん
番協とやってたコールアンドレスポンもNEWSコンでやりたい~♪

フィニッシュの拳からピースしたり
亮ちゃんにハグされてそれ以上にしっかりハグしてたり

そしてその後の笑顔


なんかその笑顔で全てよしって思える 甘々なファンです(爆)

どんなぴぃも好きでいての、あ~だこうだな訳で
どんなぴぃでも嫌いになる要素なんてないもの


いつでもぴぃを見ているよ









拍手ありがとうございます!いつも嬉しく思ってます
今日はヘイ!ですね~。またぴぃに会える~~~♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
