*All archives* |  *Admin*

2010/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
こころココにあらず
11月3日『Fighting Man』発売日にズームインSUPERでVTR出演ですね
そして今日はMステだ~♪


生だからさ、今のぴぃが見れるわけじゃない


あぁーー 
そんなこと想うだけでワクワクしてくるーー!



はーやーく見たいぃ~♪♪




頭の中がMステでいっぱいで
表紙&巻頭インタビューのオリスタも忘れないようにしないとですね(笑)










拍手ありがとうございます
 もうすぐ『Fighting Man』発売ですよ~

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

どんな時も
3日連続の更新がこんなに嬉しいなんて・・


今だからこそのこの嬉しさ

もすっごくある


毎日毎日の確認が愛おしかったりと(笑)


日記が続いてることで 楽しませてもらってる


やっぱり ありがとうだね




なんだかんだ言ってもどんな時でもうれしいの

毎日の時も 時々の時も

どんな事でも


うれしいんです




久々に買った帽子 今度見せてね~












拍手ありがとうございます^^
PV見ましたか~?ちらっと見たけどぴぃカッコイイね!!



以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

見ましたよ、あれ
めっきり寒くなって、着こんだりストーブだしたりとあたふたと冬支度しております
北海道は雪が降ってるんですよ!10月に雪が降るのは何年ぶりとか?
寒いわけですね。。

でも寒いのが嫌いなぴぃが「がんばろう」って言ってるので頑張るo(*^▽^*)o


あっちこち沢山歩いてきたのと遊び疲れとで、温泉から帰ってきて
夜になると睡魔に勝てず早寝しておりました
筋肉痛が翌日に出てまだ若いわ~♪と喜んでる桜です(笑)


ポポロ見ました~~
ポポロ見てるだけであのLIVEのように楽しくなってくる~~!!
メンバーのシゲだから普段見れないようなぴぃの表情とか見れたりね
歌舞伎とか歌舞伎とか、シゲが相手だとガードするものが皆無って感じする(笑)

シゲがいい仕事してるよ( ̄ー ̄)bグッ!
ありがとーーシゲ!!


ヘイ!の予告見ました
NEWSって文字あった?!二人だけで誰かわかる?
ちょっとーオンアーはMC正味何分ぐらいあるんだろ・・ブツブツブツ
でも ぴぃが笑ってるぅーーーーー♪ルンルン


もうすぐ2回目のMステなのに まだ1回目をリピが止められないよ~♪












拍手どうもありがとう!とっても嬉しいです。
 寒くなってきたのであったかい格好で風邪ひかないようにね^^

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

只今妄想中
浅草に取材ですか~
セブンティーンかドル誌かな?!
屋内より屋外での撮影の方が気分がいいんだろうな~

可笑しいテンションの日記も たまに見せてもらえるとなごむわぁ

言いたかっただけ(笑) って、もぉ~~そんな笑顔で言われたらどうしたらいいの!!!!(←一人妄想中)


こっちもおかしくなりそうです(爆)
だってーそんぐらいカワイイんだもん(*´∀`*)



で、雷門のラベルだからぴりっと来るってこと?




次回11月19日の少クラプレミアムSHOWにNEWSですね~!
これいつ以来だろ?すごい久しぶりだよね

おっと、また会える!楽しみが増えたーーー♪









 拍手ありがとうございす
 週末は1泊で温泉に行ってきま~す。紅葉どうかな・・。みなさんも良い週末を^^


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

つぶやきなう
PVがっつリ踊ってる~~~~!!


あぁ・・・

踊ってるぴぃが見たい




がっつりと踊ってるぴぃがもっと見たいぞ~~~~













 拍手どうもありがとうございます!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

PV解禁
新曲「Fighting Man」のPVが解禁
明日のめざましとズームで流れるようですね。Jwebより

いい感じに出来てるとしか思えないのはなぜなんでしょ(笑)

LIVEからMステとお互いに「楽しんでる」ってことが大きかな
楽しんでる顔を見てると自然と笑顔になってるものね


タノシサの伝染です

だから、ハンバーグも今日食べましたわよ 好きなチーズハンバーグにして(笑)
ぴぃが食べたいって言うから、私も食べたくなったぁ~~~~(子供か!) 
ぴぃから伝染されたーー♪(←喜んでる人)
きっと私だけじゃないはずですよねヾ(´ー`)ノ



今こちらでは「クロザギ」の再放送をしています
いろんな変装したんですよね~
そういえば、浮浪者とか記者でしたっけ?髭面が新鮮でした
現実のぴぃじゃ~髭は生えないものと頭にインプットされてますから(笑)
髭は非現実的な場所でだから楽しめるのかと。。










 拍手ありがとうございます。感謝感謝です^^

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

LOVE SONG
昨日のエントリー凄い勢いですね私 思いっきり叫んでるし・・
慶ちゃん失礼しました(汗)

思いもかけなかったからさ うれしかったのよー
会いたい思いはねぇ~ やっぱあるじゃん(笑)


てことで、Mステリピしてました


ぴぃは曲作りですか

そうか、そう簡単に出会えるものじゃないよね
でも早く作りたいっていう製作意欲があるのがうれしいよ~♪
聴けるその日を楽しみにしてるねっ~

LOVE SONGを弾いてみたりとか
やたら改行の多さとか

いい曲が浮かばなくて気分転換してるみたい(笑)


そして食べ物話しで終わる(ウフフ)

それだけなのにね
なんて満ち足りた時間なんでしょ

あ・り・が・と・う



私LOVE SONG好きだよ
好きな人少ないよね?
少数派だけど でも私は好き


今のぴぃがギター弾きながら歌うとどんな感じになるんだろ・・

現在(いま)のLOVE SONGが聴きたいな

いつかまた 聴かせください













拍手ありがとうございます。Mステ楽しみですね~♪


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

もう1回
えっ、ホント?

Mステ出るの?

29日Mステ出るってホントなのぉーー!!


慶ちゃん ちゃんと出るって言ったからね!



きゃ~~~うれしい!!!!!

もう1回「Fighting Man」見れる(>▽<)きゃー♪




私じゃなくて、しっかりKちゃんNEWS聴いてたお友達情報です(笑)ありがとー!!



本当にうれしい!
サプライズ的な感激ですよ


もう1回もう1回~♪あれミスチルの曲が聴こえてきましたけど 何か(爆)








拍手どうもありがとうございます。とっても嬉しいです^^


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

次への楽しみ
次の現場ですか^^

お疲れさま~ いってらっしゃい


感謝の気持ちを言葉にしてくれる
その気持ちがとってもうれしいのです

感謝感謝の心で頑張るって
そこまで言ってもらうと逆に何にも言えなくなるじゃないさ~~
いい子で待ってるしかないっしょ(笑)

私もぴぃに感謝感謝です




むふふ。何かたのしそうぉ~~

HEY!HEY!HEY!の収録も 歌もMCも楽しくできたのかな~♪
まっちゃんが復帰したからMCあるよね?
11月1日がオンエアーときくちPのブログに書いてありました
もう1回あんなカワイイNEWSが見れるなんて~
うれしいです

そして次も楽しみで待ち遠しくなってくるんだよね~ヘ(´ー`*)


Mステリピってたら(当分リピ続きそう笑)ツボ

・曲始まって上げてた腕お下ろしながら、音楽と一緒のタイミングでピタッと止まる
・そこから動きだしてパンチするまでの流れと顔
・平泳ぎのような踊りの体の線と動き
・スローモーションのような踊りのパンチの出し方と顔が付いてくとこ
・「ナンボの壁って気づいて」の決めポーズの後の笑顔
・ぴぃが向き合ってまっすーの顔みながら歌うとこ
・腕を水平にしたフリーダムな飛行機
・「最上級のFighting Man」の後のシャドーボクシング&エアギターのミックス
・シャツの襟を持って踊る動き
・拳を前に出してカメラが来た時の目の表情
・ところどころの合いの手


すごい大雑把にあげてみました(笑)


ワイプの横顔も綺麗だしタモさんの後ろにいる時も綺麗だしで
編集にこまってます(苦笑)














 拍手ありがとうございます!




以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

月刊SongとMステリピ
月刊Songを見てきたんですが
7ページもLIVE写真!
ぴぃの優しい微笑みに癒される~~
無条件で目尻が下がりデレデレになっちまうよぉ(*´∀`*)ホケェ

まだまだLIVE記事が掲載される雑誌が出るから
いっぱいデレデレさせてもらえそーでうれしいな♪

ドームLIVEは弾けっぷりと、楽しんじゃえ~なぴぃだったんだけど
客席に静かに微笑みながら手を振ったり
静かにお辞儀をしてたりと

いつもと変わることなく
私たちに真摯に感謝の気持ちを表してくれるぴぃもいたんです


それも一生変わらないもののひとつなんだろうな


だから好きなんだけどねヾ(´ー`)ノ




さてさて、Mステのリピは当分終わりそうにないですね~
ていうか、まだじっくりと見ていたい!
ただ見ていたい(笑)

タモさんの後ろに座ってるぴぃってば綺麗だよねー!
べっぴんさんでありがとう(笑)


それと、亮ちゃん抱きつきは
ぴぃが振り間違えたの?拳を前に出す振りを一人早いのかな~
フィニッシュは拳を上に上げるんだけどそれが少々うなだれ気味?(笑)
そのまま亮ちゃんに抱きついちゃったんでしょうか

ヘイ!で振りの確認したいと思います(´~`)ゝ


片腕上げたままうなだれ気味のぴぃなんて いいもん見せてみらいました~♪
その後の笑顔がめっちゃよくて~!

う~ん。ナイスぴぃ♪


















 拍手どうもありがとう。とってもうれしいです!


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ!新曲初披露
えっー!手紙の返事ってファンレのこと!?(byぴぃ日記)

手紙を出すと返事を書いてくれる。。。φ(ー`)メモメモ

それと・・・

髪も切ってくれる( ..)φメモメモメモメモメモメモメモ





本題
Mステーー!新曲!Fighting Man!!


しっかり系ダンスじゃないとか
衣装は私服系とか


とにかくNEWS系だったのがいいー!(笑)


いつもはしっかりダンスが見たい方なんだけど
そんなの気にする間もなく
いろんな事に気が奪われることなく

見せてもらいました~



これ生番組なの??
ってくらいのリラックス感と楽しい感のまじりあった雰囲気が曲と合ってて
見ててテンション上がりっぱなしよ(笑)



で、なんで亮ちゃんに抱きついてんの?

リピして検証したいと思います。(そんな事できるの)




わかった方がいられたら教えてください(笑)




悲しいかなリピできないよ。。。

じっくり見ると また新しい発見があるんでしょうね

ふふ。それも楽しみだ~~









 拍手ありがとうございます!
 


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

携帯より
やったー 待ちに待った今日はMステの日

ぴぃに会える♪



とにかく顔が見たい
自分の目で確認したい
今のぴぃを見たいのよ


 
とりあえずそれでひとまず気が済むから(笑)


それから次に進めるもん



ねぇ~ 久しぶりに会うとチェック項目多くならない?(笑)

じっくり 一つ一つ 楽しんみたい



たっぷりとね(*´∇`)







拍手ありがとうございます!



癒しの間
久しぶりに
私的、突っ込みどころ満載の日記に癒されました(笑)


じわじわと後から効いてくるぴぃらしさ(フフ)

久しぶりの『こんばちわ』はうれしかったけど
そう思ってこのタイミングで使ってくれるって
私たちへの心遣いですか!?(笑)

思ってか思わずか

どっちにしろ うれしいには変わりなしヽ(´ー`)ノ



Mステのリハかな~? とか

私信てきな メアド変更多すぎだろ(笑)ってみんな機種変えてんのかな? とか



こっちで好き勝手に妄想膨らませてもらえる行間が好きですわ~♪
話の内容がブツブツ切れていくのも好きなんだよね~~~



ラフで自然な感じななのが またいい感じ









 拍手ありがとうございます。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ココロモチはイロイロ
サッカーの日韓戦応援してましたー!
独特な緊張感があって アウエーで日本選手達の集中力も凄かったね~
そりゃ~観て応援している私も、つい大きな声は出るわなぁ(笑)

アルゼンチンに勝った試合も興奮したし
ザッケローニ新監督のこれからの指揮も興味あったりと
にわかサッカーファンですが
日本代表チームはこれからも目が離せません!


そんな興奮冷めやらぬなか、HEY!HEY!HEY!が来た~!!
あぁ~うれしい ヘイ!も見れるなんて 楽しみが増えたどー(笑)

番協なしでガッツリ踊ってるのが見たいなんてそんな欲ばりは言いません。
見れるだけでうれしいです (´艸`*)



それと

ぴぃ日記の更新がない日が続いても
「山下智久の日記」好評連載中!!って文字が流れてるでしょ
『連載中』って強調しているようで それを見ると何気に安心してることに気づいた(笑)

でも別に不安があるとかじゃなくて・・


そんなの無くても大丈夫だけど



でもあると心強いもの





そんな程度なんだけど


でもあったらうれしいいもの




結局何がいいたいんでしょうか(笑)

まぁとにかく『連載中』があると心強いってことです









 拍手どうもありがとー!



以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

楽しみの数えかた
あと3日

あと3日でぴぃに会える

絶対
どうしたって
間違いなく
必ず 

ん~ん。どれもいい響き


会えるのが約束されてるってなんて カ・イ・カ・ン!


会える日の 指折る数が少なくなってくると
それがなおさら感じてくる


そんな事考えてるだけでうれしくて、ニヤケテしまうし(笑)




たった一日 だけ じゃなく でも 会える


そう思えばもっともっと愛おしくなるし


楽しみかたは無限大ってことでしょうかね~♪




どんなぴぃに会えるかな・・



たのしみ











 拍手ありがとうございます!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

宝石のような日々
久しぶりに『あしたのジョー』の仕事だったって日記にあったけど
ちば先生もジョーの仕事してるようですね
梅津さんも・・

もうね、梅津さんの言葉を目の当りにしたら
本当に凄い現場だったんだ と実感させられた
分かっていたつもりだったんだけど
そんなもんじゃないんだろうな

みんな凄いです
プロフェッショナル同士のぶつかり合いで
凄いいい環境の中での仕事だったんでしょうね
その中にぴぃもいられたこと、経験できたこと、厳しく鍛えてもらったこと


本当に よかったね




だから、凄くいい出来になりそうだって
監督とプロデューサーさんに言われて
うれしかっただろうな~

そんなぴぃの顔が目に浮かぶようだよぉ(´ ▽`)


また違った目線で映画を観る楽しみもできたし

私も楽しみだよ~♪






 拍手どうもありがとうございます!!


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今アツイこと
きょうは 雨が降ったり止んだりの肌寒い一日だったよ
そっちは凄い雨だったんだね・・


うふふ。心地いいな~
これだけで眠くなってきた(´ー`*)
夢でも会えたらなお最高ね

そういえば、NEWSmileもぴぃの番だったんですね
難しいテーマを答えてくれてありがと(笑)
もしかして考えていて更新が遅くなったわけじゃ・・
ないですね(笑)


多分一生変わらないこと か~



それが山下智久なんだなぁ~と思いました



今という時間(とき)を結局でも 何でも どうでも
仕事のことで費やしてる


そんなぴぃがすきですよ



「真面目で面白くないんですよ」って情熱大陸で言ってたぴぃがふと浮かんだ。。

あれ どうしてだろ(笑)




たぶん そこがにいつまでも変わらないでいて欲しいとこなのかも



それでいいと思うから





それでいいよ~













 拍手ありがとうございます~♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

アフリカン料理
オリスタにダダっ子ぴぃがいたよ
これ!これが見たかったんだよぉー

なんてうれしそーな顔してダダこねてんだろ(笑)
これで足バタバタしちゃったりして?


気持ちよさそだね~



こんなぴぃを見てる私も 気持ちいい



自然と顔がニヤケテきて仕方がない





日記も
顔がほころんでくるね

やっぱりうれしいもん



どんな事でもいいんです



ぴぃの言葉に触れたいんだよ




















拍手どうもありがとう~

新曲のジャケ写いい感じですね~♪6色がテンション上がりますね^^

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ライブリポート
D誌の横顔のぴぃがステキでっすよ~
佇まいがさまになる男よね
雰囲気を醸し出せるって やっぱ役者だなぁーと思います
散々眺めて倒してW誌とぴあ買ってきました(笑)


D誌の記事欲しかったの
ぴぃのNEWSな話しを読んで なるほど~そうかだからシゲとなのか~、と
知りたかった事が少しスッキリした感じです(分かりずらくてごめんね)

それと今回の見どころにグループ感をあげてるとこ
「いくら頑張ろうと思っても一緒に過ごした時間には勝てない気がする」
今までもそういう事言ってるし、NEWSは一緒の時間も少ないし
でも今回言ってる事がカタチになって表現できてるもの
ぴぃの言うグループ感や空気感、感じれたよ
楽しんでやってたよねみんな(笑)

一緒に過ごした時間もそうだけど、変わったことも個々にあったのかな
とか、勝手に想像してたよ~


それにしてもぴあの写真の多さにニタニタしちゃうくらいうれしー

みんないい顔してるよね~~
早くDVDで見れるといいね


あっ、衣装は実際に見たほうが全然ステキです
チェックの星柄も写真だとよさがわからないけどキラキラしていてカッコよかったもの
迷彩ズボンもそうだな
そんなとこもDVDでみんなに見てもらいたいよ~

私の時はぴぃのワンミリの衣装はぴあに載ってるピンクの電気だったんだけど
どっちかと言うと青の方が好きかな~


アルバム曲が想像以上にコンサートでいきいきして魅せてくれたね
ライブ写真みながら 
またあの時のことを 少しづつ思い出してます


てことで、今日も馳せてますなぁヽ(´ー`)ノ















 拍手ありがとーございます



以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

想い馳せるとき
日記の更新ペースの この程よさ加減はなんでしょ
言えない仕事の場合もあると思うけど
自分のペースで更新できるようになってきたのもあるのかな

それならそれで うれしいかも

日課じゃなくても忘れられてない存在
気持ちのどこかにおいてくれてるようなね
隅っこでもどこでも置いてくれてる


まぁ ぴぃはそういう人ですけど~



でもさ 更新ないとちとさみしいぃーーじゃないね!(笑)
 

でもね毎日でなくても更新してくれる 
ぴぃの気持ちがうれしいの



更新ない時は頑張ってんだな~と思うんでしたよね?笑



次の仕事の妄想にでも馳せますか


でもまだ東京ドームのぴぃで生きていけます( ̄ー ̄)b












 拍手どうもありがと~
コンサートの様子がのってるTV誌チェックしてきます~♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジョーのチラシ
今日エンドレスサマーを聴いてたら泣けてきた


ぴぃの歌声が沁みるよ・・・



オーラスで亮ちゃんは脱いだのにぴぃは脱がなかったのよ
黒のタンクトップ着たままだった

そっか、映画のためにとっとくのか


そうだよねボクシングの映画の宣伝だもね 肉体は披露するよね

トランクス姿でファイティングポーズとか見せてくれたりするよね
てことは、シックスパックの腹筋はちゃんと維持してるのかな?

ぴぃならしていそう(真顔)

正直、そこだけを取り沙汰されるのは違うような気がするけど
体重を落として鍛え上げて作った 本物の身体だものね
胸を張っていいよね


その日の為に
映画の為に見せる本物の肉体だよ
ぴぃが頑張ったたまものです


あしたのジョーのチラシを見ながら
そんなこととか
キレたぴぃってどんなん?!とか
想ってたらニヤケテクルーー








 拍手どうもありがとう


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

歌も踊りも言葉も!
ウイダーのCMの遭遇率が高いんですけどぉーー
昨日は2回で今日は1回とスポットが見れました
ただの偶然なだけなんでしょうが、勝手にポジティブに妄想し
一人浮かれております(笑)

そんな私を横目に見て(そんなタイミングなんだもん笑)
前向きで意欲的なぴぃ日記にやられた~って感じですね
いつの間に何かしてるっていうか

知らないとこで努力できる人だものねぴぃは

誰かが言ってた言葉なんですが
「過程は己の為に 結果は他の為に」がストイックなぴぃと重なるんですよ

過程は自分の為にやるもの

それを身体で知ってるひと


努力して頑張った結果に達するまでの道のり(過程)に 努力を惜しまないって事は
自分に一番に嘘をつきたくないっていう
ぴぃだよね

結果だけが表に出てしまう仕事で 
結果だけで判断されてしまう事が多くてシビアな世界だけど
発揮できる場所があるのは こういう世界だからこそシアワセな事かもしれないよね
だからこそやりがいもあるし


いつまでもブレずに持ち続けてこれたから


その素晴らしい結果を私たちは見せてもらえるだよね



頑張ります 
と素直に言えるぴぃが好きです












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

赤いタンク
ウイダーの新CMが昨日からオンエアーでしたけど
スポットはまだ見れてません
これから じゃんじゃん流れてもらいたいですね

公式HPにスケジュールのってるけど、慌てなくても捕獲できる多さに
よろこんでます(*´∇`*)

その公式HP「スポーツを遊べ」のラケット持ってる爽やかなイケメンに見つめられて
うっかり見つめ合っちゃったら

そこから離れられない~~~~~


うれしい悲鳴をあげてますよ(笑)


メイキングの赤いタンク姿みたら「ジョー」がそこで何してんの?的な感覚になりません??
私の中では 赤インナ=ジョー とインプットされてるようです

えぇぇーーー!!!そうなの?!凄い!!
今自分で気づいてびっくりしたよ

意識してなくても自分の中にジョーぴぃが存在していることを再確認できて
森永製菓さんにどうもありがとう


ちなみに余談ですが 私の中では スエット=黒崎 となります。
わかる人はわかるってことで・・・ニタニタ



しっかし監督もぴぃもめっちゃ楽しそうにモニター見てるのね~

「朝を楽しめ」のスーツで体操から 面白い発想で大人の遊び心あるよね
作る側があんなに楽しんでるんだから
CM見る方も自然と微笑んじゃうのもうなずけるかも(笑)

このシリーズ(勝手にシリーズ化してる 笑)続くといいなー




東京ドームのこと まだ書きたいと思ってるんだけど・・・
まとまらない。。


いつもの ペースになると思いますヽ( ´ー`)ノ 













 拍手どうもありがとう~


以下拍手のお返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新曲初オンエア
レコメンで「Fighting Man」聴きました

東京ドームで聴いたんだけどよく覚えてなくて
Fighting Man~♪のとこをぴぃが両手で力強くガッツポーズしてたのはしっかり見た(笑)
ぴぃかわいい~~~!!!!  

てそんなかわいい曲じゃないんじゃねぇ(爆)


どんな踊りになるんだろ 踊って歌ってるとこが早く見たくてしゃーないよ(*´▽`*)ゞ 




東京ドームで踊るNEWSを見て
ぴぃソロとは違うダンスを踊るぴぃを見て

久しぶりにジャニーズ系?のダンスのぴぃのカッコよさにホレボレしながら眺めてました
いちいちが溜息でちゃうって、このぴぃが見たかったんでしょうねきっと(笑)

しなやかにしなる 身体 腕 指先 脚 目線


あぁぁぁーーーーこれっ!!!!!



魂が抜けるように力が抜けますもの(*´ρ`*)




ところで「Fighting Man」はMステ1回だけじゃないよね~








拍手どうもありがとう



以下お返事です



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
