*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
LIVE オーラス
LIVEツアーのオーラスに行ってきました~


今日は、足と腕が筋肉痛 声が枯れてる 疲れた・・

どれもLIVEが楽しかったって事の証拠だね(笑)

このLIVEは最初で最後の一回だから 行き当たりばったりで
何がくるのかキョロキョロしてると
どっからか「きゃー!!」と客席から声がし、誰かが何かしてるなと分かるくらいでして(笑)
そんな状況でも楽しかった~

オープニングからずっと一緒に踊れる曲が続くし
コールアンドレスポンスもあり~いいの
息つく暇も与えないくらいで、騒げて楽しいの~♪

お友達のお陰でアリーナのバクステ側後方で
センステ、メインステは背伸びしないと見えにくいけど
バクステ、外周、花道と見える席で堪能してまいりましたヽ(´ー`)ノ


とりあえずぴぃの被り物 じゃなく(笑)コスプレを見させていただけるなんて
思いがけずのサプライズで最高!

タキシード仮面とやらに扮したんですが
「見たくないけどセーラームーンを見せられた」とぴぃが笑顔で言ってたから
もしかしてセーラームーンに出てくるの?と、調べたらやっぱそうでした

黒マント着て 
目だけを隠す仮面に羽根のような飾りが片側だけついてて
そのぴぃがカッコイイのよーー!
サングラス姿好きな私には目が隠れてるだけで大好物なのです~~~♪
綺麗な顔が隠れるのに大好物って、ちょい変わってるんです(笑)

ぴぃはすぐにサングラスカチューシャのように仮面でデコ出ししてましたけどね
カッコイイんだからもう少ししてようよ(笑)

テゴの女装はあれは誰に扮したの?胸の膨らみがリアルでミニスカがかわいくて
ぴぃがエスコートして二人でしばし歩いてました
お姫様抱っこは見れなかったけど、手をつないだり
ぴぃは華麗にターンしたりしてたんだって~
かわいいヤツです(ハート)

髪が伸びてるけど黒髪じゃなく、ライトが当たると地毛に近い茶色で
サラッサラの髪をなびかせ走りまわってましたよ
生で見るぴぃは 写真で見るよりはるかに素敵で そんなの当然なんだけど(笑)
キラキラして楽しそうな笑顔でいるぴぃを見れてシアワセ(*´∀`)


他にもあるんだけど
眠気が襲ってきたのでまた今度ってことで、失礼いたします










拍手ありがとう~♪よろこんでます




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ初参戦
さて東京ドーム、今日も楽しげじゃないですか
弾けているようでなにより。
明日初参戦の私にはうれしいことですよぉ~~~!

ぴぃをガン見もしたいし、楽しみたいし でどうなるのか想像もつきませんが(笑)

とにかく 楽しんできます


あっ、新曲も発表あったんだ!


なんか気持ちがアッチコッチいってる~~~



てことで、レポ巡りもしたいけど出来そうにないです( ´ー`)フゥー...




それでは明日行ってきます








拍手どうもありがとう!
明日は頑張ってきますね~




以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSドームコン 
NEWSのドームコン 京セラは無事終わり、さぁ次は東京ドームです
行けなかったけど、初日から行ってる友達にステージの様子をきいてワクワク気分

あっ、この感じ・・・
この感じだ~
あぁぁぁーーーー不思議なシアワセ感

コンサートが始まる前のザワツイタ会場内の雰囲気が好き
客電が落ちた瞬間の胸の高鳴る感覚が好き
NEWS6人がひっついてるだけで それだけで楽しい気持ちになれる

それと同じような雰囲気につつまれてました

行けてないのに そんな気持ちにさせてくれたお友達に感謝です

もう少し前の私だったら 行けない寂しさとか悔しさとか悲しさとか
あったと思うんだけど
今は大丈夫な自分がいるのに少し戸惑いつつ・・・

コンサートに想いが弱くなったとか薄くなったとかじゃなく
行けなくて涙した時間を沢山重ねて 根っこが太くなってきたのかな
自分でも上手く説明できないな(笑)

時間って凄い! ←で片付けようとしてるぢぶんってどうよ(爆)


でぴぃが壊れてるつぅーじゃない!はしゃいでるってー!
そんな壊れ具合をきいて悶えてたわよ~~

で祈るの

どうか東京ドームもこの調子でぶっ壊れてるぴぃが見れますようにナモナモ (-人-)

一緒にはじけたいよん♪



むふふ。そんなもんだから 初日18日の夜からうちわが無償に作りたくなってさぁ(笑)
久しぶりのうちわ製作に励んでました。材料用意しておいてよかったー♪
気がのるとやり遂げるまでしないと気がすまない私
おにゅーのうちわで東京ドームいくよー!


すでに準備万端です。


だから早く会いたいよ



ウイダーの新CMきちゃいましたね~
今度はテニス

いつからぴぃはスポーツが売りになっちゃったんでしょうかねぇ~笑

でもカッコイイからいいんです(真顔)














拍手ありがとうございます

コメントいただいたお返事が遅れていてすみません(汗)
嬉しく読ませてもらってますよ♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日はNEWSのLIVE
やっと涼しくなってきた~~

肌にさわる風が涼しいの
なんか それだけで優しい気持ちになれちゃう(笑)

本当に暑い夏だったよね
夏が苦手な私には 心も体も疲れました・・・


でも現在進行形の姿形は映像で見れなくても
更新は毎日でなくても

ぴぃ日記は まじ、癒しの素だヽ( ´¬`)ノ


何てことなくても 元気もらってるなぁ。。

ありがとう です





いよいよ明日からNEWSのLIVEですね
私は今回オーラスのみ入ります
NEWSを見てきますよ~

申込み時期にいろいろあって、周りもそんな雰囲気じゃなくて
私もそれ程気ものらなくて申し込まなかったんだけど

TV fanを読んだら うれしくてうれしくて泣けてきた
ニタニタゆるんだ顔が止まんなかった
そしてNEWSに会いたくなったんだよー!
今回のドームコンを見ないと絶対後悔する!って思って行く事にした。
行かせてもらう事にしました(旦那は反対はしないけどやっぱり快く送り出してっもらいたいものね 笑)

今のNEWSを生で体で感じてみたい


私をそう思わせてくれるNEWSってやっぱ凄いよーー
て、すごい上目線な言い方だけど(笑)
NEWSが思ってたこと、言ってきたことが
自然とで表現きるようになってきたっていうか・・・
今までと違うNEWSの空気感が好きです
今回見るのが楽しみ~ 

ぴぃはソロがやれてよかった
テゴマスはゼカンドツアーがやれてよかった


そうおもうよ

今回のLIVEに、NEWSに帰ってきて倍増できてると感じるもの


亮ちゃんはエイトやドラマやれてるし
慶ちゃんはニュース番組やってる
シゲは・・・・。 あっ、主演ドラマやったしね

NEWSに帰って持ちよればまとまればデカイぞ!ってのも見せてもらえるんじゃないかと。。
楽しみはつきないな~




今は毎日「LIVE」を聴きこんでます
久しぶりのNEWSのアルバムに、歌声に
これから ゆっくりと私の中に馴染んでいこうと思ってます

UnpluggeのDVDいいよね~
毎日見ても見たりない(笑)
エンドロールのForeverもよくてさ全部DVDで見たかった~~




















拍手ありがとうございます。いつも励みになってます
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
