*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
力石役発表
「あしたのジョー」の力石役の伊勢谷さんの発表がありました

伊勢谷さんの鍛えあげられた肉体と記事を読んだら
3カ月前からトレーニングしてるんですね
力石役に対しての気合が十分伝わってきます
嬉しいじゃないですか~~!
香川さんしかりそんな気合十分の現場の様子が見たいものですね

で、他のキャストは?

このまま小出しに発表するなんて事はないですよねぇ(笑)
キャスト揃っての発表会見なんぞ、はよう見たいよ



テレビに露出がなくても 
男性のエキストラさんのレポ読んだりしてると
いつものようにブレてないぴぃがいて嬉しいです
少しでも多くの男の人に生のぴぃを見てもらって 感じる事があったらいいし
偏見とか見た目とかじゃないものを知ってもらえたらいいなぁと思ってます


この異常気象のなか
こちらもやっと桜が見ごろになり始めました
しばらくは桜を見ながら癒してもらえることでしょう(笑)



茶目っ気たっぷりの日記がいいね
笑い事じゃないんだろうけど
気力を感じます
頑張ってんだな~って感じます












拍手ありがとう!
早くジョーが見たいね~~





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いつもと一緒
ちょっと慣れてきた。 ← よがかわいぃーーい!!



ボコボコにされてもかわいいなんて~!(え?)
しばし妄想たいむ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~




こんなかわいいこと言っちゃうかと思えば

ぴぃのさっぱりとした潔さが心地いいんだなぁ

撮影も天候とかの関係もあるし
どんな事がおこるかもわからないし 仕事ですからねあるよねそういう事って
ボクシングならボコボコもあるだろうし 乱闘シーンとかもありそうだし
大勢のエキストラも入って撮影が進んでる

あたり前の事なんだけど大変な仕事でしょうね
でも「どんな事でも一緒ですね」と心得てるのよね
嫌味がなくサラリと出せるって体に沁みついてるかのよう

そんなとこも前から好きです



撮影現場の雰囲気にもいい感じなんじゃないのかな?
なんて思いながら

頑張ってぶっ飛ばされてきなぁ~~~ヘ(´ー`*)

と言っちゃう私はどうなんだろ(爆)





どんな事でも一緒
それがわかってるぴぃだから

全然心配してないんですけどヽ(´ー`)ノ







拍手ありがとう
寒くなったり暖かくなったりで風邪には気をつけましょうね














テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日も明日も・・
粛々と・・・


毎日撮影してるのかなぁと思ったりしてました

ブザビの時に金子くんが言ってくれた言葉ですよね
この言葉を聞いてから 『粛々と』 が好きになったんです

『淡々と』 より静かな中にも秘めた意思や強さを感じません?

俳優ぴぃにしっくりくるんですよね



いつからだろ
いい意味で力がぬけて演じているように感じたのは

そういえばあんまり頭で考えすぎるよりアドリブの方が面白かったよなぁ。。。笑




一つ一つの積み重ねを大きな財産にしていけるひと
だからこれから先がもっともっと楽しみになってくる

どこまで行くのか見たくなる





本当にたのしみです













拍手ありがとう
今年は舞う桜をいつもより意識して見ようと思っています。





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クランクイン
クランクインおめでとう


楽しかったってことは
存分にやれてるんでしょうね~

存分にやっちゃって
ぴぃの満足のゆくまで


て・・・
言われなくてもやってるでしょうけどね~ヾ(´ー`)ノ



初めての大先輩方との現場で
どんな人生の宝物をいただいてくるんだろ


なぬ!?始まったばかりなのに
撮影後のことを思ってるってぇーーーー
気が早いっつの(笑)


ジョーの姿も楽しみ!
でっかくなっていくぴぃを想うのもすごく楽しいのよ
25歳
Happy birthday to 智久 


 25歳のお誕生日おめでとう





ふつうに私の心の中にぴぃがいる日々を送れることの幸せをかみしめて
今年も この特別な日にハピバでお祝いできてよかった

ぴぃがいてくれて よかった
どんな時も応援してて よかった
今までも これから先もずーと見届けたいと
思い続けてきて よかった

強い気持ち
ゆるがない想い
果てしない夢

いつまでも一緒に持ち続けたいと願えるひと

ぴぃでよかった






最近はここでは前より静かに見える私ですが
胸に秘めてるおもいは変わらず熱いですよ~♪
ただ言葉に綴る作業が前より少なくても 私的には大丈夫になってきてるみたいです(笑)

こんな調子だと思いますが 
これからも宜しくお願いします



拍手のお礼もしてなくてすみませんが
いつもうれしく思っておりますヽ(´ー`)ノ


いつもありがとう




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

さくらガール
あぁぁーーセブンティーン買うの忘れた。゜(>д<)゜。 

本屋行って、テレライとぴあ見てきたのに・・
セブンティーン忘れてたぁーーーショック

今日は朝からぴぃを見れるってんで浮かれて忘れないようにしなくてはっ(メモメモ)


Mステのリハもあるしぴぃは忙しいんだろうね
そんな頑張ってるぴぃにあしたあえる~~~♪
そう思うだけで元気がでる(笑)



毎日シングル「さくらガール」聴いてます
「Freedom」は聴くほどに好きになってく

「あなたがとなりにいるだけで」は聴いた瞬間に
揺れるペンライトの中でNEWSが歌ってる姿が想像できたのよ
コンサで一緒に歌いたいな

「さくらガール」もフルで聴くともっといいよね~

当分エンドレスにリピってることでしょう(*´∀`)アハハン♪













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
