*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
これからもずっと
まだ雪がちらついて寒い毎日ですが、日刊はNEWSの桜が満開で~す♪
もちろんオリスタも買ってきましたよ
一人花びらに興味津々で放り投げて遊んでるぴぃがいいですね~

Mステブログによると最新曲ともう1曲歌うみたいですね
№1を獲得したヒットナンバー?!ってなに歌ってくれるんだろう
そんなスペシャルなメドレーも楽しみにしてたいと思いますヽ(´ー`)ノ

それと、雰囲気はもうジョーなのかしら?とその辺も気になるし
歌って踊る姿も見たいしで・・・

やっぱり今のぴぃを見れるのがうれしい~!ってことですね(笑)



あっ!そう言えばささみの写真は「ささみの刺身」でした
刺身は思いつかなかったなぁ。。
でも結局ぴぃからの写メは何でもうれしいってことなんですけど(笑)



今日もお腹減らして頑張ってるんでしょうね
そんな事とか、仁のこととか、仁ファンのこととか思う日が続いてました・・・


私の前のブログの最後のエントリーのタイトルが「山下智久の日記」なんです
仁が休業を発表しそれに応えるかのように
仁ファンや私達にぴぃが日記で自分の思いを綴ってくれたんです
それが2006年10月

あれから4年経ったんですね
長いようで、あっという間なのかな

あの頃のぴぃは白虎隊の撮影で京都生活とかで寂しそうだったから(笑)
そんな事もあってぴぃはどうなのかと心配もあったんだけど
あの日記ですからね~
もうすでにしっかり前向いた

何でもパワーに変えて歩きだせる強さ

私が出合ってから変わることなく感じることでもあります

ポキッと折れるような強さじゃなく
芯がしっかりしてるからのしなやかな強さを感じるの

今は・・・
前より心配する中身がちがうよね
それもぴぃがデカクなったからだと思ってます


これからもいろんな想いを共にしていきたいね
















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日記の写真
ささみの写真て・・

ちょっと地味すぎなくて?

奇抜なカメラアングルに期待したいけど直球でくるだろうな~
まんまささみだよ って( ̄ー ̄)b


ふふ。ささみ君のアップを楽しみ~


ささみでan・anを思いだしたけど
油抜きで筋肉つけて減量なのかな
役作り始まってるんだね・・・・

でも

ひらがなの『へるすぃ~』で気持ちが楽になった~
見透かされたように
大丈夫だよ って言われたみたいだわーー
あせるじゃないさ(爆)




いつもの日記なのに
こんなに想像させてもらってます(´∀`*)ウフフ

日記を続けてくれるぴぃに感謝です




今は迷いなく目的地を目指して走りだしてるそんな感じもして
ぴぃがそんな風に走り出したらもう大丈夫だよね

大きな背中で教えてくれる


なんとかなるさ
そんな気がしてきたよ






クランクインは遅れてるみたいだけど
もうすぐかな










*拍手ありがとう~♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

感覚の人
浅利く~ん ありがとー

唐突に叫んでみました(笑)


はなまるでぴぃの話しをしてくれたんだって~
共演した方がぴぃの話しをしてくれるってすごく興味ある

どんなぴぃがそこにはいるのかしらと見たくなるのかも(笑)


飲んでたら突然お店に流れてた音楽の曲名を店員さんに言って確認したら
当たってたって・・・
ちょっと感覚がすごいと浅利くんに言われてますけどー山下さん(笑)

りょうさんも曲名のこと言ってなかったっけ?!




こんなふうに出演者みんなの距離が縮まっていくんですね
ぴぃは声かけちゃえばそこから先は近づくのは早いと思うから
浅利くんともいろんな話しできたんだろうな~

やっぱりコード・ブルーも続くような気がする!

オールアップのぴぃの挨拶を聞いてもそうだけど
フェローみんなのこれから先の成長を見ていきたいし
藍沢先生のあんなカッコイイ黒のスクラブ姿見せといて
これで終わりなんて言わせないよー!(笑)











*拍手いつもありがとうございます。



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

挑戦
コード・ブルーの最終回の余韻にひたる間もなく
めざましにウイダー新CMがきた~~~!
こういう不意打ちなら超うれしいわキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

シュールな作品もイケるってことで、新規開拓できたんじゃないでしょうか(笑)
監督さんソロコン見てた?!って思えるくらいのラジオ体操のダンスがうれしかったですっ♪
好きなダンスが活かせてるんだものね~
先を考えているようで、いないようででもいるんだよね結果的には
ぴぃの考えてることが次ぎの仕事に繋がっていくってやっぱ凄いわねー!

コード・ブルーの打ち上げもオンエアの当日だったのかぁ
みんなで見たのかな?(笑)
コード・ブルーチームのとってもいい雰囲気が伝わる日記
シニアドクターの皆さんとも仲よさそうだよね~

コード・ブルーチームのみなさんオールアップおめでとう!
本当にお疲れさまでした!



ぴぃは次の仕事だね


言葉に出して
自分へと向けていく


しなやかにそして強く


強く


ぴぃの強さを感じるたびに 「がんばれ」 と心で呟いてるよ


それは頑張ってるあなたへのエール



がんばれ












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよコード・ブルー最終回
ぴぃクランクアップお疲れさま~!

スタッフブログによれば昨日の朝撮影がオールアップとのこと
スタッフのみなさん本当にお疲れさまでした!
でも 編集作業が残ってます(;´∀`)がんばってください

いよいよ今夜が最終回
毎週必ず会える楽しみもこれで終わっちゃうと思うと寂しいけど・・・
とりあえず今は最終回をしっかり見ようと思います

貴重な番宣の(笑)いいともも楽しみにしてるよ~

戦うナーススペシャルも見ました
藍沢ヘアーってスーツがホント似合うよね~~~
藍沢限定ならあのヘアースタイルは好きですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッ


自分も大変なのにいつも患者さんや家族のことを第一に考えくれてる
諦めることなくどうしたら命が救えるのか
一番患者さんにとって何が最善なのかを一番に考えて行動してくれてる
プロフェッショナルな仕事振りが本当に凄かったです




ちなみにわが新潟県も平成24年度からドクターヘリ導入に向け具体的な準備にかかったとのことです


ぴぃが関わったドラマに関係したことが世間に広がっていくってうれしいね~♪







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

あと少し
藤川先生オールアップお疲れさまでした~


「睡眠時間を削り 泥々になりながら皆で作りました」


わかっていたつもりでも過酷な現場なんだよなぁ・・・
と改めて感じて


NEWSの新曲発表や、やや次の仕事をし始めてるぴぃって凄いね

寡黙に黙々と自分に戦かってるかのよう


明るく静かに
深いところでは 熱く



その誠実さが好きです











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

思うままにあれこれと
「コード・ブルー」もクランクアップされ始めたんですね
2ndシーズン藍沢先生は役作りで大人っぽく見えるようにデコ出しなんですよね
じゃ~眉毛の細さも役作りなんだろうな~
きれいに整ってる
演じてるぴぃも藍沢に自然に入っていけてるようで見てて心配ないしぃ(笑)
2ndってなんてステキなんでしょう~
これからも続いて見ていきたいな

私は眉毛は太くて自然がすきーー!
なんて思っても、役作りならOKです
汚くてもイケてなくても役作りなら何でもありでいいんです
といつも思ってるよ
俳優ですから役を演じて欲しいと思ってる
だからぴぃ役作りなら何でもコイッ!て受け止めますよん♪

藍沢はドラマの後半位からもぉー最強にイケメンです
ヘアースタイルも馴染んで超イケメン!


やっぱり 君の顔が好き なんだなぁ~


ドラマ以外は・・・
アイドルっぽくいて欲しい気持ちもあるんだけど(笑)
最近はNEWSでもぴぃは可愛い系の衣装はないのよね~~( ´ー`)フゥー...
もう見れないのかな~ヒラヒラ衣装もピンクも
まだまだそんなぴぃも見たいなぁ。。


Mステの「さくらガール」を見たらそんなこと思ったりして

ぴぃの笑顔もたくさん見たいよ




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プレゼント
春筍(しゅんじゅん)

春にとれる筍は柔らかくて香りがいいそうです


雪がちらつき冬の寒さに逆もどりで寒々しく過ごしてる私には
「タケノコ」は素敵なプレゼント

土の香りと一足早い春をありがと~♪




コード・ブルーもあと少し
時おり 男くささ漂う藍沢先生とも会えなくなるのもさみしい・・・


とりあえず「あしたのジョー」は置いといて、藍沢に集中しよー!
そう自分に言い聞かせています(笑)



NEWSmileも更新してくれてるね







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

君の顔が好きだ
リリーさんって楽しい~
なので私もパクってタイトルにしてみました(笑)

「君の顔が好きだ」とぴぃに言い続け夜が明けるって
考えただけでもそんな場所に一緒に居られるってパラダイスだよねぇぇーーーーー!!
私もそこに居たい!(蹴)
リリーさんてホント楽しいひと~♪

SMAPもリリーさんも優しい眼差しでぴぃを見てくれてて
まったりとした温かいその場の雰囲気がうれしかったな~
目の前に立って話しをしてるぴぃの
初々しいくらいの緊張顔がかわいいって言ったら失礼かしら?(笑)
そんな風に私も穏やかに見ていることがでたのよヽ(´ー`)ノ

天井感知装置がついてないドクヘリじゃ~操作不能でしょうに
美術さんんしか取れない場所にいっちゃって(笑)
中居くんがドクヘリ救助してくれてるのに手を叩いて爆笑してる山下さん
そんな楽しそうな笑顔が見れててうれしいなぁ~とデレデレしておりました。

クールな感じだけど
すごく純朴でそぼくな一面があると言ってたリリーさんですが
ぴぃのそんな一面が目上の方に好かれるとこだよね~

中居くんに出てきてすぐ背中叩かれて
「緊張しちゃって・・」って顔がゆるむぴぃがかわいいなぁ


かわいいかわいいとしか言葉が出てこないくらいのかわいさでした
これ以上かわいいって言うとぴぃに怒られそうなのでやめます(爆)






コメントありがとう~。とっても嬉しかったです(´▽`)アリガト!
後でゆっくりお返事しますね~♪
拍手もありがとー!


















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

こんにちわ
長いことブログから離れてました
ごめんなさい

何も伝えず放置状態なこんなブログでも
毎日来てくださる方がいいらっしゃること
本当にうれしかったです


ありがとうございます


ソロコン大阪の最終日もぴぃに会いに行ってきました
最初は行く予定はなかったんですけどいつの間にか・・・笑


それからしばしふぬけ状態で気が入らずだったりで
何をする気もおこらずそのままズルズルと現在に至るんですが
ぴぃに魂ごと持ってかれちゃったかしらね(笑)

ぴぃになら本望で・す・け・ど(はーと)

それくらいソロコンは私にとって最高のものでした



でもいつまでもこんな状態でいられないですよね
新曲でNEWSのテレビ出演もあるしビストロもあるしコードもあるし



映画もあるし・・・



ぴぃ映画「あしたジョー」主演おめでとうー!!

やっとというか、とうとうと言ったらいいのかしら(笑)
発表になってからはいろんな事考えてたな~
そんなこととか“続き”で少し呟いてます




まずは新曲「さくらガール」初披露のMステですね
ぴぃの顔が違う?!って感じたら眉毛が違うよね
やけにきれいにクッキリ黒くなってませんか
そのせいで彫りの深さが際立ってるの???
あんまりの整いすぎに蝋人形かと見間違うくらいで( ´ー`)フゥー
踊ってる時にたまに見せる眼差がまたなんていうか
無機質でゾクッとした~
でもそんな表情は嫌いじゃないですけどね~

久しぶりにガツッと踊ってるNEWSを見ると
やっぱりこのくらい踊ってるNEWSっていいね~~♪
曲も聴くだけより見たらもっと好きになったよ
「僕のさくら~」ってぴぃが言ってくれるんだもん大好きな曲だよ~!
Mステリピりながらいっつもソコにくるとニヤケテしまうのよ(笑)



明日はいっぱいぴぃを見れるね~楽しみです


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
