*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ソロコン二日目
真っ赤だけの
ペンライトの輝きはきれいでした

ぴぃの為に赤く照らしてくれて
ぴぃが私達だけに向けて
おはようございます
只今横アリへと向かってる道中です♪

ちょうど今BGMにぴぃの指輪が流れてる~

そして今は向日葵♪
ぴぃの歌声に包まれて向かってま~す





昨日のMステは久しぶりに仁といる時の顔が見れたね~


素直じゃなくって、気取ってる間もなく言われて(笑)

仁が『めんどくせぇ』って言って笑ってたのが印象的だったなぁ

その言葉にぴぃへの愛情を感じたよ~


仁ありがとう



今LovelessがBGMです





そして今Time♪



もうすぐ横アリ
ご無沙汰してました
長らく放置してすいませ~ん(汗)
出るタイミングを逃したってこういうことだわー!!!

更新しようかと思うとぴぃ事で動きがあったりするから
気持ちがそっちいっちゃうのぉ~~(>人<)ゴメン!!
気持ちは半分横アリですしぃ
忙しいこっちゃ~。です(笑)

本当にうれしい忙しさですね~!

え~と、何からいこうかとふと考えて
シングルは只今聴き中です
DVDみまだ途中までしか見てませ~ん

あっ!藍沢が帰ってくるんだよね月9に
噂はあったけど本当に月9にコードがくるとは思えなくってぇ~
でも本当に月9なんだ・・

新聞等の活字の数々の賛辞(と素直にとっときましょ)はありがたく頂戴し
でもぴぃはいつものぴぃでやってくれればいいよね~

今までブレることなくやってきた事が積み重なってきた賜物だしね
コツコツとしっかりと
地道でマイペースで
ブレる事ない想いを持ち続けていれるぴぃだからこそだと思ってます

これからもその後ろをお供させてよね~~♪




あっ!ヘイは良かったよーー
泣けてきたぁーーーーー!(自分のツボにドンピシャだと泣ける人)
少クラよりもヘイがすきーーー!!



ふぅ。テレビ誌買うの忘れたから買ってこなくちゃ(汗)


遅くなったけどテゴ、ハピバお誕生日おめでとー!!!
これからも楽しませてくださいな~♪











web拍手もポチポチありがとうございます!

以下ブログ拍手御礼です。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ライブDVD
亮ちゃん 25歳のお誕生日おめでとう ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

りょうのHAPPY BIRTHDAY 一年に一度の魔法 特別な日~♪


ライブDVD見てたら丁度亮ちゃんのハピバサプライズで
私も会場の人たちと一緒に歌ってました~
嬉しそうな亮ちゃんの顔見れてハッピーです


一時期ぴぃ亮のこと心配した事があったけど・・

メンバーで亮テゴのサプライズ誕生日をしたときに
「亮ちゃんおめでとう」てプレゼントを渡してるぴぃを見たり
亮ちゃんのお米のクリパのプレゼントに嬉しそうなぴぃとか
メイキングのNEWSを見たりしてたら

ぴぃ亮がどうのじゃなくて
ぴぃと亮ちゃんと NEWSとの距離が近づいたのかなと
何となくそんなこととか思ったりしてました



DIAMONDコンの初日の仙台で見た
やわらかくってとてつもなく優しい笑顔のぴぃを 想い出したの


ぴぃを包む空気感の全てがやわらかい そんな笑顔


心からでないと そんな笑顔だせないよね
ぴぃにとってNEWSというグループも そういう存在になってきてるんだろうな

ライブDVDを見て あの時のぴぃのことを想いだしたり
そんな事を感じたりしてましたよ~ん(笑)



連日ランナーズhighのぴぃですが
そのまんまソロコン突入しちゃう?(笑)

highなぴぃもいいぃーーー!!
コンサートはそのくらいが丁度よろしいんじゃないかい~


ぴぃのソロコンでみんなでランナーズhighになっちゃえぇーーー!!!!!


ぷっっ(笑)何このhighテンション!?

だってーーーLovelessのPVやMOLAのREMIX見たら
もっとソロコンが楽しみすぎて仕方ないのよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!












以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
