*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
楽しみで欲ばり気分
頭の中はソロコンのことしかないようで・・

力強い語尾の数々から
ぴぃの楽しさが 

伝わってくるよ(笑)


そんなに楽しそうに一生懸命に言ってくれるぴぃを 


微笑みながらずーと見ていたい


そんな気分よ



さしあたり、今の私の頭の中は『Loveless』が流れっぱなしですが(笑)



HEY!HEY!HEY!の番協が出てますね~
『Loveless』を番協入れてやるの?

しっとり聴いて 見たい気分なんですけど 私(笑)


1,2回で歌番組が終わるなんてもったいないな~~
もっともっと沢山の人に聴いてもらいたいよーー!

こんな雰囲気のぴぃも

見てもらいたいよ




『Loveless』聴いたら
歌ってるぴぃを早く見たくなったぞ~






















以下拍手のお返事です♪


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン初『Loveless』
雑音と戦いながら『Loveless』聴いてました



やさしく流れるようなメロディーがきれいで


ぴぃの高い声が やさしくて


歌い方もやさしいくて




だから切なくて





声が高くて切ない表情で
やさしく歌いあげていただければ


ぴぃに抱きしめられているようで
息もできないほどだと思います




繰り返し聴いてると耳に残るメロディーだから
じわじわと後から効いてきそう





セカンドシングル

そんな感じがする曲ですね




もぉー雑音まじりのラジオなのが悔しいーーー!!!(涙)


またCDで聴くと違うのかもしれないよね~
楽しみです♪



もちろんこの曲では下手にダンスを入れるより
控えめくらいが丁度よさそう・・・















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

東芝とウイダーCM
さて、今日もCMのはなし~

toshiba note pcのメイキングをWSで見ました?

某夢の国で見れますよ(笑)


パンフと公式サイトにいるぴぃと同じ 紫のタキシード姿


もぉ~~~~ カッコよすぎて

ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ・・・ エンドレス



ぴぃをたとえる言葉さえ無用なんだもの


ひたすらニヤケルしかない




見てもらえればわかるとおもうよ(笑)




それで あのシチュエーションで飴をなめてるんですよ






その表情も好き です









東芝が二枚目キャラならウイダーは三枚目なんでしょうか・・

今回はちょっととぼけたユーモラスな味わいをかもし出してくれた

というウイダーの新CMが公式サイトで見れますよ~



ちょっととぼけた ね・・
そうゆう感じで作ってんですか~


見た感じも そんな雰囲気出てるもの。。



監督からOKが出ても
自分が納得するまでやり直してるなんて
ぴぃにしたら当たり前のことなのかもしれない

真剣勝負な姿勢なんて・・




いつもの事だよね



ぴぃはいつでも全力投球





やっぱりじゃなくて 

ぴぃはかっこいいんだぞー(笑)





一緒に仕事をさせていただければ
ぴぃのことをわかってもらえる





うれしいことですね






















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジャケ写
昨日は朝からウイダーの新CM見れて 夜も見れて
この偶然は凄くない!?

めっちゃぴぃと気が合うじゃないよぉ~~~~♪ルンルン


自己満足ってさいこう(笑)




JEに『Loveless』のジャケ写があっぷしてるよ~


こんなに大きなぴぃの顔がジャケ写ですよぉーー

どうよ!みてー 凄いでしょう


そんな勢いで自慢したいくらいステキ。。



セピア カラー モノクロと 流れゆく時間のように
違う表情を見せてくれてます


大きめの指輪に
ゴツゴツした手が印象的で 


初回Aの男臭い雰囲気のぴぃがセクシーで好きです



雰囲気ある表情が上手いよね
こんな顔で歌われたら・・


どーしよぉぉーーー!!


うれしすぎて 悲鳴とともに泣けてきそうよ(真顔)




心の準備しとく?(笑)











以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ&レコメン
ぴぃの歌う『Loveless』が聴けるね



いよいよですよ~♪


なんか 胸がわくわくしてくるわぁ~~



なのにぴぃは初めて歌うことより 
コンサートの曲順で頭がいっぱいのようで(笑)



だよね~
少くらはホームグラウンドのような場所ですもの
緊張なんかしないよねぇぇーーーー

めちゃめちゃ楽しみだわよね( ´艸`)プッ




とりあえず最初に聴けるのは
『Loveless』ラジオ初オンエアの10月22日のレコメンね 



どうか ラジオと電波の機嫌がいいようにぃ~ ヘ(´ー`*)




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いま思うこと
toshiba note pcの新しいカタログご覧になりました?

言葉使いが丁寧になってしまうくらい 存在感ありの ぴぃがご覧になれます



是非どうぞ




当落メールのきた15日から数日経ちました

いつものコンサートの 当落確認後とはまた違うよね
ぴぃのソロコンだもの
気持ちの入れ方もいつもと違う だからなお切ない気持ちにもなっちゃう



会いたいと願う気持ちは変わりないのにね・・


行けるからには その想いを胸に 
精一杯ぴぃを見て感じてきたいと思ってます









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ソロコン抽選結果
ぴぃに会えます

大好きな1000%のぴぃの会えるよ


うれしくて
うれしくて
うれしくって


はしゃぐ気持ちのあとの


今は嬉しさかみしめてます
溜息がもれるほど胸が 息苦しいわ(笑)


ぴぃに会えるうれしさで胸いっぱい




ぴぃの想いの詰まった空間に一緒にいられることの悦び

自分の肌で感じることができるのが
何よりのうれしさです





一足お先に喜ばせてもらってますが
ハガキでの当落も19日にはわかるんですよね

まだ諦めないで

気持ちは1000%で頑張っていこうよね









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

1000%で向き合う
お昼にのぞいたぴぃ日記がUPしてて
あわてて会いにいった・・

そんな突然のうれしい出来事でした

ちょっと日記に依存しすぎかしらんと思いつつ
UPの文字がすっごくうれしかった!!
が本音(笑)



UPしてなくても
そこに通える悦びがあるのよね

そこに行けば
いつでもぴぃはいてくれるものね


日記の存在がある

 
そんなささやかな幸せを本当にありがとう



日記があればUPしてなくてもそこに通えるだけでもよろこべることなのよね

寂しくても そう感じれることができるだけでもうれしい事なの

日記が在ること それがどんな事なのか
どんなに心強い事なのか
どんなにも大切なものなのかっていうことを

更新された日記にある
ぴぃの優しくて真摯な気持ちに触れてなを胸に響いてきたのよ


PM11:38


更新締切後のこの時間でも携帯に向かって言葉を綴ってくれてありがとう

今までと違った時間帯での更新で
また違ったぴぃを感じることができるかもしれないわ

おっ!そう考えるとワクワクする~(笑)

お昼のUPもありかも~♪そう思うとお徳な気分だわ(爆)



やっぱり山下智久だ

そう思う



ぴぃがすきーーーー!

そう叫びたくなる



そんなぴぃを今日もこらからも ずっと 見守ってます



















以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

秋の夜長に
ふと 焼きいもが食べたくなって
さつまいもを買ってきて作って食べたら美味しかった~

秋ですね・・・笑


ぴぃ日記更新なし 3日目です
仕事だろうと思って心配はしてないけど

ちょっと寂しいね( ノω-、)

その代わりトマゴトに「山下」発見!
それだけでもなんか嬉しくてホッとする~

そうだ 東芝サイトが新しくなってるの
ぴぃが綺麗だし素敵なのよー!!
こりゃ新CMが楽しみなんだけどーーー

サイトで最新のCMやメイキングの公開も近々するみたいですね♪

渋谷のぴぃ看板もほれぼれするくらい素敵で
シングルのイメージはあんな感じなのかな~
憂いのある眼差しがこれ程似合う人はいないよね
その眼差しに吸い込まれそうよ


月と太陽


どちらでも魅せてくれるひと


魅惑的なひとです



セカンドシングルの
『Loveless』 『Moon Light』もどんな魅惑的なぴぃで魅せてくれるんでしょうね

zoppさんの『Me』もカッコいいそうだし

今のぴぃは綺麗だし

ソロコンの当落ももうすぐだし





早くぴぃを見たいね













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

言の葉
言葉にした方が夢が叶うと
波乱爆笑で小林幸子さんが言ってられました

言葉にして言ったことが本当に叶ってるそうなんです
言霊ってあるんですね~

そんな話しから溝端くんが「僕もありますよ」と話してくれたのが
ぴぃと一緒に仕事が出来たことなんだってー!

突然の「山下くん」話って何てうれしいんだろう(ウフ)

溝端くんはコードブルーを見てぴぃに会いたい、一緒に仕事したいと思ってたそうで
BOSSで共演してた戸田さんとぴぃの話しをしてたんだそうです
そしたらブザビの話しがきてビックリしたそうなの~


可愛い奴です(byぴぃ)


へぇ~溝端くんはコードも見てくれたんだぁ
そっか 藍沢落ちかぁ~(あっ、落ちてない?)

何かうれしいね~
大変だった医療モノでぴぃを見初めてくれるなんて、凄いうれしいんですけど!!
溝端くんありがとーー

そんな出会いで始まったブザビだった訳で
仲がいいのもうなずけるね
好き好きオーラで懐いてくれると ぴぃはフトコロ開くのも早いものね(笑)



伊藤さんしかり他の男性陣しかり
いい環境で楽しく仕事ができたんだな~と改めて思いました




夢や願いは言葉に出して叶えようよ

必ず叶うと強く想いながら・・・


言霊の力を信じて




頑張ろう!
DVDジャケ写
「NEWS LIVE DIAMOND」のジャケ写がJEとJwebで見れますね~
うん。見ましたよ・・・
コンサートのようなpartyとかキラキラな感じがなく

ん?!何コレ 

目をこらして見直したりするほどのイメージのギャップに戸惑いながら

こう来たかぁ~ と唸ってみた(笑)

初回限定仕様がダイヤモンドがまさに発射されてとこで
通常仕様がダイヤモンドが宇宙で光輝いてる

NEWSを乗せたダイヤモンド型ロケットってことでしょ?
海外進出の次は宇宙進出の野望を秘めて光輝いてるのかな
スケールがデカくない?(笑)


夢は大きく だものね

NEWSの想いでもあるのかな・・・

それくらい内容も充実してるってことよねっ!
それくらい映像に餓えてるつうの
待たせただけの出来も期待させてよね~





忙しく 今するべきことがあって、それに向かって頑張ってる

応援してくれてるファンに ソロコンを見に来てくれる人達に  

そして自分に・・


そういう事をちゃんと見てあげたい

ぴぃが結果で示してくれたものを信じるよ

そして今何がしてあげられるか
どんな力になれるのか


大好きな人のために


そんな風にぴぃの事を想ってると強い気持ちになれてくる

みんなも頑張ろうね そう言ってくれるぴぃの ためにね













以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日記2200回おめでとう~!
2200回目の日記 おめでとう!

素晴らしく元気のいい日記でなにも言うことはございません(笑)


自分のペースでやってもらえればそれで十分

毎日UPの文字があればそれで幸せです




今日も 


ありがとう






今日やっとシングルとライブDVDの予約をしてひとまず安心しました~

ぴぃの前に出した曲でも聴きはじめようかなぁ。。
もちろんソロコン用にv( ̄∇ ̄)ニヤッ





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ぴんくのハガキ
ぴんくのハガキがわたしのとこにも届きました


いつもの縦書きで

一字一句

丁寧に気持ちがこもってるようで
読んでると泣けてくるの

胸がいっぱいになって 苦しいぃ~~(笑)


どこを見てもぴぃ一人だけの名前で

いっそう気の締まる思いと
一緒に楽しみたい気持ちと
笑顔でその想いに応えてあげたいと

強く思いました



山下智久 1st 2009





チケットをどうしたら取れるか
頭の中はこのことばっかり(笑)
あ~でもない こ~でもないと少しの事でも気になって考えてますよぉ~~
でも全然辛くなく
この上も無い至福のひと時なんです

きっとみんなもそうだと思う~ヽ(´ー`)ノ



だってぴぃに会いたいもん♪



だから何でも頑張れちゃうのだ











以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
