*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ブザー・ビート1話・2話
お久しぶりで~す
とんだご無沙汰してしまいました

蒸し暑さに頭がボーっとしたり
ANNのぴぃのラジオを聴いてボーっとしたり
直輝のことを考えてボーっとしたりのこの頃でした(笑)

ふと気づくと明日はブザビも3話目じゃないですか!
これはいかんと出てまいりました~

ANNの話しもしたいんだけど・・・
とりあえずブザービートのことを書かなくちゃね

第1話を見終わって
あれ!?いつもと違う
なんだろこの感じは・・・
なんだか解んない感じが残った1話だったんだけど
これがボーと考える原因ですよー!
解んないのは解りたいんです(笑)

タイトルバックは最高にカッコいい!!
直輝が莉子にボールを投げる時の笑顔なんてもぉ~~最高だよぉ!
それに目力の強い直輝が素敵でぎゃ!と声も出るわよねぇーーーー!!!
そんな直輝を見せつけられたら最後はこうなるんだよ。
ってことなんでしょ!?そう解釈しましたけど(笑)

2話を見て、だんだん1話の「あれ!?」って感じたものが消化されてきました
解らないままにしておけなくてスッキリしないと進めない面倒なやつなんです(苦笑)
代々木に闘志むき出したり、スランプで悩んでいるんだけどさ程に感じてこなくて
菜月が好きで結婚したいと思ってバスケも頑張ってて
内面の良さに惹かれたといってる割にそれ程好きだって感じてこない
物足りないっていうか淡々と描かれてるのね直輝が
周りの女子のキャラが個性在り過ぎるからなおさらねぇ~(笑)
これが1話を見て「あれ!?なんだろ・・」な感じになったんだと思いました
今までにないよねこんな普通な男子ってキャラ
容姿はカッコいいし、料理は上手くて、優しくて家族思いで、彼女がいて
バスケも今までは上手くて、良い子で・・・

そんな直輝の自然さが今までになかったからそれが解らなくて
でも素のような自然さの中にも演じていて
それが直輝なんですよね
その淡々としてるからこそ莉子に罵倒されるところが引き立つ訳で
これから変わっていく直輝が引き立ってくるんだろうと思います

表では良い子でいる菜月も目を輝かせて直輝がバスケするきっかけを聞いてたよね
好きなんだな~って解ってうれしかったし
悩みながらも夢を諦めきれない莉子が自分を見てるようで歯がゆい思いもあって
直輝を罵倒した気持ちも解る気がするの
だからこれからどうなって行くかが楽しみで仕方ないし
解らないこともこれから描かれていくだろうし
凄く楽しみ!!
それぞれの成長を見ていきたいって気持ちになったよ~♪

このドラマ淡々としてるようでも実はよく見ると気づくことってあるんですよね
次へと繋がっていく話も盛り込んであるし
これからですよ~

続きが楽しみです



キラキラの月9の王道と言われるようなラブストーリーにぴぃが出演できるって
改めてやっぱ凄いな~って思った!
やっぱアイドルなんだって思えるしぃ(笑)

今どき王道のラブストーリーで簡単に視聴率がとれるとは思ってません
本音でかなり難しいと思ってました
そう思ってたから視聴率の話しは最後まで見てからにします
なんだろ~結構なんとかなるって気はしてるんですけどね(笑)

でも夏クールでラブストーリーの話しをいただいたからには
やるっきゃないよね!
ブザビーチーム頑張っていこー!

いつも頑張ってるぴぃを応援してるよ














以下拍手のお返事です♪

続きを読む

本気モード
日刊スポーツのSaturday ジャニーズにのってる
『山下智久は本気だ』
このフレーズがぴぃ日記を読んでさらに納得です

だって絵を買った?!
ぴぃが絵・・・

えぇ~~~!!!ヾ( ̄0 ̄; )ノ

アーティスティックな方面にも興味を持たれるなんて思いもしなかったわ
絵と聞いてぴぃの本気度が増すなんて(笑)
それ程そっち方面には絶対いかないであろうと思ってたってことです

日経エンタやwithもそうだけど最近のぴぃを目を細めて見ているわたしにとって
この絶対ないって言葉が通じなくなるくらい本気なんだってことを
さらにぴぃから突きつけられてオタオタするくらい嬉しんです~♪

その日経エンタですが
わたしの知りたかったことにも結構答えてあって自分的にもスッキリでした

ぴぃは好きになった当初より
知れば知るほどに好きにさせてくれる人です
それは6年目の今でも変わりないんです

与えられた仕事をいつも一生懸命全力投球して頑張ってやってるぴぃを
凄いな~と思ってる

それと同時に
好きになってぴぃを知っていって
時が経つにつれて
ぴぃがこんなもんじゃないと思いはじめて
募っていく想いもわたしの中にあったの



仕事とどういう風に向き合ってるんだろか
自分の考えや意思は出せてるのかな
ぴぃはそれで満足してるのかな
何かをしたいという強い想いとか望みはあるのかな・・・


でも解るすべもないく
ぴぃが良ければそれでいいと
募る想いを仕舞ってたんだけど

ぴぃが気づいたんですよ
それを自分から口にだして言って行動を起こしてるんですよ!
もぉ~待ちわびて、うれしくって感激です
ドラマも主演じゃなくてもいいって思ってくれてるのも
言われるままにしないで自分からも言いたいっていう気持ちを持ってくれてるのも
それもうれしかった~

爆発的じゃなく地道に進んでいきたいと
地に足をつけたしっかりとした考えを持つ頼もしさ

今のぴぃならスーパースターも夢じゃないんじゃないかと
思っちゃえる
そんな夢を一緒に見ていきたいな


それでいてドラフェスのボーリングで1本も倒すようなぴぃだから好きなんです(笑)
これがあるからぴぃから抜けれないんですよ~~

日記の「二度とボーリングはしない事にした」
食わず嫌いで小さい声で言う「向いてないのかな・・」


ふふ♪そこをちゃんと見せれる人だから好きになれるのかなヽ(´ー`)ノ


いよいよ月曜日から『ブザー・ビート』が始まりま~す
その日一日録画忘れのないように準備しておこうと思います(笑)






☆web拍手もポチポチありがとございます!
 とってもうれしいです^^







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

大丈夫っす!
こっちじゃ見れない夕方のニュースで流れたようですが
『ブザービート』完成披露試写会のズグダンズンブンゲームをしてる
ぴぃが見たい~~!!

明日のWSでは見れると思うけど見たかったので某所で探したらありました~♪
「Special Screening of Buzzer Beat」で検索してみてください

なんて楽しそうな雰囲気のブザビチームなんでしょ!
ぴぃの屈託ない笑顔をみれるのはいつでもうれしいものね.ヾ(*´∀`)ノ

公式サイトが完全リニューアルしてま~す
こちらフジテレビでも試写会のリポートがありますよ~



そしてぴぃの番宣『食わず嫌い』ですよ
ブザビの公式スタッフブログに書いてあるんだけど
今回は負けたくなくてかなり下調べして望んだのかぁ・・・
ほんとに負けたくなかったのね
ショックよね。。

結果負けちゃったけどタカさんを騙せたから勝ちをあげたい
上手く騙せてたよ~!

わたしも消去法で考えたら
海苔の佃煮は好きでしょ
焼き鳥も好きだと思った
けど、、、
パスタは好きだと思ったけど、トマト!?嫌いだっけ??
レバ刺しが好きだから、、、
馬刺しも好きかな?
自信なかったものぉーー

ぴぃ結構上手くやってたよね
うん。がんばったかんばった!!
当てた倖田さんが凄すぎたんだよね~
だから次の食わず嫌いは自信もって大丈夫だよ

今回の食わず嫌いはよかったよ~~~
しょっぱなからトマトでタカさんからしつこくイジられて
黙ってしまって( ´艸`)

倖田さんのお喋りのお陰かな?!
リラックしたように感じたまま振舞ってるぴぃが見れたよね

なんて言っても「ごはんですよ」の時のぴぃがさいこぉーー!

倖田さんの話しより「ごはんですよ」を夢中にたべてるし。。
それ素で好きでしょ。てまるわかりですよ(笑)


「作りに行ってあげたいです」と言われて
鼻をこすりながら倖田さんをみぃ

大丈夫っす!

 ↑ ↑ ↑
これを言う前と後の顔が好きすぎるーーー!!!!!

とんねるずを笑わせてるよぉ~
倖田さんに変な汗かかせてるぅぅ~~~!
うれしすぎるわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でへ♪本領発揮しちゃえばこんなもんよ

「是非今度お願いします」なんて言葉で簡単に相手の気持ちをかわしたりせず
大丈夫っす!と見事なまでに拒んでおきながらも

恋をしてるとおっしゃってたから
おっしゃってたってーーーー

ちゃんと目上の人を敬い更に深い敬意を払ってお断りしてるのよ・・・

すごいわ~~
出来てるわ~~~~
惚れ惚れするくらいの切れあじのいいお返事だわ

なんでこんなに上手すぎるの(笑)




負けてショックだろうけど
健・耕作・直輝の青春アミーゴを見れるってそうないよ
並んで見ると三者三様違いがわかるのがそれもまたぴぃの凄さよね!

でも次はぴぃが言うように違うのでお願いしたいかな(笑)



ぴぃ罰ゲーム頑張ったよ~!
お疲れさまでした





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

0409 『Time』
*:・`゜゜'・:*:.。゜'・:*:.,。 まっすー23歳のお誕生日おめでとう 。.:*:・'゚。.:*:・'゚゚'・:*



舞台も決まっておめでとう~!
今年は久しぶりにドラマのまっすーも見れたし、テゴマスコンと舞台と
幅広いフィールドで仕事ができて得ること感じることもいっぱいあると思う
NEWSでデカクなったまっすーを見せて下さいな

まっすーにとってこの一年が実り多き年になりますように





6日ドラマフェス、9日完成披露試写会・食わず嫌いと
テレビの事を考えてると
もうすぐなんですよね13日が!
そう思うとじわじわと実感がわいてくるんだけど・・・
この位の気持ちがわたしには丁度いいかもしんない(笑)
放っといても直輝一色になりますものね(ノ▽`*)ノ


それじゃ大好きなぴぃがいたセブンティーン0409です
ココロの足あとも53歩ですよ
で、連載3周年なんですね~!
こんなに長く続けてもらえるなんて思ってもいなかったけど
今じゃ~無くてはならないものなのでこのまま続いてって欲しいと
強く願います!(お願いします集英社様)

こんかいのぴぃはどれも好き~~!!
海もそうだし
やっぱ自然の中にいる時のぴぃを見るのは大好き
身も心も解き放たれてるぴぃを見るのはわたしも癒される~♪
ぴぃが癒しの気を送ってくれてるみたいね

それと動きや仕草がワイルドなのよ
髪も服も表情も決めポーズもそんなの無縁の次元よね(笑)
それを見るのも好き~!
情熱大陸のハンモックで寝てる姿は最高だったもの(。→∀←。)キャハ

今回はどの写真のぴぃも好きだな~
木の上で座ってるぴぃの表情なんていいな~
目は閉じてるようだけど口が開いてて楽しそうな顔してる
自然の音を聴いてるのかなぁ。。

それとサングラスのぴぃもなんか好きなのね
しかもティアドロップ型のぴぃがいい!
“涙のしずく”って意味もいいんだけど(笑)
サングラスが似合ってるもの

『Time』

欲張りだっていうぴぃ
わたしもそうでいて欲しいと思ってた
まだまだ出来るとも思ってる
だから今のぴぃの言動はうれしいのよ

気づいてもやらない
気づいてやっている
気づかないでやっている
すべて全然違うことだよね

少しずつでも結果がついくればその違いがわかるはず

それを見て感じることが最近はすごく楽しみなの

ドラマも前よりも確実に楽しみになってます(笑)


これからのぴぃはもっと楽しみ!
















以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

anan
ananの表紙のぴぃが
わたしを離してくれないんですよ(笑)

目と目で通じ合い会話してるような
そんな錯覚さえ覚えるくらい自然でいて

無造作に顔にかかってる少し濡れた髪の毛が
いっそう艶っぽさを増して

いい男なんですよぉぉーー!!

それにムンムンじゃなくて
そこはかとなく匂うのよ

それがどうしようもなくて
目が離せなくってたまんないのね


語ってる“いい男論”も
いま夢中になってる事があるから充実しているから
自分の気持ちを熱く語れるんじゃない
その“夢中”なものが仕事ってことで凄くうれしいんですけどね(笑)


今を輝いてるぴぃを見れるのは何よりもうれしいから

だからいつも今のぴぃが一番好きなのよ




ananのこと
書いてる日記を読んだらね
こういう事書ける人だから好きなんだって思った


気持ちとか懐とか器とか
そういう深い部分の大きさを感じさせられて

わたしの心に響いて
涙が溢れるてくるよ・・











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

究極のおしゃれ
zoppさんも寅さん見れたようで
感動されててよかったです(笑)

zoppさんのところで『抱いてセニョリータ(エロスver)』が見れますよ~ヘ(´ー`*)

本屋でジョンを開いたらお風呂のシーンが!!
じゃなくてぴぃの裸が目に飛び込んできて慌てて閉じてしまいました(汗)
心の準備がないと動揺するよねぇぇーーー
そんな心は激しく揺さぶられてるっていうのに

なんで顔はしまりがなく緩むんでしょ・・・

肉体美イコール究極のファッションとか
裸なのにオシャレとか

オシャレ!?

そこまで言ってもらって何ですが
可笑しくって笑っちゃった~♪

記者さんも動揺してるでしょ・・ニヤリッ

ブザービートに出演される藤山誠さんのブログで
ロッカールームの撮影を
通称『男だらけの裸祭』だそうです(爆)

しかもぴぃの胸筋は
共演者やスタッフが見とれるくらい凄い!と
男性から見ても感じることは同じなんだな~と知ることができました(笑)


本当に、脱いだら凄いんですの胸筋は健在ですね
なのに服を着てるぴぃを見ると和むのね
あの微笑みや足ぶらぶらや先輩なのに女子みたいやら
そして伏し目がちな顔が綺麗なこと

次はどんなぴぃが見れるかしらと思わずにはいられないね
一瞬たりと目を離したくないよ


そう想わせて掴んで離さないぴぃを
これから先も見ていくよ


ananのサイトに撮影のことがのってました
そんな礼儀正しいぴぃの内面もオシャレだよね
ぴぃの内面の人間性に一番惚れてこんでるからこそ
今までついてこれたし
これからもどこまでもついて行くよ~











以下拍手のお返事です♪


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

寅さんと直輝
ジャニーズシニアは回されるで
ダンサーさんに回されてる桑田さんがおもしろい~♪

きのうの『桑田佳祐の音楽寅さん』で『抱いてセニョリータ』が
寅さんが選んだ21世紀ベストソングの3位でした
桑田さんありがとう~~!

それにぴぃが電話したことを覚えててくれて

いつだったか、君が福山と飲んでる時俺にでんわくれてありがとう!
今度はワリカンで飲もう! 寅さん


だって(笑)
ぜひ!ワリカンで飲んでぇ~~~


いつ聴いても抱きセニョのあの前奏が流れると
体の奥でヒッソリとしてたモノが一瞬で目覚めたような興奮を覚えます
血が騒ぐって感じですか(爆)
それは何年経っても同じ
わたしには色あせることのない名曲です


一生ものだよ
ぴぃの沢山ある財産のひとつです

そんな曲があるって
よかったね



zoppさんも桑田さんに歌っていただけて喜んでるね
でもあの桑田さんを見ての感想を聞きたいわ( *´艸`)クスクス



ブサービートの予告リピしてま~す
後ろから抱っこの横向きの顔が何ともいえない表情してるの~
“きれい”って言葉だけで終わらせたくないくらいだよ(笑)

満ち足りた安らぎに包まれてまどろんでるようなけだるさと
無防備なくらい感じてしまう直輝の愛情
そんな雰囲気を醸し出せてるの

本当にキュンと妬けちゃうくらいぴぃの表情がいいな~

予告のピックアップしたシーンが繋がってドラマという作品になった時
どんな感じになるのか楽しみになってきたよ~










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
