*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
予告と日記
ブザービートの予告がきた~~!
いろいろ内容あり過ぎて目で追うのに必死でした(爆)
インパクトあり過ぎて頭で考える暇もないくらいが丁度いいのかしら・・
まだリピれないので後でじっくり見ます

でも、あの後ろから抱っこはちゅ~より効くぅぅーー(;´∀`)
てかぴぃのあの表情が非常に妬けるんですけどなぜ!?



え~~
きょうやっと本屋へ行ってテレビ誌に雑誌にまとめてチェックしてきまして
withとTVnaviだけををげっと
TVfanがなかったから明日足を延ばして見に行くつもりです

バスケシーンはどれもカッコよくって立ち読みしながらニヤケてしまうね(笑)

それとイッテQも毎回録ってるんでよかったけど
これ不意打ちっていうかいつくるか解んないのは困るー!
日テレにフジに嬉しい悲鳴です( ´ー`)フゥー

そのイッテQのTシャツを
ぴぃが一番最初に箱から出してどれ着るか選んで(グレーを選んだ)
Tシャツを引っ張ったりして着替えてる仕草や
髪をポンポンと直したりしてる仕草が
何回見てても飽きないの~~♪
たったこれだけなのに(笑)

いちいち器用ぽくない感じがまた好きなんだもん(はーと)


日記も最近はいい感じに自然で見てて癒されまくってます
今日の肉の日もタイムリーな話題で凄いじゃないね
それも無理してなくぴぃらしく終わってるからいいの(笑)

きのうの日記は楽しそうで
写メもいいけど着ボイスも付けて欲しいくらい
ぴぃの声でパラッパッパッパ~♪を聞きたいわー!!
もちろんニャ~のところもね!


遊び心を持つ余裕があって
楽しんでいて
心身共に充実しているようでなにより


頑張ってるんだろうけどそんな感じも見せないで頑張れる
ぴぃの大きさを感じるよ
大きなぴぃの背中を見てるような

安心感に包まれる





















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

黄色でくるんくるん
お久しぶりです
ほんとにご無沙汰しててすみません(汗)
頭の中はぴぃで占領されてるんですけどね
気持ちがまったりしすぎてて溢れてくる前に消化できちゃうんですよね~

そんな時もあるよね

じたばたしても気持ちが出ない時はしょうがない
ぴぃの言葉を借りるなら
自分に素直になればいいんだ~

なんて思いつつ
このまままったりしたままなのかしらーー!?
とちょっと不安もありつつ・・・

そしたらNEWS ZEROで24時間のTシャツ着て出てたね!
動くぴぃを見たら
そんな不安なんて必要なかったわ(笑)


やっぱ動いてるぴぃを見れるってテンション上がる~♪
髪がくるっくるしてたんだけど!?
黒くなったかな?

なんて、気がつくとぴぃの顔しか見てません(爆)

今日の朝からWSで流れるかなぁ
朝からぴぃを見れると嬉しいよね~

24時間の観覧募集も始まったし
少しづつ動きがあって露出も増えてもらいたいですね


NEWSmileの力強いまでの正直さ
言いきりかた

清々しいほどに気持ちがいい(惚)

言葉を繕うこともせず
誰にも臆することなく
自分の気持ちを正直に出してくれる

たとえそれが向かい風となって吹いてきても・・・

そんな事すら覚悟してる潔さを感じるからなお
清々しいほどの気持ちよさなのかな

本当にそういうぴぃが好き


日記で真面目に語ってたドキュメンタリーは「とくダネ!」でやってましたね
意味もなくフジは録画しまくってるので(笑)
でもスポットCMなんてお目にかかったことなどございませんけどね(-_-メ)

私もそのドキュメンタリーを見ました

何かを感じれる心でいつもいられたらいいなぁ

それが何でも
その感情が言葉に表せなくても

感じれることが出来る人でいたいと思った


ぴぃもいろんな事を感じたからこそ長く語ってくれたよね
そういう感性が豊かなとこあるよね

表情に出て無くても
感じてることはいっぱいあるんだよね~


気持ちに余裕?

そうかも!最後の方の4行が書けるって余裕だな~って感じたよ( ̄ー ̄)bグッ!











以下拍手のお返事です


























続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

代々木体育館エキストラ
代々木体育館での撮影順調そうですね~
こちらを更新もせず
気分だけでもエキストラに参加してます(笑)

友達がエキストラに参加してきて
行けない私にお裾分けのぴぃ話しをしてくれました
その気持ちがうれしいよ~!ありがとう

直輝がカッコかわいい~!とのこと
バスケが以外と様になってた(笑)とのこと
おっーーー!これだけでテンションあがっちゃうよね

様になってるぴぃはバスケ頑張って練習してるんだね~
そんな見えない部分の頑張りが形になって見せてくれる
楽しみでもあるし頼もしくも感じる至福のひと時ですね

パイプイスの上で膝抱えて体育座りしてた姿や
メイクさんに汗に見えるように霧吹きかけられて
ペンギンさんみたいに手をバタバタさせてたりと
凄くかわいい~~!!ぴぃも沢山見られたみたいですよ(笑)

想像しただけでかわいい!!!タバイです!!!

12日は会見があるそうなのでユニフォーム姿ももうすぐ見れるね~♪
体育会系の集団に混じってるぴぃも・・・
かわいいんだろうなーーーー!!!!


朝から晩までバスケで動いてるのに日記の弁当はちとかわいそう(´A`。)グスン
エキストラのみなさんも応援がんばって下さ~い







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日記2100回
ぴぃ 日記2100回おめでとう

そしてクランクインおめでとう~!
うれしいことがダブルで祝えるなんて、めでたいぞヽ(〃'▽'〃)ノ

2101回へと続いていくことに感謝しつつ
ありがとう と伝えたいです



うん。男らしいよ


簡単じゃないことなのに続けようとする強さ



ほれぼれする程いい男です(はーと)





ジャンクスポーツを見ました~
五十嵐圭くんが出演してたんですが・・・
イケメンじゃないですか!!!
日本バスケ界きってのイケメンて本当だわ、びっくらこいた。。
で、出身が新潟県じゃないですかっ!?
くぅ~~~うれしい(/Д`)
勝手に親近感わいてしまっていいですか(笑)
一緒に食事ってことはドラマには出るのかな!?

それでバスケの試合の映像が流れたんだけど
五十嵐圭くんて180cmあるのに小さく見えるって
周りがどんだけ背が高いんだよって話しですよね(汗)
でも動きは機敏で的確なパスはすばらしいの~!
背の高さだけじゃないってことですね
ぴぃは174cmくらいだったっけ?
埋もれても大丈夫機敏な動きさえあれば
ぴぃがんばってね~~ヘ(´ー`*)


24時間のドラマは亮ちゃんですね
ぴぃか亮ちゃんかなぁ~て思ってたんだけど
内容を聞いて
これじゃ~熊の肉食べてるようなガタイのいい人じゃ出来ないかなて思っちゃった(笑)
白虎隊で自害する時にあまりにも胸の肉つきがよすぎたせいで
萎えて泣けなかったわたしです(爆)
役にあった身体作りも大事ですね

でもぴぃで見たかったって思いはあるよね
タイミングが悪かったかな


明日はクランクインの様子をWSでしてくれるかな
上矢直輝になってるぴぃが見たいねーー!
どんな風に役作りしてるか楽しみです












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プレサイトおーぷん
今年は久しぶりにツバメがやってきて巣を作ってくれました
毎年この時期になると待ってたんですけどね~
なかなか来てくれなかったんですよね

この間巣から小さい顔が見えてね
無事に育ってくれてることがうれしかったなぁ・・
これから巣立ちの日まで毎日ツバメの巣を見るのが楽しみ♪


ブザー・ビートのプレサイトがオープンしました
あのピンク色の文字を見た時は 
やっぱ月9だ~!て改めて思わされましたけど(笑)

カッコイイ英字なのになぜかピンク

ドラマがラブストーリーだからピンクってイメージなんでしょうか
爽やかな月9らしさか
やたらピンクに引っかかってました(*'ω'*)......ん?笑

だって~体育会系とか部活とかぴぃから出てくるんだもん
ピンクってイメージじゃないもの(笑)

ラブストーリーなんですね。はいイメージの軌道修正しよっと(爆)


今から一緒に飯しに行ってるって部活の成果じゃないですか!?
いいねいいね~♪
体育会系のぴぃもいいね~!早くみたいね!!
あのメンツの中じゃ小柄でしょ
埋もれててかわいいねっ!!
おじさまキラーのぴぃだけど(笑)可愛がってもらえてるといいな~


絶対良いもの作る


ぴぃを早く見たいって叫ぼうと思ったけど・・
そんな気合見せられたら黙って待ってますヽ( ´ー`)ノ 



あっ!ぴぃも宇宙人に会ったんだ~~~!!
ぴぃVerのウイダーのCMもあるんだね
たのしみだ











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

感情の豊かさ
日付が変わったから一昨日ですね
市原くんの情熱大陸を見てたのね
それからぴぃの嬉し泣き日記を見たら
同じようなシチュエーションでの感じ方の違いとか・・・
そりゃ~違うのは当たり前なんだけど
いろいろ想うこともあったなぁ


ぴぃは感情を表に出すのが上手い方じゃないと思ってるんだけど
自分の気持ちを言葉に表すのも下手だよね
きっともっと感じてるし気付いてると思うけど
言葉に表せてないと思うのね

だから嬉し泣きの日記もまだまだ全然感じたことを
言葉に出来てないとおもうんだけど、どうだろ

何かが足りなくて
だから余計に切ない気持ちになるような気がする日記でした

ぴぃは感情が豊かだとおもうよ
表現が上手く出来ないだけ
言葉に表すのが上手くないだけだよ

女の子が嬉し泣きしてくれるような存在なんだよキミは


そんなことわかってると思ってるけど♪


日記を読みながら言葉足りないぴぃの想いを
行間から必死に探すの

いっぱい詰まってるか
無いか

わたしの想像でしかないけど
感じてあげたいという強い想いはいつもあるよ


いつもあるからね













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
