*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
部活が終了
えっ!?部活終わった?

次は本番てこと?

いよいよ始まっちゃう(≧∇≦)キャー♪



部活お疲れさまでした~!
とりあえずライブ楽しんできてください♪

なんかだんだんと福山さんと親しくなってきちゃったりして(ニヤ)
メール交換からだいぶ月日が経ってるけど
そんなじんわり感がぴぃらしくっていいね
ましゃ兄にかわいがってもらってるかな(はーと)



ネタがないネタがないと言うけれど
無理して探すことなんてないとおもう

だって短い日記の中にもこれだけの事が気づくことができるもの
これで十分ですわよ(笑)


いつもの事だから
十分その気持ちわかってるから


それでいいと思うのだよ~♪







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌の日
メールでテゴマスコン発表なんて、突然でびっくりですよ(笑)
でもテゴマス担には待ちわびたGood NEWSですよね
おめでとう~~♪

どの会場もキャパが狭くてすごいですね!?
そんな近くで好きな人のコンサートを見れるなんて・・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン
一瞬にしてぴぃソロコンに脳内変換してるぢぶんが笑えるわ(爆)

ぴぃソロコンを見るのが夢だなぁ~
山下智久の歌とダンスを魅せて欲しいよ
MOLAのダンス見たらいつかは絶対叶えて欲しいと思った!
あとは本人のやる気ですね(笑)



水曜日はテレビ誌チェックの日♪
この作業が始まるといよいよドラマだ~!て気合も入ってくる
情報収集に予備知識に知りたいことがいっぱいあるよね
とりあえず上矢直輝の姿だよー!!!見たいー!!

でも、今回はまだ見れずお預けでした><

楽しみの持ち越しなら問題ないですね♪

毎日バスケの練習の報告やら部活のようやらと
そんないい雰囲気な様子がうかがえるのもドラマの一部のようで
なにやらうれしいのよ~♪

それに日記もネタをくれとかお願いしてるわりに
気持に充実感を感じるからなんら心配もせず
ネタのないのもいつもの事かと思っております(笑)


まさかドラマでバスケをするなんて青天の霹靂ぐらいの勢いだったんじゃない?
先生をやるって言われた時は
「きたか・・」だったけど
今回はどんな気持ちだったんだろうね

でも今はバスケを頑張ってるぴぃがいる
どんな気持ちになったって
それをやってのけるぴぃがいる

だから見ていたいの
そんな難題に取り組んでるぴぃを見てるのが好きなのよ~
もっと無理難題をやって欲しくなる(笑)
Sな気持ちが湧いてくるのよね( *´艸`)


やっぱそういう気持ちにさえるぴぃって凄くない













以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

夏の月9発表
ぴぃ主演の月9ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(仮)」
やっと発表になりました♪
遅ればせながらですが、おめでとう~!

やっとって言うか満を持してなんでしょうか、待たされ感があったので発表に至り
本当にスッキリした~!が本音です(笑)
だからまったりしてました(∀`*ゞ)

発表までの間が長かったせいかいろんな話も入ってくるし
でも確実な話じゃないしで悶々とした想いもあったから本当にスッキリした
そしてやっとぴぃのドラマと向き合えるわけですよ!
それが本当にうれしいです


気弱で真っ直ぐで
バスケットの腕も仕事も恋愛もいざというときの本番に弱い

ヘタレな男っていうとプロ大のケンゾーですよね!?
同じような役でどう違わせて見せてくれるんでしょうか♪

今回のキャストの組合せがすごく新鮮なんですよ~
今までにないような雰囲気の顔ぶれだよね
そんな中で演じるぴぃがどうなるんだろう!?ていう発見が楽しみ♪

実業団バスケットボール部っていう事でぴぃもバスケに頑張ってるんですよね~
発表になった今でさえぴぃと球技が想像できないこのわたしを
どんな反応にしてくれる?ていう楽しみもあるんですよん♪

不安なんてないと言ったら嘘になるけど
主演というポジションになった時からそれは付いてくるものだし
それを見ていくわたしに出来ることは
少しでもぴぃの頑張りを見てあげたいという想いです
わたしにの場合ドラマはぴぃの作品として向き合って見てしまうんだけど・・・

だからね~ドラマは萌えるものではないんですよね(苦笑)
結構真っ直ぐに直球でぴぃを見れるものが俳優である時なのかもしれない
溺愛の部分がないから~( ´艸`)
だから想ってることの半分も書けないとおもわれま~す(ニヤニヤ)
でねも~俳優のぴぃも大好きよ!
ストイックに取り組む姿勢とか作品に一生懸命向き合って考えるとことか
普段と違うぴぃが役で見れるとことか
共演者さんやスタッフさん達との共同作業で作品を作り上げていく作業とか
そんなぴぃを見ているのは大好きなんです
どんなぴぃも応援してる気持ちには変わりないんですよ(笑)

さっそく共演者のかた方のブログ回りなんかしてこのドラマを楽しんでます♪
他の共演者さんの発表とか、クランクインとか主題歌とか
来週あたりから動きがあるのかな~


ドラマが始まる前のあれこれ想い巡らせる
こんなひと時も好きだよ









☆web拍手どうもありがとう♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ついにやってやったぜ
日付が変わったから今日かぁ・・・

5LDKでぴぃが見れるし
そんで日記の写真も楽しみ~♪

たぶんラーメンの写真だよね~

やったぜの2連発、しかも~
自分でぜったい料理してやらない!
くらいの勢いでいたかのような言いっぷりに思わず
笑うしかないよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

小鼻膨らまして意気揚々とラーメン見せてくれるぴぃが

目に浮かびたいわ(願)



勝手に、いや意地でも小鼻膨らましてるぴぃを妄想してやるぅーーー!


ぴぃの残像が頭の中から薄れていくようで嫌だったから・・・

私の中から残像消したくないから
毎日あれやこれやとぴぃを想い
姿を追いかけてる気がする

録画した映像より
私の中にある
自分で見て感じたぴぃの残像のほうが想い強く残るのよ


映像を何十回リピっても
たった一回の生のぴぃには敵わない


目をつぶってぴぃを追いながら
また少しずつ甦ってくる想いを胸に。。


しあわせだな~って思えるひとときだよ(´ー`*)。・:*:・



























テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

写真つき日記
最近のぴぃ日記の写に真癒されながら
亮ちゃんのドラマ発表をきき
次はぴぃの番だ~!
と勝手に意気込んでいるんだけど~(笑)

ぴぃのアクティブさが遊びじゃない気がしてるから
待たされていても気分的に余裕があるんだけど・・・
やっぱ仕事してなんぼのぴぃに会いたいわ~
そんな自分の気持ちに気づいたら
じわじわ募る想いが溢れてくるのよー!
あら。あたしったらいつの間にこんなに溜まってたのかしら
ABO祭のぴぃで満たされてると思ってたんだけど(笑)


そんな会いたいけど会えなくて溢れる想いをどうしようも出来なくなったとき
日記の写真を見て癒されてるよ~

ばぁーちゃん呼びだったぴぃがおばあーちゃんて書いてて
こそばゆい気持ちになった冷やし中華
これ撮った時はばぁーちゃんがいたんだよね?

食べる前にばぁーちゃんの冷やし中華を見てふと写真撮ろうと思う
私たちに見せてあげたい気持ちになって久しぶりの写真撮ってくれる
それ程の気持ちにさせたばぁーちゃんの冷やし中華
いろいろな想い出が詰まってるんだろうね

日記でバスケバスケと出てるけど
バスケットボールの写真を見せてもらっても
ぴぃがバスケしてる姿が想像つかないわたしです(爆)
華麗にドリブルしてゴールしてる姿が想像できないんですけど~
わたしの中にぴぃは球技が苦手なイメージついてるんですね

だから頑張ってるんだなぁ・・
とも思うわけです

この写真て、ボールと体を水平にしてしか撮れないよね?
それまでして撮りたかった構図は
ボールとその先にあるゴールなのかな
その遠くにあるゴールを目指してボールを追っているのかな
いろんな想いを持ちながら眺めてました

大好きな海の写真のお裾分けはうれしいわ♪
海と付き合いたいくらい好きって・・・・笑
そんな大好きな人を紹介してくれてありがとう(笑)
穏やかな海ですね~
見てるだけでココロが落ち着くよ


ぴぃが見たものを見せてくれる
そんな写真付の日記は大好き


それを通してあれこれと想うのも好きだったりする

ようするにぴぃが撮った写真だから好きなのよね♪












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

MOLA
少クラのMOLAを見て
もぉーーー山下智久って凄い!!!!!

改めて凄さを見せつけてくれたよ!



なんか魂抜かれたような・・・
体に力が入いらないんですけど~~~(笑)

ぴぃに魂抜かれるなら本望ね


はぁ~~~~ぁ。。。


どーしよ溜息しかでないよヾ(´ー`)ノ

コンサートの時はフラッシュをバシバシ連続して当てる感じの照明だったのね
だから照明自体に動きがあるから
ぴぃの踊りが解かりずらかったの

それに・・・

ゴメジュリの2Verや愛マタ、バンビーナのような
気持ちや感情を身体にのせて踊るぴぃを見るのが好きで
身体や指の線のしなやかさや柔らかさ激しさを表現するのは
ぴぃは上手いと思うしそんなぴぃの踊りがわたしは大好きなの

だからねコンサートでMOLAを見た時は
今のこんな溜息しか出ない状況ではなかったのね(笑)
でも薔薇の花束やサングラスとかの魅せ方は流石!て思って見てた

それが今回はフラッシュのような照明とかそんな遮るものはなく丸見えで
本当によく見えすぎるくらい見えた

その良く見えたMOLAは
感情的でなく無機質な感じの踊りなんだ
気持ちを身体にのせるとかいう表現でなく
感情や踊りがデジタル

精密で正確で計算されたように動きを刻んでて
指先や腕、身体が直線的で鋭くて
ぴぃソロには今までにない感じ

でもこういう踊りって逆に難しいと思うのね

身体がぶれて踊りが流れてしまったまま踊ってたら
みんな同じ踊りに見えて見てる方が飽きてくる気がするし
見てて綺麗じゃないよね

でもねーぴぃは違うのよーーー!!

身体の芯がしっかりしてて
軸がぶれなくて
背筋が伸びてて
下半身がしっかりしてるの

だからデジタルで精密な踊りに磨きがかかるんだからっ!

踊りが精密に動きだし
止まる ←しっっかりした形のまま止まってるのよ!凄いのよ!
そしてまた刻む

ダンスは基本がしっかり身に付いてないと綺麗に見えないような事言ってたよね?
だから踊りのレッスンをするって

そういう事なんだって解ったの
今まで感じなかったのに
本当に身体の軸がしっかりしてるのが解ったのよ

ぴぃがちゃんと踊りのレッスンをしてたんだと
言うだけじゃなく見えないトコロでも頑張ってるんだと

見えない頑張りを見つけてあげられてね
そんな自分が凄くうれしかったのよ

言葉に出さずとも行動で見せてくれる
そんなぴぃにまた惚れちゃったよぉ~~♪

わたしなりに見て
実際ここまで完成度が高いとは思ってなくて
だから言葉を忘れてただ溜息ついてます

日頃頑張ってるからこそのこの素晴らしい踊りなんですよね
その頑張りが見えたから
見つけてあげられたから
涙がでるくらい感動したの

ぴぃの本気度がしっかり伝わってきたよ


これからも見えないトコロでのぴぃの頑張りを
一つでも多く見つけてあげたいよ


そんな想いに気づかせてくれてありがとう






魂抜かれてるにもかかわらず

ぴぃの横顔が綺麗で気になってしょうがないのぉーーー!!

うぅ・・
なんて綺麗なんだろう

やっぱ少クラのぴぃの外見はわたしにドンピシャ!ストライクゾーン!

サラッ艶な髪を無造作に後ろでまとめて
横から襟足から出てる自然な残りが髪が
動くたびに顔にまとわって
たまりません!!

程よい胸の谷間に沿って光る汗

女優のように顔に汗をかかないぴぃが
額に滲む汗

金の細いシンプルな鎖だけのネックレス


余分な飾りがないからこそそれぞれが際立つの



しかしなぜか気になった
歌う時にピコピコ動くマイクを持つ手(緊張してたからか?)

いつもは話す時に慶ちゃんの方しか見てない印象を持ってたのに
なぜが普通にゆっちの方にも顔が向いている

しかも帰る際にゆっちに手を上げてさよならの挨拶をした

これが一番びっくりしたかも・・
妙に自然でさり気なくて男っぽくて呆気にとられたな



こんなストライクゾーンど真ん中のときに
MOLAを見ることが出来て本当によかった
ソロを見せてもらえて感謝ですね

ありがとうございました!













以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

物思いにふけるとき
少クラはどうだったのかなぁ~
わたしのとこへ届くまではとりあえず
見ない聞かない探しにいかないことにするかな(笑)

今はまっさらなまま 
見たい気分なのです

ただそれだけd(*^0^*)d

見るのが楽しみなんだけど大人しく待っていられるんですよね~♪
それってMOLAをコンで見たことがあるからかもしんないし
ガイドで見たからかもしんない
それってもしかして余裕!?

そんなぁーーこたぁないよ!!!
ぴぃソロを見れる機会があるんだもん
こんな嬉しいことはないよねぇぇーーーー!
それに少クラなら気楽に見れるもん(蹴)
大丈夫!カッコいいのがわかってるから安心なのよ(はーと)


ささ、それではドル誌でもいってみよう~かな♪
今回は3誌とも違うヘアースタイルなんですね
髪が長いしイケメンだからヘアーメイクさんも職人の血が騒ぐんだろうな~
昔バレーの時にもそんな風に思って見てました
その頃は夜会巻風アレンジしてもらってましたよね
ぴぃもヘアーメイクさんがやってくれたって雑誌で言ってたような
かすかな記憶があるんですが・・・
嫌じゃないからされるがままなんだろうな~と微笑ましくもほっこりしちゃったんだけど
見た目より男気があるじゃないか発言の多くなった24歳のこの頃でも
まさか髪の毛アップ姿のぴぃを見ることができるなんて思いもよらず
だから余計うれしいよね~~~~!!
持ってるものは最大限に使うべきです。

なのにわたしが買ったのはW誌。
えぇ!髪アップじゃないしぃーーー(笑)

モノクロもいいよね~♪
それにNEWSメンの記事も興味深かったなぁ~
いろいろと最近考えたりしてたのとリンクしたりとか・・・
なんか考えてますね~最近。
意味もなくなんで自分勝手に思考回路まわってます(笑)
なかなか文字にするには時間がかかってまとまんなくって・・・
解りにくい事言ってすいませ~~ん( ´―`)フゥー








web拍手ありがとうございました~!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド
やっぱりMOLAのぴぃを見たくなって・・
ガイド買ってきました

ペラペラめくっていったら思った以上に大きい写真で
ビックリすると思ったでしょ?


不思議なひと。。

心でつぶやき
そのまま静かにぴぃを見つめちゃったわ(笑)

ある意味ビックリしたのよね

超好み!て騒いでた少くらと同じぴぃには見えなくて
体が一回りも大きく見えて
太くて強い力強さを感じて
ぴぃの本気さが伝わってるからそう見えるんだよね

シーンごとにこんなにも変われるんですよねぴぃっていう人は
忘れかけていたモノを思いださせてくれた
そんな不思議さでした

それより何よりABOのうりゃほい~♪からのギャップ!
見事でほれぼれしちゃいます

ぴぃの本気さが写真でも伝わってくるんだから
テレビで見たらどうなるんだろ!?
楽しみなんだけど
そのぴぃの本気さをしっかりと見てあげたい
その思いの方が強くて
静かに胸に受け止めてます

それにぴぃに汗だよ!?
コンサート以外見れるもんじゃないですよ!
この機会に是非!(爆)


コンサートとはまた違った想いで見られるのはうれしいですね
だから目に見える印象も感じかたも違うでしょうね


しっかりと見届けるよ



W誌も買ってきたのにMOLAで語り終わっちゃった(笑)





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

最後の休日
気がつけばゴールデンウィーク最終日
休みなのに休みじゃないような毎日を送ってました(笑)
そんな日々の中でもやっぱり頭の中にはぴぃはいるわけで
こうして言葉に出さない分
頭や心の中にぴぃがいっぱいなんですよね

でも言葉になって溢れて出てこない・・・

たまに一人内にこもる想いに浸りたいときもあるようです(笑)



で、少クラのぴぃなんですが。。

あの少クラのぴぃは超好みなのーー!
髪がサラッサラで自然な感じで
踊りも引きの映像でも見れたしね~
次のMOLAが楽しみなのは言うまでもないけど
さらに楽しみになったのだ~~♪

ていう事で、今回の少クラはMOLAと一緒にじっくり堪能しま~す♪


それと「恋のABO」がシングルウィークリーチャート1位ですね
おめでとう~~~!










以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ黒い輝き編
Mステ





こんなこと聞かれるのぴぃは嫌いだろうな・・

弱ってるとこ見られたくない人だから
きっと心配されるのも
気にされるのも
触れられるのも
嫌なんだろうな



大丈夫?


でもMステのぴぃを見たらそう聞きたくなるよ





顔にいっこ吹き出物がまだ残ってるね
頑張ってる証だ
それ見るたびに誇らしい気持ちになるよ


髪の色を変えて
ゆるくパーマかけたのかな・・



いつもと違うモノを感じた


コレってなんだろ。。


え~!頭痛治ったの?(ぴぃ日記見た)
それにしては快調そうには見えないぞ~~!



「日記で告知するのがちょっと遅い俺ですが」に笑ったからいっか(笑)
自分で認識してるんですね( *´艸`)

昨日は福山さんですか
ギターを借りたの?!
凄い親しくさせていただいてるじゃないですか!

いつの間に・・・笑



あれ・・・いつの間にあたし笑ってるよヾ(´ー`)ノ

シンパイがどっか行っちゃってる


ぴぃが隠してくれたんだ

ぴぃが笑わせてくれたんだね


あの、いつからそんな事出来るようになったんですか!(笑)
そんな事言っちゃってるけど
素直にうれしいのよ



やっぱりぴぃは嫌なんだ
だから笑顔にさせてくれたんだと思うことにしよう


じゃ~今日のMステ
今日のぴぃはドSさも色っぽさもありで
また違った魅力を見せてくれたよね~~
細くなった身体のラインがしなやかで素敵なんです!!
けだるい雰囲気が妙に色気があるの

ん~ん。恐るべし(はーと)

歌い終わりで爆笑してるぴぃがかわいいんですけど!
笑うのこらえてたの?!
修二と彰の時を思い出しちゃった(笑)



白い衣装のアニーとは又違った魅せ方をしてくれて
でもABOは楽しい方がはっちゃけられるかな~
テンションあがるし楽しいしね♪

今日もソロも煽りだったし・・・
歌わないと決めてるんでしょうかね





あとは魁!と少クラですね♪






慶ちゃん 25歳の誕生日おめでとう

これからの一年がより一層の成長の年となりますように
願ってます





























以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

カップリング
新曲の「恋のABO」のCD聴いてます
CDで聴くABOはまた迫力が違うね~~♪

で、「ラビリンス」より「OPEN YOUR EYES」が止められませんわ~
聴けば聴くほど止められません(笑)

哀愁漂うような旋律から始まってそこからぶわぁ~っと広がってくんですよ
みんなの声が重なって追っかけて一緒になって
奥深い深みと幾重にも広がる大きさ

う~ん。好きだな

それに・・・


ぴぃのソロにメロメロです(*ノω<*)

英語の発音がやばいーーーー!!
いちいちぴぃの口元が目に浮かぶってどうなんですか(爆)
それに全部反応できるぢぶんがうれしいんですけど( ´艸`)

lt's  ←これが最高すぎて泣けてくる

歯で舌を噛んで発音してるぴぃの口元が瞼から離れないつうの!
うれしくて泣けてくるよーーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

最後は高音を振り絞る切なそうな顔でしめてくれて(妄想)
なんてうれしすぎる歌なんだろ。。


FLY AGAINをコンサートで歌ってた時の
キーが高くて苦しそうに歌う顔を思い出した・・・


切ないくらい



カッコよかったね


















以下拍手のお返事です♪



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
