*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
24時間TV決定!
24時間テレビのことにも触れず
いつもみたいなぴぃ日記で

朝から飛び込んできたビックニュースで高鳴る気持ちを
見事に落ち着かせてくれた
顔をみて安心したかのような
一瞬でそんな安らいだ気持ちにしてくれた

そんなぴぃってばやっぱ凄いわ~!(笑)

安心して力が抜ける瞬間が

心地いいんだ



24時間テレビのメインパーソナリティ決定

おめでと~~~!!


24時間テレビとういう番組自体にはいろいろ思う事はあるけれど
でも今は素直にうれしい

大きな仕事をNEWSに任されるってやっぱりうれしいよ
みんなでやり遂げる姿を見たいもの

やる気に満ちてる今日のズームインを見ていて思ったよ
わたしも全力で応援するから!!
がんばろう



日記もいつもみたいだけど

言葉に出すぶん
自分にもその言葉が返ってくる・・
有言実行だね



ねっ!ズームインでいっこ吹き出物見つけたぞ~
美肌のぴぃには珍しいよ(笑)

いろいろする事があるようで
知らないところで頑張ってるんだろうな・・
と勝手にそんな事を思ってた



ぴぃの顔にいっこ

心のなかはいっぱいあるんだろうなぁ。。




今日はフラゲしてきたのに
それどころじゃないね(笑)


あぁ~~~こんな忙しさっていいな


後でDVD見るのも楽しみなり♪



でも、ヘイ!のぴぃもまだ見たりないのよね(〃д〃)きゃ~♪









以下拍手のお返事です♪






続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

瞳のさき
もぉ~~~すてき(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

黒スーツ姿がカッコイイわぁ


黒が細身に見せてくれるから身体の線がきれいよね~
だからね、踊ってる姿から目が離せませんの!!!!
切れもいいんじゃないでしょうか(はーと)



はぁ。
まだまだ見ていたいね・・・

見つめていたい



いつもの
ぴぃのやわらかい微笑み



いつまでも

いつまでも眺めていたいよ



言葉にするのも惜しむほど


今はただ
見ていたいよ










以下拍手のお返事です♪


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ「恋のABO」アニー編
ABO祭の始まりのMステ!

ぴぃの久しぶりに会えるMステ~~~!

今回は会えることのうれしさと、だから楽しもう
ただそれだけの想いだったの
そのお陰かしら
余計な力も気負いも望みも欲も好みもイメージも
ビックリするくらいなく
ただ楽しみたい

Mステが楽しみだったの~~♪

だからねNEWSが登場したのを見た瞬間
白い衣装でしょ
すんなりそっち系にスイッチが入っちゃったの(笑)
いつもはそれが出来なかったのね
だから自分的には初めての経験で出来るじゃんぢぶん♪
て褒めたくなりましたけどね(笑)

もぉ~ね。出てきた瞬間ぴぃを探したんだけどびっくりしすぎて

笑えた(笑)



日記で書いてた

ちょっとはっちゃけるわ。
うん。やっぱりはっちゃけよ。
明るくしてやる

Mステでそんなぴぃの気持ちを見たような気がするの
すごく感じたの

テレビでしかも生でぴぃがはっちゃけるって得意なほうじゃないよね
なのにアフロ
黒じゃなくプレスリー風の白い衣装
ソロパートで歌わないで煽り


頑張ってるとは意味が違って
新しいことに挑戦してる前向きな気持ちだとわたしなりに受け止めた~
何もしてみないよりトライしてみて解ることもあるよね

受身な気持ちより
これからも強い気持ちを持ってやって欲しいと思ってます



ちょっとアニーはくるくるし過ぎじゃない
とも思ったけど・・・笑



明るくしてやる

その気持ちがうれしかったよ


リハーサルではアニーヘアーじゃなかったのね(by Mステブログ)
サプライズ?なのよね!

で、Mステ終わりのPM9:02の日記よ~
とっくに更新時間すぎてるっていうのによ

でもそれは
ぴぃがファンの気持ちを察してのことだと思うし
ちょっと気にしてたのもあるのかな~って

またそんなぴぃがかわいいじゃないねヽ( ´¬`)ノ


それとMステ見なかった人用にも説明してくれてるのよ
そんなにご丁寧になぜ?

それって見なかったけど反響が凄くて噂で聞いた人用ですか?(蹴)

Mステを見なかったwebの日記を見てる人達の為ですよね♪
やさしい~~~な!このっ ( ̄ー ̄)b


それとMステの歌い終わりに
ぴぃ亮の二人でお辞儀したじゃない
はっちゃけた後だったからそのギャップがなんとも微笑ましかった~♪


それと、黒シャツのぴぃがカッコイイじゃないですか!!
来週も楽しみだよ~~♪


来週はアニーじゃないようですし
黒い衣装でしょうし(願望)
番協さんもないでしょうし(切実)

黒系バージョンで魅せてもらいましょうね

恋をしようぜ!の首振りが見たいな~
広くなるからフォーメーションとかも楽しみだな・・









東芝新CM
おはよございま~す

スッキリな目覚めの朝ですね~~~~♪
なのでこんな時間から更新です

ていうより昨日更新しようと思ったらFC2に入れないんですよ!
わたしのPCが悪いの?!
dynabookを買いなさいってことですかぴぃちゃん(笑)


いや~んdynabookの新しいCMが来ちゃいましたね~!
こんなに早く来るなんてうれしい誤算だいヽ(*´∀`)ノ

て言うわけでWSでメイキングが流れたって
ぴぃ一人でdynabookのCM撮りしてシーンだって

見てるはずもない桜です(笑)

でも全然めげてないよ~
だって今日はぴぃに会えるんだからっ!!

それに今はいろんなトコロで見れるからね~♪
おおいに助かっております。

ちょっと前のぴぃですか?
ふっくらしてるね
なのに髪をアップにしてるぴぃはそんな感じに見えなくて
途端に華奢で綺麗さが際立ってるの
雰囲気を出せる人なんですよね~
それが自然に身についてる
出そうと思って出せるものじゃないのに自然に出せてるのって
無意識の強さ
無垢な綺麗さ・・・
山下智久の魅力です

だからぴぃの笑顔は癒されるんだ


東芝のサイトに新CMの放映時間がのってますね~
それ見たら無事に録画できそうなので安心しました(笑)





きょうのぴぃの日記も優しくて

気遣いにも思えるようにとても優しくて

元気づけようとも思えるようで


そのさりげない優しさが



やさしくってうれしくて











語尾にいちいち反応させといて・・・



どうする気なのよ(笑)



ぴぃの言葉がわたしの琴線触れる

そんな時間が好き

その時々のわたしの奥深くの心に触れて






響いてくれる














じゃあまた明日
ちょっとーー!!!
一人で考えてないで
社○に言っちゃいなよ~~~~!(笑)

たぶん・・・
じゃなくて、みんな見たいって思ってるよ~ヘ(´ー`*)

みんながもっと沢山見たいっていつも想ってるんだから・・

なんだよぉ~ぴぃも同じこと考えてるなら両想いじゃないさ(笑)
それとも相思相愛(蹴)

なぜに成就しませんの?(真顔)

そうよ
なんでこの相思相愛が叶わないのか
真顔で本気で真剣に考えちゃうじゃないね



そんな簡単に
出来るものじゃない事くらい解ってる。。

きっとぴぃもそうだよね


ぴぃがね一人でそういうことを考えて考えて気付いたら朝だったってことが
うれしかった

解ってくれてるんだってことが
ちゃんと想っててくれてることが

うれしかったのよ


たまに心を見せてくれる山下さん
それが優しい言葉だと不意をつかれて
スゴク弱いんですけど(笑)
胸に沁みまくりですよ

あまり優しくしないでぇ~(〃д〃)
なんて言いつつ・・・
よろこんでます


でもね言葉にしなくてもちゃんと考えてくれてるって思ってる
考えてないように見えて(いい意味でね)
実は沢山考えてる人だとわたしはおもうよ



イェーイってなりたいって考えて一人でテンション上がってるぴぃも
愛おしいくらいかわいいよね~♪


久しぶりにぴぃ作詞の曲が聴きたいな


ぴぃの歌声も・・
もうすぐ聴けるね




じゃあまた明日



何気ない言葉なのに
今のわたしに響いてくる

とてつもなく優しく大きく心強く

とても深く

どこまでも響いてついてくる



切ないくらいついてくる












以下拍手のお返事です♪



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

こころ動かす存在であること
東芝のサイトがリニューアルしてま~す

是非行ってみて!
カッコイイぴぃが待ってるから


「こころ動かす存在であること。」


こんな言葉でぴぃを使っていただけるなんて
うれしい限りです

わたしにとってまさにぴぃはその通りだよ~

こんな感じで新しいCM来ちゃいますか?(笑)
見たいですね~♪



それとHEY!の予告見ました?
一昨日収録したから一昨日のぴぃちゃんだよね?!
こんな今現在のぴぃを見れるなんて・・・

今日はリピれないからリアルタイムでガン見しちゃいましたよっ!
気づいたらテレビの目の前に正座してました(笑)


なんか不思議


あんなに会いたかったのに
あまりに久しぶりすぎて


どう反応したらいいのか戸惑ってる


しばしガン見


しばらく頭の中が真っ白




うれしさ通り越すとこんな感じなの?(笑)



長くなった髪
ちょっと大人っぽくなった顔
笑ってる時の笑顔
話してる時の表情
メンバーといる時の微笑み


久しぶりに会うぴぃが確かにいる

会いたかったぴぃがいる



大好きなぴぃがいる・・・





会いたかったよ











以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

きもちいいトコロ
やっべぇ~くらいの歯痛のわりに
長い文章で
仕舞にはよくわからなくなってきても(←このテンションが好き)
日記を書いてくれる・・・

あまりの痛さのハイテンションてやつですか?!(笑)
歯痛のぴぃには悪いけど
なんか可笑しくって( ´艸`)プッ


でも痛いのは治ったようでよかったね~♪
とーまと熱い夜を過ごしたばっかなのに
またまたデートじゃないですか~!
とーまがノロケてくれたよーーーー!!

最後の小さい文字見たらトロケテへなへなぁ~~っとなりましたもん(爆)
このノロケかたがドンピシャでわたしのツボを押すんだもん!!!
もぉ~~~とーまったら・・・コノコノ(>∀<)ノ

今回は福山さんと一緒に熱い夜でしたのね
楽しそうでなによりなり~♪


しかし週に4回も会うってラブラブ過ぎやしませんこと~
あたしはとーまにツボ押してもらって気持ちいいんですけどね(笑)
とーまのノロケに癒されてるよ~♪


今日の少クラはチビぴぃが出たんですよね
どんなだったのか楽しみです


おっと!ヘイの収録だったんだ~~!
ネヅジンパチさん後はどの歌番組に出ますの?(笑)

さぁ~ABO祭もあともう少しです♪








以下拍手のお返事です♪


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

美しくカッコイイ
なんか少クラのぴぃがカッコイイとか

MOLAのぴぃがカッコイイとか
きれいとか
美しいとか

カッコイイとか
カッコイイとか・・

そんなこと言われたら早く見たくなるじゃないー!!!

あぁぁ~~!!
きれいで美しくってカッコイイぴぃが踊ってるなんて・・・
考えただけでも萌え狂いそうです(恍惚)

それを妄想するだけで5月の放送日までのりきる事ができるよー

今までお預けされてた分充たされたいよねぇーー!!!
ちょっとばかしガッツいてもいいよねー!!

大袈裟じゃないわよ
本当に泣けるくらいうれしいんだから(ノ∀`)




それまでABOの振り覚えて一緒に躍っちゃおうかな~♪

でもやっぱぴぃをガン見でしょ





きょうは山下に当てる日なんですね~
とーまとシースーデートですか


あのぉ~
いつのもアレやってくれる?


またノロケてもらっていいですか(笑)







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

少クラNEWS
ひゃ~びっくり!!
ぴぃの日記を読んでたら紹介し始めたじゃないですか
あたしのなんか読まれるはずもないのに
変な汗が出てきちゃった(笑)

正解!がうれしそ~に感じました





少クラぴぃちゃんの様子を行ってきたお友達から教えてもらいました(ありがと!!)
ネタバレになるので続きからどうぞ



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新曲のPV
ABO祭がもうすぐですね~♪
ヘイも番協が出ました
Mステも出るでしょう
まだ他にも出ますよね・・・!

そして13日の月曜日にはぴぃの様子がわかりま~す
今のぴぃが確認できるんだからうれしぃ~~!!!
髪型が凄い気になるし衣装もどんなの着るんだろぴぃの様子はどんなかなナドナドナオ・・・

知りたいことばかりってことですね(笑)


やっと ぴぃに会えるよ



うちにもPVが早々に届きまして(感謝)
リピの嵐です
やめられませ~~ん!

最初見た時はいろんな意味で衝撃的で反応に困ったんですが
楽しんじゃえ~♪
て思い切りのよささえあれば大丈夫です(笑)

見ててね やっぱりぴぃの踊りが好きだ~~!て思った~
ぴぃの踊り方が大好き

フロアーを歩きながらお目当てを探してるふうなぴぃが
一瞬 フッと笑うの
え~すごい!?しっかり演じてくれてるよ!!

そのまま一人の女の人の前にやってきて手を差し出すのね
その表情といい手の出し方といい気がないようなフリしてるでしょ
もぉ~~~ ・・・
イラっときたのは内緒(笑)
優しい方が素直に萌えられるっていう複雑なおばゴコロです(爆)
見慣れればこっちのもの(えっ!?)
ぴぃがどんな風に女の人の手をとって
どんな風に連れてくんだろうと思っちゃう
ちょ~見たかった“o(>ω< )o”

そんなイケメン山下さんかと思えば
ソファーでの映像のぴぃのユルさは何?!(笑)
座り方といい手拍子の仕方といい表情といい
いちいちがツボなんですけどーーーーー!!
めっちゃ楽しんでますね

で、、、サングラスぴぃがキターー!!!
サングラスしてるぴぃも好きなんです~~
似合ってるよねっ♪
ずらしたサングラスから見える目が何ともいえないですね
片目はつぶってるからたった片方の目で見られてるだけなのに
ゾクゾクしちゃう程の目力っていうか
視線が刺さるほどの力を感じる

唇がツヤッツヤで艶々に光って
思わず指でなぞりたくなる衝動に駆られてるわたし(笑)
しかもサングラスかけてるんですよーー!!
やばいよ。。


女性からプレゼントされるのは
何故か白い服、ズボン、ベルト、靴などなど
次にくる展開にわたしはむせ笑いですよ
だってぴぃの大きく開いた足
フィーバーしてはっちゃけてる踊り
デコ出しクルクルパーマ
可笑しいやらかわいいやらでむせるよね?(笑)

みんなのフィバーぷりも最高だよね~

おじいちゃんもおばあちゃんもお父さんもお姉さんも
みんなで一緒に楽しんでフィバーしよう~♪
ていうアットホーム的なノリノリ感とかわいい可笑しさで終わるっていうのも
NEWSならではなんでしょうかね~


山Pの紙コップもお決まりになったようで(お礼を言うべき?)
見た通りのぴぃでした(笑)
映像的にはブッタ切りで現れた紙コップのようですが
ぴぃのあの勢いはどういうシチュエーションからくるの?!
そのくらいの勢いのよさでしたよね












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

スーパースター
スーパースターですか・・・

古い表現とは思っていても
大き過ぎることとは言ってないぴぃが凄くない?!

そこまでの事を想っていてくれてたんだね

そこまでやる気でいる
その想いを言葉に出してくれたのが一番うれしい~!
気持ちを表に出してくれる言葉にしてくれるのがすごく頼もしい(キラキラ)
その前に向かってる強い気力がね~最高です(はーと)

ぴぃは言葉にしたことはやってくれるものね
楽しみだね~~♪

だからそれを活かす場所をプリーズ(真顔)

どんなぴぃでも
どんなことでも

好きだから任しといて~ヘ(´ー`*) カモーン

だからぴぃちゃん思う存分やって下さいな!









以下拍手のお返事です♪


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

しあわせくる日
智久24歳のお誕生日

おめでとう









きょうは暖かい日で
ぴぃの誕生日を祝うかのように
桜もいっせいに開きました

ただそれだけなのに嬉しくて
満開の桜の下で眺めてるだけで
幸せな気持ちになれました

0409
しあわせくる

今日というだけで
うれしくて
幸せな気持ちになれて

やっぱり特別な日なのです


24歳
この一年はどんなぴぃが見れるのかな
少しでも多くぴぃを見れるといいな・・

輝いていてほしい
どんなとこにいても

これからも輝き光るひと
もっといろんな輝きを持ってるひと
まだまだ出してないもの
まだたくさんあるはず

見たいです

その輝きのひとつひとつ

これからも見続けていきたい


瞬きも惜しむほど




自然にほころぶ柔らかい微笑み
優しさに満ちた顔

いっそう静かに満ちていくかのような
この頃の

柔らかさの際立つあなたを見てると想ってしまう

だからこそ
強く想うんです

いろんなモノを
もっとつかんで欲しい
自らつかみとって欲しいのです


その奥にある内に秘めた熱い想い
揺るぐことなく根のはった強さで

前へ
前へと出てつかみとって欲しい
やれる人だから
わたしはそれだけの人だと思ってるから
こんなものじゃないよね


ここ最近いろいろ想うこと考えることもあって
そんな想いが沸々と湧き上がってくるんです

ただ想うだけで何もしてあげられないのが
じれったくて
とても歯がゆくて
どうしようもなく切なくて苦しくて

わたしも前へ進んでいくには
その想いを呑み込んで
わたしの出来ることをするしかないのです

あなたを応援すること

今までもしてきたことを
これから先もずっと

あなたの為にしてあげたいのです



それがわたしの出来ること



この一年がぴぃにとって実り多き年になりますように




2009年4月9日   桜
 





えぇ~と。
この日だからと、最近抱えていた想いを少し出させてもらいました
全部さらけ出すって難しいし私はしたくなくって・・・
だから基本ぴぃの応援&桜の自己満を綴るブログになっちゃってます(笑)
時には少々出し過ぎて気分を害してるかもしれないですが
それも含めて桜ってことで甘くお願いします(´∀`*)ノ











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ぞーさんの方がもっと好きです
きゃ!ぞうさん久しぶりぃ~!!

昔も言ってたよね「ぞーさんの方がもっと好きです」
なんでぞうさん??
て思った覚えがあるのよ

そういえば、ブログ始めるときぞうさんの絵のテンプレにしようと思ってた!
いまそんな事思い出して・・・

あぁ~~懐かしいな  
そんなことがあったなぁ

些細なことなのに凄くうれしくって

思いがけず昔のことが甦るってうれしいものなんですね
ぴぃのことなら何でもうれしいんですけどね(笑)


でも悲しいかな
甦らない思い出もきっとたくさんあるの
だから思い出せたぞうさんが一層うれしくなる

忘れた思い出の代わりに
これから生まれる新しい想い出を作っていこう
どんな想いでも
ぴぃとともに作っていける
それが何より心強くて大きいの




ぞうさんが好きって・・
23歳になっても言えるぴぃが

もっと好きです





ABOのPVがスペースシャワーで流れますね
わたしは届くのを楽しみに待ってます(笑)
CDにもれなく付いてくればいいのにね~







以下拍手のお返事です♪


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

こいよエビオー
エビオーを聴くたびに探してしまうよ~

ぴぃの声を(笑)

何回聴いたって同じだっつうのに
もっとないかと探してしまう悲しい性v(。・・。)イエィッ♪ 

だからぴぃの声がいつも以上に愛おしくってたまんない





その分ダンスしてるぴぃが多く見れものね~♪

PVのぴぃ見たら踊ってるぴぃが早く見たい~~~!!
金パのチャラい兄ちゃんが歩いてる姿やガム噛む格好がカッコいいわ~
流石チャラさが下品じゃないのがぴぃですね(笑)



そのちょっと流れたPVをなんども繰り返して見ています・・

すり切れる心配ないものね(笑)







以下お返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

血液型ディスコナンバー
レコメンで『恋のABO』聴きましたが、、、、
いつもよりも凄い雑音すぎるのが悔しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あちこちウロウロしながらベストポジションを探しつつ~
流れるのを待ってました
待つことなんて慣れてますから(ニコ)

なんて 微笑めるほど人間できてませんから~
雑音との格闘がいい時間つぶしでした(笑)

コンサートは掛け合いで盛り上がれるとおもう~
血液型を言って盛り上がるのもおもろ~だよね♪

血液型DISCOナンバー
80’sを感じさせる
ハイテンションな唄
セリフ&コール
カラオケで盛り上がり事必至

確かにそうでした
ハイテンションでDISCOちっくで盛り上がるでしょう

しかしあの曲をどう魅せてくれるんだろうね~
踊って歌ってる姿を早くみたくなったぞヾ(´ー`)ノ


それであのぉ~~ 
あのジャケ写の雰囲気の衣装なのかしらね?!
なぜかミラーボールが見えるような雰囲気でしたけど(古すぎ笑)
小さすぎて顔までわからず・・・
でもあの金パはぴぃだよね!!
いつあんな色にしたんだろぉぉーー
しっかりチャラい兄ちゃんになりきってます(笑)
是非なりきって魅せてくださいまし(はーと)


待ち焦がれた分盛り上がる曲でテンション上げて楽しんでいこう~!



「恋よABO」って聴こえるんだけど
それ部分が頭の中でエンドレスに流れ続けてます(笑)









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

同じおもい
言葉にするとすごく軽くなってしまう気がして・・・

そう言ってくれたとーまのまっすぐな想いが伝わってくる
最高最強に繋がってる心


ぴぃもとーまの事を・・・

同じように想ってるとおもいますけど(笑)

相思相愛だものね



ぴぃもこれからの活力になったんだろうな~
トマゴトを読んだら
更新のないぴぃ日記も元気な便りとおもえます( ´艸`)

と書こうと思ったら・・
今日の更新で送信されてなかったとのことですが(笑)

でもとーまが一緒に届けてくれたから
わたしのトコロには届いてるよ~~~♪

しかし 想像以上の活力に満ちてるぴぃじゃないですか~~!

刺激し合えて
気合が入って
向上心持てて
ファンの事を想って

次にぴぃを見るのがもっともっと楽しみになった


なんだかわたしも元気貰った気がするな


何がどうって言い表せないけど
元気になれた



真面目にまっすぐに行くにはそう簡単な場所で仕事してるわけじゃない二人

そんな事わたしより百も承知の二人


それでも真面目にまっすぐにいきたいと想ってるんだろうな

その一生懸命さに

その強さに




元気を分けてもらいました






2日のレコメンで『恋のABO』がフルで流れるそうで~す
楽しみですね!!

ウイダーの新しいCMが流れてるそうですが
『ウイダーinゼリー 宇宙人編』見ましたか?
ウイダーのサイトでもCMが見れますので是非見てみて~
最後にぴぃがちゃんと出てくるから!
ちっちゃくてもいいの~~
ぴぃが続いてCMに出るってのが分かっただけでいいよね
次があるってことだもん。それまで待ちますよ(笑)

あっ!それと4月13日の少クラ収録ににNEWSが出るんですね!
NEWSが見れる~ぴぃが見れる!!
いっこでも多く歌ってるとこ見たいぃぃ~~~!!
だからまだまだ歌番組には出て欲しい!

そんな『恋のABO』ですが今日予約して来ました
予約もどうぞ忘れずにっ!













以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
