*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
あたたかい言葉
トマゴト読んでたら泣けた~~
とーまに泣かされたよ 。゜゜(´O`)°゜。

とーまはちゃんとぴぃの方を向いて話してくれる
真面目に向き合ってくれる
馴れ合いじゃないいたわりを持って
思いやる気持ちをもって
ぴぃの事を理解してくれて
全てを受けとめて
ぴぃが想ってる気持ちを伝えてくれる

ぴぃの見せ方を流石にとーまは知ってるよね
ていうかぴぃを理解してくれてる
それが一番うれしくて
涙がでるくらいうれしくて
ありがたくって泣けてくる。。

ぴぃの言い足りないとこを補足して補って
なおかつぴぃとまのかわいいいとこ見せつけてけてくれるんだもん!!!!
ヲタのツボを知ってるよねぇ~~~!

つまりとーまはぴぃを知ってことだよね

あのぴぃを(←失礼なヤツ笑)知ってくれてる存在って貴重だし
上手く言葉で表現できないぴぃだからこそ
とーまの存在はうれしくって頼もしくって
感謝で胸いっぱいで
泣けるのよぉぉ~~!


とーまのぴぃの対しての語り方が優しいよね
その優しさが温かくって
心に沁みて泣けてくる

とーま ありがとう

いつも日記みてくれてありがとう

ぴぃの事を心にとめておいてくれてありがとう

心配してくれてありがとう



ぴぃよかったね~とーまとデートできて!(笑)
本音でぞんぶんに語ってきてくださいな


正直者がバカをみるなんてわたしも思わない
正直者が絶対カツ!
必ず誰かが見てくれてるよ!!
そんな世の中ならわたしだってドロップキックしてやるぞー!!



あくまでもわたしが勝手に感じたことでが
芯に筋が一本通ってて
心にぶれがなく自分を持ってて
器用そうだけど真面目で世渡り上手じゃなくて

そんなとーまが今はドラマで主役ですよ
ここまで来たんですよね
とーま主役おめでとう~!

そしてこれからもぴぃを宜しくお願いします









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうといただこう
こんばちわ!

それだけ届けにきてくれるなんて


よろこんでいい?


それだけの為に携帯ポチポチ打ってるぴぃのことを想うだけで


胸がいっぱいになる


素直によろこんでいいのか戸惑うわたしもいるんだな・・・



うれしいけどいいのかなぁ


贅沢かな





でもうれしい



そう ぴぃの気持を素直にいただこう



そのままありがとうといただこう






感謝して両手でいただこう




今日もありがとう












以下拍手のお返事です♪



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

キセキな出会い
お昼ご飯を食べてないことを
奇跡と表現するなんてぴぃらしい(笑)

奇跡なんていうから何かと思うじゃないふつう・・

でもそれくらいお昼を食べないことがないって事だよね

ていうかお腹が空かないことがありえないって事でしょ(笑)


お腹が空いて目が覚めることなく
お昼までぐっすり眠れてよかったね



きせき

キセキ


奇跡・・・


なんてロマンティックな言葉の響きなんだろね


日記を読んでるわたしも奇跡なの?


うれしいなありがとう




だったらぴぃに会えたのも奇跡だね


いまこの瞬間ぴぃのことを想うのも


その奇跡があったあからこそ




ぴぃに出会えたことがわたしの1番の奇跡です













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新曲『恋のABO』
新曲『恋のABO』の詳細が出ましたね
普通に『コイノエービーオー』って読むのがわかってスッキリしたわたしです(笑)
通常盤に『share』が入ってるのがうれしいです!!
しかも初回盤は待望のDVD付です!
待望っていうか
なぜDVDを付けない!?のかがさっぱりわからないJEですね・・
できたらメイキングも欲しいですよね
もっとファン楽しませてくださーーーい!!!!

まだ言いたい事は沢山あるんですがとりあえずやめときます
叫んだので少し気がすみました(笑)

新曲はzoppさんの作詞なんですね ←やっぱり(笑)題名でそんな予感はしてた
でJEの詳細説明で

YOU達、何型?
キャッチャーなセリフ
血液型DISCOナンバー
80’sを感じさせる
ハイテンションな唄
セリフ&コール
カラオケで盛り上がり事必至

ちょ~懐かしい香りがぷんぷん匂ってくるんですけど!(笑)
セリフってどんな感じで言うのかな?
もしかしてチャラいかんじぃ?だったり(爆)
小山P発案のセリフ&コールがどんな感じになってるんでしょね・・ムフフ
何かたのしそ~~~~♪
衣装も頑張ってほしいな~
踊りも盛り上がる感じで見たいな~~

既に想像だけで盛り上がってますよ( ´艸`)


久しぶりの祭りでそれだけでもハイテンションですよね~
早く『恋のABO』を聴きたい~~~~!










以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コードSP・メイキング
コード・ブルーSPを
予定はあるけど未定ですと書いた次の日に注文しました(笑)



これが山下智久
そう思えたメイキングの最後の言葉


この人だから好きなんだ

何年経ってもそう思えるあなたがいる


だから揺るぐことなく

わたしはいられるの





北総でのことを聞いて
ぴぃも言ってたように
やっぱり藍沢をやると決まってたんだとわたしも思えました
北総で会うために
今医者の役をやるために・・・ね


挨拶のさいご
一呼吸おいての
ひときわ大きな声を張りあげて言う「ありがとうございました」に
そんな縁に対してとこの役をやれた事に対しての
感謝の気持ちが込められていたように思えました

気持ちが溢れ出しそうになるのを必死で抑えて
真面目にまでに真っ直ぐと
あなたの思いが込められた言葉のひとつひとつを聞きながら

役者として本当にいい作品に出逢えたんだと嬉しかったです

またでっかくなったぴぃを見れて
この瞬間を見れることの悦びを噛みしめています


今をともに歩んでいける悦びを感じるときでもあるんですよね



挨拶のあとの
何ともいえない表情でいるぴぃが印象的でした











コメントどうもありがとう~!
後でお返事させてもらいますね~o(´▽`*)/♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

RUSS-Kキャンペーン
RUSS-KのTフィスキャンペーンとともに
NEWSの新曲がきましたよ~~~!

4月29日発売 『恋の ABO』

恋のABCじゃなくて、ABOってとこに意味ありなの!?
歌詞の内容も興味津々ですね・・・ムフフ

ラスケのサイトでCMとメイキング映像はみなさんもう見てますよね~
きっと何回もリピってることでしょう
待ちに待ったNEWSの新曲つうか活動だもんねヾ(*´∀`)ノ
何度リピってPCの画面に貼りついて見たことか(笑)

だってーーー動いてるぴぃが見れるんだもん!!!
ちょっと前の撮影だってなんだってそんなのどうでもいいですよぉ~
あっ!このこころ弾む感じ久しぶりで嬉しくて泣けてくる(笑)

メイキングの映像で
サングラスかけたぴぃがこっちに来るもんだから(こっちじゃなくてカメラね)
きゃっ!!!!ドキドキドキドキ
かっこいいぃぃ~~~~~!

かと思えばモニターチェックしてるぴぃがかわいすぎる!!
なに~~あのタオルを握り締めてる手といいあの姿
デコ出しの口開けて笑ってるくったくのない顔
ホントかわいいったらありゃしないよ~~~!
あぁーーーかわーいぃい!!!

NEWSでワッチャワッチャしてるとこもっと見たいよねぇ~

新曲がCMのバックに流もれてるけど
フルで聴いてみたいな~♪って思えたよ
久しぶりにガシガシ系なダンスも見たいな~って思います

CMの捕獲は地方には優しくないRUSS-Kさんですから(笑)
期待はしてないものの・・・
今日やった2時っチャオでのメイキングやCMがこっちでは見れないとわかると
やっぱり悲しいよね~~

だからサイトで見せてくれるのか!?しらね


少しづつ動きだしてきてうれしいね



24歳になる前に

ぴぃを見れるかなぁ・・・



今の23歳のぴぃを見たいよ









以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

思いっきり深呼吸
きょうは暖かかった~

両手広げて思いっきり深呼吸したら気持ちよかったよ
頭から身体の隅々まで新しい風を入れて
空気の入れ替えでっす

気分爽快だねv(。・・。)イエィッ♪


無理しない
焦らない
Lucky
タマゴかけご飯


これってそのまんまぴぃじゃな~い!!

なんつって(笑)

されどその言葉に元気もらっちゃうんだからね~
何気なくいってる気もなきにしもあらずなんだけど
そのさり気無さが重くなくて好き

狙ってんのか教えてんのかわかんないくらいの
ぴぃの塩梅がすき~~~!


空気の入れ替えもしたしぴぃから元気もらったし
あとは・・・

とりあえずこれで十分とします(笑)


準備万端に整えて
ぴぃ何するんだろうね~~~

楽しみつつ
無理せずにこぼしつつ(笑)いきたいと思いま~す (´~`)ゝ




あっ!コード・ブルーSPはまだ買ってません。
予定はあるけど未定です(ぺこり)





拍手のお返事は後でさせていただきますね~
ありがとうございました!






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NG大賞
今日のNG大賞にコード・ブルーが出ましたね~!

コード・ブルーがテレビ画面に映った瞬間から
どれほど必死で目をこらして見ていたことか
録画してるんだから後でいくらでもリピれるのにね(笑)

わずかな数秒のシーンを
その数秒の中のぴぃの表情を
今まで会えなかった時間を埋めるかのように
ただただ目をこらして
ぴぃを追っていました

あぁ~ なんて幸せなんでしょう・・

比嘉さんのNGに目だけ見えてるぴぃがすごく優しくて
目が優しく笑ってるの
マスクの下に隠れてる口元が見えたら・・
きっと身も心もとろけちゃいそう


浅利くんのNGの時は真っ先に笑って突っ込んでるのね(笑)
フフフフフフフって
笑ってるぴぃがなんてうれしそうなんだろ


うれしそうに笑ってるぴぃを見ると
心がほっこりと癒されるね

自然と自分の顔の筋肉がゆるんでくるのがわかるの(笑)


でね、小窓にとーまがいるの
それがスッゴクうれしくって~~~

とーまが真剣に見てくれたり笑ってくれたり

それだけでうれしくって

とーまの眼差しがぴぃに向けられてるのかと思うだけで
うれしくって



あぁ~~~。しあわせ(はーと)


VS嵐も未公開映像じゃないけど見せてくれてありがとですね~!



結構前の映像なのに
それでもしあわせ気分ですごいよね(笑)

未公開映像ってすばらいしい(´ー`*)。・:*:・












以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

あざーす
マニアッククイズの第2回が始まりましたね~
6問正解で曇りって、かなり悔しかったりするんですけど( >Д<;)
第1回よりパワーアップしてマニアック度が増してきましたよね!?
よりマニアックになって何回まで続くんでしょうね
一度はパーフェクトをとりたいとやる気満々です(笑)

日記の感想もいざ書くとなると何を伝えようかと
結構考えちゃったんだけど
まとまんない文章になった気がする(笑)
かしこまった言葉になるんだけどアレなんでかな!?
可笑しいけど
伝えたい気持ちの半分も書けてないけど
でも感謝の気持ちは伝えました
ありがとうって書いたよ

ぴぃも読んでくれたんだね

なんか恥ずかしくもうれしいものですね
いつも書くだけ読むむだけの一方通行が
ちょっとでも通じ合えてるように思えちゃうんだものね

それがぴぃの頑張るって力の手助けになれたんなら
少しでもお返しができたようでうれしいです


もう少しがいつまでかはわからないけど
いつかその日が来るとは思ってる

日記を書くことが
嫌で嫌で仕方ないとか
苦痛なら
無理に続けなくてもいいと思ってる

すごく寂しいけど・・・

仕方ないもの


その日までこちらこそ宜しくお願いします。



『あざーす』ってぴぃらしいよね

何気ない言葉だけど

沁みてくる

本当にうれしかったんだとおもう



最近は表に出せない仕事のようで
何やってるのか知りたい気持ちはすっごくあるんだけど
それを知ってか知らずか
ぴぃはポロポロと破片を落としてくれるようですよね?!(笑)

それを拾い集めるのも楽しみの一つになってま~す♪

さてその破片はどんな形になるんでしょうね~ヘ(´ー`*)











以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

おとめゴコロ
お久さ山下智久です ←ただ使ってみたかった笑

ブログは更新ぜずとも頭ん中はぴぃぴぃぴぃ・・・エンドレス ですよぉぉーーー!!(笑)

なんか最近眠い~~~
ぴぃ日記更新時間なんか眠気が半端ないのよ。。
なんでなんだろこの眠気は


だぁか~ら 日記の改行が長すぎるとたまにイラっとくる(笑)
いやイラっとくるのは 眠気?
それともカルシウムが足りてない?
それかぴぃに会える予定が未定なせいか?

たぶん全部そうだと思うけど
けどぴぃちゃん改行長すぎだよぉ(笑)



なんだろ改行の長さは
意味なく遊んでるだけ・・・

遊んでるならそれはそれで気持ちに余裕あり?ってことで喜ばしいけど
言葉と改行の行間になんか気持ちが隠れてるとも

思えないんだけど~笑(失礼なやつ)

行間を読めなくってごめんよ!もっと修行するわ(頑張る)


まぁ。考えてもぴぃのみぞ知るですね

一度聞いてみたいなぁ・・

そんな機会があればの話しなのは言うまでもありませんが(笑)


そんな機会があっても聞けるかな~?!ちょー恥ずかしいけど乙女になりません?
いや。ま じ め に!(笑)

ねっ?ねっ??ぴぃの顔見て話せる???


無理だから


あぁ~~でも頑張りたい(真面目)





わたし

一体なんの話しを真面目に語ってるんですか・・・照














以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コード・ブルーDVD
いいお天気に誘われてふらふらと美容院に行ってきました~
髪切ってカラーリングして
あ~スッキリした!

なんか気持ちもちょっと軽くなった気分ですよ(笑)

身も心も軽くなっていつでも受け入れ態勢は整ってるからね!

ふふふ。考えることは結局それですから(o*´∇`)o








それでは遅くなりましたが汗「コード・ブルー」DVDの特典映像レポです


「持ち物検査」
現場で一人づつ自分の持ち物を見せながら説明
・藍沢耕作は自信家だから持ち物は最小限がポイント
・最小限はペン3本とペンライトのみ
・回しやすいのをチョイスしたとペンを上手に(ドラマを参考)回す(回しながら無言になってく)
・ペンライトの説明(持ち方が慣れた手付きで医者にしか見えなかった)
・シンプルに溶け込みやすいようにと黒い靴
・グレーのタンクを見せながらインナーは地味なのをチョイス(シンプルと言わず地味って言うのがツボ)
・IDは無表情と説明(うん。藍沢が笑ってたら変だよ・・・)

なぜか浅利くんの時にも小窓でぴぃ出演(浅利くんのそばで見学してた)
・浅利くんの持ち物説明が始まってすぐぴぃのダメ出しでやり直す(いじり出すタイミングが絶妙?!)
・ここから浅利くんも説明に芝居が入ってきてます(流石ぴぃ監督ですね)
浅「聴診器にこだわりがありまして・・・・」
P「どこにこだわりがあるんですか」
(監督なのに髪をいじりながら見学者になって見てるぴぃ。なのにすかさず質問し始める笑)
浅「胸を当てるとこのフォルムが違うんですよ」
P「こんな感じですね」(ぴぃが違いを見せる為に自分の聴診器を差し出す)
P「うわぁ~すごいですね。違いますね」
(この言い方が言葉ほど気持ちが入ってなくて軽い言い方で可笑しい)
・周りより差をつけようと、俺の方が出来るぞぐらいの感じで・・(と演技に力が入ってくる浅利くん)
・それをニヤニヤしながら見てるぴぃ
・「しじみさん」「しじみじゃねぇーよ」「あさりさん。すいません笑」
(見学者から監督へがいつの間にか主役の浅利くんより一番楽しんでるぴぃ)
・いつの間にかガッキーと比嘉さんまできて楽しそうに見てる
・愛すべきいじられキャラの浅利さんでした
・和やかで楽しそうな雰囲気がいいね


「スタジオセットツアー」
女子アナさんと浅利くん美術スタッフさんとでスタジオツアー
・浅利くんじゃ頼りにならないと美術さんを呼ぶ(ここでも愛すべきいじられキャラでした)
初療室、ナースステーション、HCU、CS室と全てスタジオのセットだったんですね
それに本物の医療器具にベットにと・・・お金がかかってますよ(驚)


「独占インタビュー」
ときには身振り手振りで話すぴぃですが
終わってホッとしたと言うように安堵と達成感とが見えるようなぴぃでした

・医療用語の台詞があったら症状の意味も知りたい(この貪欲さがいいです)
・たまたま見たドキュメンタリーがドクターヘリの話で藍沢をやる事が決まってたと思えた
・全部繋がってた。そういう事は結構あって信じる(見えないとこでの生真面目さや努力家な中にそういう目に見えない存在を信じれる部分があるからかな~。ぴぃってどこか不思議な空気感を纏ってるよね)
・大変な撮影は?最終回のトンネル事故
・朝から晩までトラックの下に入って処置するシーンを撮った
・ずっと同じ体勢だったから腰が折れるとおもった(あの体勢ずっとじゃ大変だよね)
・下がコンクリだからひじにサポーターをしてたが内出血した
・でも映像にすると一瞬なんですよね
・そのシビアな感じが凄く好きですけどね(なんともいえない笑顔で言っちゃうのよ)
(本当に役者が好きなんだな~って思えた。シビアさが好きと言い切るんだから監督さん、どんどんやっちゃって~!それだけのモノを持ってるぴぃですよ)
下がコンクリだから膝も痛いとか、最終回の撮影は浅利くんも大変だったと言ってました。
・現場ではとりあえずギアがニュートラルでもドライブでもどっちでもいけるようにしてる
・真面目で厳しい撮影ではそっちにギアが入る
・楽屋に戻ると一回ニュートラルに戻る
(ギアをどっちでもいける状態に保つことでも知らずに神経使ってるんだろうな)
・リアルなドラマに出られて宝物がいっこできました


「メイキング映像」
・ヘリの中のシーンでリハーサルで監督に指示もらい演技を作っていく
(監督に声のトーンとか確認して繰り返し台詞を言ってるんですよね・・作りこんでから現場に入るんじゃなくて、指示されてその場で作っていく細かい作業の積み重ねなんですよね。それが積もって藍沢になってるんだものね)
・撮影が終わると向けられたカメラに冗談が言えるこのギアチェンジの早さ
・撮影現場で「腹がへって死にそぉ~~です♪」(自分で曲つけて歌ってる笑)
・体内時計で18:50と時間を当てて喜ぶ(それ腹時計じゃないの~笑)
・工場内の撮影での休憩時間にマスクしたままふらふらと一人自転車のってる
(この息抜きも大切な時間だね♪でもふらふらさがグッドです笑)
・今までやったなかで1、2位を争うくらい大変な撮影だった
・大変な方が燃えるし意欲が湧く
・トンネル内での撮影でスタッフが撮影準備してるのを指して
・みんなが一生懸命やってる姿を見て下さい。俺たちじゃなくスタッフさん達の力だと俺は思ってる
・これでこそコード・ブルーだと思ってる
(トンネル中の端に座りながら、一番大変だったという撮影中で顔に表情も出てないんですよ。それなのにスタッフさんを気遣ってるんです。淡々とした口調の中に尊敬とねぎらいの気持ちが込めてありました)
・最終回のトンネル事故のぴぃの撮影終了がAM5:30
・その後もスタッフさんの撮影の片付けは続く(本当にお疲れ様です)
・クランクアップで
大変だったけど壁が高かったんで自分が燃えて逆に頑張れました(花束を抱え、笑顔での言葉です)

壁が高いと燃えるとか大変だからなおさら意欲が湧くとか
そんな事言ってるぴぃを見てると頼もしいく感じるし
今だからこそその言葉が心強いです



他のキャストのクランクアップの時もりょうさんがハグしたりして
改めていい雰囲気で撮影できたんだな~と感じました
本当にコードブルーチームお疲れさまでした~!









以下拍手のお返事です♪
 

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

1番最高
ラジオ自分でやりたいじゃなく

出たいな~なの?!(笑)


そんなこと言わず自分でやっちゃいなよ~ *:.。(´∀`)。.:*


でも、確かに。
人と絡んでるほうがいい味だしてもらえそう~~~笑


でもマブダチちゃんのラジオに思わず出たいって思っちゃうくらい
面白いからって・・・

事務所てきにはアウトでしょよ(笑) ←つうかリエナイアリエナイ・・

でもわたしてきには出ちゃって全然セーフだから!おっけー!



むふふ。かなりなんてもんじゃなくて
仕事忘れてまるごとだったりして( *´艸`)



ラジオから聴こえるぴぃの声が聴きたくなったぞ~~~
耳の奥に響いてきそうだよ
今度ラジオしようよ~!どこでもいいから出ちゃいなよ(笑)



色んなぴぃを知りたいよ~!て思うのは
ぴぃにとっても1番最高なことなんだね


よし
これからも今まで通り色んなぴぃを知りたいっておもうよ

色んなぴぃを見たいっておもうよ

想うから
だから

いろんなぴぃをこれからも見せてね











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ビビっとなカレンダー
きょうカレンダーが届いたからさっそく梱包をばらし始めたんだけど
開いてどんなぴぃに会えるのかと思うだけで
なんかウキウキするのよ~~~!!!!

こんな小さなことでもウキウキと嬉しく思えるんだからねっ♪
会えない時間も愛育ってますわよ( ´艸`)プッ


梱包の中から見えたのは目がくらむような鮮やかなピンク
ビビッドなピンク色のバインダーなの
鮮やかすぎてむしろ清々しいくらいよ(笑)


バインダーを開くと
そこにはクールで落ち着いた大人の雰囲気漂うNEWSがお出迎えです

ぴぃちゃんがカッコいいーーーー!!!
セブンティーンの雰囲気を引きずって見たらエライ違いでびっくりするよ
いやいや、むしろその温度差がすんごぉ~~~くいいの!!
ちょい上から目線の眼差しで見られてるんだも~~~ん
泣けるくらいかっちょいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あぁーーーこんなぴぃ見たら無償にイラっとくるぅぅぅ!!!!
なんでこんなカッコいいぴぃを見れないいんだろと思わずにはいられないよ(真顔)

次のソロページのぴぃも・・・

もはやカッコいいとしか言葉がでないようなので
以下同文で失礼しま~す(笑)

一人、二人、三人、六人でのロングフォト
それにポスター付です

カレンダーの使い方まで入ってるくらいだから
いろんな使い方ができて
オリジナルのカレンダーが作れるわけなんですね~♪

バインダー式だからそのまま仕舞えて便利!
切り抜きファイルの隣においておけますよ( ´∀`)b







以下拍手のお返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

YOU&J通信と過去エントリー
わたしのとこにも青封筒が届きました~
中に同封してあったYOU&J通信ていう紙切れ・・・
もしかして会報がこれに変わったんですか?!て思えるくらい
そういえば会報がきてないよなぁ(遠い目)

でも紙切れ1枚でも会報より内容が旬ですよね~(笑)

旬すぎて突っ込みどころ満載ですが~どうしよσ( ̄、 ̄=)



何を書いて良いかわからない 

だよねだよね、、、だって「僕たちのこと忘れてませんか??」なんていう
お題をもらったって何か書いていいかわかんないよねっ!
とりあえず近況報告ってことで元気でよかった

わたしはぴぃの縦書きの味のある文字を見れるだけでうれしいよん♪♪
し~かも~心配してくれてる
ありがとヽ(*´□`*) 
うれしいね



大丈夫だよ


明日からも応援してる
明後日も明々後日もこれからもずっと応援してるよ


だから大丈夫


ぴぃがなんとかしてくれるっていう想いに応えてあげたい
元気で頑張ってるから
わたしも頑張れるのよ



ぴぃの手書きの文字を見てると元気になるね
いつまで眺めていても飽きることない
しかも絵文字つきだもんね(笑)
あぁ~見てるだけで心が満ち足りてくる~~~

ぴぃちゃんありがと




最近なんですが過去エントリーの「大きな背中」に拍手をいただいてます
ありがとうございます
どんな事書いてたっけ?と思いながら読んでみたら
白虎隊の頃のエントリーなんですが
今のわたしの気持ちそのものって感じなんですよーー!

ぴぃが日記で前向きなことを悩んで考えたり頑張ってたり
頼もしさを感じるような言葉だったり
そんな自分の気持ちを言葉にしてくれるのはうれしいし
気持ちが感じれるから
だからわたしも頑張れてる

ぴぃの大きな背中を見てるような安心感があるんです





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

L.A.スタイルのdance
あっ!セブンティーン買ってくるの忘れたーーーー!!

あぁぁ・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…




ぴぃちゃんダンスですか~

好きなL.A.スタイルってどんなの?!


見たいよ~~~~!



いつか見せてよ

きっとだよ



よし  ←使ってみたかった(笑)


いっぱい

いっぱい刺激されてきて

早く踊りたくなるくらい刺激されちゃって~~ヘ(´ー`*) カモーン







ぴぃちゃんの写真もすきだよ
また見せてね








以下お返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
