*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
けっこうマニアック
ハンバーグていうから

とーまと食べたのかと思ったよ~~ヾ(´ー`)ノ




あれ。。。

更新時間がきになるぅ~

ついでに波乗りも(*'ω'*)......ん?





マニアッククイズは晴れ時々くもりの桜さんでした

こんばちわの長いバージョンに苦戦しつつ


快晴晴れ!!








以下お返事です♪


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

がんばれ
時間のある時に見始めようと
六角形の箱を眺めてる毎日です(笑)

大丈夫。ちゃんと、見る気は満々だよ~( ´∀`)b


ごぉめん ←これ最近気に入ってるっぽいね(笑)

いいよいいよ。謝ってるからゆるしちゃう(ふふっ)

今日取材してたっていう雑誌の今月号のポ誌を買ったよん
茶髪でロングのぴぃが珍しくってさ買っちゃったぁーーーーわぁい♪

それと裏ポポロ!
サイクリング風景や 
静かにつぶやきネコを見つめてるぴぃが
なんか昨日の日記とリンクしちゃってね~
ぴぃの周りに流れてるゆったりとした時間が見えるようで
癒されてました~♪

なにげなく何も考えず歩いてる時間があって
もっと良いチームになりたいと向上心を持って考えて


日々精進したいという



え!精進?

精進なんて言葉をこんなにいやらしくなく押し付けがましくなく使えて
嘘っぽく聞こえないなんて・・・
そんじょそこらにそう居ないと思うけどぉぉーーーー!

もっともっと上を目指して一生懸命努力するなんて
想ってても言葉に出してくれるってうれしいね

うれしいよ~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ







そういう努力なら惜しむことなく頑張ってください
いっぱいいっぱい考えて悩んで




頑張れ










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ピーカン日和
今日ボクシングの山下さん

当分それは続くんですか?ですよね?の予感がする(何それ)

笑うくらいキツイって・・・
余りにキツ過ぎて現実逃避しちゃうんでしょ ←え?!そうなの

でもぴぃはどんなにキツくっても逃げないのよねぇ~~~
悔しがってるもん
闘志ムキ出しですよ~
真っ向からいってるじゃない(笑)

ぴぃはそれをジャニーズに入りたての頃と同じ感覚っていう
直感ていうのか身体で感覚が覚えてるんだ

その頃からと変わらないこのスタンスだからこそ
今のぴぃが在るんだね


うふふ。それを楽しい事って言っちゃってるよぉーーー!
すごぉ~~い!
キツくてもやり遂げる達成感を覚えてるのよね
だから楽しいんでしょ?ねっ
この向上心が凄いよね~!

悔しいからやってやろうじゃん!て負けず嫌い精神を発揮できるのが
ぴぃだものね頑張れ~~


メンバーへのお礼も忘れずに言ってくれてありがとう(笑)
みんなのコメントはそれぞれの性格が表れてたよね♪
わたしからも、ありがとうございま~す!



2000回の日記で
自分の気持ちを消化できたのかな・・と
何が何にかは解らないけれど
ふとそう思いました

だから前を向いて既に歩き初めてるんだなぁと
気持ちが決まって
次の何かに向かってるのかな~とそんな事思ってました

たぶんそれまではいろいろ想うこともあったとおもうから
なのに周りの人に感謝してる優しさがあったかくて
こころに沁みちゃうよね


でもぴぃらしいって言えばいい?
少しのとまどいと
ちょびっとの不安が見え隠れするのね(笑)

でも頑張る気持ちが持てたから見せれるんじゃない


だ・か・ら 付き合ってって上目遣いでお願いされたら(真顔)

付き合っちゃうよ~~~~!!!

どこまでも付き合っちゃう


どこまでも



どこまでも行くよ











以下お返事です♪


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2000回おめでとう!
ぴぃへ

山下智久の日記2000回 


おめでとう


あなたにどんなお祝いの言葉を贈ろうかと
2000回の日記見てたんだけど

見ればみるほど
読めばよむほど涙が溢れてくる

言葉じゃなくて涙が溢れてしかたない


あなたの言葉たちが
深くて大きくて優しくて

なんど読んでも涙が溢れてくるの





ありがとう



いま それだけ言うのが精一杯




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

心地いい緊張感
えーっと。
コード・ブルーのDVD発売!の事とか
NEWSsmileのやっぱぴぃが好き!って思った事とか
そんなぴぃの事とかぴぃの事とか・・・エンドレス

書きたいと思ってたけど・・

今日の日記に見たら全部ぶっ飛んじゃったーー!!!!

だって
打ち合わせとか、沢山考えたりやることがあるってぴぃが

ぴぃが言うんだもん。。



何か仕事やってるんだよねっ!ね?!



そりゃ何にもしてないとは思ってなかったけど
何か出てくるって思ってたけど


ぴぃの言葉で待ちに待って知りたかったことがわかるなんて
もうーすっごくうれしくって!
飛び跳ねてよろこびたい気持ちだよ ヤタ-----ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ--------!!!


最後のぴぃのことばがどんなに嬉しかったことか・・・

ぴぃが笑顔で元気ならそれでいい

でもやっぱりお仕事で輝くぴぃが一番見たいのです

仕事して輝き光る世界の人だから
その姿を見たいと思いやまないのです


最後の力強い言葉がわたしの待っていたもの
負けず嫌いな気持ちを奮い立たせるくらいなコト

言いきったぴぃ

後は実行だけ



もぉーーーーー!!!!!この緊張感が超うれしくってどうしよ(笑)


ちょっと興奮気味です(爆)
だって久々だよ~~この緊張感!



ぴぃ!やっちゃってー!




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

慶ちゃん舞台にご来場
マジで以上。のぴぃちゃんからの報告がありましたね(笑)
いえいえそれで十分ですけど~

明日は感想とか感想とか感想・・あるかなぁd(*^0^*)d

今日の慶ちゃんの舞台に行ったお友達のお友達からのお話です

舞台が終わって慶ちゃんが出てきて客席の後方を探すように見て
「今日やまぴーが来たの!」
と叫んで紹介してくれたそうです

当然お客さんはわぁーっと後方を見るよね
けどぴぃは客席には出ていってていなかったそうなの(笑)
きっと明るくなって客席にぴぃが居るのがわかると騒々しくなって
迷惑がかかると思って客席が明るくなる前に出ていったんだと思う

係りの方がぴぃを呼びにいってくれたそうで
客席に入ってきたぴぃは
慶ちゃんとファンの方たちに笑顔で手を振ってくれたそうですよ~

カッコよかったって!!!!

そうでしょう(うんうん)


で髪がボリィ~ミィ(笑)でライオンのようだったみたいですよ

かみのばしっぱなしかしら・・・
ぱーまとれてきたのかしら・・・



えっ・・。


もうなんでもいいから 見たいーー!!!!!!

野生児なぴぃでもいいわ ←でも ってなに(笑)

ワイルド風でも絶対綺麗さが邪魔してなりきれてないよね~♪
ええ。なんやかんや言っても
ぴぃの菩薩のような微笑があればどんな格好でも気高く美しいです(b´∀`)ネッ!


でもぴぃの様子がわかるとうれしいね~!
泣いて喜びたい気持ちです


元気そうでなにより
ぴぃが笑顔でいうことなし



目をつぶると今でも想いだす
アリーナの間近で見たあのぴぃの微笑みを

眩しくって
輝いてて
真っ直ぐで
溢れていて

くったくなく弾けるほどどこまでも
全てに注いでくれている

あなたのこぼれるほどの微笑みを 

いつまでも

これからもずっと

わたしの中に在り続けていくよ











以下お返事です♪


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ありのまま
ぴぃの露出がなくてもまったりし過ぎなくらいなんですけど~
こんなわたしでいいよねっ!!!!! ←ぴぃに聞いてみてる

でも今までと変わらずぴぃらぶゅ~ですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

やっぱ日記があるといいよね
一応消息がわかりますもん(笑)
あとは・・・
だいたいの空気がわかる
突っ込み入れてさせてもらう幸せな時間がある

何よりとにかくぴぃを感じることができること

ケーキやってたってなに?!
想像力が貧困なわたしは考えちゃったよ(笑)
そうね顔が真っ白になるよね


多分このまま・・・

わたしに向かって言ってくれてるようで
なんか情景が浮かんでリアルに照れましたけど!(爆)
なになに!?これ
きっとぴぃマジックだね(うん。そうだ)

そうそうぴぃちゃん
寝るまで聴いてるじゃなくて
聴きながら寝ちゃってるんじゃないかと妄想してますが
いかがでしょうか(笑)

それと一昨日の日記も言わせて~

一時頃と5時頃の数字の表記の違いに笑わせていただきました(笑)
変換したまま直さなかったのか・・・真意は定かではないですが
そんな事も気にしてないぴぃがかわいくてかわいくて!
そんなトコも想像すると楽しいよね~♪

ねぇ一文字一文字に一喜一憂できるものなんて他にある?

ううん。他になんてない
ぴぃが書く日記だからよ
ぴぃの言葉だからだよね

ぴぃの文章は上手いとかじゃないのに不思議な魅力を持ってる

好きなぴぃが書くその一文字一文字を
ぴぃの言葉のひと言ひと言を
少しでも残すことなく味わいたいの

ぴぃを感じとりたい
ただそれだけなのよ

ぴぃが頑張ってくれてもうれしいし
ありのままでも
それがぴぃの言葉ならわたしはうれしいのよ

寝ちゃってたが増えてもしかたないのかな(笑)


今までもありのままのぴぃの成長をみてきたように
時には寂しく想うかもしれない
けど楽しみでもあるんだもの
だからありのままでいい



これからもそうして見て行きたいっておもう







以下お返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

繋がるきもち
きのうの祝日は会社も休みで なにしよっかな~て思いつつも
やっぱぴぃを見たくなって過去映像を見てたんだけど

過去のぴぃもそりゃいいに決まってるよ
萌えちゃうよ
カッコいいよ

でも違うんだな
やっぱ今のぴぃが一番なの
いちばん萌えちゃうんだよ
どぉ~してなんだろ!?

不思議ね


今のぴぃがいいの

今のぴぃじゃなきゃ・・・・・・・・・。







アチャ~ヽ(;*´ω`)ゞ

これ以上書くとどつぼにハマりそうなんで止めます(笑)


過去映像を見て今のぴぃに会いたくなっちゃったって話です(苦笑)




でも日記を見てるととりあえず今を満喫できてるように感じるの
それがお仕事でなのか
束の間のゆったりとしたひと時なのかは定かではないですが(笑)


だから・・

束の間のひと時でもそれが次に繋がる力になるであるだろうし
気持ちの充電にもなるだろうし
いっこでも多く引き出しを作る時間でもあるだろうし

今という時間も次に繋がる大切なもの

英語も頑張ってるかもしれないよね

そう想うとわたしのココロも大人しくしてくれるんです(笑)


そうよ。ぴぃに関しては優しいよぉ~♪
広い心でだって受け止めてあげるよーーーーー!!

乗ってけベイビー! ←by拓馬

こんな意味のわからないことだって言っちゃうわたしも許してね(真顔)




いつでも
やさしく
ひろく

ぴぃの心を受け止めてあげられるわたしでいたいなぁ



ふふっ♪ワイパーの話だったのに
なんだかんだとぴぃに教えてもらった感じがしなくもない




いつもありがとう










以下お返事です♪




続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

南インド料理!?
きょうは久々にドル誌を買っちゃいました~~(パチパチ)

今まで立ち読みで用はすんでたのに
W誌の活字の多さに惚れちゃったよ(>▽<)

取り急ぎサラ~っと読んどきました(笑)
あとで時間かけてじっくり味わうつもりよ~~♪





ぴぃちゃん
圏外でもアンテナ立つ場所探してまで日記更新ありがと!

そんなささいな事までもがとぉ~てもうれしい


それに南インド料理とな!?
あたしなんてインド料理しかないと思ってた人だから
一つ物知りになったよ(*´▽`*)ゞ 
あざぁーーーす!!


しかし南インド料理をちゃんと食べれてるんだろうか(笑)
ぴぃは食の冒険をしそうにない感じがしなくない?


まぁ美味しいってことだからいいけど~♪









以下お返事です♪


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いい匂い
ぴぃも懐かしいって思うのね

ちょー懐かしいよ~~~~~ ヘ(´ー`*)

オーラスで会ってまだ一月も経ってないっていうのに
すでに一年以上ぴぃを見てない気分だわよ(笑)


partyを思い出して今日はパシコンのDVD観てたの
ぴぃの楽しそうな顔を思い出してさ~ハッピーでした♪

匂いっていえば
そのパシコンにお風呂上りに牛乳飲んでたじゃない
牛乳のフタを開けて 何するかと思えば・・・
そのフタの匂いかいでるのよね~!
あれ無意識でやってるっぽいんだけど匂いかぐの癖かな(笑)
てか牛乳じゃなくてフタってのが可笑しいよね

ネバエンでも食べる時に匂いかいでたのあったような気がするんだけど?!

匂いは気になるみたいですね

幼稚園の時に使ってたのがまだあるって何だろ??
捨てないのか捨てられないのかそんな考えもないのか
凄いのは確かです(真顔)


で、わたしの匂いをかいで楽屋を思い出してもらおうと
HAPPY BATH DAYを買おうと思った
不純なわたしです(笑)

その前にどうやってわたしの匂いをかいでもらうんだつうの (・_・)......ン?


修二と彰の時にみなさんにいい匂いって言われてたよね~♪
いい匂いってどんな匂いなんだよぉぉーー!
ぴぃから出る匂い?香水?洗剤?シャンプー?
なんの匂いなのかな
気になるよねーーーーー!!!!

でもぴぃを見てるだけでいい香りがしてきそう
あま~~い匂いが漂ってきそう

昔写真か絵ををこすると匂いがするってのがあったよねっ!?
今度ぴぃの写真をこするとぴぃの匂いがするってやって欲しいぃーー!
是非!売れると思うよ(笑)




匂いとか香りとか音楽とかで
その時々を思い出すぴぃ

思考とかじゃなくて感性の人だって思わせるよね
そんな感覚の持ち方をするひと




それにしてもぴぃの匂いってどんないい匂いなんだろ
うぅ~~気になるぅ。。







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

VS嵐と焼肉
久々にチームコード・ブルーだね

それもVS嵐でとった焼肉じゃないですか!
ちゃんとみんなで食べれてよかった~

や~きにく!や~きにく!って
みんなで焼肉を応援してたのが笑えちゃったよね
その後の焼肉の行方がハッキリしたので安心しました(笑)


VS嵐のぴぃも好き好き!
後ろ向いて相葉くんを見るぴぃのかおっ!

子供のように無邪気できらきらした眼差しに
面白いものを見つけたかのような興味津々な表情が
なんとも言えず好きなんだな~~~(。→∀←。)キャハ

迷いもなく「いらない」て言い捨てるぴぃも
ゲームとなるとマジで仕事じゃなくなってるぴぃもいいよねぇ~♪

うれしそうにハイタッチしちゃってね(笑)

ついついそんなぴぃを見たくってリピってしまうんだなぁ。。


思い出したらまた見たくなった(;´∀`)


では夢で見れますよう願いながら寝るとしようかな







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

これからもずっと
気になるっていうか・・・
してあげたくなるのよねぇ~~ぴぃの場合(笑)


Tシャツ脱がしてもらいたいから万歳してるぴぃを思い出し
きっと傍にいたら“してして”オーラが出まくってるんじゃ~ないかと。。

そんなこと妄想してたら

むはははっ!!かわいいなぁ

脱線してしばしそんなかわいいぴぃを妄想中(´ー`*)。・:*:・ポワァァン





ちなみにわたしも調べました(ピース)

調べたら88°だったけど
小数点以下まで出てる88.4°の方が正確そうですね♪

きっとわたしだけじゃなく大勢のファンの方も調べてくれましたよね

ぴぃはみんなに気にしてもらって幸せなりよ

それもぴぃの人柄ですね(ニコ)





そして慶ちゃんの舞台を観に行くっていうぴぃを

へぇぇ---!!ホント?! ←最初のリアクション

シゲと一緒に行こうってメールしあってて
小山観に行くからな~と言ってるぴぃを見ながら

ホントなんだな~と

ぴぃは本当なんだ


そうは思っていたものの
今さらだけどそう思えたの


じゃ~わたしも一緒に前を向いてついて行こう



どこまでも



改めて くくった紐を締めなおした気持ちでした



本当に今さらな話なんだけどね(苦笑)




でもそれが今のわたしのおもい













以下お返事です♪


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

一応お兄ちゃんだぞ
きょうもほのぼの日記でココロがほぐれるね


なんで俺に聞いたの?って聞いてるぴぃが
めっちゃ腰が引けてるように感じたのはわたしだけですか?(爆)

答える前に
その確認作業からはじまるぴぃにも萌えましたけど((*´∀`))ヶラヶラ



このゆるぅ~~い感じがまたいいのよね
意味わかんないことでもそう教えてくれるからいいのよ

それだけでなんでか
元気なんだな~って思えるの




ぴぃに会えなくても

“まかせろ”と言われれば




安心して待っていられるのです





まかせろと

力強く 
繰り返し 繰り返し 
わたしのココロに響いているのでした



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ライブPHOTO
柔軟してるときいて・・

洗濯?柔軟剤?!(-_-)ウーム

と思ってしまいました 以上
桜のボケっぷりをお知らせする日記でした。(笑)←真似っこしてみた




きのう私服がカッコいい!の0409ね
P.photoのライブ写真のぴぃがいい顔してるの!
ぴぃがこれを選んだっていうのが超うれしいんですけど~♪

コンサ中にぴぃはこんな楽しんでる顔してる
そんなぴぃを見れるわたしもPOWERもらってるからねヽ(*´□`*) ありがとう!!

それとライブ写真は好き
普通の写真は当たり外れっていうか好きな写りじゃないのも
多々あるものよね

でもライブ写真はどんな表情でもいいなぁ~って思えるんだな

汗とか呼吸とか息遣いとか声とかを感じさせてくれて
ライブならではの激しい動きや表情
テレビではそう見られないめっちゃうれしそうな顔

そのどれもがめっちゃ癒されるんです


オリスタのBOOK in BOOKの東京ドーム

意識してない面白さ
ライブでこそ笑顔は花開く

なんて上手いこと言うよね~(笑)
そんな花開いた笑顔を見ちゃったら・・・

とことん堕ちちゃえぢぶんって思えますもん(真顔)

久しぶりのハレルヤチャンスや野ブタパワーも見れるなんてっ!
思ってもみなかったよぉぉぉーー!!
いや~んうれしいじゃないか(はーと)

なんだかんだとうれしそうに
ぴぃって恥ずかしいと言いつつやってくれるのよね いつも(笑)
で撃沈する姿のおもまけ付っていう

かわいくねぇ?(笑)



そんな花開いた笑顔のP.photoと
開演3時間前のサングラスで私服のぴぃと

このコントラストがわたしを掴んで放さない山下智久なんです











以下お返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

言葉のキャッチボール
セブンティーンのぴぃ!

私服ってなんでカッコいいんだろ
普段より3割増しくらいカッコよく見えちゃう

それにサングラスがあったら
何もいうことありませんな~+.゚(*´∀`)b




日記の更新がないね、でも
大丈夫さ~♪
きのうの日記があるさね(はーと)

なんていうか優しさのツボを押されまくりの日記だったぁ~

ね。
な。
ぞ。


何のこっちゃですが(笑)
ツボよ ツボ!
この語尾が優しいさのツボ


このツボが身体の芯まで揉みほぐしてくれて
ふわふわ身っがる~~♪
じんわり温かいのね



ぴぃの
シンプルすぎる言葉だから一層優しさが響くんよ

言葉の上にも下にも飾りっけがなくて嘘もなく
だから真っ直ぐに伝わってくる


こそばゆいくらい優しくてどぉーしようって思ったけど(笑)
ぴぃの想いが泣きたくなるくらい
うれしかった



いまぴぃが穏やかな感情に包まれてるなら
それはそれでうれしいし

ぴぃに気遣うココロのゆとりがあるなら
次が見えなくたってわたしは平気だよ


安心して待ってるから (´~`)ゝ















以下お返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
