*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
Mステ昭和の歌
昭和の歌懐かしいな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

とまったり寝ころんでMステ見てたら


ガバッ!!←kinki kidsに反応

テレビにカブリつきで見落とさないように
ぴぃを必死で探してるわたし・・・

このカブリつきの姿って我に返ると笑えるのよねぇ~~フフッ

きゃーーー!!!!チビぴぃだぁぁ!!
ぴぃととーまと並んでるっ!!
なに?!二人で並んでるだけ?
にしてもかわいすぎるっ!!
ふっくらぴぃがかわいい!!
Mステは生よね?緊張なんてしてないじゃん
とーまの隣だからかな?!
なんてかわいい表情してるんだよぉぉーー!!
あぁ~~かわいい!!
かわいい~~~い、かわいい♪
くっ、かわいいしか例えようがないぜ。。ヾ(´ー`)ノ

なんとまぁ
あんな一瞬の間によくもこれだけの事を瞬時に想えたもんだと
この集中力の凄さに感心

どんだけ渇ききってたんだろわたし
ぴぃに会いたくて枯れちゃいそうだったんだな(そんなやわな私だっけ)

うん。そう言うことにしよ~~ルンルン♪
かわいいチビぴぃととーまにありがとー!



もうないだろうとまったりしてたら あらっ?!

修二と彰もいらっしゃいました(笑)


そういえば・・
修二と彰でMステに初めて出た時のことを思い出した(・_・)......

衣装のあの胸元の開いたシャツに細身のスボンは
意識的な部分もあったと思うけど


髪のカラーがやや暗い感じのトーンだったの
茶髪よりも色気を醸し出してたのよね~
見た瞬間にゾクゾクッとしたのを覚えてるもの

日本人にない雰囲気の色気?!つうんでしょうか
意識して出して見せるんじゃなくて
醸し出す色気を持ってる人だとおもう

それもサラッとした上品な色気でございます


そんな色気をまた見せてもらいたいな~~!

あぁーー無性に見たくなったーーーー!!
過去映像のなに見よっかな・・

ちょっと探してみよ







以下お返事です♪


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

極上の味わい
ネタがない
素敵なネタが と言うけれど


風呂あがりで
あついあついと言いながら

炭酸飲料勢いよく一気に飲みすぎて


むせてしまってる山下さん




いやだ!なんて

す・て・き

そんなぴぃを想像させてもらえるなんてっ♪



妄想力を養うには
素敵すぎるネタだわよ ヾ(*´∀`*)ノ






そこに気づいてないからこそ極上のぴぃテイストなのよね(真顔)


生真面目なまでに
素敵なネタ 素敵なネタ 素敵なネタと考えてくれて・・・

そこまでいいのにって思うほど考えすぎてくれて

考えないほうが面白いよ なんて言えないけど←言ってるしぃ


そんなぴぃが
ぴぃらしくってやっぱり好きなんだな~ておもう



基本、ぴぃ日記に物申すことなんて一つもない(否定はないってことね)
ぴぃが書きたいことを書けばいいってわたしは思ってるから


ぴぃの書いてくれたことで
いろいろ想い馳せるのが大好きなのよ



それだけでわたしは満足

感謝してます


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

尊敬できる兄貴
日記読むとスッキリ具合がわかるね

どこがどうって言うんじゃなくて

わかるのね


なんでわかるか

顔の筋肉がゆるゆるぅ~になって

陽だまりに包まれたような
優しいキモチになる


しぜんと顔がほころんでくるのよ

だからわかる


ていうか解りやすいよね~♪

ぴぃらしい~てことですか(笑)




「こんばちわ!」が久しぶりでもかまわないんだけど

ひと際大きい声できこえるの

あんまり元気過ぎて・・・

思わず笑っちゃった~♪



おかしいね

ただ文字が並んでるだけなのに(笑)

そう感じちゃうんだもんね




どれだけ・・
どんくらい考え事してたんだろう

今までに感じたことのないような長い時間のなかで


その瞳にはなにが見えてるんだろ


胸にはたくさんの想いを抱えて・・





スッキリ消化できたようで
しかも元気で(笑)

よかった


尊敬できる人が親身に話を聞いてくれて
いくつになっても可愛がっていただいて

そんな人がぴぃの身近にいるって


よかったな~て

このね 安堵感はもの凄く大きいよ~~!


ほんとうに有り難いことです



わたしからも・・
タッキーこれからもぴぃを宜しくお願いします


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

しあわせ日和
石井監督 ご結婚おめでとうございます
どうぞ末長くお幸せに


ぴぃは大役ご苦労さまでした~!


そりゃ~緊張するでしょうよね(笑)
招待客が凄そうだもん・・

旬くん呼びも久しぶりーー!!
お祭りにも行った仲だよね
ていうかStand upでの共演からなんだけどぉ~♪
今も旬くんて呼びあえるっていうのがやっぱうれしい


それで「新春滝沢革命」にも行ったそうですね?
黒のスーツで来てたそうですよ!

結婚式仕様??

きゃ~黒スーツだって!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

イケメンすぎるぅぅ~~~!!!!

見たいよ・・・・



タッキーも嬉しかったでしょうね



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

なつかしい香り
朝起きたら外はまっ白
一晩でまっ白な雪景色になりました

京セラドームから帰ってきた日が雪がひどくて
夜行バスが雪の為到着時間が遅れるってアナウンスを聞いた時は
どんだけ積もってるんだ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
てびびっちゃったんですが(笑)
結局30分遅れの地元到着でした
それ以来のまっ白な雪景色です

まだちらちら降ってる
まだ積もりそうね・・

ねぇ、“まっ白”でなにを思いつく?

あたしはやっぱり「それは、突然、嵐のように・・・」ですっ!!
一応それ突落ちのようなものですからねぇ~♪

「まっ白」を聴くと
もぉ~~~切なくて切なくて ウゥ…
拓馬の切ない顔が浮かぶのよ

そしてしばし拓馬の想いに耽るんですよね(笑)←これが重要
やっぱし初恋みたい?!なのかな~~~
拓馬はやっぱり特別みたいですね(〃▽〃)


昨日のぐるナイのゴチバトルに江角さんが出てたのよ
その江角さんが負けてお支払いになったんですが
なっなんと!!財布の中の別の仕切りに
諭吉を入れておいてあったのよ~~~~

なに?!この展開どこかで見たことが・・・

足りない時のためにここにと言いながら
そこから出す江角さん・・・

そうだっ!思いだした

リアルこずえじゃん!!
本当にびっくりしちゃったんだけど(爆笑)

その瞬間に瞼にはもう拓馬しか見えません
すでに想いに耽ってる自分って凄いわぁぁ~~~!!

七円坊主の拓馬がぁぁぁあ!!!!
こずえに頭押さえられて邪魔って言われてる時の
むっとしたような拓馬の顔がまた
よろしかったじゃないねぇぇ~~(*´∀`*)ホケェ




・・・・。


あぁ~ダメだ

拓馬に耽ってたらこっちに戻ってこれない(笑)



なんだか久しぶりに
甘く切なく胸がきゅ~んとなるような想いにしてくれて
江角さんありがとう!

明日は拓馬を見ようかな



あのね
それ突はそれ以外でも
あたしには思い出深いドラマとなったんです


大切なモノのひとつです








以下お返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

夢&はなまる慶ちゃん
きょうぴぃの夢見ちゃった ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


のっけからハイテンションですみません(笑)
2回目のぴぃと夢会いです♪ ←俗に夢を見たという 

朝の目覚めの幸せな気分たらないですねぇ~~~♪
ていうか、二度寝したくなるよね
夢の続きって見れるのかな・・・
そこマジに考えちゃうよねっねっ!!!

なのにそんな幸せもつかの間
ぬぁんで朝は時間の経つのが早いのよぉぉーー 。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

会社行かなきゃ・・・
でも夢の続きが見たい

余韻にい浸りたい
でもそんな時間もない
記憶が薄れていくっつうの。。。ハァ

それより
この慌しい朝の貴重な時間をもっと有意義に使うことを覚えるべき

真人間になりたい(笑)



でも凄くうれしいの
思いがけずぴぃの夢を見れて

でね!きょう嬉しい出来事が二つあったの

絶対ぴぃの夢見たからだよ!

うん。そうおもう(真顔)

つぎはいつ夢会いできるかなぁ~♪



おっと!ぴぃと会って(夢でね)デレデレしてたら忘れそうになったじゃん!!
はなまるで写真2枚も、慶ちゃんありがとん♪(* ̄ω ̄)v

ぴぃの大好きなハワイだったんだね~
良かったけど
海に入る暇もなく(笑)
日光浴はできたのかな~

けど日焼けしたぴぃは見れないんだ~!

まぁ写真で今のぴぃを見れたからいいです

あっ!それと慶ちゃん
新潟のお米は美味しいってぴぃにも言っといてねぇ~
なんなら送るからって
いつでも用意しておくからって!
言うの忘れないでねぇ~~~!!






以下お返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS WINTER PARTY DIAMOND@京セラドーム
すっかり遅くなってしまって申し訳ないですが(汗)
京セラのことを書かないと次に進めない自分用に書かせて下さい



京セラドーム大阪11日です

*外でジャンピング禁止の紙が配られてたんですよ
weeeekの時慶ちゃんどう言うんだろうね~てみんなで話してたら
「跳べ~跳べ~~」といつも通りの慶ちゃんでした(笑)

*ホールでしか見てなかったからメインステのダイヤモンドの大きいこと!
フタが開いてきてもなかなか見えないのっ!開ききるぐらいにやっと見えてホッ♪

*パーマゆるゆるのセットしてないぴぃだけど柔らかい笑顔でうれしかったよ~

*ガンガンガンバッテ
1塁側だったからガンガンガンバッテはお尻を見てる感じだったけど
それもまたかわいいです♪
時々マイク持ったまま歌わず両手で元気に踊ってました

*挨拶始まるまえにまっすーがぴぃに話しかけてた
長くなかったから雑談て感じじゃないんだけど真面目な顔の二人も萌えちゃいます

*Whyからバンビーナのとこ好きです!
バンビーナは見るたびにゾクゾク度が増すの~!
体に馴染んでる踊りが最高でした!
手先もしなやかでポテとしたぴぃの手とは思えません

*Party Time
花道でぴぃが歌った後に亮ちゃんが大きな声で何か言うとこがあるんだけど
ぴぃがそれを言う亮ちゃん見て手を叩いて笑ってた~
ここは毎回ぴぃは笑って見てるね(笑)

*I・ZA・NA・I・ZU・KI
センタステに現れるぴぃが綺麗だったぁ・・・
腕の太さも気にならなくって(笑)横顔だったけど綺麗だったぁ~~

*星をめざして
この歌でしっかり足のステップしてるんですよ!らしいよね
暗くなってる時もスタンドの上の方をゆっくり見てたよ
思うことがあったのかな~

*EASY COME,EAZY GO
ぴぃが後ろから来てテゴの腰に手をまわしたの!
テゴはぴぃのおしりをペチペチと軽くタッチしてましたよん
そのまま二人で歩いてましたが
この自然に絡んでるのがかわいいのよね

ぴぃはお手振りの時も手を目の前にかざしてスタンドの上まで
見て手を振ってたの
手をかざすって、上まで見てるってよって気持ちが伝わってうれしいよね
優しい人ですね

慶ちゃんやしげとかと一緒にスタンドに手を振ったりもしてたね~

*MC
始まるとすぐステージの後ろの方にあるカゴを取りに行くのね
コーラの時意外はいつも亮ちゃんに真っ先に渡してた(笑)
それを亮ちゃんは笑顔で受け取るのでした~♪
こんなささいな事でも見れると嬉しいのであ~る

*Share
曲が流れてもペットボトルを持ってるぴぃ
どうすんのかしら・・・と思いきや
後ろへ投げて転ばしてました(笑)これ12日もね!

歌詞がよくわかるといいんだけどな~
モニターが一人一台づつ顔が映しだされてて
大きいモニターに昔の映像とか流れてて
どこ見たらいいのか迷うくらいで(笑)
音源化して歌詞とかばっちり見て聴くと
もっと思い入れできるんだろうなて思った

*銀座ラプソディ
色紙で顔を隠して出てくるのカッコいい!
すぐ暗くなったらスカーフをとって後ろに投げてたよ?
いつになくシャツのボタンが留めてないのが多かったのはどの時だったろ?

*Forever
上着がなかなか脱げなくて最後は腕のボタンもとらずに
無理矢理脱いで走ってスタンバッてなかったっけ(笑)

*MOLA
黄色い花を持ってサングラスかけてるの見ただけで
「ぎゃーーーー!!!」だってカッコいいんだもん!!
すかしたような表情で~バックステまできたら指をチョイチョイしてカメラを寄せ
「Let's party」てぴぃが言って始まる
すかしたような表情よ!?しっかり考えて作ってるって思った
それもMOLAのぴぃなりのイメージなんだろうね

ダンスもカッコいいとしか表現できないんです(汗)
自分で作ってるからか踊りに表現力みたいなのが出るのかな
気持ちが踊りに表れるっていうか・・・
見てるだけでもぴぃが違うっていうか
だからソロはやっぱり違うんだなって思ったの

センステに行って炎と照明の使い方だけで
後は踊りと歌なんですよね~それだけでも魅せてくれてたし
ソロを踊ってるぴぃから目を逸らせらないの~~!
ぴぃをトップにしてJr.を大勢バックに従えての踊りは良かったです


大型トロッコが私達の前に来た時に
ぴぃがTシャツを脱いだーよ!
その時出ない声でも不思議なもので出たんですよね~♪
はい。綺麗な裸を見せていただきました!あざーす!
慶ちゃんを脱がせてるぴぃに笑っちゃったんですけどね(笑)
おたくら仲いいよね

トロッコのぴぃは楽しそ~に嬉しい顔してましたよ

Tシャツを遠く飛ぶように縛って持ってたんだけど
お手振りに邪魔だろうにわざわざ脇の下に挟んでまで手を振って持ってんですよ
なかなか投げようとしないのか持ってる意識がないのか
持って帰らずちゃんと投げてくれて安心しました(笑)
それが気になって目が離せなかったよ~

11日はアンコールで終了





続いて京セラドーム大阪12日です
目に焼き付けようとひたすら見てたのでメモも少なめです

*OP
これで最後かと思うとぴぃの「おめでとう」の声が一際優しく聞こえました

*EASY COME,EAZY GO
花道でテゴと笑いながら向かいあって踊ってた
ホント楽しそうで見てる私も楽しいわぁ♪

*FIVEの歌に入るのではける時
ぴぃがドラムの牧野くんに両手で頑張ってポーズしてたの
カバチコンビのふれ合いが見れて何か嬉しかった~♪

*MOLA
バックステのぴぃが出てくる位置に近かったのでひたすらガン見!
すかした顔が半端なくイケメンでした!
12日は赤い花でした

*ムラリスト
ここでまさかのテゴが女子高校生で登場
11日はこやしげで「ふぉーりんらぶ(はーと)」だったのに
「慶ちゃんだぁ~いちゅき」と相方をテゴに奪われたシゲがグジョブ!(笑)
テゴの後ろ姿も女子そのもので、脚がきれいでびっくりだったよ
テゴはシリーズ化するんでしょうか(笑)

*FLY AGAIN
慶ちゃんがラストですって言って曲が始まったんですが
そのラストの言葉で胸に込み上げてくるものがありました
歌詞もいいよね~本当に瞼が熱くなった・・・

*アンコールで出てきたぴぃは
でこ出しサングラスカチューシャじゃないですかっ!!
今はちょいふわのパーマヘアじゃない?
サングラスカチューシャをすると程よく後ろ髪が立っていいんですよ!
おまけにでこ出しだとかわいい~んですよねん(はーと)
あんな綺麗な顔が丸ごと見えてその上とびきりの笑顔で
もぅ~最高だよ~!
頬が細くなったせいか雰囲気か?前よりもかわいさより
精悍というか男くささっていうか
ん~ん。かわいい!って感じだけじゃないぴぃに見えました

*そんなでこ出しぴぃが大型トロッコにのってTシャツ脱いじゃってました~
となれば、ただただガン見でしょう(笑)


*どの時だったか
ぴぃテゴで肩組ながらアリーナの下?を走ってた~
片方の腕は横に広げて(笑)
またしても楽しそうなお二人さん

*外周の外に出て
親子席に来てタッチしたり
車椅子席にも必ず行って握手してましたね両日とも


*ダブルアンコの前にサプライズプレゼント
大きなスクリーンに私服で客席に座ってるNEWSたち
色紙に6人のサインを書いてスタンド上段の椅子の裏につけておいてくれたんですよ
そのサインする様子を映像で流してくれたの
慶ちゃんが書きながらDIAMONDのスペルがわからね~と言いつつ
なんだかんだ教えてるシゲが絶妙でやっぱこやしげだと思った(笑)

*NEWSニッポン
MC続きで歌の中で見事にシゲコールがはいりました~
悲しい時は(シゲ)
思い出して(シゲ)
心にに太陽(シゲ)
誰にでもあるはず(シゲ)
こんな調子でシゲコールがかなり続きましたとさ(笑)

*夢の数だけ愛が生まれる
小山ぴぃは替え歌で歌ってた「必ずまた大阪にくるよ約束するよ」

*規制退場のアナウンスが始まってもNEWSコールしてたら
オーラスだからかなNEWSが出てきてくれまして
生声で「ありがとうございました」と言ってくれました

その後ももう一回コールが鳴り止まず
慶ちゃんがぴぃにシメさせてくれたんでね


それでオーラスが終わりです


名古屋から少し間があって会ったぴぃは
柔らかい笑顔のぴぃでした
ただそれだけなのに
それが凄く
うれしかったんです

慶ちゃんやシゲと一緒に手を振ったり
テゴと楽しそうに絡んだり
MC中にまっすーが食べてるのを真っ先に言ったり
亮ちゃんを見て笑ったり水を渡してたり

そんなまったりとした微笑ましく温かい空気感のなかで
一緒に楽しめて本当に楽しかった

みんな大好きで素敵で可愛いい子たちです









以下お返事です



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう
NEWS WINTER PARTY DIANOMD無事終了~

NEWSのみんな スタッフさん ファンのみなさん

お疲れさまでした~~!


partyが終わって何日経ってるんだって話ですいません(汗)
家に着いたら気がゆるんだのか
着いた早々したのが医者に行くこと(笑)
熱は微熱程度なんだけど声がね~おっさん声がさらに醜くいのっ!
出ない声で叫んだからもあると思うけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ


昨日まで仕事を休ませてもらって
今日から社会復帰です(苦笑)

社会復帰って言いたくなるくらい腑抜けになってました

オーラスはラストって事で寂しい気持ちもあったけど
今想い出すのは楽しそうなNEWSたちの顔
ぴぃの最高の笑顔なんです

楽しいpartyの想いに浸っていられるって
寂しさ以上に楽しくて幸せな時間だったからなんですよね~♪

本当に楽しい空間だったんだなぁ~て改めて実感しています


トリプルアンコの生声挨拶が終わって
もう一回コールがやまず
慶ちゃんがしめる為にぴぃにマイクを渡したの
ラストをぴぃがしめたんですよ

低くゆっくりとした口調と
ぴぃの真面目な中に柔らかさのある表情が
例えようがないんだけどとても印象的で

ここでその言葉を言ってくれるぴぃがやっぱり好きで
言葉だけじゃなく
そういう気持ちなんだろうて思える顔をしてくれるぴぃだから
好きなんだって思いました



今日の会いたい気持ちは次にとっといて

俺ら本当にみんなのこと大好きだぜ

ありがと~~



ぴぃこちらこそありがとう~~!



まだまだそんなでpartyに浸っていてコードも見てません(汗)

でも高視聴率だったんですよね!
チーム コードブルーおめでとう!!

後でしっかり見させてもらうからね~!



京セラpartyのことはボチボチ書いていきたいと思ってます

コメレスも待たせてごめんなさい(*ノω<*)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

京セラドーム@携帯より
20090112113343
おはようございます
ホテルの部屋からです

昨日はぴぃのMOLAを初見しました!

やっぱりぴぃのソロは必要だって思った

銀ラプもいいんだけど
やっぱりソロは違んです

ソロを見たら思いしらされました(笑)

やっぱ山下ですね

今日は最後って思うと寂しいけど
笑顔で声援を送ってきます

でも風邪で昨日はおっさん声だたのが
今日はでないんです(汗)

でも出なく振り絞る!

ラスト行ってきます

コメントありがとう♪
帰ってからお返事しますね〓
コード番宣のいいとも~♪
いいとも見ました~♪
ポスター貼りに出て来た時の顔が~!かわいい!!
なんて顔すんだろこの子は(笑)

見てみて
笑おうと思えばこんな嬉しそうに笑えるんだからねぇぇぇーー
そりゃ~こんな笑顔そう見せたくないわよね
もったいなくもなるわ(蹴)

タッキーの為にポスターだって貼っちゃうもんね
ていうか、何でも嬉しそうにやってるね
本当にタッキーが好きなんだね
ホントわかりやいぴぃがかわいい!!!

貼り終わって去り際になんか喋ってるけど・・

だんだんクダクダになって何言ってんのかわかんなくなるけど
何とか話を終わらせてきちんと挨拶して帰ってく
そんなぴぃがかわいくて仕方ないんですけど
どうしたらいいですか(真顔)

いやタッキーが優しいの!ほんと優しい顔してるの
あんなお顔で傍にいられてたら
大きな愛に包みこまれて
無邪気にもなるってものよねぇ~~

なんだかんだ言ってもかわいいって言いたいだけです(笑)


明日の夜に大阪へと旅立つので
なんやかんやとしながらの
ながら見でしか見れてないけど
タッキーとの絡みはしっかり見ました

だってぴぃがかわいいんだもん!!!!!


これだけかわいいと言えば十分気がすみました♪


なんかヘアースタイルが馴染んできてるね~~
ふ~ん。いいけどさ(笑)


コードSPは途中までしか見れないから見ないで行きます
下手に見ちゃって後ろ髪引かれたらやだもん(汗)
番宣も大阪から帰ってきてから見ますね


京セラparty二日間を楽しんできま~す♪
バクステ側があるのでMOLAをしっかり見てきたいな~と思ってます





以下お返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コード試写会と少クラ
カウコンやら東京ドームpartyやらで
正月からWSでぴぃを見れるってことでぴぃ三昧の割りに
頭がついていけてない(汗)
ぽけぇ~としちゃうんです(ノд`)アイター
思考回路が通常業務に戻ってない感じ・・・笑

そんな頭でコード試写会のぴぃを見てました~
あら~ん。みんないい雰囲気ね
ぴぃもめっっちゃリラックスしてて
ホームって感じの空気がムンムン漂ってますね
見てる私もめっちゃ癒されるわ♪

タッキーと出た少クラも、もち癒されたよーー!(笑)
大きい口開けて声出さずに笑ってるの
あのぴぃ見たら本当にうれしいんだろうなって思えるわ

それにさぁ~~~
タッキーの後ろからフラフラついてくる姿がかわいいとしか言えないんですけど!

突然「YOU出ちゃいなよ!」にもかかわらずあの
容姿端麗、見目麗しい姿

やっぱりぴぃだわね(はーと)と心で想えば
必然的に両手は組んで胸の前

この自然な流れに我ながら感心感心(真顔)



新年早々こんな調子で良い年になりそうな予感♪


ビバ!ポジティブ (v^ー°)





以下お返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

カウントダウン
明けましておめでとうございます

本年もどうぞも宜しくお願いいたします





丑年もモウとっくに明けてるっていうのに
明けましておめでとう~です♪
2009年もこんな調子のマイペースでの更新ですが
お付き合い頂けるとうれしいです


カウコンでのウシシ4の羽織袴姿を見たら
成人式の時のぴぃを思い出しちゃった
今回は着替えに時間がないようで
綺麗には着れてないけど
あの時よりは随分しっくり似合っていて
そんなトコでも月日の流れを感じちゃいますねぇ~

だから~ぴぃってば
照れないでそのまま腕組してたらいいのに
そんなにウシシふぉ~が嫌なんですか?
その割りには日記で
「うっしっしフォーの山下智久です」て気に入ってるし(笑)

なに照れてはにかんでるの
カメラ目線下さいな(笑)
ぱーで口を隠してお喋り拒否
手だけ動かして意思疎通のぴぃは流石です(蹴)

青春アミーゴの最後の横顔の綺麗さに惚れぼれ(はーと)
ニノと小走りにはける姿がかわいいね!!

抱きセニョの仁にツンデレのぴぃの顔ったら笑っちゃった~!
歌が終わったら自分から話しかけてる(ぷぷっ)

今のぴぃのビジュは最高ですね
ほんと綺麗でうっとりです


こんなに最高の時に露出がないなんて
もったいないと思いません?!
早く次ぎのぴぃが見たいよね~~~♪

そんな事考えながらわくわく待ってます





以下お返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
