*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年一年の御礼
初日のドームも楽しそうですね~♪
そういえば・・・
先回のドームの時と違って心配とか全然考えてなかった(笑)
それだけ一年での成長があったって事ですよね
今回のpartyを見てもMCの進歩は凄いもの~!
て上から物言わせていただきます(笑)

そんな今回のドームはアリーナ会場とは曲数が増えてて
アルバム曲が入ってるのと
やっぱMOLAはキターーー!!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ドル誌を立ち読みしてたら
MOLAの振り付けをぴぃも考えてて
後で振り付け師さんと相談するようなこと書いてませんでした?

自分で曲からイメージを膨らまして踊りにする
それだけ自分のモノにしてる曲だと思うので
踊ってるぴぃを見るのが凄く楽しみなり~~~~!
凝った仕掛けなどなく踊りで魅せてるみたいですしぃ~
心して観せてもらいま~すヾ(´艸`*)

ゲストは松潤と斗真ですって?!
羨ましい~眺めじゃないですか
生でぴぃとまを見たかったかも・・・
斗真の横でまったり微笑んでるぴぃが目に浮かぶね(笑)
ぴぃに来てって言われたから来たって言う斗真に萌え
二人が抱きあってる姿に萌え萌え~~~~~~
妄想してるだけでお腹いっぱい幸せです(はーと)

それとNEWSで作詞・作曲した「share」を披露したそうですけど
自分で作詞した場所を歌うそうですが
なにげにいい曲とか!
DVDは勿論発売するって決め付けてますが(真顔)
ドーム用なんて言わず音源化して欲しいですよね~
形にして残してもらいたいです

こうして今やってるNEWSコンの話で今年を終われるって幸せですね~♪
そしてNEWSコンで新年を迎えられるなんて
いい一年になるはずです!!
てかぴぃの年だから絶対いい年になる!!!(笑)

カウコンでモーモーセブンを見れて新年を迎えられたら
最高ですね~~~(。→∀←。)キャハ



さてさて、今年一年「ぴんくいろの風」に足を運んで下さり
本当にありがとうございました
心から感謝の気持ちでいっぱいです

新しい情報もなく(汗)
ムラムラな気分屋での更新もあったりのブログですが
わざわざ足を運んで下さる方がいられるから
続けられております

心折れそうな時も
くじけそうな時も

そんな方たちに助けられてるお陰だと思ってます
いつもいつも
本当にありがとうございました


来年もこんな感じでしかできませんが(笑)
ぴぃをいつも、どんな時でも
応援していく気持ちに一点の曇りはありません
そんな「ぴんくいろの風」にお付き合い頂けたら幸いです




皆様もどうか良い年をお迎えくださいませ





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日から東京ドーム
お久ぶりで~す
風邪もひかずに元気な桜ですv(。・・。)イエィッ♪

昨日が仕事納めでして気分的にらっくりしてます
年越しってことで家の中の密度も増えて
なかなかぴぃに浸る時間がないでーーーす!!(笑)
でもMステSPは見たよぉ~♪

いつもの如くイケメン山下さんでございました(はーと)
映りが少ないのが気になりましたが(笑)
ぴぃを見れただけでいいよね~
そんな気分にしてくれるぴぃでした

今日は東京ドームなんですねぇ
日記でも触れてたけど
ドームという場所でやることは感慨深いものなんですね
先回のドームの時も初めてやった会場の時を思い出してた
些細なことかもしれないけど
謙虚でいつまでも初心を忘れてないところ好きです
みんなのお陰ですと言えるぴぃが大好き

きっとドームでやる度に初心を想出だすんだろうか
ていうか、初めての会場が1000人だった事がきっと力になってるんだと思う

過去の全てがあって今がある
五年の月日があって
今のぴぃがいるんだもの

今が当たり前のように思えることでも
五年の月日があるからなんだってこと
あっという間に過ぎてきたようでも
長い時間だったってこと


ぴぃが今そういう風に言えることが出来る
気持ちでいるってこと
そういう環境にいるってことが一番うれしい

うれしいです



忘れてて今日やっとSEVENTEENを買ってきました(汗)
なんかぽけ~~っとして気が入らないっていうか
気持がここにあらずっていうか
変な気分です(苦笑)

ぴぃを見れば正気に戻るはずだから心配ないですけどね(笑)
私は京セラからのドーム参戦です
年越し、お正月は家でゆっくりしてます
気持ちはドームですけど~~~!




東京ドーム参戦の友達の皆様>私信
ぴぃ情報待ってま~~~す♪






以下お返事です


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Merry Xmas☆
名古屋でぴぃに会ってもう3日も経ったなんて
思えないくらい気持ちはまだ
なごや~~~~~~~な桜です

瞼の奥に残るぴぃの残像を
気がつくと追っている・・

くりかえし 
くりかえし追っているんですよねぇ~(笑)

と~っても幸せな時間でございます



ぴぃもサプライズなクリスマスになったようね~
忘れられない最高のクリスマスになって
よかった~ねっ!


そりゃ心拍数も上がるってもんですよ
山崎努さんの名前を見ればねぇ


クリスマスにプレゼントを贈ってくれるなんて
本当に子供、じゃなく孫(笑)のように可愛がってくれてるんだ~て思える

ぴぃもうれしかっただろうな


山崎さんの気持ちがうれしいよね



私も驚いてそんな山崎さんの心遣いに感動です


ありがとうございました!





それではみなさまも 

よいchristmas


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS WINTER PARTY DIAMOND @名古屋21日レポ
今日の1部はスタンドのトロッコがなかったそうですね
友達が教えてくれたんですけど
なんで!?なんだろ
2部もそうなのかな
これからも???
いろんな意味でいろいろ試されるpartyですね


今日の2部に入った友達からは

「アンコでテゴがまさかの女装

などとやたらの絵文字が無駄に多い
テンション高めのメールをいただきました(笑)

なんですか
ぴぃが上半身裸で女装したてごをお姫様抱っこしたり
肩を抱いたりしたそうです

えぇーーー!!!
見たい~~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まさかこれがサプライズ?

そんな・・・

だったら全員で女装しよ~~よっ!



若干2名は絶対しないと思われますが(笑)





それでは名古屋21日のネタバレです

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS WINTER PARTY DIAMOND @名古屋21日
ぴぃソロのMOLAが披露されたそうです
22日に入ったお友達から教えてもらいました~!

早くねぇ?(笑)

ならもう一日早く名古屋の初日の2部から見たいんですけど・・・
などとわがまま言いたい放題です(笑)

このままMOLAでいくのかしらね
それとも日替わりメニューですかしら(´-ω-`)う~ん




以下名古屋のネタバレです

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋party
今日両部入ってきました
両部とも銀座ラプソディでした~~♪

取り急ぎ携帯からの報告です

手羽先と少しのお酒でほろ酔でいい気分です(笑)

それよりなにより
ぴぃに会えて気分は最高!

日記でのNEWSでのpartyの事は
MCで言ってました

後日報告しますね

これから帰って明日は仕事だけど頑張れるぞ~~!

以上、ほろ酔い気分の桜でした
行ってきます
今日はすっごくお天気がよくて
思わず空に向かって思いっきり深呼吸しました~
それほど気分がよかった~♪

流星の絆を録画しながら見てたら
東芝がきた~~~!
ぽけっと見てたら急にぴぃが現れるから
ひぃえぇぇ!!
びっくりですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ

カッコいい(はーと)


そんなぴぃに会いに
一足お先にこれから名古屋へ向かいま~す


取り急ぎこんなエントリーですいません(汗)


帰ってきてからコメのお返事させていただきます



あぁ~ぴぃはなにを歌うんだろうか・・・
そんな事考えるとドキドキなんですけど~~~~!

ある意味サプライズですわね(笑)


じゃ行ってきま~す♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

うれしさのヒッパレ☆
レポ巡りしてると・・・
いつの間にか時間だけが過ぎてくんだけど
楽しくってやめられません d(*^0^*)b

ぴぃの様子が知りた~いしぃ・・



°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。


ただ、それだけなんですけどね(笑)



なんかなんかなんか、、、
ええぇぇ!!
日記がうれしい言葉のオンパレードなんですけどーー!!

気ぃなんて早くないさ~
来年だってやっちゃえばいいさ~
曲だってどんどん出しちゃえばいいさ~~~~



うんうん。了解です(-ω-ゞラジャ⌒☆


みんなで楽しもうよね~~~~



nonーno読んだら思ったんだけど
ぴぃはNEWSで仕事する楽しさを感じてる気がする
partyのレポ読んでるとめっちゃ楽しんでるよね(笑)
日記もそんなココロのアラワレじゃないかしら~♪

と、想いながら一人うれしくニヤけてるのでした(笑)




日記読んだらうれしくなって予定外の内容になっちゃって
予定の内容は少しはしょりながらいきます(汗)

東芝ノートPCの新CMが19日より放映です~
公式サイトに公開してありますが、BSが多い(涙)
カウントダウンに限定スペシャルCMが流れるんだってーー!!
なになに??楽しみ


コード・ブルーの撮影日誌に
前回の集結が「VS嵐~最強王者決定戦~」の出演だと
公式発表がありましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

りょうさんがいい味だしてるそうで(笑)
楽しい収録でしたのね~
ゲームで嵐と対決するんですよね?

対決・・・
むふふ♪楽しそう~~~~~だぜぃ!

ぴぃの本気モードが見たいな~
勝負ですから勝ちにいきますよね山下さん♪

嵐と対決なんて!?想像するだけでワクワクハート



nonーnoは読み応えと見応えありでした





以下お返事です





続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌
ぴぃが少クラに出たんですね~~!

うひぁ~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

うれぴーーー!!

なにがうれしいって、
タッキーの横で微笑んでるぴぃが見れるんですもの

嬉しさが顔に溢れてて
安らかな表情なさるんですよ(笑)
そんなぴぃを見てるだけで癒されるって

たとえコメントだけでもうれしいわよ~ん♪

楽しみが一つ増えましたハート



それとテレビ誌を思わず買っちゃたよ~~
ジョンはNEWSの真ん中に座ってるぴぃを見たら
連れて帰るしかないっしょ(笑)

このぴぃ見てたらさぁ
ぴぃに会いたくなったのよ・・・
そんな顔してるぴぃでした

モー突進してもらいましょう
て言われて
「ぶつかっちゃいそう(笑)」って言っちゃうぴぃが
めちゃんこかわいいですヽ(〃'▽'〃)ノ

ぴぃちゃんと言うのがはばかるような
最近の山下さんで(笑)
なんとなくぴぃ呼びになってしまうんですが
それでもかわいいと思えちゃう
行動や言動の数々のキミが好きです(はーと)
かわいいなんて言われんの好きじゃないと思うけど 
思わずにはいられないわよっ!(笑)


コード・ブルーSPもテレビ誌に出てき始めました
TV Japanも買っちゃいまして(笑)
耕作もこれからたくさんお目にかかれるわけで
それもうれしい!


そしてストリートダンスのスキルを上げたいとおっしゃる山下さん
表現手段としてのダンスですか~

歌にプラスダンスで曲の世界が広がりますものね
今でも十分に表現してくれてると思いますけどね~
曲を山下智久の世界に作り上げてしまうのは
いつもながら凄いと思いますもん

もっとスキルを上げたいと・・

有言実行な男ですからやる気なんでしょうね
筋肉痛と言いながらやってるようですから(笑)
ストイックなまでの全力投球
頑張ってるぴぃを感じれるのは
うれしいです







以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

広島レポ巡り
広島partyお疲れさまでした~ o(´▽`*)/♪

日記読んでも楽しかったのがわかるよね
きょう広島partyに参加したお友達からも
ニコニコで元気だったよ~って教えてもらって
私はそれだけで嬉しいの
楽しくて微笑んでるぴぃであるならそれでおっけ~♪

レポ読んでると
脱がせてもらってたり(万歳って、どんだけ~可愛いんですか!)
いいとも~言ってもらえて嬉しがってたり
Say Hellで椅子を倒して苦笑いでも踊りきったり
会場の隅々まで行ってくれてたりと
元気でかわいいぴぃを感じれるだけで
至福の時でございます(笑)

でも、
でも~~~!!銀ラプでなくてゴメジュリだったとか・・
次回から銀ラプは見れないのかしら???
ゴメジュリが嫌なわけじゃなくて
銀ラプが見たいんです~~!!
もう一回見たいよぉぉ。。

だってドームはMOLAでしょ(勝手にそう思ってる人)
ならばアリーナクラスの会場が名古屋ラストの私としては
銀座ラプソディを見せて下さい わ~ん。゜゜(´O`)°゜

贅沢な悩みでごめんなさいだけど
なんか切実になってきたわ(滝汗)


でもMCレポを探すのが楽しみになるなんてねぇ~~
いつの間にか、気がついたらそうだったっていうのが
うれしいじゃない  v(。-_-。)vブイッ♪

グループでわっちゃわっちゃしてる様子が微笑ましくも
やっぱうれしくて
顔がゆるゆる~~になっちゃうんですよね(笑)

あぁぁ~!!やっぱぴぃもその気の冠番組が見たいです!!





以下お返事です♪



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

DVD発売決定!とP誌
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』
2009年2月18日にDVDの発売です
それも世界初ですよ
ハイブリッドディスクソフトの初めて商品化だそうですよ~♪

ハイブリッドってなに!?って感じですよね
私なんてチンプンカンプンですもん(笑)
絵文字名を入力してください
新星堂でハイブリッド仕様について説明してありました

ブルーレイならブルーレイの鮮明な画質で
DVDならDVDの画質で見れるんですね

ならば私は将来ブルーレイに買い替えた時の為に
ハイブリッド仕様にしよう
特典の出演者独占インタビューも見たいしね~!

Amazonと新星堂で予約受付中です


ブルーレイで見た耕作はどんなんですの?!
なんて想ってたら
あのロッカーシーンが一瞬のうちに甦ってきましたけど(爆)
声も出ないほどかしら
やっと出てくるのは声にならない溜息かな・・・

綺麗なんだろうなぁ ホワワーン(*´ρ`*)

あっ、また妄想しちまうよぉ~~笑



さてさてアイドル誌のラストはぴぃのP

P誌はメンバーに自由人、フリーと言われてるぴぃです(笑)
そんなぴぃがダンスのレッスンを始めたいと言ってるのが嬉しかったの~!
私はドラマでぴぃを知って
歌って踊るぴぃを見なければここまで落ちてはいなかった。
言い切れるぐらいぴぃには“歌”と“ダンス”は外せないもの
俳優もいいけど
戻るところはアイドルでいて欲しいと思ってる
だから凄くうれしかったのよ

大学を卒業して社会人じゃない
これから何をするのかなぁ~と
ぴぃを見守っていく気持ちで眺めていた部分もあるし
いろいろ考える時間もあったと思うし・・・
そんな時だから
ぴぃから何かをしたいと言われたのが
嬉しかったのかもしれない
でもダンスはやっぱうれしい!!!


そんな時に出逢って影響された
かっこいいおじいちゃんの言葉
「大道を行け」

これも何かの縁なのかと思わずにはいられないんですけど

いいタイミングで出逢って
共感して受け入れて影響できる
そんな素直なとこ

自分が感じてこころの内側に持っていたものを
確信して表に出させてくれる
頼れる人が周りにいるとこ

それもぴぃの力だと思います


そんな場面を見ると
とぉ~~っても安心するのでした



ぴぃのダンスをもっともっと見たいんですけど~!(笑)
いっぱい見せてよねっ♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ぽっかぽか
コード・ブルーを撮影していた湾岸スタジオ
うどんが食べられるからってテンション上がってるって
今から食堂行ってきまーすって行っちゃうキミって・・・

そんな緩さがココロぽっかぽかにしてくれます

食堂までの道のりは
うれしそうな顔してんだろうな~~(´▽`*)アハハ


そんな事想ってまたぽっかぽか(笑)

思わず
ぴぃのあったかさに
そっと両手を出してあたってみたよおひさま


コード・ブルーの撮影日誌にもアップされてました
ここでもうどんネタ(笑)

当分うどんは続きそうですね~

それと5人で終結ってやっぱり番宣よね!?
やった~楽しみができたよ♪
それと取材したテレビ誌が出てたので忘れずチェックです!


そして今日の日記

えぇーーー!!頼っていいのいいの??

ぴぃ一人に頼ってぶら下がったらポキッて折れちゃうかしら(爆)
そんなやわな腕じゃないよね(その太さ・・)


時々くる そんな男前発言にヨロメキながら
乙女になっちゃう自分に笑っちゃうんだけど
いいのよね(笑)

男前発言といえば・・
D誌ですよぉぉーーー!!!!

ヨロメクんじゃなくてクラっときましたからわたくしv


プレミアムアルバムでの

「オレが大丈夫って言ってるじゃん。誰かに文句言われたら、オレにまわして!(笑)」


かっこいい素材屋405番地-heart1

きゃーーー!!って声が出ましたもん

時々くる男前発言はやばいですよ
狙ってやってるであろうとは思えないからいいの!(失礼な)

根っこの部分が男前だから
いつもはぽっかぽかな緩さで十分なんですよ~



そのD誌の大きなクリスマスプレゼントを横に
手を組みながら夜空を眺めて佇む・・・

このシチュエーションに萌えました
勝手に自分に置き換えて妄想たいむ(爆)

こんな風に私を待っててくれるんだなぁぁぁぁーーーあははは!!(照れて笑ってしまう)

優しい顔してるよね

Q1、コンビニじゃなくスーパーに言ってるんですね。健康にいい野菜も食べてね

Q2,ビバ!ロマンチスト(笑)

Q3,頭ではわかっていてもカイロの私(笑)

Q4、凄い昔のこと覚えてるのね~自然ってやっぱ凄いわ!

Q5、はい。ぴぃの歌とダンスと笑顔は最高の贈り物です ヽ(*´∀`)ノ

Q6、本当に物欲ないよね~。
   おいしいご飯が食べられればいいって言うぴぃを愛おしくおもう(はーと)
   超ヤバイ豚キムチ食べたいよーー!





ローソンCMの写真の口開けてるぴぃもかわいいね~♪







以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

大人買いのアイドル誌
記事重視の私が
珍しくアイドル誌を3冊大人買いだ~い♪

なんかうれしい言葉がちょこっとづつだけど目についたから買いでした(笑)

ダイヤW誌

ぴぃちゃんの直筆!!
これ重要だよ(真顔)
縦書きの山下智久が見られるだけで幸せさ(はーと)

でっかい写真のぴぃがかわいい~~アップロードファイル
こんなの見るとパーマもかわいいかも!とか思うけどけどけど・・・ねっ!

ぴぃの前世が凄いんですけど~~!300人てありえん(笑)
イヤはものはイヤって飲み込まないで言っちゃう
生真面目なとこや不器用なとこ
見ててハラハラしたりしてても、やっぱ無くなっちゃったら
ぴぃらしくないんだろうなぁ~~っておもう

最近のできごとでNEWSの事を言ってるんだけど
なんかいいんだなぁ~この語り方が
NEWSのみんなの事が見えてて好きなんだって感じる
無理なく自然にここまでくるのに5年ですもんねヽ(´ー`)丿
NEWSの番組!?思うの?
ぴぃも思ってるの!?
私もNEWSの番組やって欲しいーーーー!!!
要相談なんてバラエティに逃げ腰になるとこ笑っちゃった(笑)
バラエティでいじられてるぴぃはかわいいよ!!!
やっちゃいなよ~♪

NEWSQで
「沖縄の2時くらいの空」の答えといい
NEWSツアーで沖縄に行きたいといい
エイヤサーサーのpartyでのかけ声といい
沖縄ブームですの?!
冬で寒いから暖かいとこ行きたいのかもしれないね(笑)

そんな沖縄といえば
浮かんだのがセブンティーンでの沖縄!
どれもこれもいい表情したぴぃばかりだったよねぇ~~♪
あの笑い顔が見たくなって引っ張り出して見ましたよ(笑)
ぴぃのめっちゃ嬉しそうな笑顔は癒し効果抜群です!
しあわせだハート



あれ~こんなに沢山書けるとは思わなかった(苦笑)
それじゃ残りはまたね






以下お返事です




続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日記とオールナイトニッポン
クリスマスが好きじゃ~ないからって
見向きもしなければいいものの。。

意識しすぎのぴぃがかわいいっす(笑)

嫌だと真っ向から立ち向かいたいのよねぇ~ (*´∀`)アハハン♪
その果敢な闘志好きですハート


そんな闘志も母ちゃんに撃沈・・・


すごい落ちがついてるよ(笑)


そのクリスマスツリーを見た時の
ぴぃの顔を見たいものですねアップロードファイル



ツリー見て
「何これーー?!」と言いながらも
こころじゃ苦笑いしてるぴぃを勝手に妄想して
癒されてました(萌)



ぴぃがクリスマスの話をすると
どうしてだろう
オールナイトニッポンのクリスマス話を思い出す

ラジオから聴こえるぴぃの声が
何ともいえない口調だったのよね。。


そういえば
あのオールナイトニッポンはいろいろ話してくれたもんね~♪
深夜のボーイズトーク(笑)

ラジオから聴こえるぴぃの声だけでも
テンション上がるのに

楽しかったー!!

情熱大陸であのラジオ風景を見たら
ぴぃのカッコかわいさにでれでれ~~(はーと)

見れて聴いて
ぴぃを堪能させていただきましたオールナイトニッポン

是非またの機会にお願いしま~~す!









以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

頑張ったのは誰?
大分ではソロ曲やらなかったんですね
願望が先走ってしまったみたいで(苦笑)
お陰で脳内再生で楽しませていただきました~~
毎度ありぃ~(笑)

てことはドームでしょうか
ならば大阪まで楽しみのおあずけってことで♪

レポ回してるとpartyのぴぃは楽しそうですね
『笑顔』って言葉を見つけると嬉しくなる絵文字名を入力してください
早くあのキラキラの笑顔に癒されに行きたくなるよぉ~~!
もう少しの我慢と自分に言い聞かせなくっちゃね(笑)


「日経エンタティメント」のお仕事通信簿の記事が嬉しかったので
買ってきました~
ドル誌もまだ見てないっていうのに(笑)
それだけ嬉しかったんだもん!

ドラマ、映画、CM、舞台、メディアを総合して点数で評価してるんだけど
『主演としてヒットの実績を最も残した』
こう言ってもらえるのが一番嬉しいかなぁ・・
なんだかんだ言っても結果が全て
数字で評価される仕事でもあるんですよね
それをちゃんと残してくれてるぴぃはやっぱり凄いとおもう

主演としての責任の重さは計り知れない
まして一人で出来るものじゃない
頑張って数字が上がるものでもない

それでも数字を出し、残す

そんな山下智久は凄いやつです!
って私はいつも思ってますけどね(笑)

これからもずっと
残し続けていかないといけないのは大変だと思うけど・・・

見ていくしか出来ないけど
応援するしかできないけど

いつでも見守ってる

頑張ってるぴぃを見ています



でも見えない部分の頑張りを評価してもらったようで
凄くうれしい~~!!


ぴぃよかったね









以下お返事です


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ソロ曲がきた~♪
うれしい発表がぴぃからありました

うわっ!ソロ曲だって


MOLAやっちゃう!? ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


やっぱりきたー!
これは楽しみが増えましたわよ
セトリが変わってるんですね 
てことは他も変わるって可能性あり。。

うわっーーたのしみだなぁーーー!!

明日の大分のレポを全力で探します(笑)



大分から広島、熊本ときて、名古屋と・・・

ふふ~ん♪
名古屋で私が見る時は程よ歌とダンスが体に馴染んで
いい感じじゃ~ございませんこと目がハート

あまりの悦びように
勝手に脳内再生がはじまりそうです(爆)


FNSで見たぴぃは
美しいんだけど
どこか孤高で気高く近くに寄せ付けない空気を放っていて
それがいい具合に美しさに磨きをかけて
男らしい色気さえ感じさせてくれました

いやいや、言葉にすると陳腐でぴぃに申し訳ないですね汗


一歩引いて見られてるような・・・

とにかくぴぃを見てしまったら目が離れないくらい
捕らわれてしまいましたわよ(はーと)


そんなぴぃが作り出すソロ曲のMOLAを見たら
私どうなるんだろ・・
また泣けてくるのかな
それとも泣かせないくらい捕らわれるかしら(蹴)


あら、いけない
またまた脳内再生が始まりそうなのでこの辺で失礼します(笑)



Mステ スーパーライブに出演が決まりましたね~♪
今度はどんなぴぃを魅せてくれるんでしょ


いろんな意味で
今どうゆう風にぴぃが魅せてくれるのか
目を逸らさずに私は見ていたいのです







以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

FNSとタッキー&斗真
FNSで今のぴぃをやっと見れたよ~ヽ(´∀`。)ノ

茶髪のちょーイケメン男子じゃ~ございませんかハート
それと衣装も素敵でお似合いでした~♪
衣装のせいかしら
大人顔のぴぃにちょっとときめいてた桜ですアップロードファイル

髪長めで茶髪のゆるパーマのぴぃでしたね
スッキリした全身のスタイルは抜群です

もうストレートのサラサラヘアーは見れない・・
そんな予感のするぴぃですね(何となくだけど)
しつこいけどストレートがいい!とまだ叫ばせてください汗

『太陽のナミダ』を違う衣装で見るのもまた印象がちがうもんですね
赤くて長いストールがないと寂しいきもするけど(笑)

まだリピリピできないんで
後ほど茶髪なイケメンをゆっくり堪能したいと思います



ローソンの新CM『無人島・あったかい夜編』
今日のズームインと2時っチャオで録れました
寒そうに手や腕をスリスリしてるのを見て
かわいくってココロがあったかくなるわね~♪
毎度お馴染みのパターンでも「ローソンいこっか」を聞くと
笑顔になっちゃうのよぉ~~!!!
こころで「うん。」と頷いてるのは私だけ?!(笑)


タッキーのソロシングルに
ぴぃと∞のヨコとヒナがゲスト参加するんですね
エイベックスのHPのタキ翼のところに詳細がのってます♪

タッキーのシングルに参加できるなんて
なんで?!なんて一瞬思っちゃっても
タッキーならいい!
無条件でうれしい!!
タッキーソロのMステを見損ねたのが悔やまれるんだけど
だったらシングル買って聴いちゃおっと顔
どんな曲に仕上がってるのかお楽しみですね~



さてさてやましたさん
「病んでんの」って聞かれてちゃってるじゃないですか!
通り掛かりのオヤジにさえ心配されてましてよ(笑)
まぁ、そのお返事の仕方なら元気でよろしいぃ ←コレぐらい言わせてねん( ̄ー ̄)ニヤリッ
つうか内心じゃなくて
表面から嬉しさが滲んでるようしか見えないんですけど。。




まぁいっか素材屋405番地-heart1






ぴぃとまの食事話をトマゴトで書いてくれてます
斗真の食事で元気貰ってきたも思われ~~(笑)

斗真ありがとう






以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

キレイなもの
キレイなものはキレイだから

文句あるか!?


そんなセブンティーンの
KIREIシリーズのP.photoが好きです

私の携帯にも空や夕日や雲の写メがたくさん保存してあります
無駄に同じようなもばかりあるようで
微妙に違うんんだなぁ。。

ぴぃが言うようにキレイだからつい撮っちゃうの

だから凄くよくわかるよその気持ち( ̄ー ̄)ニヤリッ



キレイに感じるものの感性が似てるってうれしいね


キレイなものはキレイ


なんだかんだ言わなくてもそれで十分ね

ぴぃのKIREIシリーズの写真を眺めながら
私もココロ静かな気持ちになるのでした


キレイって感じてると
何もかも忘れて無心になれるよね

そんな静かに満ちてくようなキレイな時間を
ぴぃのキレイなものを見ながら
共有したいな

文句ないからぁ~~~
これからもKIREIシリーズ続けてねっ!



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐFNS歌謡祭
今日から12月ですね~
とりあえず雪がないから寒くなくていい(笑)

あとは
セブンティーン買って
名古屋のチケが届いてparty気分になりましょうかねぇ~~(´ ▽`).。o 

2日はローソンの新CMが始まるし
それでこれはいつもの朝で見れるのかしら?!
そんでもってローソンに通って点数集められるか私は汗
自問自答かっ!(笑)
なかなか商品に魅力がないとヤル気になれないみたいなんで(蹴)

3日はFNSですね
ぴぃに会えるよ。。
やっとっていうか、何ていうか

今でよかったーーーーー!!って気持ちです(切実)

生?だよね(番協入ってるものね)
生存確認は日記でできてますから(笑)とにかく見たい
見たいよぉ。。 ( ノω-、)

しょ~もない大人でごめんなさい



今のぴぃを見たい


とっても

見たいです


ただそれだけ



とにかく見て安心したいのよ アップロードファイル





以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
