*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
気持ちを込めて・・
今日は太陽が元気でしたおひさま

ぴぃの言葉を借りるならこうなるのかしらね(笑)
でも本当にそう
太陽が出てるだけで気分が全然ちがう
空が青いだけでもっとちがう
顔を上げて 
太陽が元気で空が青かったら何も言う事はないねぇ~~♪



自分を見つめる時間があるっていい事だよ
そんなときも必要
今はその為の時間なのよ



ぴぃは自分の心の中を
怖いくらいの直球で投げてくる

日記の向こう側が見えなくても
それでも真っ直ぐにそのまま自分の気持ちで投げてくる

そうなの言葉じゃなくて気持ちを投げてくるの
だからその真っ直ぐさに心掴まれるのね
心揺さぶられるのよ
気持ちを感じることができるの


込めた心に触れるから

うれしかったり
泣けたり
悲しかったり
辛かったり 

一緒に出来るのね

自称つまんなくてもそんなのいいの(笑)
それがあるからいい塩梅なんだと思うもん♪

この加減はぴぃクオリティでしょう うふ♪(* ̄ω ̄)v


どんなに上手い文章にも引けを取らないぴぃ日記だよ


そんな日記が大好き

だから少しでも触れたい
何かを感じたい
気付きたい
ぴぃを感じたいのよ~~~ヽ(*´∀`)ノ


込めた分の時間を削ってくれてること
感謝してます


本当にありがとう


どこまでもいく道を見ていきたい
見届けたい
見守っていたい
応援したい~!!

そんな気持ちに駆られるのでした(笑)


さいこうです!




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

だから好きだってば!
あら~んハート寝癖ボサボサぴぃちゃんが見たいわん(*´∀`*) ウフフ

そんな姿見ちゃったら
とぉ~っても愛おしくってハグしてあげたくなるぞぉ(はーと)


ぴぃの何がいいかって?


ん~とね。

そんなこと考えちゃうとこ(笑)


自分を謙遜しすぎだよ
健全な男の人なんだからね
それで十分だとおもう~!


では、ぴぃのいいとこどり~~イェイ♪

ぴぃにしかやれない事を仕事としてもってる
その誇りを心にもってる
アイドルであり俳優でもあり
仕事してなんぼの男でありたいと言ってくれてる
そうあり続けていてくれる
そんなぴぃだからいいーー!!

光ってこその世界で生きてるんだもの
仕事で輝くぴぃを一番見たいのよ



その後は普通の男の人でいいんじゃない?(微笑)

あっ!↑↑ の発言はちょっと強気すぎたかも・・笑





俺は今こんな事考えてます


あのね、その言葉がすごく重かったのぉ~~~


ぴぃがせっかく投げてくれた気持ちを
抱えるのに一呼吸おかなきゃいけないくらい重かった。。


昨日完成出来なかった文章が今日のだとしたら
ずぅ~っとこの事考えてたんだねたぶん・・・

そんな事とか考えたら
好きな自担のことですから私も本気でオロオロだってしちゃいますよ(苦笑)
でも抱えてあげたかった
絶対受け止めてあげたい~~!
ただその一身です


そんな時の為に自分も強くありたいと思うのだよ

ちょっと大袈裟かしら?!(笑)




ぴぃが強いってことも
大丈夫ってこともわかる

けど、だ か ら
こんな事言いたくなった時くらい聞いてあげたいのよ~
ぴぃの考えてることに思い馳せてみたくなるのです


いろいろ考えてるであろうここ最近のぴぃを


私も想ってみる






私信>ありがとね~~~!
すごいタイミングが良くって泣きそうになったよ( ノω-、)
担当違うのに思うことが似てて、喋りたい気持ちだったからうれしかった~
あ~んど、強くなれました素材屋405番地-heart1

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

スペシャルな耕作
ジョン買って来た~
久しぶりに会えたよーーー!
見たとたん こうさくぅ~~~~♪ で叫びそうになりました(*´∀`*)エヘヘ
なんて素敵なのハートハート

監督が絶賛する程にぴぃちゃんは耕作でした~!
ドラマからそのままSP撮りに入ったのはよかったよね
ぴぃちゃんのいつものペースでいくと
いいふうに馴染んでいるころですもん(笑)
楽しみだ~~いヽ(´ー`)丿


そんな耕作らぶ~状態なのにぃーーぃ!
日記でも耕作!?
うそ素晴らしいくらいグッドタイミングじゃない うれちぃ嬉

でも帽子って、、、ばぁちゃんね(笑)
無理矢理感もあるけど買ってくれるんならいいかも~♪(その気になってる人)


こんな耕作見せられたら
スペシャルの耕作が早く見たいんだけどーーー♪





以下お返事です♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コード・ブルーSPとポポロ
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の新春スペシャルが
来年1月10日午後9時に放送が決まりましたね
京セラの初日で、3連休の初日で・・
在宅率はどうなの?!なんて
放送日が決まって嬉しい反面 視聴率の心配をしてる私って(苦笑)

ドラマよりスケールアップし、迫力ある映像に仕上がっているとぴぃが言ってくれてます
よっしゃ~耕作待ってろよぉぉ!!
京セラpartyに参加の皆さんも見てくださいね~♪ってドラマに間に合うの?!

次の日のpartyのMCはこの話でるかしらね?
ぴぃも大阪で見るかな・・
NEWSみんなで見てねっ!(←楽屋でそのまま見る?笑)

私もごめん!大阪行くから最後まで見れないかも・・・(汗)



それと、FNS歌謡祭の出演も決定!
NEWSはなかなか決まらなくて気になってたから安心しました
年末の貴重な歌番組だものね~
あとどれに出れるんだろ
一回でも多くぴぃを見たいよねぇ~~~!
とにかく今のぴぃを見たいです!!



では~ポポロから
大・大親友スペシャル対談!て凄いタイトルがついる(笑)
とろけそうなデレデレなぴぃちゃんを見るのははヒーリング効果絶大ね!
とぉ~~っても癒されます(はーと)

仁とは家族ぐるみの長い付き合いだものね
仁家に居候してた時もあったし
仁が居なくても「いらっしゃいよ」って言ってくれてタン塩を出してくれる仁ママに
家族愛を感じると言ってた時があったし
ある意味双子or兄弟のような感じなのかしらね~
でどっちがお兄さんなのよ(ニタ)

・もう少し鳴らしてくれたら起きれそうだったんだけどな
ギネス並みに長かったって言っておきながらまだ鳴らせとおっしゃる山下さん
仁・桜「ウソつけ(笑)」

・でも、それがないとダメ
Jr.の厳しく辛い時代があったからこそ今があると、今でも言いきる
その気持ちを持ち続ける事が出来るぴぃちゃんだから私は好き

・そうかなぁ
弟と言われてすぐ否定してないよ(笑)

・もういいや(素)!
仁に“役者”だからって先に言われてどうすんのよぉぉ!!!こら(笑)
ぴぃも役者でしょうが、まったくぅ~対談になってないよ~~
ぴぃったらうれしさ隠しきれてないじゃん(笑)

・せっかく作ってくれたから
3時間でも3分でもぴぃの為ってのが大きいのよ~~
その気持ちがうれしいってもんですよねぴぃちゃん!
素でさらっとそんな事できるとこが仁の優しさなのかしら


最後は来年もこの対談やろうって勝手に鍋を予約するぴぃにうける(´▽`*)アハハ
俺達の対談なんて企画倒れって言ってたのだれだよぉ(笑)


ぴぃちゃんがカバンに英語の本をいっぱい入れてるって
カバン持ってるのぉ~?!(笑)←失礼なやつです
英語を覚えるって、これは本気でやる気なのね
北海道でも英語の番組みてたとか・・・
打ち込める事があるっていいとおもう~がんばれ!

タッキーのページにNEWS仙台partyのことがあります
仙台は前乗りしてリハまでチェックしてくれたんですね
本当にありがとうございました~!



以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日記とpartyとドル誌
ぴぃちゃん日記更新ありがとう!
露出がない時は依存度が増すんだけど~
更新してくれるだけでありがたくって感謝してます

ぴぃちゃんの書く事がない大変さを
最近やけに感じてまして・・・
更新してくれる事のありがたさを身に沁みて感じてます

でも続けていって欲しいな
それだけは願わせてもらっていい?



そのぴぃ日記に書いてたRUUS・Kの衣装貰ったのってCMのポスター撮影だったのね(byメン愛)
ついでに冬バージョンでCM新しくしてくれないかしらね~~~♪

さて大分partyがもうすぐですが
なにやら急遽九州地区限定で追加販売ってメールがきて
なんともはやバタバタやん・・・
でも行ける方は是非是非!!partyに参加してきてくださいsc06

アルバム発売後のpartyて事で
セトリは変わるんでしょうか?
気になるとこですね~~
ん~ん。銀ラプも捨てがたいんだよなぁ
MOLAも見たいしな・・・

贅沢な悩みだわね(笑)

partyの招待状も熊本、名古屋ともうすぐ届きますね
そんな事考えるだけでparty気分な私って・・
単純すぎて笑えるるうぅぅぅっ!(笑)

いぇ~い!単純万歳(*´∀`)アハハン♪

変なテンションですみません(笑)


ぴぃちゃんの事には単純な私だから
ポ誌のとろんとろ~~んな顔のぴぃちゃん見たら
私もとろ~んと幸せちゃんですうふ

ポ誌とPINKYは突っ込みどころ満載で面白かった~~
ぴぃますてごの組合せの対談は笑わせてもらいました!(笑)
楽しいな~~♪


そんな楽しい感想は後でアップしますね



以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

出すときは出す!
きのう平年より早い初雪が降りました
今日も雪・・・寒いです汗



『color』聴いてると 
いろんなテイストがあるから飽きないね
隅々まで彩り豊かに味わえるアルバムになってるんですよねぇ~♪
うん。ボリュームあり~なのよねっ!

そんなアルバムの話しをしてるってことで ガイドを見てきましたけど
あまりにぴぃちゃんが可愛いんで
速攻で連れて帰ってきました(笑)

明るめカラー
のゆるめパーマヘアがとってもかわいい(はーと)
ぷるんとした唇と艶やかなお肌に頬ふっくらめ
うん~ん素敵ですハートハート

MOLAの英語の発音は大変だったのね
Jwebのリリース特設サイトのメッセでもぴぃちゃん言ってる

曲調とか英語にしたいとか発音を凝ったとか
ぴぃちゃんがこだわって作る曲って 
結構いい曲があると思わない?
昭和路線の曲とかも私は好きだな~~~!
自分の魅せ方わかってらっしゃるわ山下さん♪

ソロプロデュースはばっちりだと思いま~す素材屋405番地-heart1



オレ自身色気を出すときは出すから!



うふふ♪

そうよねぴぃちゃんは魅せかたをわかってるのよね~~ん

わかってなさそうでわかってる
考えてなさそうで考えてる

そうなのよ。。




以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムふらげ~♪
アルバム『color』を聴いてます

ぴぃちゃんの声がたまんなくて

このまま聴きながら
眠りにつきたいそんな気分


イヤホンを耳から離したくないぃ~~~!(笑)



じっくりと聴きたい曲ばかりですよね~

で、とりあえず


初回生産限定盤の
ブックレットの伏し目がちなぴぃちゃんがステキです!!!

クラっとするーーーアップロードファイルアップロードファイル



胸元といい目線といいシャツにかけた手といい
なんなんでしょ!この品のいい色香を漂わせる雰囲気は!!

流石は魔性の女です(笑)


SNOW EXPRESS
Rap詩:山下智久
と書かれてるんですけどーー!

えっ??そうなの?知らなかった・・・


いや~うれしい素材屋405番地-heart1

ぴぃちゃんの言葉が並んでるうぅぅ~~♪

歌ってるのを聴いて聞き取ってたつもりでも
詩が全然違ったりしてるのが面白いね(笑)
まだまだ聞き取る修行が足りないようで・・・がんばれぢぶん!


MOLA
この曲好き!
踊ってるぴぃちゃんを見たいって思える曲だわ
でも英語ってどうなんでしょ
英語を歌ってるぴぃちゃんは見たいけどね(笑)
歌詞が解らないと入りにくいかなぁ・・・
でも激しく踊って下さればOK素材屋405番地-heart1にしましょう

どうせなら 
訳:山下智久 って日本語の歌詞もあったらいいんじゃない!?

むふふ♪いいねいいねぇ~~どんな歌詞か見たいわねぇ~~感動



永遠色の恋
フルで聴いたら泣けてきた絵文字名を入力してください
いつもは歌ってない2番も聴いたら一層大好き!!
うん。永遠色はやっぱり好きだって確信しました



とりあえずって前置きで
長々とグダグダ書いてしまいました(笑)


Foreverを聴くとなぜか仙台のpartyか浮かぶの
入りやすいっていうか・・好きな曲なんだろうね

FLY AGAINもそう


なんだかんだと素敵な曲ばかりのアルバム『color』ですね

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

北海道party
ぴぃちゃんよく眠れてよかったねぇ~~~♪

で、終わりですかい!


終わりそうにない文章だったからさ(笑)
スクロールしていったら・・・

思わず突っ込み入れさせていただきました~♪


今日もありがと~




気づいたら東京ってくらい爆睡のぴぃちゃん
楽しかったって事だよね!北海道party

思わず仙台でのぴぃちゃんの最高の笑顔を想いだしちゃったよぉ!!!
今もそれだけは色褪せはしませんよ



そんな北海道partyの16日1部に参加された方からのMCレポをご紹介♪

メモしてた訳じゃないので全く同じではありません
その辺はあしからずです。
ニュアンスだけ感じていただけたらと、紹介する事を快く承諾してくださいました

私信>Mさんありがとう~!


*おばあちゃんの話し
まっすーのあばあちゃんが舞台を観に行った話しからぴぃちゃんが

ばあちゃんがヘリコプターに乗ってるぴぃちゃんを見て
「ヘリコプターは危ないからやめなさい」と言ったんだって~

これはコードブルーの事かな??
それともずっと昔の Pこや内で乗ったの?
その言われた時のぴぃちゃんのリアクションがどんなか見たいですね(笑)
それとぴぃちゃんの「ばぁちゃん」ていう時の優しい言い方が好き!
顔もめちゃ優しい表情なんだろうなぁ・・
妄想だけで癒される~~~~~!



*松田優作さん
ホテルで深夜テレビを見てて
松田優作さんが薬師丸さんをおんぶしてるシーンを見て
俺もおんぶした!と松田優作さんと同じことしたことに興奮したそうです(笑)
それをうれしそ~な顔して言ってたそうですよ♪

テレビの前ではしゃいでる山下さん
うん。そらぁ凄いわよ!
松田さんだからなおさら嬉しんだよね~~♪




*グッズの話し
何がいいかってことで シーツ、枕カバーとか
シーツにメンバーがプリントされてて、ポーズは腕枕ふう(笑)
いやいやそんなのホント使えませんんから~~!
ぴぃちゃんを私の下敷になんてさせられません!!!!
山下智久を尻にしくなんて・・・ありえない~~~(*ノω<*) アチャー

先回のバスタオルも買ったけど使ってませんよ
てか、ふけませんよね(笑)


ぴぃちゃんの笑顔でとても幸せな時間をすごせたとのこと。。。


「ぴぃちゃんが笑えばみんなも笑う」



そんな幸せな空間を共有できるpartyは最高ですね





以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

あたたかさに包まれて
札幌partyが無事終わったとの報告を
ぴぃちゃんからいただきましたね jumee☆thanks4


いつもより律儀な文面に頼もしさを感じつつ
ちびっこの話しでその時のぴぃちゃんの嬉しい顔を想像して
妙にあたたかく しみじみしてましたぽっ




そんな気持ちがいつしか



無償に

訳もなく


ぴぃちゃんを好きでよかった。。






そんな想いに包まれていました






それは

とてもあったかくて
心地よくて
涙がでそうです




以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

うれしさの伝染
ぴぃちゃん楽しそうね~♪
日記読んでるとそう思えちゃうよ~ん絵文字名を入力してください

それだけで私もうれしくて うれしくて
うれしさの伝染素材屋405番地-heart1

みんなでご飯にも行けたみたいだし
ぴぃちゃんも寂しさを感じる暇もないことでしょう(笑)

なんかレポ探し歩いてると出てくるのよーーー
どんだけ寂しがりやなのよって話しが出てくるの笑
そんなぴぃが 私何してあげたらいい??ってくらい可愛すぎて

こいつ~イラっとしながら顔はでれぇ~~~


いつの間にかデレデレ~状態ですよ(笑)
その可愛い子が一生懸命考えてくれてるのぉーーー。嬉しい絵文字名を入力してください

3分も考えてくれてどうもです(笑)

書いてるうちに忘れちゃうほど
伝えたい事が多くて溢れ出てっいちゃったんだよねぇ~~~♪

うんうん。そんなにうれしそうに一生懸命に話してるぴぃちゃんが
屈託なくて ほんわかするぅ~~アップロードファイル

そんな真っ直ぐすぎるぴぃちゃんに癒されました





だからかな・・


最後の二行が切なかったよ








明日も明後日も明々後日も
ぴぃちゃんが笑って過ごせますように

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

頑張れる
ここ何日か温かい日か続いてて
色づいたいちょうの黄色や もみじの赤が 
お日様に照らされて光輝いてます

すすきの穂もキラッキラに輝いててね
思わず野ブタ。を思い出しましたよ~~!

あぁ~懐かしい

て思ってみて・・ 
ふと考えたら3年前なのねぇ~~
ほんと懐かしいはずよね

最近は男っぽくなってきて
可愛いと言われるのは好きじゃ~ないみたいだけど
彰みたいな可愛さもあり~ので
ぴぃちゃんお願いね(はーと)


昨日のぴぃ日記じゃないけど
私もいい歳のお姉さんですが(笑)
ぴぃを想う時はいつでも乙女ですので(真顔)

そう思う気持ちは大事だとおもうの
何事も気持ちの持ちようだよね~~!
乙女な気持ちがあればちょっとでも頑張ってみれるもん♪
きれいになりたいって気持ちも持てるもの



そんな日々を過ごせるのもぴぃちゃんのお陰ね

ありがとう




今日から北海道のpartyが始まりますね~
もう北の大地にいるのかなぁ・・



そんなこと思ってると
ワクワクしてくる~~!!partyに行くきぶん~!

てことでレポ巡りに勤しみたいと思います





以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

はぐくむ
ぴぃ日記のバックナンバーを書き写つすのに
なんとかセーフで写せました
書いてるつもりで抜けてる日があるんですよね
まとめて写そうとするからだと思うんですが(笑)

だからバックナンバー公開は助かるね♪



会えない時間が愛育てるのさぁ~♪(古い歌でわかります?)
そんな気分のこの頃で~す
なんのこっちゃ~ですが、、(笑)

あるがままでいいなぁと
その時々の気持ちでいい
どれも私だもの
そんなくらいに思えれば丁度いいかなぁと・・・

秋の空とおんなじ



うぅ~~ぴぃにあいたいあいたいあいたい!



ホント秋の空とおんなじ変わりやすいんです(笑)


でもね そんな時でも
毎日毎日ぴぃ日記でぴぃちゃんを感じることができるんだなぁ

いつも日記を見れば
ぴぃちゃんがいる


当たり前に感じちゃってるけど
そうじゃない


あぁ~~~良いなぁ!


そんなことしみじみと思ってました



して、母ちゃんとの昼飯のはなし

どんな所で食べてるんだろ~~?!
色んな匂いって、そのくらい沢山あるってこと?!

読み終わって考えるよりも
瞬時に想像してませんでした?(笑)






大勢のおばちゃんの中で生姜焼き定食を食べてるぴぃ・・・





ごめ~ん!大笑いです(笑)


ていうか想像力をかきたてられる
ぴぃちゃんの文才が凄くない?


きっと微笑ましい光景なんでしょうね


ところどころ見られる言葉はぴぃちゃんの好きなお笑い系でしょうかねぇ?!(笑)





以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

てご☆ハピバ
。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*  Happy birthday *:・゚'★゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。

           
            てご お誕生日おめでとう~~♪



どんだけ~~な上目線や完璧な笑顔
自他とも認めるエロ王子(笑)
負けず嫌いで頑張りやさん

これからもNEWSの愛すべき末っ子で突っ走ってくださいな







今日は朝からテレビでTU→YUやってたよね
もぉ~ね とびきりのまっすースマイルがさ
ムカつくくらい とびきり過ぎて可愛かったの~~!(爆)

そしたら なんかさ 

ぴぃちゃんの笑顔見たくなったよぉぉおおーーーー!!


会いたくなっちゃって困った(苦笑)



ぴぃちゃんが山崎さん 山崎さんて言うから
じゃ~私も山崎さん♪←素直でしょ(照)
だから映画「クロサギ」の特典映像見てました

山崎さんがぴぃちゃんの話してるとこはいつ見てもいいですよね~♪
好きな人を誉められるってうれしいものですよね~~~~うふ
必ずそこだけ何度かリピリピしちゃいますもん


今でもぴぃちゃんを誘って下さるって 
本当に有難くて光栄ですよね
映画「クロサギ」が終わってもこうしてお付き合いさせて頂けるのも
ぴぃちゃんの人柄だと思います

おじ様キラーともいうのかしら(笑)


どんなお話ししてるんでしょうね
きっといい刺激になってくれる事でしょうね~



ぴぃちゃん緊張してるんだろうな


そんなトコが愛されちゃうんだろうなぁ。。






<追記>
すいません(滝汗)
日付がなんで13日になってたんでしょうか?!
訂正させていただきました アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー






以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

大きな存在感
寒いね~って 
ペンギンが浮かぶあたり・・・かわいいかわいい!!!(はーと)


自分でくだらないって思ってるとこ
思わずニヤけちゃったよ~~~~~(。→∀←。)キャハ♪






最後の“俺”に 

キュンときた。。



かわいいと思ってたら俺なんて言うんだもん!!!! 
ドキッとするじゃないか~~~~!こぉらっ(笑)




ぴぃちゃんはそんな事思ってもないんだろうね

だからキュンとくるんだよハート

胸に響くのです


飾ることない
あなたの言葉だからよ



そんなぴぃちゃんだから好きなんだよ~





山崎さんに会えるの?

うれしそう(笑)



よかったね







以下お返事です


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

輝き
爆食ですか アップロードファイル

で、やっぱり大好きなご飯もあるのね~♪



前は太ったり痩せたりの差が激しい時があって
トップアイドルなのに・・・
しかも美形でしょ?!
勿体無い絵文字名を入力してください

本当に珍しいぃ~ひと


そんな事思った頃もあったよなぁ~と
「爆食」と聞いて思い出しまして

でも最近はいくら食べて頂いても差し支えなく
全然安心してぴぃちゃんの話を聞いてられます(笑)


いともあっさり

向いてない。


と言われたって安心でございます絵文字名を入力してください



そしてしっかりラクベジの宣伝をするとこは
流石です(パチパチ)













ぴぃちゃんは強い人です
今までもね 
幾度となくそう思わされてきました


どんな事が起きても
最後は 自分を信じて
前に進むことが出来る強い人です

自分の力に変えて輝いてみせる人です

だから大丈夫だよ




でも でも・・・

ぴぃちゃんがいつも心穏やかで過ごすことができたらと
大好きな人がいつも笑顔でいられたらと


願ってしまうよね





以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

気分は上々
昨日はNEWSの5周年でした


5周年 おめでとう!!


コンビニ限定発売っていうCDデビューで結成されて
5周年の今に至ってるんですよね
なんだかんだと みんな頑張ってますよ
そしてこれからも上を目指して頑張っていって欲しいです
本当におめでとう~~!!


仙台のぴぃちゃんはね 今までよりも柔らかい表情だったの
やさしさの塊にように 
体から滲み出てた

包み込むような
優しい空気をまとってるぴぃちゃんがね
すごく印象に残ってる

福井でNEWSの5周年をしみじみ話したり
最近のアイドル誌でもグループの話してるよね
思ってない事は言えないぴぃちゃんだからこそ
NEWSへの想いが雰囲気の柔らかさに表れてるんだと感じるの


5年も経ってるのに?
て思うかもだけど
メジャーデビューの時のぴぃちゃんの
いろんな割り切れない想いからの始まりがスタートだとしたら

そんなぴぃちゃんとNEWSのみんなの いろんな想いを
5年経ってでもNEWSを想えるようになったことを
私はうれしく感じています


そんなこと いろいろと

しみじみ想っていましたsc02




「おめでとう」のエントリーが続くっていいものですね~~!
言霊ですよね~
気分まで上々ですよ~んハート








以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ぴぃ日記☆1900回
  


          「山下智久の日記」  1900回



      おめでとう







毎日毎日 ありがとう

ぴぃちゃんの日記があるから

明日が彩られていく


ココロが波打ち

息が弾み

笑顔がこぼれるの



それがどんな事かわかる?(笑)


「なんか良くわからない数字」の一つ一つが
大切でかけがえのないものなのよ


ぴぃちゃんが続けてくれたから今があるんだよ

感謝してます

月並みなだけど やっぱり・・・


ありがとう





ぴぃちゃん
面白いネタとか ネタとかネタとか言うけど




あなたの言葉があれば


それでいい


それでいいのよ











そして嬉しいことがもう一つ
まっすーのドラマが決まりましたね~!おめでとう!!
よかったですかお
まっすーの演技楽しみにしてま~す♪


亮ちゃん☆ハピバ
亮ちゃん 24歳のお誕生日おめでとう

    
。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* Happy Birthday 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。



今年は福井のパーティーでみんなにお祝いしてもらってよかったね
最高の誕生日イブだったね
ぴぃちゃんもうれしそうにしてたよ~ってお友達が教えてくれました
「亮ちゃんに贈るよほら」
替え歌もうれしそうに歌ってたんだろうなぁ~
と想像できるよね絵文字名を入力してください

そんなぴぃちゃんをこれからもヨロシク!

ドラマにパーティーに大変だろうけど頑張ってね
ツンデレだけどめっちゃ優しい亮ちゃん
これからもみんなを見守ってくださいな



そういえば、東芝ノートPCの『なのに、エコ』編
皆さん録れましたか?
なんだかんだとまだ録れてなかった私(汗)
忘れずに明日の「踊る!さんま御殿!」予約しとかなくっちゃ!!





ウイルスと戦ってるぴぃちゃんへ

ゆっくり身体を休めてください

日記更新ありがとねは-と



以下拍手のお返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 仙台③
きょうは福井ラストですね
昨日のネタバレを探してさまよってました
行った気分になりますね~♪
ぴぃちゃんのお風呂のお湯入れ話にほっこり(笑)




私の仙台もラストです
以下ネタバレです

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
