*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 仙台②
仙台のぴぃちゃんのヘアースタイルは
相変わらずくるくるなんだけど~(笑)
動くと ふあんふあんと カールした髪が揺れるの
藍沢先生より伸びてるね
両サイドは耳を出してピンで留めてたからスッキリしてた

でねぇ、25日の2部が始まって出てきた時はカールが落ち着いてたのね
それが凄くステキだったの!
それが次第に・・・
ふあんふあんと膨れてキターー!

ただ単にに1部終わりでシャワーして濡れてただけだったっていう(笑)

パーマヘアって楽だってことなのよねぇ~
しばらくこのままっぽい予感(笑)

体型は細いですよ 余分な肉なんてなし
背中の筋肉がステキなんです!
上半身裸になった時に肉眼で見れました(ぴぃちゃんありがとう)
腕にはクッキリと藍沢焼け(制服の袖の日焼け)がまだありました
時々藍沢先生ネタが出るのもうなずける(笑)

今回はぴぃソロがありませんでした
ぴぃ好きな私としては やっぱり物足りない感はあります
ゴメジュリの次はなんだろ~♪と楽しみもあったし・・・
年1回のコンサートでぴぃソロが見れないのは寂しいね
ぴぃでしか出来ないものを見たかった。。
でもぴぃちゃんは今回は小山Pを選んだんですよね?
それなら私はそれでいい
ぴぃちゃんの想いを受け止めてあげたいから




以下ネタバレです


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 仙台①
夢のようなNEWSとのpartyでした~
そしてやっぱり生の山下智久は最高で~す!
しばらくは ぽ~~っとしてることでしょう(笑)

今回はDブロ、Jブロ、アリーナB1からぴぃちゃんを堪能してきました~♪
最近視力が落ちてきて双眼鏡でもボケちゃう私には
肉眼で普通に見れる仙台のアリーナは凄かったです!



それでは以下ネタバレです

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

仙台のパーティーと日記
仙台最終日のぴぃ日記



俺が笑うとみんなも笑う


最高だ



そう
そうだったの・・・
最高だったんだね
その時だったって思っていい?

そのくらいぴぃちゃんは最高の顔してたよ


最高だって思ってる時の
ぴぃちゃんの最高の笑顔をまじかで見れたの!

アリーナでトロッコで来るぴぃちゃんを待っていたら
腰をかがめて客席に手を差し出してファンサしてたのね
そしたら手を差し出すのをやめて 
両手でトロッコにつかまり客席を見はじめたの
つかまったままの姿勢でニコニコしながら見てるの

そしたらねそのニコニコがくしゃくしゃの笑い顔に変わったの
すんご~~く嬉しいそうな
心の底からの最高のくしゃくしゃな笑い顔だった~♪ 
そう。笑ってるんですよ(笑)
そのくしゃくしゃな笑い顔で客席のみんなを見てるのよ~

ぴぃちゃんは自分を見て笑顔になってくれるみんなが
うれしくてうれしくて
最高にうれしかったのね

今まで見たことのないような笑い顔だった
たとえその目線の先に自分がいなくても
その笑い顔を見てるだけで
お腹いっぱい 胸いっぱい 心いっぱいで満たされてた

だんだんと薄れて忘れていく 幸せな時間の記憶
でもこの最高な笑い顔の残像だけは
ぜったい
いつまでもいつまでも
忘れたくないとおもう~!

ぴぃ日記とリンクした私の大切な思い出です


たとえ私の手前で反対を向いちゃってお尻向けられたって
最高の笑い顔があるから
全然へいきだ~い!(笑)

オレンジ系のピンクがかったような色の○ンツを見せてもらったもん♪



それとストレートヘアーが好きな桜ですが
今回はくるくるヘアーのぴぃちゃんだったんだけど

でも生ぴぃならくるくるだってパーマだってなんだって最高です!!
生ぴぃの威力に勝るものなんてないぜ(はーと)




今日も一日
気づくと ぽ~~っとしてました(苦笑)


忘れないうちに少しづつ感想を書きたいと思ってます








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

仙台@携帯より
仙台ラストの公演を見終えて
仙台を後にしてます

アリーナ席でまじかに見れたぴぃの笑い顔が
瞼から離れない…

喋る事さえ忘れて
ぴぃちゃんの姿の
一つ一つを思い出しています

ぴぃの残像をおいながら
ぴぃだけを想う

そんな幸せな余韻に浸ってます
仙台@携帯より
20081025110956
お天気で暖かいです
グッズ買い終わって芝生の上で
音もれ聴いてます♪

あの曲が聞こえて
周りで聴いてる人達から悲鳴が(笑)
もちろん私も~~!!

テンションアップ♪
待ちに待った日
もうこんな時間(汗)
あともう すう時間で仙台に向かいます
なんだか眠れませんよ(笑)

一泊して25日と仙台ラストの参戦です
美味しい牛タン食べてきま~す

大好きなぴぃちゃんに会ってきます♪


携帯から更新できたらしますね
でも今回は今までにない良席があるので楽しみです♪


それでは 行ってきます





以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

東芝新CM
東芝の新CM『なのに、エコ』編が明日からオンエアーだそうです
今日のめざましでやってたそうで~すよ

そうですばばかりで。そうなんですめざまし見てなかった人です(笑)

明日から公式サイトでも見れるようですね~♪
とりあえずそれを見るとします

捕獲もぼちぼちとね


きょうテレライにぴあを買いに行ったのに置いてなくてガックシ絵文字名を入力してください
明日遠回りして買いに行こっと



もうすぐ仙台

気づくとそのことばっかり想ってる

何してても上の空です(笑)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

パーティーグッズともたもた~♪
Jnetに仙台のグッズの販売開始時間出てました
そしてお待ちかねのグッズも!

リング?! 

ハットピン?!

それにマフラータオルとか・・・
どんなの想像すればいいんですか(笑)

写真がのってないので全く想像できませんが
ディズニーランド的ってハットピン?!

ん~~ん。
お楽しみにってことにしましょうか



それとぴぃ日記

きゃ~~!!私の好きなぴぃちゃんだわハートハート

着替えで靴紐に絡まる

これよ これ!!

このモタつき加減が 
ちょっとばかいしのどんくささが

最高です顔

うふふふ♪
ぴぃちゃんがイラっとしてるぅーーー素材屋405番地-heart1

かわいさが増し増してよ(笑)


コンサートのチェックポイントの一つが早着替なんですよ
そ~んなぴぃちゃんが見たいのさ♪

先回はゴメジュリから愛マタへの早着替えだったけど
なんせ暗いから近くないとよく見えません
いろいろ残念です(笑)

最初の時は小走りでメインステに行ってたけど
いつからだろ?余裕で歩いてました
その悠々として歩いてる姿が男らすぃ~のですぽっ

あれ見たら惚れちゃいますよ(笑)


今回は靴紐に注目してみましょうか♪

でも今までコンサートってスニーカーじゃなかったっけ??

靴紐・・・

くつ




もしかしてスーツに革靴???

partyだもんね


でも踊りにくいよねぇ・・・



足元も気をつけて見てきましょうか♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムより「Forever」
今週のKちゃんNEWSもアルバムから

Forever をかけてくれました

これも全員の曲なんですね
てっきり てごのバラードかしらと・・思ってました(笑)

今までのNEWSにはないような曲かな
大人テイストで メロディが洒落てて
でも耳に心地よく入ってくるの
素敵ですねぇ~
今回のアルバムって凄くない?!楽しみだわぁ~~!!

そして今週も FLY AGAINをかけてくれましたよ~
先週より短かったけど 今度はバッチリ録ったよ!
これは間違いなくパーティーでやってくれるね素材屋405番地-heart1
サビのとこが何度聴いてもゾクっとするのよ~
いい曲よね♪


パーティーの話もしてくれて
クッズも何度も打ち合わせして決めたんだって
ディズニーランド的のようなものとか・・・

なになに~~何だろ♪
パッと浮かんだのは 「耳」なんだけど(笑)

あとは 映像とコラボとか・・・

どんなパーティーになるんでしょうね


そうすると
ぴぃソロはどれなんだろ?!と考えてみたんだけど

MOLA か ケセナイかな???

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ただそれだけが一番
もぉ~~~お!!!!!! 

なんて

かわいい やつナンダロォォオオ!!!!


自分で突っ込むしかなかったって・・・・キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ぴぃちゃんのポロっと何気なくのひと言が
一番の私の好物かもぉ~~~♪

時々ツボにくるのようふ


本人はそんな気全然ないだろうけど
気がないから なおさらツボるんだと思う(笑)


そんなぴぃちゃんが好きすぎて愛おしくてたまらなくて
笑っちゃうのよん(笑)





何にも書くこと浮かばなくて
携帯握って

どれくらい時間が経ったんだろ・・

車窓から見る景色も
何を想い目に映ってるんだろう



携帯握ったまま
そんなこと頭に浮かべながら
あなたをおもふ



ただ書いてくれたことに

ありがとうだよ


それだけで嬉しいの






さぁ~今日もぴぃちゃんの日記に癒されました
これで私の一日が終わります(笑)



それではおやすみなさいませ





以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

体にいいこと
当落確認の第2弾が始まりましたね
お陰さまで名古屋を希望通りにとることが出来ました~
やっと友達と一緒にパーティーを見れるぞ~♪
それに名古屋は初めてなんです
初めてってワクワク度ますよね~~アイコン名を入力してください

パーティーはもうすぐだね♪
リハ頑張ってんだろうなぁ~って思えるから
だから更新なくても平気だゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なんて想ってたら


風邪なの?

いつも気合で治すぴぃちゃんが珍しいぃ・・・


と心配してみたけど 日記読んでったら大丈夫そう(笑)
あのお子ちゃまっぷり読んでたら
笑っちゃうしかないよね~~かお


もしかして野菜は嫌いなのぉ~~ニヤニヤ
嫌いって絶対言わなそうだよね~♪

しまいには食べたいのを食べるのが一番身体に良いって。。



ラクベジっちゃうのもいいけど

野菜は食べようよ山下くんアップロードファイル



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

夢へ臨む
『NEWS winter PARTY DIAMOND』

大分 広島 福岡 大阪と追加がでましたね~
京セラドームが追加って・・・大丈夫なの?!
いらぬ心配をしてみました(苦笑)

当落確認ももうすぐなんでしょうね
ソワソワして待ってる時間もまたコンサートの醍醐味なんでしょうか
多くのNEWS担がpartyに参加できますように~星
祈らずにはいられない心境です


今日は忘れずにTV Japan買ってきましたよ~♪
表紙のNEWSがいいわぁ~
みんな揃って いい顔してるよね~!!!

ぴぃちゃんのっ!
横に傾け加減がかわいいわぁ~~ハート

そんなテンションで表紙めくったら

ぎょ!

思わず声が出ちゃうくらい一転して表情の険しさ

真剣 仕事 男らしい 秘めてる想い 強さ

そんな単語が浮かんでくる


「夢の舞台へ」


にふさわしい顔ですよ

そうじゃなきゃいけませんよ

そうあって欲しいと思います



きゃ!ぴぃちゃんがカッコいい!!!!!
なんか仕草が男らしくない?!
耕作が抜けてないのかしら
なんか・・・・ステキすぎる素材屋405番地-heart1


記事を読んでると「士気が高まってる」って感じが伝わってくるね

今までは土台は作ってもらってたんですか?!
な~んだ そうなんだ。
全部NEWSで作ってたのかと思ってたから 
なんか安心したぁー♪
先回はいろいろ言われたし 
私も感じた部分はあったのね
だから安心したの(笑)

ぴぃちゃんは今回ドラマの撮影もないし
でもそれだけじゃなく
学生じゃないってことも大きいのかなぁ・・
それこそぴぃちゃんは士気が高まってるよね(笑)

一つの事に打ち込めれるからかしら

学生じゃなく
仕事だけに打ち込めれるってやっぱり違うよね



そんな事ふと想い


これから先のぴぃちゃんに想い馳せてみる





ハリウッド映画?!


夢は大きくね


ほんと 
大きいいよぉぉ。。






以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

キモチふわふわ
本屋よってくるの忘れた!
家に着いてからやっと思いだし
TV Japanを見ようと思ってたんだった・・・
明日リベンジしてきま~す(笑)

何かね、バンビーナが頭の中流れてるのよっ!
何でだと思います?
亮ちゃんのNEWSmileにバンビーナの文字があったからなのアップロードファイル

もしかしてpartyで歌ってくれるかもしんない!!!
なんて 勝手な妄想で(笑)
それからバンビーナばっかし聴いてますぅ素材屋405番地-heart1

最近は何でもpartyに結び付けて考えちゃうのです
自分でも笑っちゃうほど単純なヤツですわ(笑)

すいません しばらくこんな調子だと思われます。。


ぴぃちゃんはpartyリハ頑張ってるじゃないですか!
膝が痛いと・・?!
踊りすぎ?
ジャンプでもするの?
なになに??

じゃなくて、そんな事より
ぴぃちゃん大丈夫?
藍沢先生がお出ましですか(笑)
名医ですものね。きっと治りましてよ

もうすぐだよ
ちゃんと治さなきゃだよ

ご苦労さまです



ポニョの鼻歌でなごまされたって言うぴぃちゃんが
かわいいね~♪
わたし、ぴぃちゃんの鼻声でポニョ聴きたいんですけど~~~♪

そんな場面妄想するだけでも なごむのよ~んsc06


そうよね圏外じゃない時はちゃんと書いてくれたよね
ありがと!




クローバー拍手ありがとうございます♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

partyのはじまり
INVITATIONなんて

セレブpartyの招待状ですか?!

すてき!


今までさんざんセレブだのpartyだの言われてきましてけど
本当にセレブっぽくなるんだって気がしてきました~(笑)
こんな粋なことするなんて
すごいわぁぁ~~!


グッズが書いてある紙が黒で
赤い色でNVITATIONと書かれているんです
いつものグッズの他に
販売予定でお楽しみに!だそうですよ~♪

どんなセレブなグッズになるんでしょうね(笑)



partyだから・・・サプライズをいっぱいお願いしたいな素材屋405番地-heart1






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

KちゃんNEWSで新曲
明日は仙台のチケットが届く日です
いつもね チケットを見ると胸が高鳴ってくるの

もうすぐ会えるんだぁ ・・・

と思いながらドキドキ 

会場の座席の場所を確認してワクワク


そして会える日を指折り数えるのさハート




ぷっ(笑)
自分で書いてて可笑しくなっちゃった~

照れますねアップロードファイル



何を今さら 

ですよね(爆)







失礼しました 照れ





KちゃんNEWSの最後に新曲が流れるよ~

ってお友達が教えてくれて
録音は間に合わなかったけど聴けました←初めから聴いてなかった人

『FLY AGAIN』 です

みんなで歌ってる曲ですよ~

いい曲なんですよ!好きだなこれ・・・

高音でキーが高い歌声と歌詞とで
ぴぃちゃんのサビ?を聴いてたらウルウルきた絵文字名を入力してください 

それと初めの方で声が裏返るとこがあるの!


早くアルバムの良い音で聴きたくなっちゃいました♪

バラードだけどスローでもなくて 
応援ソングっていうのかな
手を広げてどうとか・・・
そんなような歌です はい。(説明できなくてスミマセン

慶ちゃんもまっすーも好きな曲ですって紹介してくれたって事は
コンサートでも聴けると思っていいよね?!


楽しみにしてます!





拍手コメありがとう~!ごめんなさい。お返事は明日しますね~絵文字名を入力してください 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

繋がるにっき
きのう言ってたローソンの新CM録れてました~♪

CM捕獲様に録りためてたものを やっとチェックしてました
録りっぱなしにしとくと 確認作業が大変なのは分かってるんだけど
出来ないんですよねぇ。。
っていつも思ってます(苦笑)

RUSS-KのHPが冬バージョンのNEWSですね
ぴぃちゃんステキ!!!
カッコいい~~目がハート

スレンダーなスタイルに目がくぎづけです(はーと)
顔がちっちゃくて 脚の線が綺麗で キメ顔で
服脱いじゃうと凄いんです(笑)なんて思えませんことよ( ̄ー ̄)ニヤリ 

全身で写るぴぃちゃんて好きなの
身体の線の綺麗さが際立つんだものハート



ぴぃ日記のカレーが妹ちゃんとこに写真がのってたね~♪
流石兄妹ですね!リンクしてるよsc06
一緒にランチしたのかな 
そう思うだけで微笑ましくてうれしくなるんですけど
そんな山下さんちを勝手に妄想してます(笑)


で、山下家のカレーは
じゃがいももにんじんも無しですかぁ(メモメモ)

麻婆豆腐のレシピもドル誌にのってましたよね

これもメモ(笑)



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

からあげ君
からあげ君のレモン風味
買ってみましたよ

狙いはもち ぴぃちゃんの待ち受けねハート

で、結果は  シゲ


えぇぇぇ!!なんと。。

ぴぃちゃんげっとに燃えてましたけど
あっさり断念(はやっ!)



精一杯の負け惜しみで一言

イラストのぴぃちゃんなんて、いらないもん



それではCMをげっとするとしましょうか (-ω-ゞラジャ⌒☆






ニューアルバムの「ムラリスト」はコヤシゲ曲なんですね(メン愛より)

じゃ~ぴぃソロはどれどれ?? ←ぴぃソロがあると決めつけてるひと





クローバー拍手ありがとうね~!

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ニューアルバム発売決定!
NEWSのニューアルバム発売が決定しました~!

 
ニューアルバム 「color」 11月19日発売



初回生産限定盤☆収録内容☆全14曲
1  weeeek
2  STARDUST
3  SUMMER TIME
4  SNOW EXPRESS
5  Forever
6  MOLA
7  ケセナイ
8  ordinary
9  みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう
10 ムラリスト
11 太陽のナミダ
12 Smile Maker
13 Happy Birthday
14 FLY AGAIN
15 永遠色の恋(通常盤のみ全15曲)


待望のスノエクの音源化ですね!
どんな仕上がりになってるのか凄く楽しみです

それと、私が嬉しいのは「永遠色の恋」が入ってることなの~!
少クラで初披露から一目惚れしました(笑)

あの優しい雰囲気で歌うぴぃちゃんの表情や歌声
今でも目に浮かぶよ アップロードファイル
これもどんな感じに仕上がってるのかな~変にアレンジしてませんように!!!


アルバムが今ごろ出るってことは、今回の冬コンでもやるんでしょうね
てことは
前半の仙台・福井・札幌は初めて聴くってことよね

初めての曲をコンサートで何曲もするって やる方は頑張んないとだよ~(笑)
復活コンでもそうだったんだけどね
聴く方は知らない曲だから 聴き入っちゃうでしょ
流れを切らないように上手くのせて下さいな絵文字名を入力してください


それとぴぃちゃんの作った曲はあるかな?!
なにげに山下智久の曲は好きなんできぼーしたいわ素材屋405番地-heart1

マイナーコードだっていいわ
失恋でも 叶わない恋でも 未練ありぃ~でも 
そんなの構わないよ~!

ぴぃちゃんが作った詞だからいいの
ぴぃちゃんの感性に触れてみたいの

何を想い 
描いて 
表してくれてるのか

いつも楽しみなのよ





ぴぃちゃんクランクアップお疲れさまでした~!

ホントに自由人だよ君たちは(笑)



でも、うれしそう

だからいいのだよん♪ ←これでいいのか?



あぁ、わたしも『山下智久賞』が欲しい~~~~~!!!

金田さんが羨ましい限りです(真顔)
写真をのせてくれてありがとうございます

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

キミだから
今日はコンリハですか

お疲れさまです (*´▽`*)ゞ 



「うん。待ってるよ」


はっ。。 

ヤバイヤバイ 自然にぴぃちゃんの言葉に反応してるよ~ 

昨日からのちょい俺様なぴぃちゃんに
身も心も委ねていいですか(爆)

それっくらいぴぃちゃんに壊されたよハートハート



それもまた ここちよきかな



今日TOSHIBAのパンフ貰ってきました
表紙がぴぃちゃんで裏が田村さんです

ストレートヘアーのぴぃちゃんですよん
素敵な表情だよ
カッコいい!

ぴぃちゃんのその目から離れられません(笑)





クローバー拍手ありがと~~!

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ちょい加減
ぴぃ日記に

「はぁ~い」

と呟いて苦笑い   by桜




何でこんなに素直なお返事ができるんでしょ(笑)


当たり前じゃない

ぴぃちゃんだからよん




ぴぃちゃんに言われれば我慢なんてへっちゃらだい ヽ(*´∀`)ノ



でもくすぐったい程の
ちょい俺様加減に萌えた素材屋405番地-heart1


やれば出来る子 ぴぃちゃんですsc02

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ひだまり
ぴぃちゃん撮影お疲れさま


太陽がすぐいなくなる っていうあなたが

可愛いすぎて困るぅぅ~~~~(笑)


夜が長いのがイヤだ!って


だだこねてるようよ(微笑)


寒くないといいけど・・


うまかったって言ってるけど

なぜか

ちゃんと書いてある通りに温められたかが気になる桜です(笑)
そんなトコが気になるのがぴぃちゃんよね
そんでそんなトコが癒されちゃうの


ほっこり温かいモノをもってる
それがぴぃちゃんね



そんな日記がスゴ~~く うれしかった

うれしかったよ








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

えむすてSP
これでハピバ祭りが終わりです

でもまだ終わっちゃ~いないハピバ祭り
そう編集を全然してないのよ(笑)←考えたくないが正解

ワイプどうしよう・・・なんて思いながらリピしてると
かわいいぴぃちゃん見つけたら残したいわよね
そんな事してると・・・
SPで3回分たらいつ終わるんだろおお

そんなハピバ祭りの最後でやっと(笑)まったり見れました~ハート

Mステもフルで聴けたね
シゲソロのとこでする足パタパタがよく見えなかったのが残念!
それに今日は腕の位置が違いました?
できれば腕は中央で、足は素早くでお願いします絵文字名を入力してください


衣装も見慣れましたけど・・・
でも衣装でぴぃちゃんのブーツインは慣れません(笑)
今回限りでお願いします(切実)

お願いが多いけど素敵なぴぃちゃんもいっぱいだったよ~
曲始めの 伏し目がちからカメラ目線へのぴぃちゃんの綺麗なお顔!
ホレボレしちゃいます素材屋405番地-heart1

かと思えば
初恋話で恥ずかしがるぴぃちゃんのかわいさったらどうしましょアップロードファイル

それとタモさんの後ろに座ってるよく映ってるぴぃちゃんですが
これも見てると可笑しいの
何回か大きく頭をかいてるし
3人で話しながらめっちゃいい顔して笑ってるし
たぶんもっとリピれば何か出てくるはず(笑)
それと水かな?ペットボトルを持ってたけど
どうしたのかな
撮影も追い込みでしょうから身体もしんどいと思うけど
笑顔でテンション高いほうだったよね
頑張ってくれてます


それとワイプのぴぃちゃんも見逃せません
Jrの時のバックで踊ってる姿を素で探してるぴぃちゃんたら!!!
声まで聞こえそうなほど必死でしたけど~♪
見つけた時の顔も最高にかわいいったらないよねきゃー
結構いろんな曲を口ずさんでたよね
古い曲もあったような気がするんだけど
良く知ってるよねぇ~

あとウイダーの15秒が流れましたね~ゲットできました♪



ぴぃちゃん
撮影はもう少しで終わりかな

あなたの事だから頑張ってると思います

無事に終われますように・・


祈ってます





クローバー拍手ありがと~~♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

当落はじまり
お久しぶりで~す

冬コンの当落確認が始まりましたね~
決まるまではソワソワで落ち着かない日々を過ごしそうです(笑)
とりあえず仙台初日は当たりました
最後の当落確認までみなさん頑張りましょう!

それと・・
見ました?!ウイダーの公式サイトのぴぃちゃん
耳出しヘアーのぴぃちゃんがかわいったらないよぉぉ!!!
耕作ヘアーもいいけどやっぱりストレートヘアーのぴぃちゃんを見ると
デレデレしちゃいますうふ

ウイダーの新CMが10月1日から放映されてるんですね

『スポーツもハワイ編』
リンカーンとめちゃイケで15秒バージョンと30秒バージョンが見れるそうですよ~♪
楽しみですね~~!

今日はぴぃちゃんに会えるしねっ♪


STにそれと
テレビ誌があんまりかわいいんで連れて帰ってきました(笑)

ウラTVガイドにはステキ☆な裏話がのってるよぉ~♪
まっすーとの二人でハートも自然にできちゃうなんてっ!
すてきじゃないねぇ~~♪


そんなステキなシーンを沢山見たいよね




クローバー拍手ありがとうございます


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
