*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ささやかな想い
NEWSmileの

『橋』が付く駅名の言い合いでハイタッチしてるのを想像して

ニタニタ

しまいには『橋』が付くだけで笑ってる変なハイテンションな三人を妄想して

ニマニマ


あふぉ~なゆるゆるな雰囲気が幸せを感じちゃうんだなハート


穏やかに流れるみんなとの時間
そんな当たり前なことがうれしいと感じる


いつまでも見ていたいと願ってしまうよね






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

カウントダウンTV
カウントダウンTVのNEWSの出番が
まさか一番初めに出るとは思いもしなかったよねぇ~

あせって追っかけ再生で見ましたよおお 


でもでも・・・初めの時間が見れない地域があるようですよね
そりゃ~ないよね絵文字名を入力してください
何ていっていいやら・・・

お気持ちお察しいたします絵文字名を入力してください




Weeeekに太陽のナミダにハピバのメドレーでした

ハピバをフルコーラスでありがとうです~~~♪



ぴぃちゃんが楽しそうで
それだけでうれしいね


ではでは、後はゆっくりリピさせていただきます




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ぴぃくおりてぃー
よっしゃ~!!

と私も思わず力を込めて言ってました←ガッツポーズ付

ライブの打ち合わせと歌番組の打ち合わせだって言うんだもん
こっちも力が入るよねうふ


そう力が入るっていえば・・・
藍沢ヘアーでどれくらい萌えられるかぢぶん!
て感じでしょうか(笑)
どこに力入れてるんだよ~っていう突っ込みはナシでお願いしますね(ニッコリ)

よっしゃ~の力強さに比べたら微々たるものなんですけどねぇ~
でもその微々たるものを捨てがたいのがぴぃクオリティーじゃない?(笑)


などなど言ってますが
見れればそれだけで幸せでございます





クローバー拍手ありがと~~♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

映画の黒崎さん
外の雨音を聞きながら
今クロサギを見てました

まず見たいのは
特典映像のですよね~~ワクワク♪

何が楽しみって
撮影風景で役者山下の様子を見るのが凄い楽しみなんです絵文字名を入力してください

役者が好きなぴぃちゃんがどんな風に携わってるのか
完成品じゃなく
作ってる過程のぴぃちゃんが見たいのよ♪

とくにモニターチェックしてる時のぴぃちゃん!
食い入る様な眼差しを見てると
演じてる時と同じくらい集中力るよね

山?さんとのシーンの後のぴぃちゃん
あんな表情を見ると役者なんだって思わされるよね
気持ちで演技してると凄く体力を消耗するんだろうな・・・

影絵をやってるとこ見ると
ぴぃちゃんの指のきれいなこと!
ぽてぽてしてるはずなのに(笑)なに?!あのしなやかさはっ!
変幻自在のぴぃちゃんの指は踊りの時もそうだよね
やっぱ人間じゃないのかも・・・笑

竹中さんとの撮影シーンで
口に手をあてて笑ってる乙女なぴぃちゃんがかわいいアップロードファイル

雨の撮り直す前のシーンもどんな風だったのか
見てみたかったな~

その撮り直したシーンのモニターチェックで
監督からOKが出た時のぴぃちゃんの笑顔がさぁ~~
めっちゃいいのよぉーーーーー!!!!

言うまでもなくリピリピリピ~~の嵐でありました(笑)


そしてここでラクベジヘアーが見れるとは思わなかった~
ラッキー素材屋405番地-heart1



でね まきちゃんと二人のインタビューの時
ぴぃちゃんの凄い横目がーーーっ!気になるったらない(笑)
顔を向けずに目だけが横向いてるって感じだよね
し~か~も、やや下から目線つうことは・・・
並んでてぴぃちゃんが低いつうことですよ
身長は高いのにねぇ
面白い構図でした(笑)

まきちゃんといると
さりげないフォローとか
下から横目線とか(笑)
ちょっとお兄ちゃんみたいに感じるね
まきちゃんも言いたいこと言ってくれますし笑
女装なんてグジョブです
それだけ綺麗ってことだよね~~~♪

でもプライドっていう高い壁に阻まれてダメだそうです(爆)


一度は見てみたいね







クローバー拍手ありがと~♪

以下お返事です

続きを読む

朝からうふふなWS
今日は朝からぴぃちゃん見れましたねぇ~♪

浮ついた風でもなく 
真摯に答えてるぴぃちゃんが素敵でしたsc02

学位記を持ってるぴぃちゃんを見るとしみじみしちゃいますね
満面の笑みではない微笑みのぴぃちゃんも
いろいろ感慨深いものがあるんでしょうね
そんなこと想いながら

ぴぃちゃんの曲がってるネクタイを直してあげたい気持ちに駆られてました(笑)

それから先は
ネクタイから目が離せないのよぉーーー!!!! 

直せるはずないネクタイから目が離せないなんて・・・
自分でも可笑しいけどさぁ~
そんな気にさせてしまうのがぴぃちゃんよね?


もぉ~~そんなとこぴぃちゃんだわハート




さてさて我が家にも黒崎がきました~♪
久しぶりの再会です素材屋405番地-heart1



クローバー拍手ありがとう~!みんなが卒業を喜んでくれてるようで嬉しいです!!


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

卒業おめでとう!
ぴぃちゃん大学卒業

おめでとう~!!!


もぉ~~うれしくってうれしくって。。


最後までやり遂げるぴぃちゃんは凄いよ
頑張って卒業したあなたを誇りにおもいます

入学式の
ドルガバのスーツに着られてたぴぃちゃんが
今ではスーツが似合うんですものねぇ・・・
身体もそうだけど
中身も大きくなったんだよね

自分で決めて最後までやり遂げる
こんな普通のことでも
ぴぃちゃんにとってはどれ程大変なことかは私の想像以上だとおもうの
その秘めた芯の強さが
ぴぃちゃんなんだよね



本当に卒業 おめでとう





待ってた日記に

おめでとう って言って

そしてね短いんだけど
硬派な内容がさぁ泣けてくるの 
頼もしくも愛おしくって
たまりません絵文字名を入力してください



それにこれからのぴぃちゃんの仕事が楽しみになってきたじゃないですか!
なんて男なんだろコイツは(笑)
仕事で見せてくれるってーーーーー!!!

これ以上言うことないですね照れ照れ01



それじゃ
最後にもう一回


ぴぃちゃん おめでとう




何回でも言ってあげたいね




クローバーいつも拍手ありがとうございます♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コンリハ♪でウハウハ
まだ黒崎さんに会ってない桜です

出遅れたらまだ○○ゾンからメールがきてないんですよ 絵文字名を入力してください
いい子で待ってるんで早く来てぇくれ~~!


ぴぃちゃんはコンリハですか~♪
うはっ!うは!
それだけでテンション上がりま~~す
わたしも踊ってるぴぃちゃん見るの楽しみだよ絵文字名を入力してください

踊ってるぴぃちゃん大好き

一番カッコいい
誰よりも輝いてる
一瞬の集中力の凄さ
表情の刹那さ
身体全体のしなやかさ

ぴぃちゃんの踊ってる姿が自分のツボに入るとね 
素敵すぎて泣けてくるの(笑)

本当に泣けるよ

踊ってるぴぃちゃんは最高です


そんなぴぃちゃんに会いに行くよ




また泣かせてね





クローバー拍手ありがとう~!web拍手もうれしいです

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSハピバ
NEWS 5歳のお誕生日おめでとう

Happy Birthday 



ぴぃちゃんと出逢って
NEWSを知って

ぴぃちゃんを見てると
NEWSもいて

ぴぃちゃんの事を想うと
NEWSの事になっていて


そんな風に私の中へ入ってきたNEWSというグループ

NEWSの歩んできた道のりのように
私もいろんな想いで見てきた




きっとこれからもそうして見て行くんだとおもうんだ




それでいいんだよね





まだまだ5歳



でももう5歳


どう思ってやってくれるのか

楽しみだなぁ。。



頑張れNEWS!









クローバー拍手ありがとうございました!


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

年越しライブと冬コン
朝からうれしいNEWSでびっくりですよ~!

待ちに待ったコンサートが決定ですねきゃー
そして年越しのドームコンですよ?!
すごい。。
NEWSがまたドームでやっちゃうんだ
すごいなぁ!!

って素直に喜んでるのに
「関係者」の方々、今回のみを強調せんでもよろしい~~!
なんでBIG NEWSに突っ込まないかんのよ照れ
そんなとこもNEWSらしいぃ~ちゃらしい 

てことになるのかなぁ~(笑)


もぉ~~
昨日一日 仕事してても
NEWSコンのことばっかり頭の中グルグル回ってるの
どこ行けるかなぁ~
名義が足りるかなぁ~

そんなことも楽しいんだよねぇ~~♪

でも年末年始っていう日程は主婦にはきつくないですか~?
今回はドームは行けないから他で行けるとこは頑張る!
無理せず諦めることも長く続ける秘訣だと思います

今回のみってことなんで(笑)行ける方は楽しんできて下さい♪


そう言われれば・・・

ぴぃちゃんのセレブ気分の撮影はパンフですか?!

メン愛の
kinki kids歌いまくったとか
俺らNEWSでよかったとか
テンションMAXでハイタッチ&ハグとか

この年越しドーム&ツアーのことを言ってたのかな。。

今ならそうも捉えられるね(笑)

だったらぴぃちゃんもうれしいんだぁ素材屋405番地-heart1
日記からもぴぃちゃんの想いがこぼれるはずだねぇ~うんうん納得


で、お裾分けは親子丼?だよね


それと変な更新時間?

明日の日記で何がわかるのかなぁぁ。。


楽しみにしてるねっ♪







クローバー拍手ありがとう~~♪


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

セレブ気分
おつかれ~!って言おうと待ってたのに・・・

当のぴぃちゃんは触れてないよ~!!(笑)

ぴぃちゃんはオールアップだそうです
浅利くん、ブログで先に報告いただきましてサンクスです(笑)



忘れるくらいNEWSでの取材が楽しかったってこと?にしとこっとsc06



ぴぃちゃんオールアップ お疲れ様でした!




セレブ気分ってハピバ関係の取材そうだよね?(それともPV?)

すごい格好いい衣装で
貸切のレストランがセットで
リアル花男って・・・


なにーーー!?スッゴイ期待するんだけどいいの????

セレブなぴぃちゃんがみったいーー!!見たい見たい!見たいよぉーー目がハート


ぴぃちゃん花沢類が好き?
いいね~いいね♪ぴぃちゃんだったらどんな類になるんだろ

ぴぃちゃん綺麗だからとってもお似合いよぉ~ハート

で、そんなんで優しくされちゃったら どうしたらいいのぉ~~!!! ←想像力って怖いわぁ。。



日記がいつになく落ち着いてるって感じる

いい気持ちで撮影できてるんだぁ
そう感じるよぴぃちゃん


おなかいっぱいで満たされて
セレブ気分でいいキモチかな(笑)



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ
オリ☆スタブログに今回の撮影の裏話がありました

山Pのギャクが炸裂!? ←おっ、こんな言葉じゃオタオタしません。だってぴぃ担だもん♪

うっすらと想像はつくのよね・・・


これもぴぃちゃんに鍛えられてる賜物ねっ!
これからも頑張って強くなります ?


青いレコード持ったままのぴぃちゃんが
なにか気づいてほしそうなぴぃちゃんが
テレ気味のぴぃちゃんが

想像するだけでイラっとするくらい可愛いんですけど

もぉ~ほんとに戸田さん!突っ込んでくれてありがとう~~!!
しかしよく解ったなぁ~凄いわ(パチパチ)

でもぴぃちゃんの場合
ボケっぱなしもかわいいっちゃ~かわいいんだけどね(蹴)


玩具のピアノを弾いてる姿も見たかったな~
ちっちゃな鍵盤を指一本で弾いてるのかな?
そうぞうそうぞうぞうそう・・・エンドレス

そんなぴぃちゃんを想像してるとコッチに帰ってきたくなるね~(笑)


オリスタ見てると楽しそうな雰囲気の5人ですね

すっごい変なもんとってきそう って・・・
なんか浅利くんが以外とぴぃちゃんを解ってるって思ったよん♪







クローバー拍手ありがと~!


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

12周年とサプリ
ぴぃちゃん12周年おめでとう


これからもあなたらしく

輝いていってください





IQサプリの耕作姿のぴぃちゃん見た?
絵を描く人教えられた時の顔ったら


んふふ♪




言葉になんない(笑)
癒されるんだなぁ これが


ドラマ以外でテレビでぴぃちゃんを見れるって
それも嬉しいのよんハートハート



しかも絵まで見れるなんて
ドキドキしながら喜んじゃってましたわよ(笑)


キミのイメージは室井さんか?




そっかぁ。。



頑張ったけど思いつかなかった~~ガックシ絵文字名を入力してください

でも正解者が大勢いたんでよかったよね~♪








もぉ寝てるかな・・


ぴぃちゃんお疲れさま~






クローバー拍手ありがと~♪ web拍手もうれしいです

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

誰かのために・・
“こんばちわ” で始まらないぴぃ日記


そんなに嬉しかった?
吉報メールが嬉しくて忘れちゃったかな(笑)



メールありがとう~!(たぶんこの感じはシゲだよね?)
私もオリスタ買って見たよ~

ぴぃちゃん一位 おめでと~~~~!

ぴぃちゃんにメールは出来ないけど届くように心で叫んでみた 絵文字名を入力してください


きっと俄然元気が出たはずよ(笑)


「コード・ブルー」もあと一回で終わりなんだね~

やっとみんなの成長が見られてきて
頑張れ~って応援できるようになったのに
もう終わりなんだよね・・・

こんな展開をもっと見たかったのに遅すぎませんこと(笑)

10話は知らずのうちに話に入り込んでいて
みんなの成長っぷりも気持ちの揺れもね
見ながら伝わってくるの~
本当に自然と
気持ちって込み上げてくるものなのねぇ~ うるうる
応援したくなるよね。。


自分の腕を磨くことだけを考えてた耕作が

患者さんのために思い

揺れて迷って悩んで


そして真剣で


そんな姿が素敵でした



最終回は15分拡大です
最後までしっかり見たいと思います







クローバー拍手ありがとうございます♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

心のゆきさき
コード・ブルー

ばぁちゃんのシーンでも子供のシーンでも
泣けることができなかった私が


好きになってからのぴぃちゃんのドラマで泣いたことのない私が


コード・ブルーの10話で泣けました


耕作が妊婦さんを救ったところから
もう胸にこみ上げてくるの

そこから黒田先生とのシーンまで
涙が溢れてきちゃって
泣けてきて



苦しんで 悩んで 迷って

でも
気持ちが自分のことでなくて
相手へと向けられると

こんなにも優しくなれるのよ
思いやる気持ちのあたたかさ

思わず


がんばって


そう願いたくなる


願って 願って 


また涙があふれる




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

こうさく~~♪
「エピソード2」があるなんて・・・

思っても みなかったよ~~アップロードファイル

ぴぃちゃんグジョブ♪


「Happy Birthday」のジャケ写がアップされてましたね~
CMのイメージが良すぎて 
なんかアッサリ過ぎないぃぃ!?

そんな事を新曲が出てジャケ写見るたび言ってるような気がするんだけど絵文字名を入力してください
JEさん!お願いしますよぉ。。
もったいないよ~こんないい素材を使いこなしてくださいな!(笑)


さてさて、もうコード・ブルーも10話です

9話終わりの予告で
叫んでる耕作の声に思わず声を出してしまった桜です
あんな声で叫ぶ耕作を見たかったのー!!
あと2回?も見れるのかな
耕作に逢えるのを楽しみにしてま~すアイコン名を入力してください




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

セブンティーン 0409
昨日のKちゃんNEWSでハピバ聴きました~
なんか皆の声が美味しくミックスジュースになった感じだ~(笑) 
6人の声がそんな風に聴こえたのは初めて!? 
ってどんな風?だよね(笑)
ハピバの初聴はそんな感じでした~

こりゃ~CDを聴いてどんな味に変わるか(笑)楽しみです
絶対に聴いた感じは変わるとおもう

て言っても録画に失敗したのーーむきゅ~っ
友達に泣きつきました。。。
すぐに届いたよ~ありがと!

CDTVやヘイSPと歌番組も決まりだしてたのしみ~~~♪
今回の衣装は魅せてもらいたいわぁ
是非是非!



そしてセブンティーン

今回から新「セブンティーン」誕生!!ってことで
BIGサイズでパワーUP!!!だそ~うです

てことは・・・

ぴぃちゃんもBIGサイズで見れるってことだよねーー顔


そのBIGサイズのぴぃちゃんがす す ・・すてき素材屋405番地-heart1

ハットの傾く角度といい
顔の傾き加減といい
パーフェクト!

それに
いつもは ぷるんとした可愛い唇が
憎らしいくらいに不敵すぎる~~~~!!!!
流石だよねぇ~
こんな決め顔でここまで絵になる人なんてそういませんて

ほんと綺麗なんだよなぁ。。

極めつけは
唯一見える左目なの

なんて例えたらいいんだろ・・・
ぼきゃぶらりーが少ない私じゃ~ダメだ 絵文字名を入力してください
言葉で表現するには限界だよぉ

雰囲気漂うような表情を作れるぴぃちゃんは
やっぱ役者だね

時々
どんな人を演じてるの?

ぴぃちゃんに聞いてみたくなるよ


今回は「No.1」


まぁ~負けず嫌いの数々はご存知の通りですね(笑)

ふと、熊を思い出すそんなあなたが好きですわ(爆)
この感覚ってぴぃちゃんよね~~♪ ←誉めてます


そっか!
ぴぃちゃんの“おいしさ”がバラエティー向きじゃ~ないってのがよく解った♪
でも単に負けたくないだけだとおも~う(笑)


真面目と書いてぴぃちゃんと読む
そんなこたぁ~ないか(笑)
でも私もぴぃちゃんって変なとこ生真面目だな~って思う時があるよ

普段はいたってマイペースすぎるくらい
自分の思うがままの人なのに

言われたことはきちんとするとこもあるのよね

でもそれがあるから今の山下が在るんだとおもう
厳しい世界だものね
生真面目すぎる面があるからこそ

結果もついてくるんだろうし
可愛がられもするんだろうね

生真面目さとか負けず嫌いとか
そんな想いの数々を

ぴぃちゃんが言葉にしてくれるのは実はうれしいの

強気な言葉を見つけるたびに
気持ちが上へと向かってる
そう感じることが出来るんだもの
こんなうれしい事ないよ~~!!


“これからもトップを目指します!”


ぴぃちゃんの力強い言葉が私の胸に響く

もっともっとと響いてくるよ ?





そういえば
サマタイを歌ってるとき
みんな好きにアドリブ的なことしてる時も
ぴぃちゃんは一人決まってる踊りをしてたり
立ったままだったりねぇ~(笑)
なんか可愛らしくって笑えたなぁ
弾けられないぴぃちゃんもらしいのかしらね~





☆拍手ありがとうございます!

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
