*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
コード・ブルーまであと3日
今日からいよいよ「コード・ブルー」色が増してきますね~♪
今日から始まったスーパーニュースでのドクヘリ特集は
こっちじゃ~やってませんでしたよ・・
やっぱりって感じだけど残念だよねくう~

いつもの事ながら友達に助けてもらってます(サンクスv)

今日は新垣結衣ちゃんだそうで
ナレーションとインタビューだったそうです
そして予告つき!

ぴぃちゃんは大阪に行ったんだものレポートっぽいのも見たいね~
っていうか
やっぱ全国放送でやろうよ~~!ねっ

スマスマはどうかな~?
ぴぃちゃんの話は出てきたかな??
とりあえず後でチェックだね♪

明日は17にnicolaですよ~~
そして2日はスーパーニュースと試写会

試写会の様子はWSで流れるかもしれないから録画忘れずに!
3日の朝のテレビも要チェキラですねっていうか

もう当日じゃん(笑)

そんなこんなで3日の「コード・ブルー」まであっ!というまじゃない顔
3日は朝から一日テレビジャックしてよ~ぴぃちゃん!

もぉ~~すぐぴぃちゃんに逢えるよ~♪
耕作に逢えるぞーー!

みんな逢えるよ~
もうすぐだよ



桜拍手ありがとうございま~す♪


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

朝日新聞「be」
今日はやっとやる気になってHDDの整理をババッと済ませました
な~んだ。やれば出来るじゃん!

これの繰り返しで進歩のない桜です(笑)

いっぱいHDDの容量を確保したのでドンドン番宣カモン!でお願いしますうふ



さてさて今日は朝日新聞にぴぃちゃんが載ってる~って事で
コンビニで買ってきましたよ~♪

日曜版の「be」なんだけども
開いて思わず「きゃー!!」って声が出たハートハート

ビズが凄くよくてさ~
見据えてる眼差しが真っ直ぐすぎて・・・
息苦しくって思わず目を逸らしてしまったわ

だって~~~!!!
あんな真っ直ぐな眼差しで見られたら
息するのも忘れるちゃうくらい吸い寄せられちゃうもん(ハート)

程よいパーマヘアーで青い制服姿のぴぃちゃんは
肌も日焼けしているせいもあると思うけど
精悍で男らしく
キリっとした意思のある目と口元から作られる表情は
藍沢耕作という役になってるようにさえ感じました


「夢はでっかく。そしてそれを叶える秘訣は、口に出すこと。
 自分へのプレッシャーになる」


そう言ってるぴぃちゃん

これから先も
夢を叶える瞬間を共に共有したい

これからもずっとずっと
あなたを見ていたい

見つめていたい

見届けてたい


改めてそんな想いにさせてくれるぴぃちゃんがやっぱ好き



桜拍手ありがとう~♪


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

30秒予告と月刊ジョン
みなさ~ん予告見ました?!

えぇー今はリピれないんでリアルタイムで見てたんだけど
頭上をヘリが飛ぶのはカッコいいね~~
あとは・・・画面の切り替わりが早くてさっ!必死に目で追ってたんだけど

あれってぴぃちゃんの胸?? おお
えぇーー裸だったよね・・・

そこで目が止まって後は追いつけなかったよぉがっくり

あれは一体なんだったんだろ(笑)
サービスショット?
う~ん解らん・・

追い損ねた映像は後でリピるのを楽しみにしたいと思います・・ガックシ


緊張感があって緊迫した救急の現場の雰囲気が感じられたね~
身の引き締まる思いでした

そんな緊迫感ある救急のシーンとか
そんなん撮ってるわりに
テレビ誌なんてみんな穏やかな表情してたりする
微笑んでたりもするし

なんか大きくなったなぁ~って感じません?


だから
正統派ドラマの初医療系ドラマ
そんな現場で頑張ってるぴぃちゃんを
ココロ穏やかで楽しみな思いでいられるのよ


大きなぴぃちゃんの背中が見えるんだもん
大丈夫って思えるのよ~~~!





さてさて(笑)
それじゃ今日はぴぃちゃんでいっぱいのテレビ誌から

TV navi、TV fan、月刊ザテレビジョン、デジタルTVガイドとあるけど

私はなんて言っても月刊ジョン
もぅ本屋で表紙を見た瞬間に参りました

どこの美少年かしら?と思ったらぴぃちゃんじゃない!

アンニュイな雰囲気の綺麗さと
内面から匂いたつような色気を感じるの

ぴぃちゃんて品があると思うの
決して露出して押し出して見せつけるエロさじゃなくて
オーラとして身にまとってるような
内面から滲み出るような色香なの
くどさとかいやらしさなんて微塵もない!
斗真曰く 無垢 なのよんアップロードファイル

ホントべっぴんさんよねは-と


こんな雰囲気って出そうと思って出来るもんじゃないわよね
そこが山下智久たるゆえんなのよ

ちょっと語りが熱かったかな照れ

それと・・・(まだ言わせて)

黒髪に黒い眉毛が美しさを際立たせてるとおもう
パーマヘアーが程よくて・・・

とにかくジヨンのぴぃちゃんが好き




桜拍手ありがとうございます♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう
月刊ジョンの事を書こうと思ったけど・・・
これを書かずして何を書く!そんな勢いのぴぃちゃんのにっきー

ルネッサンスに関西弁に意味不明・・・
まぁお笑いネタだわねぇって事は感じましたが(笑)

どうやらぴぃちゃんが好きだって言ってた「髭男爵」のようで
まだ好きだったんかい!って突っ込みましたが何か(爆)

斗真に会いたいと素直にテンション上がるのもかわいいねぇ絵文字名を入力してください

そんで好きなお笑いネタで嬉しさを表しちゃってるトコが
かわいいヤツよねハート


でも起こせるはずないと思うよぴぃちゃん
ぴぃちゃんの無防備な寝顔を見たら・・・
絶対無理無理
起こせませんて!

私なら起こしたりしないでそんなぴぃちゃんの寝顔を独り占めするぅ照れ


むふふ♪
ノブタの寝るシーンで本当に寝ちゃった寝顔を思い出した~~~~!
ほっんと、可愛かったよね素材屋405番地-heart1


あぁ~可愛い可愛い(デレデレ)


ならトマゴトでも言っちょるかな~♪って見れば

流石斗真も解ってらっしゃいますねぇ

で、無垢ですと・・・・


無垢?!
そんなこと言える斗真は凄いっていうか

ありがとーー!!!!嬉しくって涙が出るよん涙

なんだろなぁ
やっぱ斗真だなって思えるんだなぁ
言葉に表せないけど
この人だなぁって思えるのよ


横向きで毛布にくるまってちっちゃく丸くなってるとこ想像できたよ

グースカって言葉が斗真らしい愛情表現に思えたよ

ありがとうね



頑張れーって応援してくれる
ちゃんとぴぃちゃんに向き合ってくれる

それが本当にうれしいの

斗真これからもぴぃちゃんお願いね





ハナマル拍手ありがと~!


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌kindai
今日はナビも月刊ジョンも無かったからkindaiを見てきましたよっ♪

どっから見ても藍沢先生にしか見えないぴぃちゃんがいましたの
なんかややこしいね(笑)
制服姿がお似合いでね
そのパーマヘアーは耕作にしか見えないのよ~♪

でも簡単なのは
ぴぃちゃんが「コード・ブルー」のドラマが好きだってこと
記事の文面見れば一目瞭然ですな
企画書から参加したって??
こんな事今まで無かったはずだよね

今ぴぃちゃんの頭の中は「コード・ブルー」のドラマの事だけで
どこを切っても「コード・ブルー」っていう
金太郎飴状態だよね(笑)
そんなことはドラマに入ったらいつもの事だけど
今回はちと入り込みが深いように感じてるのよ

それが今までと違った
壁の高さであり
内容なのかな・・・

そんな今までとは何もかもが違うドラマの
撮影風景や待ち時間の様子とかを
雑誌や日記で
見れたり聞けたりするのが今の楽しみかな~♪
一緒に参加じゃないけど雰囲気を味わえるものね
チーム「コード・ブルー」のお裾分けをいただきます!って感じ
何よりぴぃちゃんの感じたことを知りたいものね

だから明日はテレビ誌のチェックしなくては!
耕作ちぇっくだぜぇぇ!!

それに表紙とかにぴぃちゃんを見つけるとかな~り嬉しいなり(笑)



テレビ誌のぴぃちゃんは
負けず嫌い精神を沸々とうずかせてるのに
そのいつもの穏やかな微笑み・・・


私がぴぃちゃんに対してときに抱く自分よがりの想い
挫けそうな心
仕舞きれない気持ち

見透かされてるように
穏やかに微笑むぴぃちゃん


そんなぴぃちゃんにココロ救われる


いつもいつも




きっとこれからも・・・






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

壁は高く
どうやら負けず嫌い精神に火がついたようで(byぴぃ日記)
相当ハードル高そうねっ
オレは天才な耕作だもんね(笑)
流れるような手さばきのオペ姿を見せてくれるでしょう

って、勝手にハードル上げさせてもらいました♪

今のぴぃちゃんなら余裕でハードル上げられるんだけど~(笑)
そんなぴぃちゃんが嬉しくてたまんないのよ

うずくような気持ちにまでさせて出来た仕事が見れるんだもん
こんな嬉しいことったらないわ

こんなふうな高い壁ならいくらでもOKです(笑)
どんどん壁作ってください
そんなうずくような仕事のぴぃちゃんを見させてくださいな♪


でもさ製作発表のぴぃちゃんって
クルクルがきつかったよね(笑)
普段の耕作ヘアーでいいのに・・・






負けず嫌い精神
それは
あなたの原動力

そうしてここまで来たんだもの

それが良くても悪くても

あなたなら

これからもずっと
そのままで歩んでゆける

穏やかでゆっくりとした空気をまといながら

くったくのない笑顔のなかで

今を生きてるあなたへ






ぴぃちゃん
忙しいなか
その事を告げるために更新してくれる

そんなぴぃちゃんに
この溢れる想いを伝えたいのに言葉がみつからないよ・・



月並みな言葉だけど・・・



ありがとう




☆web拍手ありがとう


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「コード・ブルー」製作発表!
今日製作発表があったようですね
詳しくはここです

やっと、この日が来ましたよ!
ぴぃちゃんの為ならいつまでも待てる気でいたけど

わぁ~~い!耕作に逢える~~!!智久に逢えるわ~い!!

ちょーーうれしい


単純なぢぶんが愛おしい(素)



いやいやそれだけじゃないの

ジョンの耕作(←いつの間にか呼び捨て)が超カッコいい!!!!!

手術着姿が惚れ惚れする~~~ポッ

わずかな隙間から覗くその鋭い眼差し
無言でその眼差しに刺されたい・・・

そんな衝動にかき立てられるぴぃちゃんの目って凄いわ
そんな耕作が素敵アップロードファイル

手術着姿の横顔もステキ
白い手袋も・・・
裾から出てる髪さえも男らしぃぃ!!

あぁ~やばい

どうしよ

オペのシーンは超テンション上がりそうですよ(笑)

オレは天才だからぁ?!

そんなオレ様的な目をされたら・・・やばすぎる!!!!



こんな耕作が実は
血を見て貧血ギリギリっていうぴぃちゃんが演じてるのが面白いよね


やっぱ聴診器は・・・

ドクターの制服でお願いしたいです(笑)





☆web拍手ありがとうございます!





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

0409「生きる」
セブンティーン0409
今回のテーマは「生きる」


私にとっても義母の事もあり身近に感じてました
突然訪れる永遠の別れ
旅立はいつくるかわからないんです
それはもちろん自分も・・・

だからその日まで悔いなく生きていたい

そんな事を考えているこの頃です
でもそれが一番難しいんですよね~
でも一つづつでいい
やろうと思う気持ちを持とうと思います

ぴぃちゃんはいつも楽しんでいて一生懸命で真っ直ぐで・・・
強いなぁって思うけどそんなことない
人間だもの悩み苦しみもしてるんだろうに
なのにあなたはいつの間にか
しっかり前を見ている

自分で考え抜けることが出来る
だから潔く決めた事へと真っ直ぐに進んでいけるんだと思う

何事にも自分らしくあるために


ぴぃちゃんが「生きる」ことに一生懸命な姿を見せてくれる


私にはそれが「生きる」糧となるんです


明日を待つことが出来るんだよ




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コード・ブルー相関図
一昨日の突然の地震にはビックリしました
私のとこは震度3だったんですが
心臓がドキドキで・・・
4年前の新潟県中越地震の事を忘れてるようで
身体は覚えてたんですね・・

今も被災地では余震が続いてるようですね
心労がかなり辛いと思います
大変だと思いますがどうか頑張って下さい

岩手・宮城内陸地震の被災者の皆様へ
心よりお見舞い申し上げます



TV Japan買ってきました
あらら・・
女性陣達の中に混じっても見劣りしない
ってか十分綺麗で
傾げた顔がかわいくて見目麗しい御方じゃないですか感動

ん~ん素敵アップロードファイル
静止画だけじゃ~もったいない
そろそろ見せろ~~見せてよー見せて 見せて下さ~い♪


今回は余裕を持って相関図を見れてますよ私
いつもはそれ所じゃないのに(笑)

まず無関心

おぉ見たいね~~ドライな藍沢さん 


そんで柳葉さんから一目置かれる

むふふ♪腕のいい優秀なそんなキャラも早く見たいわね~

脇を固める俳優さん方も見てるだけでもい味出してくれそうですね


今度のラスフレの最後に予告が見れるんでしょうね
心の準備が整い過ぎて(笑)しびれがきそ~ですよん!


そうそう
最近いつものスタイリストさんの名前を見ないな~って思ってたら
TV Japanで見られました
なんかホッとした(笑)
ぴぃちゃんが一番しっくりして見れるからね~
私はこの人のスタイルが好きなんです





☆web拍手ありがとう♪






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ふいに来る幸せ
動くぴぃちゃんが見たいけど見れない・・・

そんな時に不意にテレビから流れるCMで
ぴぃちゃん見れるうれしさったらないよね!!

ズームインでローソン
ラスフレで東芝ノートPC
テッパンでラスケー

思わず声が出て
CM見る顔はめっちゃゆるんでます(笑)

しあわせぇ~~かお


昨日のラスフレはソウスケは死んだの??
パチっと目を開けそうな気もするんだけどぉぉおお!!
だってあのソウスケの事だもの・・・・怖い・・
あと残すは1回だけど
タケルやルカのことは残ってるけど
スッキリ終われるんだろうか?!

ドラマだから仕方ないけど・・・
DVに遭われてる方の為にもどうしたらいいのか
どんな方法があるのか
エンディングとかで流してくれたらいいのにね
本当に困ってる方がいられるんだもの・・・
DVってホント最低!!

そんなソウスケを演じる亮ちゃんに拍手だよね
あの泣いてる姿を見たら
最低なソウスケが可哀相に見えるじゃないかぁ~~
マズイよ~~
ズルイよ~~~~~亮ちゃん(笑)
流石ですね♪

そんなラスフレにまだ捕獲してなかった東芝のCMがキター!
そっちが嬉しかったりして(ゴメンね)

テッパンでもぴぃちゃんとまっすー話が出たりしてね~
写真も出たよね♪

不意ってホントうれしいわ~~素材屋405番地-heart1

めざにゅーで「コードブルー」のCMが流れたようですね♪
私はまだ確認してないけどどうせ地方だしぃ(笑)
後で確認しま~す

しか~し、、、

テレビ見てたらCMで藍沢先生が不意に流れたらどうする???


・・・・



もうどうなっても構わないから見たいーーー!!(笑)






☆web拍手ありがとうございます!






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

味わいいろいろ
毎日撮影で
しかも慣れない手術シーンとかあるし
自分の腕に自信を持っている藍沢先生なら
手先の細かい演技もかなり必要なはずだよね
映画の「クロサギ」でも手先の細かい演技は大変だって言ってたし
それにぴぃちゃんは起用なほうじゃないしぃ(笑)


そんな大変な撮影が続いてるはずなのに


うどんぶよぶよ


こんなかわいい事しれ~~っと言っちゃうやつ!!!

かわいすぎてイラっとするぅぅう(笑)

そんな23歳のおとこのこが大好きですアップロードファイル


演じることが好きなんだなぁ~って思わずにはいられない
そんなテンションじゃ~ないですか(笑)

ぴぃちゃんが好きだから
私も俳優さんのぴぃちゃん好きだよ
演じてるぴぃちゃんを見るのが大好き
そしてぴぃちゃんが一つのものを作り上げるプロセスを見るのが好き~♪



日記の更新も頑張ってくれててありがたいですね

無理矢理更新させてもらったり
外に出てきてまで更新してくれたり

そんなぴぃちゃんなりの心遣いがうれしいです



ペットボトルのフタの事も
詳しく言うわけでもなく自分の思いだけ言って
教えてくれる


突然妹ちゃんとの話をし出したぴぃちゃんは
どこか年寄りちっくな(笑)お湯をわかすと浸かるって言葉
しかも最後の句読点ゼロの文章が
醸し出すなんとも言えない味わい深さ・・・笑
妹ちゃん話のぴぃちゃんが好き好きすき~~ハート


ぴぃちゃんの
さりげなくしかも
そのまんまの言葉と
押し付けがましくない優しさが私は大好き




トマゴトで
斗真もチューボーにでるんですね~♪
しかもPOPEYの取材とか・・・
これぴぃちゃんも出るんだよね~~~!
一緒なんだろうか!?
知りたい~~~~~~!!!







☆web拍手ありがとう~♪








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌にオリスタ
まったりの更新ですみません汗
いたって元気ですよ~♪

あんまり藍沢先生がカッコいいんで
ジョンとガイド両方買ってしまいました~♪
制服のせい?
ヘアースタイルのせい?
大人っぽくて精悍で・・・すてきぃハート

そんなぴぃちゃん見てて安心できるの
うん。まったり穏やかでいられる
頼もしいのぉ(笑)

そんな感じで私もまったり過ごせてます絵文字名を入力してください


オリスタもゲットしましたよ~♪
SEVENTEEN創刊40周年記念パーティーのぴぃちゃんです

よく見たら首にかけてる長いストールは赤いスカル柄なんですね
おっしゃれ~♪
胸のあき具合がいいし
メガネ顔も貴重だし
パーティーシーンのぴぃちゃんも貴重だものね
ついでにくるくるヘアーも貴重ってことで(笑)
こりゃ記念に買わなきゃでしょ~素材屋405番地-heart1


今日はテゴマスが大阪で少クラの収録ですね~
テゴマスライブをwebで申し込んだけどダメでしたわ・・・

そのかわり智だちが申し込んだシゲの舞台が取れちゃいまして
7月はグローブ座へ行ってきます
ぴぃちゃんも来るといいなぁ・・・かすかな期待を胸に(笑)
夏の楽しみができました~♪

今日はその智だちP担と増担の智だちとで地元でデートでした♪
このメンツで地元新潟で会うのは初めてで
いつもは東京かツアーの遠征先っていうパターンだったから
不思議な感覚で・・
でも久しぶりに会ったからいろんな話ができて
濃い時間を過ごせました~♪
楽しかったよ~~jumee☆thanks4



桜拍手ありがとうございました~♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

主題歌はMr.Children
コード・ブルーの主題歌がミスチルの『HANABI』に決定しましたね~!
凄くビックじゃな~い?!

どんな曲か聴くのが楽しみですね~♪


そうそうフジテレビの公式サイトの「こちらフジテレビ」に
初回のみ15分拡大と書いてありましたよ~~

そんなん見たら早く藍沢先生が見たくなったぁぁぁ!!!

しかも
すでにクランクインしています。
とまで書いてあって

ならば早く見せろーーーーーー!!!

そう叫びたい衝動を止められなかったいい歳した大人です(笑)

そろっとWSとか出てもいいんじゃない?ねぇ
そう思いながら毎日録画してスタンバッテます
いつ出ても準備万端ですから!

こちらフジテレビの主題歌決定の記事でプロデュサーさんが
『コード・ブルー』のために新曲を書き下ろしていただけて
本当に光栄に思ってますとコメントしていますね

本当に光栄なことなんですよね・・・




急にぴぃちゃんに会いたくなったよ~~笑



アイタイ








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

セブンティーン0409
セブンティーンのぴぃちゃんが
これでもかってくらい 男すぎる~~~!!


左腕の腕毛 
浮き出た血管に骨ばった手
手がデカク見えて
なんか強く荒々しく見えちゃってさ~ドキドキもんよ


ワシが獲物をつかむように、手のひらを大きく開いて荒々しくつかむこと。
              
    そので “わしづかみ” されたい(真顔)

            
苦しいぃぃ
息をするのも忘れるくらい見とれてしまった・・・ 照れ

左手でわしづかみされ

右手の指で全て奪われる・・・・って感じでしょうか(爆)

髪に絡みつく指先の髪がね~~~~~
濡れてるからなおいいの~~!!!
髪が束になって指に絡みついてるんですもん
嬉しすぎて泣けてくる(笑)

手だけでこんなんなってるぢぶんが怖いわ
つうかまだぴぃちゃんの顔を見てないじゃないーーーー!!


いえいえ、見てないじゃなくって見れないが正しいかも

ちゃんと視界には入っておりますが怖くて・・・でも見たくて・・でも・・・見たい



その意思のある目

どんな『気』でいるとそんな表情になるんだろ

目を逸らせら・れ・な・い・・


完璧です



Jwebで5周年記念スペシャル企画をやってます
蔵出しスペシャルでぴぃちゃんの第一回の日記がのってますね
あとエピソードも♪
イノッチいつもありがとう~!








桜拍手ありがとうございました~!

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
