*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
クランクイン
ぴぃちゃん『コード・ブルー』クランクインおめでとう!

無事初日を終えることができてお疲れさまでした

これからドラマの撮影がアップする3カ月ほどの間
チーム『コード・ブルー』が何事もなく無事に撮影ができますように・・・


天気にも恵まれて・・・

むふふ 大好きな晴れの日でこの日を迎えられて良かったね~♪


そんなぴぃちゃんを見ることができたのがドラマ関係じゃないなんて予想外
不意打ちでも今のぴぃちゃんを見れたんだから嬉しいんだけどさ(笑)

くるんくるんパーマでメガネ姿のぴぃちゃん
あれで藍沢さんはいくんでしょうか?
役作りなんですよね?

ならくるんくるんパーマでなんら全く問題はありませ~ん!
役作りに私が好き嫌いなんて言いませんよ~!
どうぞ思う存分やって下さいませ
ぴぃちゃんに身を委ねておりますゆえ御心配なさらぬように
ドラマの事だけに集中させてあげたいものね
大丈夫何があっても
ちゃんと付いて行きますよん素材屋405番地-heart1

今回ほどこんなに
心おきなく 
無心で
ドラマを迎えられるのは初めてだよ~
こんなにいろんな意味で凄いドラマなのによ!?
凄いでしょわたし(笑)

本当にね俳優山下智久が大きくなったって思えるんだもの
映画をやって
山崎さんや哀川さんや竹中さんと出会って
何かを得ることができたって思った
たぶんぴぃちゃん自身も頭の中で何がって言えるものじゃなくても
ちゃんと体で解ってると思うの
感覚で身についたと思うんだけど・・・ねぇそうでしょぴぃちゃん(笑)

だからそれを今度は全く新しいチームで
それが活かせる場所がこんな凄いドラマなんて・・・

ここまで素晴らしい場所を頂いて
どう見せてくれるか・・・

そんなぴぃちゃんを
ただ「見たい」という気持ちだけです

期待とか楽しみとか心配とか
そういう感情はまっさらにして

なにも持たずに

見てみたい

見せてくれるモノをそのままのカタチで受け取りたい

そんな想いにさせてくれる俳優さんになってきたのかぁ・・・


全力投球してるぴぃちゃんをいつでも応援してるからねハート















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

届けこの想い
プレッシャー?

そんな言葉が出てくるなんて今まであったかな?
日記を読み返してもクロサギの時でさえ

早く撮影したくってうずうずしてます! 

こんな可愛いこと言ってたよねアップロードファイル


かなりのプレッシャー・・・


頑張ってるぴぃちゃんにこれ以上頑張れなんて言えないね


大丈夫

ぴぃちゃんなら大丈夫だよ

やれる人だから
ちゃんと出せる人だから
残してきた人だから

だからこのドラマがあなたの処へ来たんだとおもう


ぴぃちゃんは確かに前とは違うと思えるほど
俳優 山下智久は少しづつ変わってると感じるよ


今だから

今のあなただから

私は不安なくこのドラマを迎えることができるのよ

あなたならやれる


だいじょうぶだよ



今日も昨日も一昨日も



頑張るぞ!

がんばろ!

がんばるぞ!



その文字が

言葉になり

熱い想いに変わって伝わってくる


ココロに痛いくらい響いてくる




山下智久の藍沢耕作

見させていただきます












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

そういえばとぴぃ日記
そういえば・・・

日曜日にwebのナミダ写真が届きました





そういえば・・・

You&Jの会報も届いてたよね・・・



そういえば そういえばって・・・ちっとも前に進みゃ~しないじゃない jumee☆Line10b-2Ljumee☆Line10b-2M



いつもの事ながら
ひと言言いたくなるこの事務所 

そう一句詠みたくなっちゃうね(笑)


写真他にも頼んでたっけ・・・たぶん・・・・・・ないと・・・おもう・・



最近天気のことが日記で出てくるんだけど

私は好き

別に書く必要の事でもないようだけど
私はそんな事を書いてくれるぴぃちゃんがいいよ~♪

なんでか安心する
なんで安心するんだろ~ね(笑)


暑くなってくるとぴぃちゃんも嬉しそうなの~~

そんな日記を見るのもうれしいのよ






桜拍手ありがとうございます♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

変わることなくずっと・・
ぴぃちゃんのドラマ解禁からはや二日
肝心のドラマの主役からの声明もなく・・・

なんとも
この時差が心地よかったりするのよね~~♪

って思ってましたら発して下さいました(笑)

当の本人からしたらな~んの意味もなくだと思うんだけど
この時差イコールぴぃちゃん
すなわち “らしい” という事に私的にはなるんだけど・・・

それにしてもぴぃちゃん絵文字名を入力してください


日記見てる人みんなが知ってると思いますけど・・・・・・・



そんな謙虚なぴぃちゃんがいいわ~!!!!(爆)

しっかり敬語になってるしぃ
しかも☆までついて

がんばるぞ!なんて言われちゃぁ・・


どう突っ込めばいいの


ぴぃちゃんそんな私に愛の手を(笑)


なんだか私の方が手間かけさせてるようで 照れ照れ01 ポリポリ
私的には手間かけられるのも 
ぴぃちゃん“らしい”という事になるんんだけどなぁ・・・



なんでしょ いい感じに気負うことなく
新しいドラマに向き合ってるのかなぁ~っていう感じがしますが

貫禄?風格?余裕??

えぇ。そんな感じさえうかがえるんですけど


頼もしいいなぁ・・・


嬉しいはずなのになぁ・・・

ふくざつふくざつふくざつふくざつふくざつ

乙女心は複雑なのよって事にしてください(笑)



桜拍手ありがとう~!本当にありがとうございました。


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶりです
こんなにパソコンを開かない事なんて
ブログをやり出してから初めて・・・

長らく留守にしててごめんね

ただいま帰りました


そう
ここはそんな気持ちにさせる場所です

ここに戻って来て改めて感じました




留守の時も拍手ありがとう

うれしかったです



また
ぼちぼちと
ぴぃちゃんへの溢れ出る想いを綴っていきたい

そんな気持ちになれました


今まで通りお付き合い下されば幸いです





昨日ね久しぶりに友達と話してたの
あ~でもない、こ~でもないってぴぃちゃんの事からNEWSやジャニーズ全般のこと
結構そんなとりとめもない話でも元気ななれるから不思議(笑)

話すって
それだけで偉大なパワーを貰える気がする

声を聞くって
それだけで安心できる


ありがたいことです


ぴぃちゃんのこれからの話もしてたら
なんと、今日の朝からドラマがきたーーーー♪

びっくりですよ!

ちょうど元気貰ってて
いいタイミングできたな~って喜んでました

ぴぃちゃんにステキなプレゼント頂いた気分です



ぴぃちゃん初医療ドラマおめでと~~!

スポニチの記事が

“空飛ぶ”医師 山P

って事でヘリコプターの窓にぴぃちゃんの顔が貼ってあるって感じで
かわいいんですよ~~~♪


7月スタートのフジテレビ木曜22時です

         絵文字名を入力してください
「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~」



「救命病棟24時」 
「白い巨塔」
「Dr.コトー診療所」
「医龍」

今までに医療関連のドラマを沢山作ってきたフジだから
今回も期待してるんですけど
そんな場所にぴぃちゃんを選んで頂いて凄く嬉しい!
と同時に身が引き締まる思いです(汗)


ぴぃちゃんならやってくれるでしょう

最後はそんな気になっちゃうんですけどね~♪




桜拍手ありがとうございました


☆ブログ拍手お返事

5/19 tさんへ
ドラマ決まりましたよ~!
うれしいNEWSですね^^
やっと発表って感じだけどうれしいね~~!
今度はどんなぴぃちゃんが見れるか凄く楽しみね!
俳優山下が見れる・・・幸せだね

いつもありがとうね

 



以下は私事をすこし・・・

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ
サマタイのらっぷぅ~がやっと見れたわ~いハート
ぴぃ亮のサビも見れたわ~いきゃー

サマタイ祭が終わっても
とりえずは心残りナシって思いこもう・・・

ていうことでかわいいぴぃちゃん見っけたキュンv

。This is the SUMMER TIME~♪
 このぴぃちゃんのかわいいさったらかわいさったら・・かわいい(はーと)

。夏のまえにキミに逢えたから
 胸ポンてするぴぃちゃん

。駆け足で攻めてもいいんじゃない?
 お腹突き出し加減のムーンウォークが超かわいい!!

。待ちきれないよ
 指を摘まんでチュ・・・ってなになになに?!不意になんてコトすんのよ・・・ドキドキ 
 尖がった口もエライかわいいすぎだから!!!

。亮ちゃんソロ
 ここのハイタッチの時「ポン」って言うぴぃちゃん(笑)

。慶ちゃんラップ
 くっ付きたがるぴぃちゃんがお茶目でお子ちゃまふぅ
 くっ付けたお顔はまじ半端ねぇぇぇーーステキっす♪

。最後のカメラに向かってきてイェーイ♪
 楽しそう~~~(笑)


まさかサマタイでカンチョーが見れるとは(笑)
思いがけずいいもの見せてもらった~♪

ぴぃちゃんて回を重ねるごとに踊りが体に馴染んでカッコよくなるのよね
だから今回の踊ってるサマタイが一番好き素材屋405番地-heart1
あと2回は見たかったなぁ・・・
もっとカッコかわいいぴぃちゃん見れたのになぁ(未練タラタラ)

黄色のTシャツの袖から出た上腕二頭筋はどうにかなりませんかーぴぃちゃん!!
もぉ~ね、これだけはどうしても馴染めない絵文字名を入力してください
バランス良く鍛えておくんなさいまし。
でなければ、もう筋肉は十分かと・・・・・もぉ泣きが入ります


トークは慶ちゃんの誕生日メールばなし・・・
このメン愛ネタをMステでもするとは思いもしてなくて
どう反応していいか戸惑いましたわよ

とりあえずトークは違う方向性にいってみませんか?(苦笑)


ぴぃちゃんが「ど、どんなん・・・」って慶ちゃん見てる顔がめっちゃかわいくて!
ここでちゃんと話さないのが素のぴぃちゃんぽいって思いましたけど(笑)
恥ずかしくって照れて熱いメールの内容なんて言えないって思ってたのかなぁ
って勝手に解釈してましたが・・・
照れるってそれだけ親密度が高いからだと思うのね


なのに慶ちゃん
こんなかわいいお顔で
「こやま~言ってよ」って言ってるのに(←妄想)
なんで
「しょうがねぇ~な」って思って言ってくんないんですか(←勝手な妄想)

ひと手間もふた手間もおかけしますが
それもぴぃちゃんって事でヨロシクは-と

メン愛なんて頑張らなくても
習うより慣れろでしょう


どうか慣れて下さいませ(はーと)





桜拍手ありがとうございます!

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

うたばんTO日記
ぴぃちゃんは巻き髪のくるんヘアーだったね
ヲタ誌より巻き方が落ち着いてたけど
かわいい~よおひさま
サマタイヘアーと名付けましょうか(笑)
ラフなTシャツ姿がって感じでさぁ
で、色が黄色とな?!
ビビットカラーすぎで 一瞬びびっときた~(爆)
でもGパンがタイトなストレートタイプだからよかったね
ブカブカTシャツとバランスとれてたもの


でも今度はもうちょっとフィット感のあるTシャツでぷりーずハート


ダンスは馴染んで踊れてたのはみんな凄いね~
でもカメラワークが酷い・・・

かわいい足元が全然見れないー!
フォーメーションが見れないーーーー!
大好きな びゅてーふぉーでい のぴぃちゃんが見れないーーーー!!

カメラ引きでお願いよ~~むぅ・・・

それにラップなしかぁ・・・
新曲の宣伝用にインパクトが欲しいのにぁぁぁ。。

残すはMステだけですか


こんなの祭じゃないよね絵文字名を入力してください


さぁてと・・
馴染んで踊ってるサマタイでも見直しますか




ぴぃちゃんバス?!
何処にいるんでしょ(笑)

ぼ~っと眺めてた

ぴぃちゃんにお似合いの言葉で微笑ましくなった
そして一瞬で
その風景が想像できるの

好きな音楽と
大好きなお日様と
静かに流れる時間に心地よく包まれてるんだろうなぁ

そう思えるからね


思いを書くって難しいよね
でもこんな短い文章で
ぴぃちゃんを感じるには十分なんて・・・
これも文才だよね?
凄いな~~~~~!
尊敬します

あれだけのプレミアがつくイチロー選手は凄いよねぴぃちゃん
さすがだよね~♪

でも山下智久もはいったダブルネームでの評価をもらったじゃない
よかったね♪

だからとりあえず下駄箱は・・・

やめよう(笑)










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ヲタ誌のモノクロぴぃちゃん
「SUMMER TINE」ふらげ~してきましたよっ♪
初聴きだった「Liar」も聴きました
ふ~んなるほど・・・

・・・

こりゃもっとじっくり聴かねばーーー!!
ぴぃちゃんの声があぁぁぁ。。しびれるぅ

歌詞カード片手に聴き直します(笑)

一通り聴いたから次はじっくり聴いてみるね~
聴き込むとまた違ってくるから面白いよね


10日発売のMEN’S NON-NOにぴぃちゃんですよ~!
webに出てました
いつ頃のぴぃちゃんでしょうね?
楽しみですね目がハート


久しぶりにヲタ誌を買ってきました~
前は必ず買ってたんだけど
最近は見て気に入った写りと記事で選んで買ってます
何でかって?
「生山下智久至上主義」の思いが強くなったからかな(笑)

生で見るぴぃちゃんが最も素晴らしいんだもんは-と

この思いが前にも増して強くなっちゃいましたね~
だから自然と雑誌も買わなくなっちゃった(笑)
でも毎回立ち見してますよ~♪
しっかり記事は読んでます

今回は3誌共巻き髪なのね
P誌に「珍しく髪を巻いてる」って書いてあったけど
ヲタ誌用?
それともメンズノンノはこのヘアー?なの

まだ華奢な頃
髪を長くしてキツめのパーマや夜会巻き風に上げてたっけ
最近ではホント珍しいよね
まさか髪を巻いてるぴぃちゃんを見れるなんて思ってなかったけど
以外に似合ってるって思う
ウエットな感じじゃなくサラッツヤな巻き髪だからいい(これ大事)
日本人じゃ~こんな巻き髪って似合う人少ないと思うよ

でも私はいつもの真っ直ぐヘアーがいいですsc02

で、今回お買い上げはW誌です
このモノクロのドアップのぴぃちゃんにヤラレました素材屋405番地-heart1

引き付けられるぴぃちゃんの目

モノクロのせいか
余計なものが削ぎ落とされて内に仕舞ってあったのが
出てきたかのようなぴぃちゃんの顔

男っぽさを凄く感じる

この目が危ないよ(笑)

それでいて綺麗ね。。アップロードファイル


最近可愛いぴぃちゃん見て癒されてたからさ
こんな顔見たかったの!
ヘアーの乱れ具合もぐーなんです(爆)
これで愛マタのような艶のあるダンスが見たいよ・・・?

最近そればっか頭にあるの(笑)
癒し系もいいけど体シナラセテ踊ってるぴぃちゃんが見たいなぁ・・

無性にそう思う時があるの
サイクル的に言うと
今がそれ(笑)


大丈夫だよ~!
サマタイのかわいい踊りも楽しんじゃうからね(笑)
明日はうたばんだものね~♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオとかテレビとか
まったりしたGWも終わりました
このまったり感はなに?!
ぴぃちゃん恋しいはずなのに・・・

ボケないうちに動くNEWS見せてくださいまし(笑)

その動くNEWSは
8日のうたばんと9日のMステで見れますね~♪

Mステは今のぴぃちゃんに会える!
時差なしのリアルタイムの姿を見れるっていうだけで嬉しさ倍増です嬉

身体つきとか髪の長さとか髪型とか表情とか顔つきとか顔つきとか。。。

でもそんな細かいことなんかより
元気そうな姿を見れればそれが何より素材屋405番地-heart1

うんやっぱぴぃちゃんに会えるのが嬉しいよね~!!

おっ!
まったりボケ気分が(笑)冴えてきたよっハート

やっぱりぴぃぴぃ言ってると元気出るわ♪



それと次のKちゃんNEWSはシゲがゲストで1時間の生放送のようですが
前に生放送やった時にね
ぴぃちゃんに突然電話したの~
その時のKちゃんNEWSのレポです

今回も、出て欲しいな~~~~って思いを込めて
リアルタイムで聴きたいと思います

ぴぃちゃんの素の声ってヤバイよ!
しかもノリはいいしぃ(笑)
今回もぴぃちゃん聴けるといいなぁ・・・


みなさ~ん今日は「SUMMER TIME」フラゲですよ~♪




rainbow拍手ありがとう~♪


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「0409」特別編
今日からGWに入りました
いつものこの時期よりも自由な時間がありそうだから
何しようかな~~~って考えてるうちに終わっちゃいそう(笑)

久しぶりにセブンティーンのことでも書こうかな

セブンティーンの「0409」は私にとってはぴぃちゃんの話を聴く感覚なのかも・・
話してくれるのを相槌をうって受け取るって感じなの
ぴぃちゃんのココロをいっぱい話してくれるものね
全て大事なモノだよ素材屋405番地-heart1

だから受け取ったら自分の心に大事に仕舞っちゃうからねぇ~(笑)

自然と私の中ではそこで任務完了しちゃうの
だから書かなくても済んじゃうんだと思う

でも今回の特別編は書きたくなった
仕舞きれずにコボレテキタカラ


今日なんとなく見直してた
最後の斗真と背中合わせのぴぃの顔を見てたら
切ないの
なんて表情するんだろね・・

見る人の気持ちでいろんな表情に思えるような顔よね
今日見たらね
ぴぃちゃんの目が憂いを含んでいて
何か言いたそうに感じたの

私のセンチメンタルな気分のせいもあるんだと思う

でもね夢のドームコンによ
斗真と「欲望のレイン」を歌おうと思ってたなんて?!
思ってたんですか??
勝手にやっちゃおうと・・

そんな事をやろうと前もって考えてた事すら
可愛いすぎて
切ないのよ

夢のドームコンに斗真と・・・・

今までいっぱい言葉を飲み込んできたぴぃちゃんだと思うけど
やたらと最近出てくる「斗真」がちょっと気になってました
でも素直に二人で何かやりたいっていう事だよね
ここまで言ってるんだからやろうよ~
やらせて下さい
お願いします!

そう願ってもいいよね・・・


嬉しくって甘えてるようなぴぃちゃんがいる
斗真といる時の顔
リアルタイムで見て来れなかったから
見れるってうれしいの

斗真が信頼できる男といって認めている
それが凄く嬉しいし
解り合えてるって感じるのよね
そんな二人を見れるっていいね

ぴぃちゃんの思ってることを感じたいし知りたいし
見ていきたい

だからセブンティーンの「0409」は大切なんです♪


えっ!ふろくで生インタビューDVD?!

ぴぃちゃんそれ賛成!是非お願いしま~す



桜拍手ありがとうございました!


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

慶ちゃんハピバ♪
慶ちゃん遅くなったけどお誕生日おめでと~~トールローズ

NEWSの最年長さんだけど
しっかり者で仕切り屋さんの慶ちゃんより
健気でちょっと天然ボケ系の憎めない可愛さのある慶ちゃんの方が
私は好きだよ~~~♪

舞台俳優っていう自分を出せる場所を作りあげた
その頑張りは凄いことだと思います

その自信を持って
いろんな活躍を楽しみにしてるからね


そして可愛い慶ちゃんをもっと見せてね~~(笑)






ちょっとお久しぶりになりました
ヘイの録画を失敗しちゃって・・・笑

智だちから速攻で救済便が届いて見てました
見てたんだけど・・・・

もぉ~何なのあれは!?
ユルユル~~でユルすぎで可愛いすぎだから!
爽やかすぎて眩しすぎだわよぉぉ!!

なんか見るまでは想いばかりが先走っちゃって
いざ見たら
可愛いくて眩しいすぎて気持ちのやり場に困ったっていうか
想いが強すぎて気持ちが付いていけなかったっていうか・・・


想いばっかり突っ走るもんだから
あんなNEWS見せられたら
コケちゃいました(爆)

一人照れ笑いしてましたの~笑

素直に楽しんじゃえばいいのにね~
面倒くさい奴で困ります(苦笑)

コケて立ち上がるまでに時間がかかってまして
あのサマタイをどう見たらいいか?!
レクチャーしてもらいました感動


あっ!結局
かわいい~なんですけどねっ☆

こんなに爽やかにやられちゃったら戸惑うから~!
お手柔らかにお願い絵文字名を入力してください


今度は是非ラップとP亮サビを聴きたいね手書き風ハート



桜拍手ありがとうございました!


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
