*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
日記の向こう側
たくさんの拍手ありがとうございました
同じ思いの方や共感して下さるたくさんの方々が応えてくれるって嬉しいですね
何よりぴぃ日記のぴぃちゃんが
それ程
たくさんの人達のココロに在るっていうのが嬉しい

それも毎日更新してくれる『山下智久の日記』のお陰ですよね


うんとぴぃちゃんの事が知りたい
解っていたいって思うの(それも自己満なんだけどね~笑)

だから
言葉の向こう側のぴぃちゃんに想いをはせる
いろんな事想ったり考えたりするの
そんな時間が好きだから

まぁ・・
一方通行だから
想いはせるしかないんだけど~~~てへ

それでぴぃちゃんを感じることが出来るものね

叫びや悔しさ 楽しさ嬉しさ 辛さ
そんなココロの動きを感じれたり
時にはぴぃちゃんの存在が見えなくて不安で怖くなった時もあった・・

どれもぴぃ日記があるからこそ
今のぴぃちゃんを感じていられるのよ
繋がっていると思える確かなものが在る

ぴぃちゃんらしく在ってぴぃちゃんを感じられるんだから

そのまんま
丸ごと受け止めてあげたいって思える


ぴぃ日記は私の中ではとても大きな存在です



情熱大陸で日記を打つぴぃちゃんの姿が
なんだろう
忘れられないよ・・・





さぁ明日はヘイ③ですよ~~~~
やっとSUMMER TIMEが見れる!!
webのヘイ③の収録レポ読んだら

ダンス量がしっかりある
フォーメーション

うわっ!もうダメ!!めっちゃテンションあがっちゃったハートハート

踊ってる姿に餓えてる私には(笑)嬉しい言葉の数々ですよ!!
早く見た~~~い!

けど・・・

リアルタイムでは見れないヒィ



もちろん
腰に貼ったシップも想像して見るのも忘れません(笑)



桜拍手ありがとうございました!

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ぴぃ日記と私
今日はサマタイをリピれない。。
どんだけ見てるんだ!って話ですけど

やめられない~止まらない~~~♪ 


それじゃ久しぶりにぴぃ日記のぴぃちゃんへ

ぴぃちゃんはやっぱ東芝ノートPCなんだ頂き物?笑
CMの宣伝への流れもスムーズでビックリ!!

やだよ~~!!!
バツンとブツ切りのように「あっ」とか言って突然出てくる
いつもの方がいいよ~~~~

突っ込み入れさせてよ
手間かけさせてよ~~~笑


いいな~ぴぃ日記見て
あ~でもない こ~でもないって言わせてもらえるんだもん素材屋405番地-heart1
それも毎日だよ~♪
ぴぃちゃん!
私の携帯からもぴぃ日記見る時はマイナスイオンが出てるわよ(笑)
めっちゃめっちゃ癒されてます

大学行き始めたら
留年とか言い出してて(笑)どぉ~した?
と思ってたけど
そんな時もあるよね


有言実行
言うことで気合を入れて奮い立たせてる?笑
言っちゃったら後はやるだけだもんね
実行できる人よね

それとも気にしてる~~?

そんな事を
何気に気づかされたりできるぴぃ日記が好き

ポロっとこぼしてくれるぴぃちゃんのココロを
そっと両手ですくってあげたい
受け止めてあげたいの
気づいてあげたいのよ


M誌で斗真が言ってたの
男の友情についてなんだけどね


『 がっつり悩み相談みたいなことってしないんだ
 何気ない会話のなかで
 ポロっとこぼれた弱音みたいなもんを拾って
 気づいたり、気づかされたりするの・・・ 』


男の友情とはちと違うけど(笑)
そう!それ!って思った・・・
そんな感じで私もぴぃ日記を見ているよ

ぴぃちゃんは
弱音を吐くんじゃなくてこぼれるのね
一番大事な部分での気持ちは仕舞っておける人だと思うから・・・

だからこぼれた時こそは
すくってあげたいのよ



どんな時も気づいてあげれるように
いたいな~っておもう



そんなぴぃちゃんが好きなんだもの♪






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

サマタイPVとtoshiba新CM
朝からPV見れてうれしいのに
toshibaもきたよー!!

めざましの5時台とズームの7時台でいただき~♪
toshibaのぴぃちゃんは今回もカッコいいです
だぁ~か~ら

アニメって・・・・・・・・


すごく僕の特徴をとらえてるって言ってますけど
そおね~どうしても言えって言われれば

すーっと通った鼻筋


日刊買ってきたから
そのアニメ眺めてたけど鼻筋以外むり(笑)

ぴぃちゃんがどうしてもって言うから必死で探したんだから~

世界的人気アニメ作家さんなんですよね
ありがとうございました ←え?!


toshibaの新CMの放映スケジュールはここですよ

スポット放送が捕獲大変そうかな?
がんばりましょう!


さてさてサマタイのPVねっ♪
もぉ~あのかわいい物体は何?!ってくらいみんながかわ~いい!!!

weeeekと同じ監督さんなんですよね
ホントNEWSをこんなに最大限に活かしてくれて感謝です
見てほっこりと顔も心もほころぶ事ができるなんて
素敵なPVだよ~

そんなNEWSが眩しいな
いいな~~~~~~♪
かわいいな~~~~~~~~♪
って眺めてました

ぴぃちゃんの紙コップがここでも出た~(笑)
でもぴぃちゃんが楽しけりゃそれでいいって思っちゃうよ

サーフボードを磨いてる?ぴぃちゃんがいいな
あのアップの顔が好き~♪

これはゆっくりリピらないとね~
いろんな発見がありそ~なんだもん


PVが届くのを楽しみにしてます
いつもさんきゅー♪


それとローソンのからあげクン1個増量のCMが録れてました
柚子ポン酢と同じ(笑)

テゴの1個ちょうだ~いだっけ?その前にでるナレーションの違いだけです

からあげクンから柚子ポン酢、新登場
     ↓
今なら からあげクン1個増量中 


歌番組も次はなにがくるかな~





桜拍手ありがとうございました♪


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しさあまって
ヘイの予告見たよ
久しぶりにぴぃちゃんの笑う顔が見れて幸せだぁ~~♪

ちょっとふっくらしたかな
そんな些細な事もわかることが出来るしあわせ

とにかくぴぃちゃんに会えたことがうれしいねぇ


フラフープ?で遊んでる時の楽しそうな顔を眺めて
あぁ~癒される(ハート)

チビぴぃちゃん見て
おっ!かわいい~~~!!(デレデレ)
て?このぴぃちゃん小さいすぎくない??
幾つの時だろ?!
私は初めてみるよ・・
しかし~いつのぴぃちゃん見てもかわいくてかわいくてかわいくて・・・・・延々

今日のスペースシャワーで「SUMMER TIME」のPVが流れます
これは楽しみにしてますよ~
だって昨日のKちゃんNEWSからサマタイが頭ん中流れっ放しですもん
どんだけ~っていうくらい聴いてますもん
ぴぃちゃんの声が離れませんもん

それを映像で見るんですよ?!

おおぉ!そんなこと想像するだけで心臓に悪いわ
うれしすぎて動悸 息切れ めまいがする

おバカな話にお付き合い頂きありがとうございましたはずかしい


ヘイにウイダーの30秒が入ってて
これもうれしかったの
30秒は欲しい!って必死であっちこっち張ってて
これで張らずにすむって思うとうれしいわ(爆)
最後の「部長」のぴぃちゃんもマジかわいい♪

ローソンも1個増量に変わってて今度のカラーは黄色ですね
これ用のCMの新バージョンはないんですか?
ローソンゲンキセットがNEWSなら元気になったのに って思ったのは内緒(笑)

でも第3弾に期待してま~す


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

SUMMER TIME解禁
KちゃんNEWSで流れた
サマタイ エンドレスリピちゅう~~~

こんな時間なのにサマタイから離れられない!!(笑)

最高に爽やかで
アイドルっぽくかつ夏らしいリズミカルなサウンド
NEWSカラー全開な
「SUMMER TIME」

ほんとにNEWSらしい~曲で嬉しくってね
聴いてると自然に顔がニッコニコですよん♪

今も聴いてま~す

たぶん明日も明後日も明々後日も・・・エンドレス笑

あのね!
ぴぃちゃんのソロの声がマジやばいです!!
イヤホン伝いに耳にガンガン響いてきます

This is the summer time
夏の前に君に会えたから
最高の波がきているのさ ♪

この最高の歌いかたがさいこう~~~~は-と
胸がきゅんとなっちゃう

ぴぃちゃんの声ホント好き!

は~や~く見たい


ヘイの予告は録画してあるから後で確認するけど
どうだった?
かなり~楽しみなんだけど??どう




おっとサマタイに夢中で忘れるところだった

ぴぃ日記
テゴマスに対抗してトマヤマだって(笑)
こんな事も自然に書けるようになったってことだよね?
笑って言えるってことだよね
そんなグループになってきたっていう事が素直にうれしい

わだかまりなく
こだわりもなく
自然に
ゆっくりとぴぃちゃんのペースで
育んできたような愛おしさが全てに感じられるんです
ナミダが出ちゃうね。。。

そしてぴぃちゃんの斗真へのキモチはストレートに伝わってくるね
そのまんま
見せつけてるんだもん♪

そんな二人を見たいっておもう

その夢叶えて~~

心の中で叫びました(笑)

夢は叶えるものだぞぴぃちゃん!




桜拍手ありがとうございます。web拍手もありがとう~~!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム
プレミアム1回しかまだ見れてないんだけど
「なんとかなるさ」テレビ初披露は・・・

コンと並びが違うのね
向かって左から 
慶 P ます と並んでるの
う~んどうだろ?!
やっぱりコンの 
P ます 慶 の並びの方がバランスがいいと思った

衣装もコンとは違ってるね
ぴぃちゃんは赤いズボンじゃなかった
赤はどうかな?って思ってたけど
こうして見ると
赤の方がよかったかもって思える~~
かわいさがもっと赤にはあったね(笑)

殺風景なスタジオのわりに(笑)あの振りを踊る3人の姿はかわいいな~
でも言っておきますけど
コンではもっと可愛いかったからね~!
ぴぃちゃんが照れくさそうに感じるんですけど
そんなとこもかわいいハート

最後のぴぃちゃんとまっすーとの顔の近さったら!超接近ですよ~
そのまま顔がくっ付くと思ったら・・・ぴぃちゃんがよけた(笑)
そんな二人のやり取りがかわいいなハート



なんだかんだ言ってもかわいいで終わってしまう(笑)

あとでゆっくり見るつもり~♪




PS.
携帯が金曜日の午後から私の手元にありません~!
旅先に忘れてきまして・・・涙
月曜日には戻ってきますが
メールを頂いてても見れないし返信ができません!すいません(滝汗)
この場を借り伝言です

携帯がなくて何が悲しいってぴぃ日記が見れないこと!!!
本当に辛いよ。。。グスン




桜拍手うれしいです。ありがとう~!


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

騙されたと思って観てください
こっちは24:00からレコメンが始まるの
それより前に「SUMMER TIME」流されたって
世界初フルオンエアって言われても
聴けないんだけど・・・むぅ・・・

「じらさないで~我慢できないから~♪」 byバンビーナ 笑

うれしい事にお友だちから聴かせてもらいました
CMで聴くより
フルで聴くと違うかも~~~!?
そんなかわいさ感じる新曲でした
クリアーな音源で聴けるのが楽しみになりました
聴くのもそうだけど
見たいよね!



映画「クロサギ」の興行収入が16億突破したようですね
そして終わりになってくるところもあるようです

私の地元の映画館は28日までやってるだけど
夕方からの時間帯だけの1日1回になるんです
平日は行けないし
今日は会社の社員旅行に1泊で出かけるし
ってことで昨日のレイトショーに行ってきました

観るたびに余裕ができるのか
楽しめて観れるの
そして黒崎の桂木に対しての
複雑な思いがヒシヒシと伝わってくるんです
観るたびに切なくなってくる

ぴぃちゃんの小ネタもね
これアドリブだな~とか感じる余裕があったりね(笑)
谷崎のぴぃちゃんはいつ観てもカッコいいな~!とか
衣装が赤いマフラーとサスペンダーと二通りあるけど
分ける違いは何なんだろうな~?とか
いろんな事が目に付くんですよ
それと石垣の部屋にある金色の招き猫!
あの手の動きといい、金色といい
あの部屋の雰囲気にミスマッチがかえって面白いなっておもう(笑)

そして「抱いてセニョリーター」はやっぱ名曲だよね!
あそこで曲が流れることで
締まるし心掴まれるし
動き出した黒崎から目が離れませんもん
その効果たるや凄いと思うよ~
いつ聴いても色褪せない名曲ですね















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

CMとかCMとか新曲
RUSS-Kサイトが更新してあってCMが見れま~す
そしてナント!嬉しいことに
CMオンエア情報も出てるので要チェックですね♪

さっそく昨日RUSS-Kの新CMが録れました
全国放映でゴールデンタイムにNEWSのCMが見れるなんて!涙がでそう(笑)
うれしいよね♪

ウイダーも新バージョンが流れてるようで・・・
こっちもがんばる!



KちゃんNEWSで

新曲は来週までお預けされた~!!
スタンバってたのにぃぃぃ。。

でも焦らされた分楽しみも倍増するってもんですねぇ
今回のカップリングの曲はロックテイストだそうでして
おぉ~楽しみじゃない♪
これからの季節ドライブのお友にいいじゃないですか
タテヨコ揺れながら楽しんじゃうよ~~~

おっといけない
そんなこと考えてたら早く聴きたくなってきたーーむきゅ~っ






桜拍手ありがと~♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日記とラスケーCM
「山下智久の日記」1700回おめでと~!

大変であろう毎日の更新 
本当にありがとう

心穏やかな時ばかりじゃないはず
人としてどんな時だってあるはずなのにね

開くといつもと変わらず
更新された「山下智久の日記」がそこに在る

その揺るぎない存在感そのものが

山下智久なんだよね

けっして半端ない気持ち

あなたのファンでよかったな~って思える瞬間でもあります


いつもありがとう

感謝しています


妹ちゃんやママさんの話が出る最近の日記
少しのんびり出来てるようで
10秒チャージじゃないけど(笑)
少しゆっくり充電できてるといいね~♪





今日は朝かららっきー素材屋405番地-heart1

リアルタイムで見ているズームイン派の私はラスケーがキターーーー!
録画して会社に出かけました

きゃ===!!!動くNEWSだよん♪
スーツ姿のぴぃちゃんカッケーは-と
砂浜を走ってるぴぃちゃんのめちゃんこ嬉しそうな笑い顔がかわいい!!!
うれしくて涙がでるわん(笑)

でもぴぃちゃん服着てるの早すぎだよ(笑)
車の運転姿がステキですけどね♪

まだリピってませんの・・・
ゆっくり見させていただきま~す!

新曲も早くフルで聴きたいね
今日のKちゃんNEWSあたりでくるかな~?









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

あなたから
HEY!HEY!HEY!の番協が出ましたね~
あと・・・とりあえずMステにうたばんですよね?
できれば、魁に音楽戦士も~欲しい!!

そんなサマタイム祭りが待ち遠しいなか
ジャケットがJEにアップされてました

爽やかな風のようなサウンド・・のように(笑)さわやか~なNEWSメンですね
でも爽やかすぎてあっさりしてませんこと?!
直接見たらもっと違うのかな(笑)
中身を聴いたらなおさら違いますよね~

うふふ♪楽しみが待ってるっていいねハートハート
顔がゆるむぅ~~~~(ニタニタ)



最近のぴぃ日記に「!」が目立つこと
元気でよろしい!(笑)
そんなぴぃちゃんでいてくれて
ありがとう~~~!って思ったのよ

素敵なサプライズ
大切なプレゼントよかったね
ぴぃちゃんの照れ嬉しい混ざった顔を想像したの
一生懸命思い描いたのよ

そんな事すら幸せな瞬間です


生んでもらいました

そう言ってあげれるぴぃちゃんはハタチの誕生日にぴぃママから

生まれてくれてありがとう

そんなメールを貰ったとはなまるで言ってたっけ・・・

確かそのメールに返信はしてないと言ってたわよね
照れくさいと・・・

ぴぃちゃんらしいね~♪

で、今は言えるの?どうなのよやまちたさん(笑)




きっとその気持ち届いてるね

ぴぃちゃんの感謝の気持ち受け止めてくれてると思います



私も受け取りました






桜拍手ありがとうございました

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

0409 ☆彡
    Happy birthday dear 智久


         23歳おめでとう





ぴぃちゃんと出会ってから
5回目のHappy birthdayを祝える喜びをかみしめてます

18歳のあの時のきみからは遥かに大人で
確実に上へと昇っているよ
たぶんきみが
思う以上に・・・

いつでもTEPPENでいたいって言ってたよね
そうでなくなれば辞めてもいいと

自分を追い込むほどのストイックさ
負けたくない気持ち
それは最初から持ち続けて変わらないモノなんだと思う
その生真面目なまでにとり組む姿勢が
初めて出会った頃と変わりないのよ

そんなぴぃちゃんが好きです

時々デッカクなっていくぴぃちゃんを
寂しく感じるダメファンだけど
ぴぃちゃんが笑顔で私たちを見てくれるよう
応援することしか出来ないから
TEPPEN目指すきみをこれからも応援し見届けていきます


実は・・・
韓国のこと日記で書いてくれるなんて思わなかった
あんなアイドル発言するなんて!?(笑)
そんなに大人にならないでよ~!
寂しいじゃないか!!

ってダメファンは寂しい気持ちになってました(苦笑)


でもね

誇らしいのよ
胸張っています
あなたのファンでよかったと


この一年がぴぃちゃんにとって幸多く過ごすことができますように













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

イブ
からあげクンのCMがスッキリ!で捕獲成功です♪
なんか今回のCMは順調に捕れてて怖いわぁ(笑)
素直に喜べないっていう(苦笑)


でも・・・

明日は一日う~んと楽しい気持ちで過ごそう
素直に喜べるぢぶんでいよう
優しいきもちをもとう

あしたは

ぴぃちゃんが楽しく過ごせますよ~に!
そしてぴぃファンのみんなも楽しい日になりますよ~に!








ぴぃちゃん
色んな国に行ってコンサートもいいけど・・・
その前に日本でいっぱいやってから行くように!(笑)

時々

きみがやさしすぎてイラっとします
それを嫉妬ととも言う(笑)


きみが遠くに行ってしまうようで・・・

ナミダが出そうになります





桜拍手ありがとうございます。


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

サクラサク
元気になローソン!


明日から「からあげクン柚子ポン酢」バージョンですよ~
どんなんかな~楽しみです♪
ガンバってコンプリしますよピース

このところの陽気で桜が咲き始めました
車を止めて思わずパチリ桜

桜が咲き誇ってる姿は
いつ見てもココロ引きつけられます

この目の前に見えてる桜を
ぴぃちゃんにも見せてあげたいな・・・

そんな事を思いつつ
しばし見とれてました

明日はどこの桜を見てから帰ろうかな~♪
あっ!ローソンも寄らないと(笑)





それと・・・
プラベネタなのでぴぃちゃんから話があるまでは
私からは何も言うつもりはありません



桜拍手ありがと~ございます!

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

セブンティーン0409
Mステ初登場ソングSPに NEWSの初登場映像が流れましたね
初登場はコンビに限定販売の「NEWSニッポン」
メジャーデビュー前のNEWSです
私がリアルで見れなかった頃のぴぃちゃん


短パン
センターでのアイドルスマイル
トークもしっかり

友達からもらったその頃の映像を見ての
ぴぃちゃんから連想される
私の印象です

メジャーデビューしてからとはあきらかに違うぴぃちゃんがいたの

プレミアムでも言ってた
期間限定だと割り切ってた頃のぴぃちゃんだね

セブンティーンの

FREE らしさ 

から言えば割り切ると意識してたのが
意識せず自然に振舞おうと始めたとき
それが今に至ってるのかな
そう思えました


アイドルとしてのぴぃちゃんが見たいと思う人からしたら
アイドルとして・・・
それがいいとは言えないんだろうけど
それもぴぃちゃんらしさなんだろうな~って私は思えるよ

これから先 
長い道のりを共に歩いていくって体が感じたのか・・・
ぴぃちゃんの感覚が感じとったっていうの?かな
付け焼き刃で
その場しのぎじゃ続かないってことだよね
だから今があるんだと思うよ

飾ることなく「らしさ」を貫くぴぃちゃんが好き
頑固なまでに自分が好きなぴぃちゃんが大好きです

ただぴぃちゃんは らしい~って言われるのは微妙らしいけど(笑)
キミほど「らしい」って言葉を使いたくなる人はいないんじゃ~ないの?
ってくらい「らしい」人だとおもう♪

今回のセブンティーンはいっぱい写真が載ってて
おデコだしておちゃめなぴぃちゃんから
キメポーズのぴぃちゃんまで
いろんな表情のぴぃちゃんですよね~♪

「素」の山下智久な話をたくさんしたいって言うぴぃちゃん
そんなまでになってくれたセブンティーンに感謝!
ありがとうです!



桜拍手ありがとうございます!

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

うれしさの伝染
ぴぃちゃん日記に書いてくれたね
LTL行ったことと∞コンへ行ったこと

別に私は書かないからどうのなんて思わないけど
ぴぃちゃんが日記に書く

LTLや∞コンへメンバーと
連れだって観に行く

そのどれもが嬉しいの
微笑ましく感じるの

だって
作ることが出来ないぴぃちゃんの事だもの
その気持ちが無理してなく自然な流れのなかにあるんだ
ってことが解るから・・・
うれしいな

グループの仲の良さを番組でネタにされるのは好きじゃ~ない(笑)
ネタじゃなくても
そのまんまでいいじゃない

仲の良さってアピールするものじゃ~ないでしょ
見れば解るっものだって
そりゃテレビじゃ出し切れないところが多いよNEWSは(笑)
でもそれでいい
そのまんまが一番だとおもう~

ヘイ③で
みんなでご飯食べて泣いたくだりの話のとき
俺はいなかったってポロっと言ったよね
みんなで行ったのが仕込んでたネタなのかは解らないけど
ポロっと本当の事だから言っちゃうのが
ぴぃちゃんなんだと思う

それだから仲が悪いなんてならないよね?(笑)

繕うほうが不自然だよ



ぴぃちゃんが言ってたように
時間て凄いね
改めてそんな思いに浸ってました

メジャーデビュー当時なんて
こんなNEWSを想像なんて出来なかった
こんなぴぃちゃんを
思い描くことなんて出来なかった

NEWSの中で
柔らかい眼差しで笑うぴぃちゃん

そんなあなたを目を細めて眺めています


最近は笑顔が一際柔らかくなったね

自然に内から滲み出てくる柔らかさは
ぴぃちゃんが大きくなったと感じずにはいられません

照れくさいのに
連れてかれたって笑いながら言ってるぴぃちゃんが
凄く嬉しそうに感じるんですけど~!(笑)


あぁぁぁ・・・NEWSに冠番組をプリーズ!!
見たいなぁ











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

宣伝はぴかいち
今日行ったローソンにサヤエンドウが流れていて
くぅ~~嬉しいねぇ♪
無駄に店内をウロウロしながら聴いちゃいまいました~
そのサヤエン1曲で終わったけど・・・
その店内も別にNEWSのポップや飾りつけがあるわけでもないけど
でもローソンに行ってみたくなる
今は私のほっとすてーしょんです太陽

CMは欲しかった“おにぎり編”もズームで録れました
後はローソンの全員の30秒vrが欲しいけど
果たして流れてるんですか?!
PCでしか見れないなんて!もったいないぃぃ!!!

そんな見れない映像が沢山あるんだよねぇ。。。
はぁ・・・ホントもったいない、もったいない


ぴぃちゃん
いつもCMの商品の宣伝してくれるよね
そんなとこしっかりしてます
流石です
CMの仕事を解っております
伊達に長年CMの仕事してるわけじゃ~ございません

ぴぃちゃんの口込みだったら買う~!
そんな宣伝効果が一番大きいと思いません?

だって私がそうです(笑)

そんな小さなことが大切だったりすると思う
小さい積み重ねがあってこそ
デッカくなるんだよね

それがぴぃちゃんへと繋がっていく

山下智久を使いたい
そうスポンサーさんに思ってもらえたら
それこそ本望です

MOWも長い間やらせていただいて
ちょっと寂しいけど・・・
ありがとうございました!

また新しいCMでぴぃちゃんを見せてみらえると
楽しみにしています♪

それとぴぃちゃんゴメンよ~
ラクベジのベリーとザクロねシールが付いてないのよ~!
だからまだ飲んでません(笑)
今度シールなしでも買うからね♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

元気になろーソン!
春よこい!
そんな気になってしまう寒さです
でもハッピーな気分なのさ♪

2時っチャオ!のぴぃちゃんが見れると思ってたのに見れなくて・・・
なんで15時前に出してくれないのよ!!!!
いつから2時っチャオ!の終わりが15時じゃなくなったんですか?!
こちらは変わりなく15時までですけど??
また全国区から外されちゃったよ・・・ショックえーん

そんなこんなでショックでドヨ~ンとしてたら
昨日からローソンCMが解禁で
首をながぁ~~~くして待ってたから
待ってましたー!!
とばかりテンションあっぷ素材屋405番地-heart1

友達からローソンに貼ってあるポスターの写メをもらったら
もぉココロが止まりません
夕食が終わってから
地元のローソン巡りへ飛び出しました(笑)

ちゃんと耳元で聴こえてますよ
「絶対、この辺じゃ~貼ってあるわけないよ!」って
そんなの聴こえてても関係ねぇ!(笑)
ダメって解ってても
行動するだけで気がすむの~
だからポスター見れなくっても凹んでませんもん(笑)
お友達ちゃん写メありがとね~ハート
お陰でテンションあっぷ!できたぞぉ

4月1日から「ローソンがあってよかったな」編とおにぎり編だそうで

ローソンは
今日のスッキリ!とピンポン!で15秒vrを捕獲

ウイダーは
ズームインで15秒vr捕獲完了です!

ローソンもウイダーも公式サイトで見ることが出来るんですよね
早々見てきました
ローソンの30秒vrがみんなでワヤワヤして可愛いくていいね~♪
おにぎり編も欲しい~!!

引き続き捕獲頑張りましょう

今日はローソンでチラシを貰ってきました♪





桜拍手ありがと~♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
