*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
観客動員100万人突破!
ぴぃちゃんおめでと!!!


映画『クロサギ』観客動員100万人突破!

安住さんのラジオで言ってたそうですね
本当におめでとーーー!!
よかったね~
本当にうれしい
おめでとう



明日の2時っチャオはこの事かしらね?
ぴぃちゃんの喜んでる顔が見たいな・・・

ラジオでも言ってたようだけど
お客さんが全然入ってない夢まで見てて
意識してなくても
プレッシャーと戦っていたって言うぴぃちゃん
初映画で主演ときたら
精神的なプレッシャーは計り知れなかったろうと思います
映画はお客さんがお金を払って
わざわざ観に出掛けないといけないんですよね
それがどんな事なのか
ぴぃちゃんも何度となく舞台挨拶で言ってるように
本人が一番わかってると思う
だからこそのプレッシャーなんだと思う

お客様が足を運んで観に来てくれて
その積み重ねで100万人
本当に有難いことだよね
うれしいことです




ぴぃちゃんおめでとう










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ウイダーのCM
またまた嬉しいニュースで顔がゆるみっ放しうふ

ウイダーinゼリーのCMで
浅田真央ちゃんとの共演が決まりましたね
ありがとうございます!教えて頂きました→ここからどうぞ
コラボでどんなCMになるやら凄く楽しみなんですけど~♪
ぴぃちゃんが出てるCMですよ~
全国放映でじゃんじゃん流すように(笑)

そしてJwebに出てました~♪
3月31日(月) 2時っチャオ!       (TBSテレビ)
3月30日(日) 安住紳一郎の日曜天国 (TBSラジオ )

TBSだから・・・クロサギだよね?

映画もまだまだ観に行きますよ~!


ぴぃちゃん桜の写メありがとう
一足早く
お花見気分で春を感じれました

車を止めてまで
心奪われた桜にウラヤマ~な気持ちで
見させてもらいました(笑)


見せてあげたい

ぴぃちゃんのその気持ちがとってもうれしいの







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新曲「SUMMER TIME」発売決定!
今日もうれしいNEWSがきたーー!!
えぇ。。。ほっぺたツネっていい??
2月に「太陽のナミダ」をリリースして3カ月もたってないのに新曲発売なんて・・・
こんなに待遇がいいなんて?!
慣れてないから素直に信じていいのか戸惑うぢぶんがいます(笑)

でも本当にうれしい~~~あ

ニューシングル「SUMMER TIME」

        2008年5月8日発売決定!!



詳細はJEとJwebへGO!

RUSS-KのCMソング なんですね
夏ソング!か~
爽やかで軽快なリズムで
それでアイドルど真ん中って感じもいいな~
そんな事考えてると
weeeekやナミダや夏ソングや
NEWSって幅が広いな~って思えちゃうね

爽やか系が出来るってNEWSならではだと思わない?
すんごい特だと思うんだぁ~
奥行きが広がるよね

ナミダからSUMMER TIMEへと変化球を楽しみにしています♪

RUSS-KってことはCMでも流れるよね
全国放映分からとか?
それとも新バージョンがあるとか?

ん~ん楽しみだ♪



それと余談ですが・・・
この時期って私は大好き!
だって「桜」ってぴぃちゃんがよく口にしてくれるから~

私のことじゃなくても「桜」って言ってくれるだけで

しあわせ

素直にうれしいんだもんハート




ぴぃちゃん
同級生の卒業を
おめでとうって言えるあなたは偉いよ

まだ悔しそうだけど。。
むふふ♪そんなキミが好きは-と



桜拍手ありがとうございました~!

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロ大DVDとRUSS-KCM
まずは嬉しいNEWSからいきま~す!イエィ♪

rainbow 『プロポーズ大作戦スペシャル』DVD発売決定 rainbow

2008年7月25日(金) 特典映像収録(予定) 4,935円(税込)

ゾヒ特典映像たくさんで!!キボー


rainbow RUSS-KのCMが全国エリアにて追加放映決定 rainbow

好評につき追加放映だそうです♪RUSS-KサイトのNEWSにのってます
見れなかった地域の皆様は願ってもないNEWSですよね~☆

4/1(火)21:~日本テレビ系全国ネット
「徳光&所の復活!えらい人グランプリ・15年分の偉人SP」

4/2(水)18:55~TBS系全国ネット
「報道大河スペシャル いのちの地球・・・警告!今そこにある50の危機 私達に出来ることは?」

4/4(金)19:00~テレビ朝日系全国ネット
「ミュージックステーション Mステ初登場ソング 出身地別公開スペシャル」

4/8(火)19:~日本テレビ系全国ネット
「踊る踊る踊る!さんま御殿!!家族&バツイチ勢揃い 恋の予感スペシャル」

4/9(水)21:00~TBS系全国ネット
「K-1ワールドMAX2008世界一決定トーナメント開幕戦」

嬉しいNEWSが二つも!毎度ありぃ~ですね♪

それと
いいともの番宣を録ったらナント!
ラクベジのCMが入ってた~~!!
録れないと思ってたんだもん
これは本当にうれしかった涙

そこにナント!!
斗真のケンタッキーのCMも入ってたんですよ
ぴぃちゃんと斗真のCMが同じ番組に流れるなんて!?
うれしいね
夢のようでした



昨日のぴぃちゃんからのメールやら今日の日記やら
マジ感想聞きたいらしいですね(笑)
絶対読むって言われちゃ~
出すからよんでよんでー絶対よんでー!!これぞ逆おねだりなり(笑)


観てくれましたか?
どうだった?
マジで知りたい。


んははは♪かわいいなぁ
小さい子が
上手に出来てそれがうれしくって仕方なっくて
目をキラキラさせて
顔を覗きこんでるふうに
私は見えてしかたありません(笑)

まったく・・・
そんな無防備な姿を見せられてまい上がったキモチはどうすればいいんですか~

ぴぃちゃんからの贈り物って思って胸に詰め込もっと
なんか幸せな気分


プロ大SPの視聴率は18.4%でした

ぴぃちゃんよかったね!よく頑張った~!!
本当にお疲れさまでした

チームプロ大SPの皆さんありがとうございました


プロ大SPの萌えポイントは本当にいっぱいありすぎて何からいっていいやら(笑)
とりあえず今日はうれしいNEWSでした




桜拍手ありがとうございました♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

見終わっていま
泣けた~
ぴぃちゃんのドラマでこんなに泣けたの
「ぶどうの木」以来だと思う・・・
白虎隊でも泣けなかったのに(苦笑)

見てると自然に目が潤むんだもの
何かを思って泣くんじゃなくて
泣けてるの

こんな見方が出来る自分に驚きましたよ(笑)
それくらい考える間もなく
気持ちが引き付けられてるんだと思う
涙はそんな気持ちの証かしら

そして笑えた~
可笑しくって声出して笑えた
泣き笑いってこういう事なのね
泣いてたのに
次の瞬間に泣き顔で声出して笑ってますの(笑)

その笑い声にはっ!として
そんな瞬間芸のような自分を思い
笑えちゃうっていう


だから疲れました(笑)
どっぷりと心地い疲労感に浸ってます


と~っても満ち足りたココロです

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよプロ大SP
CMも目にした事がなくて
唯一見れたのは「はねトび」のちっちゃい小窓
これで本当に宣伝する気ありますの?!
そう思っちゃいますよね

そんな「プロ大SP」ですが
今日は朝からぴぃちゃんに会えるぅぅぅ!!

めざまし
ハピふる!
笑っていいとも
プロ大SP直前ナビ

と番宣が続きま~す!やった~~素材屋405番地-heart1

ぴぃちゃん生出演ですよん
今のぴぃちゃんに会える~~♪

うれちっハート

直前ナビは見れないとこもありますが・・・
プロ大SP祭りを楽しみみましょう(ワクワク)

スペシャルという形でもプロ大が復活したことは
素直にうれしい
連ドラの終わり方うんぬんとか
今回の内容とか
とりあえず何にも今は思ってなくて
なんせナミダ祭りやらクロサギ祭りの余韻が残ってるもよう(笑)

だからスペシャルサプライズ!的に楽しもうかな~と
今はそんな気持ちです(笑)
あの5人に会えるのも楽しみなんだな~♪


ただ・・・
セブンティーンのお二人さん仲良さげだよね(笑)
そんないい感じの雰囲気がテレビから漂ってくると
ど~かな~
キュンキュンheart03だけで済めばいいけど・・苦笑
ヤキヤキしたらどうしましょ
それが本音だったりして(笑)



桜拍手ありがと~♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

誓いのことば
今日は『クロサギ』を一人で観に行ってきました
公開から3週間経ってても観る人が少なくなってないんですよ
これは嬉しかったな~
圧倒的に女性や女の子が多いなか
カップルできてた男性が「恥ずかしいな~」と呟いてました(笑)
観てくれてありがとう~!
そんな気持ちになりますね

観るたびに発見や感じるものが本当にあるの
そんな事書こうと思ったけど・・・
ちょっと待って

ぴぃ日記
なんですかアレは?!
久々に読みながら爆笑ですよ笑

僕は花粉症です。

自分からそう言ってますよやまちたさん(笑)

仮にそうでも認めないし(笑)
くしゃみは誰かが噂してる事にしてるし(笑)

そんな花粉症にも負けたくない
お子ちゃまなぴぃちゃんが可愛いんだけどね
だから「はねトび」のダブル山下はムカついただろうな~
って改めて思う次第です(笑)

負けたくない精神にのっとって
これからも邁進してくれることを望みます

なんか宣誓みたいになっちゃったけど
負けず嫌いっぷりがいくらお子ちゃまでも(素)
その精神がなくなったらぴぃちゃんじゃないものね
って言うか
絶対無くなりはしないと思いますけど(笑)

そんなお子ちゃまぴぃちゃんかと思えば
お墓参りなんて言ってるんですよ
この子ってーーー!!何者?!
時々ふっ。。。と思わされるんですけど
それがぴぃちゃんのあの独特な空気感になってるのかしらね~

ふとお墓参りに行こうと思ったら
お彼岸だったなんて・・・
きっとご先祖様の御加護があったんだよね
見守って下さっているんだと思います

ぴぃちゃん
お墓参りに来てくれて
喜んでると思うよ



桜拍手ありがとうございました♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

短縮鉄道
はねトび3回目の貫禄ですか?!
めっちゃめっちゃ自分の感じたままに振舞えてるぴぃちゃん
まぁそれもはねトびメンバーのぴぃ愛もあるんでしょうね(笑)

ぴぃちゃんが言いたい事言っても
西野さんが突っ込んでくいれて 
フォローが抜群でぴぃちゃんも嬉しんだろうな~
ガンガン突っ込まれても
ぴぃちゃんが嬉しそ~に笑う顔がいい表情なのうふ

悪あがきのクレームでしたっけ?下に文字がでましたよね
上手いこと言うな~って笑えました(笑)
悪あがきならまだ可愛いわよ
それがワガママになったらクレームじゃすまないからね~!(爆)

ブラックで
ちょい生意気で
言いたい事毒吐いて
キレたりして

それでも嬉しそうに笑ってる

こんなぴぃちゃんが見れるなんて?!
すっごく嬉しかった~~!
こんなブラックでクオリティーの高いぴぃちゃんが見たかった!!
しかも随所に可愛さ満載で
ビジュ最高の綺麗さをもってしたら
これぞ山下智久でしょピース

そこまで気を許せるはねトびに感謝です!




クローバー拍手ありがとうございました~♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

微笑む天使
ラクベジの新CMが
テレビじゃないけど見れました~
キャスターがあのウエーブヘアーのぴぃちゃんなのね
情熱大陸の時もあれで出てたよね

しかも
喋りがかわいくってかわいくって
知ってた?って首かしげるぴぃちゃんが
かわいい!!!
むぅ~~~可愛すぎてどうしてくれようか絵文字名を入力してください
一瞬真剣に考えましたよ(笑)

あの軽過ぎる口調がかわい~~~きゃー
舌が足りてませんが(笑)
そこがまた可愛いの

かわいいしか言葉が出ない状況を作ってしまえる
ぴぃちゃんに乾杯!

フレパといいチューボーといい
ぴぃちゃんは嬉しくって自然に笑ってるよね~
ホントに楽しそうだって見てて分かるから
見てる私も楽しいし嬉しいもん

笑えないアイドルなんかじゃないよ
嬉しかったら自然に笑える
楽しかったら大っきい口開けて声もなく笑ってるよね

智だちと話してたんだけど
情熱大陸は予告がネ申だったよねって
きっとぴぃちゃんを知るって6か月じゃ~足りないんじゃないか(笑)ってくらい
本篇じゃ~何か物足りなさも感じました

ぴぃちゃんはギャップがあって魅力が引き立つって感じるの
だから笑わなくてクールでカッコよさばかり強調されても
違う方向へ行っちゃいそうで
怖さも感じる

ぴぃちゃんはカッコつけて笑えない訳じゃないし
笑いたくない訳でもないよね

ぴぃちゃんて自分で作れるような人じゃないじゃない
自分を作ってまで
笑えないし喋れないってことよね

ぴぃちゃんのその時の心のコンディションが
それが自然な形で感情として出てくるのかな・・・って思ったりした

ぴぃちゃんらしいあの独特な間合いから生まれるのも
らしいな~って思えて好きだもの

ほんわかして
まったり微笑んで
ちょっとドンくさいとこもあって
大口開けて笑っているぴぃちゃんが在るから

カッコよさも より一層輝いているんだと思います







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ラクベジ新キャンペーン
ラクラク♪ラクベジ~♪

やっと新しいラクベジを見つけました
嬉しさのあまり頭の中で
ぴぃちゃんの優しい声がBGMで流れましたよ
私が見つけたのはブルーベリーとざくろのです
でもシールが付いてなかったから買うのやめました
キャンペーンが始まるんだもんシールは大事でしょ!ってことで(笑)


キッコーマンのサイトのに新キャンペーンが出てました
      絵文字名を入力してください
”グッドラックベジ”キャンペーン

「山下智久グッドラックベジ缶」プレゼント
3月18日(火)9時~6月30日(月)17時まで

ぴぃちゃんの写真をプリントした缶に何かが入ってるみたい
写真だからいいと思わない?
似てない~!
なんてガッカリしなくていいよね
そのガッカリする前に当てろってことですけど(笑)

で、その中身っていうのが
新CM のスタッフグッズだよ!!
え!?ほんとに新CM??

それにぴぃちゃんがキャスター役っていうのが嬉しいじゃない素材屋405番地-heart1

バレーの時の番組でやった
七三に黒縁メガネのすっごく可愛いニュースキャスターのぴぃちゃん思いだしたハート
うぎゃ~~楽しみだよ~ん


新CMは首都圏、近畿圏にて開始予定・・・

だそうです。


とりあえずシール付のラクベジ確保から頑張るとします
「山下智久グッドラクベジ缶」を当ててみたいな~♪

っていうか今まで何も当たったことがないんですけど~~~


チューボーのぴぃちゃんがサイコウです!
かわいいし~素がぽろぽろ出たりするし~~!
カッコいいし~!
あれパーカーだったんだね
髪のハネ具合といいエプロン姿といい
カッコ可愛いぴぃちゃんがすてきだね♪
でも今日はラクベジですうさこ


クローバー拍手ありがとうございます♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

角度を変えて
きょう映画「クロサギ」を観に行ったよ~

私もぴぃちゃんにメールしてあげたいよ
やや年齢の高いお姉さん二人組ですけどですけど(笑)

ぴぃちゃん嬉しいかな
明日も頑張ろう!って思ってくれるかな

微力ではあるけど
何か出来る事があるんだなぁ~って思わせてくれる


頑張ろう

わたしもだよ



最近春らしい陽気でいい気持ちです
そんないい天気のなか
地元より大きいスクリーンで観たかったからちょい遠出して
「クロサギ」を観に行ってきました~♪

2回目となるとだいぶ話の繋がりも見えてきますね
今回は竹中さんとの騙し合いをしっかり観ようと思ってました
でも谷崎ってカッコいい~!
仕草とか雰囲気が何気にイケてて好きですね~

最後に石垣を喰うシーンは
黒崎の表情って、あれ何て言えばいいんだろ
何ともいえず見入ってしまう
黒崎の動きを静と動と表すなら
静にも動にも激しさがあるように感じるんですよね

観るたびに違うとこを見つけたりする楽しみもあるよね♪



クローバー拍手ありがとうございました♪


以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

観客動員50万人突破!
今日の「大ヒット御礼舞台挨拶」の
話題があちこちに取り上げられてるのは嬉しいんだけど・・・
見出しが「留年」のことばっかりってどうよ?!

クロサギの観客動員数50万人を突破するヒットを記録中

なんだって~~!
そこんともちゃんと大きく取り上げてよ!!!

そういう世界なんですよね
百も承知です
でも、一生懸命頑張ってるってわかってるだけに
いや
わかるからこそ、ムカつくんです01

大人げなくたっていいも~ん

ぴぃちゃん50万人突破おめでとう~~~!!!
私も明日観に行くからねん♪
大きなスクリーンで美しさと切なさと気持ちよさを
味わってきます
なんのこっちゃ~ですね(笑)

留年は決まったんだから仕方ない
頑張ってたのは知ってるし
やるだけやったと思ってるし
一番悔しいのは本人だと思うしね

そんなぴぃちゃんが自分でファンの人達に伝えてくれた
その気持ちがうれしいじゃない

日記で
ホワイトday違う形で返すからって言ってくれてるのよ~
こんな時まで私達ファンのことを思ってくれてるんだもん
それに応えたいじゃない
力になりたいわよ
ぜってぇ負けねぇ絵文字名を入力してください



失礼しました
だんだん鼻息が荒くなってきそうなので
落ち着きましょう笑


お智だちが「クロサギ大ヒット御礼舞台挨拶」に行ってきまして
幸せのお裾分けでレポをしてくれました~jumee☆thanks4
絵文字名を入力してください
ここからどうぞ

なんと!
たった一人ぴぃちゃんから真っ赤な薔薇の花束を貰ったラッキーガールは
新潟の人なんですって~~~!!
うぇーーん嬉しい!
同じ新潟の人が貰えるなんて自分もラッキーガール気分♪(←間違ってる)
ぴぃちゃんの脳裏に「新潟」がインプットされてくれたかしら???
大丈夫かなぁ~~心配
でもその薔薇の残り香でいいから匂いをかぎたいハート
見てましたら私まで一報を(素)

そんなのいい迷惑ですね

そしてまたデイリーの記者さんがブログでぴぃちゃんのことを書いてくれてます
ここで~す♪

キッパリとやるだけやったと言いきれる
潔い表情

そんな記者さんの見た印象から
ぴぃちゃんはもう次の9月に気持ちは向いてると思います
気持ちを切りかえてるんでしょうね



やれるだけやる

ただそれだけ

ただそれだけにどれだけの気力が必要なんだろう

計り知れなくてとてつもなくて


そんなことを思ふ



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

テレライにチューボーですよ!
今日は大ヒット記念舞台挨拶と「チューボーですよ!」ですよ~!
月曜日のWSは
先回は先輩にお譲り致しましたので今度こそは
ぴぃちゃんを見たいものですね♪
既に録画予約してお待ちしております(笑)

テレライにチューボーのぴぃちゃんの写真が載ってましたねん
またまた堺さんとおたまもって踊ってます
太陽のナミダを踊るようですね

あのあの・・・あのぉぉぉ!!!!ぴぃちゃんがステキなんですけど~~~は-と
白いエプロンに白い服が今のビジュ最高のぴぃちゃんに似合いすぎる!
どうしたらいいの・・・
落ち着かない(爆)
眺めてるだけで素敵で可愛くて泣けてくる涙

これTシャツかな?首もとがスッキリしてるような・・・
なんせ口もとにおたま持ってきてるんでよく見えないの(笑)
ぴぃちゃん
口に近いよおたま

横向いて境さん見て振り付けしてんの
その横目がかわいいハート

すいません
こんな時は何見ても反応できます。
言い切ってみました(笑)

欲を言えば脚
脚まで見えてたら
こんな敏感な時は(笑)いくらでも一人で騒いでいられますぅ

本当におたま持つ手さえかわいいの~♪
持つ位地が微妙に上の方なのよね~
そんなのもかわいくてぇ(デレデレ)


もぉ~きりがないのでもう一つだけ
はねトび~
相当笑ったって言うぴぃちゃん
「山P完全崩壊」ですか?!
これも楽しみだね~~♪
ぴぃちゃんの笑ってる顔って見てるとほっこりする
癒し効果抜群です
無邪気な笑顔のぴぃちゃん見てると
幸せね



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

大ヒット記念舞台挨拶
映画 クロサギ」の大ヒット記念舞台挨拶が決まりましたね
でも凄く急な話じゃないですか?(笑)

3月15日(土)の10:30から上映する「映画 クロサギ」の上映前に
東京・有楽座で大ヒット記念舞台挨拶を行うようです
チケットぴあにて販売で
362席ってこれもまた即完売のような気もするけど
ぴぃちゃんのうれしそうなお顔を拝見できる幸運な方は
幸せのお裾分けを是非お願いしますね~(笑)


大ヒット記念っていうのが嬉しいですね~
私も週末にぴぃ智ちゃんと観に行きます
ぴぃちゃんのお願いもはいりましたしねうふ
応援にも力が入っちゃうってもんですね♪
ていうか普通に観たくなる映画ですよね?
まぁ欲目も入ってるにせよ
十分見応えある作りになってると思います

それより俳優山下智久を観たいんです
黒崎の心情を
観たい!
隅々まで観て
理解するってとこまでいくには
この私は何度観ればいい?!
はい。頑張りま~す♪


地元の映画館はグッズも売り切れで
うれしい悲鳴です
ウチワまで売り切れって・・・・
ヲタぐらいしか使い道ないと思うんですけど
こんな田舎でもヲタがいるんだろうか!?
そんなとこにビックリした(笑)
それともぴぃちゃんの人気の凄さだろうか
真剣に考えてましたよ(素)

山下智久の代表作って言える作品ですよね
そんな作品に出会えたこと
うれしく思います



クローバー拍手ありがとうございました♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

映画「クロサギ」を観て
三月八日
映画「クロサギ」公開日に観てきました

日記や長いメール
そしてブロードキャスター見てると痛いほど伝わってくる
ぴぃちゃんの映画「クロサギ」に賭けた真っ直ぐな真摯な想い
人一倍責任感も感じてると思います

ぴぃちゃんのひと言ひと言が心に響いてくるよね・・・

大変さも見てきたからなおさらだよね


だからかな
映画館の席に座っても

どんな人か来てるんだろ?
どの位の人が入るかな~

キョロキョロしてる自分がいるんですよ(笑)

今じゃ笑って話せるけどソコ真剣でしたから!

たかが地方のちっちゃい映画館だけど
されど映画館ですよね!
そんな小さな積み重ねが大きい興行売り上げになると思う・・・
やっぱり
多いに越したことはないですからねっ!(笑)
私もこれから行けれる限り行く気満々です羅琉 ニヤリ

客層を見るとこれが様々な年齢層で
60代の夫婦や中学生位の男の子のグループ
20代のカップルに20代の女の子同士
それに20代の男の子もいましたね~
そう!子供を連れた親子もおりました

まぁ満席じゃなかったけど十分です


本編が始まって・・・
ぴぃちゃんが凄いね
上手くなってるって思った
しっかり黒崎がいるって感じる
ぴぃちゃんが黒崎なんだよね・・・
それとも黒崎がぴぃちゃんなんだろうか・・

不思議な感覚?

これははなんだろうって思った

ランチの女王のドラマをリアルタイムで見てて
その時は誰とは知らず
でも不思議に
その時に感じた事がずぅ~っと記憶に残ってた

今までにいない様な俳優さんだなぁ~
ちょっと不思議な感覚の俳優さん

それが山下智久だった

私がそれ突でぴぃちゃんを好きになって
歌って踊ってるぴぃちゃんで落ちちゃっても
それからも変わることなく
俳優としてのぴぃちゃんも好きでいられた

なぜが俳優だと冷静にぴぃちゃんを見れてしまう自分がいるのは
なぜなんだろう?
脚本や演出とかも気になるのはなんで?
智だちからも
「桜さんはドラマになると厳しいよね~」って言われても
そんな自分が分からなかった

不思議な感覚・・・

私が役になるんじゃなく
山下智久が出ることが不満だって思ってたけどそうじゃなくって

山下智久って俳優は
今までにいないような感覚の俳優さんだったんだ
あの不思議な存在感
それが出来る人だったんだ
そうだったんだ

忘れてたものを思いだしたような
私が探してたものを見つけたような

不思議な感覚との再会

それを見つける為に俳優 山下智久を冷静に見つめようとしてたのかな
これ以上に
凄いものを見せてくれると
だからもっともっとっていう欲があったのかもしれない

ぴぃちゃんもまたひと回りも大きくなって
でもあの独特の存在感はやっぱり
俳優 山下智久だな~って思いました

けっして演技派ではないけれでど
けどそれなのに在るあの存在感
不思議に引き付けられる魅力
まだこれからが楽しみです♪


今回山崎努さんが言ってくれてたこと
漠然としていた私の思いが
姿になって表れたのかもしれないです

そして映画「クロサギ」が思い出させてくれたんですね

映画を見終わっても何にも考えられず
何を覚えてるってわけでもなくって
でも日が経ってから
少しづつ出てきた思いでした

だから本編の内容やリピりたいとことかも
まだ沢山ありすぎて
早くまた観に行けねば(笑)って感じです



本編が終わって
「太陽のナミダ」が流れるなかのエンドロールで
一番最初の
山下智久を見た嬉しさは例えようがないですね

その後に出演者・スタッフの名前が次々と流れているスクリーンを見ながら
一人一人の名前に
ありがとうって呟いてた

やけに「太陽のナミダ」が心に沁みたんだよね~
なんでだろ?(笑)
今までクロサギで重い黒崎を観てたからなのかな
NEWSの歌声が温かくってさぁ
ぴぃちゃんを
一緒に見守ってくれてるようでね
涙が出てきた
エンドロールを見ながら
泣いてました


これから何度も観てみたい映画です

是非騙されたと思って観てください!






拍手ありがとうございました♪

以下お返事です


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

映画「クロサギ」ROADSHOW!祝
ぴぃちゃん
映画「クロサギ」公開 おめでとう~~~!!

また一つ夢が叶った瞬間だね
本当におめでとう


おめでとう

よく頑張ったね


おめでとう

スクリーンデビュー



おめでとう


おめでとう


晴れ舞台とでもいったらいいの?かな
おめでとうと 
お祝いの言葉を何万回でも言ってあげたいです
そんな気持ちでいっぱいです

胸がいっぱい

今日はでっかいスクリーンでぴぃちゃんに会ってきます

初見だから
細かい事は抜きにして
心まっさらにして
スクリーンのぴぃちゃんに身をゆだねてきます

これから何度でも会えるもんね




コメントありがとうございます!
お返事が遅れててすみません















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

情熱大陸とフレンドパーク
もうすぐ映画が公開になるっていうのに
クロサギ祭もこれからなのに

風邪をひいてしましまして・・
悔しいぃーーーえーん

昨日はフレパを見終わって速攻寝ました
もちろんグッスリと夢見心地なのは当然ハート

フレパのぴぃちゃんは
可愛いって言葉しか出てこないくらい か・わ・い・いは-と

なんでカッコよくジャンプ決めんのよぉ~~~~
しかも2回とも・・・
やれば出来る男ですけどぉ
予想外すぎる!!(笑)
へたれでどんくさい
かわいいぴぃちゃんも見たかった素材屋405番地-heart1

楽しそうで嬉しそうなぴぃちゃんの笑顔が見れたのが
一番良かったね
その笑顔の威力で風邪なんて治してやるぅぅぅ!!


情熱大陸もちょっとだけ

始めの普通すぎるくらいのぴぃちゃんの写真と
情熱大陸の音楽と
ぴぃちゃんが書いた「山下智久」

これを見たらウルっときました


見終わって寝てる布団の中で
なぜだか涙が出てきました
溢れて
こぼれれ落ちて
涙が止まらない

具合の悪いぴぃちゃんの
見ていないであろうテレビの画面に
目を向けてる顔が浮かんでくるんです

そのぴぃちゃんを思いながら
泣けてくる

具合が悪い時は見られたくない

ぴぃちゃんがカメラの前で言っている

そんなカメラさえいて欲しくなかったんじゃないの?
見られたくなくて
テレビをつけて
でも見てるんじゃなく
戦ってるようにさえ思える表情

負けたくないっていう思い?

そんなぴぃちゃんがヤバイんです
素敵なんです


なんで泣けるんだろう
なんの涙なんだろう・・・

自分でもよくわからない感情

もっと何度も見て
感じてみたいと思います

もっともっと見たい


それでは風邪ひきさんは早寝します^^

コメント遅れますがすみません
お返事遅くなりますが
いつでも残して行ってくれると嬉しいです♪



明日は朝からクロサギ祭ですよ~
朝ズバッ!
ピンポン!
2時っチャオ!
それと水トク!忘れずに~~♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日からクロサギ祭り
今日はぴあで「クロサギ」初日舞台挨拶チケットの発売日だったんですよね
即、完売状態とか?!
うれしい悲鳴だけど
並んでも買えなかった人がいるのも事実で・・・
お智だちも前日から並んでて買えなかったそうです
泣くに泣けないよね
ましてや自分のせいじゃなかったら
そのやり場のない思いを
どうすればいいんだろ!?
今日そんな思いをされてる方はたくさんいることと思います

ぴぃちゃんにその思い届け~~
そう願わずにはいられませんブルーのきらきらブルーのきらきら





いつの間にか
クロサギ祭りもテレビや雑誌の情報がたくさん出てますね
見れるのは落ちのないように頑張りましょう!

3月7日の「はなまるマーケット」も新しく追加ですね
雑誌は・・・とりあえず頑張る方向で

とりあえず明日は少クラと情熱大陸
3日はフレパです



クローバー拍手ありがとうございます♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
