*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
うたばん&「太陽のナミダ」
うたばん~
オンタイムで見ました
キャラ立ちと芸人さん絡みはもういいにしましょうよ~
しかも短いよぉ。。

でも
拒否るぴぃちゃんは私的には大好物ピース

ここでも両手を両脚の中に入れたまま顔上げて笑ってるしぃ素材屋405番地-heart1
そんなかわいいぴぃちゃんも見れたんだけどね~

シゲのあまりにも似合うかつら顔にビックリして笑っちゃったんだけど~!(笑)

ぴぃちゃん
笑いすぎだ・か・ら(爆)

今日も時間切れでリピはまた後日とします



「太陽のナミダ」買ってから毎日聴いてます

先回のweeeekはCM曲だったからテレビで結構流れていたし
元気でノリやすい曲だったから素直に体で感じれたし
誰でも気軽に自然に楽しめる曲だったと思う

今回の「太陽のナミダ」
この曲はね~初めてドームで聴いた時は「ん?」って感じだったの
「クロサギ」に合うのか心配もあったんだけど
でも次に聴いたら
これが違うのよね~
いらぬ心配でした(笑)
聴けば聴く程味わい深くなってくる曲ですよ~♪

だ・か・ら 「太陽のナミダ」はもっともっとみんなに聴いて欲しい~!
いっぱい 繰り返し聴いて欲しい
1回じゃなく2回、3回と聴いて欲しい
心に残っていく曲だと思ってます

「Lady Spider」
これも聴けば聴く程好きになってくる曲
まっすーのラップが新鮮!
ぴぃちゃんの声がやっぱいいな~好きだな
「まっすぐに堕ちてゆく」
「今すぐ噛みつかれたい」
ここが好きハート

「バンビーナ」
これは最初っからいい!
このメロディーラインが好きだし
アップテンポの曲はやっぱり好き
「じらさないで 我慢できないから」
ここ好きだなぁ~ぴぃちゃんの声がいいんだわ♪
背中がゾクソクしますもんハート

「もっと感じさせてやるよ」このセリフだけど
あからさま過ぎて最初は恥ずかしい気もあったの
でも聴けば聴く程違う感じかたになってきたの

ぴぃちゃんは恥ずかしくなかったって言ってたね
なりきってるからって
そんな感じで言ってたけど
たぶん・・・
言い方を何パターンも録ったと思うのね
でもこれにした
この感情のない言い方
冷たさ
冷静さ
これをどうなりきっていたのかお伺いしたいですが(笑)
この感情のない言い方の方が実はエロイって思うんだけど
勝手に妄想してましたぷぷ

それに「感じさしてやるよ」って言ってるよね?
歌詞カードと違うやん!(笑)
ゴロがいいのか良いやすいのか気持ちがこもるっていうのか
分かんないけどね~
これも考えてやったんだろうな~って思ったりして
聴いてました
なりきれる男ですから(笑)

「美しすぎてBeautiful Eyes」
スローバラード系は私の中に沁みこむまで時間がかかるんです(笑)
コンサートで聴けばまた違うんでしょうね
それも楽しみにしてる♪


今日ははMステと音楽戦士ですね~♪



クローバーweb拍手ありがとう
















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジョンにフレパ
「太陽のナミダ」oriconのデイリー1位で初登場ですね♪
でもweeeekより指数が低いのか
なかなか一般受けしにくい曲だとは思うんだけど・・
これからテレビにバンバン出るし
映画も始まって
売り上げが伸びてくれるでしょう!(期待を込めて)


最近は仕事帰りに本屋へ行く毎日ですよ
ひたすら立ち読みです(笑)
だってこれから映画雑誌が控えてるんだもの~
我慢する時はする!
これ大事ですよ~

そう
私が一番苦手なことですもん(爆)
でも今回は我慢できるぅ
ぴぃちゃんもきっと解ってくれるはず♪

で、買えないのは全部立ち読み~
レタスクラブ 
TOKYO☆1週間
女性自身
TVガイド
TVfan

今日はこれだけ立ち読みしてきて買ったのが
ザテレビジョン ですよん♪

この寿司アンルーレット
テレビで見た~い!
写真でこんなんだから
動いてる映像で見たらどんなんか?!
あぁ~~~見たいね
是非NEWSに番組を!!

ワサビの恐怖で噛めず(笑)

大胆に口に入れようとするぴぃちゃんなのに・・
噛めずって


かわいい素材屋405番地-heart1


それと
フレパが載ってたぁぁぁ!!
青いつなぎ着てるよ~~~

ホントに出るんだ(実感)

飛ぶ前のぴぃちゃんのかお!
ふぇ~~ん かわいいきゃー

ハイパーのガッツポーズのぴぃちゃん
マジ本気でうれしそうな顔してて
うぁ~~ん かわい過ぎて泣けてくる!

クイズで考えてるぴぃちゃん
この この答えが出てこなくて必死な顔

もぉ 早く見せてよぉぉ!!

思わず雑誌に叫んでしまいまして
お恥ずかしい(照)

なんかぴぃちゃんが伸び伸びやってるよ~
緊張してるのかなぁ?
なんて思ってドキドキしてたけど
大丈夫そう(笑)
これで思いっきり、心おきなく見れます(ホッ)



クローバー拍手ありがと~♪

以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

情熱大陸予告&ヘイ③
卒業できますように!!

祈ってどうなるものでもないけど
ぴぃちゃんの叫びを聞いたら(空耳?)
祈のらずにはいられないよ~~

だってそれくらいしかして上げれる事がないんだもの

出来ることぐらいしたい



って言うことですので(笑)この辺で失礼します

あっ!でもひと言だけ

情熱大陸の予告の
ハンモックでモンキースタイル(私にはそう見える)で
昼寝してるぴぃちゃんがかわい過ぎるぅぅう!!
見つめてるうちに持って帰ろうかと思ったもんきゃー
他も良過ぎてリピがとまらねぇ~(笑)

HEY!HEY!HEY!の
perfumeの時の松ちゃんが「お前はあの時の・・」って言った時
ぴぃちゃんが・・
両腕を座ってる両脚の中に入れたまま
そのまんまで
その入れたまんまの格好で
笑ってる~~!!

可愛い過ぎるぜ

もぉ~かわいいわんハート

以上ひと言でした。

「太陽のナミダ」フラゲしてきましたよ~♪




クローバー拍手ありがとうございました♪

以下お返事です


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日刊スポーツ
昨日の情熱大陸は予告を見たくて録画してたんだけど
まだ見れてないです・・
予告のぴぃちゃんが早く見たいーーー!!



それと私は聴けないけど
昨日のハードボイルド・ソーセージで
聴いたお智だち情報だと
3月6の「エンタの味方!」で放送するそうで~す!
またまたこっちじゃ~やってないよ・・・(救済してもらわねば)
山崎さんは竹中さんも嫉妬しちゃうくらい
ぴぃちゃんの事が好きらしいそうです(笑)

日刊スポーツの山崎さんのコメント見ても
愛されてるな~ってわかりますよねうふ
素直にうれしい~ですけど
そこまで言ってもらって私が照れちゃうくらいですもんはずかしい


またまたこっちじゃ~やってない
「エンタの味方!」の2月28日に
映画「クロサギ」をテーマにプレゼンがあるようです
ぴぃちゃんの映像は出るんでしょうかね?
一応見れる方は要チェックですね♪

映画「クロサギ」サイトのスタッフブログに
ナビゲーション番組制作中とありました
撮影現場の様子やインタビューなど盛りだくさんの内容とか
映画「クロサギ」番宣番組は近日放送予定だそうです!
どうかこっちでもやってますようにっ☆

そして今日はナミダ祭りのHEY!HEY!HEY!ですよハートハート



ふぅ~一息ついてと(笑)

日刊スポーツの日曜日のヒーロー見ました~
買うつもりでいたんだけど
智だちからメールもらったら・・・
見たくて堪らなくなって

すっぴんでコート羽織ってマフラー巻きながら
近くのコンビニに向かってましたよ(笑)
この行動力を他で活かせないもんだろうか絵文字名を入力してください

大学や活動休止の事とか結構突っ込んだ質問で
ぴぃちゃんも本音っていうのかな
素直に答えてるって感じなんでしょうね

活字にされると“そこだけ”拾われて大きく出されて
みたいなね
“そこだけ”みたいに思われると
ちょっと怖いとこもあるんだけど
なんせ言葉が足りない人だし
今回も活字が少ないしね・・・

わかる人にはわかるんだけどな・・

あんまり自分の腹の中の事を
言葉に出して言う事ってそうないから
私はぴぃちゃんの想いが聞ける機会があるのは
凄くうれしい
泣けるくらい嬉しかったし
この人だから好きなんだな~
って再認識できた

だから結局

わかる人にわかればいいのかな・・

いい意味でだよ


傲慢な考えじゃなく
諦めでもなくて

それで十分だって知っていればいい

後からきっと ついてくる


ふとそんな事思ったりしてました


でもぴぃちゃんいい表情してたねきゃー





なんか情熱大陸の予告が

気になるんですけどーーーーー!!!





クローバー拍手ありがとうございました!

以下お返事です



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

誇らしくて
ぴぃちゃん
久々にばーちゃんの手料理食べた?

疲れた身体も
ずぶ濡れの冷えた身体も
芯まで温まってほぐされたでしょね

何より
気持ちが伸び伸びできて良かったね♪

まだまだ映画「クロサギ」のプロモは続きます
お疲れさまで~す!


今日は
莉奈ちゃんの20歳の誕生日なのね
お誕生日おめでと~

ばーちゃんはお祝いに来たのかしらね
ハタチか・・・
お兄ちゃんとして
父親代わりとして
ぴぃちゃんどんな想いがあるんだろ
聞いてみたいです


ん~?!
TBSの特番の撮影!?
ストーリーテラー風って・・・

月刊 TV naviに載ってたそうなんですが
3月5日の水トク!に
悪徳サギのスペシャルでナビゲーターとして
ぴぃちゃんの名前があったそうです
もしかしてコレかな?

まだまだ撮影って・・・
お疲れさま~~!
エンタメキャッチ+もお友達にお願いしたし
ぴぃちゃんが頑張ったの
ちゃんと見るからね~~~!

雑誌の山も番組の数も
嬉しい悲鳴だけど
その分ぴぃちゃんが頑張ってくれてる
本当に有難いことですよね

そうして
映画「クロサギ」の公開も近づいてくるんだね


今日は買ってきました
MAQUIA ROADSHOWにFLIX

そのFLIXの表紙が木村拓哉さんに次いで
日本人で2番目なの?!

嬉しい
光栄だ

うん。本当に光栄だね

ぴぃちゃんおめでとう


なんか凄いな・・

雑誌に追われ
テレビに追われ
私なんかアタフタしてるだけなのに

ぴぃちゃんは大きな足跡を
ちゃんと残してる

FLIXの表紙の
強く凛とした風貌は
経験で培われた自信で
ひと回りも大きくなった山下智久を見せてくれているよね


でも好きだから

だから頑張れるし努力もできるって言えるけど

“努力” “頑張る”

ぴぃちゃんを見てると
時には言葉にすると
軽くなってしまうように感じさせられる

強くて熱い人

だから
ここまでの俳優という仕事が出来たんでしょうね


誇らしいです





クローバー拍手ありがとうございます♪

以下お返事です



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ナミダ祭りまずはMステ!&情熱大陸!!
ぴぃちゃんが情熱大陸に出るうぅぅぅうう!!
密着ですよ!?

考えただけでも泣けてくるよぉ涙

東宝のサイトに出てたのを
智だちから教えてもらったんだけど・・・
東宝って言えば映画「クロサギ」でしょ
ってことは

映画「クロサギ」の密着じゃない!!

そんなぴぃちゃんを見せてもらえるなんて
まさか出させて頂けるなんて(感嘆)

うれしい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

うれしくって 感無量で泣けてくる

見たら

泣けちゃうなきっとうるうる



3月2日 情熱大陸 です 皆様お見逃しなく!


今日はこの辺で胸にしまって(笑)Mステにいきます


Mステもっとリピりたかったんだけど
タイムオーバーで時間切れだった絵文字名を入力してください

なので一番リピったとこ

亮ちゃんソロ「今すぐここをとび出して行け」

ここに入る前にカメラがグッと寄るよね
ここが好きだ~~!

欲を言えば
もっと引いてからちょっと溜めてグッと寄って欲しかったな(何様)
亮ちゃんに寄る前に
もう少し長く見たかったんだもん

カメラがグッと寄る瞬間のNEWSメンみんなカッコええよぉ~素材屋405番地-heart1

たとえば
ぴぃちゃんは
襟足がかわいい♪
チラっと目線を正面に向けてから横向くんだけど
ここはスロー再生でお楽しみください(笑)
この目つきがぁ!!
堪りませんは-と
力抜けました(ガックシ)

シゲがカッコいい!
茶髪のモヒカンを仙台で見て思わず出た言葉は
モンチッチ
何気に笑えるんだけど
時にカッコよく見えるシゲは・・・クセモノです(笑)

まっすー
何て指がきれいなんだろ!
手が綺麗
表情といい踊り方といい雰囲気があるよね
挑発的なお顔も見たいんだけど~(笑)

てごは
その目つき・・・
エロイよ
でもかわいいけど(笑)

慶ちゃん
黒髪が見慣れてきたけど茶髪の方がいい(笑)
えっ!これだけ?
うそうそ
普通にカッコいい♪(これ褒めてますから)

亮ちゃん
髪型が変わった?
短いよね
上手いよね~♪
安心してられる(笑)


改めて思うのも変かもしんないけど
NEWSってカッコいいじゃん!
そう思いながら見れてました


最後の方で
ぴぃちゃん人差し指立てて踊ってるけど
あの踊ってるぴぃちゃんが素敵!!
びちょびちょなんて気になんないくらい
よかった~~!
明日もっとリピんないと


雨の量が多すぎやしない?!
って思いながら
ズブ濡れのぴぃちゃん見てた

しまいに濡れすぎて
顔上げるのも拒否ってましたけど(笑)
マフラーが重そうだったけど(絞ってやりたかった)

最後
びちゃびちゃの床蹴って
めちゃめちゃの笑顔見れたら

それで満足

あんな笑い顔されたら
お手上げです(爆)




クローバー拍手ありがとうございます♪
以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

祭りの様子はテレビ誌で
ぴぃちゃん名古屋の次は大阪ですか~
取材にインタビューに番組に
本当に映画ってスゴイ!

本当にありがたい事だよねうふ

ぴぃちゃんの気合はパワーあるから大丈夫!


昨日はジョンだけ買ってきてガイドは立ち読み
ガイドにうたばんのシゲーーー!
かつらにひげ・・・
ありがとううるうる
やっぱNEWSで捨て身でいけるのは
シゲしかいないよ
流石だよシゲピース

ヘイ③の衣装はコンサートのオレンジの衣装でしたね~
PVの衣装かな?とも思ってたんだけど
まっ、見れればどれでもいいです(笑)

それにジョン
このレモンだったみたいだね
ぴぃちゃんの食べたレモンは笑
来月NEWSが表紙です♪
なんと!亮ちゃんもレモン食べちゃってる!?
えぇーーぴぃ亮はレモン食べる人なんですね
そこまで仲良く一緒ですかい!(笑)

フレンドパークⅡのぴぃちゃんがいますよ~~
デリソバですか♪

ノースリーブはぬぉぉー!(NO)でお願いしたいのに(苦笑)
二の腕の太さが・・・イヤなんだもん

バイクには乗れるけど自信ないって素直なこと
微妙な顔つきですが(笑)
負けん気出してるけど
思うようにバイクが進まない
って感じでしょうかむふふ
動物とか道を横切ったりするんですよね
避けきれてないような気がするぅ♪
ぴぃちゃんのコノ顔見たら楽しみになった~!

翔さんも本気っぽいね(爆)

あと あと何といってもハワイロケ!!!
電話ですよーのぴぃちゃんの楽しそうな顔や
棒にしがみついて話しかけてる(笑)ぴぃちゃんや
ベットの上の凄い顔のぴぃちゃんの格好や
小さい写真のまさみちゃんとまったりしてる表情や
かわいいぃぃ素材屋405番地-heart1

もっともっとオフショットが見たいーーむきゅ~っ

だだこねそうな勢いです(笑)
何とかして見れないもんでしょうか?!(真面目)

うたばんやヘイ③のエロ歌詞に物真似ねっ♪
見るよ~楽しみだよ~~ハート





クローバー拍手ありがとう♪
以下お返事です


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロポーズ大作戦SP
「プロポーズ大作戦」の公式サイトに
SP版のぴぃちゃんのインタビューと
あらすじが更新されてます!

スポーツ紙や雑誌でラブシーンやハッピーエンドばかり
取りざたされてるけど

多田先生は!?
連れ去った後のは事は!?
やっぱり考えちゃいますよね~!
でもあらすじ見てほっとしました~うふ


私もスポーツ紙の日刊と報知を買ったんだけど
日刊の写真のデカイことったら・・・
開いてビックリしたもん(笑)
しかもハートの切り抜きなんです手書き風ハート

せっかくハワイロケしたんだから
楽しそうなぴぃちゃんのオフショットが見たい!!
って思うのはダメファンでしょうか(爆)
ちゃんとドラマも楽しみにしてますよんハート


少クラも決まって
また楽しみが増えたね~

おっといけねぇ
その前にナミダ祭りとクロサギ祭りをぬかりなく済ませねぇと
いけませんぜ
桜さんよ


がってんでぇ


『プロポーズ大作戦SP』 3月25日(火)夜9時~11時18分放送です


クローバー拍手ありがとうございます♪
以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日記とセブンティーン
日が暮れるのが遅くなったとか
自分の部屋から見える夜景が綺麗とか

そんなぴぃちゃんの目に映った風景を
あなたの思いを付けて 
お裾わけしてもらうの好きなのよ


なんだろ
そんなぴぃちゃん
久しぶりに感じたのは私だけ?(笑)

空を見上げて見えた雲とか
歩いてて見つけた物とか
ふと気付いて感じた事とか

そんなふとしたぴぃちゃんの目線を感じるのが好きです

部屋から見る夜景も
日の暮れも

目に映っていただけ
気付く時間が無かっただけなのかもしんないよ

だからこんな時間もたまにはいいと思う手書き風ハート

何だろう
ぴぃちゃんはもう先を見てる気がするの

今まで見てた景色が違って見えるたりするような
そんな時間を楽しむかのようにね

めっちゃポジティブに考えれる私です(笑)

それもセブンティーンのお陰かしら。。



セブンティーンの0409で
P.PHOTOで東京ドームの写真があったよね
ぴぃちゃん写真撮ってたんだね!
夢の舞台に立てて
本当によかったね素材屋405番地-heart1

“人”としてじっくりおつきあいいただけたら幸いです☆

“人”として

ぴぃちゃんはそういう想いでやってきたんだね
そう想って見てもらいたいんだよね

見てもらえなくても
ぴぃちゃんはそういう想いでやってくんだよね
きっと・・・


“じっくりと”

この言葉がぴぃちゃんの想いの強さがわかるよね

自分に真っ直ぐなぴぃちゃん
嘘 偽りない気持ち
それが一番の
ぴぃちゃんのファンに対しての気持ちなんだろうな

そう言ってくれるぴぃちゃんの気持ちが
すごくうれしかった



私はじっくりなんて大歓迎ですけどハートハート


if・・・よりP.photoに反応してしまいました(苦笑)

ぴぃちゃん
言葉にしてくれてありがとう

モヤモヤが晴れたような
そんな気分でした~~!

で、またまた
好きだぁ~~って思いました笑




クローバー拍手ありがとうございました♪
以下お返事です












続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌の山
ブルーのきらきら 草のん 20歳のお誕生日おめでとう ブルーのきらきら

今でも思いだすのよ
凄く人見知りの草のんが
ぴぃちゃんと楽しくってうれしそうに顔見合わせてるとこ
亮ちゃんが温かい眼差しで
草のんの傍によって話してるとこ
一生懸命で
素直な気持ちが可愛がられるんだと思う

これから先も草のんの素直な笑顔が見れるように
いつも願っています
だから負けないで



今日はオリスタとセブンティーンをチェックして
月刊Songは忘れた・・・
TV Japanは見てこなかったんだけど
チュウーボーに出るってのってるようですね
えぇ!?出るの?
あの堺さんと「青春アミーゴ」歌った
あのチューボーに
出てくれるんですね!で、

今回は何作ってくれる素材屋405番地-heart1


むふふ♪楽しみだぁ~!!


なんて素直に反応するんだろ・・・


それとTOHOのサイト見ましたか?
雑誌がすごぉぉぉーーいよ!!
すごい数の雑誌の名前を前にして
一瞬目を逸らしたのは内緒ぷぷ

あとでじっくり目を逸らさずにチェックしますからね♪



それと
昨日のエントリーの「クロサキ」って何?!
すみませんむきゅ~っ
単なる「クロサギ」の間違いです
訂正しておきました(滝汗)

見直してるつもりなんですが・・・
誤字脱字が多々あると思います
日本語がおかしい?って事もあると思います
どうか温かい目で見てやって下さいませむふふ






クローバー拍手ありがとうございました~♪
以下お返事です





続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「クロサギ」との出会い
TVぴあ買ってきました

スクリーンに注ぐクールな情熱

だから情熱で赤の革ジャンなのかな
似合ってるね~
カッコいいです!

細身のシルエットのパンツと
それと首の周りがスッキリしてる方が似合うと思う
立ってるぴぃちゃんの
自然に下げてる手がいいなぁ~

悔し涙ですよね、多分

多分っていってるけど
これは黒崎になれたのかな・・・
山下智久じゃなくって
黒崎になりきってたから出た涙なのかも

いつも自分が出てしまうぴぃちゃんが
私はちょっと不満だった~(笑)
俳優の山下智久には辛いですからゴメンね!

映画「クロサギ」から表情が違うって思ってて
黒崎の本心は解らないと思う
って言うぴぃちゃんだけど
だからこそ出来たのかもしんないね
黒崎っていう人物を
山下智久しかできない
黒崎を作りあげたように思います

そんな事思うと
「クロサギ」という作品に出会えたこと
山崎さんを始め 
大先輩の俳優さん方との出会い
チームクロサキの皆さんとの出会いは
俳優としても
人としても
大きくなれる機会を与えてもらえたんだなぁと
目を細めていますむふふ

むむ?!
ちょっと待って!
ここで母親目線が入るのもイヤだな~(苦笑)
でも仕方ないか・・・絵文字名を入力してください


映画の本編を見てからでもいいと思ったけど
とりあえず感じたことだから書いてみた(笑)


応援し続けて行くって
ずぅ~っと見届けたいって思うって
こういう事なのか
って思うこの頃で

いろんな意味で
苦さ
甘さ
辛さ
しょっぱさ

いろんな味わいがあるんだな~

いろんな味が足されて
合わさって

どんな風にあなたは出来上がっていくんだろう

そんな味わい深い想いをさせてもらえる
見せていってもらえる
ぴぃちゃんに感謝しなきゃね

これからもいい味出していくであろうぴぃちゃんを
見ていきたい
そんな事想った


あれ!なんか真面目に語っちゃいました?!
それではこの辺でやめます(笑)


お智だちから教えてもらったんですが
竹中さんのラジオは24日になったんですね
ここにも載ってます
カメラが5台!?
TBSで放送!?

とにかく全国で見れるようにしてください!!
地方は見れない番宣が多すぎるんだもん怒り







クローバーブログ拍手コメレスです

2/13 tさんへ
今からMステが楽しみです♪
やっぱりソコが心配ですよね・・
元に戻ってるといいんだけどねっ☆
ナミダ祭りの準備はいいですか?(笑)













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

太陽のナミダのPV
休日にナミダ祭りに備えてHDDの整理してました
もうこれで準備OKうふ

HDDの整理しながらナミダのPVを見てたんだけど
ぴぃちゃん見てたら
カッコよくて切なくなってきた~!(笑)

なんだろ
切なさって・・・

黒崎が入ってるような
いつものぴぃちゃんじゃないの

なんていっても目線が好きです
この目線だけで雰囲気が全然ちがう
だから立ってるだけでも 
かもし出す雰囲気があるんです
たたずまいが切ないの

君のいる場所へ
このまま果たせない夢追うだけ  
ここの立ってるぴぃちゃんの目線がいいよは-と

ギラギラ太陽  
ここの手の動きに合わせて目線が付いてくとこがいい

聴こえてくるのは
目をとじて 片手を耳にあてながら立ってる姿
それにぴぃちゃんの歌声が重なって
見てるだけで好き涙

むき出しの欲望を
この表情と目線がいいなぁ・・

燃え上がる
顔の位置が好き♪

最後の方の曲だけ流れてる時の
立ってるぴぃちゃんなんだけど
じっとして立ってるだけなのに
目線がいいから雰囲気があるの

はぁ・・・切ないjumee☆faceA51

なんか目線ばっかり気になったナミダPVだったけど
凄い雰囲気ありすぎて
見てるだけで好きで
切ないっていう(笑)

それにガシガシ踊る姿が入るから
あぁ~!!たまんないよーー!!!!
はぁ。。。


ちょっと胸いっぱいになったので
ここで終了させていただきますむきゅ~っ



これから雑誌が出てくるんですよね
30誌の取材ですか?!
ぴぃちゃんご苦労様です

なんか
たぶん

ついていけないかもしんない(笑)
でも頑張って見るよ
全部は買えないけど
見るからね♪

とえいあえず自分の覚え書きの意味も込めて書き出してみました

2月13日 TVぴあ (山下智久)
2月15日 月刊Song(NEWS)、SEVEN TEEN、TV Japan(クロサギ)
2月16日 月刊MEN’S Street (クロサギ映画紹介)
2月17日 竹中直人 ハードボイルド・ソーセージ(ラジオゲスト)









クローバーブログ拍手ありがとうございます!

2/11 tさんへ☆
お帰りなさ~い
本当によかったです!
無事が確認できてほっとしましたよ~
またお待ちしてますね♪



web拍手もありがとうございま~す♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

だからぴぃちゃん
着うたっていうか
着ボイスっていうか
ぴぃちゃんの声を
休日の真昼間から聴いてました~~うふ

聴きだすと止まらねぇ~~(笑)


ぴぃちゃんから告られるなんて
どうしよう(蹴)


着ボイス万歳素材屋405-heart1


一昨日のぴぃ日記といい
昨日の着うたといい

タイミングが抜群じゃなくて?!
この時期に
この間が絶妙過ぎて
すっかり舞い上がれています(笑)
ありがとう~~~ビックリみっちゅ


昨日のぴぃ日記

そうだよエロいよ!(笑)
でも仕事だろ!


言葉にするのが下手なぴぃちゃんだから
たった二行にどんくらいの言葉や思いのたけが詰まってることか

でもねやっぱそれで済ますぴぃちゃんがいい!!

そんなぴぃちゃんがやっぱいいよね~~!




仕事だろ!


きゃ~~!!
チーン





クローバーブログ拍手コメレス

2/9 19:59の方へ
コメントありがとうございました♪
夏原さんのブログは見ましたが他のはまだ
だったのでこれから見ますね~
ありがとうございました!
本当にそうですよね
全力投球のぴぃちゃんを
私も応援していきます^^


2/10 05:09の方へ
コメントありがとうごさいました♪
そうです
この通り元気です^^
うふふ♪ありがとう~!




















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ananにもう少しだけ
ちょっと一息ついてました

ヲタ誌とか17とか+actとか出てるのにね

17と+actは買ったんだよ
ヲタ誌は昨日立ち見してきたし

でも気持ちが
どっこいしょって持ち上がんないぃぃ

なんかな~
ananってやっぱり賛否両論あるんだなぁ~って
当たり前だと思ってたけど
改めて感じたの

でもぴぃちゃんが好きだから
だからなんだろうな~って思えたから
だからその賛否両論も嬉しかったちな♪


それでね
ちょっと自分の気持ち
まだ引きずってたんだなぁ~って
一応ね
これでもね(笑)
あれなんですぽっ

あれってなんやねん!(爆)


特集の内容や
ananやスポーツ紙の過剰とも捉えそうな見出しの数々
違うような気がするけど


大胆にやりたい

このぴぃちゃんの仕事への気持ちがあるから救われたし
ちゃんと見ることができた

ぴぃ日記で

内面から出るSexyさを出せればいいなと思う
やさしさとか強さとか


ぴぃちゃんがちゃんと外見だけじゃないって
脱ぐだけじゃないぞ
ってちゃんと解ってるから

それでいいと思えた

ぴぃちゃんがしっかりした意思を持ってやってる

だからそれでいいって思えたんだ

今までもいろんな事やらされてきたと思うけど
いつでもぴぃちゃんは
やらされるを
自分の意思に変えてやってきた

何かをする時には必ず
自分の気持ちを持ってやってくれた
そんなぴぃちゃんの生真面目さや
ファンに対しての真っ直ぐな気持ちが
大好きです

その変わりない姿勢
内に秘めた強さ

そんな真っ直ぐで強い優しさがあるから
迷わないでついていけるんだと思う


周りがどう騒いでいても
流されず
しっかりとした意思の中で
あなたはいる

だから大丈夫だよね





ぴぃ日記で
本人も知らないでビックリしてるぴぃちゃん(笑)
日記でタイムリーに触れたぴぃちゃんは
ファンへの気遣いもあったんでしょうかね










ちなみに
私はエロさは感じなかった・・・

たぶん絡みでエロさは感じないと思う(今は)
静止画でぴぃちゃんにエロさは感じないと思います(笑)
やっぱり品性が邪魔してるんじゃないかと・・・
私の中でのね(笑)

動いてて意識なんか超越してるぴぃちゃんが
最高にSexyだと思います素材屋405-heart1





クローバーブログ拍手コメレス☆
2/8 tさんへ
こちらこそ!これからもよろしくねo(^▽^)o

2/8 Cさんへ
本当に綺麗でしたね^^
私も幅が広がってくれればいいな~って思いました♪
これからも楽しみですよね!


web拍手コメレス
2/8 16:09の方へ
ありがとうございます!
その言葉嬉しかったです^^
もっともっと好きになってね~♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ananで感じること
昨日のエントリー見たら
ananが
ananaになってる

心の動揺ってものでしょうか笑

会社帰りに買ってきました
二日続けてのスポーツ紙購入も忘れてませんよ~


スポーツ紙読んだら
不思議なくらい すぅ~~っと引いてきた
揺れ動いてた昨日が
驚くほど
あれは何だったんだぱんだもびっくり



やらせていただくからには、できるだけ大胆にやりたい

「やらせていただく」だって

もぉ~~!!

この敬える姿勢をいつでも持っていれる
そんなぴぃちゃんを尊敬します


これ見たらね
ちゃんと見なきゃ~いかんって思えたよ

ぴぃちゃん頑張って仕事してるんだよね~
あの日記で言ってた
辛い食事制限してまで

撮影内容を積極的に提案して撮影に望む姿が

本当にどこまでも真面目に取り組むぴぃちゃんだなぁ~って
思ったむふふ

その真面目さがananに出てるよね
その綺麗さが惚れ惚れした

だから大丈夫だったの
ちゃんと見れました

あのぽてっとしてる手がやっぱ可愛いいやね~

少しSexy目指そうかなってさ~
その手が少し邪魔してるみたい(笑)
それと
Sexy目指そうかって自分で言ってる

そんなぴぃちゃんがやっぱ可愛いなって素材屋405-heart1

でも手をワンピに入れてるぴぃちゃん
カッコいいっす!!
ちょっと嬉しい悲鳴がでたよ~!



ヌード って衝撃的に聞こえるけど

今のぴぃちゃんを見せていただけるなんて
嬉しいことだよね

22歳の山下智久

精一杯一生懸命なあなたをありがとう





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「クロサギ」試写会&舞台挨拶
昨日も映画「クロサギ」の試写会の様子
WSでやってましたね~
なんか 
ぴぃちゃんが皆さんに愛されてるな~って思えて
うれしかった素材屋405-heart1

あの山崎努さんとか・・・
夏原さんのブログに書いてましたよ

山崎さん
本当に山下君が気に入ってるんだなぁ


愛着ぶりがひしひしと伝わるものでした

周りの人からもこんな風に見えてる程なんですから
『隠し子』とジョークで言えるほどかわいいんでしょうね笑顔

竹中さんも・・・面白すぎ~!!(笑)

ぴぃちゃんのふわっとした雰囲気だけじゃなく
仕事する姿勢を見て、感じてくれてるからこそ
受け入れて頂いて
可愛がられる存在になれるんじゃないでしょうか

ただ可愛いだけじゃ~ないのが
山下智久だと思います

そんな一面が見れるから
俳優のぴぃちゃんも好きなんだとおもうぽっ


お友達が「クロサギ」の試写会と舞台挨拶に行ってきまして
久しぶりにブログを開店してくれました(笑)
レポしてくれたので
よかったら見てください絵文字名を入力してください

「クロサギ」試写会&舞台挨拶レポ

ぴぃちゃんの肩辺りに付けてた黒い羽は
試写会のチケット交換時に貰えた羽なんでしょうかね?
スーツ姿もカッコよかったよねハート

ぴぃママも来られてたそうですよ
誇らしいでしょうね


それでは・・・
とっとと寝ようと思ったんですが
今日もこんな時間

はぁ・・・
ananaが気になるっていうか 気になるっていうか


気になる(爆)

んん
いかがなもんなんでしょうかね~
仕事ですから!って客観視できるんだろうか

そこかよ!

って突っ込みはナシでお願いします(苦笑)


あっ!そうそう
平岡くんのブログにハワイの事がのってましたね~
小型セスナ機を操縦?

ぴぃちゃんは・・・無理だね(笑)


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS ver解禁とクロサギ速報
『太陽のナミダ』のPV NEWSバージョンがキター素材屋405-heart1

帰ってきて、とりあえずズームインを確認!
水に濡れながら踊ってるんだ~?!
衣装もあのキンキラじゃないね(当たり前か・・)
ヒュ~♪みんなカッコいいあ

「まいどあり~」

なんと!?

そんな黒崎さんまで現れるのね♪
アリガタヤ アリガタヤ。。

なんて拝んでる場合じゃないよ~

ぴぃちゃんのクシャ可愛い顔に
紙コップネタまで頂戴しました


・・・・

ってそのネタいつまで引っ張るんですか はずかしい


はい。
お気の済むまで存分にどうぞ



『太陽のナミダ』のPVは解禁になって
あっちこっちで流れてるみたいですね~
私はお智だち待ちです♪(ありがとう~)


いつも思うんだけど
逆にここまでテレビで見せといて
はいこれまでよ

これは悲しいよねーー!!!

見れない人はどうすればいいんだろ 01

だからビックリみっちゅ
『太陽のナミダ』のシングルにDVD付ければいいんだよね



それと2時っチャオで
予定外に録れてしまった『クロサギ』

速報 だなんて


うわ~~~うれしい


まだちょこっとしか見てないんだけど
ぴぃちゃん!

焼けてるよね?

痩せてるよね?

やつれてるよね?

頬が・・・コケてるよ

テレビの映りのせいもあるのかもしんないね

大好きなHawaii帰りだもんね
気力は十分でしょう


頑張ってるぴぃちゃんを盛り立てて応援するぞ~!


今日もWSはチェックですね
スポーツ紙も忘れずにですねピース







クローバーweb拍手いつもポチポチありがとうございます!
    いつも励まされています^^


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

時差ボケくらってるぴぃちゃんへ(追記あり)
ぴぃちゃんお帰りなさい

着いた日から毎日書きたかったんだけど・・・

って書いてるじゃん!
バレバレですけど笑

言葉の一つ一つから大好きなHawaiiの匂いがしてるよ

本当に好きなんだね~
って思えるし

好きな気持ちを隠すことなく
そう思わせてくれるから

ぴぃ日記ってありがたいな~って思うのよ

ぴぃちゃんの幸せな気持ちを感じれるって
本当にうれしいもの

ぴぃちゃん
最高の景色をありがとう!
携帯の待ち受けにして眺めては
癒されてます

明日はHawaii帰りのぴぃちゃんが見れるかな・・・
真っ黒かな?!
プロ大の撮影が残ってるんなら真っ黒にはなれないかしらね(笑)


元気な姿が早くみたいな♪




先回のエントリーで
ブログ拍手コメレスの
2/3 20:45頃のTさんへ

と書きましたが
TさんではなくCさんが正しいんですよね?
本当に失礼しました
ゴメンなさい・・・(´_`illi)
こんな桜ですが(滝汗)これからも宜しくお願いします♪






<追記>
光影舎のブログ より
プロ大の撮影が終了したようですね?
お疲れさまでした~!

そして5日はNEWSの新曲の解禁です♪












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008@仙台
pacific ツアーのラスト仙台
このエントリーをすれば終わる・・・
もうすでに終わってる事なのにね

自分の中ではまだ残ってるの
はっきりしたカタチじゃないけど
触れると胸がキュンとする

でも次に進まないといけないんだよね
ぴぃちゃんに置いてきぼりくっちゃうよ(クス)



何でそんなに仙台?
って考えてたら

一番大きかったのは

pacificツアーを最初の大阪から参加できたってことなのかも
そして横アリ 東京ドーム 仙台と・・・
ツアーにこんなに参加するのは初めてで
だから解った事が沢山あった
感じた事
そのどれもが私の宝物だよ

ツアーラストの仙台
自分の中で
いろんな想いがきっとあったんだと思う
それが終わった後から次々と溢れ出てきた
戸惑うくらい
胸が痛くなるくらい・・・


好きなんだなぁ・・・ってね(笑)


最近まったりしてたぴぃちゃんへの想いが
沸々と湧いてきた!って感じですぽっ



ありがとう


それは一人じゃ出来なかったこと

いつも一緒に
同じ思いで
同じ方向向いて
隣にいてくれたからここまで頑張れた
あなたがいてくれなかったら
きっとここまで出来なかったことだよ


ありがとう


真っ直ぐに
その想いのためには惜しむことない
あなたの行動力
諦めない気持ち
その強さ
いつも感じてます
話してると熱くなって泣いちゃったりしたり・・
だからここまで頑張れた
あなたがいてくれたからだよ


ありがとう



今回お会いできたみなさん
楽しいひと時をありがとうでした~!



何度もコンに参加しようと
平日の東京ドームに2日間共入ろうと

そう思ったら超えないといけない壁があったの

はい。それは旦那です(笑)
アイドルとか歌番組とか見ない人で
ましてや何回も同じグループのコンサートに行くなんて・・・
何と言われようといい
とにかく話そうと
私の気持ちを知ってもらおうと
頭の中でシミュレーションまでして(苦笑)
NEWSのコンサートに行きたいとカミングアウトしました

そしたら以外なくらいあっけなく


「行ってきたら~」


あれ素材屋405-heart1



おかしいな~(^^ゞ カキカキ


なんか得たいの知れないモノを感じてたかしら(笑)


ありがとう 感謝してます


いい大人になると
日常のしがらみとか沢山あるよね
でも出来る範囲で折り合いつけて
頑張るんだ!

そんな強い思いが今回はあった

そしてこれからも
出来る限りやり続けたいって
pacific ツアーに参加して思いました!

それくらい楽しい時間だったんだよ

ありがとう!!



いろんな思いの中で参加したツアー
仙台オーラス

私が受け取ったニュアンスで書いてますので全く同じでありません
その辺はあしからずです
1部と2部が混ざってます



◆前の日はメンバーで牛タン
ぴぃちゃんが牛タン食べに行った話を聞いてて
本当に一緒できなくて寂しいそうだった
口調が低いの(笑)

◆牛タン話でぴぃちゃんの突っ込み
シゲ「(その場にいなくても)行った気になれればいいかなと」
   シゲなりの優しさですよね
P 「なれねぇーよ」突っ込みが早い!(笑)
今回はぴぃちゃんがシゲに突っ込んでたんだけど
っていうかシゲへの愛さえ感じましたけど~笑
親密度増してる感じが見えましたよ
  
◆ときに優しい亮ちゃん
亮「いなかった時の話はピーがかわいそうやろ~!」
ぴぃちゃんに優しい亮ちゃんが可愛い♪

◆ぴぃ日記
「更新できなくてごめんね」って話の時かな?
会場から「見てるよ~」って声がかかったの
ぴぃちゃんの嬉しそうな顔ったらなかったよ(笑)

◆シゲとメールそのⅠ
ぴぃちゃんがメールをすぐ返信してくれるって言うシゲ
「手元に携帯があった時だけだよ」
って笑顔で答えるぴぃちゃん(これが優しい笑顔なの)

◆シゲとメールそのⅡ
シゲとメールし合ってて、しまいにぴぃちゃんが電話してきたそう
すかさず
慶「どんな事メールしてんの?!」
すかさず
シゲ「男同士の話だよ」
慶ちゃんどうした(笑)

◆アニメ話
結構長くアニメ話してて
亮ちゃんとかシゲとか早口で付いてけないのよ(笑)
私が内容を理解できないまま話は続いてて
サザエさん アンパンマン ドラえもんとか出てました
でも普段話してる風で自然な感じで
下手にMCって事に構えてなくていいなぁ~って思ったよ

◆PCが出来ない話
Mステと同じ口調で
P「ばか!俺めちゃめちゃ出来るよ!」
と慶ちゃんに反論するぴぃちゃん(笑)

◆大学のレポート
ぴぃちゃんがレポートを5000字を2コ出したと
めんどくせーと言ってたけど頑張ってるんだと安心(笑)

◆ポップアップ競争
ぴぃちゃんとシゲのポップアップ対決で
飛び終わったシゲを見て爆笑のぴぃちゃん
笑いすぎだから・・

◆おい!山PそのⅠ
P 「シゲ血圧上がってんじゃないの(笑)」
シゲ「おい!山P」

◆おい!山PそのⅡ
P 「俺らジム行く。シゲリハビリ行く」
シゲ「おい!山P」

ぴぃちゃんが楽しんで突っ込んでる~
この鬼のような突っ込みが出来るって
微笑ましいんですけど~

◆5年目
5年目とか伏目とかを何度か言ってて
「5年目の伏目だから何かしたいよね」と
是非!何かして~!と願ってます

そこからドームできたよねの話で
ぴぃちゃんが又ミサンガの話してくれました~
で、ぴぃちゃんが
「デビュー5年目にしてしっくりきてるよね」
ぴぃちゃんが思ってるように私も感じるてるよ

◆ぴぃシゲ増のトリオ漫才
MC中に亮ちゃんと慶ちゃんが我慢できずトイレへと
その前に亮ちゃんとぴぃちゃんが笑いながら何か話してたの
その事だったんかな(笑)

P 「早くしてよ。俺がトーク上手くないの知ってるでしょ」
そんな素直に言えるぴぃちゃんがかわいい!

そこから急に口調とテンポが漫才風に(笑)
しかしすぐ元通りの口調へと・・・

◆土下座
亮ちゃんと慶ちゃんが土下座して謝ってました
こんな光景もそう見れるもんじゃないよね

◆アイドルはトイレに行くの?
まっすー発言から
P「俺トイレするけどリンゴしかでない」
アイドル風のかわいい発言に満足そうなぴぃちゃん
慶「リンゴ?!いちごの方がいいんじゃない」
照れ笑いのぴぃちゃんがかわいい!

◆ゴメジュリ
目を閉じながら歌ってるぴぃちゃんが印象的だった~
紙吹雪は初めて見たんだけどキラキラ光ってて
でも光負けしてないぴぃちゃんの綺麗さ!

◆色紙投げ
投げる前に色紙にチュとしてから投げてたー!!
あぁ・・・・コッチ飛んできてよぉ・・

◆愛のマタドール
これは本当に泣けました!
仙台はメインステ横で近いせいもあったのか
ぴぃちゃんのテンションのせいもあったのか
とにかく細い手足がしなやかなんです!!
これは私の中では重要なんだと再認識で
それに加えて激しいし・・・
片手を上げて両膝を内側に入れる踊りは
最高に綺麗だった
好きすぎて泣けてしまったんです
今でも愛マタを聞くと目に浮かぶようです(痛い)

◆対決シーン
最後にぴぃちゃんに飛びついて抱っこされる亮ちゃん
背中に回した手でぴぃちゃんの背中をポンポンと
優しくいたわるように叩いてくれてました
お疲れなのが解ってるからなのかな
優しいね

◆夢数の替え歌
「必ずまた仙台に来る 約束するよ」
ぴぃちゃんが歌ったら
みんながこの替え歌で歌ってくれました
微笑ましい~♪

◆ありがとう
これを何のメロディなんだろ?
ありがとう♪とメロディにのせて言ってた

◆ペットボトル
仙台はよく手に持ってたし飲んでました
だから
シェイクしてたり
片手で投げてたり
久しぶりにこの光景を見ましたよ(笑)

◆太陽のナミダ
あの歌い方といい、声といい
この出だしのぴぃちゃんソロで魂抜かれました(爆)
力が抜けて隣の智だちによっかかってしまった
何で仙台で?!
ドームで初めて聴いた時より良いのよ~!
スルメのような曲ですね(真顔)



NEWSコンサートツアーおつかれさまでした

全国のファン スタッフ一同より



ツアーオーラスの横断幕も見れ感無量でした

そして私のいるブロックの前で
ぴぃちゃんがお辞儀をしてくれたんです
肉眼で十分見れる距離だったんだけど

ペコリでもなく
深々とでもなくて
きちんとしてくれたお辞儀がうれしかった
きちんと思いがこもってたんだよ
ぴぃちゃんのたたずまいがね大人だな~って思えたんです
穏やかだけどしっかりしてました

それとお手振りはなかったけど
立ち止まってくれて
こっちを見てくれたように思えたんです
しばらく居てくれた

なんかそれで胸いっぱいで声も出なかった
帰ってきてから思いだしたような感覚(笑)
夢心地なんだろうか?!



何なんだろう
時間が経ってからの方が溢れてくるのよ~
鈍いんだろうか(笑)
凹むな~


とり止めもなく長くなっちゃったけど
これで私のpacific ツアーも終わりです

さぁ~次に行くぞ~~!!


プロ大のクランクアップはギリギリなの?!
5日の映画「クロサギ」の試写会は真っ黒ぴぃちゃんでしょうか?(笑)
早く元気な姿が見たいです♪









ブログ拍手コメレス☆
2/3 7:46頃の tさんへ
お帰りなさい♪
でしょうか?^^
あとであちらにメールでお返事していいですか?


2/3 20:45頃のTさんへ
始めまして♪
そう言っていただけると凄くうれしいです!
Tさんの言葉で私も幸せな気持ちになれました
ありがとうございます^^
これからも良かったら見てやって下さい

























































テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

フレンドパークに出演?!
毎日うれしいお知らせごとがあって
うれしいですねぇ~!!

関口宏の東京フレンドパークⅡ 出演決定

まさかコレが来るとは・・・

嬉しさ半分
怖さ半分(笑)で

ドキドキよぷぷ


でも気持ちとは裏腹に
なんとも勝手なもので頭では妄想してるっていう
人間の悲しい性でしょうか(大袈裟すぎだから・・)

夕方 智だちからメールで教えてもらって

ぴぃちゃんが
あの引っつくツナギ服着てるぅ。。

うぅぅ かわいいheart03


どんな格好でジャンプすんだろ。。

うぅぅ かわいいぃ・・・jumee☆faceA51


コケちゃったらどうしよ。。

うっ 可愛すぎうるうる




こんな調子でございます


ぴぃちゃんは
翔さんと一緒で緊張するだろうな~

関口さんとか渡辺さんのような目上の方達に囲まれて
ニコニコしてるだけなんだろうな(笑)

いじられて
まったり笑顔でいるんだろうな

負けん気が表に表れる心のゆとりは
あるんでしょうか!(笑)


まぁ~可愛いとこはいっぱい見れると思います



当のぴぃちゃんはまだ知らないんでしょうね



その当の本人のぴぃちゃん

日記を読んで
もぉ~~~~~抱きしめたい衝動に駆られましたよ!!

はぁぁぁ絵文字名を入力してください


この無邪気さに完敗です


そんなぴぃちゃんが好きすぎて

また泣けてくる(笑)








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

toshiba×クロサギのCM
toshiba×クロサギのCM見れました♪
「明石家さんちゃんねる」を録ったんですが
3パターン全て流れたんですか?
1パターンだけかと思ってた(笑)
全部見たわけじゃ~ないから
確認してみます
良かったぁぁ!編集して消去する前で・・

「映画クロサギ」×「toshiba note pc」タイアップサイトができています

ここでもコラボCMが見れますよ!
そして
CM録れなかった~って方へ
このサイトのメールボックスにこれからの放映スケジュールがのってますよ~

2/2(土) 19:00~20:54
TBS系「K-1 WORLD MAX2008 日本代表決定トーナメント」

2/6(水)21:00~21:54
「明石家さんちゃんねる」

オンエア情報は随時スケジュールのページでもお知らせするそうです♪

「クロサギ」の予告が地元の映画館でもやってるそうです
会社の人が見てきたそうで

「山ピーカッコよかったよ~!」

と教えてくれまして
冷静を装ってましたが内心 超うれしかった(爆)

私は・・・

本編で会うのを楽しみに待ってます
うん。
あの映画館のでっかいスクリーンで待っててねっ☆

ぴぃちゃん会いに行くからね!!




そんなことより
さっきっから
+actのぴぃちゃんが


こっち見てるぅぅぅ!!


うぅぅ。。。イタタタタ


ぴぃちゃんが表紙だって言うから
ピンクでぴぃちゃん♪

って必死で探してたら


目の前にあった


あんまりぴぃちゃんがデカ過ぎて分からなかったよ




で、ぴぃちゃんはサーフィンですか?
光影舎ブログでもハワイに行ってるようで
何のドラマの仕事かは分かりませんけどね(笑)


ぴぃちゃんが海を見れたんなら
元気だね
パワー充電できてるんだろうね

大好きな海

それだけで想像できる

ぴぃちゃん幸せな顔してるんだろうな・・・

そんなぴぃちゃん想像して
私もシアワセ

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
