*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<12 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
トウシバ&クロサギ☆コラボ
なに?って思ったらコラボなんですか
あれれれ
ボケッとしてらんないねムム…

山ピー映画「クロサギ」と東芝ノートPCがコラボ

日刊にコラボレーションのポスターと記事が出てました
買ってきましたけど
なかなかユニークっていうか遊び心があって面白いできですねピース
赤い長いマフラーをして立ってる「クロサギ」のポスターと
同じデザインで

「詐欺師を騙し討つ男、その名はー」が「黒崎を騙したPC、その名はー」
「クロサギ」が「トウシバ」に
そんな感じで他にも置き換えられて作られてるんですよ
そしてぴぃちゃんが東芝ノートPCを手に持ってるんですね~
この二つのポスターは2月下旬から
全国各劇場に並べて張り出されるそうですちな♪

東芝のサイトのここにのってますよ

スペシャルサイトもまもなく公開みたいで楽しみ!

昨日の「明石家さんちゃんねる」で流れたようですよね
録画したけど今日の朝見てみます
あぁ~楽しみ!!

東芝さんが「クロサギ」を応援してくれるようで嬉しいねきゃー

「クロサギ」の16巻を見つけてやっと買ってきた(笑)
15巻の帯は雨の中をずぶ濡れでいる黒崎だったけど
16巻は涙を溢してる黒崎でした
いつ見てもこのぴぃちゃんにはドキッとします


仙台はすいませんちょっと置いといて
雑誌がいろいろ出てるのでそっち先にします

With
スーツ姿のNEWS
買ってないけど立ち見してきました(笑)
みんなカッコいい♪
あれ?!って目についたのは
ぴぃちゃんのネクタイ!
スーツ姿でネクタイする時は少し着崩して着てると思うの
だからネクタイも少し緩めに締めてるよね
今回は違う!
ちゃんとネクタイ上まで締めてるの
こんなキチンと締めてるのは新鮮な感じがした
こっちの方が素敵だなって思いましたよんぽっ


+act
これはまだ見てないー!
絶対買うつもりです
写真もいいけど記事が多いのっていいよね
ぴぃちゃんの言葉が読めるんだものね
買うぞ!(笑)


後はとりあえずジョンを買ってきた
プロ大SPも出てたね~♪
あの5人の絡みが見れるのはやっぱ楽しみだな
でね~~~
海のロケで泣きそ~なぴぃちゃんとか
肩もみしてもらってるぴぃちゃんとか
寒くて固まってて頬にカイロをベタっと当ててもらってるぴぃちゃんとか
体丸くして小さくなっておでん食べてるぴぃちゃんとか
とか
とか
もぉ~~~かわいい!!!!


映画「クロサギ」のアップのぴぃちゃんはクラッとしましたよきゃー
この目つき!
口もと
顔の傾き加減
髪のサラサラ具合
ぜぇ~~んぶいい!!
素敵です

ついでにコスプレの真ん中分けヘアーの
爽やかな笑顔のぴぃちゃんもかわいい♪


まだ病みあがりなんで(苦笑)
今のぴぃちゃん見ると胸が苦しいんです
みんな素敵に見えて困るっていう
いや~自分でも笑っちゃうくらい
まさか!?
こんなになるなんて・・・
とりあえず成るがままでいきましょうか(爆)






クローバーブログ拍手コメレス
1/29 Mさんへ
コメントありがとうございます♪
もぉ~素敵すぎて病んでます(笑)
Mさんも次は行けるよう願っておりますよ^^
やっぱり泣けましたか?
ポロッと出る優しさが何気に温かくて泣けますよね~
だから好きなんですよね~♪

1/29 Kさんへ
見てくださってありがとうございます♪
実際に痩せたのかは分かりませんが
細く見えましたよ~(お腹は割れてましたが・・笑)
だから踊りにしなやかさ増して素敵なんです!
そんな踊ってる姿が大好き♪
Kさんも同じなんですか?^^
ただそのままキープってどうなんでしょ(苦笑)
でも前より変動が少ないですよね♪






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ありがと~~!
pacific ツアーお疲れさまでした~!

NEWS スタッフさん ファンの皆さんお疲れさまでした!
ツアーのオーラスに参加できて本当に楽しかった☆
最高の時間をありがとう!!

仙台は一度はコンサートで行ってみたかった場所で
いろんな想いの詰まったトコロ

NEWSもね 
そんな想いで今でもいるってこと
挨拶や言葉の端々で感じたの
たぶんこれからもずっと
なんだろうね・・・


そんな仙台は楽しかった!
泣けた!

そして今日も泣けた

だって
あのね仙台のMCで
話の流れは「みんなの(web)見てる?」だと思うんだけど
ぴぃちゃんが
日記更新できなくてごめんねって言ってくれたの
何でかっていうと

朝の3時まで撮影してて
4時に家について
5時に仙台についたとか・・・

それで今仙台でコンサートしてるんですよ!

それなのに更新できなかった事気にしてくれてる優しさが
すんごく嬉しかった

だから更新してないと思ったら遅くなって更新されてたんですね!?

今日それを知って
その日記を読んで

泣けたなみだ


ぴぃちゃんの優しさに泣けちゃってさ!!

更新時間過ぎたから
ごめんねって
でもコンサートは出るから
安心してねって・・・


コンサートでも
あのぴぃちゃんが(失礼)思い出してまで
更新できなくてごめんねって・・・

そんな忙しいのに

更新時間過ぎていつもの時間に更新できないだけなのに

ごめんねって


もう泣けましたえーん

ぴぃちゃんの優しさが
心に沁みて
温かい気持ちになれて
泣けたぁぁぁ!!!!


仙台のぴぃちゃんは
顔が
ひと回り小さくなったように見えて
手や脚も
細く長くなったように見えてて

それでも
優しい言葉を言ってくれてた
微笑んでいてくれた
力強く踊ってくれてた

そんなぴぃちゃんが日記で
全力投球で生きたいと思います
なんて言うんだもん

こんなに全力投球なのに・・・


そんな優しいぴぃちゃんが
泣けるくらい好きです

全力投球のぴぃちゃんが
大好きです

細く長くなった手脚で
しなやかに
そしてガシガシと
愛マタを踊ってるぴぃちゃんが
好きすぎて泣けちゃうんです

それを思い出して泣ける。。。



仙台の時より時間の経った今の方が痛いくらい病んでます(苦笑)


日記で出てきた学校のレポートの話もMCでしてました
とりあえず大学の話が聞けてホッとしましたけど(笑)

もうちょっと仙台に浸ってていいですか
すみません

この病むくらいの痛さも
今は心地いいんですもん





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日は仙台オーラス
いよいよツアーもオーラスです
私も明日仙台へ行ってきます

ツアーのオーラスをNEWSと共に終われる
どんな気持ちなんだろう
自分がどんな風になるんだろう・・・


明日になれば分かるんだね


でも~実感が湧かないの!
明日なのに気持ちがまだついてってませんぜorz



「太陽のナミダ」の映画verを某所で見ました
凄い!!
やっぱ映画は違う!!
感動しちゃった

たくさんの映像の数々
フラッシュバックのように次々と出てくる映像の
そのどれもがクオリティが高く
映像の綺麗なこと!
嬉しくって

ぴぃちゃんは佇まいが黒崎なんです
あの眼差し
表情
話し方

そのどれも見落とすことなく見たい
何度でもいいから
隅々まで

そんな気持ちにさせてくれた
映画「クロサギ」

ぴぃちゃん
見させていただきますね



あぁぁぁ!!
映画館の大きなスクリーンで見るのが益々楽しみになった~!



んん??
いかんクロサギモードになっちゃうじゃないか


それでは気持ちを切りかえて仙台に行ってきますあ










拍手コメレス☆
1/26 tさんへ
悔しいよね・・・

tさんの気持ちを
全て分かってあげられる事は無理だけど・・
聞くことはできるから
いつでも何でも言って^^
愚痴でもOKだよ!
言うだけでも気持ちが楽になるからねっ♪

明日はtさんの分もぴぃちゃんに叫んでくるよ!





























テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『太陽のナミダ』オンエア&ジャケ写
JEに『太陽のナミダ』のジャケ写がアップされてます

初回限定盤は黒に赤で太陽?をイメージなのかな
ダークな雰囲気ですね
みんなクールにキメててカッコいい!
ぴぃちゃんは黒い衣装に黒崎風の赤い長いマフラーを巻いて
腕組してコッチを見据えてる・・
もっと表情をアップで見たいよ~!

通常盤は『太陽』とくれば『ナミダ』でいいの?(笑)
これもアップ!で
拝見いたしとう御座います( ̄ー ̄)ニヤリッ


サキドリとスペースシャワーでオンエアされるようですあ

◆サキドリ

『太陽のナミダ』映画「クロサギ」ver
1/24 24:00~24:20
1/25 06:30~06:50
1/25 17:00~17:20

◆スペースシャワー

『太陽のナミダ』Movie Ver
1/25 14:00~15:00



バージョンってなに??
何種類かあるってこと!?

とにかく楽しみですね♪
でも

見れる環境じゃないんで絵文字名を入力してください

お智だちにお願いしました



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

東京にも雪
東京も雪景色ですね~
テレビで見てました
こっちは雨でしたよ

ぴぃちゃんは雪が降って寒くなかったの?

なんかキレイだったな~

あら?!ぴぃちゃん以外
寒いのイヤだ~~~!ってのたまうのかと思ったわ(笑)
今日は外じゃなかったの?

今日は早く寝なきゃ~明日起きれないぞ!(笑)



はて?目覚ましで起きれんのかしら・・・


ぴぃちゃん
「SNOW EXPRESS」を音源化して~
聴くのにピッタリの日だって聴けないんだけど~~!
次にスノエクきちゃう?
勝手に期待してます♪




寒いと朝布団から出るのが辛いよね

もうちょっと
もうちょっと

もうすこし・・


そんなんで毎朝時間が足りくなるパターンを
懲りもせず繰り返しています(笑)


ぴぃちゃん
明日は寒くないといいね
明日は長い一日になるのかしら?

ご苦労様です♪








クローバーweb拍手ありがとうございます!

web拍手コメレス
1/23 tさんへ☆
テレビで雪景色の東京を見ましたよ
うん。たったあれっぽっちの雪ですね♪
かわいいもんです^^
撮影に影響ないといいですね
ぴぃちゃん頑張ってるよね~☆






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

小学館漫画賞「クロサギ」
本屋に行くと必ず探す「クロサギ」の16巻
まだお目にかかれてないーーーくすん ( ノω-、)

でもめげずに探しますけど~(笑)


その「クロサギ」が第53回小学館漫画賞の 一般向け部門に入賞しました!
ここからどうぞ

おめでとうございま~~~す!!

原作の夏原武さんも嬉しいかったみたいですね~
自身のブログでも「感謝」と題してふれてます

人生最良の一日を一緒に苦労した黒丸先生や担当編集者の田中さん
編集長、編集部の皆さん、デザイナーの方さらに伊與田プロデューサーたちと
祝うことができ美酒に酔いました

ありがとうございました


皆さんの嬉しそうな様子に
本当に良かったな~って思います

ぴぃちゃんの主演ドラマで映画初主演作品の原作が
このような形で賞をいただけるのは本当に嬉しいです


それに夏原さんはぴぃちゃんをえらく褒めてくれる(笑)
「クロサギ」のDVDでもそうだったし
夏原さんのブログ見ました?


めっちゃ格好いい

本当に同じ生物なのだろうか

大きくしても格好いい男だな



いやいや照れますね~
って私が照れてどうすんの(笑)

でもそんな事言われて素直にうれしいもん♪


この賞のこと
ぴぃちゃんにも伝わるかな
きっと喜ぶだろうな~



そんなあなただから だね



1/24発売のTV Taroに「クロサギ」撮影現場取材記事があるようです







クローバーweb拍手ありがとうございます♪






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日記の向こうがわ
撮影は楽しそうだね

そんな感じを振りまいてるぴぃちゃんの日記

“らしさ満載” とでも言いましょうか(笑)

読んでてほっこりする


元気そう

楽しそう

そんで
そんな事がうれしいんだな~




ただそれだけの事なのにね



なのに

心が満たされてく・・・



笑っちゃうね(クス)























テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ココロがうわの空
徳島も無事終わったんだね

残すは仙台


まだ仙台の実感が今ひとつわかない
まだドームボケ気味かも・・・


雪にならないといいんだけどなぁ


そんな事を考えてても
気持ちは上の空みたいで

何してんだろって思ったり


考えてるようでやっぱボケーっとしてるみたい



ぴぃちゃん

寒くなるから
風邪ひかないように

撮影ご苦労さまです






クローバーweb拍手ありがとう~♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

oricon style
初ライブから4年、夢を叶えた6人

1/28号のオリスタのBOOK in BOOK
東京ドームレポの表紙に書かれてる言葉です

ぴぃちゃんがドームで言ってた事だね

しみじみしたぁ~

そんな言葉で表してた

珍しく振り返ってるぴぃちゃんに
東京ドームに立てるとこまできた道のりは紆余曲折してたけれど
今を素直に嬉しいと思えてるんだろうなって思えたの
NEWSで夢のドームを叶えられた喜びを噛みしめてるんだなぁ~って思えました
NEWSのメジャーデビューからぴぃちゃんを見てきて
そう思えるもの

本当によかったねぴぃちゃん

もう次の夢を叶えるために
前向いて歩きだしてるんだろうねきっと

そんなぴぃちゃんの歩いて行く道を
これからも付いて行くからね!


なんと、4年前の初ライブのメリディアンの写真も載ってるんですよ!
オリスタさん流石です!!

まだメジャーデビュー前のNEWSですよね

DVD「0409」の時のみんなですよね・・・

本当にここまで頑張ってきたよね

なんでよ
泣けてくるじゃない(クスン)


笑顔の6人が誇らしいね




後はね、オリスタさんが良いこと書いてるんですよ
それ!それ!
って言いたい事を上手く表してるんです
凄いわ~(笑)






何度も「ありがとう!」と叫んでステージをあとにしたNEWS


共に走り、ドームという夢を叶えた“戦友”への素直な気持ちだったに違いない。







クローバーweb拍手ありがとうございました~!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

寒い夜には・・
毎日さむぅ~~いよ。。。
だから雪がとけません
そんなに積もってはないんだけどね
寒い!!

ホットココアもいいけど
やっぱりぴぃ日記でしょ
一番あったまるよ~♪


携帯忘れてても
借りて更新

短くてもいいの

明日ちゃんと書きます!

これだけでいいの

あったかくなれた
ぴぃちゃんの気持ちが嬉しかったんだもん


寒いけど撮影頑張ってんだろうな

ちくしょ~

ぷぷっ(*≧ε≦*)

寒さに負けず元気そうでよろしい(笑)


でも
家帰って携帯見た後のぴぃちゃんを想像したら・・・・

笑っちゃ~可哀相かな

明日はきっと大丈夫
心配して誰かメールくれるよ(笑)

それとも日記でさいそく?!


かわいいな~~~~








web拍手ありがとうございます!

1/18 tさんへ☆
お元気ですか?
はい。私にはそれしかできないから^^
そう言ってもらえると嬉しいな~♪
tさんの短い言葉でも、不思議!
穏やかな優しい気持ちになれるんです(微笑)
いつもありがとう!












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「太陽のナミダ」予約開始
NEWSの新曲の予約が新星堂で始まりました~

「太陽のナミダ」予約受付中
2008年02月27日発売 1枚[組]
価格: \1,000 [税込]

<初回盤仕様>
・6面12Pジャケット
収録曲(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)
1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.バンビーナ(通常盤未収録曲)
4.太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)(通常盤未収録曲)


<通常盤仕様>
・6面12Pジャケット
収録曲(全3曲)
1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.Lady Spider (初回盤未収録曲)



カップリングは全て新曲ですか!?
スノエクはやっぱアルバム用ですかねぇ~~~ワクワク♪

「太陽のナミダ」
「クロサギ」の主題歌っていう事でドームで初めてお披露目されたんだけど
主題歌は別にNEWSでなくてもぴぃちゃんソロでなくてもいいと思ってた
「クロサギ」っていう作品の一部分として存在していて欲しい
そんな曲だったら私はOKです
作品としての「クロサギ」が全てです!

この曲は最初聴いた時は
「んん?!」
2回目は
「あっ!いいかも」

私的には聴けば聴くほど良くなる曲です
「クロサギ」のHPでもこの曲に変わってますよね
「抱いてセニョリータ」とは違う雰囲気を醸し出してるこの曲
心にグッと引き付けられるモノがこの曲にはあると思います♪
ドームで聴いたとき
最初に「ワンツースリー」ってカウントしてた気がするんだけど・・・

この曲を紹介する時のぴぃちゃんの嬉しそうな顔
それだけでいいかなぁ~~って思うのです(笑)
テレビでのお披露目も待ち遠しいですね~!
早くみんなに見せてあげたいよ~

「美しすぎて Beautiful Eyes 」
クロサギのナミダのぴぃちゃんが浮かんだけど
曲のイメージは違う気がするぅ(笑)

「Lady Spider 」
なんかこのタイトル好きだなー!
アップテンポの踊れる曲 ってイメージかな♪

「バンビーナ」
んん??
これはどんな感じだろう!?
早く聴いてみたい!って思わせるバンビーナって、どんなんでしょうねっ☆

そんなこと考えてるだけでワクワクしてくる

新しい曲が増えていくって
素直に嬉しいよね








クローバーweb拍手ありがとうございました♪








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジョンとガイド
CINEMA SQUAREも買ってあるんだけど今日はこれでしょ
てことで ジョンとガイドを買ってきましたよ

ジョンは
カウコンのニノに顔をイジられてるぴぃちゃんや
ツアーのとこでは
ゴメジュリの・・・・ちょっ!こんなに脱いでたの?!っていう写真(笑)
それとプロ大の抱擁シーンですか

このぴぃちゃんの横顔が綺麗
切ない表情で
オデコ全開のぴぃちゃんの顔がきれい!!
まさみちゃんが目に入らないくらいだわ(笑)

あぁぁ・・・
ぴぃちゃんの肩に顔を埋めてみたい

でも背中に手を回して抱き合うって「それ突」を想いだすのは
それ突から入ったから?(笑)
あの切なそうな吐息が聞こえてくるよぉ
うぇぇ~ん(涙)

そんな自由な思いにふける時間をありがとう(蹴)

でも「愛背」ってすっごい重い感じがしません?(笑)
イメージと合わなくないですか?!
そんな重いものになって欲しくないよ~~!

片膝ついてる格好が素敵です♪
上目遣いで見てくれてたら最高なのに!!(って何いってんだろ・・)

ガイドのプロ大のぴぃちゃんが華奢で顔がちっちゃくて!
おでこ出すと幼くなるのかな~
うん~ん。でもこのぴぃちゃんもいいな~♪

NEWSのドーム記事があったけど
目を細めてすんごい笑顔なの~~!かわいい!
さっきと同一人物には見えませんね(笑)
流石は俳優です。

クロサギのぴぃちゃんもいますよ~♪




クローバーweb拍手ありがとうございます♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008@東京ドームMC編
そう言えば・・・昨日は成人式だったよね
今日思いだしてアセった
昨日も頭にはあったはずなのにぃぃぃ!!
いつの間にか消えてる(苦笑)


シゲとてご~
成人おめでとう~~!!
ドームで見たけど
紋付に袴姿が見たいなぁ!

それと
ドームから帰ってきたら台湾コングッズが届いてました~
ペンライトってストラップ付いてました?
去年中に届いてた友達から見せてもらったんだけど
それには付いてなかったのね
でも私のにはストラップが付いてた・・・
思わず大きくガッツポーズしてしまった(笑)
なんでなんでしょうね?


それでは東京ドームMCです♪

1月9日
◆公開記者会見で、1月9日という自分の誕生日と同じ「9」の日に
 夢が叶ったのに縁を感じる。ってドームの感想を言ってたぴぃちゃん
 ファンの皆さん一人一人が電車を乗り継いでここまで足を運んでくれた事に
 感謝し、いつか恩返ししたいです。

◆慶ちゃんが「Pは映画やドラマもあるし、そういうのでも返せるよね・・」と
 話を振ってあげてるのにぴぃちゃんたら

◆手でチョキを作ってハサミを切るようにして。ちょっと話切っていい?と・・・
 自分の話を振ってもらったのにバッサリ切ってる(笑)
 でもぴぃちゃんが話しを振るっていうのが凄い!新鮮!しかも
 流れに沿って振るんじゃなく流れを切って振るって、らしい~なっ(笑)

◆その切ってまで振った話が慶ちゃんのボーリング話。
 P「見たよボーリング」

◆「太陽のナミダ」の紹介で、初めてここで見せられて嬉しい。本当に嬉しそうな
 顔のぴぃちゃんでした。

◆たくさんたくさん、みんなの元へ行きたいと思います。全国を飛び回りたいと。
 ぴぃちゃんがこんな事言ってくれるのが凄く嬉しい!

◆ドーム限定グッズのバスタオルの話で
 P「俺らの顔でいろんなとこ拭くんでしょ」笑顔で言ってます
 全員「オイ オイ オイ!」と客席に向かって突っ込むNEWS達も楽しそうだった
 ぴぃちゃんも想う事は同じなのね。だったら一人ずつがいいんんだけど・・

◆ドーム限定うちわの裏面が銀色にキラキラするんだけど、NEWSにうちわ振って~
 と言われ客席一同振る。「うぁ~まぶしい!」「やめて~」「ぬぉー」などなど
 なんてオーバーリアクションのNEWS達(笑)かわいいな~~♪

◆最後にぴぃちゃん「幸せな気持ちです。恋をしました。好きだーー!!」


1月10日
◆成人式の話でぴぃちゃん。明治神宮で正座したのがめちゃめちゃ大変だったと
 だよね~白虎隊でも正座が辛いって言ってたもんね(笑)
 それより着物に着られてるぴぃちゃんや草履パタパタが可愛かった(ハート)

◆昨日はみんな何してた?って話振るぴぃちゃん。そのぴぃちゃんは
 「昨日はしみじみしちゃったぁ。最初はお台場のメリディアンで1000人
  くらいのお客さんから始まったんだよなぁ。これもみなさんのお陰です」
 ぴぃちゃんがしみじみするなんて(グスン)本当にドームおめでとう!
 でも話の振りかたが変?!だよ(笑)ぴぃちゃんは夢が叶ったドームの話
 をしたかったんでしょ?みんなは昨日してた話してたもん

◆ぴぃ亮シゲで焼き鳥屋へ行ったと。ANNチームは最近仲いいね♪
 どんな話してたの?「東京ドーム凄かったねとか。男同士の話とか
 Hは話」だそうです。なんかいいな~って微笑ましい♪

◆焼き鳥屋でのぴぃちゃん。シゲが言うには
 シ「焼き鳥取っても1本をちょこっとづつ残して溜め込むんですよ」
 P「ちがうのぉ~あれは不味かったの!」
 
◆P「みんながいるから俺たちがいる。会いに来てくれる気持ち 大好きだー」

◆Tシャツ脱いだのにもう1枚着てる。。えぇー!

◆P「俺たちの気持ちを伝えたいと思います」
 トリプルアンコで「夢の数だけ」を歌ってくれました。


ぴぃちゃんがアリーナを走ってる姿

激しく踊ってる姿

笑顔で手を振ってる姿

メンバーを見ている姿

歌を楽しんでいる姿

夢のような東京ドームだった
幸せな空間で
楽しくって

NEWS本当にありがとう~!





クローバーweb拍手ありがとうございます!


  
 





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008@東京ドーム
書くぞ~~!
自分に気合入れてます(笑)
忘れてしまわないうちに東京ドームの事書かなきゃ

東京ドームは巨人戦を観に何度か入った事があるの
ぴぃちゃんを好きになってからは野球なんて見てないなぁ(遠い目)
でもドーム内の景色の違うこと!
当たり前か(笑)

まさか野球以外で入るなんて思ってもみなかった東京ドーム
そこはぴぃちゃんの夢の場所だったんだねぇ

今でも夢のような二日間でした・・・


1月9日(1日目)
ドーム限定グッズが欲しくて何時に並ぶか?で結構悩んだんだの
どんだけ待たされるのか読めなかったから
でも結局並んだのは12時ちょい過ぎで、買い終わったのが13時ちょい過ぎ
お陰様で1時間待ちですみました(笑)
最後まで迷ったバスタオル

買っちゃった~~♪


簡単にまとめて2日分(ごちゃまぜです)いきます。イェイ!

◆会場に入ってセンターステが陸の孤島のようになってて驚いた!

◆NEWS登場で、音楽は流れてるのにどっから出てきてるのか分からずドコドコ?
 ゴンドラで上から登場してるなんて・・・ノリ遅れたじゃん

◆1日目の最初の方はぴぃちゃんの表情が硬い?笑顔じゃなかったなぁ

◆3塁側から参戦で席は上の方だったけど全然豆粒じゃない事に感動

◆ゴメジュリの噴水と光の共演が一段と綺麗だった~ぴぃちゃんはもっと綺麗(ハート)

◆センターステのゴメジュリから愛マタのメインステへの移動が高速すぎて笑っちゃった!
 しかもそのトロッコの高速が人力なんです(笑)

◆広いメインステ中央で踊る愛マタは良かった!やっぱりこのダンスは好き!
 これ踊るぴぃちゃんは大好き!

◆「なんとかなるさ」のメインステのバックの映像が雲やら町並みが動いてる風景やら
 かわいかった~♪ここでぴぃちゃん毎回何か言って煽るんだけど、それってどうなの(笑)

◆シゲのソロが出た!嬉しい~!王冠がとれそうで最後はブラブラ(笑)
 それでもめげずに顔を上に向けてのけぞって熱唱のシゲはブラボー!!!

◆ボール投げで2日間とも一個だけ手に持って帰っていくぴぃちゃん
 いつまでたっても投げないで持ったまんまって・・・その行方は何処?
 どっちか1日だけ、どの曲だったか違うとこで投げてました(笑)
 そんなどんくさいトコも好き

◆星めざとかキッスとか人が歌ってる時も口ずさんでるぴぃちゃん
 これって昔っからみたいよね?滝つばデビューコンのDVDでもタッキー褒めてるものね
 キッスなんて感情タップリで手振りつきですよ。みんなとは背を向けて口ずさんでたなぁ
 歌kつてる時って他メンと混ざらないよね

◆Fiestaの時、星めざの噴水で濡れたせいかバスタオルがスタッフさんから出されて
 ぴぃちゃん丁寧にバスタオルを二つ折りくらいにしたの。何すんの?って思ったら
 左手に持って振り回してた(笑)急に思いついたんだろうか?ノリノリで振ってたね

◆新曲「太陽のナミダ」の発表を嬉しそうにするぴぃちゃん。9日だけ映画の予告を
 流してくれたんだけど「太陽のナミダ」入りです。最初な「!?」だったけど
 聴けば聴く程良くなる曲だと思ったよ~

◆ムービングステージに寝っ転がるぴぃちゃんがかわゆい!でも初日だけしかしなかった
 一回してみたかった?とか(笑)

◆バックステでトロッコが来ず慶ちゃんと二人で笑顔でヒソヒソ。かわいかったな♪
 トロッコ来たのに乗らずに二人共走ってアリーナへ。話し合ってたとか?(笑)

◆車椅子席?があって何人かいられたんですが、ぴぃちゃん一人一人握手してました

◆10日だったと思うけど、頭を激しくフリフリでノッてたぴぃちゃん。

◆アンコールの時かな、亮ちゃんがTシャツ脱いで上半身裸でそれをメインステで
 すれ違いながら見てたんだと思う。ぴぃちゃんも脱いだ(笑)

◆10日だったかアンコール終わりでメインステに集まってきた時、ぴぃちゃんだけ
 脱いじゃってて裸で、そのまま一人舞台裏へハケてったのを塚ちゃんが見てて
 「何処いくんだ?」って感じで何度か振り返って奥を覗いてたのが面白かった!
 ぴぃちゃんはツアーバスタオルを首にかけて出てきましたよ(笑)恥ずかしいんでしょうか

◆ニノと翔ちゃんゲストの10日。ニノとトロッコに乗りながら二人でペコペコお辞儀してる
 姿がかわいい!ニノがお辞儀するとぴぃちゃんもするの。父兄か!(笑)

◆ニノがぴぃちゃんに何か話したら、ぴぃちゃんがニノの腰に手を回して顔を寄せ
 耳うちしてました。ぴぃちゃんのこの仕草が自然で、優しそうに手を回すのが素敵!
 ぴぃちゃんニノといるとまったり空気全開ですの♪

◆ぴぃちゃんの着てる黒いTシャツに「9」の文字が!どんだけ「9」が好きやねん!
 MCでも「9」の話してましたよね~


MCは次回にします


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

初の東京ドームコン
初のNEWS東京ドーム公演 9日10日と行ってきました

東京ドーム公演が決まって
嬉しさで必死に隠そうとしていたちょっとの不安
カウコンで見せつけられたあの大きさ

だいじょうぶ

何度自分に向かってつぶやいたんだろ・・・
それでも言い聞かせずにはいられなかった
そして願い

だいじょうぶ



ドーム初日の
始まりを告げるように落ちていく照明
そんな暗闇からね現れてくるのよ
ペンライトの無数の小さな光が

ちっちゃい光 光 光 ひかり

ドームのテッペンから下までびっしりと・・

それを見た時の嬉しさったらないよ
胸が熱くなってきたもん

ドームが決まってから隠そうとしていた
ちょっとの不安も
つぶやき言い聞かせなきゃいられなかった
この気持ちも

ちっちゃくても
無数にびっしりとある
ペンライトの光たちが一瞬で消してくれた

涙がでそうなくらい嬉しかったよ

ペンライトのちっちゃな光の一つ一つがすっごく愛おしく想えたんだ

その一つ一つにありがとうの気持ちでいっぱいでした



ドーム公演は楽しかったよ~!
本当に楽しめました

NEWSがこんなにやれるなんて(笑)


行けない人達の想いも
ファンのみんなが背負って声援を送ってたんだなぁ~って思えたよ
それぐらい大きい歓声だったよ~


ぴぃちゃん
祈ってなくても大丈夫
最高の時間だったよありがとう

NEWS最高だったよ~~~
ありがとう!!!!




コメントのお返事遅くなってごめんなさい
ドーム公演のこともおいおいとアップしようと思います

とりあえず今の気持ちです


それとドームでお会いされた皆様へ
楽しい時間をありがとうございました~!
後で遊びに行かさせてもらいますね~♪



 



 

 私信 

ゆずかさんへ

今回は本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
お会いできて、その優しい笑顔にまったり癒されましたよ
リンクもありがとう!
私もさっそく貼らさせていただきますねo(^▽^)o
あんど、遊びに行きま~す!

           
                ゆずかさんへ 桜より  感謝を込めて   

















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008@横アリ6日
横アリ行ってきました~
1部はアリーナBブロ、2部はスタンド南ブロからの参戦です

いろいろと思う事もあった大阪だったんだけど
えっ!?これがあの大阪のNEWS??

そんぐらい楽しかった~!

weeeekでの「イェイ」が聞こえるの!
会場みんなの声で聞こえるのよ
きゃ~!!凄い!凄いよ~~
そのせいかしら
ぴぃちゃんの歌い出しが遅れるのは(笑)
あの大きい「イェイ」が聴こえてるんだと思う
ぴぃちゃん聴いてるんじゃないかしら
だからつい歌い出しが遅れると

スタンドはテッペンだったんだけど
weeeekで跳んでるのが見えたよ~
会場のみんなも結構跳んでんの
横アリ全体が揺れてるようだった(笑)

会場が一体になる
それは私の見たかったもの
本当に嬉しかった

大阪からここまでの間
変わったよね

感じてた?

そして変えていく

そんな頑張ってるNEWSを肌で感じれる
生って凄いね~
そんな事考えてるだけでゾク!っとする
やばいよ~これ以上どうしろって言うのよ~~!!!

こんなテンションのままドームに突入します(爆)

明日の今頃は夜行列車に揺られてるでしょう

9日と10日のドームに行ってきます!




それでは簡単にまとめた横アリを続きからどうぞ










続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日記1600回&横アリ
お正月休みも後わずか
やっと嫁業務(笑)が一段落ついたのでPCに向かってます
明日は横アリの両部参戦です
で、上京準備中・・・
なんか落ち着く間もなく横アリっていうのが実感わかない原因だろうか?(苦笑)

おいおいと、、
いや
いやおうでもテンション上がるから 
大丈夫だな♪


ぴぃちゃん
日記1600回ありがと~~~!!

こんな伏目があるといいね
感謝の気持ちを言葉にできるもの
当たり前じゃないって思えるものね

ぴぃちゃんの
日記を毎日書き続ける
その気持がうれしいんだよ
本当にありがとう

文字がピンクになってる~
あっ!トマゴトと同じだ~♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明けましておめでとう~!
   明けましておめでとうございます
 
   今年もどうぞよろしくお願いします



今年もいつもと変わりないお正月を過ごせるっていうのが何よりです
でも正月早々ぴぃちゃんに会えるんで・・・
お餅は控えるつもり~~♪


しか~し!
台湾グッズが発送開始していますって事務局からメールがきたのに
まだ発送されてないってどうなのよ~
年越しましたよ・・・
首を長くして待ってるから早く来て~!

今年もカウントダウンで新年を迎え
それもいつもと変わりない日常の一部になって何年目なんでしょう(笑)
いつの間にかジャニヲタ
改めてそんなことを思い
どっぷりこれからもはまって行こうと思った2008年元旦でした

そんなカウントダウン
楽しみっていえば先輩達との絡み
ぴぃちゃんが先輩に構ってもらう
もっと嬉しいのが先輩にいじられてるぴぃちゃん♪
そんなとこが見れるのがカウントダウンの楽しみ

ニノに顔いじいじされてるぴぃちゃん
それでもニノから離れなでくっついてる
そんなぴぃちゃんがかわいい~~♪


アミーゴがあの4人って何か意図あるのかな~?(ニヤ)
ぴぃ亮仁は見てて和むよね~
普通に仲いいの知ってるからもあるけど
仁の亮ちゃんへの蹴りが笑えた
その横でワレ関せずなぴぃちゃん(笑)

抱きセニョは横一列になっていてそのセンターにぴぃちゃん
凄いよ!
センターにぴぃちゃんがいるよ!
それより凄いのが

ぴぃちゃんの隣に斗真がいたことーー!!
思わす声が出てちゃったよ~

何がってこの二人の並んでるのが好きなんだぁ
理屈なしで好き!
そんなぴぃちゃんの表情見るのはなお更好き

二人の絡みはないのかな~って思ったら
あった

抱きセニョが始まる前に大型スクリーンに頬寄せあってる二人
少クラのクリスマスを思いだしたわよ

一際歓声が上がったよね~
二人は知ってるんだな~って思った
求められているモノを

ぴぃちゃんがよ
恥ずかしくもなく皆の前で頬寄せあうなんて・・・
斗真だからなんだよね
そんな事をもっと見たい知りたい
こんなシーン見るだびに思ってしまう

そんな二人をこれからも見たいと思うってダメなのかな
そんなぴぃちゃんを見たいって
思うことすらいけない事なのかな・・・

NEWSのぴぃちゃんもいい

でも時々願いたくなる・・



今回はNEWSもいっぱい見れたね~
2階建てのトロッコ?に乗ってファンサしてたね
ぴぃちゃんの投げチュー貰えたし
んぎゃー!!って声でましたから(爆)

ドームってデカイ!
ここでNEWSがするのか~って思いながら眺めてた
それがいつも見るカウントダウンとは違うところ
よっしゃ~!って気合入りましたよ(真顔)


さてと日記の更新なしですね
何が元旦早々忙しいの??
コンリハ?
ドームリハ?

更新できないからフライングで「おけましておめでとう」って言ったの?

いや実は
な~んてことない事かもしんないけどね(笑)

ぴぃちゃんお疲れ~
今年もどっぷり浸からせてね
































テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
