*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年最後のご挨拶
だいぶご無沙汰になってしまってすみません
あれ、何から書けばいいんだう(苦笑)
もぉ~本当に浦島太郎状態です


でもね
ブログを更新しない時も
頭の中は
ぴぃちゃんやNEWSの事考えてました

でもそれを言葉に表すのが難しくって
そんな自分が歯がゆくって
そんな事思ったり考えたりでなかなか更新できなかった・・・

こんな不器用な私がブログを続けてきたよなぁ~って苦笑いです

ただぴぃちゃんへの想いを綴りたい

周りにぴぃ智がいなかったから
この想いを吐き出さないと切なくなって

それで始めたこのブログ

想ってる事を言葉に表すのが下手で
たぶん想ってる事の半分も書けてないと思う
それでも一つ一つピースを探すように
自分の想いに合う言葉を探してはめ込んで綴ってきました

だから全然言葉が浮かばない時もいっぱいあったりする
力んでも出てこない(笑)
なんでだろう??
何でもいいから書けばいいんだけど・・・それができない下手っぴぃなんです(笑)



ぴぃちゃんを想うと優しい気持ちになれる
だから自然と優しい言葉がでてくる
自然と顔もほころんでるの

そんな時間が好き

だから続けてこれたのかもしれないね


これからもぴぃちゃんを応援していく気持ちは変わりなく
ぴぃちゃんやNEWSの行く先を見届けたいっていう思いも変わりありません

来年も年明けからツアーで始められてさい先良くスタートして
夢のドームコンが控えていますね
何の先入観もなくすっぴんな心で見届けてきたいと思ってます



今年最後のエントリーになると思います
いつもここに来てくださって本当に有難うございます!
それが何よりの続けられる力になっていてるんだと思います
感謝しております

ありがとう


今年最後のエントリーなのにグダグダになってしましましたが(まったく・・)

それと!
カウコンの編集に気をつけて
CMもチェックですよ~!
東芝ノートPCのCMがロングバージョン(30秒)で
「東芝にしよう編」が1回限りのオンエアで見られます♪
見逃さないようにっ☆



今年一年「ぴんくいろの風」をご愛顧ありがとうございました
来年も変わらず宜しくお願いしますo(^▽^)o

こんな不器用な桜ですが絡んで下さった皆様
有難うございました~!
うれしかったです!
来年も宜しくお願いします♪
出向きもぜす失礼とは思いますが
ここからで今年のご挨拶とさせていただきます





どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい!












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマスの夜に

Merry Christmas



ぴぃちゃんはメンバーと一緒にクリスマスかな

楽しいクリスマスを・・


明日は福岡でコンサート それと優くんの誕生日
楽しいことが待ってるね


横アリにドームに チケットが届き始めました

年明けから又会えることができるね

そんな事想いながら
嬉しい気分で
MOWの葉書書いてます~

年賀状もまだだっつーのに(笑)












ツリーっぽいの拍手コメレス

12/25 tさんへ☆
そう言ってもらえて助かりました(汗)
ありがとうございま~す!
次は年明けの横アリです^^
待ち遠しくて~楽しみです♪



web拍手もありがとうございました~!








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008@大阪②
福井のレポ探しの旅に行ってました 

あぁぁーーーー楽しそうーーーー!!

変わったところとかもあって
「クロサギ」の予告とかも流れたりして
これからのツアーが凄く楽しみなりーー (。→∀←。)キャハ

次は福岡ですよ♪


東芝ノートPCの新バージョン録れましたねっ♪
結構このCMを目にするの
あの独特の音楽?!から始まるんだけど
意外とこれが反応できるんですよね~!
パンフも新しいのが出ていて貰ってきましたよ~


それでは続きの大阪です





続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008@大阪 ゴメジュリ篇
今日はぴぃちゃんののソロ曲を語らないとね
自担ですもん

愛を込めて(痛い)

ではpacificバージョンとでも言えばいいんでしょうか
進化し続けるとでも言えばいい?
ていうか これ以上進化するの?!

そんなゴメンネジュリエット


続きを読むからどうぞ

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

あたふた週末
MステSPスーパーライブは見れてないんだけど
どうでした~?
明日の朝とりあえずNEWSの曲だけ聴きたいんだけど
あの長い時間を探すのが怖い(爆)

誰かどの辺りか教えてくださ~い!(笑)

明日も出掛けるんで大阪コン書けそうにないよ・・・スイマセン
日曜日に頑張ります


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008@大阪①
少しづつ正気に戻ってきたっていうか
まだ余韻に浸っていたいのに
戻されてしまう寂しさ
っていうのがあるの~(笑)

それぐらい楽しんでこれたんだよね~って思います

アルバム引っさげての初めてのコンサートっていう事で
どんな感じのライブになるのかな
期待も大きかったし 
セットも豪華ってメンバーも言ってたからね~期待してました

私の勝手な期待だからね
それはいいんです

今のNEWSが考えて精一杯のことをしてくれたんだと思えるから
だからいろいろ言いたい事もあるけど
楽しかったよ
って言えるのよ(微笑)

次に繋げていってくれると信じてるよ~!

MCもだそ~~~~!!!

グダグダで何が悪い
トークが弱いって自覚してるんだからそれでいいじゃない
グダグダなりにもしないよりはした方がいいよ
こじんまりと まとまんないで

はい以上です。



ライブの楽しみって土地ごとに反応とか違うじゃない
それが感じれて楽しかった~
NEWSもそれを感じて受けとって 
そんな楽しみもライブならではなんでしょうね


私には初めての大阪城ホールでした
16日の1部と2部ごちゃめぜです
私が受け取ったニュアンスで書いてますので違うかもしれません
その辺はあしからずです

続きを読むからどうぞ

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱクールでしょ
映画「クロサギ」サイトが更新してます
なんと予告まで見れる

むふふ・・映画の黒崎さんはクールそうじゃないですか?!
うれしいな~~~
ドラマで見た時から
黒崎はもっとクールでいてほしい!って思ってました
だからクールな黒崎は大歓迎よん♪

映画ですからね~

更新の中で
SPOT情報がありました
12月27日(木)21:00~23:09
TBS系「半落ち」の中でスポットが紹介されます

騙されたと思って見てみましょう~(笑)

そう!大阪コンで映画「クロサギ」のチラシが置いてあったの!
会場の中に入ったら カレンダーの申し込みチラシと一緒にあったんですよ
こっちじゃ~チラシもまだ出てないし諦めてたからすっごく嬉しかった
2枚折りになってるチラシです

映画もだんだんキター!って感じでしょうか(どんな感じよ)
スポットも流れだすと更にテンション上がってきますね~

3月公開も

もうすぐだよね







雲ぴぃ日記

ぴぃちゃん頑張ってるね

うまかった!
けど
骨面倒くせぇ


この短い言葉に気合を感じるよ
マジで頑張ってるって(笑)


でも昔は魚はよく食べてたじゃない
肉食になる前はね(笑)
まだ華奢な頃はね(遠い目)

サッカーの試合見ながら魚食べてたら
骨とってるのに必死で得点シーンを見逃したって
日記でいってたよね

そんな事思い出してたよ

魚好きなぴぃちゃんが好き
骨をとってるぴぃちゃんが見たい~
だって・・・
どんくさそうなんだもの(笑)
かわいい~~
どんな風に骨とってんのか妄想が膨らむったらないの
背中丸めてチマチマと箸を遣いながらさ~~

・・・・

妄想が止まらない(爆)



大阪コンでおかしくなったかしら 


・ ・ ・ ・。





クローバー拍手コメレス

12/18 4:38頃のtさんへ☆
ただいま~♪
ミスはしなかったけど、ボーっとはしてました(笑)
見た限り、覚えてる限りでしか書けないけど
出来る限り書きますね~
もう少し待ってて下さい^^


12/18 10:09頃の方へ☆
そうですねTV誌見ました、私もそっち系ならいいな~と!
思ってます^^
そんな話もあるんですか~
今のぴぃちゃん見る限り大丈夫!って気がします
意欲溢れてるように思いますもん♪

ファンサ良かったんですよ~!
それも後で書きますね^^
出来る限りお裾分けしますね






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

大阪からただいま~
大阪から今日帰ってきました~
朝、家に帰ってすぐ仕事に行ったんだけど
仕事よりコンの余韻に浸っていたかった~!
って思いながら仕事してましたが頭はコンの事でいっぱい(笑)

ぴぃちゃんのがっつり踊ってる姿がカッコよかった~
ビジュは最高!
ぴぃちゃんの笑顔がいっぱい見れました

ゴメジュリは本当に良かった!
息をするのも忘れる程釘付け状態で
少クラより進化してまいした~


大阪16日の両部入れて
あのゴメジュリを見れて

本当に幸せです




でもごめんね
もう少しこの幸せに浸っていたいんです

少しづつ
メモと思い出しながらでレポしますね


それとぴぃちゃん日記で食事制限って何?!
ツアー中だっていうのに?!

でもねぴぃちゃん頬こけたって思ったの
顔がホッソリしてたもの
それにスボンが下がってきて裾引きずってましたよ

解禁日って・・・なんなのよーーーー!!!

きっといつもの調子で何かわかんないままふれないで終わっちゃうのよ
お願いだからその振りっ放しはやめてくれる~(笑)
気になっちゃのよ~~!!!!


でも・・・
初めての食事制限中で
大変だったなか
あんなにがっつり踊ってるぴぃちゃん

迫力や気迫のような ぶつける激しさも感じた・・・

1日2ステージを2日って体力的に大変だよね
そんな時に食事制限してるなんて

本当に何でしてたんだろうね

ま~いいわ
ぴぃちゃんが嬉しそうに ふぐ食べてくるって言ってんだから♪
しかも三四郎さんと二人でって(笑)

食事制限やりきったぴぃちゃんご苦労さまでした~!
たらふく ふぐを食べてきてください













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「クロサギ」前売り&ツアー開始
今日は「クロサギ」の前売発売日
映画館まで行ってホログラムポストカードを貰ってきました
そんなに早い時間じゃ~なかったけど貰えました
ピカピカのカードを袋から出せなくて・・・そのまま眺めてた(笑)

でもね映画館にぴぃちゃんがいるのが嬉しかった~
本当にぴぃちゃんが映画に出るのね~
なんて改めて思って
胸が熱くなっちゃってました


熱いって言えば・・・

今日からNEWSのツアーが始まりました~~!
私も今日これから 大阪へ向かいます
明日
ぴぃちゃんに会える
NEWSに会える
お友達に会えるぞー!!

そんな事考えるだけでワクワクです♪


このツアーが無事に終えられることを祈って
ぴぃちゃん曰く 
ノリノリで楽しんできま~す







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

色あざやかに
あら?何か変って思ったら
今日はまだ木曜日だった・・・
金曜日の気になってた(苦笑)
こんな事よくある事なんですけどね~♪


最近 朝はゴメジュリを見てから出掛けてます
毎日見てるとね
見ずにはいられないって言う
クセになっちゃうんですよコレがまた(笑)

それに朝から頑張ろうって気になれちゃう
ぴぃちゃんの力って素晴らしいわっ!

何を今更?!
ですよね~~~(笑)

でも言いたいの~

そんな時もあるの


ぴぃちゃんがいてくれてありがとう

彩り
トキメキ
潤い
イキイキと

そんな毎日をありがとう











拍手コメレス☆
12/12 tさんへ
風邪ひかないように気をつけてます(笑)
tさんは大丈夫ですか?
12月は何かと忙しいから気をつけてくださいね♪
プロ大SPが決まって
来春の楽しみが増えて本当に嬉しいですね^^



クローバー拍手ありがとうございました!








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロ大スペシャル
12月の慌しさを感じる今日この頃です(笑)

夜なよな出掛けております
明日も会社の忘年会です
翌日は大阪なのに・・・
しかも「クロザギ」の前売りの日でもあるんですよね

地元の映画館に聞いてみたら先着でポストカードが付きますと言われ
行こうかと思ってるんだけど
朝早くから行かないとかな~?
って悩んでたら
こんな私の地元ぐらいで並ぶ人なんているのかしら??
っていう思いにもなり(笑)
早くは行けないけど行ってみましょ
果たして先着何名かも分からないポストカードはあるのかな~?(笑)


そしてケンゾーに逢えるね~!
プロポーズ大作戦スペシャルの来春の放送が決定しました!
どんな結末となるんでしょうかね~♪
それも気になるとこだけど
あの5人に逢えるのもスッゴク楽しみ!

しかもハワイとくれば・・・それだけで楽しくなる予感がします(笑)

そんな予感なら大歓迎ですよね

忙しい日々に
こんな嬉しいでニュース癒されてま~す











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

少クラのゴメンネジュリエット
ゴメジュリーーーー!

少クラのゴメジュリが凄くて ひっさびさに興奮

ラップ終わりのぴぃちゃんの口元が 挑発してるぅぅぅ!!!!

・・・・

チーーーン   ε== \____○ノ バタ


この挑発的なぴぃちゃんに声も出ず
やられた
このぴぃちゃんには弱いのよね~(萌)


かと思えば
魅惑的にしなるぴぃちゃんの手と指先!
目が釘づけですよ
誘ってる!?(笑)

ぴぃちゃんの手ってぽちゃっとしてるのに
踊る時は細くしなやかな指先に見えるのよね~
ぴぃマジックですよね(笑)

かと思えば激しくて
復活コンで見たゴメジュリとはまた違った感じで魅せてくれて
もぉ~凄い!

歌い終わった後のぴぃちゃんの顔がね
この歌に込めた集中力の度合いがわかるようだった

出し切った

そんなぴぃちゃんの表情だったの

こんなに 
気持ちを込めて歌を表現出来る人なんですよね
そんなぴぃちゃんを見せられるたびに
ソロもどんなかしらと・・・
そんな事も思ってしまうほど凄いの見せてくれましたね 山下さん(笑)





まだゆっくり見れなくて
とりあえずゴメジュリ見たら先に進みません













クローバー拍手ありがとうございます!

拍手コメレス☆
12/10 tさんへ
ほんとに素敵でしたよね!!
久々に衝撃的でしたよ~^^
ぴぃちゃんて凄いよね~なんて
改めて思いましたよ♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

TVとDVDとCMと
12月21日のMステSPの出演が決まったね
楽しみが増えた~♪
うれちぃ

ツアー中での出演だから裏話とかドームの話とか聞きたいな
衣装は派手でいきたいなぁ~(勝手に妄想)
ツアーで着る衣装でもいいんじゃない?
会場がデカイから派手な方が映えると思うんだけど・・・(しばし妄想)


12月もぴぃちゃんごとが多くて嬉しい悲鳴ですね(笑)
7日はプロポーズ大作戦のDVD発売日です!
まだの方はお早めに♪
何て言ってる私も、まだなんですぅぅぅ
ぴぃちゃんゴメン!!
日記みて冷や汗タラタラ・・・
是非観るから
後で必ず買うから
もうちょっと待ってて~!!


そして東芝ノートPCの「お礼かお祝いか」篇が放映されますよ~
HPに放映スケジュールが出てます

東芝ノートPC CM放映スケジュール(予定)

・ブロードキャスター
12/8(土)「美しさか」篇
1/5(土) 「お礼かお祝いか」篇
1/12(土)「デジデジ」篇

・サザエさん
12/16(日)「美しさか」篇
12/23(日)「お礼かお祝いか」篇

録り忘れのある方はお忘れなく~♪


オリスタにプロ大DVDの記事が1ページありました
内容は前にオリスタで扱ったのと同じだけど
表紙に山下智久の文字があると嬉しいよね~♪
久しぶりに見るプロ大の記事も懐かしくって
だいぶ前のように感じてしまうの~(笑)
へたれなケンゾーが懐かしいぞ~!

可愛いケンゾーでも見ようかな♪
あっ!ヲタ誌も発売してますよ~~









クローバー拍手ありがとうございま~す^^










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

FNS歌謡祭
生放送のFNS歌謡祭
って事は今のぴぃちゃんじゃない~~!
ステキ!!
髪切ったって言ってたけどいいじゃないですかあ
今の長さでこの髪の色は好きだな
スーツじゃないとかは 見れたらもういいやってなってます(笑)

FNS歌謡祭って独特?な雰囲気があるね
目の前に座って見られてるんだものね

ぴぃちゃんを見たら緊張感を感じちゃったんだけど
でもドキドキハラハラの緊張感じゃないの

何だろ?って気持ちがあって
ぴぃちゃんから目が離せませんのよこれが(苦笑)
いつもの事ですけどね

歌ってる時も笑顔はあんまりないよね
緊張・・・?


最後にぴぃちゃん
真顔で両手を後ろにやって深々とお辞儀をしたよね

これが今までの笑顔の少ないぴぃちゃんだった訳なのかなと・・・
ぴーんと張り詰めた背筋がシャンとするような緊張感なんだ

ふと 他のジャニの先輩グループはどうだろ?
そんな事思って始めっから見直したら
V6はイノッチがお辞儀したらみんなお辞儀しだしたね
嵐は最後はお辞儀するような振り付けだったのかしらね

そんな光景を見て いつもと違う緊張感の中で
ぴぃちゃんが肌で感じたものが
あの
真顔で両手を後ろにやって深々とお辞儀というカタチになったのかな
そんな事想ってました

ダンスのレッスンや
上下関係の厳しい時代をJrの頃に経験したこと
年上の俳優さん達やスタッフさん達に囲まれて仕事をする

そんな経験や体験が
いつも根っこには在るんだと思うの
辛い経験だったろうけど
しっかり根付いて自分の実になってるんだもん
いつもフリーダムなぴぃちゃんが
見ていて頼もしく感じましたよ~!

ぴぃちゃんから目が離されないって
その時自分が感じたモノを見せてくれるから
毎回 毎回 違う様子を見せてくれる


そんなぴぃちゃんを見ながら
いろいろ想い巡るのも止められませ~ん羅琉 ニヤリ



でもぴぃちゃんの映りこみを探すには全部見ないとなのよね・・・
時間のある時じゃないと出来ないね(苦笑)



















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

0409「大人」
今日のFNSはどうだったんだろ?
見れないから・・・
お楽しみにっ☆

って事にしておきます(笑)


買って以来見てなかったSEVENTEENの0409

だって・・・顔が作りすぎだよぉ
しっかりメークしてるのは好きじゃないの
「大人」をコンセプトにしてるんでしょうか?!

ぴぃちゃんじゃない!!!

駄々こねてる子供みたいじゃない(笑)
だから買ったっきり開いてなかったの

読んでて突っ込みたくなったのは・・
色違いで洋服を買う人がいるけど、それは無駄じゃないの?
ってとこですが

ぴぃちゃん
はなまるで色違いのポロシャツ買ったって言ってたじゃない
写真もだしてたよね
しかも安かったからって言ってたっけ?(笑)

あれってドラ桜の時だったような・・・でしたよね?(同意を求めてみる 笑)

そう思えば 
ぴぃちゃんも大人になったんだって  



錯覚


でもそんな風に 
周りと自分を見れる事ができていれば大丈夫だよ思うよ

ずぅーっと同じ世界で仕事して
外見は華やかだけど
厳しい世界で
特殊な世界

流されたりしないで
オレのペースを見失わないぴぃちゃん
それでいいじゃない

失速でも加速でもどんな時でもあるさ

ぴぃちゃんは
友達からいろんな事を見せてもらえてるのね
いろんな事感じてるんだ

だから友達は
大切で
無くてはならないものなんだね








拍手コメレス☆

続きからどうぞ


















続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジョリツル日記
少クラちょっとだけ見ました~
久しぶりの動いてるぴぃちゃんですよ!
姿見た瞬間
顔の筋肉がダラーーーー ・・・

締まりがない顔してニッタニタして見てましたよ

素直に反応するな~
って自分に感心しちゃいました(笑)

しかし可愛いなぁ~

で、またデレデレ



ムフフ じっくり見るのが楽しみ♪


そう!明日も動くNEWSが見れるんだ~!
うれしぃぃ!!!

ぽけーーっとしてて録画予約すんの忘れないようにしないと




ぶほっ!!
でた!

ぴぃ日記
ぴぃちゃん暇のわりにテンション高くて・・・
内容がかわいすぎ!!

ぎゃゃはははぁぁ!!!! (あっ 笑いすぎた)

髭が濃くなりたいからって一年前から頑張って剃ってるぴぃちゃんが
愛おしい
なんて可愛いんだろ~~~!!!

きゃははははっっは!!! (だから笑いすぎだって)
可愛すぎ

しまいにはツル!?

プロ大のツルが出てきた・・・

ジョリジョリからツルツルで
ツルって・・・

ぴぃちゃんにしては上手すぎじゃないの!?(笑)


それとも持って行き方が強引すぎ? ( ̄ー ̄)ニヤリッ











クローバー拍手ありがとうございます!


拍手コメレス☆

12/4 tさんへ
ありがとうございます
雪が降ると
見上げても鉛色の空しか見えないこの時期は
気持ちまで滅入りそうです
でも見上げてしまう(苦笑)
綺麗な空が見えたらつなビィに載せますねっ☆











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

支えられて
明日からの雪マークのお天気予報を見ただけで 
寒くなる・・・ブルル




「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007ー2008」

今日で悲喜交々の当落確認が終わりました
最後の最後で念願の仙台の2部
オーラスをお友達が当ててくれました!!
本当に嬉しい~~~!!

絶対行きたい場所だったの
ツアーの最終日を一緒に終われる
そんな願いが叶いました
お友達 ありがとう!!!

今回は自分の持ち分で取れたのは
横アリの6日2部だけっていう散々な結果でした

でも お友達のお陰で
横アリ6日の1部、仙台オーラスにも入れる事になりました
大阪も入れるかもしれないんです
本当にありがとう


そしてぴぃちゃんの NEWSの夢のドーム
平日って事で行かれない人が多いですよね
それが凄く残念です・・・

私は夢が叶う瞬間に立ち会いたかった
その場で見届けたかった
一緒に夢のドームを味わいたかったんです

でも行きたい!
って気持ちだけじゃ~どうにも出来ない事ってあるよね
私も幾度となく
一人悶々としましたもん
ぴぃちゃんに逢いたいのに逢えない
涙が出てくるけど
どう考えてもしょうがないって事は
頭では分かってるのにね・・・心がね

でも今どうにも出来なくっても
諦めないで
その思いは必ず叶う
それまで強く持っていて欲しい
強く願えば叶う
ってぴぃちゃんも言ってたよね
だからきっと大丈夫だよ
頑張ろうねっ!


私は探していたら譲って下さる方がいて
東京ドームの9日と10日に入れることになりました
本当に嬉しかった
嬉しかったです・・・

悲喜交々 
日々生きていれば必ずある

でも一人じゃなくて
支えがあれば強くなれる
頑張れる力にもなるんだよ

支えがあるからこそ

だから私も頑張れる











クローバー拍手ありがとうございます!



12/3 tさんへ☆
今年のクリスマスは・・・何しましょ?(笑)
動くぴぃちゃんが見られれば、それでいいんだけど(爆)
なんかサプライズがあればいいですよね~☆


















 





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

なんだかな
今日の少クラはどうだったんでしょか?
私は時差がありますからね~
楽しみにしていたいと思いますちな♪

でも・・
久しぶりに動くぴぃちゃんが見れるぅぅ!!!
あぁ~~~うれしい あ

ぴぃ亮こや この組み合わせもどんな感じなんでしょうね~♪



それにしても・・・ベストアーティストの番協にNEWSがのってないって
出れないってことですよね!?

えぇ????
投票数が少ないってことでのか?

よくわからんよ・・・


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

あしたは・・
ぴぃ亮こやの少クラがありますよ~!
お忘れなきようにっ☆

12月の始まりがこんな調子ですみませ~ん(汗)
師走って言いますから
とりあえず走ろうかと・・・・







元気がない人~?

見ろ!


えぇ間違いなく元気が出るの?


ぴぃちゃんゴメン!
今はちょ~元気だよ~んヾ(´▽`*;)ゝ"

でも ありがとう
元気のない時に見れるように 何のDVDか調べてみる


「イエイ」も一緒にって・・・
言いにくそうだよ(苦笑)

でも言って下さいと言われれば 言っちゃうよ♪



コンリハがんばれ




クローバー拍手ありがとうございます♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
