*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
これからもずっと
昨日は朝から空を眺めてたら雲がきれいだったよ~
それだけで良い日になる
そんな気になれるのよね

横アリの当落確認の日だったけど

一喜一憂しながらも
心地いい疲れに包まれてます

ぴぃちゃん
NEWSsmileでドーム公演喜んでるね~
それが凄くうれしい


夢が叶った

今までも見てきたように

ぴぃちゃんと
これから幾つ夢の実現を見ていけるんだろうね


みんなのお陰です ありがとう!


嬉しさを一緒に分かちあってくれる
それが凄く嬉しいの

夢の実現を
分かち合えることがこんなに嬉しいなんて
ぴぃちゃんが教えてくれたのよ


一緒に分かち合える
それだけで強い気持ちになれるの
頑張れるのよ

一人じゃない
そう想えるだけで
優しく愛おしい気持ちになれるのよ


今はすごく
わかんないけど
胸がいっぱいになる
瞼の奥が熱くなるのよ


有難い気持ちでいっぱいです


私の周りのいろんな人へ

ありがとう

感謝してます



頑張ります


ぴぃちゃんは今 頑張ってるんだろうな
卒論 仕事 コンリハ ドーム公演・・・


言葉が少ない時って 
いろんな事に頑張ってる時 っていう感じがするのよね

だけどそんな素振りは見せないよね

ていうか見せたくない(笑)


そんなぴぃちゃんだから
だから時々気になるんだぞ







クローバー拍手ありがとうございます!


web拍手コメレス☆

11/29 0:02頃の方へ
そうですよね!やるっきゃない、応援しますよ~!
喜んでるぴぃちゃんは
見るだけで頑張れるパワーになりますよね^^











































テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

会いたいと想う気持ち
昨日から当確確認が始まって
明日は横アリとドームの確認ができるんですよね

先回の復活コンより厳しいような気がするんですけど!?
でも行きたいよね
私みたいに地方にいると なかなか会えないもの
会える時に会いたいよ

大好きな生ぴぃちゃんやNEWSに会えるチャンス

厳しい状況だけど頑張りたいよね
やれるだけの事はしたい

ドーム公演が決まって やるっきゃない!って奮い立ったら
気持ち切り替えて
やるだけ!

みんな自分の気持ち次第だものね~
思ってるだけじゃ始まらない
そこから一歩踏み出す 
ほんのちょっとの強い気持ちがあればいいんだもの

会いたい 会いたい 会いたい 会いたい・・・

何度も強く
繰り返し唱えてるとね

強い気持ちが湧いてくるよ~~(笑)


会いたかったら来いよ


そんなぴぃちゃんの空耳もする(蹴)


少しでも多くのNEWS担のみんなが行けますようにっ☆
頑張りましょう!







クローバー拍手ありがとうございました♪

拍手コメレス
11/27 tさんへ☆
そう、有言実行のぴぃちゃんだものね^^
私より思う事なんていっぱいあるはずですよね
でも有言実行してるぴぃちゃんなんですよ!
そんなぴぃちゃんに
私は遅れないようについてくだけです(笑)
さんざんネガティブですいませんでした(^_^;)
tさんは今回参加されますか~?


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ドームコンで奮い立つ想い
改めて東京ドーム公演決定 おめでとう!

KちゃんNEWSを聞いてた友達からのメールで覚悟はしてたんだけど
落ち着かなくってソワソワ
ホント昨日聴いた星めざは効きました(笑)

ぴぃちゃん夢がまた一つ叶ったね おめでとう~!
平日だろうとぴぃちゃんの夢を現実にする場に立会いたいぞ!
NEWSのドームコンを一緒にお祝いしたいよ~!!
気持ちは満々ですが・・・



いつもの事ながらこの事務所は #%□!*▲※「?>○#?◇@ーー!!!

日刊スポーツに


平日夜でお試し

このとりあえず的な軽さはなに・・・


「新しい試み。手応えがあれば今後、平日も積極的に公演を行ってみたい。」


NEWSで試すんかい?!
手応えがなかったらどうするんじゃい!!!

夢のドームコンを 「平日夜でお試し」って書かれてもさぁ・・・どうよ!?
なんなんかな~NEWSはいつも悔しい思いしないといけないの????


確かに事務所の扱いには悔しかった
デビューコンがドームっていう扱いも悔しかった

でも
でもね それもNEWSはNEWSでいいのよね って思えるようになってきたの
いつかはドームでやれる!って思えてたし
NEWSらしくやっていく積み重ねがあって辿りつける
そんなドームって感無量だね

そんな想いになっていた矢先だったんですよ


平日でドームで2日間で冬コンの途中で・・・・



なんか凄くネガティブでごめんなさい
毎度の事ながらこの事務所の考えに慣れない

絶対!慣れたくな~~い!!

試されて
やらされて
それで結果を残さないといけないんだよね

やらなきゃいけないんだよね

そうやって頑張ってきたんだものね

なんだかんだ言っても
夢のドームコンを応援したい
一緒に祝ってあげたいし
多くの人達と喜びを分かちあいたいよね


がんばろう!
やるっきゃないね!








クローバー拍手ありがとうございました♪
















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

携帯より
東京ドーム決まったね

Pacificを聴いてる
出勤途中の車の中で

「星をめざして」が流れてきた

涙が流れてくるの

うれしい
とか

よかった

とか

今の感情に理由なんてつけたくない

♪みんないるかい 星をめざして~♪

この空間の心地よさに
身をゆねながら
ずぶ濡れクランクアップ
今日は前に買ってあった クロサギ関連の雑誌から

キネマ旬報
巻頭特集「映画の男」っていう事で
ぴぃちゃんと同年代の5人の俳優さんと共に紹介されてるんだけど
このメンツはみんなぴぃちゃんと同年代だったのね?!
それにまず驚いた(笑)
だって今が旬の俳優さんたちですよ!?
そんな中に入れて頂けることが嬉しいです!
俳優が楽しく 何でも貪欲に吸収できる歳なんだろうか

写真のぴぃちゃんは
雰囲気が精悍っていうんだろうか・・

真っ直ぐこちらを見据える目が凛として
凄く男らしさを感じがするんです
黒崎がちょっと入ってるからなのかな?

淡々と落ち着いた雰囲気
カメラが回る中での一瞬の集中力はさすが


いい緊張感の中で撮影をしているって事もあると思うけど
競演している俳優さん達やスタッフさん達との信頼関係や
ぴぃちゃんの自信とかもあるんでしょうね


oricon style
クランクアップの写真がのってます
真紅の薔薇の花束を持ったぴぃちゃんです

新人ADブログにのってた 
あの雨のシーンの撮影後のぴぃちゃんです

最初に撮影していたのをもう一度撮影し直したんですよね
10月の寒くなってきた時期に
雨のシーンを計3回繰り返したぴぃちゃん
流石に3回目はぴぃちゃんも辛そうだったと新人ADさんも言ってるんだけど

私はそういうのは大歓迎!
監督さんグジョブ!
俳優 山下智久をもっともっといじって下さ~い
綺麗さや思考力なんてぶっ飛ぶくらいいじって欲しい(笑)
そんな時のぴぃちゃんがどうするか・・・
いつかそんなぴぃちゃんが見てみたい
あぁ~見たいなぁ 見たい 見たいよ!!!

変装姿の写真もありますね~
ってか
車を運転してるぴぃちゃんがーーーー!!!!!
カッコいいぃぃぃ・・

横顔が
体のしなり具合が
マニアル車が
ハンドルにのせてる手が
スーツが
伏目がちな目線が・・・

なんか全部いい(笑)

これで「Touch」のバーチャルデート 
スーツ篇とかしません?!

もちろんマニアル車で!


きゃ~~~









クローバー拍手ありがとうございました^^






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日もガンバロー
3連休ももう終わっちゃったよ~
何してました私は!?(笑)

怒涛のNEWS Weeekが終わって
一息つくように気持ちがボーっとして
今頃フヌケ気味です ε=( ̄。 ̄;)フゥ

こんな時もあるよね
だからひたすらボーーっとしてましたん
週末になれば当落確認が始まりますもんね
いやでもシャキっとしますから(笑)
それまではボーっとしていたいと思います

ぴぃちゃん

最近友達の有り難みを凄い感じてるって

だから友達の歌を作ってる

ねぇ 
歌を作るんなら
その想いを友達に伝えたら?って思うんだけど(笑)
面と向かって言えてるんなら歌なんて作んないか・・・フフ

言葉に出して言えない想いを
歌詞に変えてまでも表したい

言ったら違うモノに変わってしまいそうで
でも伝えたい
ぴぃちゃんの想い

そんな強い気持ちが伝わってくるの


誰にも聴かせるつもりはないけど(笑)
そーだよ
自己満足


カッコつけないで
そう言いきれるぴぃちゃんって凄いと思うよ

人として
自分自身が恥ずかしい事をしてなければ

カッコつけなくったって
いいんだよね

そんなの恥ずかしい事じゃないよね

そんなぴぃちゃんは強いな~って思う




自己満足じゃないと思うよ
その想いはちゃんと友達にも届いてるよ


明日もガンバロー


そんなぴぃちゃんの言葉を聞くと

大丈夫だな 

って思えるの



頑張ってんだな

って思えるのよ




でも・・・

こいつと冬を共にします


そんな革ジャンに嫉妬(笑)








クローバー拍手ありがとうございます♪

拍手コメレス

11/24 14:43頃の方へ☆
やっぱり自担だと違うんでしょうか(笑)
そうですよね、プロ大はオリジナルで始めの頃はどうなる
かしらと心配でしたが(苦笑)
軽くならず、重すぎもせずでしょうか^^
なんだかんだ言って結果を残してるのは流石と
欲目半分ですが思ってます♪

11/25 tさんへ☆
これから忙しくなって欲しい~!
そうなれば元気になりますもん(笑)
元気の源ですからね~パワーですよ~!
特別番組の出演も楽しみですよね^^





















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

楽しめるキモチ
慶ちゃん!メン愛 300回 おめでとう~~~!!

ハワイはRUSS-KのCM撮影でしたか
しかも春・夏バージョンですって!?
すっごーい 
うれしいじゃないね~ O(≧▽≦)O
雑誌の取材ももちろんあったよね?!
ハイテンションであろうみんなの じゃれあってる姿が見たいね~♪

ぴぃ日記は・・・
行ってる時は上層部からのお許しが出ないんだとは思うけど
帰ってきてからは
学校も行ったみたいだし 久々に仁の名前も出た事だし(笑)
今を“楽しむ”ぴぃちゃんだから

十分楽しんできて
すでに今しか見えないんだろうなぁ~と

そんな前を向くことの早いぴぃちゃんが好きです(蹴)

ストーカーか!!
欧米か!!

まだこのネタやりますの・・・ ププ
ハイテンションなぴぃちゃんが可愛い~~

な~んにも考えないで

おかしい~~! 
単純に笑えちゃう

可愛い~~ ♪
自然に顔がほころぶ

そんなささいな事が一番なのかもしれないね


ふとそんな事考えてました



有閑倶楽部見たよ~

「慶ちゃんがおデコにチューした! ヒューヒュー!」
「わぉ~慶ちゃんが怒鳴ってんじゃん 凄い!」

まったくミーハーで楽しんで見てました(爆)

なんて気持ちが楽なんだろ~~~!
ぴぃちゃんなら絶対できないな・・・・
脚本うんぬん から始まりますから(苦笑)

「しゃばけ」のテゴにゃんも楽しませてもらおっと キャ(*´∀`)ノ










雲拍手ありがとうございま~す!


web拍手コメレス☆
11/22 16:51頃の方へ
見てくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいです
いえいえ、一緒にこれからもぴぃちゃんを応援していきましょうねっ☆

FC拍手コメレス☆
11/23 tさんへ
こちらはまだ雪景色にはなってないんですが
早くから雪が積もってるところがあるようですよね
本当に大変だと思います
寒いのも嫌ですしね ((⌒_⌒;
ありがとうございます♪
風邪ひかないように気をつけて下さいね^^













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身にFNSにetc
昨日はまだ出てなくて見れなかった女性自身を眺めてきました~
紀信さんですよ 篠山紀信!

どうすれば ぴぃちゃんのあんな表情を引き出せるんですか!?
撮影風景のオフショットが
見たい!
聞きたい~!

あんまり見る事のない顔してるんでそっちに興味深々です

でもいい顔してるね

ここぞとばかりガン見して
立ち読みしてるのを忘れてました~

キネマ旬報にも出てるみたいね?
明日チェックしてきましょ


慶ちゃんの有閑倶楽部がまだ見れてないのよ~~
週末はいろいろ見るのがあるから
見だめするぞー!
楽しみに見ますよ~♪

FNS歌謡祭も4年ぶりですよ
出演おめでと~
バレー絡みでも何でも見れるなら良しとしますか・・
「weeeek」かな?
なら違う衣装をきぼー

リーマンスタイルで忘年会用バージョンでいかがですか~?!(笑)




急に寒くなってきたから風邪に気をつけてくださいね

私は鼻水が・・・タラリ
のどが・・・イタイ

やばい風邪のひき始めかも ( ̄_ ̄ i)タラー







クローバー拍手ありがとうございました~♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

搾りたてふれっしゅ
めちゃめちゃキレイな空の下
搾りたてのジュースをのんでる (byぴぃ日記)

ぴぃちゃんはきっと幸せな顔してるんでしょうね

短い日記だけど

満ち足りてるぴぃちゃんが見えるから
顔がニンマリする
気持ちが癒されるよ


メンバーと焼き鳥やバーベュー
そんな他愛もない時間を一緒に過ごせる
当たり前のようで
なかなか無いNEWSにとっては
大切なモノだよね

いっぱい いっぱい
密度の濃いときを共に過ごさせてあげたいよね



幸せな一日でした



そんな素直に言われると

明日も幸せな一日でありますように
そう願わずにはいられないね








晴れ拍手ありがとうございます♪

web拍手コメレス
11/20 tさんへ☆
メッセージ欄長くしたよ~♪(笑)
ぴぃちゃんのめちゃめちゃキレイな空見たいね~
一人妄想してました(笑)
何かありそうだから楽しみに待つとしましょうか^^


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

0409 Vol.30 「道」
雪がチラチラ舞う 寒い一日でした
かと思えば虹が出たり
なんつぅ~お天気なんでしょうね
今年も
寒い 
さむぅ~い冬がやって来た・・・


昨日はサザエさん一昨日はブロードキャスターで 東芝ノートPCのCMが流れましたよね~
東芝のサイトでも放映時間が出てましたが
コンプリート頑張りましょ~!
あと「美しさか」篇でコンプリ完了です♪



久しぶりになっちゃいましたが(苦笑)
0409 Vol.30 「道」

Vol.30かぁ~
2006年7月から連載始まったんでしたよね
続いてるね~
でも凄いわ~
凄い事だよねっ!
ぴぃちゃんってCMとかもそうだし 
そうやって変わらずにぴぃちゃんを使っていただけるって 
嬉しいよね

知れば知るほど 
山下智久っていう人柄が見えてくるんじゃない?
たぶん
想像以上に
いい意味でね
期待を裏切る人なんじゃないかと・・・思うんだ

クロサギの監督も
本番にはなると想像以上な事をしてくれる
そんなような事言ってましたよね

仕事となれば どんな事でも要求に応えられる人だと思うし
器用じゃないけど 
その分 頑張る姿勢はぴぃちゃんの人柄で伝わるよね

一つの事を
続けるのは大変な事だと思うの

でもね

一つの事を
続けさせていただけるって
もっと凄い事だよ
自分の力だけじゃ~できる事じゃないんだもの

本当にうれしいことです

そんな0409ですが今回の写真はどれも好きぃ~
どれも自然な表情なんだもの
青のネルシャツのパーカーが似合ってるよね

最近はママチャリのぴぃちゃんだから 
この自転車は輪が小さいからキツイでしょ~(笑)

その細い足に筋肉なんてつけなくていいからねっ!
ママチャリでOK~☆




ぴぃちゃんがこの世界に入らなかったら何してた?

あんまり深く考えた事がないって言ってるけど
考える事なんてしなくていいのよきっと
今を
しっかり前向いて進んでるから

今までの人生を道にたとえるとしたら

振り返るヒマがないって
本当にそうね

ゆるやかな時もあるけど
急な登り坂が現れるものね


ぴぃちゃんは自分でしっかり解ってる

急で険しい坂が何で 今目の前に現れるんだろ・・
何度そんな風に思ったと思う?

ぴぃちゃんはそれ以上に思ったんだろうね




リフレッシュしたら、また踏み出せばいいんだ


ぴぃちゃんの言葉でまた今日も頑張れるぞ~







クローバーweb拍手ありがとうございます!

11/17 16:20頃のtさんへ☆
幸せな時間を持てるとリフレッシュしますよね♪
ゆったりとした気分になれますよね
そんな幸せな時間を持ってるって分かって嬉しいです^^

















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

オールナイトニッポン簡単レポ
FC2の管理画面が新しくなったんだけど
拍手が出ないんですよ~
どうしてだろ?
私のだけかな?
ポチポチ拍手は励みにもなるし もらえると気持ちも違いますよね~
凄く嬉しいんです
なので 何か感じた事があったら
ポチッとweb拍手の方からお願いできれば嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆

今日 初めてMDの編集とやらをしてまして
今更でしょ?(笑)
録音しっ放しだったんだけどぉ
オールナイトニッポンは時間が長いから余計に宣伝とかが気になって・・邪魔だな

それじゃ~やろうかって取り扱い説明書見ながらやりましたよ
やる気になれば出来るもんよね(笑)
面白くなって今まで録りっぱなしのを全部編集してましたわ ( ̄∀ ̄*)v

こうやって些細な事だけど 自分で出来る事が増えるってうれしいね
これも愛よね~
ぴぃちゃんと出会ってからやれる事が増えたよ~♪
そんな事にも感謝しなくっちゃ~ねっ

それから簡単なんだけどオールナイトニッポンのレポ書いてみました
長すぎてとても全部は無理なので
抜粋してかつ少しでも多くって書いてたら
質より量になってしまいまして 見ずらいと思いますが
聴けない方に少しでも雰囲気が伝わればなぁ 
って事で御了承願えれば幸いです☆

長いので折りたたみました



続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

静かな時間
空気はひんやりなんだけど
この時期のお日様の暖かいこと

家にいてもひなたを探して転々としていたい
そんな穏やかな日和でした

おばあちゃんみたいだ~(笑)

ひとりで思い出し笑いしながら
ひなたぼっこする一日も悪くないね

落ち葉で散らかった庭
お日様に照っている柿

見上げると高い空

変わりゆく雲を見ていると
ふと浮かんでくる
ぴぃちゃんの顔

今頃なにしてんのかなぁ



お日様のような暖かさにつつまれて

ただそれだけ

たったそれだけの事に浸れる

幸せなとき

こころ満ち足りて穏やかなときは過ぎてゆく









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSのオールナイトニッポン
オールナイトニッポンは録画に任せて 途中で寝てました(笑)
お蔭様で家は雑音もほとんどなく 良く聴こえるんですよ♪

でもいいもんですね 
深夜にラジヲからぴぃちゃんの声が聴こえてくるなんてっ!
しかも先回のレコメンより喋る機会も多くてね
んふふ。そんなの当たり前なんだけどさ
人数多いと喋りだすタイミングに乗りきれなくて
乗らずに見送ってますものねぴぃちゃんたら(笑)
誰か背中押してくださぁ~い!って思っちゃいますもの



シゲ「NEWSの加藤成亮です」
P 「山下智久です」
亮 「錦戸亮です」
P亮シゲ「イェーーイ!イェーイ」

で始まったNEWSのオールナイトニッポン
シゲお疲れ様でした~!(笑)
ガラスの心臓のシゲが(byシゲ)
首の周りが赤くなって蕁麻疹みたいに痒くなってきた時は
どうなるかと思ったけど((⌒_⌒;

亮ちゃんとシゲの早口トークが
いつものぴぃリズムで喋るぴぃちゃんに
被る被る(苦笑)

思い出してはトークがアッチいったり
いつものぴぃちゃんだけどいろんな話が聴けました


でもたまに亮ちゃんに対して
「ぼそぼそ言わない」
「けなし合いなの」
なんていってるのを聴くと新密度がわかりますね~
まぁ~ぴぃちゃんの方が
突っ込まれる要因は多いんだけどね(笑)

3人で話してる雰囲気が
いつもこんな風なのかなぁ 
って思えて 
MCには見られない雰囲気ですものね

時間があったら少しでも書けれたらいいなぁ~って思ってます





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

おもむくままに
最近「クロサギ」の公式サイトへ
気付くと行ってる・・・
そんな自分がいるんですよねぇ~

無意識に手が反応してるっていう事ですか?(笑)

それくらいあのぴぃちゃんには
見て考えるっていう思考回路はナッシング!
そんなのいらねぇ~!
ただひたすら本能のおもむくままに愛でていたい(蹴)

パンフレットが出てると聞けば
仕事帰りにまわり道して映画館まで行きましたよ
はい。本能的に映画館へと体が反応


しかし・・・・・

置いてない Σ( ̄ロ ̄lll) ガ―ン!


よし!また行こうっと♪

「恋空」を観に行った人に聞いたら「クロサギ」の予告はしてないと
田舎だからですか~
テレビでも宣伝が見たいんですけど、まだですか~


前売りもあるみたいだし
だんだんと近づいてくるんですね~♪




うふふっ♪
それではオールナイトニッポンにスタンバイしまっすぅ





PS 斗真たんキターー!!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

シングル&アルバム同時1位☆
シングル「weeeek」 アルバム「pacific」

オリコン デイリー1位おめでとう



シングル、アルバム同時初登場1位!
史上8組目の快挙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000026-oric-ent
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49603/


今回のシングル「weeeek」は周りの反応が良くて
会社の後輩にも反応あり!

後輩 「今回のNEWSの新曲良いですね~!元気な曲ですよねっ
   友達も今回のNEWSの曲いいよね~って言ってましたよ♪」

桜  「ホント!?そうでしょ!元気でるよね~♪」

後輩 「NEWSの曲っていうと、大人しめなイメージがあったんですよね~」

桜  「・・? 大人しいね~・・・(先回の星めざかな・・NEWSはそれだけかい!)」


なかなか一般人の記憶に残るって 難しいもんよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

こんな事でめげてない!(笑)

嬉しいものは嬉しい~!

NEWSでは「希望~Yell~」の27.1万枚に次ぐ2番目の26.3万枚だそうね
ちなみに「星をめざして」は24.4万枚



そしてぴぃちゃんが「思い出いっぱいの番組」という少クラ!
落ちてるのを見させてもらうと・・・楽しそう!

P亮慶のお兄ちゃん組の組み合わせは
見る機会ってそうないよね?!
ソロ曲もあるそうですしね~楽しみだ!早く見たい~ヾ(*´∀`)ノ


オールナイトニッポンに備えて早く寝ようと思ったのに
こんな時間だ(笑)
それでは おやすみなさい♪




PS 山下よしお・・・・
   ヤッマッP!!って・・・・久しぶりのお笑いネタ((*≧m≦)ププッ
   




クローバー拍手ありがとうございます♪

11/12 tさんへ☆
その辺はしっかりしてるよね~凄いって思います^^
小さい時から一人でドラマの仕事してるから
そういう事も身についてきたんでしょうね




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

テゴりん ハピバ☆ミ
テゴりん
20歳の誕生日 おめでとう ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


テゴがハタチかぁ
あんまり大人なテゴにはなって欲しくないかも・・(笑)

強気な発言も
上から目線も
悪気のない自己中も

どれもテゴの真っ直ぐな笑顔でやられると許せてしまう
あなたのその笑顔はクセモノだよ(爆)

経験が浅くて
歌にダンスに人一倍頑張って追いついてきた
頑張りやさん

そんなテゴだから
結成当時の辛かった事も 
話せるようになった今があるんだよね

テゴは大好きな事に向かっていく
強い気持ちを表に出せる人だと思う
みんなにいい刺激をこれからも出してやってね


頑張りやさんで人に可愛がられて
これからもスクスク育っていって下さいな♪









クローバー拍手ありがとうございました♪






















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

めざましと音楽戦士
NEWS weeeekも過ぎちゃえばアッという間で
今はゆっくりリピりながら堪能してます♪

めざましは あんな短い時間の中なのに
ぴぃちゃんの
「マルゼの花道いっちゃいなよ」イエィ

の後の笑顔が見れただけで満足でございます(ニヤニヤ)
感じるままに振舞ってるぴぃちゃんってホント最強よね

でもメンバー達の
ざぁ~とらしい芝居がかった前振りがあったからこそ
引き立つって思う♪
こんなん見てるとNEWSで番組持たせてやりたいよね~
見たいな~って思う!

ゆるゆる
グダグダ
和む~

そんな可愛いい子達が見たいよ~!


音楽戦士は椅子に座っての少々のコメントと歌なんですが
ぴぃちゃんのシャツが短い?ボタン開けすぎ?

歌い始めから腹チラに目が行って行って行って・・・行ってさぁ
歌どころじゃないっつうの!(笑)
今までこんなに見えた事ないのにな~
やっぱ短いんだと思う

白いシャツからチラリ
ぐらいで丁度いいかと。。
服がつんつるてんみたいでさぁ~(爆)

そう見える私もどうかと思うけど(苦笑)

それと音楽戦士のカメラワークは良いです!!
全体で踊ってるとこが見れるしねっ

最後のガシガシ揃って踊るのが好きなんだけど
最後足を交差してターンするとこがあるんだけどね

ぴぃちゃんだけ足上げて下ろす動作が遅いの
今までもそれだけ目についてたんだけど
分かった!
みんなより交差して下ろす足の位置が後ろなのねっ

片足を軸にしたまま 
体をより後ろに向きながら交差した足を後ろの方へ下ろしてるの

バランスの関係でゆっくりしなきゃ~
ヨロッとよろけちゃうものね(笑)

でもその足の上げ方を見るたんびに
ぴぃちゃん風アレンジに ((*≧m≦)ププッ
としてま~す
かわいい!!って結局ソコなのよね♪



コンリハに学校にがんばれ~~!

山崎さんの話も聞かせて下さいな♪








四葉拍手ありがとう~♪web拍手もありがとうです^^


11/10 tさんへ☆
そうですか~
身近にそんな方がいられるといいですね^^
いろんな事知りたいって思いますもん
ジャニ話が出来る人がいる
それだけで全然気持ちが違うと思いますもん














テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

レコメンゲスト
ラジヲから聴こえてくるぴぃちゃんの声

んははははぁ

なんでこんなにイヤサレルノ?

耳から心地よく入ってきて
体中にゆっくりと響きわたる
ぴぃちゃんの華声

イヤホンだとまた響くんだなぁ~この華声が
ラジヲ聴きながら

ぐふふ!!  Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


そんなんだから
オンタイムではロクに内容なんて覚えられるもんじゃ~ないって(苦笑)


きょうは車の中で聴いてましたよっ♪


そんなレコメンはこっちじゃ~後半の1時間のみ
出だしはチューの話から

突然のように始まるチューの話なんだけど
前半の続きなんだよね~
いろんな話が出たみたいなんだけど・・・・聴けねぇよ

ラブレターの話とか大学の話とか・・・聴けねぇよ(しつこい)

救済を待ってま~す


Jrの頃から知ってる4人だから
ぴぃちゃんは日記で3時間は長かった(笑)って言ってたけど
楽しそうだったよ
ヨコやヒナがよく喋ってるけど優しいですよ
ちゃんとぴぃちゃんの事
上げたり振ったりしてますもん
まぁ~これも昔と変わらない感じなのかな?(笑)
それにぴぃちゃんが
もっとラフに受け答えしたら?って思うくらい

笑ったり
真面目に答えたり
ムキになったり

いつも直球で
器用にカーブとか
ストライクゾーンギリギリのボールとか
内角の胸元のコースへ攻めるとか

絶対そんな事できないぴぃちゃんが
いつものマイペースなぴぃちゃんが
ザ、山下智久が
そこに居たのが
かえって気心しれてて楽しそうに感じたよ

でも亮ちゃんとの絡みがこの後半には少なすぎだよ!!
前半2時間が・・・・聴けねぇよ(しつこい)




リスナーさんのダメ出しで

ヨコにアイドル山下智久君の前で下ネタやめて下さい とか

ぴぃちゃんにキャラ的に横山君の下ネタにのったらダメ! とか

ダメ出しが出てたけど
そっか~ 求めるモノは人によって違うものなのね(クス)

私は
まぁ~ 男の子同士の会話ってこんな感じなんでしょうね(笑)
楽しそうなこと うふ♪(* ̄ω ̄)v

ぐらいに思ってましたけど(爆)

あとぴぃちゃんへリスナーさんからのダメ出しで

無理して笑ってませんか?
面白くなかったら面白くないでいいと思います
亮ちゃんは作り笑いしませんよね。見習ってください

これにぴぃちゃん

ちょっとムカついた今
本当に面白かったのにね
マジでちょっとムカついたな俺


みんなに大笑いされてましたけど
ムカついてました(笑)

あの・・・
ぴぃちゃんは表すのが下手なのよ。。
テレビでも器用じゃないのに
ラジヲで声だけだから
無理っぽく聴こえちゃうんだろうね~きっと
それにムカついてるぴぃちゃんがねぇ ムフフ
強い口調じゃないけど
ムカつくと言っちゃうぴぃちゃんがいいわぁ(はーと)





ぴぃちゃんは
何より自分の思いを大切にする人
自分に嘘はつきたくないって人だと思う

ぴぃちゃんの辞書にアイドルという文字があるのなら
もっと巧くやれてなくない?
もっと器用に自分を出せてるはずよね(爆)


でも私はブキッチョなぴぃちゃんが好き!
アイドルより自分を出す事に
真面目な
真摯なぴぃちゃんが大好きです






四葉拍手ありがとうございま~す♪

jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M

11/9 tさんへ☆
22時から聴けたんですね~羨ましい^^
楽しそうでしたよねっ♪
きっと前半はもっと楽しそうだったんだろうなぁ~(爆)
Jrの頃から見てきました?
ジャニ暦は長いんですか?
聞きたい事がいっぱいありそうですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
少しづつ教えて下さいねっ☆


11/9 10時頃の方へ☆
ぴぃちゃんの声いいですよね~^^
うんうん。溶けちゃう溶けちゃう(≧∇≦)
癒されるよね~♪
しばらく聴いていたいですね









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン生!
今日のレコメン生、起きてたら聴いてって

聴きたいけどこっちは24時からなんじゃ~い (((p(≧□≦)q)))ウワーン!!
22:00開始からぴぃ亮は出てるんですって!?
教えてもらって
ぴぃちゃんのトーク内容聞いて思わず
悶えちゃったよ~ん
早くききたぁ~~いぃ!!!!



やばい・・・
クロサギの事エントリーしようと思ったら
ぶっ飛んだ(爆)

心ここにあらずです
気持ちはラジヲへいっちゃってます

ぴぃちゃんの声が・・・・


ラジヲにスタンバろうと思います



四葉拍手ありがとうございます!

拍手コメレス
tさんへ☆
いつもありがとう~!
明日ゆっくりレスしますね♪ごめんなさいねゴメンなさい(´_`illi)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

4周年とクロサギアップ
NEWS 4周年 おめでとう~!!

1日遅れになってごめんね(汗)

NEWS表紙のガイドの
ロウソクの火を吹き消してるみんなの顔を見ると

おめでとう

この言葉が心から溢れ出てくるんです 


それくらい
このみんなの表情が柔らかいの
癒されるのね

これから続く長い道のりも
きっとあなた達なら何とかなる!

大丈夫
きっとこれからも乗り越えて行ける
みんなで頑張れるよ

そんな安心感さえ感じれるんですよねぇ
成長したんだと思います
あぁ~~
何かうれしい! クスン( ノω-、)


そんなNEWSの2年半ぶりのアルバム「pacific」
大切に聴いてますよ~♪

でもまだ全部聴けてませーーーん!!!

東芝ノートPCの新しいブログパーツは
オリコンのブログパーツへと変えました
はやっ!(笑)

だって~オリコン1位を眺めていたいじゃ~ありませんか!
それもいろんな意味で嬉しくって泣けてくるなぁ・・・クスン



それから
クロサギのクランクアップお疲れさまでした~~!!
昨日のWSでやったそうです(人ごと)
スポーツ紙だけ買ってきました

映画 初主演ですよ
オールアップです・・・・・うれちっ

映画版のクロサギのサイトへ行ったら移転してた(笑)
新しく公式サイトができました~!
http://www.kurosagi-movie.jp/

これ映画版のポスターですよね?!


・・・・・


ス テ キ

次はクロサギでエントリーする予定でいます♪

それと今日はレコメンがありますね~
さっきお智だちからで知ったんですが・・・
こっちは24時からなんだって(´Д`;)/ヽァ・・・

ぴぃちゃんの声聴けますようにっ☆







四葉拍手ありがとうございます^^


jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M

11/7 tさんへ☆
えっ?!
言われるまで気付いてませんでした(滝汗)
でもだから
ビックリして
凄く嬉しくって・・・
ありがとうございます
ありきたりな言葉しか出てこないんだけど
本当に嬉しいです
ありがとう
これからも頑張らずに頑張りますね^^












 












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

MOW期間限定&HEY!HEY!HEY!
新しい東芝ノートPCのブログパーツを貼ってみたんですが
凝ってるのね~
ブログ全体にミラーボールが現れるのよ?!
なんてゴージャス

しかし・・・
これ貼ると重いのよ
でもせっかくだし
ちょっとの間貼らせていただきます
重くてごめんね!


今日見つけたんだけど
MOWの期間限定商品のホワイトチョコ味
つなビィに写真のっけてみました

味はそう!やっぱりホワイトチョコの味なの
う~ん不思議な感じ(笑)
普通のチョコより甘くないけど
口にひろがるのは 
ホワイトチョコなのよ
キャンペーン対象商品なのでゾヒ一度 食べてみてね♪


昨日はNEWSのシングル「weeeek」と
アルバム「pacific」のフラゲしてきましたよん

まだ良く聴けてないのでじっくり聴きま~す ルンルン♪



それと
HEY!HEY!HEY!ちょっとリピってたら
オンタイムで歯抜けで見れなかったシゲの話
ぴぃちゃんと7時まで一緒でしたのね?!
ダウンタウンに突っ込まれ
あまガミのぴぃちゃんがかわええ~~

私はカミカミだと思ってたのに(爆)
まっちゃんがあまガミだと・・・あざぁ~す!
これからあまガミでいきますっ♪

それと亮ちゃんの遅刻の話なんだけど
テレビ画面に喋ったのが文字で出るじゃない
リピってたら気づいて
何だろうって考えてたの

でも30分平気で遅刻して
降りてきよるんですよ


んん?!ぴぃちゃんがどっから降りてくるん?

これ考えましたよ(笑)
話のつじつまが解んなくなるものね

亮ちゃん低い声で早口だから何回か聴き直してたら

7時30分だとするじゃないですか

迎えが

ここ迎えって言ってますよね?


って言う事は・・・
亮ちゃん先乗せてきたマネージャーさんの迎えの車が
ぴぃちゃん家の下で待たされるって事なんですねっ

それでこっちでは見れない音楽番付に話が続いていて
マネージャーさんが遅刻しないように車を急がせるから危ないと・・・

そっか
やっと心が晴れました(大袈裟)
理解力が弱いから許してくださいね(苦笑)

ぴぃちゃんも耳に手を当ててたけど(かわいいぃ!)
耳が痛いのよね~(爆)


遊びも仕事も全力投球はよし

でも遊んで遅刻は良くないよねぇ~♪

ぴぃちゃん遅刻は気をつけようね(ニッコリ)






四葉拍手ありがとうございま~す!





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

東芝ノートPCサイト
東芝ノートPCのサイトに新CMがアップされてます
「デジデジ」篇 
「ウスカル」篇
「美しさか」篇
「世界で」篇   の4本が見れます

全部で5本とか・・・
残り1本があって 12月まで見れるそうだから
今年いっぱいはテレビに流れるぴぃちゃん見れるのは嬉しいな

「美しさか」篇のぴぃちゃん!
最後に横顔でニヤリが素敵です


メイキングレポものってたけど
今回のセットは凄い豪華さがありますよね~
それにスケールのデカさ!はやっぱりスタジオがデカかったんですね
それに田村さんの髭もいい味だしております
もちろんぴぃちゃんはカッコイイ♪
小さい部屋?に入ってるぴぃちゃんがいいな
あの雰囲気が似合ってるよね

撮影は1日で5本撮りで7時間とか
凄いですねぇ~~~!!
いつの間に撮ったんだろ?(笑)
仕事してるぴぃちゃんはやっぱいいね~ホッとするぅ(爆)

次はブロードキャスターで見れますね~
全て捕獲頑張ろ~♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!
きょうのHEY!HEY!HEY!は


かわいい~~~~

なんてグダグダすぎるのよん

そんなどんくさいぴぃちゃんが かわいいよん(はーと)



どのくらい笑ったかしら
何回 かわいい~~!!って心で叫んでた?

もう可愛過ぎだから キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


もぉ~
なんだろ?今回のこのグタグタ加減が
NEWSもぴぃちゃんも
かわいいやら可笑しいやらですよ
桜さん開き直っちゃいます?!
いえいえ本当にかわいいと思えたんだもん


オンタイムで歯抜けに見てて
ぴぃシゲでのデート話を見れなかったの
後でじっくり見る!
早く見たい~!!
見れないのにリピりた衝動をどうすればいい!!(爆)











四葉拍手ありがとうございます^^


jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M

11/5 tさんへ☆
お天気が良くてキレイな紅葉でしたか?
良かったですね^^
こちらは寒くなりましたよ~夜は暖房無しではいられません(笑)
これからもっと寒くなるんですよね・・・ハァ
季節の変わり目の風邪には気をつけて下さいね


















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

テレビweeeek
NEWS weeeekのテレビラッシュもとりあえずは
ヘイと音楽戦士を残すのみですね
また次を楽しみにしてましょうかね~♪

ど~んと今更な感じですが思った事をつらづらといきます

ズームイン
・既にみんな指差してるのに「せぇ~の」って掛け声かけするぴぃちゃん
・名前を間違えられたぴぃちゃん
・ムッ!とした顔で笑いを取る?!(笑)
・すぐ笑顔になるぴぃちゃんがかわいいでっす
・「遅刻こそしますけど」に、いぃーっとした笑いが好き

うたばん
・うたばんの座り位置はいつも一緒なのね
・「6重跳び」と言われ、ぴぃ慶のお口ポカ~ン顔
・それに対しての亮ちゃんのリアクションの違うこと!
・ぴぃちゃんの逃げの早さ(自分を良くしっております笑)
・それに続く亮シゲ
・ふかわのダンスがOKになってからのぴぃちゃんの目線が
・不安げに何しに行くんだろうとふかわを目で追ってる
・渡されたバンダナを見ながら、ふかわのバンダナを見で苦笑い
・バンダナしたくないのに仲居君に言われて即決の早さ
・デコ出しぴぃちゃん♪
・weeeekで慶ちゃんにカメラ位置を教えられてる
・みんな笑顔で自由にやってんのに真面目にダンスしてるマイペースさ
・亮ちゃんが慶ちゃんへの髪掴みに笑うぴぃちゃん
・歌終わりにやっと満面の笑みのぴぃちゃん

Mステ
・MCでコールの時の手の動きがかわいい
・バイバイの手の動きもかわいい!
・バカ!って言い方が素っぽくていいなぁ~。足揺すりながら(笑)
・完璧に出来たと自信満々に言いきる、その自信満々さは何?がいい
・亮ちゃんが喋りだしたら口数より終始笑顔に切り替わり

weeeekのぴぃちゃんの衣装はね私的には惜しいんですよね
あの白い上着なら白いシャツじゃない方がいいかも・・
シャツよりTシャツとか首周りがスッキリした方が
ぴぃちゃんの良さが引き立つと思うの
より際立って頂いてねっ(笑)
より一層のぴぃちゃんを見たいんだもん

Mステはライブ形式だから想像はしてたんだけどね・・・
でもぴぃちゃんはライブだと笑顔なのね~
ファンの声援はパワーになって嬉しいのかな(笑)

そんな笑顔で歌ってるぴぃちゃん見れたって事で
ライブも良しとしますかね~♪













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃんハピバ☆彡
亮ちゃんハピバ

゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 23歳のお誕生日おめでとう ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


最近はNEWSでの亮ちゃんの笑顔がたっくさん見られて嬉しいの!
PVやweeeek歌ってる時のハチャメチャに楽しそうな亮ちゃん
凄く眩しい
NEWSでいる亮ちゃんが
楽しい~って思ってくれてたら
幸せ感じていられたら
そうあってくれてたら
私も幸せよ


亮ちゃんは掛け持ちで大変だと思う
気づく事もたくさんあると思う
唯一ぴぃちゃんに強く言えれる人だしね
たくさんの役割が亮ちゃんの肩に乗っかるんじゃなくて
みんなで分担できるように
これからなっていけたら良いよね

でも何より

「ぶっちゃけてこーー!」

素敵な合言葉だよね

最近の亮ちゃん
何か変わった?ように見えた
気持ちの中で一つ吹っ切れたような・・・
きっとそんな思いが亮ちゃんから強く感じるのかもしれないね
私には嬉しい変化だよ~

「ピーがボケーッとしてました」

うふふ♪ありがとう
きっとそれ見て癒されてくれてるんだよね?(笑)
そんな表現の仕方が亮ちゃんなんだよね

これからもピーピー言ってやって下さいな
お願いしま~す







四葉拍手ありがとうございました♪


jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M
11/1 tさんへ☆
私も最近PCを開く前に睡魔が襲ってきますぅ(苦笑)
なかなか自由な時間って限られちゃいますよね・・・
今日は頑張って更新してま~す^^







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSでweeeek♪
昨日から始まるNEWS weeeek♪
そう思ってたのにやってない・・・

こっちじゃ「魁!音楽番付」はやってないのね!?

あちゃ~ ( ̄- ̄=)あぁ… 

やってもうた

予約しようと思って初めてやってないのに気づいてる
て言っても 
今に始まった事じゃないね・・・アハ


今日こそは朝からズームインですよ~♪

そして「うたばん」
予告見ました~!

ぴぃちゃんは
やってる事は簡単に想像できるんだけど・・・
その後 が気になるぅぅぅ (/▽゜\)チラッ


「weeeek」も見れるしね~♪

あの衣装はどうなの?
と思うんだけど
これも歌ってるとこ見ないと分かんないものね


とにかくNEWS祭りが始まるぞぉ~ワッショイ









四葉拍手ありがとうございます^^



jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M

10/31 4:26のtさんへ☆
お答え致します(笑)
全然問題ないですよ!いつでもコイッ!です(笑)
こっちこそそんな時間帯で気になってましたが?
私はきっと夢の途中ですね(汗)

10/31 7:15の方へ☆
そうなんですか!?チーム-6%ですか・・・
夏はクーラー付けないとかいってましたよね^^
ぴぃちゃんも・・・影響は大ですね(笑)
祭りが始まりますよ~♪
楽しみましょうね~!








 












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
