*All archives* |  *Admin*

2007/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
日記リニューアル
んっ・・・?

ぴぃ日記を開いたら
違う場所に迷う込んでしまったのかと焦ったら
やっぱぴぃ日記でした(笑)

今日からリニューアルなんですね
ここどこ?状態で キョロキョロしちゃいましたよ

スタイリッシュなイメージって事で
私が投票したロゴじゃなかったんだけど
これ全体が黒になるとホントイメージ変わるのね!
まさしくスタイリッシュで
シンプル&クールなイメージじゃないですか


しかし

こんばちわ を見たら・・・

変わるはずも無い口調のぴぃちゃんが

愛おしかった

いつものまんまの ぴぃちゃんがデンとして居た(笑)

そうだ!ロゴが変わっただけだったんだ~

当たり前っちゃ~当たり前なんだけどねぇ
サイトのリニューアルした新しい雰囲気より
なんら変わらないぴぃちゃんの方が強いってどぅよ(笑)
ザ、山下智久ですもん


1500回記念企画が第3回目に入りました
グッズねぇ
エコロジーね・・・・
日記でそんなに多くエコに触れてましたっけ?!(笑)
ポイ捨てしないとか言ってたけど


・・・・



一生懸命考えたけど

思いつかない (;゚-゚)

ぴぃちゃんゴメン教えて(蹴)


そんなエコなグッズ達は
ぴぃちゃんがチョイスしました~って言われると弱い
欲しい!!

エコカイロ
エコボールペン

この辺がちょい狙ってます♪



明日からNEWSがいきま~す!イェイ♪
久しぶりなんでワクワクです









四葉拍手ありがとうございます♪


拍手コメレス
10/30 tさんへ☆
そうですね!いよいよです^^
こんな忙しさならいつでもコイ!ですよね~♪
久しぶりなんだから(笑)めいっぱい楽しみましょうね☆




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

オールナイトニッポン
今日は冬コンの振込みをしてきました
こんな“振り込め用紙”(うまい事いいますよね 笑)でも
ぴぃちゃんと繋がってんだなぁ~って思えば
郵便局の窓口へ
両手を添えて出せちゃいますよね

そんな思いをのせて・・・

よし、これでぴぃちゃんに会えるぞぉ~!


JEでラジオの出演情報がアップされてました~
11月14日「NEWSのオールナイトニッポン」 25:00~27:00
出演者は ぴぃ亮シゲ トリオです

んん?!・・・ニヤリ
これは面白そう

慶ちゃんがいない時のシゲのリアクッションが楽しみだ~

このメンツで
今、素で喋るとどんな雰囲気になるのか
それも楽しみだなぁ♪

それにオールナイトニッポンっていえば
ぴぃ亮内で出たことあるんですよね~
その時はラジオを持ってなくって 
買ってまでも聞かなかった事を凄く後悔したの
それぐらい面白いものだったらしいのね
なんせ深夜の時間帯って事で
喋ってる3人もそんなテンションだろうしね
男同士の会話って事でも面白そうですやん♪
だから今回はリベンジです


良く聞けるポジション取りを確保しておかなくては(笑)









四葉拍手ありがとうございました♪











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

weeeekからクロサギいきま~す
「weeeek」のPVをホクホク♪しながら見てたんだけど

weeeekのPVでね
前奏の時にぴぃちゃんが慶ちゃんを見てるでしょ
嬉しそうに慶ちゃんを見てるの
そしたらよ
そしたらキタキタ~~!!


ニヤッ(キラ~ン)

これこれ!!
このやんちゃ坊主そうな不敵な笑いが好きなの
綺麗なぴぃちゃんがするからなお更素敵なのよね~


そしたら急に黒崎に会いたくなってぇ
あのクールな黒崎ぴぃちゃんを見たくなっちゃったよ

あの可愛いぴぃちゃんから黒崎いっちゃったら
ヤバイよね
このギャップが堪らない~~!
想像しただけでもドキドキですよ

むふふ♪ソウゾウ ソウゾウ ソウゾウ・・(エンドレス)


それでクロサギ回りしてました~!
クロサギのエキストラも28日以降のが出てないんですね
これからまだ出るのかな?

エキストラに参加された方の感想を読ませて頂くと
ぴぃちゃんのオーラは凄いらしいですね
撮影現場って事もあると思いますけどね~
そのオーラを少しでも近くで感じてみたいものです
当然壊れるのは覚悟ですよ~
でも近くで
自分の目で
ぴぃちゃんを感じてみたいよね・・・ムフフ

そして
映画版のクロサギサイトに「フタッフ日記」を発見!!
こんなのがあったんですねっ
なんで、ちゃんとバックナンバーから見ましたよ

嬉しい言葉の数々がもぉ~嬉しい限りです
このチームクロサギのみんなが
「クロサギ」の映画をを待ちに待っていたっていうのがね
凄く感じて嬉しいな~
あの山崎努さんまでが撮影を楽しみにしててくれたなんて!
ぴぃちゃんも嬉しいと思います

そんなチームクロサギのみんなの思いが
作品にも出てくるはずだよね
ぴぃちゃん
いいチームといい作品に出会えた事
本当によかったね
私もうれしいよ♪

大物俳優さんも何人か出てられるようで
11月に入ってから発表されるようですね

おぉ!って事は・・・
11月に入ったら宣伝がバンバン流れるって事ですか???
はい。そのように受け取りました(蹴)
いっぱい宣伝して下さい~~!!

黒崎が現場にくるとピリッとしまる

そう言って頂けるまでになったぴぃちゃん

人に言われるって自分の事のようにうれしくって
そんなぴぃちゃんが誇らしくって

また俳優 山下智久が見れる喜びを感じています


「クロサギ」15巻の雨のぴぃちゃんの帯付買いましたよ~ん♪
原作のコミックスも私は面白くて好きだよ




それでは仕事に行ってきま~す









四葉拍手ありがとうございます♪


jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M

10/28 tさんへ☆
もっともっと一緒に仕事させてあげたいって思うの^^
きっと、これからまだいろんな色が出てくるよね~♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

weeeekのPV
「weeeek」のPVがお智だちから届いて見てま~す

なんですか君達は?!
なんてハチャメチャに楽しんでるの~
そんないい顔いつもは何処にしまっておいてんのよ~!
まったく自由にし過ぎなくらい
みんな自由に楽しんでるね(微笑)

でも見るのが大変なんです
ぴぃちゃん追っかけてるんだけど展開が速くて見失って
STOP
また見始めるんだけど 
あれ?何処行った??
STOP

ストップしながらで前に進まないったらないの(笑)

これを6人分見ようってなると・・・
見終わるのはいつになるんでしょうかねぇ



PVを見ながら

いつしか

weeeekのPVが流れているテレビを目の前にしながら
流れている画面をぼんやりと見つめながら


思い出し考えてた

そういえば・・・

「TEPPEN」のPVも好きだったんだよなぁ
みんな凄くかわいかったなぁ
楽しそうだったもの



でも



これが

今のNEWSなんだよね



何度か
繰り返し 
繰り返して 

繰り返して見てみて


顔で笑いながら心で想っていた

あれから

こんなグループになったんだね


そんな事想いながらぼんやり見てたら
歌詞か沁みてくるの

社会人の人達の応援歌って言ってたけど

私の応援歌にも聴こえてくるよ


歌詞の一言一言が

なんでだろ


心に響いてきた


嬉しいね



PVは
まだリピり足りないよ~(笑)
もっとぴぃちゃんのいい顔探さなきゃ~ねっ♪

しかし亮ちゃん・・・・いいなぁ~






四葉拍手ありがとうございます♪

jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M

10/27 02:44のtさんへ☆
そういえば・・・そうでしたっけ(笑)
素直ですよね~。
分かりやすくって、そんなトコ可愛いんですけどね^^
毎日の日記があるからそれも感じられる。有難いですよね~♪

10/27 8:51の方へ☆
自分が楽しめてこそ、お客さんも楽しめるって思ってくれてるんでしょうね
ほ~んとに楽しんでらっしゃいますよねっ(爆)
そんなぴぃちゃんが早く見たいですね~♪





















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

可愛さのかたまり
朝から楽しみにしてたのに残念ね

でもズームインは11月1日になって 
とりあえずリベンジできてホッとしたものの 
また何かあるやもしれん・・・
いえ、今度こそ見れますようにっ!!

今日はオリスタに月刊ジョン買ってきました
kindaiもねぇクロサギぴぃがカッコよかった~!
でもじっくり立ち見ね・・・

ぴぃちゃん
何回も何回も逢いに行くから!
絶対行くから!


本屋に何回も通うから!!
そこでじっとしてんのよ~~!(爆)



も~ねっ
ぴぃちゃんがかわいくて かわいくって
構ってあげたい

オリスタの台湾コンの様子といい
M誌の「吾輩は犬である~」といい


可愛いすぎて 大笑いしてます(笑)

あの力の抜け具合が絶妙なとこ
かわいいったらないの
やっぱぴぃちゃんだわ!って思うだけで

かわいくって
微笑ましくって

どうしてくれましょ 

って思えてしまうのよん♪


日記の親子丼もねっ☆
山崎さんとの撮影で緊張で汗が出るって言ってたのに


今日の昼飯は親子丼でした


緊張してんかいっ!って突っ込んでおきました(笑)

むふふ♪
この無茶振りとしか言えない 話の振り方が大好き

突っ込み&大笑い

という私の展開も慣れたものでございます。

親子丼話で気持ちよくテンション上がっておいて

しっかり我に返るぴぃちゃんが・・・・ぷぷっ!!!

今日は絶好調とみましたが?(蹴)



あぁ~~~ホント可愛いにゃ(ゴロゴロ)








四葉拍手ありがとうございます!


jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M

10/26 tさんへ☆
私もそう!いい影響じゃないでしょうか?(笑)
景色で気づくことって、たくさんあるかもしれないよね♪













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド 特別企画第3弾
ぽかぽか陽気で それだけで心ウキウキなのに

雑誌やテレビに 

ドドドッ と押し寄せてくるNEWSに置いていかれないよう

ゆるんだ顔に気合注入(懐かしぃ)の桜です


明日はズームインにNEWSが出演予定と
久しぶりに見た(苦笑)Jnetに出てました
ほぉ~
このカレンダーってグループごとに選べるんだ~
ふっっ
先の予定まで詳しくのってませんのね・・・

な~んて 
初めて見たような感想ばっかりですね

明日も朝からぴぃちゃんに逢えるぅ~~
今から鼻歌まじりにウキウキしてまっすぅぅぅ♪



あっ!!
なんてこと・・・・ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

さっき気合注入したばっかりなのに。。




さっ 昨日買ってきた関西版ガイドでも見よ~っと

色づきめざめよ・・・


ってまだ寝てるじゃん!!

って突っ込んだのは私だけじゃ~ないはず(笑)
でもいいの いいの
ぴぃちゃんの寝顔見れるなんてそうあるもんじゃないわ

今回は
先回よりちょい浅めの眠りって感じの寝顔ですね~
なんかね~瞼よマブタ!
瞼の閉じ具合が浅めな感じなの

でさぁ~次を開いたら
あぐらかいて座ってるんだけど 左手 が

あぐらの中にスポッと埋まってる~~ (´▽`*)アハハ

なんか妙にツボに入って笑っちゃいましたわ♪

こんな力抜け加減が
ほどよく可愛いぴぃちゃんなのよね(はーと)

でも言ってる事は男らすぃ~~



凝縮された激動の4年間だった

すべての経験が実になったと思う

男は仕事してナンボだし

努力して手に入れたものもいっぱいある

家族 友達 ファンのみんなが俺を支えてくれた



めっちゃ笑っちゃった後にこれ見せられたら
タバイ タバイ

こいつぅ~
絶対確信犯じゃないと思えるから(笑)だから堪りませのよん


みんなで少しずつ成長していこう!





うん。


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!



思わず しおらしく返事しちゃった・・・ 


でもそんな気持ちになってきたよ
少しずつでいいよね

一緒に頑張っていこうね






四葉拍手ありがとうございます♪


jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M

10/25 tさんへ☆
PV見れました?!うわぁ~楽しそう!
紙コップってそれなんですね^^
んん! 見るのが楽しみになったぁ~!
私はお智だちから来るのを楽しみにしてますよ♪









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

朝から「weeeek」PV
朝から「weeeek」が見れました~!!
weeekのPVだよぉん♪

ズームインで見たんだけど
思わず録画して
時間を気にしながらも
リピり出してましたよ私(笑)
 
自由にワッチャワッチャ踊ってるみんなが 楽しそうなの
ぴぃちゃんのスーツ姿はちょいダサめ?
袖から白いYシャツびろぉ~っと覗かせて・・・ムフフ
跳ねたり くっ付いたり 笑ったり
かわいいな~~♪

めざましでもやったんよね
紙コップってなに??

M誌のyoung songで
weeeekとぴぃちゃんのインタビューがのってたけど

ゼリータイプの栄養食品を一気飲みするとか・・・
これってあれだよね?(笑)


あぁ~早くPVフルで見たいね


来月になると歌番組も始まってきますよね
weeeekには振り付けがないって
あんな風にワッチャワッチャしたりしてるのかな
でもグループだからこそ魅せれる
フォーメーションのダンスが見たいとも思うの
それがNEWSには出来るものね~

覚えやすい振りとかあれば一緒にできますもんね♪


まぁ ワッチャワッチャも見ちゃえば
かわいいしぃ~
それはそれで良いって思っちゃうと思うけど(笑)






四葉拍手ありがとうございました^^

jumee☆Line10b-2L 拍手コメレスjumee☆Line10b-2M
10/23 tさんへ☆
そうですよね~違うと思いますよね。
どんな感じになるのかしらね 楽しみです♪
宣伝もいっぱい見たいな~って思います^^







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「クロサギ」ポスター
やっと来た~
私のとこにも青封筒が届きました♪
よっしゃ~~!
って気合が入りましたよ

プレミアムはお智だちにお願いしてあるの
メンバー全員のコメントもあるとか・・・
ぴぃちゃんもあるのよね!?
楽しみにしていたいと思います♪



それと

えぇぇぇ!?みなさん知ってました?
ゲームニッキがゲームニッキXになって

また始まってんのね・・・

知らなかった~~~!

私だけ???

Jwebなんて見るとこ
NEWSとトマゴトぐらいしかチェック
してませんもの

tさん、教えてくれてありがとう~~!

そこに出てきた
「クロサギ」の映画版のポスター

格好良い
とニノが言ってくれたので
うんうん。カッコいいんでしょうね~!
当たり前じゃない 期待してます!!

でも確か・・・
「クロサギ」のドラマに入る前までは
初めはお顔パンパン気味だったよなぁ。。

前髪も長すぎたしなぁ。。

最近でこそないけど
あれほど太ったり痩せたりの変化が激しい人もいませんよ(苦笑)
今だから笑って話せるけど
「懇願」って言葉を使うならこの時しかない!って感じでしたから

はぁ~
なんかそんな事も懐かしいなぁ

あれ?なんでこんな事思い出したんでしょ(笑)



ほどほどに

手間掛けがいのあるぴぃちゃんでいて欲しい


って事なのかな(クス)




今回はいつ撮ったんだろね
でもビジュはいいはず!

どんなポスターか楽しみだね~♪







四葉拍手ありがと~♪

10/22 tさんへ☆
ゲームニッキありがと~♪
うん。嬉しいね~~!それだけで嬉しいです
こっちは雨でしたよ・・・
青空がね 恋しい^^

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

想像で相乗効果
あ~ん!
チューボーですよ!のぴぃちゃんの話がない・・・もぉぉぉ

カットされました?
大人の事情とかですか?
聞きたかったなぁ。。

体の大きさと同じような
優くんの優しさが感じれて良かった
それに
クィーンサイズのベットで友達3人でって
これそうよね!??
こんな事でも・・・・・デヘヘ

勝手に想像してデレデレできるものね~


ぴぃちゃんは歌番組ですの?
うたばん 音楽戦士 ヘイ!も決まって
どれでしょうね~

新曲「weeeek」早く見たいね~!








四葉拍手ありがとうございます♪


10/20 tさんへ☆
こちらこそ♪
そんなさりげない言葉からもtさんの気持ち
感じさせていただいてます^^


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

優しさに包まれて
渋谷はNEWSだらけのようで 羨ましい限りです^^
って言っても
あっちこっちで拾ってはお裾分けいただいて幸せ気分ですけどね♪

何系でもないRUSS-K篇が今日から始まりましたね
こっちはオンエアー予定は?
なんでRUSSーKのHPで見てきました~

ぴぃちゃんカッコいい!!
あの
お口パクパクしながらの踊りってよく見るよね(笑)
頑張って気合入ってるように見えて
カッコかわいいでっす



ぴぃちゃんの日記で
もぅ~~~優しさに包まれた気分!!

読んだあとに顔がほころぶったらないの

あんな短い日記の中で
ぴぃちゃんはしっかりお兄ちゃんになってるの~
優しさに溢れてる
愛おしさを感じる
キュンとするような愛情を感じるの

笑っちゃうような ギャグみたいな話なのにね(笑)

最後の二行が

たまらなくって


どうしようもない程

切なくって

心の奥底からこみ上げてくる熱いモノが

私を優しく包んでくれました


ぴぃちゃんの家族への愛に
ちょっとは触れる事ができたのかしら

なんでもない言葉に
ぴぃちゃんの
込められた想いを見れた気がします









四葉拍手ありがとうございます^^


10/19 tさんへ☆
うわ~!凄い!良かったですね
うん。それじゃ~幸せな一日になるはずですね^^
幸せのお裾分けをありがと~~♪











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド特別企画 第二弾
今回はやっぱりこの三人さん 亮慶増トリオでしたね

寝顔を見てたら・・・・・ん?

まっすーの指の向きが変じゃない?
普通は手のひらが平らになる向きで腕枕しません
この指の向きからすると
手のひらが縦になってるんじゃないかと思うんだけど
腕や頭が痛くないの?疲れません?って思ったけど
寝顔を見たら 
そんなの関係ねぇー ですね(笑)

先回もそうだけど 
寝顔って無防備 
って思えるように出来上がってるって凄いね
ばくさんの力か 
それともみんなが自然体でいれるって事でしょうかね






ささぁ!とりあえず相性診断見なきゃ!

って事で
新潟のは まっすーでした♪

ぴぃちゃんは
◎ね・・・

◎・・・・


◎だよね!?



って何度見てもニジュウマルに決まってるだろう


うぅぅ たかがこんな事・・・・・


って 思えない!!!!



笑ってすまそうと思ったのにね(笑)
やっぱり本気になっちゃうわ♪



RUSS-Kの新CMものってましたね~
19日から順次放送って事ですが
こっちでは見れますのん???
先回も放送されたんで、、、大丈夫だ ねっ!!


それとチューボーですよ!に優くんがでるのね~
ぴぃちゃんとのエピソードも語るとのことですよ

優くんから聞けるのは初めてなんでホント楽しみね~♪

今日はマブダチくんと焼肉行けて良かったね
優くんか?

昨日の今日で焼肉リベンジが早いよ!(笑)

なんて突っ込みたいけど

ぴぃちゃんが嬉しそうなんで
いんですけど~~







四葉拍手ありがとうございました♪


jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M

10/18 tさんへ☆
本当にそう!幸せ者だと思いますよね^^
ありがたいな~って思います(切実)







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いい汗やら変な汗やら
ぴぃちゃんはサウナでいい汗かいたかな~
焼肉は行けなくて残念ね
でも楽しみ持ち越しで次回は 倍楽しくなるよ♪

「山下智久の日記」1500回記念企画が第2回目の投票ができます
さっそく投票してきまして キーワードをゲット♪
忘れないうちに書きとめようとしたら・・・
第1回分のキーワードを書きとめた用紙がない!!??
ひぃぃ~~~
焦りまくって探してもない
もしか・・・


ゴミ箱?

中から一つづつゴミ出しながら探してたら あった!

変な汗かきましたわよ(寒)

ぴぃちゃんの日記の1500回記念だもの
参加したかった~!
オリジナルグッズも当たらなくて当たり前でも
応募しなけりゃ絶対当たるはずないものね
応募したいわよ~!

で、もしかしたら
ぴぃちゃんから「ありがとうメール」が来るかもしんないしぃ♪

書きとめた用紙は厳重保管しておきました(笑)


台湾コンのグッズも早々に頼みました
これで安心だな



明日は本屋へ寄ってガイドを買ってきます♪
他もチェックしてくるつもり







四葉拍手ありがとうございます♪


jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M

10/16 tさんへ☆
大きなスクリーンで観れる・・・私も今から楽しみです♪
ぴぃちゃんも撮影頑張ってますもんね^^

10/16 9:59の方へ☆
ブランクも感じさせず
自然に黒崎になっているぴぃちゃんは凄いですよね♪
どんな黒崎を見せてくれるのかワクワクしています^^
白タキの王子を見たら見たいよね番外編・・・ちょっとは期待していいかな?(笑)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

0409 「約束」
ぴぃちゃんの白いタキシード姿が王子のよう
綺麗すぎてかえってリアルになれずに
それはそれで良かったかも・・・

だって 今の黒崎仕様の黒髪のぴぃちゃんだったら
キュンキュンきて大変だと思う(笑)

コマ送りのような4枚の小さな写真
ドラマのワンシーンのように感情表現がしっかり現れているの
いろんな角度からの撮り方とシチュエーションが上手いよね
それとしっかり演じてるぴぃちゃんは流石です

それと
手の甲に浮き出た血管
これにはドキッ!とさせられた~~
ぴぃちゃんの手って意外とポッテリしてるじゃない(笑)
だからなお更よ
この浮き出た血管が男らしい~~

開きかけた扉の向こうに立ってる写真が何気に好き
このままカメラをズームして どんなお顔してらっしゃるのか
拝見したい気持ちでございます


P.photo
日記にも出てたよね『どんぐり』
どんぐり持って マジかわいい! って言ってるぴぃちゃんの方が
かわいいんですけど~~!
でもね 
そんな気持ちを持てるぴぃちゃんが好きだよ

ぴぃちゃんのぽってりした手のひらに並んでるどんぐり
想像しただけでもかわいいよね~♪


約束

未来のオレとの約束・・・・か

有名になるってわりと実現できてる気がする

ぴぃちゃん
十分有名だと思いますけど(爆)

こんな一般ピープル的発言しちゃうとこ
この“謙虚”さ(と言っときましょうか)が良いトコロでもあるんですよね

いつまでもその気持ち失って欲しくないなって思います


NEWSnoNEWSは今回はぴぃちゃん
クロサギが来ました~~!
ボサッとした黒髪に 黒縁の大きめのメガネ!
このリーマン風がかわいいね~~!!

ゴミ収集車の後ろに乗ってるぴぃちゃん
この格好がなんか可笑しくてかわいい♪
撮影風景や素っぽい表情が見れてうれしいね







四葉拍手ありがとうございました^^

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

最後はシゲヤマくん
昨日のエントリーの続きがあったよぉ・・・・

おまえら・・・

シゲネコのトドメが入りました~~(爆)

すんばらすぃ~連携プレーはお見事!!
こんな事が出来るようになったんだぁ~(しみじみ)

アクシデント続きの台湾公演だったけど
しっかりパワーに変えてるんだよね
それがNEWSメンの仲の良さに出てるんだろうな~

同じ思いで通じ合っているからこんな事が出来るんだと思うの
うれしいじゃないね~♪
そんなNEWSに合えるのが楽しみです
微妙な空気も絶妙に変わってる?かしらね~(笑)

でもシゲネコが終わっちゃったのは寂しいから
続いてメンバーの誰でも 
連載しちゃいなよ!



お陰様で探してた 
+actもありホクホクしてたらweeklyぴあも発見!
雨に濡れて目にいっぱいの涙を溜めた黒崎を見たら


買ってた

いつの間にか+actも

買ってた

・・・

条件反射って恐ろしいぃぃ(苦笑)



あっ!
SEVENTEENはもちろん買いですよ~!!







四葉拍手ありがとう




jumee☆Line10b-2L 拍手コメレス jumee☆Line10b-2M

10/14 tさんへ☆
いつもピーたんと遊んでくれてありがとう^^
ほっこりした気持ちになれると疲れもぶっ飛びますよねっ♪

10/14 13:30の方へ☆
私も最近やっと(笑)そう思えるようになりました。
一歩づつでいいんですよね。
自分たちで掴んでやれたなら、喜びもひとしおですよね♪













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ささやかな願い
VS FIGURE PROJECTが名古屋に来てたんですよね
そして大阪です
あと少しだ~
見に行けれる人はどうぞPROJECTに参加して盛り上げてきて下さいね

エキストラが出てます
ぴぃちゃんも名古屋で撮影ですね
中打ち上げだったって事は撮影も中盤ってことでしょうか

プチお祝い♪
って言い方がかわいいんですけど~(笑)
チームクロサギのいい雰囲気が伝わってきます
クランクインから一ケ月ちょっと
これから寒くなるから 体に気をつけてねっ


そんな撮影中のぴぃちゃん
メンバーが 来れなかったぴぃちゃんの為に送った動画
ぴぃちゃんがこの事に触れて(嬉しかったんだよね♪)

やたらハイテンションだった!とか
モノマネしてるシゲがうざかった(笑)とか
ナンダカンダと言ってはみたものの・・・

実は嬉しかったのでまたメール下さい。

みんな。返信冷たくてごめん

ぷっ この素直さがかわいいぃぃぃ!!
素直にその時言えればいいのにね~ムハハハ
言えないぴぃちゃんもらしいぃ~かな(笑)

ぴぃちゃんも楽しそうな動画見て 行きたかったんだよねきっと(ニンマリ)

なんか読めすぎて 想像できすぎて
そんなぴぃちゃんが可笑しいわ~~~!

な~んて 微笑ましいんだろうね

こんな風に固まってワッチャワッチャしてる
そんな事でさえも

いいな~って思う


そんなささやかな事が 一番大切なんだと思う
必要なんだと思うのよ







四葉拍手ありがとうございます♪



jumee☆Line10b-2L拍手コメレスjumee☆Line10b-2M 
10/13 tさんへ☆
私も嬉しくなります^^
なんでだろうね?嬉しそうなぴぃちゃんの顔が浮かぶからかな(笑)
ほっこりした気持ちになりますよね♪

10/13 9:21の方へ☆
ずぅ~っと二人を見てきたんですね^^
私は見たいけど、もう見れない時間があるんですよね・・・
そんな素晴らしい時間を、見て過ごしてきた。素晴らしい宝物だと思います
そして、これからも応援してくれてありがとう!
それが凄く嬉しいです♪












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

お兄ちゃん頑張れよ~
お兄ちゃん

お兄ちゃんて響きに

愛情がこもっていて
信頼があって
私たちに見せてくれるぴぃちゃんとは又
違う人のように見えてしまう新鮮さ

お兄ちゃんで通じる
ぴぃママと斗真

お兄ちゃんで分かる
ぴぃと斗真の今までのこと

いろんな意味のある響きを持った言葉
お兄ちゃん

お兄ちゃ~~ん

私も無駄に呼んでみたくなっちゃう(笑)


「お兄ちゃんからの愛のこもった差し入れね」

きゃは!!ぴぃママさんよく分かってらっしゃる~!
うん。た~っぷり愛が込められてると思うよっ♪

トマゴト超にぴぃママさん登場です
愛のこもった差し入れを持って
ぴぃちゃんが行けない変わりに斗真の舞台を見に行ったのね

ありがとうお兄ちゃん(笑)

こんなやり取り見てるだけでお腹いっぱい
ほっこりする
この空気感が斗真とぴぃなんかなぁ 
って思う

お兄ちゃん
斗真が撮影頑張れよ~だって(笑)

ヌハハハ!
ってまったりした顔して笑ってる
そんなぴぃちゃんが
目に浮かぶね









四葉拍手ありがとうございます♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌にRUSS-K
今日は雑誌をチェックに行ってきました

まずはMEN’S non-no
今か今かとめくれど なかなか出てこな~い
しかし分厚すぎ!
楽しみに一枚一枚めくって探せますか?
私は出来ない

いっつも一巡しても探せなくって
それで二巡目になって
いっこうに現れないとイラッときます(笑)
でもみつけた時
顔が緩むのが自分でも分かるのね
この際人目なんて全然気にしておりませんから(爆)

P102にRUSS-Kのダウン着た ぴぃ亮がカッコいい~~~!!
ぴぃちゃんがこっち見てるぅぅ!!!
しばらく眺めて・・・・デレデレ
買うのは我慢。。


次はCM NOW
RUSS-Kの6人が並んでる 良く見る写真で1ページでした
これも眺めて我慢。。


そして一番見たかった +actが無い!!
いや~ん 見たい見たい!!!
コレは我慢できない
したくない
って事で明日も本屋巡りしよっ♪


でも、RUSS-Kの冬バージョンはこっちでも見れるのかしら・・・
あのぴぃちゃんのカッコいいダンスは
見れないの?
見たいな



呪文のように我慢を唱え本屋へ行く私(笑)
いや~ん 嬉しい悲鳴です
冬コン シングル&アルバム プロ大DVDと諭吉が飛んでく(爆)

ぴぃちゃんの為なら何て事ないですけどね(照)






四葉拍手ありがとうございます^^


拍手コメ 10/11 tさんへ☆
ホントに若返ってるよね(笑)
そんなかわいいぴぃちゃん見れるから 顔が緩みっ放しです(*´∀`)ノ




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド特別企画 第一弾
今日は
4週連続 地域限定付録付のガイドの発売日

しあわせだらけのNEWSが届きました~~!

予約しておいたので電話がかかってきた
まさか 発売日に入るなんて・・・
予想外の早さにうれしさが倍増しましたよ~
きたのは北海道版です


ぴぃちゃんにの寝顔じゃないですか!!
かわいい~~
ねえ
寝息が聞こえてきそう
野ブタ。で本当に寝ちゃったシーンを思いだした~
あの時は確か・・・
お口が少し開いてたような気がしましたが ムフフ

ツンツンヘアーの短髪より
トップもサイドも前も 
髪があったほうが好きだなぁ~って改めて思ったよ

県民性の相性診断がでてたけど
どうでした?
とりあえず来週を楽しみにしてよっかな~♪
ってかる~い気持ちで相性診断の結果を見てやろうと思います(笑)







四葉拍手ありがとうございます♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新曲「weeeek」初披露
新曲の『weeeek』聴きました
眠気も吹っ飛ぶほど いい~!!

ガンガン元気になれる曲
モリモリ来ますよ~(笑)

前奏からロックっぽい感じでこれが響くんだな~
そしてCMで流れてるサビから始まって
ぴぃちゃんの

いきま~す イェィ♪ (ここだけでも早く見たい!笑)

それからラップ調で P 亮 シゲへと続いていくの

うわぁ~~早く見たい!!!

WSでやってた台湾公演で weeeekを歌ってるとこが写ったけど
ヤバイよ~~!ねっ
あのかわいさは凄いわよ


すでに通勤の車の中で聴きっぱなしですわ(笑)






四葉拍手ありがとうございま~す♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

うれしいNEWS
今日3回目の更新です
うれしいNEWSがあるっていうのはいいもんですねぇ~
なんて言ってるけどね
KちゃんNEWSで新曲の『weeeek』聴こうと思ってるんだけど・・・

眠気が私を襲うのぉ~~~!

いつも夜は遅いくせに こんな時に限って眠いもんよね(笑)

それまでお付き合いして下さいませ


webのTOPICSで
台湾コンのグッズが限定販売することが決まったと教えてもらいました~
これはうれしい!
あの☆型のペンライトが欲しかったの!!
NEWSのオリジナルなのよね?
うれしいな~~~~!
丸型のしか持ってなくて・・・丸なんて可愛くないんだもん(笑)
星めざの時に☆型のペンライトが揺れるのを見たいな~
綺麗だろうな~~~
冬コンには是非使いたいと思います♪

それと箸&箸ケース
これも欲しい!
マイ箸を持っていつでもどこでも使ってやろうと思います(ムフフ)
ぴぃちゃんが言いだしっぺですか?
でしたらなお更使いたいものね

それとパンフは必ず欲しいわね

しかし【撮影編】の面白いこと!!
ワッチャワッチャしてるみんなが可愛いな~って思いながら読んでました~♪


それでは
「KちゃんNEWS」が始まりますのでこの辺で

お付き合いありがとうございました

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS国内ツアー決定!
台風ショックを吹き飛ばした

台湾熱狂NEWSに2万6000人

今日のサンスポの見出しです
中身は嬉しいNEWSが満載だよ~~~!!

とりあえずは
NEWSのみんなお疲れさまでした~!
無事に台湾公演を終えてほっとしてます
でもシゲネコ見たらリハとかも大変だったみたいで・・・
NEWSパワーはホント凄いよ!

サンスポの写真もデカクてうれしいっ!

リベンジとばかりフルパワーで完全燃焼

と書かれていた通り
めざましとズームインで見れた映像は凄い熱狂的な光景だったね

ズームインの方がいっぱいライブの様子が見れたけど
凄い歓声と熱気が伝わってくるようなライブ映像は
見てて嬉しいね~♪
みんな本当にお疲れさまでした~~!!

そしてもう一つ嬉しい記事が載ってました
RUSS-Kの新CMが19日からオンエア!

RUSSーKのダウンを着たメンバーが
一人一人ストリートダンスをリレー形式で披露して
最後はメンバー全員がクールなポーズで決める そうで
6人の決めポーズの写真も載ってましたよ~♪
ヒュ~♪カッケーー
CMが楽しみです


そして

NEWS国内冬ツアー決定!
これまた待ってました~~!!
うれしい
ドームはないけど・・・(まだ言ってる)

jumee☆Line10b-2Ljumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2M 公演日程 jumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2M

12月15、16日  大阪城ホール
   23日     サンドーム福井
   26日     マリンメッセ福岡
   28日     名古屋・日本ガイシスポーツプラザ
   30日     北海道立総合体育センター
 1月3、4、5、6日  横浜アリーナ
   13日     徳島・アクティとくしま
   27日     宮城・ホットハウススーパーアリーナ

jumee☆Line10b-2Ljumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2M


いろんな事 
吹き飛ばせ~~~!!ってなりたいですね










四葉拍手ありがとうございます^^
























テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS初海外公演
一昨日の台湾アリーナでの会見が スポーツ紙に載ってましたね
うつむき加減のみんなを見ると

台風こらぁ~~!!!

って言いたくなるよ もぅ!
初海外公演で晴れやかな笑顔で会見するはずだったのにぃ
仕方ないのは分かってるんだけど
なんだかなぁ~~~

NEWS担が全員行けてたらまだ良かったんだよね

やっぱり
手放しで喜べないのが切ないね 辛いね
スポーツ紙のNEWS見たら 
またそんな気持ちになってしまったわ

ただ
笑って喜びたい

それだけなのにね

それだけなのに




ぴぃちゃんの日記がいつもの通りで
それがほっとした

腹ぺこです。

事故のないよう
中止になった分も楽しんでもらおうと
何度も何度もリハ繰り返してたのかな

そんな事を感じさせないいつものぴぃちゃんが
ちょっと頼もしかった(笑)

昨日も慌ただしいのに
短くても更新してくれて
それだけで安心できたよ

しかも
斗真の誕生日のおめでとうつき
しかも
でっかいつき

思いっきり和みましたわよ(笑)

斗真お誕生日おめでと~~!!
これからもぴぃちゃんを宜しくね


今日はWSでNEWSが見れるかな~♪
頑張ってるNEWSを応援しなくっちゃ~ねっ☆







四葉拍手ありがとうございます♪


拍手コメ 
10/5 tさんへ☆
共感できるって嬉しいですよね~♪
時には突っ込んでません?(笑)どんなでも私には嬉しいですよ^^

10/6 Tさんへ☆
ここからはお久です~♪
なんでそうなんだろうね?もういいのに・・って思ってしまう
でも喜びも倍になってきっと返ってくるよね!













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

台湾公演 台風で順延
初の海外公演が台風にぶつかるなんて
しかもそんじょそこらの台風ではないようで・・・

夕方のTVで石垣島の台風の様子が流れていました
凄い風なんですね!
台風は台北に向かってるようで
暴風域に入らなければいいけど・・・



朝から台湾公演のことを考えると嬉しくて
自分も参加しているような気分で
気持ちが上の空で
ソワソワ ワクワク落ち着かないでいたのに


今日出発の便が欠航で 台湾へ行けない人達が出るなんて
こんな事誰が思います!?

切なすぎるよ・・・

私なんかより行けなかった人達は

いま

どんな思いでいるのかと思うと

言葉にならない・・

続く言葉がみつからない



なんで~~~~!!


つぎは


嬉しいコトがくるよ! 



大丈夫
そう思いながら願ってる






NEWSのみんなは台湾で 
やるべき事を知ってて頑張ると思っている
だからそこは心配してないでいます


ただ
NEWSとオフィシャルツアーの人達が
無事に帰ってきてくれる事を祈ってます









四葉拍手ありがとう!













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド 特別企画
特別付録付のガイド 中身見ないで買ってきたんだけど
開いて付録のページを見て 目が点ですよ!
えっ?!これ誰??

えぇぇ!!これぴぃちゃんじゃない

ぴぃちゃんに見えなかったわ
なんでだろ?
顔がホッソリしてたからかな
髪型のせいかな
この真っ白な歯のせいかな

うぅぅん・・・

よく見ればぴぃちゃんて分かるんだけどね

しかし 
かわいい
なんて

かわいいんだぁ!!

この少年のような悪ガキっぽいぴぃちゃん
ちみはイクツなんだ?!ってくらい若くなってませんこと?(笑)
隣のシゲがオッサンにしか見えないのは内緒♪
まっすーの足の位置や形がまっすーだなってほっこり♪

シゲ ぴぃ まっすー 
なんて楽しそうに笑うんだろうね
3人の視線の先に見えるのはナニナニ??
知りたいわ~


鼻にシワよせて 
口開けて笑うぴぃちゃんて

本当に楽しい~って時にこんな顔してない?
それと笑い声が出てないのがポイントね(笑)

このシワくちゃぴぃちゃん
最近だと
プロ大の最終回のいいとも番宣の時

次長課長の河本さんが
「ハレルヤチャンス」っていつもの顔で振りつきでやった時

思いっきりシワくちゃぴぃちゃんになってた(笑)
思いっきり顔が崩れてるぅ~~~~
でもかわいい
今まで緊張気味だったのに
その一瞬だけしっかり 素 なのが凄いわよ(笑)

あと一つがうたばんの時
お笑い芸人さんが多くてNEWSの出番が少ねぇ~って思って見てた
でもシワくちゃぴぃちゃん見れただけで十分でしたわよ(爆)

ダチョウ倶楽部 長州小力 なかやまきんに君とか出ていて
話のキーワードが書かれたボードから中居くんが選び
NEWSメンがそれぞれのキーワードの話をするって感じでして

NEWSメンの話のなかに出てくる言葉にかけて芸人さん達が
持ちネタを披露するんだけど

そう 安田大サーカスがNEWSニッポン歌いましたわ
しかも振りつきで
目の前の本人達は「上手い?!」って顔してた(笑)

そんな中で
ぴぃちゃんも一時気に入ってやたら使ってた「キレてないっすよ」の
長州小力の時に
隣にいた内と一緒にバカうけしててね
二人顔見合わせて笑ってた
もちろんシワくちゃぴぃちゃんでね(笑)
声も出さず口開けてね

こんな顔するんだぁ~
って思ったのを覚えてる

でも
ぴぃちゃん本気で笑ってるよ 
って分かるから
シワくちゃ顔もうれしいの

とびっきりの笑顔よね

だから今回のガイドのシワくちゃぴぃちゃんは
うれしかった

本当にうれしかったのよ


6人のはみんながピースしてるのがかわいい!!

それにしてもテゴコヤシゲトリオはハワイ帰り?真っ黒!(笑)

亮ちゃんはぴぃ肩置きダブルピース♪
ぴぃちゃんのピースの小指がぁぁぁ・・真っ直ぐ
グーの手がちょこんと行き場を探して置いてあるって感じが
かわい~い!!
そんな乙女のようなぴぃちゃんの腰に
まっすーのてが!
ちょっと引き寄せる感じがしてならねぇ(笑)

テゴ亮コヤチームは
腕組み二人の存在感と不敵さに慶ちゃんは
優しく寄り添ってるって感じかしら(笑)

ちょっと~~みんなかわいすぎ!!

ばくさ~ん
もっともっと笑わせてくださいな~








四葉拍手ありがとうございます♪

拍手コメ tさん☆ありがと~♪

 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日記でリリースのこと
ぴぃちゃんからもリリースの話がでましたね

いつもの事ながら話のフリ方が あっ で始まるのがツボ(笑)
分かっちゃいるけど
思わず笑っちゃうの~~

笑ったかと思えば

歌って聴かせたら・・・歌って聴かせたら  って  


いいなぁ

ボソっと呟いたり

いつの間にか携帯に向かって一人遊びしてる~~~!
まぁ~いつもの事なんですけどね(笑)

そんで
妹に上目線で言われるぴぃちゃん想像して
気持ちがほっこりしちゃう

これでぴぃちゃんの夢が見れたら言う事ないんだけどなぁ。。


さて
きょう家の近くのTS○○○YAで聞いてみたら
予約できますよ~って事だったんで予約してきました♪
連動企画応募券入って何?!
気になってたんだけど

オリジナルグッズとか

想像って

果てしなく上を見てしまうもんなんだなぁって
改めて思いましたわ

グッズって・・・・

グッズ・・




ゴメジュリが聴けるのは嬉しいな~♪
あのラップを是非ヘッドホンで聴きたい!!

あと曲名だけで想像して好きっぽいのが
愛のマタドール 君想フ夜 アリバイ かな

なんか想像するだけで早く聴きたくなっちゃうね

それと真冬のナガレボシが入るんだけど
私は永遠色の恋の方が好きなんで(笑)

やっぱりSNOW EXPRESSが入ってないのは?
次に持ち越しかしらね~








四葉拍手ありがとうございます♪

















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

待望のBIG NEWS!
やっと

待ちに待った

待望のうれしいNEWSがきたーーーー!


まだ興奮覚めやらず 
胸の高鳴りが 
気持ちの高揚が

おさまりませーーーーーーーん!!!ハァハァ =3

大声で叫んだら楽になるかしら(笑)


11月7日

シングル&アルバム同時発売!



シングルは「星をめざして」から6カ月ぶり

アルバムは「touch」から2年5月ぶりのリリースとなります

これを待望と言わずして何と言う 
じゃございません?

ここで狂喜乱舞せずにいつする
じゃございません?

シングル&アルバムひっ提げてライブせずにどうする

じゃございませんか(ニッコリ)



10月の台湾公演を期になんかあるだろうな~
とは思っていたけど
こうして目の前に現れてくれることのうれしさ

NEWSというグループのメディアでの活動が
「星をめざして」以来っていうなかでのうれしさ

このうれしさはね~
NEWS担でしか分からないうれしさだと思わない?

この“うれしい”気持ちを言葉で表すのは到底無理なんで
止めました(笑)

考えてるより
体中で味わっていたいよ~~~!!




そういえば

11月7日といえば・・・

4年前の11月7日
「NEWSニッポン」がセブンイレブンで限定発売された日ですね
バレーボールのイメージキャラクターとして結成されたユニット

NEWS

あれから4年が経って今年は新ユニットにバトンタッチ
また新たな始まりですよね

奇しくもそんな日と同じ日に発売なんて
偶然のはずないしぃ(笑)

NEWS結成の
11月7日発売にした 想いをくみつつ
私も思い新たにしていきたいね








四葉拍手ありがとうございます♪


拍手コメ 10/2 tさんへ☆
よかった~!!一緒に喜びたいと思ってたんですよっ♪
どうですか?美酒に酔いしれながら狂気乱舞しません(笑)

















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クロサギ撮影
クロサギの撮影 夜晩くまでしてるんですね
昨日は特殊機材まで使ってるようですしね
そろっと撮影も終盤戦に突入なのかしら?

由衣ちゃんと真希ちゃんは既にオールアップしてるんですよね
真希ちゃんはイケメン終わりからだから
ついこの間じゃないですかクランクインって!?
でも映画だから
その位の出番でよろしいんじゃ~ないかと思うんですが。。。
ちょっと安心したかな(笑)
ドラマじゃなく「映画」ですからね~!


ぴぃちゃんは
ビタミンドリンク飲んで
まだ足りないようで・・・

お昼の休憩時間に
かあちゃんのご飯食べに行っちゃうあたり
ぴぃちゃんだよね~♪
微笑ましくも しれ~っと自分で言っちゃう
そんなぴぃちゃんが好きだなぁ
かあちゃんのご飯が何より力になるよね~

いつでも全力投球
どんな時でも努力を惜しまないぴぃちゃん

頑張ったよ

言い方が なんて かわいいんだぁぁぁ!!!
まったり微笑んで言われちゃったらお仕舞いだな(爆)


がんばったよ がんばったよ がんばったよ がんばったよ

心の中で繰り返しながら
何回も言ってみる

どんなに頑張ったんだろう
どれくらいの頑張りがあるんだろう

がんばったよ

サラっと言うぴぃちゃんだから
時々思ったりするのよ








四葉拍手ありがとうございます♪












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド特別
NEWSデビュー4周年カウントダウン特別企画!!

なんて涙が出るほど嬉しい響きなんでしょ
NEWSの為に ガイドさんありがと~!!

こんな時だから 嬉しさが身にしみるわ(苦笑)

さっそく ってもう遅いかな?
TVガイド予約してきました~~♪

家の近くの本屋に聞いたら 届くのに3週間もかかるって言うの
3週間って1カ月遅れよ?
待つ自信ない!
で3軒目の本屋で予約してきたんだけど
品物があれば翌日には入るって言われたの♪
よっしゃ~!って心で叫んでた(笑)

テレビ誌の予約だけなんだけど
でも NEWSの事で動いてるのがうれしくてさ~♪
うれしくて力が入っちゃうのよ~!

なんか健気だな~ 
って自己満足してる私でした(笑)

3日発売はプレスタートですね♪
どんな企画か楽しみ!



私信 tさんへ

メッセージをありがとう
気遣っていただいて凄く嬉しかったです
読んで下さるだけで十分有難く思ってますよ^^
いつもありがとうございます






四葉拍手ありがとうございます♪






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
