*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今更の0409「写真」
最近はめっきり夜が涼しくって寒いくらいですね
夜は長袖を一枚上に羽織っています

今頃なんだけど0409を又眺めてました
このSEVENTEENの0409って大好きなんだけど
あんまり感想をエントリーしてないっていう(苦笑)

ちょっと書きたくなったので今更だけど書くね♪
いい意味の方の“マイペース”で受け取っていただけるとありがたいわ(蹴)

ぴぃちゃんが撮った写真を見れる
それだけで嬉しい!
何気にぴぃちゃんの撮る写真の構図って好きなんです

ハイビスカス好き
そういえば・・・
ハワイに行った時 慶ちゃんとオソロのハビスカスのピアス買ってしてたね
ギャル男コンビでしたわねん♪そんな事思いだしたわ(笑)

手放さなかった帽子
この写真なんか好きだな~空気感が(byぴぃちゃん)


アニメのシーンみたいな空
毎日空見上げてるよ~ぴぃちゃんの影響ね
だからこんなアニメみたいって言うのが凄く分かる~~!
私も撮れる状況なら写メしてるよ
この間 靴跡の模様の雲見つけたの(笑)笑っちゃった~
空を見る楽しさを教えてくれてありがとう

夕暮れどきのオレ
ちょうど目が見えないとこが良いのかな~?
いろんな事想像できるんだなこれが~♪

キレイな夕陽
海が輝いてるね~
どんな風にこの夕陽を見てたのかなぁ・・・なんて 
写真を見てるのにぴぃちゃんの事に変わってる(クス)

いつの間にか写真を見ながらぴぃちゃんを見てますよ私(笑)

空気感が超オレ好み
言ってる雰囲気は分かる気がする(笑)

今日の大切な一瞬を忘れないために、シャッターを切るんだろうね

そんな大切な一瞬を一緒に見れるって凄くうれしい
幸せのお裾分けを
いつもありがとう



そうそう!
私のところでもRUSS-Kの商品を置いてるお店があったの
メンズだけど それでも嬉しいわよ~♪
それにね
NEWSのポスターもあったのが凄く嬉しくってさ~
しばらく眺めてきたのは言うまでもない^^






四葉拍手ありがとうございます!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

癒しパワー
今日も更新したての「山下智久の日記」を読みながら

うふふ。
好きな天気 って言い方が何か可笑しいよ~

お天気で 心が和んだ って男の子が思ったりする?

な~んて 
いつもの如く突っ込みながらも
言った後から
顔がほころんじゃうのだ~~

その瞬間がホッとする

他愛のないことなのに
ぴぃちゃんの言葉で表されると
それだけで
大きなパワーを与えくれるよね

久しぶりに黒崎のアパートで撮影ですか

木とか葉っぱが増えてたな。

えっ???

想像力の乏しい私なんて
部屋の中に木とか葉っぱが積もってんのかと思っちゃった(笑)
違うよね!?
アパートの周りの景色の事いってるんでしょうか
ねっ ぴぃちゃん!

きっと間違って解釈してる事なんて多々あると思うわ・・・

今から黒崎の部屋のシーンに入ります。

そしてリアルに現実へと続いていく
ワタシのナカニ不思議な感覚



昨日から「1500回記念企画」と感想募集が始まりました~
ぴぃちゃんが言ってたねぇ

みんなの感想があれば頑張れるかも。

えぇぇ~~ぴぃちゃんにそんな思いっきり甘えられたら~
ナニして欲しい?(蹴)

痛い妄想はさておき
投票してきました♪
観想はじっくり考えてからにするね





四葉拍手ありがとうこざいました♪




イノッチ結婚おめでと~
ビックリよ!?





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジョンと韓流風山P
昨日からクロサギぴぃちゃんのカッコかわいい姿が目に焼きついて
頭から離れません~

で、今はジョン見ながらニヤニヤしております♪

雨の中をずぶ濡れの黒崎を見てると
切ない息づかいがしてきそうだよね
濡れてピタッと体に張り付いた重くて冷たそうな服が
なぜか黒崎の心の内と重なってしまう

赤いバックに立ってる黒崎は
見る者を引きつけて放さない力がありますよね

少しうつむき加減な憂いをおびた目線が
無表情だからこそ力を感じるのね

なんだろ~~~
ぴぃちゃん全然力が入ってなくて
いい感じに自然体だよね
黒崎が体に沁み込んでいるみたい
想像以上で映画観るのが怖いくらい(笑)
いや~自分がどんだけ壊れるかと思うとマジ怖いです

昨日の「新世界地図~」見ましたよ
ぴぃちゃん似の人がどんなか好奇心でね(笑)
韓流イケメンアイドルさんが大勢出たんだけど
その中の一人なんですが

方向性は合ってると思う(蹴)

でもやっぱち~が~う!
笑ったらなお更違うしぃ

今までお笑い風の物まねしか見たことなかったから
それにくらべたら全然いい!

ぴぃちゃんが前に言ってたことあるけど
自分と似てる人を見たことなくって 
そんな人と似てない自分の顔が好き みたいな事いってたの
ぴぃちゃんらしいでしょ
負けず嫌いでお母さんと性格似てるのも嫌だって言ってたよね(笑)
親子だから似て当たり前なのにね~
何故そこではり合うの?って思っちゃう
それもぴぃちゃんらしいのかしらん


そうそう!似てるで思い出した!
原宿に出没したフィギュアの写メをお智だちから頂きましたの
あれも意外に(?)似てないねっ!
ま~あの山下智久を似せるのは無理だと思いま~す♪









四葉拍手ありがとうございます♪



拍手コメ 9/27 tさんへ☆
私はできれば卒業していただきたいな~(笑)

私も出来た人間じゃないからそう思えるのは過ぎてしまってからですね(苦笑)しなくていいなら、しない方がいいって思ったりもします^^
そう思いながらも日々過ぎてくんですよね~しっかり流されてますから(笑)
辛い事や苦しい事悲しい事あるよね、何でだろうって思ってしまうもの
その時は精一杯で見えない事もきっと
時が経てば頑張ってるあなたに返ってくると思います♪












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

初主演映画「クロサギ」披露
うぉぉぉ!!!
ぴぃちゃんが見れたぁぁぁぁ 久しぶりすぎて泣けてくる(嬉し泣き)

教えていただいたお智だちの皆様 ありがとう~~~!!
朝ズバにクロサギぴぃちゃんが!
うぅ・・なんてカッコかわいいんだろ(ゴロゴロ)

まっ黒でもない柔らかな黒色の髪のぴぃちゃんがインタビューに答えて

「僕が初めて主演をやらしてもらったドラマで 
 そういう作品が映画化になるっていうのは嬉しいことですし
 熱は入ってますね はい。」


まったりとした空気感の中で 穏やかに話してるんだけど
それが返って落ち着いてる様に見えて
ドッシリとした風格さえ漂うようほどに感じました

しか~し!
話終わった後のはにかんだ笑顔はなにーーー!!!
あぁ・・・ヘロヘロ

それ反則だから

雨の中 日本刀を桂木に向けてるぴぃちゃんや
桂木に向かって怒鳴っているぴぃちゃんが
ドラマの「クロサギ」の終盤にあった鬼気迫る感じよりも
凄みがあったように思えた
これってやっぱ目ヂカラ?
 
「クロサギ 映画 騙されたと思って見て下さい」

あぁ~ぴぃちゃんにならいつでも騙されたいけど(笑)
映画楽しみに見に行くよ~!

朝ズバに出てたトウチュウみたいなデカイ写真はなかったけど
サンスポ買ってきましたよ

なんか日記1500回のサプライズみたいで嬉しいのが重なって
こんなにいいのかしら?って思っちゃう私もニガ笑いよね
久しぶりで戸惑ってるっていう。。

ここ2,3日でいろんな経験したし(笑)

何事も無駄なんてないからね~
いろんな経験ができて それも幸せね

教えてもらったんですが明治大学の広報誌が見れるんですね
ここからどうぞ
9月20日分がぴぃちゃん表紙です・・・しっかり写真がありません
あぁ~大学生なんだって思えるね♪なんて失礼な奴でしょ
でも少しでも大学生活を楽しめたかなって思えたら安心する
大変だったろうけど・・・
それも自分が決めたこと 
それも経験で かけがえのない財産だものねっ!






四葉拍手ありがとうございます♪


拍手コメ 9/26のtさんへ☆
こちらこそ、ありがとう
いつもいろんな事を感じ、言葉を投げかけてくれて感謝してます
私も本当によかったって思いますよ~~!











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

1500回記念
ぴぃちゃん

日記1500回 おめでとう~!

ごめんね気づいてなかった
今日見てみてビックリ!?
毎日なに見てんだろ・・・
なのにぴぃちゃんは毎日更新してくれるんだよね

ありがとう

露出がないけど
朝から映画の撮影行って 大先輩方の中で仕事して
雑誌の取材や台湾コンのリハ 大学と
見えないけど頑張ってるぴぃちゃんがいるんだよね
そんな中での毎日の日記更新

俺なかなかやるじゃん(笑)

なかなかじゃなくって凄いやってるよ
ちゃんとやってるって

・・・

・・・






最後の5行になんでだか

泣けてきた

普通にいつもの口調の日記だったのに

最後までいつものとぼけた口調で言ってよ


今はぴぃちゃんの優しさが

一番沁みる


言葉に表すと軽くなってしまいそうなこの思い
どうすればいい?

でもぴぃちゃんの気持ちに応えてあげたいものね

ぴぃちゃんの大切な限りある時間のなかで
毎日の更新ありがとうございます
これからも読ませてくださいね




あぁぁぁぁ
ぴぃちゃんに先こされた~~~~!!!!
今日頑張るって言おうと思っていたのにぃぃぃ

頑張って!なんてこれ以上言えなくらい頑張ってるぴぃちゃんが
これからもがんばるって・・・

時々もろくなるココロを強くしてくれる
ぴぃちゃんの言葉
いつも気づかさせてもらってるんだよね

道の途中で疲れて立ち止ったりしたら
手をさしのべて引っ張ってくれる
そんな優しいぴぃちゃんに
これからもついてくからね


わたしもがんばる





四葉拍手ありがとうございました♪

拍手コメ 
9/25 2時頃のtさんへ☆
はい!私も待ちます!(笑)もう少しだよね頑張るぞ~♪

9/25 15時頃のPさんへ☆
そうですね~。
昨日は先回の悔しさを思い出してしまって、ちっちゃい人間ですよね・・
私も信じてますよ~!これからも一緒に応援しましょうね♪

9/25 19時頃のyさんへ☆
本当にそうでした。その気持ちが消えないんです。
でもそれをパワーに変えて進まなきゃですよね!頑張ります


























テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新しいデビュー組誕生
新ユニットの発表がありましたね
11/14CDデビューって事はデビューなんですよね?
今日のHEY!HEY!HEY!見たけど・・・10人って多いねって思ったけど
高校生メインと小中学生メインの二つのユニットから出来てるのね
だよね小中学生だと出れる時間に限度があるし 
10人いたら別れて活動も考えられるよね
でも何も小中学生をデビューさせなくても って思っちゃう

それにやっぱりって言えばいいのか ユニットから選ばれてる
デビューって言っても悲しい思いする人がいるんだろうな・・・
デビューっていう輝きは
いろんな想いや気持ちが影にあるからこそ光輝けるのかな
切ないね

それよりも!!
何でドームなの??
何もドームでやらなくったっていいんじゃない?
もぉ~~!!
これって思い出す・・・
デビューって言うとKAT-TUNデビューを思い出しちゃう
KAT-TUNが嫌いじゃないの
あの華々しいデビューの仕方が悔しかったの
なんでぴぃちゃんは・・・
NEWSは・・・
ええ。あの時悔し泣きしましたから私
あの気持ちは忘れられないよ

それなのに又じゃない・・・ムッ

NEWSはNEWSだっていうのは分かる
でも又してもって言うのがどうにもこうにも
やっぱり悔しい(笑)
大人げないんだけど
悔しい

うさぎと亀の亀でもいいよ
全然かまわないって思う
いろんな事があったグループだから大丈夫!って思うんだ

でも

って思ってしまうのは
満たされてないから
いつもスッキリしてなくて モヤモヤしてるココロがあるから

復活コンからシングル ライブDVD CM 海外公演
こんなに仕事が順調に来ていても
満たされないココロ

だから
ナンデダロウって思ってしまうんだと思う

私は欲ばりなのかな
満たされたいてって思っちゃ~いけないのかな



ぴぃちゃんがカウコンで復活した時シゲに言った言葉
忘れないよ
いつまでも
その時まで
この悔しい気持ちと一緒に
胸に刻んでるからね





四葉拍手ありがとうございました!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

再放送と昔のぴぃちゃん
暑さ寒さも彼岸までって言うけど
今日はそんな涼しさを感じる一日でした
残暑はいらないから 秋風が恋しいわ(笑)

まったりな更新になっちゃってすいません
昨日からの3連休が丁度いい機会だと思い しっかり身体を休めてます

昨日は一日ホントに眠れたの!自分でもビックリするくらい眠れてた
それが効いたみたいでだいぶ楽になりました
それで今日はHDDに録りっぱなしの映像を見たり編集なんぞしながら
寝てました~(笑)

それでちょっと用があって見てた過去映像で
ふとっ?目に止まったのが
ぴぃちゃんの前歯
あの不揃いの下の前歯が何気に目についたんだけど・・・
そうだよね
そう!
いつの間にかぴぃちゃん直してるよね?
って今頃気付く私もどうなの(笑)

奥歯は歯が無かった時があったから気付いたんだけど
前歯は忘れてた~~!
あの不揃いの前歯もぴぃちゃんらしいかな~って思ったけど
できるんなら綺麗に揃ってる方がいいよね
うん。雰囲気が変わった気がしたのはソレもあるのかな
映画もありますもんねっ♪

あの歯医者嫌いなぴぃちゃんが・・・よく頑張りました

それと今こっちで再放送してる「Stand Up」を録ったのをまとめて見てたの
しか~し!明日最終回のはずが・・・花男になってるしぃ
もぉ~~すっごくガッカリださぁ。。
再放送って違う番組が入ったりして歯抜けみたいになる時ってあるけど
最終回だけ放送しないってあり得ないっつ~の!
DVD持ってないから初めての再放送だったし楽しみだったのに!
って言いながら第一話のキスシーンを録り損ねたんですけど(笑)

ケンケンのぴぃちゃんは久しぶりに見たけど細い!
同年代の人達と一緒だから伸び伸びやってるよね~♪
見る私も気楽に見れるのが嬉しかったりする(笑)
クランクアップは泣いちゃったんだっけ
そんなぴぃちゃんが今は映画の撮影ですからね~
時の流れを感じてしまいます

ぴぃちゃんを好きになってからレンタルでこのドラマを見て
ニノの演技の凄さに惚れちゃいましてね~
その後に「青の炎」も見ちゃいましたよ
それからはニノのドラマは見てますね
この間のマラソンのも凄かった~!上手いですよね

ぴぃちゃんは今は
映画の撮影に取材に台湾コンのリハに頑張ってるんでしょうね
それに最近は慶ちゃんや亮ちゃんシゲが何やら言葉で発信してますよね
楽しみにしてましょう~♪

それと今日から東芝ノートPCのフィギュアのトラックが出るんですよね
今日は原宿ですね 似てるんだろうか?気になるぅ~~



四葉拍手ありがとうございます♪

拍手コメ 9/19のさんへ☆ 
いつもありがとう!大丈夫ですよ~^^

web拍手 9/22 23時頃の方へ☆
本当ですか?!それは嬉しいですねっ!
心配して下さってありがとうございます。応援しましょうね~♪
















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ありふれた日々のなかで
お久しぶりで~す

久々の更新です
暑いなか 外で家の手伝いしてたら・・・
熱中症でダウンしてしまい 規則正しい生活をしてました~
規則正しいって 早寝のことね(笑)
帽子かぶって水分とってたつもりなんだけどなぁ・・
今までは何でもなくやってたのに そう考えるとちとショックミー
皆さんもお気をつけ下さい

そんなこんなでしばらく振りにPCをば開きネット巡り
ぴぃちゃんは変わりなく元気に「クロサギ」の撮影をしてる模様(笑)
拾った“どんぐり”まで見せてくれてね
私も懐かしい~キモチになった

てごが少クラプレミアムに出演するんよね~
歌はテゴマスだよね
NEWSの露出がない時だから なんかホッとするね
誰かしら出ててさえしてれば とりあえず良し!って思う
ことにしよう(笑)
み~んなNEWSに繋がってるんだよね~!

これから何かありそうですしねっ☆
ってか無いと・・・プッチンと音がしそうだよ~!

そんな日々の中で心がウキウキするような時間
ちょうどダウンする前日なんだけど
お智だちとデートして楽しい時間を過ごしてきました~
ぴぃぴぃ言ってるだけで楽しいんですけどーー!!!(笑)
いろんな事が言えて 知ってて 話せるって嬉しいよね
特にジャニーズのヲタ話なんて そう話せる人っていないよ
それにNEWSときたら・・・少ない!
だからありがたいなぁ~って思ってます

さ~今日も早寝します(笑)





四葉拍手ありがとうございます♪








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

生まれた日
NEWS結成4周年 おめでとう~!

ドラマからぴぃちゃんを好きになって4年目
今も こうして
NEWSの4周年をお祝いできる
そんな自分に二重丸をあげようっかな(笑)

私だけじゃないね
NEWS担みんなに三重丸だよ~い!

いろんな事があったよね
でもそれは現実
そのたんびに 受け止めながら
時にこぼれ落ちそうになるのを
しっかり抱え直しながら
一緒に歩いてきた

この想いに いつも胸はっていたい

変わらぬ想いで
これからもずっと
TEPPEN目指す君達に幸あれ





四葉拍手ありがとうございます!


拍手コメ 9/14 tさんへ☆
ぴぃ日記と共にありがとうございます!
きっといい夢みれますね(たぶん)笑






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

東芝ノートPC☆新バージョン
東芝ノートPCのブログパーツをはってみました
みんなに伝えようってことですので(笑)

新しくサイトが更新されてるね~
フィギュアがあなたの街にも出現するかも・・・
って来ないし

もっと全国まわって
見たい人いっぱいいるって!
ホント頼みますよ~~ん!!

でも!
新バージョンのCM撮影してきたの???
きゃっ!!またまた田村さんと共演させていただいて
よかったね~

またバーサス 対決かしらね?!
CM楽しみに待ってます




四葉拍手ありがと~~♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ダイジョウブ
みなさんは肩コリですか?

・・・

・・

プッ

ぶっははは!!!!!(爆笑)

ごめんぴぃちゃん笑わせてもらっちゃったよ~
この唐突なフリ方が
この“みなさん”が

おかしいんだも~~ん!!!!!(爆)

すげぇYO なんて言ってるぴぃちゃんがだよ・・・


ぎゃはははっはは!!!


・・・・

もしかして笑いすぎ?

だってかわいんだもん

な~んかぴぃちゃんらしいね(笑)
コノかわいさってさ

“~だったみたい”も結構ぴぃちゃん言うし
自覚ないんかい!って一人突っ込んでおります(笑)
ええ。そんなトコもかわいいのっ!


“だったみたい”

これからもそんなトコいっぱい見つけて
いっぱい気づいて
自分をみつめる一人の時間も
時には必要だと思うのよ






四葉拍手ありがとうございます♪

拍手コメ 9/13 tさんへ☆
自分では気づかなかったんだけど、見れない事あるんですね?
そんな風に上手い写メじゃないけど見てもらえて嬉しいです♪

気にしないでいつでも来てくださいね~!私は嬉しいんですからねっ☆



















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

実りの秋
日記で「クロサギ」の話を聞けるっていいね
毎日張りきってるって
撮影に入って10日があっと言う間だったって
そんな充実した日々を送れてる
毎日の日記で感じれるって やっぱりうれしい♪

そしてもう一つ
「クロサギ」エキストラ参加者さんのレポを見るのが楽しみ!
ぴぃちゃんの様子が知りたいものね~
読ませていただきながら
行ったつもりになってワクワクさせてもらってます♪
結構「クロサギ」色に染まりつつありますよ私(笑)


ぴぃちゃん!
ば~ちゃんのぬか漬け食べたら元気でるね~☆






拍手ありがとうございます
















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

がんばった大賞&DVD発売
昨日の「がんばった大賞」でぴぃちゃんが見れましたね~♪
しょっぱなからの登場でドキッ!!としたものの
ケンゾーぴぃはかわいい~~♪
まぁちゃんのピンタが顎に入って 痛いでしょうに
ぴぃちゃんのあの笑顔に んぎゃーーー!!ってくらいヤラレちゃいましたよん

あぁ~~ ぴぃちゃんの笑顔を見るとホント癒されるねっ!
たったアレだけなのに(笑)何度見返したことか
ぴぃちゃんの笑ってる姿を見るだけで
ほっこりしちゃう
元気になれるよね

あと久しぶりに がっくん ユーパ ぴぃたんのトリオ!
この3人の雰囲気やテンポがやっぱりいい!!
息の合った掛け合いが絶妙なのね~
あぁ~プロ大見たくなった!!(笑)

がっくんがくしゃみしてNGになってるのに
演技をアドリブを続けてるぴぃちゃん
俳優やってる~!って思えたよ(笑)
カットがかかるまで演技に入ってるんですよ!
この集中力は流石だな と思えました
フッと演技が切れた後は・・・
いつものぴぃちゃんのまったり笑顔ですがな
こんなトコロにヤラレちゃうのよ
罪なお人です


さ~て!そのプロ大のDVDBOXの発売が決まりました~
12月7日です 特典映像が100分!!
楽しみですね~♪





四葉拍手ありがとうございます♪

拍手コメ 9/10のtさんへ☆
見れるんですか?良かったですね♪私も好きです!
ぴぃちゃんのとーまって言い方も好きよ






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう
内 Happy Birthday 


お誕生日おめでとう~!

プレゾンお疲れさまでした

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

D誌
今回はD誌がいいよ~♪
見た瞬間 「ニタッ・・」としたのは言うまでもないですね~
という事でD誌とW誌とオリスタを買ってきました
今日はD誌の感想です

白シャツのお腹チラ見せもいいよ
白シャツにGパンっていうのが文句なしにいいです!
でもそれより
両手を口に当ててるぴぃちゃんが好き
なんだろ
このシャツの長さ デザイン 色全てに雰囲気が合っていて
それに
ぴぃちゃんの目線がプラスされて男らしい~!

あっ!長袖シャツを腕まくりしてるのが好きかもしんないな

それとQの記事にのってるぴぃちゃんも好き
全体が写ってるでしょ
この立ち方が男らしさを感じるの
腕の下ろし方といい 脚の位置といい自然なんだけど・・・うん 好きだなぁ

最近ぴぃちゃんの ちょっとした仕草やたたずまいで男らしさを感じる
なんで!?でしょうね~(笑)


・背伸びしてたって 無理してたって事?
・もっと一緒の時間を作ってあげたいな~
・ママチャリもいいけど散歩もした方がいいと思うよ
・どうしてもゴルフをしてるぴぃちゃんが想像できません(笑)



こっちでは放送してないバニラ気分
ぴぃちゃんの話してる斗真が見たかったーー!





四葉拍手ありがとうございます♪






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

どんなこともアリ
ドリボで青春アミーゴが見れるなんて・・・誰が思いました?!

いきなりの
「ユー出ちゃいなよ!」の一言で
バックダンサーもしっかり踊ってるって・・・ソコかよ
その為に急遽 裏で振り付け練習ご苦労さまです(蹴)
ぴぃちゃんをドリボで使わせてあげたんだから
ジャニーさん今度は
「ユーたち番組持っちゃいなよ!」でゾヒお願いします

このくらい言わせてもらっていいよね(笑)

聖に「観に来て」って言われて行ったぴぃちゃん
日記でも言ってたね
亀達の舞台なのになんか恐縮です

そんなぴぃちゃんが好き!

そんな恐縮したようなハニカんだような顔が可愛いの~~!
黒髪ぴぃちゃんにそんな顔が素敵にマッチして
カッコいいんですよん♪
黒髪ぴぃちゃんがカッコいい~♪

・・・
・・・

えぇぇぇーーーー?!!
どぉーしよっ!!!
あんな顔を映画館のスクリーンで観たら私
どうなるんだろ。。

静かに観てる自信がない
って言うか
静かに観てるなんて面白くないじゃない!!






四葉拍手ありがとうがざいます!

拍手コメ 9/7のtさんへ☆
頑張れ~~!!(笑)っていう私もまだまだですからねっ☆




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

お祝い~☆
きょう9月6日は

     入所 11周年

ぴぃちゃん おめでと~~~!!

ぴぃちゃんがジャニーズに入ってくれたから
今こうして 
大好きなあなたを見ていることができるのね
ぴぃぴぃ言って心満たされていく
そんな時を刻むことができるのね

なんて考えてたら・・・今日は本当に大切な日

そんな大切な日の朝から虹を見たんです!
キラキラ輝いてる虹 rainbow

これからのぴぃちゃんの進む道を表してるかのようで(めっちゃポジティブ)
もうハッピーですよん♪

ananで一人暮らしを始めたっていうぴぃちゃんですが 
ちょっとビックリ
でもね
うれしかったの

ぴぃちゃんて自我が強いっていうか自分があるじゃない
それをあくまでも真っ直ぐに貫き通す
不器用だけど
そんなトコはぴぃちゃんらしいって思ってる
でも・・・

でもね
そこからのぴぃちゃんが見たい
それ以上のぴぃちゃんが絶対ある!って
もっと仕事モード全快のぴぃちゃんがいる!って
いっつも思ってたんだよ

ええ。ぴぃちゃんもちゃんと考えてました?か(笑)

本当の意味で頑張ってみようかな

大学卒業後のことを考えて 
自ら行動を起こした

と私は受け取ったよ
急がなくていいから
ぴぃちゃんのペースでいい 
そうやって一歩づつ上へと上がり始めたぴぃちゃんが
凄くうれしかったんだから

自分がどう変わっていくのか、楽しみです

私も凄く楽しみだからね~!

今までもぴぃちゃんを見届けてきたように
これからもずぅーーっとぴぃちゃんを見ているよ

時の流れと共に
変わっていくぴぃちゃんと
同じ時を 一緒に
歩いていける
悦びを改めてかみしめています







四葉拍手ありがとうございます♪

拍手コメ 9/5のtさんへ☆ 
愛あれば頑張れます!なんかクサイですね(汗)
でも今はそんな気持ちですよ~♪






















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

しあわせ色
『クロサギ』クランクインおめでと~!
撮影は始まってたのよね やっとぴぃちゃんの番がきた~♪
結構待たされた感はあるんだけど(笑)
こんなゆる~い感じで各自始まっちゃうのね
ゆるくても濃ければよし♪


最初のOne Cut

緊張した
鼓動が速くなった
あの感覚がたまらない


ぴぃちゃんの胸打つ鼓動の響きが
私にも聞こえてきそうな程
伝わってきた

速くなる鼓動の響き
自分でしっかり確かめながら
その中で待っている

その緊張感の中からスタートする瞬間

あの感覚がたまらない!

カイカンに変わっているんでしょうね
そりゃ~たまらないと思うよ(笑)

そんな感覚を“たまらない”と感じれる
改めて演技が好きって感じれる

そんなぴぃちゃんの感じた事を 言葉にして聞けることが
凄くうれしく感じる桜です

自分の好きなことを
目を輝かせ
身振り手振りで 
こぼれるような笑顔をしながら
喋り続けてるぴぃちゃんを

向かい側に座って
肘つきながら両手を頬に置き
そんなぴぃちゃんを眺めながら
「うんうん」
て頷いて聞いてるようで

すっごく幸せな気持ちだよ

仕事でいきいきしてるって
やっぱりいいね

なんかホッとするぅ(爆)


SEVENTEEN見ましたよ!ぴぃちゃん
「連載させて頂いてる」 
こんな風にちゃんと敬語使えるとこ好きよ

ほのぼのしてる?

うふふぅ~♪
そうね 
どれもこれも自然体のぴぃちゃんよね~
リラックスしてるね
ぴぃちゃんのそのまんまの言葉
ちゃんと読ませて頂きましたよ~

撮影ご苦労さまです
無事にクランクアップの日を向かえられるよう
祈ってます





四葉拍手ありがとうございます!


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

0409 「旅×楽」
Special!in沖縄



まさしくスペシャル!
集英社さま ありがとうございます!!
あ~んど
Specialいつでもコイッ!で


マリンブルーの高い空
エメラルドグリーンに輝く海
こんな景色見せられたら ぴぃちゃんでなくてもテンション上がっちゃうよね

そんな空と海へ弾け飛ぶぴぃちゃん

ばくさん今回も素晴らしい表紙でございます
0409の最初のページでこのvol.25のスペシャルさが分かっちゃう(笑)
流石!小林ばく様(感嘆)
いつもの事ながらシャッターチャンスは逃してないですね
いい表情してますもん

沖縄 海 
ってだけでも弾け具合が簡単に想像できるぴぃちゃんですが(笑)
そんなぴぃちゃんが見れるんだから嬉しい!

ナイスバディーは置いといて(え?置くの)
あとでじっくりと見るのっ
でもイヤラシさのない裸じゃない?
綺麗よね~

でも このホースで水浴びてる顔がいいなぁ~

サングラスでストローくわえてるぴぃちゃん
カメラ目線じゃない眼差しが気になって見つめてた
大勢のスタッフさんの後ろに見える
エメラルドグリーンの海を見つめてたのかな。。

少しでも見てもらいと
ちっちゃな写真まで たっくさん!
たぶんニタニタしながら見てたと思うぅ♪(自覚なし)

畳上で寝そべってるぴぃちゃん
片脚立てて寝る姿って RUUS-KのCMでもしてたね
寝姿はその格好なのかしらん♪

色鮮やかな魚を見て「・・・」なぴぃちゃん
この顔ってネバエンのDVDでもしてたよね~
初めての食べ物を見る時
こんな顔ね
まず 恐る恐るジィーーっと見るのよねぇ(笑)
で、君は何を思うの?

バク転は・・・いつ見ても危なっかしい
手は真っ直ぐがよろしいかと。。

すげの笠。カメラを向けるとファイティングポーズ!なぜぇ?

なんでか可笑しかったよ(笑)そんでぴぃちゃんのすげ笠姿が愛おしくってさ

夕日を見ているぴぃちゃんの横顔が素敵!
波の音と潮風の音が聞こえてきそう

そして沈む夕日を見つめてるぴぃちゃんの後ろ姿
このシルエットがなんていうか
ぴぃちゃんだなぁ~って思えて好き

秋に向けての充電はすでに完了!
そんなぴぃちゃんの勇姿が見れるのを楽しみに待ってるね





四葉拍手ありがとうございます♪








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

キモチ時々曇り
今日も世界陸上でRUSS-Kが流れましたね
20:36に#02と#06でした
う~ん♪いい調子です

それと遅くなったけど
仁 ドラマおめでと~~~!
主演?!なの?
漫画が原作の『有閑倶楽部』なのよね
残念ながら私は見たことないから内容は分かりませ~ん(笑)
ドラマでの仁が見れるのを本当に楽しみにしてます♪

なかなかメディアへの露出がないと
ぴぃちゃんの日記じゃ~ないけど
なんか寂しいな~

そう!
日が暮れるのがめっきり早くなったよね
夕暮れが早いと
寂しく感じるのは
何でだろう・・・


最近ぴぃちゃんの昔の映像を見てないなぁ
私って
前に録った映像って
あんまり見直すってしてないかもしんない
今まではそれでも大丈夫だったのよ
だってそれだけ露出があったもの

昔より今を見るほうが好きかもしんない

だから今を見れない今の
自分の気持ちがすんごく受身なような気がするの
ぴぃちゃんに対してね

好きだからなおさらだと思う
 
私から攻めて行きたいけど(笑)
ぴぃちゃんが来なきゃ~それもできませんもの。。。


ちょっと~!?
すいません(汗)
涼しく過ごしやすくなったせいか
おセンチになってるみたい(笑)

いや!ぴぃちゃんが寂しい~って言ったからだー!
そんな事言うからだよ
気が緩んじゃったじゃないよぉ

なんて
ぴぃちゃんのせいにしてるけど
秋になると結構そんな気持ちになっちゃう桜です

今日発売のセブンティーンでも買って見なきゃねっ
何事もなかったように
きゃっきゃ言ってると思います(笑)

ぴぃちゃんも頑張ってる!
私もがんばる






四葉FC2拍手ありがと~♪うれしいです!








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
