*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
RUSSーK CM全国放映
やっとキター!!
世界陸上でRUSS-KのCMが捕獲できました~~!!!
20:19頃に#01と#06が流れましたよん♪
ううぅ(涙)初めてテレビで見れたよぉ。。
#06の6人バージョンが初めて見れたっヤッホーい♪♪
オンタイムで20:30頃まで見てたんで残り?は確認しまっすー

「一部の地域を除いて」って公式サイトに出てましたが
みなさん見れましたか?
ゾヒ!見れることを願ってます(切実)
これで残りは9/2までにコンプリートできるんですよねっ!
この調子で頑張りましょう♪

ホント待ってた甲斐があったよん
CMが流れた瞬間テレビにかじりつきましたから~(笑)
TOSHIBAノートPCのCMも流れてましたね~

なんか急にテンション上がってますよ(笑)
そりゃ~そうだ
待ちに待ったCMが見れたんだもん♪
ラッキーにTOSHIBAのぴぃちゃんも見れたからなお更だよね


ちょっと潤ってきた!って感じ(爆)
これ以上干からびさせないで下さ~~~い!!!





四葉FC2拍手ありがとうございます!



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

どんな世界も広いよ~!
頑張れぴぃ!
負けるな!

私からも励ましてみた!(笑)

すくんでしまいそうな自分自信を
奮い立たせるかのように
自分を励ましてるぴぃちゃん

そんなでっかい世界で仕事ができる悦びを胸に
これから始まる未体験なことを
自分自身が楽しめてやれる

そんな思いが持てた自信から
自分を試してみたい!
って思えるでかい気持ちに変わっていったのかなぁ

でもねぇ
ベテランの皆さんの中で仕事させていただける
それだけでこんなに刺激を受けちゃって(クス)
さっそく台本の読み込みしてるぴぃちゃんがなんとも
分かりやすくってさぁ~(笑)
そんなぴぃちゃん好きだな

私的には
もっともっとベテランさんとお仕事して
いろんな経験や刺激をもらって欲しい~って思ってるよ
俳優ぴぃちゃんはもっと欲張りになってほしいもの
んん・・
俳優に限らずだね(笑)
もっともっと!

ぴぃちゃん
私はすっごく欲張りだからね~♪





四葉web拍手とFC2拍手ありがとうございます♪














テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

月刊ジョンにRUSS-KCM
夜はめっきり涼しくなって
MOWを食べておいちっ!やら寒いやら(笑)
そのせいか?やたら眠くて 
寝ても寝ても 眠れるっていう今日この頃です

月刊ジョンにラスケーのCMがのってて
化学反応に注目!って・・・上手い!(笑)
6人いるから何通りもの化学反応が見ることが出来ると思われます
6通りなんて言わず
是非!何十通りも見てみたいもんですよねぇ~♪

それぞれで考えてやったっていう
撮った映像を確認してる顔はみんな真剣ね
ぴぃちゃんの顔がちっちゃ!
なのに真剣な顔が素敵っす~

ぴぃちゃんの提案ですることにしたのね
手のタッチ
カッコよく決めてダンスしてる二人がさりげなくタッチ
終わりかたも雰囲気にあってて
熱演って感じ十分したよ
これがぴぃシゲの個性の妙だと思いまする~
お互いを知らなきゃ~できない事だと思う

それは6通りすべて同じことが言えるよねぇ
それぞれの個性の化学反応の妙なのよん

もう関東、関西の方では流れてると思うんですが
6人バージョンが見た~い!!
どんなもん見せてくれるんでしょ
楽しみいっぱいですよ

今日のほん怖の録画で
まっすーからもっと涼しくさせてもらお~っと(笑)
後で見させてもらいます♪



四葉web拍手とFC2拍手ありがとう!うれしい~です♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ☆
昨日は「まちマス」の千秋楽でしたね まっすーお疲れさまでした!
行かれたみなさん 幸せのお裾分けくださいな~(笑)
そう言いたくなるぐらいにさせる
まっすーは凄いね♪

まっすーもてごも本当にお疲れ~
いい経験させてもらってデカクなって
次回会う時が楽しみです(ワクワク)


必死で捕獲してたRUSS-KのCM
30日からの全国放映分の時間がUPされてるんですねっ!
これは嬉しい!!
それまでHDD空けて準備しときます♪


家にも峰治がやって来ました(笑)
懐かしくて
しみじみDVDBOXを眺めちゃいましたよ
時間のある時にじっくり観たいと思います♪

ぴぃちゃんはクランクインまであと少し?だよね
いいリフレッシュができてるようで何よりでございます
ぴぃちゃんが楽しそうだから
私も嬉しいよん

オリスタ買って見てました
俳優・山P だって~うれしいですね!
ドラマの秘話を語ってんですけど

一人での切腹シーンが心細かったって言うぴぃちゃんが
素直でかわいい~♪
犬が来た瞬間の3倍って半端な数字がなんともぴぃちゃんらしい(笑)

平日の夕方に観ろと?
人の事なんかかまっちゃいないとこ流石!って惚れ惚れしちゃいます

ジャニーズ初のモザイク?
お風呂で飛んだのはそこまで考えてたなんて・・・思えんけど(笑)

「クロサギ」共演者との久々のその緊張感。いいと思う♪

色鮮やかなインナーが似合ってますね~!


月刊ジョンも出てるみたいだからチェックしてきます





四葉FC2拍手ありがとうございます♪













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ラスケー・MOWCM
RUSS-KのサイトでCMみました??
CM曲の『Weeeek』がカッコいいけどノリも良くって
たてノリに体が動いちゃうぅ~♪
曲聴いてるだけでもめっちゃ元気になるねっ!
それに加えてよ
あんなワッチャワチャできゃわなNEWSが見れるんだもの~
カラダがじっとしてらんないほど 
浮かれております(ルンルン)

5通りのCMを一通り見て
やっぱり目で追ってしまうはぴぃちゃんの姿なのね(ムフフ)

YM+KY+MD
この3人の雰囲気やら格好やら
これはもぉぉーーーきゃわわです♪

で、ぴぃちゃん
手をポンッと叩いて両手を広げるんだけどね
そん時に 
開いてる両足のかかとに重心がきて
つま先がピョコっと上がるのよ~
そのつま先がツボってしまった~(笑)
その後のターンの脚の開き具合が何ともかわいく
両手を広げた時の伸びた指もかわいすぎ!

あぁ~慶ちゃんになりたい・・・

YM+KT
これもまた何気に好き
お互い絡まず前向いて踊ってるんだけど
好きなのが
二人が手をタッチするシーンね

ぴぃちゃんが手を出しながらチラっとシゲを見ると
シゲも前向いたままなんだけど
手を差し出す

下にあるぴぃちゃんの手が
シゲの出した手をめがけるかのように
勢いよくタッチ

これだけ何だけど 
なんともさりげなくやってのけるお二人さん(のように私には見えたの)
えぇ!?なにこれ~~!!なんなの?!って思ってました(ニンマリ)

でも一時停止できないから困る(笑)
表情も大きく見たいね~

やっぱテレビで捕獲しないとだね!

CM繋がりで昨日初めてMOWに
「しゃべる山下智久ストラップ プレゼント!」の文字つきを発見!

そこには文字だけじゃなく絵が・・・
ストラップの絵が・・・
えぇぇーー!?絵?

フィギアつうからカッコいいぴぃちゃん期待してたのに

のぴぃちゃんなんて・・・タバイ(爆)

牛ですか~
もぉ今更牛とは思ってもみなかったわ
MOWのCMって昔は牛と共演してたもんね~(遠い目)


牛のぴぃちゃんでもいいもん♪




四葉FC2拍手ありがと~♪うれしいです!


















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

GOLDあんどRUSS-K
昨日は朝からラスケー♪
見れたんだぁ・・・
WSの録画が頭ん中から しっかり抜け落ちてました・・・ガックシ
まっ、いつもの事ですからね~
忘れたものは考えててもしょうがないって事で♪
切り替えはやっ!
ていうかこんな事に慣れてきたヂブンが怖い

お智だちから早々見せてもらってウハウハ
こりゃ~CMが見たいわぁ!
でも、こっちじゃ~CM流れてくれるのかしらん?
地方住みの私は不安が募るってもんですよ
捕獲どころか

CM流れるの?

こんな初歩的なところから始まらないといけないなんて・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

それでは、って事でRUSS-KサイトへGO
でもこのRUSS-Kサイトって
開くたびにどのコンビがお出迎えしてくれるか
スッゴク楽しみよね~!!
うふふ♪今日はぴぃてごコンビでした~

CM配信予定って事は 
とりあえずココで見れるってことね とりあえず見れる(笑)
おぉ?!
全国放映ですか?

一応5つほどウラヤマに名指しの場所があって(笑)
など全国・・・など全国!?

はい。勝手にCMは全国放映と解釈いたしまた。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

それではRUSS-KのCM捕獲ガンバルとしますか!

・・・しかし捕れる気がしない

一昨日は私には珍しく早々と
toshiba note pcの秋冬モデルのカタログをゲットしてきたのっ♪

このGOLDの服って地模様があんの?とか
この上からのアングルって絶対胸から目がいかねぇ?とか
私と同じ腕の組み方だっ!とか
茶髪にメッシュ+褐色の肌+GOLDの服山下智久
これでもかっ!な程の強烈さに対しても負けてねぇ山下は凄い!とか

そんなことは置いといて(え?散々言っておいて今更何を)

仕事の顔してるぴぃちゃんが見れる
それが嬉しいの~!!

男は仕事してナンボって言ってたものね
まったり笑ってるぴぃちゃんも好きだよ
でもそれは仕事顔のぴぃちゃんがいるから好きなんだと思う
最近のヲタ誌は自然な顔のぴぃちゃんが多くてさぁ(笑)
たまにアイドル顔もしていいよ
toshibaのカタログのような
要求される事に応えるぴぃちゃんも見たいんです!

ぴぃちゃんは出来るから
応えられる人だから・・・


こころざし高くいつまでも
心に強き
想い果てしなく    by桜




四葉 web拍手とFC2拍手ありがとうございます♪うれしいで~す!
















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『白虎隊』DVD発売♪
昨日は『白虎隊』DVDの発売日ですよ~!
わたし?
うん。これから買いますよ~ん(笑)
一昨日の日記で
「観て感じて!」って言われちゃ~ねっ
まだ買うの いっかな~って思ってたけど
早いとこ感じちゃいたいって思っちゃう

うふふ♪
ぴぃちゃんのストレートに
『買って』
って言葉じゃないところに負けず嫌いさを感じましたけど~(笑)

『観て感じて』は
俳優 山下智久の言葉でしょうね



昨日のぴぃ日記を見てね~思い出したよ 
ちゃんと甦ってくるのね

ぴぃちゃんが一人で過ごした京都
初めての時代劇
ずぶ濡れと夜のロケの寒さと辛さ
白虎隊士の切ない気持ち
今時代に生きてる有り難さ

そのどれもが
ぴぃちゃんの毎日の日記で知ることができたんだよね
そのお陰で
想い入れもぴぃちゃんと一緒に深くなってた

そんな『白虎隊』DVDBOX
あの時のぴぃちゃんの想いを思い出しながら
観て感じさせていただきます。

自分の散歩好きを今気付いたって・・・アナタ

『白虎隊』の話への前フリ?
そう思うと凄いじゃない!?
ぴぃちゃんにしては上手くフレてる~~!!!(笑)

ぴぃちゃんのそんなボケれるところがめちゃ好きだ~!
そんな散歩好きな事誰でも知ってると思うけど

ぴぃちゃんて
知らないんじゃなくて
知る気がないんじゃない?
っていうかソコに意識を持ってない(爆)
いいえ、そんなぴぃちゃんが好きですから~~


そんなぴぃちゃんもとうとう黒崎さんになるんだね~
あぁ~見たい!
今の髪の長さで黒髪なんて・・・見たい!!
ヲタ誌で見れるのが楽しみ♪

エキストラの日程変更になってるね
お智だちから教えてもらったんだけど
真希ちゃんもまだイケパラが終わらないみたいだからかな?
撮影シーンの変更でしょうかね
現場の進みかたもドラマとは違うだろうから
その辺もぴぃちゃんの日記でだんだんと分かってくるんじゃないかなぁ
って思います

それよりぴぃちゃん
クランクインっていつよ??





四葉FC2拍手ありがとうございます!






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いつもの日常生活
夜耳を澄ませば
虫の声が聞こえるようになって
涼しさを感じるようになりましたね~

って・・
長々打ったのに消えたーーー!!!

はぁ~久しぶりなのにショックミー

思い出しながら
ごめんなさい簡潔にいきま~す(ショックで打つ気力がない・・)



やっといつもの日常の生活に戻ってきました~
ヲタヲタとぴぃぴぃとした~い!と思っております
が、なかなか頭ん中がついていってないかも・・・

とりあえず24時間は全部録画しました
でもぴぃちゃんは出ず 
ですよね?(って自分で確認してないっていう)
で、シゲごめん!!
パパムスの延長分切れたーーー!
HDDの残量ゼロなんだもん
やっとピッタシ残量あけたんだよ
その頑張りは誉めて(え?)

まっすーがCMとな?
おめでと~~!!しかも食べ物系なんて!
まっすーの一番のいいお顔が見れること間違いなしね♪
まだWSもCMも見てないから
捕獲はオイオイと・・・見るからねっ!


愛しのぴぃちゃんは?(笑)
なにしてんのよ~~~~!!!
って叫びたい気持ちを抑えて(てか叫んだじゃん)

いよいよ『クロサギ』がクランクインンですか?
エキストラ募集とな?
てことは
ぴぃちゃんも出るのよね?

なんと?だらけの私じゃないの(笑)
ほんと頭ん中がついてけてませんわ

でもぴぃちゃんてば日記では
衣装合わせは言ってたよね
あんまり『クロサギ』には触れてませんけど
でもね
静かに感じるけど
ちゃんと準備してるように思えるんですけど
どうです?(笑)
役作りに入ってると思うんだけどな~
って勝手に思っております

てことはよ
『クロサギ』と言えば
黒髪ですよね~
あの茶髪でメッシュ入りのツンツンヘアーが
いつの間にか
黒崎仕様になってるんだね~

いつの間にかって・・・
映画の撮影風景は見れるはずもなく
いつになったらぴぃちゃんが見れるんだよ~~!!!

って叫びたい気持ちを抑えてますよん(てかまた叫んだじゃん)

台湾へ行けと?(笑)

是非凱旋コンもお待ちしておりま~す!

待ってる間も楽しみ見つけて楽しんじゃえばいい♪
私はNEWSDVDもリピりたいし~♪
少クラもじっくり見たい~~♪
そうです感想もまだ書けてないんですよね
もっと浸らなきゃ!(笑)




おぉ!気力がないわりにいっぱい打てたようで良かった♪



四葉web拍手とFC2拍手ありがとうございました~!うれしいです♪










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

こんな時のぴぃちゃんのニッキ
お久しぶりで~す♪

暑い日が続いております
皆様 どうぞお体お気をつけくださいませ

お陰様で元気になって
毎年の事ながら お墓参りにお盆の行事にと汗だくです(笑)
なんで 
なかなか自分の時間がなく 
NEWSDVDもリピれずいます。。
これが辛いんだなウゥゥ


お墓参りの日の夜に花火をしたんですよ
派手な花火が多いなか
線香花火がやっぱ一番
きれい!

一生懸命咲いた花火が
ポトン
と落ちる

どんな派手な花火よりも強さを感じます

で、ドジな私は指2本火傷しちゃったんです・・・
どうしたら花火で火傷すんの?って思っちゃいますよね(笑)
でも楽しかったからいいのだ~~♪

そんなアレコレあるお盆休みですが
私の元気の源は
ぴぃちゃんの日記!

久しぶりつぅ~か
唐突にMOW??って思ってたら
キャンペーンが
キターーー!!んですねっ!

山下智久の音声入り

フィギアストラップ

1/5000になれる気がしないけど
欲しい~~~~!!!
こんなキャンペーンならドンドンやってくださ~い(切実)


そんな嬉しい話から
めっちゃ暑いのに もう秋の話まで
なんて
手際よく先取りしてんだ~~!!(苦笑)

そうこられると・・・
ぴぃちゃんの大好きな夏は??って言えないじゃん(爆)

じゃ~秋まで待つって事で




明日から一泊で温泉行って体の息抜きしてきま~す♪



四葉FC2拍手ありがとうございま~す♪

8/12のtさんへ☆
お気遣い下さってありがとう~~。
tさんもどうぞお体には気をつけて 暑い夏を乗りきっていきましょう♪










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

夏真っ盛り
暑い日が続くけど 今日はホント暑かったぁ~~
みなさん大丈夫ですか?

お盆が近づくから違う仕事が増えるわ 暑いわでバテてます
首がこって頭が痛いんですよぉ。。
目の使いすぎかな??
そういえば心当たりある・・・NEWSDVD 
どんだけ~~!!(笑)

明日は少クラでサワレナイを見れば元気になるかな
元気に復活まで少々お待ちください

コメントのお返事も遅れててすみません
もう少々お待たせいたしますがゴメンなさいね


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Wonderful Storyとリアル
只今Never Ending Wonderful Storyから途中で抜けてきました(笑)
あぶない あぶない
アチラへ行っちゃうと 時間なんて忘れてしまうほどの世界
浦島太郎じゃ~ないけど
帰ってきた時は お婆ちゃんになってませぬように・・・リアルすぎてコエェーー!!!

好きだから持ってしまう
不安や切なさや焦り
そんな私の
まだまだちっぽけな想いを包み込むかのように
見せてくれた可愛い子達

こんな素敵なグループになってたなんて・・・
嬉しくって
感激で胸がいっぱい
私も一緒に成長していけたらいいなぁ

みんなありがとう

本当にNEWSが可愛いくて 愛おしくて 大好き~~!


まだ細かい感想なんて書ける状態じゃ~ないんで(笑)
いや、細かく書いてたらワケワカメになりそうよ
見れば見るだけザクザク出てくるんだも~ん♪
お宝の山ですよね



それともう一つぴぃちゃんの日記!!
シゲと飯食いに行ったって?!
うれし~~~い!!!
シゲ遅くなりましたがお肉は食べれました?(笑)
しかも話がはずんだって?!
長時間!?
んぎゃーーーーー!!!!!
もぅね私は感激よん
こんな絡みはドンドン見たい!

ぴぃちゃんは来る者は拒まずの人だと思うよ
だから年下組よドンドン来てちょ~だい
カモ~ン♪

DVDのてごを見てよ・・・素晴らしいわ~(爆)




四葉Web拍手とFC2拍手ありがと~!

8/8のtさんへ☆
DVD見ましたか?もぅ風吹きまくりですよ~♪
早くNEWSに会いたくなった~。当分リピってしまうね♪













 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSライブDVD フラゲ~☆
昨日やっと少クラ見てました~
少クラ見てね 
久しぶりのNEWSに
かわいいなぁ~
って思いながら

NEWSをあばけは・・・NEWSもまだまだだな
なんて思い(笑)
NEWSを売り込みに営業でも行こうかと思ったわよ~

もっとテレビに出させあげたいね
深夜でいいから番組持たせて下さ~い
もっとNEWSでの活動をさせてくださ~!
久々のNEWSだっつ~のこんな事を思ってました(苦笑)

でも
かわいい♪かわいい~♪(笑)
まだじっくり見てないから 
かわいいあの子達をもっと 見てあげなくっちゃ~

そんな時にDVDを見たら

凄い!!

NEWSっていい!!

いやいや!それ当たり前なんだけど(笑)
やっぱ好き

そんなDVDの満足な仕上がりにありがとう~~!

見てたら
あっ!っという間に時間が経ってるしぃ
まだまだ全部は見れてないんだけど
時間が欲しい~~!!!
たぶん見だしたら延々と続いてくと思う

だって
Never Ending Wonderful Storyだもの(笑)

ライブはそんくらい引き込まれるし綺麗なの
そんなライブの間にスパイス的に
インダビューと
各地方の密着ドキュメントとこれがオモロイ
しかも番外編♪

とにかく時間が欲すぃ~
2枚のディスクをじっくり見るってどんだけかかります?



四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございます♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ありのままに心ひらいて
昼間に聞こえてくる蝉の声が
いっそう暑さを感じるほどに 夏 を感じております

その夏の楽しみの一つが花火なんです~♪
3日は花火で有名な長岡市の花火大会に行ってきました
災害復興花火のフェニックスは今年も感動した~!
6ヶ所から同時に並んで打ち上げられる様はホントに圧巻です

平原綾香さんのJupiterがBGMとなって暗い闇に流れてくるのね
静かだけど歌詞の力強さと壮大なメロディとが
フェニックス花火をより素晴らしく見せてくれるんです
見てるだけでその世界に引き込まれてて
心が熱くなるんですよね
うぇ~ん 写メれなかったのが残念です。。

今日は地元の花火大会に行ってきますね
もちろん忘れてませんよ~少クラ!!
ぴぃちゃんに会える!NEWSに会えるよ~~!!

そんでDVDのCMを昨日のCTTVで見れました~♪
あぁ~あのライブ感が甦るね
みんながいい顔してるんだなぁ~もぅ!
密着ドキュメントの映像がっ・・
えぇ!?ぴぃちゃんそれお風呂あがりですの?!
濡れた髪に心臓がバクバク

DVDだけで暑気払いができるね(笑)
それに少クラもあるんだから暑い8月も乗り切れるぞー!


うん。それと・・・
ぴぃちゃんが
『クロサギ』の準備稿を4時まで読んでたってこと

始まるんだなぁ
って思った

待ってたんだなぁ
って思えた

ぴぃちゃんも内容は気になってたんだろうね
それを知った事でまた
気合が入ったと思います

準備稿を読んでる姿が目に浮かぶようです


実は
わたしって
そんな仕事モードのぴぃちゃんを待ってたんだな~って思ったの(笑)

そんな姿が見たい

寝た子を起こすかのように
そんな気持ちがフツフツと湧いてきちゃって大変よ(爆)


ぴぃちゃんに会いたいよ~~~





四葉FC2拍手ありがとうございます!

8/5のtさんへ☆
いつもありがとう~♪
あなたの言葉でいつも元気頂いて、感謝してます
ぴぃちゃんの写真の凄さが分かった気がしました(笑)











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ガイド・テレライ・ST
セブンティーンの広告カッコいい~~!!

RUSS-K×NEWSを集めろを
昨日RUSS-KのHPでやってたの 
ゲーム感覚で やりだすと出来るまでしないと気がすまない性格が発揮され(苦笑)
やってましたよ~
ソロ ツーショット グループと見ることができました♪
こっちじゃ~ポスターなんて見れないからCM待ってま~す

あんなカッコいいぴぃちゃんがテレビ画面に出てきたら
ブッ飛ぶね

さてさてセブンティーンとガイドとテレライ見てたらふと・・・

このツンツンヘアーって
やんちゃな男の子って感じするよなぁ~って改めて思ったの

それに顔は変わりなくキレイなのに
何かが違う

なに?!

んんん・・・

品かしら(笑)

ツンツンヘアーじゃない方が品が増す気がするのは私だけ~?

結構ソコってぴぃちゃんらしかったからさ 
ソコが減るのは
惜しいな!と思っちゃうわけですよ

まぁ~ 
夏仕様 
クロサギ前のリフレッシュ
とでも思っておりますゆえ 頼むぞ
何様だっつ~の(笑)

テレライでの慶ちゃんとのトークは やっぱモザイクシーンですか?(笑)
ええ。もちろん気になりますよ~~
怒られたけど(当たり前じゃんね)
ぴぃちゃんグジョブ

いい意味で裏切れた仕上がりになってるとの事ですので
どんだけ裏切っているのか・・・
楽しみにしてるぞ~♪




四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございます!

FC2コメ
8/2 yさんへ☆
ありがとうござま~す♪
私も好きですよ~これからも応援していきましょうね!









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

セブンティーン0409“Guest!”
Yes, We're IDOL!!

なんつぅ~こと?!
こんなアイドルチックなツーショットが見れるなんて・・・
こんないっぱい二人の写真があるなんて・・
リアルタイムで見ることができて嬉しくて 
ただただ 感謝感謝です

斗真と対談したい!
ってぴぃちゃんが突然言っちゃうっていうのがもう
かわいいじゃないねっ

ねぇ見てよ~
斗真に肩抱かれてさぁ
ハニカミ王子ですよ~~~
どんだけ~~~~かわいいねん!

はにかんで 
でも
笑顔がこぼれずにはいられないくらい
うれしくて
それが
すごく自然なの

お互いに人生の半分を知ってるんだもんね~
でも知ってるだけじゃ“プチ兄弟”なんてなれないよね
ぴぃちゃんとそんな関係になれる斗真って
やっぱ凄いな~~って思いました

昔話に花が咲いて(笑)
聞きながら私もニタニタしてたり

斗真のご飯ネタで
「今もそうじゃないの~!」
って最近変わったでしょって言うぴぃちゃんに突っ込んだり
うん。亮ちゃんが言ってたよね~
「ピーはいつまでも食ってる」ってね(笑)

得意げに斗真の好きなチーズハンバーグの話をしてる
ぴぃちゃんがかわいすぎたり

得意げだよ?(笑)
どんなかわいいお顔で言ってんのかと思うと
かわいくて かわいくて かわいくて~♪


本当にスペシャルなひとときをありがとう~!!




四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございます♪うれしいです!

FC2コメ
8/1のtさんへ☆
ラッキー!良かったねっ!!嬉しいですよね~♪
元気がでてきて頑張れちゃいますよ~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
