*All archives* |  *Admin*

2007/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
言葉にすると変わるキモチ
あしたから8月
ステキな予感を感じるラッキーな出来事がありました~♪



NEWSのライブDVDの予約が遅くて初回限定が予約終了してしまってたのね
まぁ~自分が悪いから仕方ないや~って案外納得してたの
それが今日電話が来て 
初回限定の入荷数量がちょっと多くはいるから 

「どううしますか?」

「お願いします!」

即答しましたよ~♪勢いあまって通常も予約しちゃった(笑)
予想してなかったからすんごく嬉しい~~!!
ダメもとでキャンセル待ち頼んでてよかった
7日にフラゲできるよ~ん♪

そして斗真ネタがやっと出てきたーー!!
セブンティーンだそうですねっ♪しかも3ページですって?
はい。楽しみにしてるぅ

そのセブンティーンにNEWSのCM広告が載ってるんですって?
しかも新しいのだとか
これも見るのが楽しみなのぉぉ!!

ふぅ~ん TBCはどこ行ったんでしょうね

それに8月は少クラでぴぃちゃんやNEWSに会えるしぃ♪

もっとラッキーな事あるといいなぁ~

いい事がなくて当たり前
あればラッキー!

ってポジティブにいけたら 楽しさも倍増だよね

ラッキー☆

言葉にだしてみると本当に幸せな気持ちにさせてくれる言葉


ねぇ言ってみてみて


ラッキー



四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございます!いつも感謝の気持ちでいっぱいです♪






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

味覚もマイペース
なんかのどかな一日だった

身も心も頭も(笑)忙しかったんだろうなぁ~って思っちゃう 
ぴぃちゃんのお言葉でございます

駄菓子屋なんて~~お菓子好きなぴぃちゃんが見るだけで終わるはずがない!


お菓子買った

ふっん。。やっぱり 

想定の範囲内で鼻で笑ってみたけど・・・・かわいすぎる

「お菓子買った」って 
どんな顔して言ってるぬおぉぉーー!!!

一人妄想してキュン死してました(爆)

チューブのやつでしょ?わかるよ~
凍らして先っちょ切って 
モミモミしながら溶かして飲んだり
ちょっと大きく切って凍ったまま食べたりしたなぁ~(遠い目)
一体いつの話だよ!ってくらい久しぶりすぎなのに
覚えてるものね~ ってココ笑うとこかしら?!

ぴぃちゃんって食べ物には凄い反応するじゃない
「うまい」って素直に言えるのがホント見ていて気持ちいいの!
ソース味の煎餅!?とか独特の味覚をお持ちでいらっしゃるけど
ぴぃちゃんの食べてるトコロを見てみたい~
気持ちいいくらい「うまい うまい」って言いながら
大きい口あけてバクバク食べてるトコロを
眺めていたいものですね~~♪

まっ、妄想でも十分幸せですけどね

お陰さまでぴぃちゃんに会えなかったら絶対食べないであろう
塩味のチョコ ごまだれ餅 黒胡椒煎餅 
どれも食べることができました~♪
まいう~とまでいきませんけど(笑)
同じモノを食べれた~っていうだけで私は満足
これからも うまいもの 教えてね~


そんなぴぃちゃんは
Kinki Kidsの10周年にも行ったみたいですね
二人のバックで躍らせていただいた事を
いつまでも忘れてない 謙虚な気持ちのぴぃちゃんがステキです
ぴぃちゃんも10周年をお祝いできて嬉しかっただろうね


そして
てごの「てごラジ」が始まったりました~
ワンマンショー・・・なんて懐かしい響きですこと

ワン 
ひとり・・・

な~んてゴージャスな響きでなんでしょ!

「スベってナンボ!」っていう気持ちでやれるてごは凄い(笑)
やっぱりてごだなぁ~って思っちゃうけど
そんな怖さも強さもてごの良さなんだよね♪

行かれる方はてごの世界を堪能してきてくださいね♪


やまちたさんはてすとがんばってくださいな!





四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございます♪
















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ココロ磨いて
単位とれますように


最近の日記を読むと
そう願わずにはいられないね

でもぴぃちゃんの

なるようになるっしょ

って言葉を聞くと 
やるだけの事はしたんだなぁ~大丈夫だなって思えるの

やる時はやれる人だから

そんでやりだしたら
それだけに全力投球しちゃう不器用さが 
なんともぴぃちゃんらしくって好きなんだって思っちゃう
 
それに・・・

卒業する!って思ってやってんじゃないかと思いますので(笑)
日記のの絵文字が多いテンションとは裏腹に
内に秘めた闘志は強いんじゃないかと思いますが

ぴぃちゃん どうですか?(笑)


最近になって 
大学の事について自分の思いを語ってくれてるぴぃちゃん

小さい頃からこの世界にいるから感覚がちょっと麻痺ってる

「麻痺ってる」ってぴぃちゃんらしいお言葉!
そんな思いがあったのか~
ぴぃちゃんらしく
考えてないように見えてちゃんと考えてるんだね(笑)
って思えたんですが(ムフフ)

ぴぃちゃんって あれで考えてるんですよ(微笑)
「ピーは言葉に表すのは下手だけど、考えてないようで考えてる」
って仁も言ってましたもん

今になって思いが言葉になって出てきたかのようよね

前に日記で

中学の時は学校が大っ嫌いで人と関わりたくなかったんだけど
高校でできた友達は中学の時より少し大人で
俺の事とか考えてくれたりしてすげぇ嬉しくって
高校に入ってよかったなぁって思った


ぴぃちゃんは高校は行くつもりなくて
事務所の人やお母さんに説得されて受けたくらいだから(笑)
お母さんにも感謝してたね
一生の友達ができたんだものね

大学では高校と同じようにはいかなかったと思うけど
今こうしてぴぃちゃんから 大学の友達の話が聞けてホッとしてます♪

一緒に頑張れる友達がいることが嬉しい!

だって大学生活の初めのころは
あんな大変な思いをしてまで大学へ行く意味があるんだろうか
ってような事を慶ちゃんが心配してたくらいだったもの

人見知りのぴぃちゃんは
高校は慣れるまで3カ月くらいで 大学は2年でしたっけ?3年?
そんくらいかかったって言ってたよね
そんな事考えると今の日記は嬉しいわよ!

それより何よりねっ!
ぴぃちゃんが大学に行く!っていうのが無謀って言うか(笑)
大学入るのに仕事の合い間に勉強してだよ!?
高校の先生への意地とかでもだよ~~(苦笑)

そんな大変なことを何で自ら選ぶんだろう?!
って思ってましたもん
勉強嫌いなぴぃちゃんがさ(笑)
人見知りなぴぃちゃんが


その疑問をぴぃちゃんは答えてくれた

「麻痺ってる事が解ってた」

自分で解ってて
自ら厳しいトコロへ入って行こうとする
その強靭な思いに改めてぴぃちゃんを見た気がします

私が心配するレベルなんて・・・低い、低すぎて恥ずかしい

思ってるよりも遥かに上をいってるぴぃちゃん

マイペースでまったりな空気感を漂わせている姿から
内に秘めたココロを見せられると

大丈夫!って言われてる気がするの

頑張ってる姿で教えてくれるぴぃちゃん

いつでも らしく 発してくれる

ぴぃちゃんのココロを

ちゃんと感じられるようにいたいと思うよね





四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございます!うれしいです♪

7/25 tさんへ☆
ホントそうですよね♪
それとぴぃちゃんなりの優しさもあるのかな~って思いました
Uくんも忙しそうだから、ぴぃちゃんの声が聞けて
元気になれたんでしょうね♪












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

笑顔のチカラ
夏空が 目の前に広がっていて
なんど空を見上げれば気が済むの?ってほど見上げてた一日でした

気持ちいいほど真っ青で
そこに時々雲たちが 表情をつけてくれるのよね
それが見飽きることなく魅せてくれるんだわぁ

自然って凄いよね

どこまでも続いてるこの空の下で
ぴぃちゃんも同じ空見上げてくれてるかなぁ
って空見る時はいつも思ってる

思うだけでも幸せな気分になれるものよねっ♪



何か忘れてる~って思ったらテレビジョン見てくるの忘れた!!
明日は忘れないようしなくっちゃ

M誌とP誌は買ってから眺めてますわよ~♪

M誌わ~っと言えば
切りたてのツンツンヘアーのぴぃちゃんだよ
久しぶりに会えたよ~(笑)

でも顔は太ってなくて安心
しかし胸がぁ・・・腕が・・・アァァ

いや、元気ならいいって(笑)

不思議にそう思えちゃう私がいるよっ?!自分でビックリ(笑)

裏ワザ4のぴぃちゃんの
下向き加減で笑ってる顔が好きだなぁ
このぴぃちゃんをジィ~~っと見てると




やばい

ぴぃちゃんに会いたくなる

このツンツンヘアーで歌って踊ってるぴぃちゃんが見たかった。。。

あっ!!少クラで見れるよねっ!
8月は少クラを楽しみに それだけで嬉しくなってくる~~♪


しかしなんて微笑ましいショットばかり!!
どれを見ても
くっついてて 
ひっつててジャレてて

見てると自然に顔がゆるんでくるよね~~♪

そして笑うしかない亮ちゃんの内部告発(笑)
1日4回同じ内容のメールって!?
アウトドア派のぴぃちゃんらしく ジッとしてらんないのかな
一人でいるより
誰かと一緒にいる方が好きなのかしらね~

京都で一人は寂しいとおっしゃってたぴぃちゃんですもんね(笑)
寂しがりやさんですもん




四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございました!


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ふぁいと!
ぴぃちゃんご苦労さま~!

さて、今度は何で一番になるんだろうね(笑)
そんくらい今 頑張ってると思う


そんな気持ちを
言葉に出さないぴぃちゃんが男前だなぁ~

サラっと

人生で一番コピーとった。そんな一日でした(笑)

って言っちゃってる

いやいや 
まだ余裕ありそうだよぴぃちゃん

仁ママの手料理が効いた?(笑)



がんばれ




















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

力のぬけ具合が絶品!
むふふっ♪

ぴぃちゃんが戦ってるぅ~~~


嫌いなモノと格闘中!


なのに

飲み物に心奪われてるぴぃちゃんが


おかしい(ププッ)


かわいい♪



愛おしいわぁ



それに

やけに多い


←この絵文字が脱力感を誘うのよ~~~!





でも大変なんだろうなぁ 

って思ってる




それでも 

笑顔の絵文字で表してくれる

ぴぃちゃんの気持ちが嬉しいじゃない♪




ドリンクに気持ちがいってるってのも・・・

あながち嘘ではないと思うんだけど(笑)



なんか

いいな いいな~~♪


こうゆう感じやっぱいいなぁ



ぴぃちゃんだなぁ







四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございます♪

FC2拍手 7/21 1:46のtさんへ☆
いつもありがとうございます♪うれしいです。これからもっとテンション上がりますよね~!


Web拍手 7/21 15:34の方へ☆
同じ思いを感じるんですね。本当に嬉しかったですよねっ!またいらして下さいね♪




























テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

魔法の言葉
『プロポーズ大作戦』が
日刊スポーツ・ドラマグランプリの春ドラで5冠取りました

ぴぃちゃんは主演男優賞を頂きまして

おめでと~~~!!


ぴぃちゃん知ってたのね(笑)
ちゃんと一昨日の日記で この事でお礼言ってくれてたね
ふ~ん 分かってんじゃん
って事は
アレもコレも
・・・
分かってんじゃん(蹴)

それならよろしぃ(何が?)

なんでか
今日はとびきり上目線で言っちゃいそうだわさぁ(笑)
いやね
ぴぃちゃんの日記がさ いつもの日記になってきたなぁ~~
って思ってさ
私もテンション上がってるのよん♪

だ・か・ら 言えるのよ



で、、昨日はなによ
大学の友達なんて久しブリっ!

そうだよね~4年生なんだよぴぃちゃんは
友達は就職決まって良かったね

ぴぃちゃんは・・・・とにかく頑張れ~!(笑)



無理に大人ぶっても一瞬で高校生感覚に戻れる

そんな存在の親友くん達

こういう仕事してると
大人ぶらなきゃ~いけない事って 普通より多々あると思う
そんなぴぃちゃんだから
だから
だからこそ
そんな感覚に戻れる存在って
無くてはならないのかもしれないね


大人になってもそういう感覚を忘れないでいたいかも・・・?!
何か怖いィィィィィ!!!
って思うのは私だけ?(苦笑)
遊んでもいいわよ!(そう捉えちゃいますけどなぜか 笑)
いいけど。。。


それで
ぴぃちゃんが輝いて仕事してくれるならいい

仕方ないなぁ もぅ~~~~~!!

しかも
私がテンション上がって嬉しいから言えるんだからねっ!

はい。今日は上目線で言っちゃうよ~♪



ねぇぴぃちゃん
なんで私が嬉しいかわかる?


そんで俺はこれからも頑張ります



この言葉がどんなにうれしかったか
ぴぃちゃん分かる?

本当に嬉しかったんだから


ぴぃちゃんから聞けたから それでいい

それが何よりなんだから











四葉FC2拍手ありがとうございます♪♪






















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

入口あれば出口あり
ふぅ~
今日は暑い一日でした
それだけで疲れちゃう 虚弱体質でヤワな体なのよん

まぁ~
暑いのが嫌だー!ってだけなんですけど(笑)

えぇ~っと
そう 水曜日発売の雑誌のこと
昨日立ち見して来ましたよん
でもこのね 
記事が出ることを聞いて知ってたの
だから16日のエントリーに この事も含めて書いたつもりです
だから今更言うことはありません♪



最近ぴぃちゃんの露出がなくて
私は何してればいいんだろ~って思ってたけど

いやいや
なんのこれがまた
いやはやで

要するに(爆)
露出がないからこそ
ぴぃちゃんの事を
考える時間が多くなったかなぁ~って事

見つめる時間ができたんだね

ぴぃちゃんのことと
ぴぃちゃんを通して
自分の事もね

そらぁ~良い事も嫌な事もひっくるめて考えちゃうよ
そのせいでドヨ~ンとする事もある
これからの事妄想してウハウハする事もある

で、そうなったら私はどうよ?
って問いかけても

それもぴぃちゃんだな

って結局受け入れられてる自分がいるのよねぇ
当たり前っちゃ~当たり前なんだろうけど

だけど
考えだすと迷路のごとく
あっち行ったり 
こっち行ったりと
やたら迷子になっちゃうもんじゃない?

迷子になって
淋しくっても 心細くっても イライラしても
いつかは
落ちついて 心静まる時があるもん
出口のない迷路はない
ならいつかは出れるでしょ

そこを出れたら
いつも
ぴぃちゃんを受け入れられる自分がいるのよ

それに 
ぴぃちゃんがよ!?
私の思う通りになるはずがないもの~~!!

なったら気味悪いって(笑)
でも怖いもの見たさで見たいかもっ!


なぁ~んか 
さんざん言いたい事いってるね~♪

好きだから・・・よっ




今までもそうしてきたように
これからもそうやって行くんだろうなぁ
それがぴぃちゃんなんだろうか

強くなきゃ~出来ないよね
一人じゃないから出来るんだよね





四葉FC2拍手ありがとうございます!拍手にいつも元気頂いてます♪




















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今さらTVガイド
昨日の新潟県中越沖地震から一夜明けて
私の住んでるとこは震度5弱だったんだけど 
中越地震以上の揺れで怖かったです
あの何とも言えない 
お尻の下から突き上げるような揺れは
本当に嫌です

お友達の皆さんからメールをいただいて 
心配していただきありがとうございました!

被災地では 
今もたくさんの方々が
いつまで続くか分からない不安を抱えておられると思うと
本当に心が痛みます
心よりお見舞い申しあげます

水害、地震と災害にあってみて分かるんですよね

蛇口をひねれば水がでる
スイッチを押せば電気や火がつく
布団の上で手足を伸ばして寝ることができる

この当たり前の事ができる幸せを

私も薄れていたかもしれないよ。。。いかんいかん!!
改めて思い出していかないとですよね



今更だけどガイドみてました(笑)
いやぁ~~ぴぃちゃんの を見てるだけで癒されるわぁ~~

自分で 
ヤマピーより って書いてるとこに
ぷぷっ!可愛い

いや~ん♪ホントこれ眺めてるだけで全身の力が抜けてくねっ!

どうだろ
ぴぃちゃんの日記も直筆で書いてくれないかな(笑)
そんなの出来たらいいね~~♪

でもぴぃちゃんには迷惑この上ないかも・・・・ウフフ


そんでお蔵入りだったモノクロぴぃちゃん

いやぁ~~いいっすね
ここまでボタンを外すのに苦労したというシロモノだよね~
うん。そんなに簡単に見せなくていいから!
これぐらいで丁度よろしい(笑)

でも大きいサイズで見たかったね~
思い~っきり引き伸ばして綺麗さを堪能したかったなぁ
できたら隅々まで見させてくださいよ♪






四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございます♪

16日 5:00頃のtさんへ
ありがとうございます。これからも応援していきたいですね♪

16日 9:20頃のあなたへ
ありがとうございます。心強い気持ちでいっぱいになりました♪








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ぴぃちゃんと共に
ぴぃちゃん
ぴぃちゃんの日記で感じるモノってたくさんあるよ
そのどれもが
ささやかだけど私には十分過ぎるモノなのよ
それが
淋しいって感じるのって
そこにぴぃちゃんが見えないから
ぴぃちゃんを感じれないからなの

ぴぃちゃんに今更夢を抱くほど 若くはないし
ささやかな日常を綴ってくれるのに満足しない程 欲張りでもないつもり
普通の男の子としてのぴぃちゃんがいても それもぴぃちゃんだよね
嫌いになる要素なんてないのよ
表すことが不器用なぴぃちゃんには 少しハラハラはしてるけど


ぴぃちゃんが言いたい事を書けない事もあると思う
書きたいけど 考えても言葉が出てこない時もあると思う
弱音を吐けない時もあると思ってるよ

そうなの私が淋しいって思っていたとしたら
ぴぃちゃんはもっと辛いかもしれないんだよね
それが分かったら
今までみたいに応援しなきゃ!って気持ちになれた

今はそういう時期なのかもしれないって事なの
ぴぃちゃんが試練を乗り越えてここまで来て
今また一つ 
ステップアップする時なのかもしれない


そんな試練を与えてもらえる事の意味を感じるの
ぴぃちゃんなら 
乗り越えて行けるんだよ~!

いつでも応援してるからねっ!
ぴぃちゃんなら出来る!


大丈夫信じてる









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

笑顔を思い出して
昨日はうれしいNEWSが・・・
まっすー&てごのエンターテイメントショー決定!
おめでとう~~~~!!

うふふ♪急な話でビックリで
ぬぉぉーーー!?

って感じでしたわよ(笑)
そしていつもの事ながら 
何じゃ~これっ?!って顔が引きつるわけで(ピクピク)
詳細見たら
NEWS復活コン以上の チケ争奪戦が見えるわけで(イラッ)

ほんとに 言っても無駄なのは分かってるけど言いたくなる !!!

だってストレス溜めてるとお肌に悪いもの(笑)

まっすー&てご担さん頑張れ~~!!
今回は応援とお手伝いに回りますので 頑張るのよ(おー!)




ぴぃちゃん
台風と入れ違えかしら 
無事に沖縄から帰れたみたいでなによりです(笑)

なにか 仕事はしてるみたいだけど
まだ言えないのかなぁ~

仕事で輝いてるぴぃちゃんが見たくなった~!(笑)
と言っても見れるんもんじゃないのは 
分かってる

何を引き合いに出して言っても
見れないものは見れない
それも分かってる

HDDの中のぴぃちゃんを見ていても
それでも今の姿を見たくなってしまっても
見ることはできない
それも分かってる

KちゃんNEWSの電話の声を聴いていても

何をしても
ぴぃちゃんの
今が見たくなって
今の声がききたくなる


分かってる
みんな分かってる

分かってるのに
今を探してしまう




ときどきね

分かってるのに~~!!!

って叫びたくなる時があるの
頭では分かっていても
心が言う事聞いてくれないのよ

心ん中がどうしようもないの


どうしようもなくても
でも自分でやるしかないんだよね


逃げないで
自分にぶつかっていくしかないんだよね



なんで不安になるんだろう

なんで頑張ってるぴぃちゃんを待てないんだろう

ぴぃちゃんはぴぃちゃんだよ




毎日更新の
ありがとうでいっぱいの日記でさえ

読んで淋しい気持ちになる時があるなんて


考えもしなかった


そんな気持ちになる自分が情けなくって悔しい


泣きたくなるほど

悔しい

















四葉FC2拍手ありがとうございます


















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

あなたはあなた
ぴぃちゃん思い出してくれたよ~~♪
ホッとしたぁ(笑)

こんなに一喜一憂できるって
ぴぃちゃん好きになってからだと思うの

ハラハラ 
ドキドキ 
ソワソワ 
ニコニコ
キュンキュン

私の中にね 
いろんな風がいつも駆け巡っている
時には優しく
時には強く
たまには凪ぎのようにまったりと

みぃ~んな ぴぃちゃんが起こす風なんだから(笑)
このブログのタイトル『ぴんくいろの風』はそこから付けたのよん

どんな風が吹いたっていいの
ぴぃちゃんで一喜一憂できるなら嬉しいことだもの

だからぴぃちゃんお願いだよっ
止めないで
どんな風でもいいから
吹くのを止めないで欲しい

水は流れているからキレイでいられるように
ぴぃちゃんの風も微風でもいい
吹いていて~~~!

もっと一喜一憂させてよ~!!(笑)


どんだけ~~~~~!!!!



ってたまに叫びたくなるくらいが丁度よろしいかと(ゴホン)


だから私には今まで通りのぴぃちゃんで
なんら問題はないんですけどぉ。。。ンハハハ!!

どうか物足りないなんて言わせないでねっ♪
ぴぃちゃんがぴぃちゃんで無くなりませぬように








四葉FC2拍手ありがとうございます!ポチポチ嬉しいです








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

シゲ 20歳☆ハピバ
 Happy Birthday 


シゲ 20歳のお誕生日 おめでとう


まだハタチ?ですか(笑)

シゲ 
あなたの愛すべきいじられキャラは 
優れた才能だと思うよ
それがシゲの心のでっかさだぞぉ!

爽やかすぎる健太先輩のシゲが
笑えちゃうのも凄い

シゲ猫もそうだけど あの文才は流石だよ

何気にシゲのギター弾きながら歌ってる姿はカッコイイ!
思わず「キャーシゲ!!」って叫んでしまったんだから
どうしてくれるんだよシゲ(笑)

表に出ようとせず裏方さんをしてくれるシゲ
ちゃんと周りを見てくれてるんだよね

んははは!なんか上目線で言っちゃった(笑)


でもねシゲ
亮ちゃんにたまに突っ込んで逆襲してたり
ぴぃちゃんの忘れてるような話をネタにしてくれたり
KちゃんNEWSみたくぴぃちゃんを楽しそうにイジったり
もっとドンドン前に出て行くシゲも見たいよ~!

これからもNEWSをよろしくね(えっ?!)


シゲにとってこの一年が実り多き年になりますように



ぴぃちゃん・・・
あなた今まだ沖縄???

わかる。
好きな海にいれば嬉しいね(ニコッ)
海に入れたんならなお楽しいよね(ニッコリ)

ホントわかる。
あなたの日記見てれば

一目瞭然 だもの(ニコニコ)

今日はシゲのハピバだよ~~!
ぴぃちゃんはメールしてると思うよ(タブン)
海が楽しすぎて忘れてましたにならないようにね~♪♪


しかし何の仕事かな????



四葉Web拍手とFC2拍手ありがとう!本当にうれしいです♪

FC2拍手コメ ○○こさんへ☆
えへ♪伏字になってないね(笑)
私もきゅぅぅうん きゅんしっぱなしだったわよ
そうだよねネットで聴けるんだよね♪
元気になったでしょ?(笑)
お仕事ご苦労さまで~す!





















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

KちゃんNEWS☆ハレルヤチャンス
えっ なに?
KちゃんNEWSでハレルヤチャンス?

いつも拍手コメ頂いてるtさんからのコメを見て
何のことだろ
????
って思ってたら

生ハレルヤチャンスだったのねぇぇ!!!
ヌォーーーー  ・・・
聴いてないよ

不意打ちだよぉ
いや
聴いてない私が悪いんだ って自分に言い聞かせてたら
ナント!お智だちから頂きました~!!
いつも本当にありがとん
ぴぃちゃんの声聴けたら単純な私(笑)元気100%ですわよ

生だよ!
一瞬、素のぴぃちゃんだよ!
ぴぃちゃんのオカマ言葉だよ!
声だけのぴぃちゃんだよ!
どんだけーーー!!ってくらい元気になるって(笑)


では元気になったとこでKちゃんNEWSのレポ☆です

トルルルルゥ♪
慶 もしもし
P もしもし

きゃ~~~~!!!!! 低音の響きのぴぃちゃんの声がステキ

慶 もしもし
P なに?なによ
慶 やまぴー?
P やまぴーだよ
慶 やまぴー 小山 小山!
P 知ってるって(笑)どおしたの
慶 あっははは(笑)
  やまぴー今、大丈夫?
P 大丈夫じゃなきゃあ 電話出れないわよ!
慶 あっ、本当に
慶シゲ 笑
シ なんでオカマ言葉なんですか
P あなた いい加減にしなさい
慶 あなた あなた今何してんのよ
P いまぁ~?
  今ね 家帰ってるとこ

慶 あらっ 家帰ってるの?
シ 家帰ってんの?
P ええ。う ち へ帰ってんの
シ これ今生放送で流れちゃってるんですけど大丈夫?
P 何何!?
  ちょ、ななに? シゲ?


ムフフ♪ビックリして超早口になってますけど~(笑)今やっとシゲに気付いたの?
ぴぃちゃんシゲもいましてよ


シ シゲもいるんですけど
慶 そりゃそうだよ(笑)
シ シゲもいるんですけど
   P へぇ~~~~~~え
  文化放送のラジオで全国に流れちゃってますけど

シゲと慶ちゃんの喋りが早くって シゲの喋ってる合間にやっと相槌打ってるぴぃちゃん(笑)
それもだいぶ遅れての反応なのよん♪


P ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
P ええっ!?

慶シゲ 爆笑

ぴぃちゃんの反応は時差ありすぎや~!(笑)やっと生放送って事に気付いてくれたようで
それでは慶ちゃん説明をどうぞ


慶 ごめん これちゃんと言うと 
  今KちゃんNEWSのラジオを生放送してて
  リスナーの方から届いたメールで メンバーに突然電話をかける
  って事でやまぴーに電話してみたわけ
慶 あんた それ意味わかる?

P どんだけ~~~~~!!

慶シゲ 笑

ぴぃちゃん!外にいるわりにデカイ声だよ(笑)

P ちょっとラジオ出ちゃったじゃん
慶 今出てるんだよ
シ 流れちゃってますよ
P マジかよ 
  まっいっか
 はやっ!
慶 スゲェー外にいる感じやめてくれる
P だから 帰ってるんだて今
シ せっかくですから そこで“あれ”やって下さいよ
P なに?
シ ハレルヤチャンス
慶 ハレルヤチャンス大きい声でやって
シ 過去にタイムスリップして下さいよ

あれれ(笑)全国放送のラジオをいいことに 
二人で楽しそうにぴぃちゃんをイジってるぅ~!すげぇ~シゲが楽しそうだよ!!


P ふざけんなよ~
  シゲ!テメェーこぉらっ!
 こぉらっがすごい巻舌っすよ(笑)

シ あっははは 笑
慶 やまぴーそこで大きい声で言って
P 外!しかもけっこう大都会よ
慶 あっははは 笑
シ お願いしますよ
慶 やってくれるよ やまぴーのハレルヤチャンス聞きてぇ~な
P だってタクシーの運転手さんとかいるよ
慶 大丈夫!大丈夫
シ やって下さい
P えっ!?マジかよぉ~
慶 やまぴー それはやって欲しいなぁ~
P しかもちょうど赤信号で止まってんの

慶ちゃんとシゲの説得が続いてます(笑)
が、なかなかぴぃちゃんが落ちませんのよ 
と思ったら強行突破?!(笑)カウントダウンが始まった~!


慶シ サン、ニィ、イチ

P ハレルヤチャンス!ヌォーーーー!!

ハレルヤチャンスの前に「おいっ」って言葉が・・・笑
何か言おうとしたけど 大都会の道端でハレルヤチャスと大きい声で言ってしまえるぴぃちゃんのプロ根性って言っていい?凄いわよ!!しまもヌォー付ですもん

慶シ 大爆笑
P ふざけんなよ
慶シ ヌォーーまでいったよ
P ざけんなよ(笑)
慶シ やべぇー 笑
慶 大都会で誰か見てるよ
慶シ 大爆笑
慶 やまぴーありがとう
シ ありがとうございますっ
慶 ドラマお疲れ様でした
P あれ(笑)結構前に終わったんだけど
慶シ 笑
慶 じゃあさ今聴いてるリスナーの皆さんに
P 本当に流れてんのか

えぇ!?何を今更(笑)だ・か・ら生だって

慶シ 流れてるよ
P 収録じゃないの
慶 収録じゃないよ 完全に流れてるよ
P やっべぇ
慶 リスナーの皆さんに 一言もらっていい?
P え~っと
  どっしょうかなぁ
  あの~
  そうだなっ

慶 生だから気をつけて あなた
シ 放送事故だよ
P わかったわかった
 えっと
 
 頑張ります


きゃ~頑張りますのこの言い方がかわいいよっ!ぴぃちゃん
慶シ 爆笑
P いろいろ

慶 そんだけ
P ちゃんとシゲのドラマとか見ます
シ まだ見てないってことですか
P 再放送で見ます
慶 わかった やまぴーありがとう
シ ありがとうございます
P はい ありがと~ じゃねバイバイ
  おやすみ~ 
  もう寝るね俺
  おやすみバイバイ


ひぇ~ぴぃちゃんがおやすみだって!!!
バイバイって言い方が優しいの♪
あんなに抵抗してた割りに 爽やかに去るぴぃちゃんです
突然振られるのに弱いぴぃちゃんですが(笑)
そんなトコ聴けるのも嬉しかったりするんよね

ぴぃちゃんのね
普段喋ってるような喋り方が聴けるって新鮮だよね♪
普通の男同士のような言葉で
あの鼻声で言われたら
それだけで嬉しいわよねよん♪






四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございます♪

FC2拍手コメ tさんへ☆
教えてもらってありがとう!
ぴぃちゃんのハレルヤチャンスが聴けました♪
ヌォーーー!!まで言ってくれるぴぃちゃんが好きだよね(笑)


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ただ頑張る
内と草のんの姿を見れて
男らしくなった二人を見れて
とりあえずホッとしたぁ


今を頑張ってる二人へ


頑張ろう
ただ頑張っていく
顔をしっかりと上げて

目の前にある今を
頑張れ
今できることを
精一杯頑張れ

自分で決めたことだから
負けないで
頑張って




さぁ~!
昨日の少クラはどうだったんだろね
ワクワクですわ(笑)
めっちゃ楽しみです♪

楽しみにしてるぞ~~!!!







四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございます!うれしいです♪

 






















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

みんな頑張ってる
慶ちゃん
HSM無事千秋楽を終えたようで お疲れさまでした
初めてのミュージカルを終えて
たぶん感無量でしょう
そして
絶対泣いちゃってるだろうなぁ(笑)
頑張ったぶんの喜びに溢れてると思う
デカクなった慶ちゃん見れるのを 
楽しみにしてるねっ!

そして明日はプレゾン初日
始まります・・・

始まる 

そう思うだけで胸がいっぱい
内と草のんの姿を見れるのね
見れるんだ
熱いモノがこみ上げてくる

明日はWSで流れるかな
二人の姿見れるかな






四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございます♪

Webコメント 3:53頃の方へ☆
コメントありがとうございます^^
ぴぃちゃんの指ってかわいいですよね~♪
つい見とれちゃいます(笑)
対談は今から楽しみでしかたないですよねstar pink





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

もんもん・・・
買って来たD誌とP誌
見たら
なんでかテンション下がり 悶々としてたぁ

ぴぃちゃんのテレビでの露出も無いしぃ
ならアイドル誌でっ!って
結構張り切って買ってきたのよ
そう
張り切りすぎて空振った(笑)

うんん。。。
D誌のぴぃちゃんは普通にいいけどさぁ~ それだけ(爆)
まっ、そんな時なんて多々あるって
と言い聞かせながら記事はっていうと
Q&Aかぁ・・・
NEWSで対談が見たいよぉぉ!!

でも次号が
NEWSの超クール表紙

だから許すぅ

表紙だけだったら・・・しばくぞぉ!(笑)


P誌は
この色使い読みにくいです
なんかダメ出しばっかじゃん(笑)
でも
ぴぃちゃんの
草履姿がいい!
足が見えるっていい
この爪の形が愛おしい
切ってあげたくなる程のテキトーな切り方が好きだわ

えぇ 一瞬で読み終わっちゃう
こんな時もあるわよね

ていえば
W誌が無かったのっ!

すいません
近所のスーパーで済ませた私が悪いです
はぁ 斗真がぴぃちゃんの事言ってたって??

で、あの対談とやらはいつ どこで?!

ね、、、悶々とするでしょ
明日はぴぃちゃんの歌ってる映像でも見て落ち着こう







四葉FC2拍手ありがとうございます!

tさんへ☆
昨日は星が見えないので 私もここで願い事をしました~☆





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

たなばたさま
七夕仕様のテンプレにしてみました
なので今日限りです

毎年思うんだけど
七夕の日って
雲ってたり 雨だったりで天気が悪い日が多いの
せっかくだから
晴れてくれればいいのになぁ
って思う


たなばたさま
織姫
彦星
天の川
笹の葉
たんざく
一年に一度

どれもみんな童心に帰れるれる言葉たち

夜空を見上げながら
ひとつひとつ言葉にすると

現れてしまう
天の川

出会えてほしいと
願ってしまう


小さな星の群れたちに
想いはせながら


♪ささの葉さらさら
 のきばにゆれる
 お星さまきらきら
 きんぎん砂子♪

♪五しきのたんざく
 わたしがかいた
 お星さまきらきら
 空から見てる♪







四葉FC2拍手ありがとうございます♪うれしいです!










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

0409「先輩・後輩」その2
それではさっそく
0409の続きをさせてもらいま~す

今回のお題が「先輩・後輩」で

ぴぃちゃんの先輩って言えば
滝パパことタッキー って
私でも思い浮かぶんだから
ぴぃちゃんが

タッキーがいなかったら今の俺はいないと思う

って言うのもわかるよね

仁と二人でやった少クラの「俺達の夏」に出てきた

タッキーの
本気&半分お遊び交じりの

やまぴぃ~ やまぴぃ~

この言い方っていい
言ってる時のタッキーのお顔といい

見てる私もぽろっと顔がほころんじゃうほど

愛に溢れてちゃってるの

えぇ ちょっとばかし仁で遊んでる感は十分あるけど(爆)
それでも  
あのタッキーのお顔は忘れられないな~

ぴぃちゃんもタッキーの事慕ってるって
顔見ればまる分かりだしね(笑)

ありのままを
素直に心開いて反応できる

そんな時の
ぴぃちゃんの表情を見ることができるって

それが私の
何よりの至福の時であったりもするの

きっと斗真といる時もそう・・・



「ああっ?生田!」

きゃ~~!!!
斗真と喧嘩してる生意気なぴぃが見たかった
チビっこぴぃちゃんはホント生意気で毒舌だったようで(笑)

今ではすっかり
いや
潜めてるだけ?!かしらんローズ

いえいえ
だいぶ大人になったよねぇ~


そんな時を共に過ごしてきた
そんな時代を一緒に頑張ってきた
かけがえのないもの


それが今もしっかり繋がっているんだよね






四葉Web拍手とFC2拍手ありがとうございます
















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

笑顔がこぼれる日
 Happy Birthdayビックリみっちゅ  まっすー 


       21歳のお誕生日ハピバ

       涙目でお喋りしてたまっすーが
       今じゃ
       いつのまにか しっかりした
       顔つき
       たたずまい
       歌声
       そして
       まっすーの大きな笑顔
       その笑顔が眩しいすぎるぜ

       その笑顔の向うにいるまっすーは
       もっとデカクくなったんだろうなぁ


   この一年がまっすーにいっぱいの幸せが訪れますように



そして仁 お誕生日おめでとう
これからもぴぃちゃんをヨロシクお願いしま~す
あ~んど
デカクなった姿をファンの人達に
いっぱい見せつけるよ~に!(笑)がんばれ



おめでとうって言ったり
ありがとうって言われたり

今日一日が笑顔でいられる
とってもいい日だった






四葉web拍手とFC2拍手ありがと~!!

tさんへ☆
うふ♪遊んでくれてありがとっ
なんか癒されません?(笑)しっぽフリフリがかわいいの





 





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

0409 「先輩・後輩」
 rainbow 0409も連載1周年 rainbow 

このままドンドン続いていって~~
と願いたくなっちゃうほど
いつもいつも素敵なぴぃちゃんが見られる0409

なにぃ!?
バックが真っ赤にも関わらず
それに負けてないぴぃちゃん

それも 
ポロシャツにジーンズっていうシンプルなスタイルでですよ!
この存在感って何?!
なんて人なんだろ

ぴぃちゃんって
合わせて変化して溶け込んでいく人じゃないよね

カメレオンのように
周囲や状況によって 変化して合わせる
じゃなくって

どこでも
どんな状況でも
ぴぃちゃんとして
自分色を出してやっちゃってるよね

だから時に

ぶつかったり
つまずいたり
向かい風の時もあると思うの

でもそれでも
自分色を出してやってるんだよねぇ
ぴぃちゃんって

いいも悪いも全て
自分
に返ってくる
それをまとまて受け止められる人

そして
それをプラスに持っていけちゃえる人だと思うの

強いなぁ~って思うんだ

存在感あるはずですわっ!



でもね
でも
自分の弱さを知ってるからこそ
強くなれるんだよね



そんなぴぃちゃんの「先輩・後輩」の内容は次回へ続く(笑)





Uくんのブログに写ってるのは Pと姫かな?(笑)
かわいいね
ぴぃちゃんをいつも癒してくれて ありがとね







四葉FC2拍手ありがと~う!うれしいです♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いつものように始まる
月曜日って
こんなものだったっけ?(笑)

なんかケンゾーの偉大さが分かるわぁ~
って今更ながら思っちゃう

そういう存在感てぴぃちゃんに似てるような気がしない?

ぴぃちゃんて
カッコいいし
綺麗だし
歌って踊ってる姿はピカピカに輝いてるし

なのにラフすぎる程自然体で
私たちが思ってるより
普通にしてて
自分に嘘をつくのは
ダサいって思ってて

完璧じゃないからいいのよ
完全無欠じゃないから
心つかまれるのよ
人間らしいその姿に
芯の強さを感じるの

パッと見えなくなったら
その存在感のデカさに改めて気づかされちゃうのよね

いや・・・
ぴぃちゃんが
好きだからだね~♪
ぴぃちゃんの存在自体がデカいのよ~!
ってことでした






あっ!れれ~(笑)
今日は0409の事書こうと思ったのにぃぃー!
脱線してしまった!!!


では
今日はそんな気持ちだったって事で

完(笑)





四葉FC2拍手ありがとうございます!!本当に嬉しい限りです。

6/30 tさんへ☆
いつもありがとうございます♪楽しみですよねっ!
それを考えるだけで頑張れそう~♪な勢いです(笑)







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
