*All archives* |  *Admin*

2007/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
夢のよう
きゃ~!!!!
ちょっと興奮しちゃってます

夢のよう

少クラで「サワレナイ」を歌うんだって・・・
今のぴぃちゃんの「サワレナイ」が見れるんだよ

見たかったよん
本当に見たかった



素顔3にかわいいぴぃちゃんが見れるけど
私は少クラで歌ってた時の
ちょっと大きくなったぴぃちゃんの「サワレナイ」が好き

バックを従えて
一人で「サワレナイ」を歌ってるぴぃちゃんは
踊りがカッコよくて
手つきのしなやかさが色っぽくて
ちょっと長めの衣装が似合ってて
曲も好き

それになにより
ぴぃちゃん本人も自分のモノにして歌ってる
もぉ~私的にはパーフェクト!

それが
今の
22歳のぴぃちゃんで

「サワレナイ」を見ることができる

涙が出るほど
うれしくって

興奮するほど
楽しみで


もぉ~~~グチャグチャです(笑)



ぴぃちゃん
一人で歌った初めての曲なんだぁ

何年ぶりだろ?


うん
何年ぶりだろうね
ぴぃちゃんには
そんな風に思い出せる曲なのよね

そしてその何年ぶりでの「サワレナイ」を見ることができる

胸がいっぱいです





四葉Web拍手とFC2拍手ありがとう~!うれしいです♪



















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

なんで涼しくなるんだろ
パンパンって
パンパンってぇぇぇ

ヒィィィ Gymって

ぴぃちゃんが怖いよぉ(クスン)

ご飯つめ放題でパンパンにつめるUくん
こっらぁ


早いとこ次の仕事させて下さぁ~~~~ぃ!!!!

このまま野放しにしとくと(笑)どうなるか分かりませんよホント

暑くなって大好きな夏が近づいてる
ってだけでテンション上がってますから

ぴぃちゃんって紙一重なのよねぇ

でもそんなスリルがあるのも
ぴぃちゃんなんだよなぁ

そんなとこも好きなんだけどさぁ





どうか顔がパンパンだけはやめてね(涙)




四葉FC2拍手ありがとうございま~す!うれしいです♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

LIVE DVDとあれこれ
まずは
プロ大 最終回の視聴率20.9% 
おめでと~~~~!!!!

最後の最後で20%超え! 本当によかったよ
たかが視聴率 されど視聴率
良くも悪くも数字だけが残ってしうのはいかがか 
とは思うものの
良ければ単純にうれしいもんです♪
是非次に繋がって欲しいと願うのみ



そして待ちに待った
NEWS待望のLIVE DVD 8月8日発売決定!

「Never Ending Wonderful Story」

きゃ!!!!うれぢぃぃぃ~~~~!!!!
初のLIVE DVDってJEさん・・・0304は含まれてないって事ね
詳細はJohnny's EntertainmentへGO!

あのSNOW EXPRESSが見れるぅ~♪
ダンスといい曲調といい この曲好きなんだ
それにぴぃちゃんのラップが聴けるよ!!

Boom!Boom!POWERも見ごたえあり!
6人での光る棒のダンスとシゲのラップ

ぴぃちゃんソロのゴメンネジュリエット
私はこのダンスが見たかった!うれしい

星をめざしては振り付きで一緒に踊ったのがうれしかった♪
復帰後初のシングルって事で 思い入れ深かったなぁ


そんなLIVEが見れるなんてっ!
それに各地方の密着ドキュメントがステキ

想像しただけでもウキウキしちゃうよ~♪
大いに壊れながら見たいと思ってま~~~~~す(笑)

なんか一気にテンション上がっちゃったんですけど~
単純て時に気持ちいいもんね(爆)



ぴぃちゃんは慶ちゃんのミュージカル観に行ったのね
ひと安心だわぁ(笑)
ナント!差し入れはのし紙付けてくの?!
初めて知りました

慶ちゃん
坂本さんとイノッチの真ん中にぴぃちゃんを入れてくれてありがとう!
ぴぃちゃん感想を聞かせて下さいな♪


映画に行ったっていうぴぃちゃん
NEWS Smilで亮ちゃんが何観に行ったか書いてるね
ぴぃちゃも鍛えるなんて思わなきゃいいけど・・・・



そう!まだ振れてなかったけど「いいとも」のぴぃちゃん
しっかり
夏仕様でした!(笑)

短髪 少年 やんちゃっ子 

そんなイメージのぴぃちゃんにニンマリしちゃいました
頭のテッペンはツンツンして 短くてスッキリ!
それにねぇ
メッシュが上品仕上がりで嬉しかったのよぉ~!!
だってぴぃちゃんのメッシュってイマイチってのが多いんだもん
やれば出来る子なんです(笑)
そこらへんがぴぃちゃんらし~いって言えばいいのかな♪

ヘアースタイルも夏仕様って事で
これから存分に仕事できますやん!(笑)
次はなにかな




☆FC2拍手ありがとうございました!
tさんへ 
何かを感じてくれたら 
って言ってたぴぃちゃんの言葉が浮かびます
tさんの心にも深く感じれて よかったです
そんな作品にしてくれたぴぃちゃんに感謝ですね♪











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『プロポーズ大作戦』最終回
はぁ~ 終わっちゃったんだぁ
本当に終わったんだ ケンゾーに会えないんだねぇ・・

見終わってから
ずぅ~っと余韻に浸ってた

そんくらいドラマに引き込まれて見入ってたみたい

時に正座して
涙ぐみ

「あっ!」って 
声が出てしまい
思わず手で押さえ

時折考えながら

最後までケンゾーを見届けることができました

まだ一回しか見れてないので これからジックリと見たい!
って思う
これって結構奥が深いのかなぁ~
って思ったりもするから
見れば見るほど
いろんな考えができるんじゃないかと
思ったりするしませんか


でも
最後の終わり方のあのボカシ具合はなに?!
って思うでしょ(笑)
でもね
私は最後にケンゾーと礼のツーショットは見なくていいな
って思ってたの
多田さんに悪いなぁ~って思いもあったから
そしたら
あのボカシ方で(笑)
これから先いろんな想像ができるって事だものね



普通は結婚式のスピーチであんな事言っちゃいけないよね
でもスピーチが終わった後
司会者や会場の人達 そして3人の仲間の
感動した表情と大きな拍手はなに?

ケンゾーの礼への想いが伝わったからだよね

礼が好きだって気持ち
礼へのありったけの隠す事ない想い
礼を小学生から見てきたというゆるぎない強い想い

そして
辛いけど
悲しいけれど

大好きな礼が
幸せになって欲しいと願う気持ち

そんな新婦の礼に対する温かい想いが伝わったから
ケンゾーへ温かい賞賛の拍手が送られたんだと思うの

そして礼の止めどもなく流れる涙
頭で考えて出てくるんじゃなく
心の底から感じ 出てくる涙だよね
礼の心の扉の鍵が開いて
いっきに溢れ出てきたようだものね

このスピーチのぴぃちゃんの演技は凄い!!
早くリピりたいぃぃ!!
泣きながら なおかつ感情を込めて台詞を言うんだよ?!
またまたぴぃちゃんに見せつけられた思いですよ
誇らしくも頼もしいな~♪


妖精とのシーンも良かったよね
目が赤くなってる妖精を見てウルっときたりした
この妖精は何物なんでしょ
ケンゾーにこんなにも力を尽くしてくれるなんて
もっとはっきりとした正体が知りたいわぁ


最後がボカシてたわりにスッキリしたのが
礼の気持ちが分かった事

スライドショーを見ながら
そう!ここで思い出すのがみんな
ケンゾーがタイムスリップした時のシーンなのね
無駄な事はないって事なのかぁ

ただただ
スピーチの時の多田さんのビックリしたお顔が・・
なんとも言えず
二人の事を
ただの幼馴染としか思ってなかったんだよねぇ
そして礼のケンゾーへの想いにも気付いてしまった
ってことなんでしょう

あの両手にカフスは本当に
「あっ!」って声が出てしまったよぉ。。。
それっくらい多田さんの優しい気持ちに
ありがたい想いでいっぱいでした!

ケンゾーと礼はみ~んなの優しい気持ちに包まれて
本当に幸せ者だぞ~!
そんなみんなの
優しくって 
ほんわかした気持ちが伝わってきて心地よかったです

妖精は知ってるんじゃない?
みんなの未来も

知っててケンゾーと礼を結ばせるんなら・・・
多田さんにだって幸せになれる相手が他にいるはずだよね
そんな事ふと思ったりしてました


ごめんなさい
一度しか見てないので とりとめもなく書いちゃいました

ぴぃちゃん
チームプロ大のみんな 本当にお疲れさまでした~!





☆FC2拍手ありがとうございます!



















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

そろそろどうですか?
ぴぃちゃんリフレッシュできてるようで 
よかった~!
なんせ睡眠時間2時間 とか言ってたものね
ハードな撮影が続いてたもの

おぉ!?
髪切った?
夏仕様にイメージチェンジ!?
おぉぉ!!!

って期待しないでおこっ。。。
だって 
ぴぃちゃんと私のイメージチェンジの幅が違うもん(笑)
そいんなこと幾度となくあったよなぁ(遠い目)
だから過度の期待はしな~い♪
あっ!でも見たいんよぉ
イメチェンそんなに期待してないけど
見たいの!これ大事(笑)

あっ!!明日のいいともで見れる!!
期待してないけど(←しつこい)楽しみだなぁ~♪



ねっぴぃちゃん!
しばしゆっくりしたら・・・・次は何かなぁ~~~♪

いえね
ぴぃちゃんは働いてるの好きだからさ(笑)
そうゆっくり休んでなんて してらんないって思うのよっ
仕事に輝いてるぴぃちゃんが見たいです!!

明日は『プロポーズ大作戦』最終回!
とりあえず番宣は朝から張っときます
いいともにも出るみたいですね~♪
未公開映像SPはこっちはやらないしぃ

いよいよケンゾーの見納めかぁ・・・
やっぱ寂しいなぁ
うん。しっかり見届けます




☆FC2拍手ありがとうございます♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

CM
この前本屋で見てたら欲しくなって CM NOWを買ってきたの 
CM5本って改めて凄いよぉ!!

MOWから始まって
ウイダーinゼリー
東芝ノートPC
ラクベジ
TBC

ぺージをめくるたびに
 
ぴぃちゃん がいるのぉ~
圧巻よっ!バリエーション豊富よぉ~~!!魅力満載よん♪


まずMOW
このCMは長いよね おぉ!?5年目ですか!
もぅ~ありがたいですね!
ていうか嬉しい♪
ながぁ~く付き合えるって 
認めて頂いてるって思いますもん(笑)
それが何よりうれしいな

私は牛さんの時から見てたけど・・・5年も経てばそれも感慨深いもの

体験レポート形式のCMは
ぴぃちゃんの素っぽい
優しい雰囲気のなか
自然な表情とカタコトのフラ語がきゃわでした
MOWは今はメロン味にハマってまっす♪

次のページはウイダーinゼリー
コミカルっていうのが新鮮だったなぁ~
微笑ましい笑いなんだけどね(笑)
かわいくて 
でも最後10秒メシ補給してるとこはカッコいい!!

東芝ノートPC
この衣装のぴぃちゃんは好きだな
体のラインにフィットした衣装は
お似合いかつカッコいい!!

そう!
15日から新バージョンになったんですよね!
とりあえず明日のブロードキャスターから張らないとだね♪
サザエさんも忘れないように!
「一番編」「世界一編」「サポート編」「カンタン編」の4パターンですね
どんなぴぃちゃんが見れるかな~~



そしてラクベジ
真っ白と 優しい微笑みに癒されたぁ
なにより「ラクラク♪ラクベジ♪♪」の鼻歌でしょうね
ラクベジは毎日飲んでま~す(笑)
キャンペーンに参加してますけど・・・当たる気がしない


そしてTBC
NEWS6人のCMが早く見たいね~!

ぴぃちゃんは「cool」
泳いだ後に勢い良く水から上がる
水から上がる時の表情
水滴を払う時の頭の振り方

ふ~ん♪ふ~ん♪♪ふ~~~ん♪♪
頭ん中 只今妄想中(爆) 





☆Web拍手とFC2拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

梅雨入りとプロ大
こちらもとうとう梅雨入りしました
開けた窓から
雨の音に混じって

蛙の鳴き声が響いてる

梅雨っていうと
思いつくのは
紫陽花かな

庭の紫陽花が
雨の滴を抱いて咲いてるの

ジメっとしたうっとおしい梅雨も

雨に映えて
色鮮やかに
咲く
紫陽花が見れるなら
それもいいね


なんだろ
クランクアップの声とともに
それとも
この雨のせい?
ちょっと気持ちのざわめきが
宙に浮いてるような
終わっちゃったような

・・・・そう!ボッーとするの!(笑)

ぴぃちゃん教えてくれてありがと♪
ぴぃちゃんは ボッーとテレビ見てたんだ(笑)
ぴぃちゃん実感わかないの
そうだよ
まだ終わって一日目だもん

ゆっくり 
ゆっくりとでいい
今の余韻を噛み締めていて
身体と心と
しっかり休めてね


あぁぁーー!!
私はボッーっとしてらんないよ!
まだ最終回観るまでは『プロポーズ大作戦』は終わっておりません
それまで気持ち高めて
観させていただきます


クランクアップに打ち上げ花火1000発と!?
プロ大HPのプロデューサーの日記と
平岡くんのブログに書いてあるんですね~

ぴぃちゃんは
花火をどんな思いで見ていたんだろ
サプライズ好きなぴぃちゃんだから
びっくりして嬉しかったんじゃない?(笑)

打ち上げ花火を見てる
ぴぃちゃんの後ろ姿が見えてくるようだ


クロサギのクランクアップは一人だったけど
今回は打ち上げ花火つきに
ユーパとがっくんもいたのかな
楽しかったって言う
プロ大らしいクランクアップだね
DVDにそんな様子が見れたらいいな~♪
って気が早すぎでした(笑)





☆Web拍手とFC2拍手本当にありがと~!!

FC2拍手コメ tさんへ☆ 
ぴぃちゃんの気持ちが伝わってきましたよね♪
「マジ感動した」って言葉が聞けて嬉しかったです。
うんん、その瞬間どうしたのかなぁ。
本人から聞けたらいいのにね!って思います(笑)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

撮影クランクアップ
ぴぃちゃん
『プロポーズ大作戦』クランクアップご苦労様でした!

チームプロ大のみなさんも本当にご苦労様でした

チーム全員が
最高に仲が良かった
最高の作品に巡り会えた

胸をはって観てもらえる


終わった後にそう言えるって

チームとして 
山下智久として
やり遂げることができたってことだよね


大好きな俳優の仕事で 
初の月9の主役で

言葉にはしないけど

きっと

心に強く思う事はあったはず
そして思うだけでなく
思った事をやれる人なはずです

俺らのチームが一生懸命作りあげた作品

な~んかな
ぴぃちゃんが胸張って 誇らしい顔でこっち見てるようだわ(笑)

それじゃ~私も 
逸らさず見ないといけないよね

っうか 見るに決まってるでしょ!!
ぴぃちゃんのチームが作りあげた作品なら
最後まで見る
ちゃんと観るから



ぴぃちゃんが願ってる?

四ヶ月の集大成を観てほしいと願ってる


私も願っていい?


ぴぃちゃんの頑張り 最後まで観てください



KENZOU 
観るからね
最後まで頑張れよ~~~!!





☆Web拍手とFC2拍手ありがとうございます!





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

私の出来ること
NEWSの少クラ収録も決まったね~
うん 
会えるのが楽しみよね♪

でもね

それより
今気になることが。。。

『プロポーズ大作戦』の最終回

この終わり方が気になる

あちゃ~!
って言うの困るし

・・・・・。
って言うのも困るぅ!

気になり出すともうダメ!!
胸のあたりがモヤモヤして
足もとが落ち着かなくってソワソワして

成るようになる

って気持ちが決まればいいんだけど

なかなかぴぃちゃんの事となると
そういかない時の方が

多い(苦笑)

やっぱり
思っちゃうじゃない
願っちゃうよね
して上げたいよね

でも
私に何が出来るってものでもないのよね・・・

なのに
分かってるのに
諦め悪く

モヤモヤ 
ソワソワしてる私がいたりする(笑)


ぴぃちゃんを好きになって
そんなこと幾度となく繰り返してきたんだよね
だから慣れてる

そんな時は


しょうがないな~~~~

と思いつつ

思う存分
モヤモヤ ソワソワしちゃいま~す!


それも私の出来ることだから♪







☆Web拍手とFC2拍手ありがとうございます!嬉しいです♪



























テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

残すとこあと一回
NEWSの
コンサートが決まったようですね

台湾で10月6日、7日だそうで

台湾かぁ・・・

遠いなぁ


台湾まで行きたい気持ちはあっても 気持ちだけじゃ~
行けません

日本わぁ~日本でのコンサートは?!
なんて思ったりもしたけど よくよく考えてみれば
台湾のファンもNEWSを待ってるんだよね

台湾では
アルバム「Touch」と
「星をめざして」がチャート1位とか

アルバムなんて2年前だよ?!
そんぐらい台湾のファンもNEWSに会える日を待ってたんだと思うと
同じNEWSファンとして
今回の台湾でのコンサートは
良かったなぁ~って思える

日本は凱旋コンやってくれるでしょう(ねっ!)
そんな事考えて楽しみながら NEWSを待っていたいって
思える!
もぉーここまで待ったんだから
待つよー!!(笑)

それにシングル発売も決まったようですよね
動き出してるんだから
それでいいかな

そう 
この動き出すまでが
長かったぁぁぁ!!!

って言うことで まだまだ動きだすよねきっと♪



今日もぴぃちゃんから
『プロポーズ大作戦』見てね!メールが届きました
なんかこのメールが切ないの!!!
本当にあと1回だけなのか

じれったかったけど それはそれで寂しいね
ぴぃちゃん最後まで見届けるよ

ていう事で第10話を見ました
最初が見れなかったのよ
なんで戻れたの? 後で見てみよっと

ううん
切ないっていうか
遅いっていうか
なんて言ったらいい?って人に訊いてどうするだよね(笑)

ぴぃちゃんの切ない表情が切なくて
それに顔の細さが気になったり
目の熊さんが気になったり
でぴぃちゃんを心配しつつケンゾーを見てました

5人の物語も見せないとだし
多田さんと礼の事も見せないとだし 
でも礼とケンゾーのシーンが少ない気がするのは 
もったいないって思っちゃう

ケンゾーと礼の小学生の時
あんなエピソードがあったんだね
病院で待ってるケンゾーが礼に言った言葉と
それに答える礼の
この二人がかわいい!! 
礼の笑顔が健気で涙がでそうだった

こんなかわいい時があったの?!
いつから今のようになっちゃったのよ~(笑)

ここで礼を連れ出したー!
やっと動いたかな
ホントじれったいくらいに遅いんだよ~!(笑)
これで最終回に続きですね

でもケンゾーと礼の二人のシーンのぴぃちゃんの演技が好き
笑い方や切なさやムキになるとこや
自然だし
礼を見てるケンゾーの表情も上手いなぁって思う



はぁ~最終回はどうなるんだろ
ケンゾーが泣いてるよぉ

最終回 どんなラストが待ってるんだろ
ケンゾーも応援したいけど 
納得できる終わり方をお願いしたいなぁ
そんな都合のいい終わり方はないのかな





☆Web拍手とFC拍手ありがとうございます!


















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

0409 vol.21 「睡眠」
連載21回目!?
もう21回?
早いねぇ
この勢いで何回でも続いてくれ~~!って叫びたくなるよね(笑)

いっつも写真がいいのよね
左の大きな写真のぴぃちゃんは
まず腕ね
このホクロ達に目がいってしまった
んん?!こんなにホクロあったかな 
なんて数えてみる

腕はゴツとしてるのに 
ぽちゃっとしてる手が好き
ぷくっとした手のひらの 
横のシワシワがなんでか愛しくって(笑)かわいいな



サラサラの髪の毛の一本一本を見ながら
ぴぃちゃんの寝顔にしばし見とれちゃう

でもぴぃちゃん寝顔ならお願いがあるの
お口開けて下さらない?(笑)
やっぱり寝顔にソレは外せないないでしょ

野ブタの時の彰の寝顔覚えてる?
本気で寝ちゃったっていう寝顔
うっすらと口開いてましたわよ

あれがめちゃめちゃ かわいいのぉぉ!!!

だからお願い♪
寝顔の時は口を開けること


昔から寝つきがいいと言うぴぃちゃん
そんなぴぃちゃんが
慶ちゃんからの誕生日プレゼントの品をここでも言ってる!!
どんだけ嬉しかったんだろうねっ!

その 
耳栓と低反発素材のアイマスク

それをつけると3秒で意識がなくなる(笑)

これじゃ~嬉しいはずだ
ぴぃちゃんのそんな素直なとこ好きだわ

あと気になったことがあるんだけど・・・
朝起きるのに携帯のアラームをバイブにして枕元に置く?
バイブ??
アラームをわざわざバイブにする意味あんの???

バイブじゃ携帯がぶるぶる震えるだけだよ
その振動で起きると?
ぴぃちゃんが??


なんだ~
一応なんだ(笑)
マネージャーさんからの電話で起きるから

一応自分でもアラームしてるのね


じゃ~枕元じゃなくてテーブルの上にしなさいよ
振動が聞こえやすいと思うよ(爆)

なんならアラームのまんま使えYO!


ドラマの撮影中の休息は 食べるより眠りたいって言うぴぃちゃん
はい こここで痩せるわけが分かりました~(笑)
でもそうかもしれないね
寝てないって 
それが続くと頭も体もキツイよね

体が健康じゃないと 心も健康でいられない

だから睡眠は大事!

とおっしゃるぴぃちゃんが例えにだしたのが
筋トレ!?
なぁ~んと
筋トレを出してくるあたり ぴぃちゃんらしいって言えばいい(笑)
好きな事は 結構それ中心で考えちゃう
そんな単純なぴぃちゃんが 
かわいいんだけどさぁ

そんなかわいく感じるぴぃちゃんと裏腹な
男らしい一面が見れると
キュンとしちゃう

夢で見たロケ中の「2時間のあき時間」の話で
家に帰って寝れると思って嬉しかったのに

覚めたらそれは夢の話だった
すっごいショックだった 
って言うぴぃちゃんの気持ちも分かる

ただね
そんな夢での出来事でショックを受けたって事を

誰にも醜いから言えない
“現実を受け止めろ!”って自分自身に言い
ショックは自分の中だけで処理した

そんな風に言い切るぴぃちゃんが男らしいなぁって思う
そんなギャップにキュンとしちゃうんだ

ショックは自分の中だけで処理した

何回も何回も
この言葉を繰り返してみる

今までも
そうやって自分で昇華していきたんだろうな
きっとこれからも

そんな事ふと思ったりしちゃった
本当に根っこに強い芯を持ってる人なんだね

それとね
ぴぃちゃんていやらしくないの
考えて そう言う事を言ってないからなんだと思う
計算がないの
だから謙虚さとして出てくるんだと思う

自分の中で当たり前なことがあって
ただそれをしてるだけで
だから凄いと言われるような事は 
してるつもりはないのね
あえて言葉に出して言うまでもない
そう思ってるんじゃないかなぁ

時々
もっと自分を出していいよ!って思う事もあるよ
器用じゃないから 
上手く表せないっていうのもあると思うけどね(笑)

でもそんなぴぃちゃんが好きなんだなぁ





☆Web拍手ありがとうございました!
9時頃のSさんへ 
気にしないで下さいね。再度のメッセージありがとうございました♪
前にもメッセージ下さいましたよね^^ありがとう
この数日間はいろんな意味で濃かったです。
Sさんも同じだったんですね~本当に大切な人ですよね♪



FC2拍手ありがとうございま~す!
6時頃のTさんへ
ありがとうございます♪そう言ってくださると励みに頑張れます

14時頃のHちゃんへ
ありがとね~♪Hちゃんもがんばってね!また遊びに行くね

17時頃のTさんへ
嬉しいです♪ありがとうございます!
ぴぃちゃんの事考えると自然にほんわかしてくるからかしら(笑)
これからも読んで下さると嬉しいです


拍手だけの方もありがとうございました~♪

























テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久の日記1400回!
ぴぃちゃん
日記1400回 おめでとう!!

毎日 毎日更新してくれて
ありがとう

うん
やっぱりぴぃちゃんの日記は
ありがとう 
って言葉でしか言い表せない

月並みな言葉だけど

ありがとう

この5文字の中に
私のいろんなありがとうが詰まってるからね


あのね
錯覚を起こすの

ぴぃちゃんが毎日更新してるから
それが当たり前で
簡単のように
思えちゃうのかもしんない

でも毎日続けることって簡単じゃないよ
こんなブログでも毎日続けるって出来ないもの(笑)
いや! 
例えが悪かったぁぁ!ごめん

難しい事を
そんな風に感じさせずに
やっちゃってるトコ
そんなトコに
ぴぃちゃんの芯の強さを感じる

器用に喋れなくて
自分を上手く出せなくて
生の歌番組には緊張して
コンのMCは自由人して
隠せず顔に出してしまって

そんな人間味溢れるぴぃちゃんが
しっかり根っこに持ってる
芯の強さ

その強さが
いつまでも変わらずにある
そう感じさせてくれる
一瞬に出会う時

ぴぃちゃんの凄さを
改めて思い出させてくれるのね

その一つが「山下智久の日記」です






☆Web拍手ありがとうございます!本当に嬉しいです♪
7時台の方へ メッセージありがとうございます!最初の一文字しか送られてないようなので、もしよろしければもう1度お願いできないでしょうか♪

FC2拍手もありがとうございます!!
Hさんへ☆ はい。ありがとう














テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

たまにこんな日もいいよね
ねぇ ねっ!見た?
聴いた??
Mステで流れたよーー!!

進研ゼミのCMにNEWSの曲が使われてるんだよね

♪NEWS/Change the word

2回も聴けたね~♪

アップテンポの曲で
なんか元気が出てくる
体がリズムに合わせて自然に動いちゃう!

NEWSらしく爽やかで 明るく 前向きソングですかね~
歌って踊ってるNEWSが見たくなったぞ~~~!!!(笑)
そんなぴぃちゃんが見たいYO!


そうさGO GO!(って聴こえるけど どぅ?)

そうだよ!GO GO!!だよ~~~~
元気だしていこうよ

一人テンション上がってイケイケですが(爆)
他人の振りしないでね
やけじゃないよ(笑)

なんか
いろいろあったけど
今回のことで気付かされた

改めて
自分のぴぃちゃんへの想いを知ったの
今までも好きだったんだけど
ぴぃちゃんが好きだ!ってのが今更だけど実感したの

こんなに
こんなにもね
大好きだったなんて

思い知らされた

目の前に突きつけられた

って感じかな(苦笑)

そして
そんな自分が好きだなぁって思った

ぴぃちゃんを好きになって

良かった

って思った

出会えて感謝してます

本当にありがとう




ぴぃ日記を見てホッとした

夕焼けを見てキレイと感じてくれた
そんな感動を分けてあげたいと思い
私たちの為に
写真を撮ってのせてくれた
車が移動中で上手く撮れなくて
キレイな夕日を見せてあげれなくて
悔しがってくれた

ぴぃちゃんがね
そんな心になってくれてた事が
本当にホッとしたの

うれしかったぁ

ぴぃちゃんに優しくされて
こんなにファンを思ってくれて
毎日日記を更新してくれる

ぴぃちゃんに愛されるファンでありたいと
心から思いました

ぴぃちゃんの優しさが
深く心に沁みて
温かすぎて
ありがたくって

泣けるよね



最近妙に涙もろくってさぁ・・・歳かしら(爆)


でもいいの
好きなぴぃちゃんの事で泣けるなんて本望よ


恥ずかしくもなく
何言ってんだかぁ~って思うよね(苦笑)

そんな時もあっていいの
いいのよ




☆Web拍手ありがとうございま~す!嬉しく思ってます

fc2拍手もありがとうございます!!!
6/15の方へ こちらこそ来て頂きありがとうございます。そう感じて頂いて嬉しく思ってます♪







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

一息つこうよ
ぴぃちゃん
撮影が休みでよかったね
一緒にお誕生日祝えたんだ
Uくんのブログにも書いてあったよ
楽しいひと時を過ごしてね


今日も出てたね某スポーツ新聞に

ってか5月8日は撮影してたから
夜まで撮影してたから
焼肉弁当食べてたよみんなで

ぴぃちゃんの日記見れば
嘘だってわかること


ただそれだけの事だよ


力抜いて
腕を上げながら
大きく深呼吸して~~

すぅーーーーぅ

ゆっくり腕を下ろしながら
息をゆっくり
ゆっくり吐いて~~

はぁーーーーーぁ


落ち着いた?(笑)

雑音に惑わされないで
好きになったぴぃちゃんを
自分から曇らせないで
自分から歪めないで

ときどき
潤んで 滲んで
見えにくくなるかもしんない

でもね
いつかは必ず見えてくるよ
必ず見えてくるから
それまで待ってても遅くはないと思うよ





☆Web拍手ありがとうございました!うれしいです♪ありがとう






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

もっともっと~~!
朝のWSを帰って来てからチェックしたら
トロイの慶ちゃんが出てたね

えぇ?!キスシーンなんてあんのね・・・

その質問に照れもせず(だよね?)答えてる慶ちゃんがオッとなぁ~(笑)
仕事ですもんね 
当たり前っちゃ~そうなんだけど
いつになく慶一郎さんが仕事してる顔になってて(何時もはしてないんかい!)
目を細めておりました♪
踊ってる姿も映ったけどカッコいいぞー!!


テゴマスのお二人さんもレッドカーペットを歩いてて
あの二人の雰囲気がね
見ててほっこり微笑ましいのよね~

インタビューにもしっかりテゴが答えてました(笑)
聞いててテゴだなぁ~って思えるとこが
なぜか意味無く笑えるっていう

その隣に微笑んでるまっすー
歩き方さえ人柄でてるよねぇ(微笑)

シゲは初日に来ないの?
てっきり来ると思ったからさぁ 
でも隠れて何度も見に行くよね(笑)



あぁ~ぁ、今か今かと待ち遠しかったTBCのCM
18日から森さんでオンエアーだそうで・・・
NEWSは??お蔵入りじゃないよね!!!

ちょっとの間延期って事で手を打ってあげる(蹴)
世界の美と肩を並べてるのなんてNEWSぐらいのもんだよ~!
待たされるんだから これぐらい言わせて~♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロポーズ大作戦第9話
今日はハイスクール・ミュージカルの初日です
慶ちゃん 
2カ月間怪我なく 
無事に千秋楽を迎えられますよに

あとは心配はしてないよ~
慶ちゃんなら出来る!
大丈夫だよ

ぴぃちゃんの 

頑張れよ~

のハートの絵文字つきの応援も
きっと慶ちゃんに届いてるね


昨日はプロ大の9話
いゃ~じれったいぃ!!
なのにそんなにイラつかないのは慣れ?!ですか(笑)
とうとう慣れちゃったか
それとも
じれったいケンゾーの情けなさを見かねたか
イラッとしながらも
ケンゾーを何とかしてあげたい!って言う親心でしょうか(笑)
いや もうここまで来たら
どんなケンゾーでも見届けてたい!って思いが強いかな

それとツルとエリも見たいしね~♪かわいいよね!


俺はダメもとをやりに来たんだ
礼と多田さんの答えを知る為に来たわけじゃない
自分なりの答えを出しに来たんだ


ケンゾーが走りながら
ぴぃちゃんのナレーションの声が切なく響いた
あの運命の場所で・・・

でも結局過去と同じ言葉しか言えなく(何同じ事言ってんだよぉー!!)
それでも
それでも言えたんだよね
やっとの思いで(ここまでの道のりが長すぎるゥゥ!!!)

礼の後ろからケンゾーがきたー!

このふわっとした抱き方が・・・キュン
これ突然の展開で
ドキッ?!
きゃ~!!
動揺し~~~た!!!(照)
予告なんて見てなかったからなお更かも

やっとの思いでダメもとで頑張って
礼に告白したんだけど

まぁ これじゃ断られるよね

せっかく言えたのに
これから多田さんのプロポーズを受けようとする礼には
何でこんな時に?!って思われてもしかたないよ

泣きながら
ブカブカの指輪をはめた手をかざして見てるケンゾーが
かわいそうで泣けてきた
なんて泣き顔してんの
そんな顔みたら泣けちゃうよね
たまらなかった~!!

でもケンゾー自分なりの答えはそれで出たの?
礼に「何も分かってないよ」って言われて
まだ礼にも気持ちは残ってると思うんだけど
礼の気持ちが分かりにくいなぁ
二人のシーンがもう少しラブコメが色濃くていいんじゃないのって思いますが(笑)
切ないだけですもん

ホントにツルとエリの方がラブコメしてるって!(笑)かわいい!!

とりあえず写真も出るみたいだし
ハレルヤチャンスはあるしで
もう残すとこ2回だよ!?

結末だけが気になるところですが
それでドラマの良し悪しが決まるのも嫌だけど重要だよねぇ
チーム プロ大 お願いします!!



視聴率が出たけど差ほど落ちないのは 
じれったいけど見てしまう 
そんな人達が多いと言う事でしょうね
よかったね





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

心みたして
昨日はぐっすり眠れました~
ぴぃちゃんの日記が見れたから
きっと 安心したんだと思う

だって 
心ここにあらず 
って気持ちだったもん

何してても
心は
ぴぃちゃんの日記のことばっかり

気にしてるつもりはないんだけど・・・いつの間にか携帯持ってるしぃ(笑)

ちょっとぉ! 
時間になんないと見れないよ~!

と思ってるんだけど
携帯持ってると
それだけで落ち着けた

こんなに日記に依存してたんだね
な~んて改めて気づかされ
ぴぃちゃんの凄さを思い知ったのでした
本当に毎日毎日
ありがとう


やっと更新した日記に

いつものギャグのキレがない!?

え!?いまさら何を(ニタ)
私はそんな事求めないから(笑)
ただ更新されてれば
それでいい

私はそれでじゅうぶん

携帯持ったまま寝てるぴぃちゃん
想像すると 
めちゃかわいい~~

それに
月曜日になると必ずメールをくれるぴぃちゃんが
かわいい!!!

ねえ!
ぴぃちゃんもじれったいんでしょ??
じれったくて
嫌になって
見てくれないんじゃないかと
心配なんでしょ?(笑)

むふふ♪かわいいなぁ

お陰で月曜日は
日記に
ぴぃちゃんからのメールに
プロポーズ大作戦に
うれしい一日になりました~~♪

まだプロ大見れてないけど
まだじれったい?

でもぴぃちゃんも頑張ってるから
なんとかケンゾーを応援してあげたい!!
よし!今度から
そんな風に思いながらプロ大を見るかな~




☆Web拍手ありがとうございます!本当にうれしいよ♪







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

どんな時も

おにぎりを頬張る


昨日からね
この言葉と
写真が
頭に残って離れないの


おにぎりの下にあるのは毛布?

撮影で2時間しか眠れなくて
仮眠できたんだろうか

そんなぴぃちゃんが
元気を出さなきゃ!



頬張った

おにぎり




ほうばるって響きが

いろんなものを
飲み込んでるように思えて


私も頑張らねば!と元気もらいました


いつもいつもありがとう




☆Web拍手ありがとうございました~~!!うれしいです♪












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

アイドル誌
nonーnoにananにテレビ誌
そしてアイドル誌と 
買っておいた雑誌を読んでました

D誌は表紙がぴぃちゃん
赤いTシャッが似合ってますよ♪
腕は日焼けかな?ポッキー焼けになってる~(笑)
でも毎年思うんだけど
ぴぃちゃんて日焼けして黒くなっても いつのまにか色白に落ちてるのよね
肌もツルッツルに綺麗のまんま!
ホント羨ましい~~~!(この歳でもまだ思うってどぅなの?!)

NEWSのページは メンバーとファンへ宛てたメールで
全員のバックが真っ白でね爽やかなこと!
そこに
ぴぃちゃんはブルー
まっすーはイエロー
亮ちゃんはパープル?
シゲはグリーン
てごはオレンジ?
慶ちゃんはピンク
と一色がスパイスのように効かせてあるんですよね
TBCとカラーは違えど最近色づいてるね(笑)
どの写真もみんないい顔してるよ~~♪

・ぴぃちゃんがシゲとの焼肉覚えてた~!是非食べに連れてってやって♪
・上げて落とすってシゲやるじゃない(笑)ってシゲも焼肉覚えてるのね・・・1年前かぁ(苦笑)
・まっすーがぴぃちゃんのメールでキュン死する程ビックリしてるのがかわいい♪
・てごにメール見て~ってお願いしてるまっすーがどんだけかわいいの~(笑)
・亮ちゃんのヤロー6人で渋谷でお茶してるのはぴぃちゃんが日記でも書いてたね♪その光景を見てみたいもんだわ!
・亮ちゃんとまっすー二人のメールのやりとりにほんわか♪
・てごがぴぃちゃんを崇拝?!今も昔も神と?!流石テゴシです

プロ大のページはタオル巻ぴぃちゃんのアップ!っぷぅぅぅ(惚)
撮影は夜中まで続いてるようだけど 
ユーパの身振り手振り付の話にぴぃちゃんが笑ってたり 
みんな揃って楽しそうな様子が見れてなごむね~


P誌は60問の質問に答えてるんだけど 
質問が最初のぺージでしょ
それに照らし合わせて各自のページの答えを見てるもんだから
これ見にくいったらない(笑)見るのが大変よ~!
と言いながらも必死で見ましたよ

プロ大のページはまたまたタオル巻ぴぃちゃんで
目ヂカラいっぱいのぴぃちゃんがカッコいい!!
スプレー吹きかけられて
「つめたっ!」ってビックリしてるぴぃちゃんの顔がかわいい!!


W誌のこの寝顔はなによ~~~!!

みんなかわいくてキュン死します

ぴぃちゃんの最初のページで見つめられ・・・ギュっとつかまれ
寝顔を見たら
ふっ
と放され
気を失いかけましたわ

まるで息づいてないような 深さと静けさと静寂と・・・
いやぁ~~もぅ映画のワンシーンのように
写真としてでなくて
ぴぃちゃんの周りに見えない情景が見えるような
あれ?何いってるか分かんなくなってきた(苦笑)
ようするに寝顔に表情があって 
そこからいろんなモノを醸し出してるように感じたの

ハァ 時々ボキャブラリーの無さに腹が立つ

擬音語を使っての近況報告
「オラオラ」
えっー?!オラオラキャラなぴぃちゃんが見てみたい!!
慣れるってまさみちゃんは高校の時から知ってるんだよね・・・時間がやっぱ必要?
あとまさみちゃんのキャラだろうね
負けずきらい?(笑)

「バーボンバーボン」
プロ大5人組でNEWSの歌を振りつきで歌ってるなんて!?
どんだけ仲いいんだかぁ~
「ブラボーブラボー」を「バーボンバーボン」と歌うまさみちゃんが
ナイス♪ボケ
「ちげぇよ」のぴぃちゃんナイス突っ込み!

「ガサガサ・チョコチョコ・ワサワサ」
これみんなガックンだって(笑)そんな二人の様子が見たい!!
ぴぃちゃんも演技の才能を絶賛してるガックン
しかし!監督作品なんて・・・・ぴぃちゃん大きく出たなぁ

「キラキラ」
そんな明るくて仲のいいプロ大チームの雰囲気はドラマ見ても分かるよね
今から「プロポーズ大作戦」のDVDの特典映像を楽しみにしてます!


今日の日記の更新はないね
昨日は睡眠時間2時間って書いてあったしね
撮影頑張ってることでしょ~
ぴぃちゃんお疲れさま~!
もう少しだよ~頑張れ




















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「クロサギ」が帰ってくる!
昨日は朝から嬉しいNEWSで 思わず携帯から更新しちゃいました~♪
スポーツ報知で
「クロサギ」が帰ってくる!! の見出しを見てもピンと来なかったけど
さっきクロサギのHPを久しぶりに覗いたら

「クロサギ 」

が本当に帰ってくるんだ~って思えた!
あのキャストの面々や黒崎の表情が甦ってきたの!
ん~ん。感慨深いよねぇ
何がって
「クロサギ」もある意味 イライラしたな~って事よ
「プロ大」にあい通じるものがあるってことで(笑)
私あの当時いいたい事言ってたなぁ~
文句タラタラ書いてたなぁ~ってことを思い出したわけです

映画はドラマチームで制作みたいですね
是非!いろんなことを頑張ってほしいな~と切に願います!

連ドラから映画へと結びついたのは
ぴぃちゃんがやった事が評価されたって事だし
それ以上のことをしてくれるという期待をされたわけだから
私は素直に言いたいです

ぴぃちゃん よかったね!

映画は今秋から撮影で来春公開予定で
て言う事は
秋まで何するぅ???

NEWSしようよ~~~!!!
動くNEWSが見たいよーーーー!!


「クロサギ」のHPに
映画化の事も書かれていて ぴぃちゃんのコメントものってます☆






☆Web拍手ありがとう~~!

6日の23時頃の方へ
ぴぃちゃんからいっぱいもらってますよね~♪
それを言われるのは私も嬉しいです^^
自分のことのように嬉しいんです

拍手だけの方もありがとうございま~す♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「クロサギ」映画化決定!
朝からうれしいNEWSをお智だちありがとうー!!
ぴぃちゃんおめでとう!
また一つ夢が叶ったね
大きなスクリーンで
ぴぃちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ

うれしかったのでぴぃちゃんへ
取り急ぎ携帯からのおめでとう~でした♪
好きだから好き!
今ね凄い雷です
ゴロゴロいってる
スコールのような雨が降ってた

そんな雷の音が聞こえながら
頭の中はぴぃちゃんの事考えてた
某女性週刊誌のこと

本屋で表紙を見た時は正直ムカッとしましたよ(笑)
でもねぇ写真も想像してたより軽いもんよ
もっと衝撃的なシーンかと思っちゃったわよ
かわいいもんじゃないですか
普通の男の子なんだからこんな事もありますって

ぴぃちゃん今度は気をつけましょうね~!

まぁそんな事言われなくても
たぶん今頃・・・
ぴぃちゃんが十分気付いてると思いますが(笑)

ただお相手がどうも・・・って思うんだけど(苦笑)
これはどうしてもイメージ的にそう思っちゃうのよね
まぁいい経験を積んでって事で
どうでしょうか?ぴぃちゃん(笑)
 

私はアイドルぴぃちゃんも好きだけど
山下智久っていう人間にも興味があって好きなんだと思う

ぴぃちゃんの どこがどう好きって聞かれて
「ここが好き!」じゃなくて
「好きだから好き!!」の方なんです
だから普通の男の子の部分もありだし
キラッキラのアイドルもありだなっと思ってる


でもね
でも
プライベートでどのくらい慎重に行動してたらいいの?
仕事が終わってもリラックスできる場を与えてもらえないの?
心の支えや癒されてる友達とも自由に会えなくなるの?
そんなに張り付いて
狙って・・・

そのせいでぴぃちゃんが輝けなくなるのが一番怖い

不器用で正直で嘘付けなくて
そんなぴぃちゃんの人間性が好き
だから心配もしちゃう
言いたい事言える場なんて与えて貰えるわけないし
日記でも言えないだろうし
ただ頑張って突っ走っていかなきゃいけないなんて
こんなに頑張ってるのにね
仕事で応えるしかないのね

でも泣き言なんていわない~~~!!
ぴぃちゃんなら大丈夫!
今までもパワーに変えて前に進んできたんだもん!
私はいつでもぴぃちゃんを応援してるぞーーーーー!!!!!!

それと私は週刊誌の記事は基本信じてませんので
仁の時で懲りてるし
活字なんてどうにでも書けますもん
そんなのに
私が今まで見てきて 
感じて 
癒されて
元気貰って
助けてもらってた
ぴぃちゃんが劣るはずがないよ!

今まで見てきたぴぃちゃんが私の真実でいい

だってどの位考えたら真実が分かるの?
本人意外分かるはずなんてないよ
だったら自分の信じるぴぃちゃんについてくだけ

今こうやって書いてたら元気が出てきたーー!(笑)
前向いて
信じたものに向かって歩いて行こう

大丈夫!
大丈夫だよ
大丈夫だから
一緒に歩いて行こうね




☆Web拍手ありがとうございました~!
fc2のブログも拍手ができるようになったんだけど
そこのコメは表に出ませんがお返事はいたしますので使ってみてください♪

*fc2拍手のお返事
Tさんへ(笑)
初コメありがと~~!
ねっ!見た?書けたかなぁ~後で楽しみにしてます♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

昨日と今日の出来事
プロポーズ大作戦の感想は・・・って言いたいところなんですが
昨日は風邪でダウンしてまして見れてませ~ん
喉は痛いし 咳きは出るし 熱はでるしで 声が枯れておっさんです(笑)

今の風邪は気管支にくるそうなので
「咳きは長引くよ」
って医者に言われましたよ。。。トホホ 当分おっさんかよっ!
久しぶりにマスクなんぞして会社に行きまして
咳きをゴホゴホしてたら 
そんなに辛そうに見えたのか 
日頃がそんなにか弱くないからなのか(←正解!)
言葉には出さないけど みんなの行動が変に優しくって(笑)
たまに風邪もいいなぁ~って思いましたよ
喉が痛かったら早めに医者に行きましょう!
ていう事で 
当分は栄養と早寝して睡眠をしっかりとりたいと思ってます


でも言いたい事があるの!!

プロ大の視聴率が上がったーーー!!!
これは本当に良かった。。。。
で、第8話はどうだったの??
見るまでブログ巡りできないな(笑)


それとシゲのドラマがキターーーーー!!!!
待ってました!
TBS日9ですよ♪
「パパとムスメの7日間」に出演決定です!
いやぁ~良かった良かった(パチパチ)
シゲ頑張れよ~♪


それと・・・・
やっぱりぴぃちゃんが週刊誌に載ったことでしょうか
今日本屋に行ったけど売ってなかったの
だから
明日自分で見てから書きたいと思います
って・・・・書けるかなぁ




☆Web拍手ありがとうございました!うれしく思ってます♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

SEVENTEENのつづき
天気のいい休日は気持ちいいですね
干した布団はふかふか~♪このお日さまの匂いが好きなの
掃除に洗濯にヲタ誌の整理と 不気味な程手際よく片付いてスッキリ!
ようは、、、私のやる気の問題なんでっすけどね(笑)


昨日のSEVENTEENの続きで~す
忘れちゃ困るよ~!(ってスイマセン!!)
テゴマスも出てるよ~~!
それに
「NEWSnoNEWS」はNEWSコン千秋楽の北海道です!

NEWSコンかぁ・・・私が行った横アリは2月だったんだよなぁ(遠い目)
私の中じゃホント遠い昔のような気分
この北海道の辺りが「NEWSに逢いたい病」がピークだった(爆)
もぉ~逢いたくて逢いたくて、出来ることなら飛んで行きたかったのよ
でもそれも出来るはずもなく・・・

とにかく(笑)
この千秋楽の写真を見て また思い出せて楽しい気分です♪
それに「リハーサル・楽屋・ステージ裏」のちっこい写真がいっぱい!
うひょ~!!うれしい!こんなのが見たいよね~

リハなのに亮ちゃんと「千の風になって」を楽しそうに熱唱してるぴぃちゃん
あれっ?ぴぃちゃんがハンディカム持ってる!!
裏も撮ってたのぉ??
こりゃDVDになるしかないでしょ
ついでにアルバム シングル 早いとこ出してくれーーー!!!

みんなのサインがあるんだけど 
ぴぃちゃんのは食わず嫌いで見たサインなのね
これ好きじゃない(笑)
前の縦書きで漢字のが好きだな~~!
ぴぃちゃんらしくって絶対好き
なんか心境の変化あったの?

ステージの写真は横アリでは無かった「目隠し座談会」やら座談会!
シゲがなにやら・・・素直に美味しいねっ!って言っていいよね(笑)

あぁ~こんなの見たら また「NEWSに逢いたい病」にかかりそうだよ~(苦笑)
みんなの笑顔に逢いたいよ~!!



☆Web拍手ありがと~!うれしいです♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

0409 Vol.20「音楽」
ココロの足あとも もう20歩 
毎回いい仕事してくれるSEVENTEENだから 
いつも待ち遠しいのよね~♪

今回もぴぃちゃんが・・・素敵です
いや!
いつもながら素敵な写真ばっかです
1枚しかカメラ目線がないにもかかわらず、、この良さっていったらないね

左のページの写真ですが 
すでに私の携帯の待ちうけになってます(笑)
何が良いって すべて!って言っちゃうけどいいよね
傾けた頭に光が当たって 
髪がツルピカ!あんどサラサラ!
ヘッドホンを 
持ってる手といい 耳に当てた傾き加減といい 表情といい・・・全て
光を当てて影を作ってるんだけど 
それがいい感じに顔に表情をつけてるんです

他の写真も光を当ていて それぞれに影が出来てるの
背中から写ってる写真は前に
前からのは後ろに影がいて
いまにも音楽にノッて動き出しそうなのよね~♪

そんなぴぃちゃんが音楽について話してるんですが
やっぱりマブダチの影響は大きいようで(笑)

ぴぃちゃんはよく“歌詞を見る”って言うよね
歌じゃなくて 詞から入る人なんだね
器用じゃないぴぃちゃんらしいなぁ~って思った(笑)

でもそうやって自分で確かめるって事は
音楽が好きだからだよね♪

P.photo 「季節の音」
木漏れ日の写真です
太陽の日差しが強くなってきて ぴぃちゃんの好きな夏を感じたかな

季節の移り変わりの音を 耳とココロで感じることを大事にしたい

歩いてると
いろんな事感じて
思って
考えて
気づいたりする
だからまた歩きたくなったりするのかな





☆Web拍手ありがとうございま~す!大変うれしいです♪






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

友達への思い
6月になるのに 
寒くなったり暖かったり
衣替えしたいけど まだまだ片付けられないね
ちょっと肌寒いと 
厚めの長袖が手放せないお年ですから(笑)

あれっ
喉が痛いなぁ~
みなさんも風邪には気をつけてくださいね


今日のぴぃちゃんの日記 

言葉少なでいて
短くて
飾りっけなくて
でも温かい

ぴぃちゃんの優しさがいっぱい溢れていて
体中にあったかさが沁みてきたよ

『どうよ?』

このシンプルな友達のメールの中に 
淋しさが溢れてる 
って言うぴぃちゃん

この3文字の中に詰まった友達の思いが
ぴぃちゃんには 
ちゃんと伝わってるんだね

いつも自由人と言われるぴぃちゃんがだよ?(笑)
ちゃんと 
思い 思われて 通えてる
不器用なぴぃちゃんがそんなになれるって
どうやればなれるんだろうね
是非聞かせてくださいな ぴぃちゃん(笑)


ぴぃちゃんの短い日記で
そんな場面にいさせてもらって
うれしくって
ありがたくって
ほっこりして

優しい気持ちになれました

ぴぃちゃんがその友達に返事してるの
その言葉が短いけど優しいのね

“バッチリ”
“うまいもん”

飾りっけゼロのこの言葉が好き

どんな付き合いの二人なのか
目に見えないけど
感じさせてくれる

もしかして 
この日記見てくれてるのかな?(笑)

ぴぃちゃん 楽しみが増えたね♪













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
