*All archives* |  *Admin*

2007/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
本と日記と頑張ってるぴぃちゃんと
今日は行きたかった本屋へ行って
ライフを買って
MOREのTBCの広告の別バージョンをチェック

紐で縛ってあったけど根性で見てきた(笑)根性出すんならなら買いなさいよねぇ
ぴぃちゃんは下の方にあったから 縛ってあっても見れたの
横向きじゃなくてこっち見てたましたよ
綺麗なぴぃちゃんでした

TVfanがなかったから明日違う本屋へ行ってきましょ♪

ぴぃちゃん昨日は斗真とご飯食べて 夜まで一緒だったんだね

人生の半分知ってる

そんな二人がどんな事話してるんだろ?って思ったら

夜までずっとくっちゃべってました♪

“くっちゃべる”って言葉の通りかなって(笑)
ぴぃちゃんが楽しそうで
良かったなぁ~って思えてね
うん。それでいい

そうだぴぃちゃん
Uくんも「花ざかりの君たちへ~」に出るんだね!ブログに書いてあったよ
斗真や小栗旬くんや なんかぴぃちゃん絡みの人達ばっかじゃないね(笑)
ぴぃちゃん見なきゃねっ!
って見るに決まってるよね。。。楽しみだね
私も楽しみだ~~!!

それまでケンゾーを応援しなくては!
ぴぃちゃんもイライラするって言ってるけど(笑)
最後まで頑張ってるぴぃちゃんとケンゾーを見とかなきゃね~♪

昨日のエントリーで書いちゃったら
そんな覚悟も(え)できてきましたが。。。タブン


明日晴れるかな

そんな風に前を向いて 歩き出せたらいいよね
ケンゾーも過去より今を生きて欲しいなぁ









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロ大7話と日記
ぴぃちゃんの日記に斗真の名前が出た~~!!
それだけでテンション上がっちゃった~♪
私の中での好きなツーショットの一つが“ぴぃとま”なんですの
ぴぃちゃんから斗真の事聞けるなんて 久々なんで嬉しいよ~!

この二人の仕事がリアルタイムで見れるなんて!?
本当に見たかった
だからめっちゃ嬉しいぃぃ!!!

仕事ってなんだろ?
そればかりが気になる。。。
ぴぃちゃんの事だから 
大した仕事じゃないかもしれないよね(笑)
大勢の中の二人かもしれないしぃ
うん。有りうるなぁ~(笑)

なのに
「楽しみだ」←こんなに喜んでるぴぃちゃんが可愛い!!






ここまで書いて今日の日記見たら やっぱ対談って・・・・・
読めすぎだっつうの!
こんなに行動が読めるぴぃちゃんが結局かわいいんだけどさ(爆)
そんなぴぃちゃんに振り回されてる自分が好き(蹴)

実はこの間お智だちと会ってね ぴぃぴぃ言いながら 斗真の話とかをタイムリーにしてたの
だからなお更テンション上がっちゃったのかも(笑)





昨日は予定変更でプロ大がリアルで見れたにもかかわらず
この日記のほうがテンション上がるってどうよ?!

ん~ん。7話は~ねじれったいって言うよりイラついた(苦笑)
イライラして 何なのあの展開は??
妖精さんが言いたい事全て言ってくれたから良いけどぉ。。。

礼のケンゾーの対するツンツン素っ気ない態度は 
ケンゾーがタイムスリップから戻った後の過去のケンゾーのせいなんでしょ?
なんでいいとこで過去に戻っちゃうの その後も見たいんだけどなぁ

その時だけ戻るなんて 
そんな都合の良い事で過去が変わるなんて
そんな事があったって いいはず無いと思う

タイムスリップをバレた幹雄に手助けしてもらうの?
多田先生は自分から告白したんだよ?
空気読めなくて天然だけど それはそれでカッコいいと思う
そんな多田先生から礼を奪うと??
そんなんで良い訳ないよね これからどうなるんだろ

それとメインの3人がしっかり描かれてないように思う
それなのに 
ケンゾーの切なさやヘタレさだけを見せてる
それだけじゃ伝わらないと思うんだけどなぁ~
5話とか好きなんだけどなぁ




これからどんな展開になっていくんでしょうか
そろっとこんな状態もシンドくなってきました(苦笑)
ヲタでこんなんだもの一般人の方はどうなの?って思ったりしちゃう


せっかくの白タンク姿も
タオル巻きでお顔丸だしも
水も滴るいい男も
堪能する余裕はございませんでした(笑)
これから鑑賞したいと思いま~す♪




☆Web拍手ありがとうございます!昨日、今日と押して下さってありがとう♪嬉しいです


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ぴぃちゃんのピンク色
今日は「メントレG」
明日は「プロポーズ大作戦」

どっちもリアルタイムでは見れませ~ん
なんで今日買ってきた月刊ザテレビジョンのぴぃちゃんのことを

22歳の男性で
こんなにピンクが似合うなんて!
流石 山下智久ですわぁ

ピンクのクッションに顔をのっけて こっちを向いてるぴぃちゃん
じぃ~っと見てると思わず手が
ぴぃちゃんの髪へ。。。

そのサラサラで艶々な髪が私を誘うぅぅ!!!!!!

もぉ~可愛いすぎてホント困るんですが(笑)
このまま見つめちゃってていい

となりの小さい写真のぴぃちゃん
横向き真っ直ぐから
下へといって
瞼を閉じる

ぴぃちゃんの目線と一緒に眠りにつけそうな程
身も心癒されてしまう

なんて可愛いの!!
子犬のように
クッションに顔をちょこんとのっけて眠ってるぴぃちゃん
顔が・・・えぇぇ何て顔してるんだろう!?
ってくらい無防備な寝顔ですから(笑)


優しいピンク色が一層
優しく
ほんわかと
温かく
ぴぃちゃんを見せてくれる

今のぴぃちゃんて、本当に最強ね~!




☆Web拍手ありがとうございました!嬉しいです。ありがと~♪








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌でつらつらと
昨日買った雑誌を読んでました~♪

M誌はぴぃ慶コンビのツーショット表紙
ねぇねぇ慶ちゃんの髪が黒くない?
茶髪が命って感じの慶ちゃんじゃないね 舞台のためなのかなぁ 
でも茶髪の方がいいなぁ~(笑)
NEWSは6人揃って載ってるのが見たいなぁ~~!

P誌はぴぃちゃんのピンナップ!
白タンクじゃないのが残念だけど このデカさといい・・・ドキッとしちゃうわよ
そ、そ、それに、、、、白タンクのぴぃちゃんがーーーーーこっち見てるーーーー!!!!
しかも下から目線がぁぁぁあ。。。。よいです
真っ白のぴぃちゃんって似合ってるよね~~好きだなぁ~ラブラブ

で、、北海道のコンのツアーファイナル完全レポートがいいよー!
だってぴぃちゃんが髪切って茶髪なんだもん♪
横アリ参戦の私は黒髪ぴぃちゃんだったでしょ
このぴぃちゃんが見れるのはうれしいの!
はぁ~この上半身裸のぴぃちゃんを 生で見れたお智だちがうらめしいわね~(笑)

今月の言葉のとこにあるぴぃちゃんの写真
カラーで大きい写真で見たい~~!

プロ大の記事はどれも仲のいい雰囲気が感じられて見ててほっこりですね♪
う~ん 7話はどうなる事やら・・・
見るのが怖いような気もするんだけど 見るよ!(笑)


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

CMと雑誌の山
NEWSのCM決定! おめでと~~~!!!
それもTBCですよん♪
私はうれしいぞ~!

CMに出られるって 
それだけNEWSも好感度アップで 良いイメージを持ってもらえてるって思った
もぉ単純にうれしいよ~!

そんなTBCの広告が載ってるViViを買って来ました
写真も綺麗で、、、これじゃ早いとこ動くCMが見たくなるよぉ!!
いやぁ~どんな出来ばえのCMになってるんでしょうね


それと今日はドル誌にジョンに女性自身に パッと大人買いしてまいりました(笑)
だって表紙のぴぃちゃんに見つめられたらさぁ。。。。買うきゃないしょ

女性自身は つくね4姉妹の服装でして(笑)これで分かるあなたは凄い!
それとちっちゃい写真だけど4枚とも好きだな
サッカーのユニフォーム姿のケンゾーなんだけどね
どの顔もケンゾーらしい魅力的なお顔なのよ~♪

後はこれからじっくり見ま~す



☆Web拍手ありがとうございます!うれしいです♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「10代最終日 何を卒業しますか 」
今日がめちゃめちゃ晴天でよかった~~!
朝起きたら雨だったなんて・・・
切ない気持ち引きずりそうな勢いだったわよ(笑)

ぴぃちゃんも言ってるように 歯痒くてじれったかった6話
365歩のマーチじゃないけど 3歩進んで2歩下がるなんてもんじゃないよ!
1歩も前進しないで下がってんじゃないの~~?!

皮肉な思い込みですれ違い

ケンゾーは礼がコンペで優勝するのが分かってた だから今日中に郵便局に出すはず
という思い込み

でも礼はケンゾーが風邪を引いた事によって。。。えっ?
過去のケンゾーは風邪引かなかったのかな??引いたの?
うぅぅ分かんない。。

過去の出来事と
タイムスリップによって未来のケンゾーが戻った事によって起こった出来事
があるわけだよね
その辺が分かりにくいから(え?私だけかな?)じれったさと歯痒さが増すんだと思うんだけどなぁ

でも今回 私的には
じれったさよりも切なさに軍配があがりました~
だからイラッときたけどイライラッて程じゃなかった(笑)

タイムスリップする毎にケンゾーも変わっていってると思うの
素直になってると思うし 礼を好きってだけでなく思いやれるもの
それが災いしてくるのが切ないんだけどねぇ

一番好きなシーンは
郵便局が閉まっても外で礼を待ってるシーンです
このケンゾーの表情がせつねぇ~~~よぉ

閉まって真っ暗な郵便局からケンゾーの後姿へとカメラが移動し
つくね4姉妹を抱いてるケンゾーの顔
つくね4姉妹
ワインと湯呑み1個の入ったビニール袋
ケンゾーの横顔
正面の顔

このカメラワークが好きです

しかも!

このケンゾーの横顔の表情が何ともいえなく切なくて 大好き 

ケンゾーが礼と一緒に 20歳の誕生日を祝おうと待ってたんだよね
思い出しただけでも胸がギュとする。。。

ねえ
ぴぃちゃんがケンゾーにしか見えないの
私がぴぃちゃんのドラマを「それは突然」からリアルタイムで見て 
こんな経験初めて!
彰とかみたいにキャラ的に個性的な訳でもないのに 
凄いことだと思うよぴぃちゃん!

あと着ぶくれしてコロンとしてるケンゾーがかわいい!!
しかも襟足短め・・・・ひゃ~かわいい
冷えピタのケンゾーもかわいいよん


幹雄も未来のケンゾーを気付きはじめてきそうだよね
それによって幹雄が応援してくれる?なんて良い状況ならいいけど・・・
でも過去に戻って過去を変えるなんて傲慢な事だと思ってしまう
そんな事をしたいと思うケンゾーのわがままとも思う
自分一人じゃない 周りの人達の人生まで変えてしまうんだもの

そう考えると
最後はどうなっちゃうんだろう
ケンゾーと礼ちゃんのハッピーエンドじゃ素直に喜べないよっ!
そう思いつつ最後はどうなるのか楽しみに見てください!!(笑)



☆Web拍手ありがと~~!!本当に嬉しく思ってます♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

思い思われて なのになぜ?
何でそうなるの?
お互いがお互いを思いやってしたことなのに
また すれ違い・・・

じれったいんだけど じれったくないのはなぜ?

それよりね
切なさがいっぱいで 
じれったさなんて飛んじゃったよぉ

多田先生がいい人過ぎるからこそ
シャッター押した時は・・・・どんだけーーー!!!って叫びたくなった
後は
ケンゾー頑張れーーーーー!!って
絶対間にあうから走れーー!!って

心ん中で繰り返してた


切ないなぁ。。。

それなのに本気ではしゃいだって予告で流れたコレ?

こんなに楽しそうなのに


タイムスリップ辞めますなんて言うんだもん
切なくて
胸が苦しくって
痛いよぉ


今はそれで精一杯

リピってケンゾー見て切なくなりそうだなぁ・・・
6話を見終わっての とりあえずの今の気持ちでした



☆Web拍手ありがとうございます!うれしいです♪♪












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

なにげなく思うこと
撮影はハードだけど 
本気の本気ではしゃで楽しんでるぴぃちゃん

はしゃぐって
心を開いてないとできないよね
無邪気にならないとできないよね

ましてやぴぃちゃんが「本気」ときましたからねぇ(笑)
どんだけはしゃいだんだろうね
そんな本気ではしゃいでるぴぃちゃんを見れる?んだよね

そんなこと考えただけでも顔がほころんで うれしくなっちゃう♪

そんな気持ちにさせてくれるぴぃちゃんの日記にも 改めて感謝です


ぴぃちゃん
Uくんの携帯サイトの日記で書いてあったよ 高校の時の思い出話
二人で雨の中を自転車こぎながら

「青春だ~!」 って叫んだことを思い出すんだって

想像すると笑っちゃうよね(笑)
でもそんな事ができるのが青春なんだね


青春

この響きがとっても心に残った

ぴぃちゃんのような仕事をしていて
青春と言えるときがあったってこと

それが凄くうれしかったの

高校時代が最高に楽しかったはずだよねぇ
そんなときを共有できた友達は

ぴぃちゃんが言ってたように

いつまでも変わらず
なにより気心がしれてて
楽で 
楽しい


きっとおじいちゃんになっても
変わらず最高の友達で
ぴぃちゃんの傍にいてくれるんだろうね


ふとそんなこと考えて
うれしい気持ちになってました~♪



明日はプロ大です!
休み明けの月曜日が憂鬱じゃないっていいよね~♪
ケンゾーに会えるよ~~~~!!!!




☆Web拍手ありがとうございました!
本当に嬉しいで~す♪拍手と一緒にコメントもお気軽にどうぞ☆彡















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Boom! Boom! POWER
内 草のん よかったね PLAYZONE出演おめでとう!


朝からのYOU&Jのメールで何事かと思ったら・・・・
えぇぇぇ!?

急な出来事にビックリして でも嬉しくって もっと知りたくって オタオタしてたら
ズームインでNEWSが流れてきた
それを見ながら
やっと
実感してきた

こんなに早く 内と草のんがみんなの前に出れるなんて
一人じゃなく二人共だよ

二人の事をしっかり考えててくれてた事が 本当にうれしくって
本当にうれしいよ。。。
そしてそんな二人を受け止めて下さる

大先輩の少年隊のみなさんに本当に感謝です。ありがとうございます!


私はやっぱり8人のNEWSが見たい
8人のとびっきりな笑い顔がまた見たいです
そう信じていく

内と草のん
チャンスを与えて下さった方々に感謝して
それに酬いるためにも 
待っててくれてるみんなのためにも
今まで以上に頑張らなきゃね

今まで通りじゃ通らない程 厳しく辛い道になるよ。。
でもそれでもやるって決めた二人を 
私は見守っていくからね



なんか今年はいつも以上にLuckyな年だ。

って日記に書いてた時があったの
いいとも春の祭典SPがぴぃちゃんの誕生日で
「プロポーズ大作戦」の5人組みが仲がよくて撮影が楽しくて
それに続く言葉だったんだけど

それだからだとは何故か思わなかった
これから先に待っている事に対しての言葉として
私は受け取っていたのね
何でだろ?

ちょうど
復活してもNEWSのグループとしての仕事がなくて
何で??ってブーブー思ってた時期だったのね(笑)

でもそのぴぃちゃんの言葉で前を向くことができた

少し前を向くことができた
ってその時のブログにも書いておいたのがこの事なんです

ぴぃちゃんにしたらそんな深い意味なんてないかもしれないし
いいともSPやプロ大の事かもしれない
それとも全然違うことを考えててその事を書いたのかもしれないしね

でもね私にはそれも知りたいんだけど
『ぴぃちゃんが言ってくれた言葉』 って事だけでいいの

ぴぃちゃんが「今年はLuckyな年だ」って言ってくれたら
本当にLuckyな年になると思えるのよ

それだけでどんだけ元気貰えることか

自分勝手に解釈してても 
それがぴぃちゃんからの魔法の言葉によって
前向いて歩きだせるもの

だから今年の これから先の事だって何とかなるっ!て思えたんだから(笑)
ぴぃちゃんのおかげだぁ~♪

だから二人の事もこの先どうなるか分からないけど 
とりあえずスタートできたんだから大丈夫!って思えます

ポジティブに思えばそれもパワーに変わるよ~~♪

何でもパワーに変えられるぴぃちゃんて
やっぱすげぇーよ!



















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「明日やろうは馬鹿やろうですか」
それじゃ~昨日の続きの5話 いっていいですか???

えっ
何を慌ててる?って感じでしょ
言いたいの 喋りたいの キュンキュンしたいの~~~!!(蹴)


5話は私の疑問に答えてくれてて 少しスッキリ
タイムスリップから戻ってきた後の 昔のケンゾーに気持ちは残るのか?

「残念ながら タイムスリップから戻ってきた後の時間は 過去のケンゾーが時間を引き継ぐ」

残念ながらって・・・妖精さん これ致命的じゃないですか!?(笑)
いくら過去のケンゾーが一生懸命頑張っても 
後のケンゾーにバトンが渡ったら スローダウンもいいとこじゃないのよ

だって過去のケンゾーは
「幼なじみとしてしか見てなかった」
「女としてみてしまうのが単に怖かったのかもしれない」

いつから本気になったの?
えっ!?結婚が決まってからとか??
なぜ礼ちゃんが 多田先生と接近して結婚へと発展したの?

これからその辺やら 詳しく解る展開へと発展していくんでしょうね
ケンゾーと礼ちゃんの心の描写は できたら細かく見せてほしいと思うの
疑問に残らないほうが心にスッと入ってくるし
私はその方が自然に感情移入できるから 
できれば そうお願いできません?(笑)思いっきり上から目線ですね
でも細かく見せるとグダグダは違うからね~


今回は何が良かったって
ケンゾーと礼ちゃんの 二人でのシーンの雰囲気が良い!!
どれもこれも 胸キュンキュンしてました

それとじぃじ役のベテラン俳優 夏八木勲さんでドラマが締まりますよね~
こんな俳優さんがいると、いないじゃやっぱり違うなぁ~って思いました


後は桜の好きな場面いきま~す♪
・ワールドカップ
新聞持って 首傾げて 目でツルを追うケンゾーかかわいい!!

・ジタバタするなよっ!
じぃじに礼の婿は多田先生に決めたって言われて 足ジタバタがかわいい~!

・スーパーで
礼の後ろをカゴ持って歩いてる姿が かわいい!

・50%引き
の後ろ姿が 口に手を持ってきて笑ってる顔想像して かわいい~~!!

・つくねを二人で一串
「一人だけズルイよぉ~」と礼ちゃんに言われて 
その後にケンゾーは 礼ちゃんの手元の荷物に 目を向けるの←ここがポイント
すぐにつくねをあげるんじゃなくて 一芝居あることで温度さが違って感じるのよ~
ケンゾーの礼を思いやる優しさを 暖かさを感じて もぉ~~胸キュンだよ~

・「ん」
礼ちゃんにつくねをあげるんだけど「ん」って言ういいかたに またまた胸キュンキュン(笑)

・お手てブラブラ
「ただいまぁ~」って荷物を置いて 重かったのか手をブラブラ
どんだけ~~かわいいんだよ~~!!

・結局買った納豆は?
納豆とはんぺんを一緒に冷蔵庫入れるんだけど あれ?納豆買ったんだ
買った経緯が気になるぅぅ(笑)
まぁ ケンゾーの仕業でしょうな。。それに気を良くしてつくねを買った って感じですか~(笑)

・じぃじの玉子焼き
ケンゾーの「うまい?」「ありがとう」
きゃ~~~!!この言い方が凄くない!?
言い方がさぁ~優しいすぎ!!!!(笑)
もぉダメだぁ~キュンキュンしっぱなし・・・ハァ


なんだかんだで かわいい~~!! キュンキュンする~~!!しか言葉がないんかいっ!
と突っ込みたくなるほどに 
だって かわいいんだもん(デレデレ)


残り後半は後日ここに追記でアップします(と言って第4話も書いてない私です 笑)


昨日テゴマスの「キッス~帰り道のラブソング」買ってきました~
後でじっくり聴いて、見てみま~す♪



☆Web拍手ありがとう~~~~!!嬉しいです♪本当に押して頂いてありがとう!
 







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロ大にHEY!にMOWと、白虎隊
うわ~どうしよう(汗)いろいろ言いたいことがありすぎて・・・
まずこれから

プロポーズ大作戦の第5話 よかったねっ!
なんかすっごい ケンゾーと礼がかわいくて 微笑ましくって
胸がキュンとして 
じぃじと礼とケンゾーの3人それぞれの思いに
胸がじぃーんとして 泣けそうになっちゃって
なんなのぉーーー!
いいじゃないねっ!牛乳についで好きだな~♪

そしてキッスも・・・・ねっ♪
いやぁ~綺麗!
かわいい!
ほほえましい!
なんなのよぉ~~~~!!
ケンゾーと礼の二人のシーンはどれもキュンキュンしまくってました(笑)
そんぐらい二人の雰囲気が見ててほっこりするのよねぇ~

とりあえずこれだけ言っときたかったの(笑)
残りはまた後日にしま~す
まだ見たりないしぃ(爆)

お次は HEY!HEY!HEY!
テゴマスのお二人さん ダウンタウンに突っ込まれて良かったねぇ~♪
それと昔の映像・・・あれって9人の時だよね
シゲなんて二人に挟まれてるから出れないっていうか
なんて不自然な切れ方してんだろう?!って思いたくもなるわ!!


そしてヤフーニュースの経済トピックスに
「森永アイス17年ぶり首位」
でね MOWは2割増ですよ!
あのぉ・・・・MOWは私も貢献させていただいてます(笑)
アイスはMOWしか買いません!
夜食べる癖がついて 太るんじゃないかと心配しながらも
食べてます(素)  
でもうれしいニュースだなぁ~~~♪

あとは・・・って私そどんだけ書いてなかったっけ??
って思うくらい嬉しい出来事があるって
それだけでもう
うれしいんですけどね(笑)

白虎隊のDVD-BOXが出ますね
なんと言ってもメイキングと未公開シーン集です!
ぴぃちゃんが辛かったと言ってた撮影や京都の一人暮らし
だから 見ておきたいよね 
見させていただきたいと思います


えぇ~っともう無いよね?!(笑)

いや!
もっとお待ちしておりますのでジャンジャンNEWSを出してください~!
お次はなんでしょうか??




☆Web拍手ありがとうございました!本当にうれしいで~す♪









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

見たかったウイダー30秒バージョン
『どこいこっか』のぴぃちゃんがやっと見れた!!!
あぁ~~~ これが見たかったのよ

ウイダーの30秒バージョン
金スマで捕獲できました~~♪

『どこいこっか』 の言い方がいい
顔を覗き込んでの この仕草がいい

どこいこっか

どこいこっか

どこいこっか。。。

頭の中をエンドレスに鳴り響いてる

危ないことに 
時々それに返事しようとする自分がいる・・・・イタタタ

でも大丈夫 
どこいこっか に混じって時々聞こえるこの声で現実に戻されるから

走ろっか

いぃぃぃぃーー いい いい!!(頭フリフリ)



CMってほんと良く出来てるね




ぴぃ日記

ぴぃちゃんて 敢えてなの?
後から見直して解るような言い方するよね

うんん。
そんな気なんてさらさらないね ぴぃちゃんなら
ただ感じたこと そのままなのね

時々 キラキラッとバラまいてあるの
その小さな輝きを探して想い描いて 
それも大変なんよ(笑) 


その言葉で 少し前を向けたよ





☆Web拍手ありがと~!うれしさい気持ちいっぱいです♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

食わず嫌いの結果は・・・
なんて言ったらいい?

ぴぃちゃんさぁ 

よっしゃー!って当てる気満々でいたのよ?
ぴぃちゃんの嫌いなのなら当てなきゃいかんよー!って奮起してたのよ

『解りやすすぎっすよ』(笑)
私が言おうと思ったら 

シゲからもメールきたのねっ!!(シゲ!グジョブ

しかもシゲの言葉にぴぃちゃんたら

確かに解りやすかったかもしんないけど   その通り! 
なまこ酢はやべぇよ               嫌いならやべぇの当たりまえっ!
味付け違えば食べられる気はする     ここで負けず嫌い発揮すんのかよっ!

日記でこれ以上触れずに話が変わりましたけど・・・(笑)

終わった事に未練もたない 
そんなぴぃちゃんが好きだわぁ(爆)


スタッフさんから言わせると すげぇ解りやすかったみたい
一生懸命ばれないように演技したよ

それと解りやすいって事を 一切身に覚えのない 
そんなぴぃちゃんが愛おしいわぁ

ぴぃちゃんがあんまりにも素直すぎて 
逆に ほんとなの?って不安になってしまう(笑)
こんな私の方が もっと素直に受け止めないと いけないね

一応(笑) 勝つか負けるかの勝負でしょ?
そのわりに 
嫌いななまこ酢で 貴さんに口撃されても否定してないよね
とりあえず 好きだ~ とかも言ってないよね

なのに
好きなケジャンや炙りトロとか
親子丼はふぅふぅしながら 美味しいとか言うし

なんなのこのマイペースかつまったり感は(笑)
思いのまま 感じるままに振舞っている
えぇ 勝ち負けなんてもう頭にありませんから~

自分の好きな美味しい物をいただいてる
いつの間にか 
ぴぃちゃんの中でそんな風に すり替わっているように思えちゃうんですけど(笑)

こんな時でもそんなぴぃちゃんでいられる
そんな事の方がすごいなぁ~って思えたりもしちゃうねっ


ぴぃちゃんの「おっぱい」発言に 
貴さんと久保純さんの のけぞる程笑ってるって・・・You言わされた?とか(笑)
わざわざあそこで言う事でもなし、笑いをとる何て考えは有り得ない(蹴)
でもぴぃちゃんの照れ笑い最高!!!

年上の方々に囲まれて まったりオーラを醸し出してるぴぃちゃん見るのも好きだなぁ
年上の人達からかまわれてるぴぃちゃんがかわいいのねぇ(萌)


はにかんだり 
照れたり 
抵抗しなかったり 
されるがままだったり
みなさんの話を聞きながら笑ってたり


そんなぴぃちゃんが見れてしあわせ


ぴぃちゃん ご馳走様でした!


あっ!ひとこと言いたい
罰ゲームはぴぃちゃんだけで見たかった~!
一人でグダグダやってるのが見たかったよ~~~!!

だんだんグダグダで歌詞間違えてどうでもよくなって(笑)
そんな罰ゲームも見れて 
負けてくれてありがと~♪




☆Web拍手ありがとうございました!本当にうれしいです♪















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

これしか頭にない~♪
フジの とんねるずのみなさんのおかげでした のサイトで
食わず嫌いのみどころがのってました~

勝負の方も自分のペースで食べていくが 
ある食べ物の時だけ
石橋貴明の口撃に苦戦?する
はたしてこれは演技なのか


きゃ~~!!!
苦戦?苦戦?くせん?くぅ・・・あっ、もういい?(笑)

ぴぃちゃんが苦戦してる顔想像して萌え~~
演技かって?
それよりも
ぴぃちゃんが苦戦してるぅぅう~~~!そこがいいの(萌)

それと楽しみなのが嫌いな食べ物が何か!?
もちろんベターに生クリームのはずがないわよね


あぁ~だめ早く見たい!!

プロ大の感想もそこそこに何やってんだか(笑)
いえね 
ドラマはしっかり見ないと見えてこないの!私のばあい
もちろん素直に楽しみもしてますよ~♪

でも今は『食わず嫌い』しか頭にない
しょうがないな~(笑)


PS.日記
それとぴぃちゃん
お昼はそばじゃなくって ドンブリで正解だよ
いや そばとドンブリでも良い
いっぱい食べてね
頬こけてきたよ





☆Web拍手ありがとうございます!うれしいですよ~♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ちょこっと見てのプロ大は・・・
プロポーズ大作戦見ました~ 
でもまだジックリ見れてないので感想は後ほど・・・

だけどねぇ ちょっとだけ
ドラマの終盤 礼とエリのマネージャーの卒業式は胸がじぃーんときた
けどそこまでに行く道のりがやっぱりダラダラ感じるの
もったいないなぁ~って思うさ
でもね 
切なくって 
キュンとして
じわぁ~っと胸にこみ上げて
小ネタ満載で(笑)
ケンゾーが綺麗すぎて(全く)
楽しませてもらいました~!

視聴率も16・4%に上がったよね
思ったより上がってびっくり!
視聴率が全てだとは思ってないよ
でもねぇ
悲しいかな 
されど数字なんだよね~ 
だから素直にうれしいです

ぴぃちゃんが頑張ってるのを知ってるからこそ 
高視聴率にしてあげたいと願ってしまう
それがぴぃちゃんのパワーになってもらえればなによりです♪




☆Web拍手ありがとうございます!うれしいで~す♪ありがと~!!





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

感動できる気持ち
ぴぃちゃん メールありがと~!
けど まだ見れてないんだわ・・・ゴメン
楽しみに見るからねっ!!

でもぴぃちゃん そんなにメールや日記で

胸キュン 胸キュン言うなーー!(笑)
真っ白な気持ちで見たいんよ

でもぴぃちゃんからのメールはめっちゃ嬉しい~♪
けどそれはそれ これはこれ
って事でねっ(笑)


ぴぃちゃん撮影ご苦労さま~!
移動中も慶ちゃんの誕生日プレゼント 低反発素材のアイマスクが役に立って眠れることでしょう
ぴぃちゃんもうれしかったんだね 
D誌でも書いてあったけど
本当にうれしくて感謝してるって言っておりますよ
慶ちゃん ありがと~う!

プロ大も終盤に向けてどんな風に展開していくのかしらね
オリジナル故の楽しみも残しつつ
ケンゾーを見守りたいと思ってます♪



ちっちゃい子にやまぴーと言われて

すげぇ嬉しかった ぴぃちゃん

あんなちっちゃい子でも 名前を覚えてくれてる事に

すげぇ(笑)

と感動してるぴぃちゃんにほっこりするぅ

子供って表すことが 思った以上に
素直だよね
ストレートだよね
真っ直ぐくるよね


それが心地いいのかもしれない

ニカッーっとただうれしくって笑う子供を見て
素直にうれしいと思えるぴぃちゃんがすげぇと思った(笑)

疲れてるだろうに
撮影中の現場なのに

そんな気持ちでいられるぴぃちゃんでよかった

ちっちゃい子の笑顔とやまぴー呼びで
元気もらえたね♪





☆Web拍手ありがとうございます!本当に嬉しく思ってます♪

















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

食わず嫌いご出演~♪
長かったはずのGWも あっ と言う間に終わってしまった~
明日からいつもの生活が始まります
とりあえず仕事だぁ~~!

そう!ぴぃちゃんが『食わず嫌い』に出演!
やったーー♪
ぴぃちゃんをバラエティーで見れるのは 
好きになった当初はね正直怖かったのね
なんかねぇ ドキドキして変な汗がでてくんの(笑)

今は?
むふふ♪楽しみなんだなぁ~これが(笑)
いじられてるぴぃちゃんなんて そう見れるもんじゃないよっ!
そんなぴぃちゃんの素のリアクションが見たいものです
『食わず嫌い』でしょ
なんだろなぁ 嫌いな食べ物って・・・
生クリームしか思いつかないけど
消去法でいけばわかるかも!

タカさんのするどい突っ込みと ノリさんのナイスなフォローを期待しつつ
私もぴぃちゃんの嫌いなのを真剣に当ててみたいと思っとります
よっしゃ~!(笑)

ねぇ どっちが勝つと思います?
負けず嫌いなぴぃちゃんが食わず嫌いに勝てるか?
しかしぴぃちゃんが当てられるようには・・・・思えない(笑)
それにバツゲームも見た~~~い!
とにかく楽しみです♪






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「席がえしたら結婚できますか」
やっと!
やっとめぐり会えたね(byケンゾー)
ここで人目が無かったら チュッ!としたい衝動を押さえ
ラクベジを胸に抱き寄せました

『山下智久セレクションプレゼント!』のシール付をやっと見ることができた!!

うんうん(ニコニコ)
プレゼントっていったって ぴぃちゃんと関係ない物じゃない!って思ったよ
いいのいいのっ♪
山下智久セレクションプレゼント!』に参加する事に意味があるのよ~ん
なんて単純な私・・・この痛さも か・い・か・ん



さて (笑)
日本中はGW真っ只中ですが
当然普通に仕事の方もいられる訳で 
ご苦労様です。

私もGW中ですが、、、この時期は家の仕事の忙しい時でして 
休みの日くらいはと思い 手伝いしてます 
しかも肉体労働
マジはんぱねぇ(笑)
体が痛いぃ。。。
肉体疲労が激しいと 思考回路もにぶくって回らんのよ
寝るには最高なんだけどね(笑)
だから本当に ぴぃちゃんを尊敬します!!


そんな尊敬してるぴぃちゃん主演の『プロポーズ大作戦』第3話

いやぁ~じれったい
ケンゾーが本当にじれったいYO(笑)
しかも今回はテンポがちょっと遅い?だから余計じれったさ感じちゃった

んん?先回はコーヒー牛乳の引換え券を覚えてたんだよね?
なのに 毎日キャメロンの夢見てる?キャメロンに告白?
タイムスリップして頑張ってもコレですか~進歩してないじゃん(笑)
ケンゾーしっかりせぃ!って言いたくなった

当のケンゾーもそんな6年前の自分に腹がたったんだよね
そりゃ腹も立つわね~

ねぇ 写真に映ってる時だけにタイムスリップするんだけど
ケンゾーが今に戻ってきたら気持ちは昔のケンゾーに残るの?
でも残ってたら少しは前進しててもいいよね
その辺が曖昧でわかりにくくないですか?

結婚式場から写真を写す前にタイムスリップして 帰ってくる 
話がパターン化してるんだから マンネリにダレないように
テンポと分かりやすさとケンゾーの一生懸命さ
これだけは欲しいなと思う

キャメロンのシーンはあんなに長くなくて いいんじゃない?

だって!!残念なのー!
なんでケンゾーが走ってないのよ?!

100歩ゆずって走ってなくてもよ

一生懸命になれるケンゾーを見て 
応援したいって思えて
最後のホロリが効いてくるように思う


あれ?
グダグダ言い過ぎだよね~(笑)

ついでにもう一つ(え!?)
占いしてるエリを「ガキだなぁ~」って思ったケンゾーが
その占いで礼ちゃんとの相性が多田さんより高くて
「この勝負本気でいただく!」ってガッツポーズ

思わず「そこ本気になるとこじゃないだろ!」と突っ込んだーー!!

23歳の男が 
ガキだ~って思った占いで
本気になる!?
その前に本気になれよ~~(笑)
あぁ~じれったいYO

そのじれったさもケンゾーなんだろうけど・・・それだけじゃねぇ なんとも.....



それでは萌え萌えシーンいきま~す♪
・タイムスリップした瞬間
どの場所に戻るかなんだけど「組体操」プルプル、ガクガクに突然戻ったのはおもしろい!

・「なんかリアルでいやだぁー!」
この目を閉じたぴぃちゃんが綺麗!!!!

・手で押さえる
水の飲み場でタオルを押さえて水飲む姿が妙にツボ
その格好で隣の礼ちゃんを見るんだけど この口がツボ!きゃわいい!!

・横顔
ツルとおでこくっつけての横顔がきれい~~♪ホント横顔綺麗だよね~!

・伊藤先生がおもろい!いいキャラだよね
ツルもおもろいよ~~!!

・席替え
素直に礼ちゃんの隣にいけなかった 情けない表情が切なくてステキ

・消しゴムのシーン
二人のやりとりやケンゾーの表情が好き

・「何年一緒にいると思ってんの」
この礼ちゃんの台詞の後のケンゾーの笑い顔が大好き!

次回は学ラン姿の見納めですね~高校の卒業式です
一生懸命なケンゾーに会えるかな~♪



☆Web拍手ありがとう~!嬉しいです♪

















 












 







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

慶ちゃ~ん おめでとう!!
Happy Birthday


慶ちゃん 23歳おめでとう~~~!!!

胃が痛いって言ってたのが信じられないくらい とぉ~い昔の話になっちゃって
それも頑張ってやってきたからだよね
やってきた事が自信になってるんだよね
今度のミュージカルはビックリしたけど
またいい経験ができるね
頼もしく感じます

それとNEWSのママ的存在は凄いよ
優しい慶ちゃんだから
気遣いの慶ちゃんだから
これからもお願いしますって 頼んでおこっと(笑)

そんな慶ちゃんに この一年が飛躍の年になりますように☆




☆Web拍手ありがとうございました!うれしいです!!








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
