*All archives* |  *Admin*

2007/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
最高のスニーカーに秘めた思い
最高のスニーカーを履いて 
今日も撮影で走ってるぴぃちゃん

自分でお願いした最高のスニーカーが ナイキのエアフォースワン

一番履きやすくって 走りやすい
中学の時は毎日履いてて コンサートでもこれを履いてる


最高のスニーカー

それをチョイスするぴぃちゃんの思いが伝わるよね

このドラマで走ることの意味 大切さ 伝えたいことを
最高のスニーカーに込めて 

今日も必死で走ってる


それと・・・俳優が好きなんだなぁ~って思ったりもする(笑)
いいモノを創りたいっていう思いが一番なんだよね

最後まで走り続けていく!って強い思いもね 感じます


今回はナレーションもやっていて 
ぴぃちゃんの声が聞こえるから個人的には好きなんですが(笑)

ナレーションは別録りだから その分時間がいるって事で
寝る間もないのかもしれないなぁ~と思っております

それで走ってるんだから
どんだけ~~~!!

これで太ったら逆に怖いよ(笑)


ぴぃちゃんのあの笑顔の中には いろんなものが詰まってるんだね

そんな事をふと思いました




☆Web拍手ありがとうございます!嬉しいで~す♪ありがと~!!










































 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

天災は忘れた頃にやってくる
じゃないけど
全然忘れてた

J.webで写真買ったんだった・・・

きょう我が家へぴぃちゃんがやって来た (誤解される?んなわけないっ!笑)

コンサートで買った写真と同じ時に撮ったものの中からの抜粋ですね~
NEWS集合オフショット
あれ?てごのズボンが汚れてる?!今頃気付いてるよ・・・復活コンでも買ったじゃん!!
しかも てごはぴぃちゃんの隣だしぃ
いかにぴぃちゃんしか見てないって事よね・・・アハハ・・

亮ちゃんのエアーギターに 
手を叩いて大笑いのぴぃちゃん 亮ちゃんを見てうれしそ~な顔してんのよ!
ねぇぴぃちゃん 隣でてごもエアーギターしてるよ(ボソ)

山下智久オフショット
あのおっきな白いワンちゃんと一緒のぴぃちゃんがいいなぁ
優しい顔で 微笑みながら見つめてるのよん 
あぁ~このお顔見てるとほんわか癒されるなぁ~~~♪
もう一枚もね いい顔してワンちゃんと写ってる

で!ビックリなのがぴぃちゃんの上半身裸の写真があり・・・です
急にくるから~~!!
不意打ちはホント心臓に悪いわ・・・ドキドキ
一番上にしとかないのが 狙いですか?サプライズとでも?にしとけよと?(笑)

ほぉ~らね(笑)

って声がどこからか聞こえてきそうだわ・・・・クゥゥ!!

山下智久ライブフォト
ライブ写真は好きだな~♪
見ると思い出せたり その場に居なくても感じれる
コンサートの一部分を切り取ったような 
臨場感があるし 
ぴぃちゃんが大好きなコンサートの表情が見れるものね~♪


こんな天祭ならいつでもいいんだけどなぁ~



☆Web拍手ありがとうございます!嬉しさでいっぱいです♪


 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

卒業・第2ボタン・学生服・・・
制服の第2ボタンの行方を 覚えてないって言うぴぃちゃんが
学生服姿が似合ってて まるでケンゾーとは別人で べつじんだ(笑)

きょうも、ライフとぴあを買ってきてねぇ
このライフのぴぃちゃんがっー!
学生服のぴぃちゃんがっ・・・溜息がでるわ
顔に桜がカブッていようが 花よりきれいです
この目が好き!
なんて例えようがない表情なのよねぇ~ かわいいしぃ(惚)

かと思えばプロ大の現場風景はSmile Smileだらけ!!
もぉ~~~~~堪んない顔ばっかりでたまんない~~!!

ギャハハ  なに大口開けてバカ笑いしてんのよ
キュート  なんて品のある笑いなんだろ
体育座り  両脚くっつけてかわいすぎ!

こんな風にフレンドリーで笑いの絶えない現場でございます
これからの展開も気になるところだけど 
こんな雰囲気の現場なら心強いね~!

ぴあはね 二人のツーショットなんだけど
ぴぃちゃんのストライプのシャツにスーツがどうなの?
ラフすぎて たまにビシッと正装したぴぃちゃんを見たいわ~
まさみちゃんはウエディングドレスなんだからねっ


東芝のサイトでCMが見れるんですね!
「22歳」篇の「イェ~イ」がかわいいぃ!
「省電力」篇のアップと横顔がきれい!

パンフレットも出てるんですよね~ 
テレビでの捕獲はとりあえずはサザエさんでいってみたいと思います(笑)

もう月曜日がくると言うのに
第2話を見てゲラゲラ笑ってます
見るたびに気付くコトってあるよね~
それがおかしいやら かわいいやらで たいへ~~んなのさ(笑)




☆Web拍手ありがと~!うれしい気持ちでいっぱいです♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新旧二枚目
きょうも朝からぴぃちゃん見てウハウハ
新CM発表会!

めざまし ズームインしか確認してないけど まだ出てるよね?

服装はシンプルだけど それでいてぴぃちゃんを綺麗に出してくれてます
スタイリストさんが分かってるのね ぴぃちゃんを!
カッコよくていいなぁ~

痩せてホッソリしたけど 
ピタッとした薄手のTシャツからみえる胸の膨らみは健在(笑)
脚が細いからなお 細く見えるけど
ぴぃちゃんって痩せてくると顔から痩せてくるよね
だから着痩せして見えるんだよね
脱いだらスゴイんです 
だと思うけど・・・
だってプロ大の銭湯のケンゾー見てよ!
痩せてねぇし(笑)

もちろん
太ると顔から太る・・・うん。大きくなるんだわぁ(え?!)

日刊スポーツだけ買ってきたけど
キムタクVS山ピーって!?

それより4コマ漫画のような写真がおもしろい
セリフがうまいなぁ~(笑)

ぴぃちゃんの横目でチラ
前向いてキリッ
の顔がいい!

心の中はドキドキで緊張してるんだろうね~

でもぴぃちゃんって
包み込むような 
ふわ~っとした柔らかい空気感を持ってて

自信がある面は?の質問に
「歌は一概に自信あると言えないのでおお食いですかね」

そんなに謙遜しなくてもいいのにぃぃ!って思うくらい謙虚すぎるよぴぃちゃん!

この普通感覚が好感を持たれるんじゃないだろうか?って思う
これはぴぃちゃんの体に身に付いてる
自然とできてるんだと思うの

人から愛される

自分に嘘ついてまで 飾ることが嫌いなぴぃちゃんが
不器用だけど
ここまで歩いてきて 
今がある

それが一番うれしくて 誇らしくって 

ぴぃちゃん よかったねって思えるの





☆Web拍手ありがとうございました!嬉しい限りです♪







田村正和さんと新CM発表!
えぇ~!?うそ!
またまたCM起用なの?

そんなうれしい驚きはいつでも大歓迎!
ぴぃちゃん おめでと~!!

今回は東芝ノートPCですか・・・まっ貢献はムリだからね(笑)

東芝やオリコンのサイト スポーツ報知でも紹介されてるね~
起用理由が

トップスターとか
圧倒的人気を誇るとか

恐縮しちゃう。。。
なんで私が照れなきゃいかんのよ~(笑)って思うけど
うれしいの

「人気グループNEWSの山下智久」って紹介もあってよかった

田村正和さんを前にして ぴぃちゃん緊張してるんだろうなぁ
って思ったら早く発表会見が見たくなった(笑)
どんな顔してんのかな~

そんなぴぃちゃん捕獲に 朝から録画予約して準備バッチリ!
27日から5本がオンエア 6月中旬から4本がオンエアなんだって
頑張るしかないんだけどね~こればっかりはね(笑)


それと今日からラクベジのキャンペーンが始まったんだけど
応募シールつきのラクベジを見てませ~ん!!
どんだけーーー!!

私の好きな濃いラクベジもないです・・・・

ないんです

置いてないんですよぉ
頼むよ~!!



今日はぴぃちゃん表紙のテレビナビを買ってきました
MOWのぴぃちゃんもいましたよ~

あと ジョンだったかな胴上げされてるケンゾーがいたの
それが嬉しそうな顔してんのよっ!(笑)
1ページなんだけどね 
明日また見てこよ


ぴぃちゃん 久々に慶ちゃんとシゲに会って楽しかったって

よかったね~
でも うれしいような・・・・サミシイヨウナ....




☆Web拍手ありがとうございます!うれしく思ってます♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「コーヒー牛乳で結婚できる!?」
プロポーズ大作戦 第二話

第二話にして テンポもよく 
男3人衆のシーンはおもろいよ~ 素直に笑えるねっ!
なにげにツルがおもろい・・・・いいかも(笑)

モンパチの曲にのせての終盤はいいなぁ
歌詞の内容が ケンゾーの必死さを上手く引き立たせてくれて 伝わってきた~

昔 礼の気持ちに 気付いてやれなかった悔しさと ふがいなさと後悔と
そんな礼の気持ちに 悔いなく必死に応えようとするケンゾーの
切なく真っ直ぐな思いが伝わって 
胸がきゅ~~んとした


それと

ケンゾーのボサボサ髪がいい~~~!
ワイシャツのインに黄色いTシャツがダサくていい~~!
ワイシャツをズボンにインもいい~!!

これで胸きゅんが何倍も増すからね(笑)
凄いよぴぃちゃん!!


あと 感じたことはねぇ

・頭に包丁ズブリ
この扮装も似合ってる~(笑)抜けない・・って台詞の言い方が好き!情けない声でかわいい~~♪

・ツルさんバケツ
ツルがバケツを振り回して 水が入ってると見事騙されたケンゾー
「話は終わってないよぉ~」声の裏返るとこが好き

・紙飛行機
懐かしく 思い出し笑いしながら折ってる表情がかわいい

・暗幕の了解!?
暗幕持って 礼の後ろでニタニタ緩みっぱなしの顔がいい~♪んはははっ!かわいいぃ!

・礼のプレゼント
この方法が凝りすぎじゃない?なんでニブチンって分かってるケンゾーにするかなぁ?
素直に「はい。おめでとう!」って渡せない礼の屈折した気持ち?
いくらサプライズ?としても・・・ケンゾーがわかんなきゃ~意味ないし
お互いに好きなのに いかに二人が素直じゃなく じれったいか?!って事?

・銭湯入浴シーン
これはサービスショット?ならいらない~!
だって あんな裸みせられたら・・・ぴぃちゃんが!!ひぃえぇ~~
ケンゾーはどこ??ケンゾーカムバックー!って思うもん(笑)
目の保養には大変結構でございます。
が、、、、ここでいらんよ~
もっと情けなく笑えるシーンに演出してほしかったなぁ


いやぁ~楽しく観れるね~♪
次回は多田先生登場!
多田先生の別れの記念写真で ケンゾーが泣いてるの
これって別れが悲しくて 多田先生を惜しむ涙?
それにしては なんか礼がやけに笑顔よねぇ
別れが惜しむほど良い先生で泣くなら みんな泣くよね?
なにかがあるな(笑)


一話完結が続くんで単調にならず 飽きさせぬよう マンネリ化しないように
引きつけてほしいな~♪

日記でやる気倍増するってことなんで 益々期待するけど いいかなぁ~(笑)













 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

季節をぴぃちゃんで感じて
にっこうよく~~~う

日光浴してるぴぃちゃんが見れる季節になったんだなぁ

P誌のぴぃちゃんを見てみて~
目をつぶって 顔を太陽に向けて 
ぽかぽかシャワーを浴びてる
って感じだよね~
気持ちよさそぉ~~な 顔してるよね

この目をつぶった顔好きだなぁ
きれいだし
からだ全体でリラックスしてる
そんな無防備なぴぃちゃんが見れるって・・・シアワセ

ドラマの撮影でよく見る この光景
一瞬でも多く太陽を浴びていたい
大好きな夏をおしむように 感じていたいのかもしれないね

ぴぃちゃんで季節の移り変わりを感じれる
それもオツなものですね


そんなぴぃちゃんかと思うと 

ドラマの撮影現場のページで

黒板に「私は字が上手(笑)」って書いてるの
ぴぃちゃんの字って・・・
自分でも (笑)←って書いてるんだから~(笑)
特徴ある字よ
もちろん縦書きよ
うん 好きだなぁこの縦書きのぴぃちゃんの「字」

とか
食べかけの差し入れを いつもどこかに置き忘れ・・・だって
しかも「山下の“自由”が炸裂していた」・・・だって
ぴぃちゃんの自由人はどこでも知れ渡ってるじゃないさぁーー!!(笑)

とかね
そんなギャップがぴぃちゃんの魅力だったりするんだなぁ~

でも気になるのは
ぴぃちゃんの 置き忘れの差し入れの数々・・・・



片付けて下さってくれてる心優しい方へ
お礼申しあげます。(笑)


M誌はメガネぴぃちゃんよりも
手に持った花束を見つめて立ってるぴぃちゃんがいいな
教会をバックに 全身が写ってるの

この全身のバランスがきれい!
顔がちっちゃい!
伏し目がちに花を見つめてる表情が愛おしい

溜息でちゃうんですけど~(爆)


あと今日はオリスタも買ってきちゃいました


そう 昨日はプロ大の第2話でしたよ
でも見れてませ~ん

せっかくぴぃちゃんから 観てねメールきたのにねっ!
観るの楽しみにしときます

でも撮影現場の写真はどれも いい顔で笑ってるぴぃちゃんばっかり
それ見てるだけでも ほっこりしてくるね~♪




☆Web拍手ありがとうございます! 本当にうれしいです♪ありがと~!
















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

きっとみんな大丈夫!
きのうはぴぃちゃんの日記で
全て吹っ飛んじゃった~~~(笑)

そんくらいぴぃちゃんの嬉しさが伝染したんだからねっ

ぴぃちゃんが嬉しかったら私も嬉しいから


それで言い足りなかったこと
仁が帰ってきて 仁担のみなさん本当におめでとう!
なにが悲しいって 
好きな人を見ることができない程
悲しく辛いことはないよね
本当によかった
よかったです

仁 
帰るべき場所があるって幸せだよね
こうして待ってくれてる人がいる事の有り難さをかみしめて
大きくなった仁を見せてね
ぢ~ん!あなたらしく頑張ればいいからね


うん これでいいっかな(笑)

non-noの黒髪のぴぃちゃんがいいなぁ~♪
って連れて帰って来たから(笑)
なんだろ 男の子って感じがしていい

ケンゾー見れたり 黒髪ぴぃちゃん見れたり
しあわせだなぁ~

記事は 
活動休止から再開の話や タイムスリップの話 結婚についての話
全力投球できるパワーとバランス感についての話

大丈夫」

この言葉が好きかもしれないって

ときには自分自身に向かって 
奮い立たせ

ときには友達や大事な人から投げかけてもらって
前を向いて歩きだせる

優しさに丸みをおびてきたような
包み込むような 大きさを感じる時があるの

支えてくれる周りの人がいるからここまで成長してこれた

そんな風に素直に思えるようになれたって言える
ぴぃちゃんだからだね


大丈夫だよ


ちょっとでも支えてて あげてたい

そんな気持ち いつでも持ってるよ




☆Web拍手ありがとう~!本当に嬉しいです♪














テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日はいい日だ
仁 お帰りなさい


あのねぇ 
思う事はいっぱいあったの
仁担の友達の 辛かった思いを目の当りにしてたからね
どう受け止めていいか戸惑いもあったの
とにかく仁を見たい! それからって思ってたの


なのに
なのによぉ・・


もぉ~~~ぅ


なんなのよぉ
その日記はさ~

そんなの見たら 何も言えないじゃないさぁ~~~!!

はぁ~ 私って甘いね(苦笑)
あまあまだな
それじゃ~ダメじゃん!ぢぶん

あんなぴぃちゃんの日記見せられたら 
お手上げです
完敗
降参
ん~ん あとは・・・

ぴぃちゃん良かったねっ♪

ってことです(笑)


記者会見でテレビで映ってないとこで聖が

「どれくらい迷惑かけたか 自分たちが5人でどれ位不安だったか お前わかってんのか」

と仁に言ったそうです
記者会見でも聖は厳しいこと言ってくれてたよね

凄いな~聖はって思ったよ
こんな損な役する人なんて 本当に嫌いだったら出来ないよね
そんな事言い合えるなんてステキだなぁ って思えてさっ・・・

ぢ~ん! ドラマでぴぃちゃん忙しいけど早く会ってあげてね



☆Web拍手ありがとうございました~!押して頂き嬉しいです♪









 





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ただそれだけの強さ
あたたかい日
満開の桜が魅せてくれてる
こころを弾ませて

きれいに咲き誇る姿が眩しくて
目を細めて

愛しくて
微笑んで

切なくて
見つめて

ただ咲くだけの
満開の桜



今桜がきれいに満開で~す
見てるだけで何か感じません?
何かはわかんないけど
純粋で 
見てるだけで
心がきれいになるようだね


ぴぃちゃんの日記 ひらいたら更新されてた~~~~!
なんかそれがすごぉ~い!
ちょっと感動した(笑)
大切に思った
ありがとう って気持ちになりました

うふふ 今日はどうしたんでしょ桜さん!?(笑)
久しぶりに大好きな人に逢えたような
でも穏やかで充たされてるような・・・・ナニ言ってんだか~(恥)

ぴぃちゃんの日記のね 俺も主演三本目! って言葉が
頼もしく感じちゃって キュンときた~

ぴぃちゃんが頑張ってるのは分かってるよ
札幌コンのレポ巡りで見させてもらったら 撮影が7:00~29:30なんて
ありえ~~ん!よ
29:30て何時よ~~!!って思ったら5:30なんだよね
睡眠時間3時間とか・・・・・痩せるわけだよねぇ

俳優が好きなぴぃちゃんだから
大変だね 
なんて事は今はあえて言わないよ

ぴぃちゃんが全力投球で頑張るよ!って言ってくれてる
仕事も夢も後悔しないように生きる って

やっぱこれ大事。


久しぶりに智久節を聞いたようで うれしさいっぱいの桜です

なんか気合入ってる~?
なんかあった?(ニヤッ)


まっいいでしょ(なにが!)


チームプロ大頑張れ~~~!!



☆Web拍手ありがとうございました!
16:24の方へ ありがとうございます。そんな風に言ってもらって恐縮です(汗)
          こちらこそ有り難い気持ちでいっぱいです!これからも読んでやってください

拍手だけの方も本当にありがとうございま~す!









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

サボテンで限界ギリギリ!?
今日もぴぃちゃん撮影頑張ってんだろうなぁ
日記の更新がないと 
こんなにも遠くに感じちゃうんだろうか

ちょっと寂しいな

ぴぃちゃん
毎日 毎日 更新してくれて 本当にありがとう

当たり前じゃないんだよね 
ぴぃちゃんの頑張りに感謝してます 


ついつい本屋へ行ってしまう水曜日

ジョンとガイド見てたら両方買ってしまってた(笑)

ガイドは
PRESS NEWSで小さい写真だけどなぜか買っちゃった
ぴぃちゃんのドッキリサプライズの誕生日の写真なの
こっちでは見られなかった プロ大の直前の番宣で流れてたみたいね
HPであった特大のケーキを前に
ぴぃちゃんが大きな花束を抱えて写ってるのね

その後ろにナントぴぃちゃんのウチワを持って(ナンデ?)
王子 がっちゃん ゆーぱ エイクララ まぁちゃんが笑顔でコッチ向いてます

春コンのぴぃちゃんウチワを持ってるなんて!それで嬉しくって買っちゃったの(笑)
ビニール入りのまんまで 誰がどっから買ってきたんだろね
でもぴぃちゃんがいっぱいでテンションあがる~♪
きっとぴぃちゃんも嬉しいかったよね

ちょっと!王子!ぴぃちゃんのウチワ持って
もぉ~一番嬉しそうに笑ってくれてありがと~!
和やかな雰囲気がいいなぁ~♪


ジョンはね・・・・ジャージで組体操!!!!

ジャージのぴぃちゃんがかわいいのん

ぴぃちゃんが膝を曲げて その上に王子がのっかってタイタニックポーズ
この技の名前が“サボテン”
技?ってなに(笑)
どっからサボテンなの?(笑)

でねでね~
のけ反って王子の両膝をつかんで支えてるぴぃちゃんの
苦しそうなお顔が堪りません

裸足で萌え~ 下半身の形に萌え~ あぁ~~かわいいぃぃよん

腕はプルプル、足はガクガク・・・もう限界ギリギリの山下智久くん。

そう 出てます この限界ギリギリ感がお顔に・・・・ウフ

体張っていい仕事してますね~♪


こんなこと(←え?散々萌えといて) 
早朝から半日もかけて撮影してたの!?



ぴぃちゃんご苦労様です! 
ドラマで見る時は 
プルプル ガクガク 限界ギリギリを思い出してシッカと見たいと思います




☆Web拍手ありがとうございます!
20:26の方へ 心配は分かります。これからの展開に期待したいですね^^
         ぴぃちゃんに言ってるのかな?これからもっと良くなると思ってますよ♪


拍手だけの方もありがとうございます!うれしいで~す♪






















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「甲子園行けたら結婚できる!?」
このエントリーのタイトル プロポーズ大作戦の第一話のタイトルなんだけど
素直にどう考えても・・・
そんな簡単なもんじゃないよ

ってつぶやいてた桜でした(笑)

んん? このタイトルもしかして 毎回「~~出来たら結婚できる!?」なのかしらん??

前のエントリーでも書いたけどね
ぴぃちゃんのドラマで第一話から良いなぁ~って思えたのは初めて(笑)
今回は役づくりに迷いがないっていうか 
ケンゾーが形になってたよね
これからもっと良くなってくるはずだしね
楽しみにしてるよケンゾー!(笑)


私から見て ぴぃちゃんは今までと違うぞっ!って感じたんだけど
二つ思いついたの

一つはギャオマガジンにあったんだけど
「健」の役について監督とぴぃちゃんの感じてたことが同じだったってこと

“とにかく必死でやってみて!”

その一言で役にスーッと入ることができたって言ってるの

で、この第一話ですよ!?

こんなに違うもんなの~~って言いたいわ(笑)
じゃ~今まではナニ?
って思ったけど

二つめは同じくギャオマガで

“現場でその時感じたことを素直に表現してみようと思う”

この二つは今までの俳優 山下智久とは 演じる上であきらかに違うんじゃないかと
一人で勝手に思ってました

ぴぃちゃんって真面目で演じるのが好きだからこそ
クランクイン前からいろいろ考えてたりしてたと思うの
考え過ぎて 頑張り過ぎたり 迷ったり 
とって付けたように見えたりしてた(なんて上目線!)

演技が上手い下手がどういう事かは専門的には知らないけど
私的には 
今回は良いよ~!ってぴぃちゃんに言いたいよ
なんか嬉しい~~♪


でもね
もっとダメダメでヘタレなケンゾーでいいぞ~~!
まだカッコよすぎだからねぴぃちゃん(笑)
その変を期待しつつ

これからが楽しみだぁ~♪


これは
あくまでも桜目線で見て感じたことですのであしからずです(笑)


ストーリーはどうだろ?
好きな礼ちゃんに告白する事も行動する事できないまま 
礼ちゃんのウエディングドレス姿を見て ふがいない自分に後悔する
それで過去に戻ってやり直したいと強く思うんだよね

でもね
そんなふがいない自分が礼ちゃんを幸せに出来るんだろうか?
って思わないで
過去をやり直して結婚したい!
って思うんでしょ?
ケンゾーってポジティブだよ~(笑)
無謀とも言うかしら

高校時代から社会に出るまでの6年間を通してやり直さないで
毎回違う写真の過去へタイムスリップして そこだけをやり直すの?

そんな継ぎはぎのようなやり直しで変わるのかな?
そんな安易に変われたら とっくに告白ぐらいできるんじゃない?

なんて 素直に考えられないんだろ 私って(笑)


大好きな人が幸せそうな顔して笑っている

それを素直に喜べる

結果はどうであれ そう思えるってしあわせだと思う

心の見方が変われば しあわせの方からやってくるんじゃないかな


最後はどういう結果になろうとも
ケンゾーも しあわせに微笑んでいられるといいね

その鍵を握るのが 妖精に見えない“妖精”の三上さんなんでしょうね

三上さんがいて良かったね!
ドラマが締まります

独特の雰囲気が漂ってて 流石です

ぴぃちゃんのツボはいっぱいあり過ぎ(笑)
まだリピれてないから あとで書く予定ってことにしよっと

ケンゾー ゆーぱ がっちゃん 3人の雰囲気が好きだなぁ




☆Web拍手ありがと~!本当に嬉しいです。ありがとうございます♪




















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

第一話直後のまんまな気持ち
ぴぃちゃん 今日は朝早くからお疲れさまでした~
まだ見れてないけど 見るの楽しみだぁ

「プロポーズ大作戦」第一話見たよ

あれっ?
気がつくと 力抜いて見れてる自分に驚き?!(笑)

あっはははぁ!!!

えっ?
いま声出して笑ってた?・・・

ぴぃちゃんのドラマの第一話でこんな展開になるなんて
ハジメテかも・・・

おもしろいよ~♪
テンポがいいよ
違和感なくスッと入ってきた

コメディって 

ぴぃちゃんがどう来るかなぁ?って思いがあって
いらね心配なんぞするじゃないね~(笑)
一応どんなんでも受け止める準備はしてたんだけど・・・


ぴぃちゃんの演技に声出して笑えた~~!
それが自分自身で驚いてる

言いたい事言い過ぎだよね(笑)
でもね  

だってこんなの初めてなのよ

一回しか見てないけど
今見終わって感じたまんまの素直な気持ちです

何度も見直すとまた いろんな事感じてくるんだろうな


実は早くリピりたいの!
もっと細かく見たいの!


こんなふうに思えるのも新鮮だな~♪



☆Web拍手ありがとうございます!嬉しい気持ちでいっぱい♪








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロポーズ大作戦いよいよスタート
NEWS Concert Tour2007 が無事終了したんですねぇ
NEWSのみんな ご苦労様でした~!
そしてありがとう

次回会える時を楽しみにしてるからね アスタラビスタベイビ


ぴぃちゃんは今日は朝早くから番宣伝だね~
私もしっかり予約しときましたんで 
お疲れでしょうが 心おきなく出てくださいな(笑)


はぁ~ いよいよ始まっちゃうよ『プロポーズ大作戦』
初回はワクワクとドキドキで正直緊張する~!
ぴぃちゃんの役づくりはスタートダッシュまでに少々時間が必要だから
キャラ定着してぴぃちゃんの中で馴染むまで
私のドキドキは続くんだなぁ
これはいつもの事でして 私的にはドラマの必需品ですね(笑)

ぴぃちゃんが好きなドラマだから
撮影を頑張ってるぴぃちゃんが分かるから
少しでもドラマが良くなって欲しいと願いたくなる

願うって・・・ 
神頼みじゃないんだから!って思うけど(笑)
自己満でいいんです 
やることやって 後はなるようになるさって気持ちに

チョットなれるから(笑)


だってドラマはぴぃちゃん一人の力でどうにかなるもんじゃないから
脚本 演出 スタッフ 出演者のみんなで『プロポーズ大作戦』が出来上がるんだものね

チームプロ大頑張れ~~!



☆Web拍手ありがとうございます!ポチポチ沢山押して頂いてうれしいです♪
 きっともラクベジは同じ思いの人たくさんがいらっしゃるんですね(笑)
 ぴぃちゃんは幸せ者だなぁ~


8:39の方へ はじめまして♪
売り切れてない?置いてない?なんて事ないようにしっかりして欲しいですよね~!
早く買えますよう願ってます♪



 










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

チリも積もればぴぃちゃんになる
なんちゅうー天気なんでしょ
北海道は雪ですか?
ん~ん よりによって何で今日なのよ~!

今日参戦するお智だちからのメールで
北海道は雪がすごくって午後からの便で欠航が出てるとか
NEWSは大丈夫か?って思ったけど
ぴぃちゃん日記で全然それに触れてないね

じゃ~飛行機乗れたってことで 良かった~

北海道参戦される方は行きもそうだけど帰りとかも心配ですよね
無事に飛行機が飛んで帰って来れますように
祈ってます

今日でオーラスかぁ・・・・



さてぴぃ日記ですよ
ラクベジが売れ行き好調でね 
皆さんが買ってくれたおかげです ありがとうって言ってくれてるの

そんな風にスポンサーさんから言われたらね ぴぃちゃんも嬉しいだろうな 
またぴぃちゃんをCMに使おうって気になって頂ければいいなぁ
私はそんな思いもあって買ってる
一人の力なんて微々たるものだけど
そんな微々たるものが積もって大きな力になるんだよね

ぴぃちゃんへの思いがいっぱい積もった結果だと思う

ただそんなことが 凄くうれしい



今日ね 濃いラクベジやっと見つけた~♪



☆Web拍手ありがとう!押して頂けると凄く嬉しい♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐだね~♪
知らずにおにぎり二個食べて 反省してるぴぃちゃん
おにぎり足りなかったら困るもんね

でもおいしそうに食べてるぴぃちゃん想像できて 私は嬉しんだけどね(笑)
食欲旺盛で安心したぁ~~♪

藤木さんにもさっそくあだ名つけてあげる辺り すごいじゃないですか
そんなのも人の輪だよね~

で、三上さんは?
お~い ぴぃちゃんどうした・・・


って事で ぴあの瀧山Pの連載を立ち読みしてきました(ぴぃちゃん出てないから買わなかった)
18日~19日の日記に書いてあるある
三上さんと初めて撮影
ぴぃちゃんの様子は書いてないのが残念だけど
この二人のやり取りがドラマの芯になると瀧山Pは言ってます
三上さんは自分で役をしっかり練ってきたとのことで

「クロサギ」の山崎さんとの時もそうだったけど 
その場の雰囲気で演技ができてたぴぃちゃんだから
その練ってきた妖精に ぴぃちゃんがどんな反応で乗っかってくれたかが楽しみです!

えっ?その日は熱出した日じゃない!
そっかぁ 覚えてないはずだよ(蹴)

テレビ誌のライフが「プロポーズ大作戦」の連載スタートしました
学ランじゃない!!
シャツの下のオレンジのTシャツがケンゾーらしい(え?)

ジョンは二人で表紙だし買ったでしょ
なんかね
恋人繋ぎの二人なんだけど・・・クス

ラブラブって感じじゃなくて 女の子二人組にしか見えないんですけど!(笑)
黒のタキシードじゃないからかな?
このグレーのスーツのせいかな?
かわい過ぎて 恋人繋ぎさえも和みますもん

TVステーションは3ページ
これは髪を切り始めの頃ね 髪がそんなに茶髪じゃないし
なによりお顔がふっくらしております
それと白いタンクの胸の膨らみ方が凄すぎ!(笑)

1ページのどアップと 片脚を広げ座ってるぴぃちゃんが男っぽい

TVガイドは4ページ

結局こんだけ買っちゃった・・・選ぼうとするんだけど 選べないっていう

FINEBOYSも買っちゃった
表紙だし
でも黒髪のぴぃちゃんが なんかスッゴイ久しぶり感ある
ほんとにこんだけ変われるってさぁ
もぅ笑うしかない?!

流石山下智久ただ者じゃないよ
お見逸れいたしました。
で笑うしかなの(笑)

キリッとナイーブってタイトルで3ページ
黒いスクールカーディガン 黒いテーラージャケット グレーのスエットパーカ

素の自分は2.5枚目

今回の役は2.3枚目ぐらいでやれば丁度いい

なんで??ケンゾーがぴぃちゃんより0.2枚分2枚目ってこと?
ん~ん その0.2っていう微妙な数字がわかりませ~ん(笑)
ていうか 2枚目とか3枚目とかで区切れるようなぴぃちゃんじゃないって

微妙じゃなくて複雑じゃないかい(蹴)

Q1マイ定番
スエットパンツで電車にも乗る?! スエットは目に毒よ(笑)

Q5好きな食べ物は
母が作る親子丼  あれっ?親子丼はあんまり聞かないね 最近食べてんのかな~


こんな調子だから あっというまに雑誌の山がそびえ立ってるよ~(泣)



☆Web拍手ありがと~~!嬉しいです♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

あだ名で呼び合うも微笑ましいかな
最近あたたかい日が続いてて
やっとこさ桜も開き始めてきましたよ~♪

桜の時期になるとすることがあるの
仕事帰りのいつもの通勤路を変えちゃうんだなぁ
だって桜を見ながら帰りたいじゃない♪
もちろん車の速度もノロノロで

今だけだよ
今精一杯きれいに咲いてくれてる桜を見たいのさ
きれいだよね



帰ってきてめざましをチェック!
いたいた~「プロポーズ大作戦」製作発表

グレーのジャケットのぴぃちゃんと赤いワンピースのまさみちゃん
ツーショットがいい感じでほっこりしちゃう

いいともSPでも感じたけど 
このプロ大チームはすっかり打ち溶けてるよね~見てて安心(笑)
微笑ましいくらいに和むもん
これでドラマもちょっと安心した

しか~し!製作発表から『あだ名』を発表すんのよ!?
どんだけ仲いいのよ~~!!って思うよね(笑)

ねっ!ぴぃたん

きゃ♪『ぴぃたん』だって??
なんてかわいいんだよぉ.....
ぴぃたんて呼ばれてるぴぃちゃんを


見てみたいね・・・・クス


テレビ誌もジョンとガイドを買って 
明日もライフにテレステ見てくるつもりです♪
それと

濃いラクベジが売ってないのっ!もぉ~どうなってんだろ
明日も探しに行こ




☆Web拍手ありがとうございます♪ ポチッと押して頂き嬉しいです!






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いいとも春の祭典SP&日記
きゃ~~!!なんなのあれは!!

いいともSPのぴぃちゃんは かわいいやらカッコいいやらで
リピるんだけど最後まで辿りつけない。。。

にゃにゃにゃ語喋るぴぃちゃんがメタメタかわいい~~~

みんながいいともチームの方を向いて逆回りだった話してんのに
ぴぃちゃんたら
話に参加せず ステージで一人胸に手をあてて乙女になってるしぃ
「はぁ 緊張するぅ」って声が聴こえてきそう
かわいいぃ

マイクに向かって「あっ、あーあー」・・・?! はぁ?音量の確認ですか 発声練習?んなわけない
余裕のないぴぃちゃんが
かわいいぃ~~!

人の言った答えを「そー!それっ!」 
答えを大声で答えたり 必死に答やってるぴぃちゃんが
かわいいーーー!!

ガッツだぜぇを大笑いしてるぴぃちゃんの顔が好きだぁ

「スシ食いねェ!」のにゃにゃにゃ語が身振りつきでかわいいのっ!
忠実にで出しからにゃにゃにゃ語で歌いだすぴぃちゃん
必死で余裕なくやってるぴぃちゃんが 
かわいいなぁ
いつでも全力投球のぴぃちゃんだよ~

どれも必死だからかわいさ倍増するのね
それに今のビジュは最高にいいよ
私的にはピッタシきてる~~!

だからなんでもかわいい
いやぁ~素がいんだから当たり前なんだけど なんせ今までが・・・・ゴホッ

それに綺麗さが際立ってるのよね~
Wiiのリモコン持って ストラップを手首に付けてもらってる時の
ぴぃちゃんの横顔!

なんて言うんだろ 凛とした空気が漂ってて綺麗なのよ
ホントに綺麗で バタッて倒れたからね(笑)

それに綺麗だからこそ毒舌が活きてくるのよ 最高だよ~~ん♪

でね、ボクシングがカッコいくて イケてて胸が苦しくって痛くなった(痛)
田口くんの「山ぴっ」発言に触発されて 顔に出た~(笑)
いいなぁ~このね
誰にも気にする事なく思うままにリアクションして喋るぴぃちゃんが好きだぁ 

もぉ~とにかく今のぴぃちゃんは最高によいです
なんでもかわいい~!になっちゃうし きれい~!になっちゃうと思うの
胸の谷間もチラリズムがいいっすねぇ

しあわせだなぁ~



プロ大のHPにぴぃ日記にもあったサプライズバースデーの様子が更新してあります
ぴぃちゃんの顔つきの特大ケーキ!
出演者スタッフみんなで祝ってもらってよかったね
生クリームはかわいそうだけど・・・

日記でも祝ってくれた方に感謝の気持ちを「ありがとう」の言葉で書いてくれてます

たくさんの人に祝ってもらえるような自分になれた
たくさんの事を気付かせてくれたみんなに

「ありがとう」

そんなふうに思えるぴぃちゃんになれたのは
ぴぃちゃんの頑張りもあると思うよ

「俺頑張るよ」


その一言が胸に切なく響いた桜でした



☆Web拍手ありがとうございます!ありがと~♪
 





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日おめでとう~~!
      Happy Birthday

     22歳の誕生日おめでとう


ぴぃちゃん おめでと~!

いまこのときを共に感じることができて幸せ

一緒に歩いていける心強さ
今を見れることができる喜び
少しでも心に触れることができる嬉しさ
少しづつ大きくなっていく頼もしさ
気づかされ思い出させてくれる温かさ
悲しみや苦しさや辛さを共に感じれる有り難さ

そんなぴぃちゃんを
すべて見続けていることができる 
幸せをかみしめています

山下智久に出会えて
本当によかった

生まれてくれてありがとう

いつでも 
どんな時でも
これからもずっと

山下智久を見続けていくよ




☆Web拍手ありがとうございます!本当に嬉しいで~す♪





















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSとしての時間
大浴場でスッポンポンで桜島を眺めてる
いいねぇ~ ぴぃちゃんきっと疲れもとれるねっ♪

みんなでしゃぶしゃぶ!?

リハ終わってから皆で出掛けられるって 鹿児島だからできたんだろうか?
だと思います(笑)

でも何処へコンで行っても そんな時間を持つ事が出来るといいのにね
有名人ってことで喜ぶべきなのか?
騒がれて外へ出れないんだろうけど

メンバー一緒の貴重な時間だもの
NEWSとして一緒の時間が少ないからこそ
そんな時間を大事にしてあげたいよね

今年は復活だぞ~!
もっとNEWSでいられる時間をくださ~~~~~い!!!


思わず叫んじゃった(笑)
でもこれ本音ですもん


そんなNEWSのメンバーのうち
内と草のん
「元気だよ~」って鹿児島コンでメンバーが答えてくれたんだね
「仲間だから」って

笑顔で言ってくれる

NEWSメンから二人の話が聞けるのは
凄くうれしい

言っちゃいけない事じゃなくて 話せる事として捉えていいのよね
普通に二人の事が話せる

それが一番うれしかったぁ
ありがとう



☆Web拍手ありがとうございました!本当にうれしいですよ♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

私の大事な常備品
今日はいい日和でした
やっぱり暖かいっていいね

そういえば 
1リットル見れてないなぁ 録画したままだ

今日のIQサプリは運よくリアルタイムで見れました
撮影風景とか見れて良かったなぁ 
もぅ来週だよね~ 健ちゃんに会えるぞって思う 
今はね(笑)
始まっちゃうと またいろいろフツフツと湧いてくるんだろうけどね

今日のドラマ風の出題が なかなかドラマ風(?)でねぇ 笑えたの~
本番はこんなもんじゃないんだろうけどねっ♪

でも見るたびに顔がコケてくぴぃちゃん
ドラマに入ると痩せるのはいつもの事なんだけど
今からこんなコケてたら終わりまでもつんだろうか?って心配だよ

もう少し経って 今のドラマの環境に慣れてきたら少しはコケ具合も戻るかもしれないね
ドラマって大変な仕事なんだね
ぴぃちゃん いっぱい食べてくださな~!

それにしても何で三上さんの話は出てこないんだろ?
まだ一緒に撮ってないのかな?
ぴぃちゃんがどんな印象持つのか興味ありなのよ~ん


今日MOWのキャラメル味見っけたから買ってきたの
なかなか美味しいね
なんだかんだと冷蔵庫の中にMOWがいつも入ってる(笑)
ラクベジとMOWはすでに常備品になってますよ~

そんなMOWのフランスロケ日記がアップされてるんですね~
知らなかった! ここよ

ぴぃちゃん撮影の写真付だ~! 綺麗な景色だね
9日からHPでCMが見れるのもうれしいね~!!
でももっと嬉しいのはテレビでいっぱい流れることだよね
楽しみにしてます



☆Web拍手ありがとう!本当にうれしい限りです☆











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

芸人さんは凄い
なんて 
はねトびのぴぃちゃんの可愛いことったらないわ
きょうも見てた
 
お笑い芸人さんって流石だわ
ぴぃちゃんの いい味だしてくれてるのよね~
突っ込んでナンボって人達 
その相手がぴぃちゃん

これいいわ~♪
面白い(笑)

だって突っ込まれてるぴぃちゃんて マジですよ
真剣に悩み考えて 
緊張して
喜んで
動揺して
ヘタって
言葉少なに吐いて

そんな真面目で真剣なぴぃちゃんが 面白くって可愛いなんて
ごめんね~(笑)

そんな素直なぴぃちゃんが やっぱ好きだなぁ
そんなこと改めて感じた桜でした




☆Web拍手ありがとうございま~す!感謝の気持ちでいっぱいです。





この後はひとり言です


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

思いは一緒
きょうは朝からぴぃちゃん見れた~~♪
もぉ~それだけで目覚めスッキリ!ぴぃちゃんパワー恐るべし(笑)

「めざましテレビ」でウイダーのCMの紹介してたね
からだづくりが好きな男の子って感じの 黄色いTシャツがなんか似合ってて~
まんまぴぃちゃんじゃないね(笑)

カッコいい扉編とはガラリとイメージが変わってて 
ボーリングの玉振ってたり 直角座り?してたり 側転してたり
元気な男の子のぴぃちゃんです
これも捕獲ガンバロウ~!

扉編は「いいとも」で捕れましたよ~
CM捕獲は順調です♪

しかし難関はMOWですよ!
あのぴぃちゃんは絶対見たい!!フラ語のぴぃちゃんステキだよね~ 
でもね 7パターンあるんですよ 全部捕れんのかぁ?
なんて思ってたら 聞いて調べてくれて教えてくれた人がいたの

ぴぃ智のまぁちゃんです
うれしかったよ 本当にありがたいよね
CM情報せっかくだからって言ってね 
ぴぃちゃん捕獲したい思いはみんな一緒だから 載せて下さいって言ってくれたんです
良かったら参考にしてください

4/10、12、16、18 おもいっきりテレビ」果物屋篇15秒 日本テレビ系列12:00~13:55
 
4/10、12「はなまるマーケット」菓子屋篇15秒 TBS系列 8:30~9:55
  
4/20、27「クレヨンしんちゃん」カフェレストラン篇15秒 テレビ朝日系列 19:30-19:54 


CS衛星放送のスペースシャワーでも流してくれるそうです
他に「花屋篇」「はちみつ屋篇」「揚物屋篇」「チーズ屋篇」があるようですよ~

私は見れないよ~~!って思ってたら
MOWのCMの為だけにCS入っちゃう人もいるんですよ!(惚)
あざーす!!

昨日のはねトびのぴぃちゃんは喋りが素っぽい感じでいいなぁ~って思った

かと思えばあぶちゃんにピッとされ反応が
可愛いかったり 可愛いかったり かわいいのっ!!!(笑)

なのに結果はどうであれ 決める時はスパッと決めるあたりカッコいい!!

しかもまさみランキングの上位でも 決める時は自分の意思で決めるのスゴ~い!

それなのに23万円!?払った後のテンションの低さ・・・いいなぁ~♪

あぁぁぁ!!もっと見たいしリピりたいのに見れないのっ!
きっとまだまだ見れば いっぱい好きポイントあると思う
見るたびに発見もあるよね
角度を変えてみると これがまた出てくるんだよなぁ~

結局何度見ても違えるってことね~♪



☆Web拍手ありがとうございます!本当に嬉しいです♪



 



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ほっ、とした~
心配してたHDD やってくれましたよ
HEY!HEY!HEY!SPの最初しか録れてないしぃ・・・

でも壊れてなかったし 中身も消えてないってのが一番だよ
そう思えばよし
でもHEY!×3を諦められる私ではない(笑)つもりもない
かわいそうな私に愛の手をありがとう~♪
あとで堪能いたします

昨日の録画をチェックしてたら ラクベジのCMが2パターン捕れてた
ぴぃちゃんの綺麗な顔に見とれてた~
あの力の抜いた歌声に輪唱したりして ぴぃちゃんと歌って楽しんでます
でもラクベジのCMは結構流れてるよね~
次はウイダーだー!

そのウイダーinゼリーのプロテインを今日いただきました
思ってた以上に平気だったよ~!(笑)
これなら大丈夫♪
ラクベジ共々ご贔屓にさせていただきます


今日は福岡ですね
NEWSのみんな~頑張ってくれててありがとう!
慶ちゃん大丈夫ですか?
広島は辛そうだったとか 体気をつけてね

それと最近更新し始めた亮ちゃんの「錦戸亮」に笑ったよ~
ぴぃちゃんの紙袋って!
よかった手ぶらじゃなくて(笑)
紙袋ってぴぃちゃんには珍しくなくて 前からやってることなんだけど
亮ちゃんの一言で片付く言い方が笑えるの
って言うか
見るポイントが凄いんだと思うの その人の特徴を捉えてるのね 
見るとこが鋭いんですわ亮ちゃんは(笑)

ぴぃちゃんには無いものよね~(笑)
そんな対象的な二人が一緒もまた不思議です

はねトびSPはしっかり録ってよ~私の大事なHDDちゃん!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

主題歌は桑田さんだよ~♪
プロポーズ大作戦の主題歌が発表になりましたね
桑田佳祐さんの「明日晴れるかな」
エンディングには桑田さん本人の歌う姿が登場するとかで

いやって言うよりも 私は桑田さんの曲が主題歌になるって事に驚きですよ

だって 実は・・・

そこまでこのドラマに力を入れて考えてくれてた事に驚いたの
だってねぇ 脚本家や監督を考えると・・・・スイマセン イイタイコトイッテマス

だからねっ  だから  すご~~~くうれしいの!!!!



頑張ってるぴぃちゃんを思うと ほんとに 涙が出るほどうれしいよん

桑田さんの壮大なスケールのバラードですって!?
ぴぃちゃん!身が引き締まる思いよね

瀧山Pさんが

毎回、健がどう課題をクリアしていくのか
仲間5人のノスタルジックな青春モノとして笑わせ
明るく最後はホロリとさせる
誰もが楽しめるラブコメ



このね 
桑田さんのバラードを主題歌にしたって事は
ただのラブコメディだけの笑いで終わらせないって事でしょ?

ねぇそうでしょ????

私はそう思うぞぉ

ぴぃちゃん ちょっとハードル高くなったけど私は楽しみよ
それに大好きな桑田さんが主題歌歌ってくれるんだもんねぇ
ぴぃちゃん嬉しいよね~

またまた楽しみになってきたぁ~!!

うわぁ~い うれしくってさぁ♪つい長くなっちゃったけど
今日はHEY!HEY!HEY!SPだったよね
ちょっとだけリアルタイムで見れたけど
ぴぃちゃんのニッとしたまったり笑顔に癒された~~




あっ!!思い出した・・・・

ひぃ~~そうよHDDの調子が悪いのよ!
録画の赤い文字がついてて録画は動いてるんだけど テレビ画面に映像が出てないっていう
追っかけ再生も出来るんだけど 画面が真っ暗って・・・なんで写んないのよ!!
CMも捕獲しなきゃ~なのに。。。。

明日よく見てみないとだ

ウイダーinゼリーの「扉編」が森永のHPで見れますね
ぴぃちゃんは浜ちゃんとの15秒バージョンだけが見れます

ぴぃちゃんがウイダー飲んでるよ~~!!

キムタクやオダジョーがカッコよく飲んでるのを見てたけど
ぴぃちゃんがウイダー飲んでるとこ見れるなんてっ!
ん~ん カッコよす



ぴぃちゃんは広島で原爆ドームを見てきたのね
白虎隊の時のように胸に感じるものがあったのね

一生忘れられない嘘のないエイプリールフール
ぴぃちゃんの心の中に残っていく

今普通に暮らしていけることに感謝だね




☆Web拍手ありがとう~☆うれしいです!











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

CMにて学んだこと&雑誌3段重ね
どよ~~~~~ん

はぁ のっけから落ちててゴメンね
やっちゃった・・・

ウィダーのCMを見た
浜ちゃんが見えた・・・

えっ!?
もしかして
ぴぃちゃんも一緒に出てた????ねぇ!?
2パターンほどあるとか?

CMってしっかり意識して見てる?
私はたぶん 半分ピンボケで眺めてるみたい(汗)

ピントが合った時はすでに遅しだよぉ~~
ウィダーだった!!!

くぅぅぅ 浜ちゃんが分かるなんて。。。


そうだよ!
ぴぃちゃんは出てなかった。
そう思えばよし


教訓  『CMも心して見るべし』

ラクベジのCMも始まったしね 頑張って捕獲するぞ~!
ちなみに私は濃いラクベジの方が好きです


そして今日は付録付の本買ってきました~
ピチレモン nicola SEVENTEENの3冊
これを3段重ねしてレジへ持っていく姿は凄いでしょ!?
自分ながら感心するわ(笑)

nicolaはプロポーズ大作戦のぴぃちゃんが1ページ半
写真は爽やかな感じで優しい顔のぴぃちゃんね
ドラマにちなんだQ&A式で答えてます

Q.ちょっぴりなさけない健にエールを送るとしたら?
たまには乙女心を察してあげるともうちょっとモテるんじゃないかな
オレ自信は乙女心わかるよ。好きな女の子には優しくするから

むふふ♪優しくするって事と乙女心がわかるって事は違うと思うよ(笑)
でも乙女心って言ってるぴぃちゃんも恥ずかしいよね?!
私はもっと恥ずかしいわよ

Q.ドラマで注目してほしいところは?
髪を短くしたんだ。野球帽かぶったら坊主に見えるよ

なるほど!前髪がある坊主頭なんだ~♪(笑)


ピチレモンはNEWSで3ページ
メンバー各自の写真とコメントで2ページ
メンバー全員での対談で1ページです

このぴぃちゃんは髪切り始めた頃の写真で どんなに茶髪じゃない時ので
黒いジャケット着てカッコいいでけど 親指立てて 口はアヒル口のぴぃちゃん

対談のぴぃちゃんの写真は・・・イマイチデス

でもぴぃちゃんの肩を亮ちゃんが引きよせて 写ってる姿はいいなぁ~


SEVENTEENはまた今度で


ぴぃちゃん 
コンサート楽しくて良かったね~
体に気をつけてね

HEY!HEY!HEY!SP楽しみにしてるね



☆Web拍手ありがとうございました!うれしいです♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

カッコ悪くてもステキなひと♪
ぴぃちゃんドラマの撮影 忙しいよね
大丈夫だよ日記ちゃんとかけてるよ

ぴぃちゃん頑張ってるな~って分かるよ
それで十分だよ

ぴぃちゃんありがと


春うららかにつくしも伸びる思いは強く    by桜



TVぴあに「プロポーズ大作戦」の瀧山Pの日記が連載されてるんですね
ずぅ~っと続くのよね ドラマ始まっても続くかな
ぴぃちゃんの事いっぱい教えてくださ~い!

「どこまでカッコ悪くやれるか」
ぴぃちゃんと瀧山Pの勝負どころのポイントがおんなじ
台本読んでそう思えるって
そんなにカッコ悪さ満載の台本なんですか~!?(笑)

でも私はうれしいな
「クロサギ」の黒崎は凄くカッコ良くなりすぎちゃって
ちょっと不満だったぁ
そんなに山下智久が邪魔するの?って突っ込みたくなったからね(笑)

だからぴぃちゃん
今回の健ちゃんは思う存分ダメダメでカッコ悪くていいからね~
どこまで捨ててくれる?(笑)
見せてくださいな





☆web拍手ありがとうございました!
8:03のSさんへ
はじめまして^^ どうしてだろ?きっと何かに触れたかな?でも嬉しいです♪
ありがとうございます。


拍手だけの方もありがとうございました!





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
