*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<02 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
落ちつくおまじない
春を感じるね
ぴぃちゃん “つくし” の写真ありがとう

私も最近春を感じる
“眠む気”が私を襲うのよ~!ぴぃちゃん
だから午後からの仕事が・・・辛い

でもぴぃちゃんの大好きな夏に 一足づつ近づいてるってことね
無邪気にテンション上がるぴぃちゃん
うれしそうなぴぃちゃん見れるって
私もうれしい


でもぴぃちゃんの気持ちはもう海!?
海 好きだよねぇ
そしてハワイも

ぴぃちゃん マブダチのUくんも携帯サイトで海の話してるよ
同じこと考えてる(笑)

Uくんぴぃちゃんの話してるよ
そう言えば ぴぃちゃんも話してたよね

一瞬会いに行く って

この “一瞬” て響きが 
健気よね

わずかでも会えるうれしさが 頑張るパワーになる
そんなぴぃちゃんが 微笑ましくって
ほっこり優しい気持ちにしてくれる

Uくんの海の話


高校の時のこの時期に
高校の親友ちゃんと海に飛び込んだな~
死ぬかと思うくらい水が冷たかった
でも翌年も飛び込んだよ


ぴぃちゃんの誕生日だよね?
ぴぃちゃんも言ってたね 楽しい思い出だって

どれだけ共有した時間が濃かったんだろうね
ぴぃちゃん そんな人と巡り会えてよかったね

今日はなんかいろんな事考えてて 落ちちゃってたの
でもぴぃちゃんのお陰でホッと落ちついたみたい
優しい気持ちになれました

たくさん おまじないのように ぴぃちゃんって言ったら落ちつくね(笑)

ぴぃちゃん今日もありがとう


 















CM効果は絶大!
今日もチケット交換のお願いからさせていただきます☆


探しております!

お智だちが北海道NEWSコンのチケットを交換して下さる方を探しております

4月15日1部を4月15日2部に1枚交換 

チケット交換して下さる方がいましたらメールフォームまでご連絡下さいませ。

同行も大歓迎です!


難しいとは思いますが 交換して下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!



滝パパ お誕生日おめでとうございま~す
25歳ですか~ いつでもカッコいいです!
これからもぴぃちゃんを暖かく優しい眼差しで見守ってやって下さい!
山下智久を宜しくお願いします

今日のテレビ誌はライフを購入
お姫様抱っこしてる健ちゃんを見たら 欲しくなってしまった(笑)
衣装も違うしね~ ピンクのバックがプロ大ぽいね
ぴあは見たけど何故か買わず でも明日もう一回見てこよっと

それと読売新聞の「Y&Y」だけど 一応新聞買ったけど付いてないのね!?
やっぱり 予感はしてたんだぁ 地方はいつもの事だから
でもお智だちのトコで発見(笑)
バックナンバーが取れるんですね?! これは買いだと思うので取り寄せたいと思います

あとはねぇ ラクベジ買って飲んでますよ~ これは続けようかなって思ってるの
なにげにMOWも気づけば買ってるし・・・これもぴぃちゃんのCM効果ってことでしょうね~(笑)

ですがっ!ウイダーinゼリーのプロティンは迷ってるぅ
食わず嫌いって言うの? 
半固形でしょ?! ゼリー状?の健康食品をを飲む(食べるのか)のはちょっと・・・

しかもプロティンときたら ムキムキ?になっちゃわないの??
これ以上余計な肉はいらんよ~(苦笑)

これを克服できたら これこそぴぃちゃん効果だよねぇ
って買いますけどね(笑)
当たり前でしょお~!!!





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

瞬殺に密封して閉じ込めて?!
今日もお願いからさせて頂きます 


探しております!

お智だちが北海道NEWSコンのチケットを交換して下さる方を探しております

4月15日1部を4月15日2部に1枚交換 

チケット交換して下さる方がいましたらメールフォームまでご連絡下さいませ。

同行も大歓迎です!


難しいとは思いますが 交換して下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!






「プロポーズ大作戦」の謎の妖精がついに姿を現した!?
それはこの方です 
プロ大のHPにも「特別出演」とUPされてますね~

へぇ~ 山崎さんといい三上さんといい何て個性的な方達との共演!
私は三上さん嫌いじゃないし この二人の絡みは楽しみだな~
きっとぴぃちゃんにも得るものがあると思いますよ

コメディータッチのドラマに どんな味のスパイスが効くか・・・

うん~ん こりゃ期待が膨らむってもんですよね~♪

そんで今日はテレビ誌発売日
TVガイド!!この表紙を楽しみにしてたのよ

うわっ!モノクロのぴぃちゃん!!!
まず 首に手がいってるのー! もぉ~それだけでクラッとくる

クラッときたと思ったら 上目遣いが私を誘ってるようで(えっ?!)堪りません

次に目がいったのが 取りはずし付録 山下智久

一瞬 ぴぃちゃんをお持ち帰りできると思ってしまった。。。そんなバカな(笑)


と思いつつ目をこらして見た “ 瞬殺 ”密封ピンナップ! たる文字
“瞬殺”???
ぴぃちゃんにヤラレルなら本望よ


なぁ~んて 訳分かんないこと妄想しながらぴぃちゃん眺めてました

表紙でこれだけ萌えられるなんてっ!!いい仕事してまっせ~(笑)

その“瞬殺”密封ピンナップはと言うと

表紙の男らしい匂い漂う とは真逆の ほのかに香る甘さかな

キュートなぴぃちゃんだよ~♪
題して ~春の薫りを封じ込めて~ だそうです
思わず鼻を近づけてみた ってことは内緒ね(笑)

あとは野球のユニホーム姿の頼もしそうな健と
最後のページにぴぃちゃんのアップ! はぁ~~きれい
Chuのぴぃちゃんはかわいい


ジョンは呆然とたたずむ健の写真が 
その下に小さい写真でヘルメットを被ってるんだけど 
なんかヘルメットに被らされてるようで 顔がちっちゃくてねぇ(笑)おコチャマみたいで可愛い!!

失神した健は水をぶっかけられたんだって しかも3回も撮り直しだと
寒いなか風邪もひくよね~
ぴぃちゃんは頑張ってます!


健ちゃんがかわいくて ついつい買ってしまう・・・・押さえ切れないよ~~~!


















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久を使って頂き有難うございます!
  お願いします 探しておりま~す!

***********************************************************************

お智だちが北海道NEWSコンのチケットを交換して下さる方を探しております

4月15日1部を4月15日2部に1枚交換
 

チケット交換して下さる方がいましたらメールフォームまでご連絡下さいませ。

同行も大歓迎ですので よろしくお願いします!


************************************************************************



『星をめざして』オリコン初登場1位 

おめでと~~~~!!!



慶ちゃん大学卒業おめでと~~~~!!



きょうは朝からラッキーですよ もうビックリした!
めざまし録画してズームインをリアルタイムで見てたらねぇ

GOOD NEWS の文字が・・・


「オリコン1位」「慶ちゃん卒業」と普通に予想はついてたのね

なのによ!なのに まだ あった!!


へっ!?~~~ぴぃちゃんだ!?

なんだ???

って思ってても行動は早かった!

W録じゃないから すぐに
めざましの録画を止めてズームインに録画できるように変更作業し 録画ボタンを押してセーフ

ちょうどCMに入ったから間に合ったぁ
ぴぃちゃん=録画 っていう条件反射ができるようになった自分を誉めたいわ(笑)


この間の海外のお仕事はMOWだったんだね~
うれしいGOOD NEWSで朝から幸せ気分だったよぉ~♪

ぴぃちゃんがフランス語を話すって雰囲気にピッタシだね
あのまったり口調がフランス語に合ってるな~って思った!

ニースの市場でレポーターになって MOWのアイスを食べてもらって感想をレポートするんだけど
髪切って茶髪にしたぴぃちゃんだからステキさが倍増なの!
「ニース」の朝の市場のように爽やかで綺麗で素敵で・・・毎度の事ながら痛くなりそうね(苦笑)
とにかくニースの雰囲気にマッチしてました

そうだ きっと衣装も合ってたのね
確か・・・白いジャケットに胸のあたりまで開いたTシャツ
ズボンは?腰に巻いたチェックのシャツはぴぃちゃんの意見かな
ウル覚えなんだけど 爽やか~なぴぃちゃんでした

ぴぃちゃんのファンっていうフランス人の女性が偶然?いて
ぴぃちゃんの横でなんか喋ってるの
ぴぃちゃんの方を時折見ながらね
ぴぃちゃんの事を絶賛してるんだろうね(笑)たぶん
あれ何て言ってるのか字幕でも出てほしいな~
一通りその女性が喋り終わったあとでぴぃちゃん
「だってよ!」って親指立てて嬉しそうな顔するの!

もぉ~~その顔が いい!!

なんて顔すんのよぉ~!!MOW!!

はい。その女性もそんな茶目っ気タップリなぴぃちゃんを見て
私と同じ思いであると思いました!(笑)
ぴぃちゃんの方見て 萌え~なお顔なさってましたもの

その女性はインターネットでぴぃちゃんを知って好きになったみたいよ
インターネットか~~動画かしら?(笑)
ぴぃちゃんなら静止画でもイケるしね~
そんな事も嬉しかったりするんです

CMの捕獲は難しそ~ね

でもMOWにラクベジにウイダーに
こんだけあれば 下手な鉄砲数打ちゃ当たるでいけそうな気がする!
でもぴぃちゃんこんなにCM凄いねーーー!

ありがたい事です

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新CMと白い天使!?
  お願いします 探しておりま~す!

***********************************************************************

お智だちが北海道NEWSコンのチケットを交換して下さる方を探しております

4月15日1部を4月15日2部に1枚交換
 

チケット交換して下さる方がいましたらメールフォームまでご連絡下さいませ。

同行も大歓迎ですので よろしくお願いします!


************************************************************************



慶ちゃん大学卒業おめでとう!!!4年間仕事との両立ご苦労様でした~!
今日はたくさんの人に祝ってもらったと思います 良かったねっ!


ラクベジの新CMが始まったようだけど こっちはまだ見れないよね?
でもお智だちから教えてもらったのラクベジのCMが見れるって
それも仕事中に
大変よ~~見たいのを我慢してるのが(苦笑)
ありがとねっ
キッコーマンのHPで見れるんですね!?ジャニーズも凄いね~!
きゃい~ん!ぴぃちゃんが素敵でクラクラするぅ~~
仕事の帰りにねラクベジ探したんだけど ちっちゃいのしか無かった・・・売る気あるのか?
けどそれ買ってきましたよ これから愛飲させていただきます
そう! MOWのチョコレートも好きで最近ハマってる(笑)

そういえば昨日書き忘れたことがあった

「もしもツアーズ」の学ランぴぃちゃん!!!
あの まったり笑顔に癒された~~~
あのぴぃちゃん見てるとほんわかしてくるね
このうえない幸せです

「星をめざして」のオリコンデイリーは2位になっちゃったけど発表が楽しみだね













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

とくばん・音楽戦士・テレビ誌あれこれ
きょう地震がありましたが大丈夫でしたか?
始めはすぐ止まるだろうと思ってたんだけど 長くてかなり揺れてびっくりしました
中越地震の時の不安な気持ちを思い出してました
被害に遭われた方の大変さは分かるつもりです どうか頑張ってください!



いっぱいあり過ぎて何からいけばいいやらわけわかめ状態な桜です(笑)
でもこれは言いたい
もぉ~~~~“とくばん”が面白すぎて 何回見ても面白くて
リピが止まらなくって・・・・・困る(笑)

なんで面白いって言うと
NEWSの空気感がいいね
メンバーみんなが個性が出せて 違和感なくそれぞれが自然でいられる
NEWSってグループをもっと見たいっ!!って思わせてくれるグループになってきた
それが凄く嬉しい~~!
NEWSで何か番組出させてくれませんか~~!

ビリビリは痛いよね、、、でもね いろんな面がそこまでしたから見れたってのもあると思うの
体張っただけの事はあったよ絶対。。。しっかり笑っちゃってたからね(笑)

それとやっぱり中居くんだろうな
流石!イジリかた知ってるなぁ~って思う(笑)
イジリっぱなしじゃなくて ちゃんと引き上げてくれるとこが上手いよねっ!
優さしいしね~♪
これからもNEWSをいじってくださいな~♪


とくばんの最初のトークはタカさんらしい激励からで

「大丈夫なの!?かなりKAT-TUNに引き離されたんじゃないの~!」
タカさんだから言えるし笑って聞けちゃうのよね(笑)

それに答えて慶ちゃんが
「正直出てんなぁ~って思いました」
これを言ってる慶ちゃんを見る ぴぃちゃんと亮ちゃんの顔が印象的だったなぁ
これに対してのお兄ちゃんチームと弟チームの温度差を感じたんだけど~(笑)

亮ちゃんが「足の裏」に似てる
これNEWSで最初に「うたばん」出た時に中居くんが言ったんだけど
その時亮ちゃん
「全国放送で言うの止めて下さいよ お母さんがかわいそうですよ」
すかさずお母さんをフォローする亮ちゃんは優しいです

でも今回また「足の裏」でいじられてる時はね“いじられてる”って承知してるよね
だから二人のやり取りも楽しんでるように感じられた
けど ぴぃちゃんはねぇ 何か言いたげな顔してるって私には見えたんだけど~
真面目に亮ちゃんを援護しようと何を言うか考えてた?
いつ言い出そうか考えてた?んじゃないだろか(笑)

いつもの間で「コンサートで足のうちわがあるんですよ」って話始めるぴぃちゃんでした

トークの時のぴぃちゃんが背が丸くてちっちゃくなってるの
リラックスしてるよね(笑)
一人じゃないって心強いよね~

ビリオネアはもう全部がツボってくらい何度も見てる~!

亮ちゃんの場合
ビビりの亮ちゃんが可愛いのっ!!
「いややぁ~~」って言ってる顔とか
内股で座ってるとことか
繋いだ手の位置がかわいいとことか
照れ笑いしてる顔とか もぉ~かわいいです!!
かと思えば
手を離すなや~!!って叫んでる
ぴぃちゃんに絶対離すな!って言ってる
慶ちゃんに繋いでる手で指示してる
シゲに手の繋ぎかたを指示してる
並ぶ順番を仕切ってる
あとぴぃちゃんと手を繋いでるのを見れたのも嬉しいよん


ぴぃちゃんはね~全部いいっ!!(爆)
しいて挙げると・・・
手の繋ぎかた
シゲと手を握り直すとこ
頭ガクガクで髪サラッサラ
イスから立たず手を離さないで歯を喰いしばって耐えてる
「ボク最後?」って声が裏返るとこ
餃子噛みかみでお尻押さえて頭かいてるとこ

今のビジュじゃ~なんでも可愛いよ(笑)もう溺愛しちゃう

当分見直してるだろうな~うん。見ていたのよ~ん


音楽戦士もトークしてたけどNEWSいいわぁ~
デートプランはやっぱぴぃちゃん♪
ぴぃちゃんと一緒なら何でもいいですわ(笑)


今日はザテレビジョンとテレパルエフ買ってきた~
健ちゃん最高!きゃ~~かわいい!!
テレパルの「山下のトホホっぷりに胸キュン」
ぎゃー!!どぅしよう!!萌え死にしそう!!!


当分こんな調子で騒いでたいと思いますのであしからず(笑)


あとアイドル誌にRayがここに積んであります
また雑誌の山が高くなってく・・・・


日記でぴぃちゃんが言ってた新CMのラクベジ一部ですよね?明日から流れるんですね
でもWSとか張ってたほうがいいのかな?
ウイダーinゼリーのプロテイン篇は4月8日からですね
ともにHPに内容がのってます
プロ大のHPも出来ました~♪

そしてNEWSコン仙台も無事に終わったようで
メン愛にもあったけど仙台という場所への思い メンバーにもあるんですね
NEWSファンみんなが同じ思いなんだろうね
そんな事考えるとNEWSとNEWSファンは強い絆で繋がってるようだ
心強い気持ちです



☆web拍手ありがとう!本当に嬉しいですよ♪













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

KちゃんNEWSレポ☆ゲスト山下智久
Jwebのサイトメンテでぴぃちゃんの日記が休みだね
せっかくの日記の休みは ぴぃちゃん知ってるんだろうか?
こんな時ぐらい日記忘れてのんびりしてほしいよね

それと「KちゃんNEWS」を録ったので たまには私から聴けない方へ
ちょっとでもお返しできたらなぁって思いレポを書いてみました


所々聴き取れない言葉は抜いてあります(笑)
雰囲気だけでも味わってもらえるといいんだけどなぁ

マイペースなぴぃちゃんを聴き上手な慶ちゃんが上手く誘導してくれてて(笑)ありがとうねっ!
二人の自然なお喋りが良かったな~こんな雰囲気聞くことないもんね
ぴぃちゃんの声は絶品です!低いけど通るんだよね~あの華声さんは(笑)
サプライズ!?でまっすーも聞けてよかった~♪



☆Web拍手ありがとうございます!うれしいで~す♪


それでは小山慶一郎の「KちゃんNEWS」レポです

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSのシングル「星をめざして」発売!
NEWSの1年ぶりのシングル「星をめざして」発売です!!

やっぱりDVDはいいね ホントにいいです!

休止になる最後のコンサートの映像
それだから意味あるんだよね そのコンサート映像だからいいのよ
復活第一弾のシングルに付いてる
ここからまた始まるんだよ
これからも応援できる喜びをかみしめて この映像を見てました

ぴぃちゃんが「泣くな」って優しく言ってくれてる
NEWSメンみんな 精一杯楽しませてくれてるよね
これからもこんな顔のNEWSに会えるって嬉しいね~!

あとジャケット撮影の映像がいいよぉぉおー!!
こんなリラックスしててさぁ
テレビでは絶対見れない様子が見れるのは嬉しい~♪
まだまだ見たりないっつうの!(笑)

カップリングの初めて聴いた「紅い花」コレ好き!
ぎゃ~!!しょっぱなぴぃちゃんだぁー!!
この声にヤラレタ・・・・
ゾクゾクするのよ~当分エンドレスにリピってます(笑)

あぁ~明日は「とくばん」だ
見たり聴いたりがいっぱいあって どぅしよっか
こんな悩みは大歓迎よね♪


今日はぴぃママのお誕生日ですね
はい。日記でぴぃちゃんから聞きました

ママさんお誕生日おめでと~~~!!!
ぴぃちゃんを生んでくれてありがとうです
ぴぃちゃんの為にも元気で長生きしてくださいね
いつまでも息子に「中学生かっ!」って突っ込まれるくらいの負けん気を持っててください(笑)



☆web拍手ありがとうございます!嬉しいで~す♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

激走してる健ちゃんさいこう♪
ぎゃあ~~!!!見た?見た??
「プロポーズ大作戦」の予告をリピりっぱなし!

岩瀬健がぁぁぁあ!!
スーツ姿で走ってるぅぅう!!!!
ちょっと!?・・・・・・カッコいいわぁ

岩瀬健がヘルメットかぶってバッターボックスに立ってるーー!!
ユニフォーム着てるぅぅ。。メットから前髪が一束垂れてるやん

「ぬぅおぉぉぉおーー!」 いやぁ~ん この変顔ってやっぱコメディなんね
かわいいぃ~~~!!

サラッサラの髪をゆっさゆさ体揺すられて この顔も良い味だしてるけど
このサラッサラの髪の毛がいいわぁ~♪

こんなに長く予告流してくれるなんてっ!うれしいわぁ~~!
今だけでも気楽に楽しんでくぞ~!(笑)



でっ!激走しながら携帯電話で話してるシーンが ジョンに載ってます

この必死の形相
このツーブロック全開のヘアースタイル
この緩めたネクタイ
この乱れたスーツ姿

もぉぉお。。。 ステキっす

なんて男らしいぃ

見てるだけでしおらしくなります
乙女になっちゃったり・・・・しない?!
えっ?私だけか??(笑)

こんな健ちゃんがヘタレだったりしたら もぅ!!萌えまくりね

この写真の健ちゃんだけでしばらく生きていけます(笑)

ドラマが始まっても健ちゃん見てるだけでも幸せだね
単純にそんなふうにドラマを見れるといいんだけどなぁ・・・笑

もっと健ちゃん流してくださぁ~い!


TVガイドはNEWSが表紙!
この、この、この、、、、ぴぃちゃんがかわゆい

はぁはぁ 息苦しくなってきた



あっ!KちゃんNEWSも聴いたよ

でもひとまず今日はこれまでね



☆web拍手ありがとう!本当にうれしいです♪




待ち遠しいな~♪
ぴぃちゃん仕事頑張ってるね
うん 
風邪でも 熱があっても やらなきゃいけない
たくさんの人が動いてるんだよね
それはぴぃちゃんが一番わかってることだったね
今日も一日ご苦労さまです


明日はKちゃんNEWSですね
ぴぃちゃんの声が聴きたくてラジオ買ってきたよ~♪
ぴぃちゃんのラジオの声初体験です
考えただけでもドキドキ ウキウキ♪

あぁ~あの華声が 
耳元から聴こえてくるなんて・・・・はぁ~うれしい

がんばった大賞もぴぃちゃん出ますように~!


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

心をこめて
MステSPの最後の方で ちょっと鼻グスグス 目がしょぼしょぼしてたのが
少し気になってたんだけど
風邪だったんだね

ぴぃちゃん風邪 大丈夫かな
気合が入らない分ちょっとしんどそう
栄養とって十分体を休めてね

エキストラさんのレポ読んでるだけでも風邪ひきそうだもん(苦笑)
こっちは雪がチラついてるんだよ!?
夏のシーンの撮影は過酷だよね
本当にご苦労様です


それじゃ風邪ぎみのぴぃちゃんが温まるように
桜の愛いっぱいのツボ出ししましょうか

昨日の音楽戦士いきま~す
まずヘアースタイル!
横の髪のスソと後の髪のスソのハネ具合がかわいぃ~い!
そんで横向いた時の頭のシルエットがきのこ風で(え?)かわいらしかった~!!

まっすーソロの「星をめざして 君に導かれ♪」に入る前から円になる時
見てみて!一瞬こっちを向いて口を「いっ!」てする顔が嬉そうでノッてるね~♪

でね ちゃんと歌ってるの~「君に導かれ」ってしっかりとね
復帰後初めて出たMステの時は無言で指差しの手を上げてたんだけど
何か言ってたよね?「大丈夫」って言ってない?
こめるように包むように言ってたねぇ
そんなとこ凄い人だなぁって思う
だからこの場所はぴぃちゃん映してほしいです

そして誰よりも指差しの手を上まであげて 顔も一緒に上向いてたね
指差しの手を下げたあとの顔見て!
微笑む顔は天使ですよ

そこからおぉ~きく両手広げてターンするの

「みんないるか~い」

体いっぱい動かして
じゃなくて自然と動くのね

ぴぃちゃんのターンが綺麗
手の動き 指の動き 体のくねりがしなやかで綺麗
脚の動き角度がホント大好き

髪短くした首に巻きつくあの黒い“モノ”がなんとも言えずいい味だしてません?
乱れて長くなったのを ポィッって全然無造作に投げて巻くとこが好き(笑)
それでこそぴぃちゃんですわ

それとね まっすー!
「歌いながら♪」を歌いながら振り向いてんだけど
口は歌い終わった状態で開いたまま
手は固まったまんま
体をうごかさないで足だけで回転してますがな
急に何が振り向いたかた思ったじゃない!
タイミングといい妙にウケた!(笑)
カメラが寄ってくるのが分かってて?だとしたら凄いわ~~!

最後はぴぃちゃん片足でチョンと飛んで終わるとこなんて
きゃ~かわいすぎ!!
って言うかリラックスしすぎじゃない?(笑)
とっても歌番組の生放送中の山下智久には見えませんが・・・

慶ちゃんの視線に謎の物体がはいったのか
横目てチラりずむ(笑)

亮ちゃんのピースもかわいい♪顔笑ろてないよ(笑)

シゲのフラダンス風の手の動きが気になった(笑)


「プロポーズ大作戦」のスポットCっも流れ始めてるようですね
こっちはどぅなんだろ?
めざまし毎日張っとくかナァ

ぴぃちゃんの風邪が早く治りますようにっ☆




☆web拍手ありがとうございます うれしさいっぱい!です♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

MステSP☆
昨日も本屋に立ち寄り 
表紙のライフとぴあと あとはセブンティーンを買ってきて
今日も本屋でオリスタ購入
本屋に行くのが日課になりつつあるかも・・・うれしい悲鳴だ(笑)

オリスタは音楽戦士のトークの収録の様子が2ページ
てごの「ハッピーフィート」が2ページとNEWSで1ページ載ってます

雑誌がもう山積みですよ 

そんで今日はMステSP!

リアルタイムで1回見たんだけど コンの時みたいなメドレーのショートバージョン?っていうの

NEWSの他に「抱いてセニョリータ」「関風ファイティング」「ミソスープ」
が入ってて盛りだくさんすぎじゃないですか?
踊りも見たかったな~
サヤエンにいたっては移動しながらって・・・・オイっ!
突っ込みたくなるよ。。

でもぴぃちゃんの首に巻きついた黒く長いスカーフが
茶髪の色白のぴぃちゃんに似合ってた~~!
最後のぴぃちゃんがきれぃ~~!!

抱きセニョの腰巻も茶髪仕様で(笑)ブラウン系に変わってたね
これかな??大阪でもしてたのは?

“あの”腰巻きはぴぃちゃんの案なんだよね
「こだわり」って事になるんだろうね

でもね
でも

ぴぃちゃんの脚を隠すのはもったいない!!

脚の動きが見えないなんて!!
はぁ~~残念

コンの時みたく 慶ちゃんとシゲが一緒だったね~
でもバックじゃなくメインで歌ってた~
ハァ~チュもしてた~

関風ファイティングも一緒に歌ってた~

でも何かせわしないわぁ
移動しないで十分見せてほしかった

グループのいい所は 6人が揃って踊ることでしょ
大勢でのダンスのフォーメーションがグループの醍醐味でしょう

なぁ~んて思ったりしてましたけど
ぴぃちゃん見れて 幸せなことには変わりなし

あとでじっくり見たいと思います♪



☆web拍手12日と13日ありがとうございました!遅くなったけど嬉しいですよ~♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新CMとドラマと全力投球
きのう初めてMOWのチョコレートを発見!
これって前からあったっけ?!
感激して思わず買ってきた(笑)ついでにミルクいちごもねっ!
気がつくとMOWは買ってるなぁ 美味しいし 貢献したいしね~♪

新しいCMが決まったね~!って遅いよね 
今さらですが「ウイダーinゼリー」
4月からオンエアーなんだけど ぴぃちゃんはプロテインとか・・・
ぴぃちゃんを起用してもらえるのは凄くうれしいんだけど 
もぅプロテインはいいからね 
今のままで十分でございます 

さてどんな感じのCMになります事やら 楽しみにしてましょ♪

今日TVカイドとジョンを立ち読みして
ガイドの情けない顔のぴぃちゃんが可愛いのっ!
うぅ~あの顔に声がついたら やばいよ~~!!
でも買わなかった
LIFEとぴあが表紙なんでしょ? それ見てからにするね(笑)

4月4日のはねとびSPにぴぃちゃん出るのね~♪
おぉ 番宣かぁ~? うんうんいっぱい出ちゃってくださいな
こんなトコは欲張りでいいよ(笑)

今週もNEWSが見れるし 

昨日はWOWOWのPV録ってもらった
このPVはもっとリピって見たい じっくり見てみたいPVだよね
じっくり見ないと見えてこないモノもあるの
私は特にそう 気づくのが遅いから何度も見たいのね

でもぴぃちゃんの笑顔は 素直に反応できる(笑)
もうね 見てるだけで元気になれるから~!

ぴぃちゃんもドラマ頑張ってる
日記は最近短いけど 頑張ってる証拠でしょ
全力投球で体はってると思います
ドラマに入ると細くなっちゃうぴぃちゃんが ちょっと心配な時もあるけど
気合は誰にも負けはしないから 大丈夫ですね

エキストラに参加された方のレポを読ませていただいて 
雰囲気だけでも感じさせてもらってます
頑張ってるぴぃちゃんが目に浮かぶよぉ

そんな製作現場の雰囲気も感じる事ができてうれしい~♪

でもドラマは作品になってみないと分からない 
それも怖いね
自分ではどうにもならない部分が多いのも事実だと思うの

ただやるだけだよね
よし 頑張れ!
いつも全力投球してるぴぃちゃんを応援してるよ~!













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS CALENDAR☆
今日は大阪のラストですね
そして慶ちゃん卒業おめでとう~!!
慶ちゃんなら大丈夫って思ってた でも本人が一番安心したんだろうな(笑)
よかったねぇ~♪
来年はぴぃちゃんです 希望としては4年で卒業なんだけど
頑張ってるって思うから・・・・頑張れ~~~!!

昨日から泊まりで出掛けてて Mステもリピりたぃ~~のにっ!リピれないよぅ.....
そんな時は雑誌でぴぃ補給

今は「NEWS CALENDAR」見てます
写真集ばりに良いですよね 凄くいいよぉ~♪

NEWS BOOKの最初のモノクロのフィルム風のぴぃちゃん!!
てごとの写真のこのアゴのライン!!すきぃぃーー
ゾクッとしちゃうほど綺麗

次のカラーのぴぃちゃんも もちろん綺麗

でもなんて言っても ぴぃちゃんの直筆だろうな
これ見てるだけで元気になれる
そんな不思議なパワーを持つ ぴぃちゃんの字です

私が好きなのは 8月かな
呼ばれて不意に振り向いた この自然な顔がいいな~
このガタイもサーフボードを持つと自然に見える(苦笑)

12/1月はぴぃちゃんの“手”
プクプクした手だったのに いつの間にこんなゴツゴツした男らしい手なの!?
手フェチな私は気になったの
そんな事も含めて この写真は男らしく感じるし こんなぴぃちゃんも好き

9/10月はサングラスに変顔
サングラスかけてるのは好きだからと 対象的な亮ちゃんコンビがいいなぁ

黒髪ぴぃちゃんはカッコいいね~!
こんなに雰囲気がガラッと変わる人もいないよね
でもそんな事を 気にも留めてないぴぃちゃんは流石です(笑)




☆web拍手ありがとう!本当に嬉しいです♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

髪切って、茶髪にしたら・・・
Mステ見たよぉ~
P担みなさんの悲鳴が聞えるわ~(笑)
だから私はあえて言いません 
ひねくれてる自分がいるんです
って事で


いやぁ~すごいわ
ぴぃちゃんが髪切て 茶髪にしただけなのに
この反響ってなに?! 
ただそんな事にあらためて 唖然とした桜でして
だから ひねくれた(笑)
嫌な奴ですね

親友ママからだって電話が来るんだから

「あんた そっちのが百倍いいよ!」
「カバチタレの時みたい」

いちファンのような感想に ちと苦笑いしつつ
みんなが似たような思いを持ってたの?と驚いた次第です

みなさんの関心の的になってた 当のぴぃちゃんは

「やったね!」
「そんなに若返ったかな?」
「俺的には黒も気にいってたんだけどな」

台風の目はこんなもんでしょうね
いくら周りが大風で揺れ動いてても
中心はびくともしませんよ

あははっ!そうよね 
ぴぃちゃんて 周りに凄い影響力ありなのに
自分ではそれに差ほど気づいてなくて そんなに感心がなくて
びくともしない 自分を持ってる


だからもういいわ
ぴぃちゃんなら それだけでいい


あとでMステじっくり見てみます
だってまだリピってないんだもん!!




☆web拍手ありがとうございます!うれしいですよ~♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プレミア試写会
『ハッピーフィート』プレミア試写会の様子が見れた~!
それもお智だちのおかげ
ザルのような穴だらけの私を よく知ってくれているようで。。。
嬉しくって 言葉もないわ

ちょこっと確認したら 「ズームイン」と「2時っチャオ!」に出てたね
それ以外はまだチェックしてないけど 流れたのかな?

あぁぁ 今のぴぃちゃんが見れた・・・うれしいぃ
なんて
なんて かわいいんだろ!
その短髪が新鮮で 茶髪が懐かしいぃ~~♪

あのね 「2時っチャオ!」のねっ 
ぴぃ亮コンビを何度リピッたことか!

亮ちゃんがぴぃちゃんを引き寄せるの その顔がなんとも優しくって穏やかで

ぴぃちゃんは幼い子みたく 亮ちゃんにくっ付いたら安心したようで
笑顔が出てきて 興味津々で回りを見始めだした(笑)

それがあの短茶髪だから なおさらおコチャマみたいで 
あぁ~癒されるなぁ~ あの無邪気な顔

しかもぴぃ亮のツーショットは そのままタイムスリップして
チビJrの頃に戻ったようなビジュじゃないですか!?

いやぁ~ホントお二人とも今でも可愛いこと

明日はMステだよぉ!
ワクワクするぅ~~~!!!

ぴぃちゃんに浸かれる毎日がなんて幸せ

最近車で「抱いてセニョリータ」を大音量でリピってるのね
いつもはノリノリで踊りながら聴いてるんだけど(運転中でも踊る人)
今はあの声を聴いて 
あの声にドップリ埋もれていたい気分で
包まれていたいの
ぴぃちゃんの抱きセニョの声に癒されてます


きゃ~明日「NEWSカレンダー」が届きま~す♪










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌を見たら止まらない
仕事帰りに本屋へ寄って 雑誌大人買いしてしまったぁ
欲求を押させることができなかったよぅ。。。

「BOAO」あった~!ファッション雑誌でぶ厚くて 重くって
でも写真が綺麗でさ~ 
ぴぃちゃんはクルクルヘアーで派手目の柄シャツ 上向きのお顔が綺麗ね
言ってる事がなんて謙虚なんだろって思うんだけど
そんな気持ちを無くさないでいれるトコ凄いね
謙虚に自分を見て やるべき事をやれる

最近ねぇ~ぴぃちゃんへの盲目っぷりが増してきた(笑)
何なんだろ?ってくらい拍車がかかってきたかも。。。
いいことですよねっ♪

あとシゲが・・・
エイッ!って後ろから押しだしてあげたいくらい(笑)
目標は高く向上心ありなのに~なんだよ自信ないって!
なに下がったり 引いたりしてんのよ~
シゲなら大丈夫だよ!


P誌はぴぃちゃんと亮ちゃんコンビ!
むふふ。。亮ちゃんの肩にアゴのっけてるぴぃちゃん 
彰を思い出す(笑)お二人さんがかわいい♪

あとライブリポートがいいよ~~ん!
はぁ~何度見ても ライブフォトはいいねぇ~
ドキドキしてワクワクする


D誌は
ノリで2ブロックにしてみた 髪乾かすのがラク 
今までで失敗したアースタイルはない 一週間もすれば見慣れちゃうから
いままでに失敗ファッションはない 見慣れちゃうから失敗と感じない

なんてスパーポジティブなんだ(笑)

ぴぃちゃん シゲがゲーム好きって気づいてよかったね


そして今回はなんと言ってもW誌でしょう!

全員かけあいの文字だらけの記事は最高にうれしい~♪
これはじっくり読まなくっちゃ
写真もいい!
ぴぃちゃんの横顔が綺麗
でっ!
黒いストールで目隠ししてんのぉおお!!!

きゃ!すてき~~ ゾクゾクしちゃう
キケンな誘惑だよ~~!!

ぴぃちゃんが伝言板で

さすが優くんだわね
ぴぃちゃんがよ
ボクががんばるから遊んでいただいていいですか?

ぴぃちゃんが!お伺いたててますけどー!!!(笑)

この下から目線と素直になれるところが ぴぃちゃんの優くんへの思いがわかるね~

斗真も伝言してるからね~ぴぃちゃん見てよ!!











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

春まだ遠し
アニョハセYO!

これもドラマで使ってる言葉?昨日から日記で使ってるね
ぴぃちゃん気に入るとかなりの確率で 使い続けてるよね~
お笑いネタもそぅ(笑)
そんなのも分かる事ができるのも 日記のお陰だよね ありがとう!

ぴぃちゃんは仕事が忙しいと 楽しそうじゃない?
気持ちが充実してるのね
私もぴぃちゃんが仕事多いほうがうれしいな~!
めっちゃ単純です 恥かしい。。。


今日は『うたばん』の収録なんだっ!
おぉ~NEWSじゃ久ぶりだよね 「GYM」「修二と彰」の前だから・・・
いつ頃になるんだろ?


えぇぇっと・・・・


後で思い出しておきます


Jnetの番協に出てたけど 16日のMステはライブなんだね!
あぁ~楽しみ!!
NEWSではライブ形式は初めてだよね(確か・・)
こりゃ~メンバーみんなテンション上がって凄くなりそうな予感

メドレーかな?「星をめざして」だけかな?

そんな事考えられるのも楽しいね~♪

「星をめざして」を踊りながら見れた横アリは良かったよぉ
ペンライトが綺麗に動くの
会場のテッペンから見たら そりゃ~もう綺麗だったぁ


今こっちは雪降ってますよ!
やっぱり降らなきゃ~春は来ないのかな

でも雪が今頃積もるかな~~
寒いのは嫌いです。。


明日はアイドル誌の発売日ですよね
それと「BOAO」って雑誌はこの辺でも売ってるんですか??
何系の雑誌なんだろ?
チンプンカンプンです(笑)
とりあえず明日探してみるかな






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマってやっぱりいいね♪
昨日からエキストラレポのお裾分けで お腹いっぱいっ!
みなさんもテンション上がってるね・・・(笑)

ビジュが・・・短髪が・・・茶髪が・・・・

もぉぉおお!!私も悲鳴が出た

そのくらい嬉しかった~~!

そりゃ ぴぃちゃんは時々写真うつりがぶちゃいくな時はあるよ
もちろん 私の好みもある
でもね 基本どんなぴぃちゃんでも好き
山下智久が存在するだけでいい
ぴぃちゃんの人間性が好きなんだよ

ただね
時々思うんだ
何故に それだけの素晴らしい素材を持っているのに それを隠すの!?
飾るんじゃなくて ただその素を見せればいいだけなのに
何故に活かしきれないの!?
時々何処へ向かってるのか 心配になるしぃ
ヤキモキするのは勝手だし 慣れたとこもあるう~(笑)

ビジュが全てじゃないけど 
容姿端麗なぴぃちゃんなんだから もっと見せてよぉ~~~!!

今度はどんなドラマやってもらおうかなぁ~(笑)



おぉ 慶ちゃんのラジヲに出たんだぁ~ うぅ ラジヲ買わないとかなぁ。。
『音楽戦士』は座りトークありねっ♪
Mステリハに向かう車の中が賑やか・・・うるさそぉ~
そんなNEWSがほっこり嬉しいな~

とえいあえず Mステが楽しみだ~!!!


今日のズームインで『星をめざして』の発売の紹介があったね
PVが30秒ほど流れたけど 珍しく録画してた(笑)
うわぁ~~~あ!!
みんなの笑顔がいいなぁ~~~
ぴぃちゃんのクリクリヘヤーが可愛いし 笑い顔がステキ
亮ちゃんにどかされてる時の顔!
亮ちゃんの後ろで 舌出してエロイっす
一人のポーズで腕を曲げてるのは可愛い~
あとFFのフィニッシュポーズも可愛い~~~~~!!!
『TEPPEN』のPVも好きなんだけど これもフルで見たいな

思わず録れたPVを見て至福の時








テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

頑張らずに頑張る
今日は『プロポーズ大作戦』のエキストラが入っての撮影やってるんですよね
どんなお話が拾えるかなぁ~ 楽しみにレポ回りしようかな~

昨日の日記だと 朝から9誌も取材で これからまだ取材があると。。。

きゃ~~~~~   ←嬉しい悲鳴です


雑誌とテレビの怒涛のラッシュに向かい打つべく 二日家にこもって頑張ってました
お陰でHDDも雑誌も整理完了っすよ~♪
なんでもコイッ!って勢いですわ


「かなり笑顔ばっか」で取材のぴぃちゃんは テンション上がってる?(笑)
楽しそうでよかった
そんな日記見るたびに 顔にしまりがなくなっていくのよね

ぐっモンニン

今度のドラマでの“俺らの挨拶”ですか 
月9なのに そんなに気負うこともなく 自分のモチベーションを上げていけるって頼もしいね
今までみたいに役作りを考えたり 自分なりのアイデアを考えてたり 
クランクインまでの期間でアレコレと言ってくれてたけど  

今回はなんだろぉ 
ゆだねる かな
いい意味で力を抜けてやってるように感じるの
NEWSコンもあったしね 

私はね やる時はやれる男だと思ってるから
自然体で臨んでる それが一番嬉しい~!

『プロポーズ大作戦』が楽しみになってきた♪
今さらだけど テンション上がってきたよ~~~~!!





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌と山下智久の日記
いつの間にか雑誌の山があるんだけど~(笑)
ホントに知らない間に山になってるよね 
いや 見えてるんだけど目に入れない・・・ファイル買ってこよ 

それじゃ今日じっくり見てたオリスタから
ライブフォトを見て 
ぶぁ~~っと薄れた記憶がどんどん色づいてくるの
ついでに胸の鼓動が早くなったりして 
蘇生じゃないんだから~(笑)
でもそのくらい甦ってくるのよ

“NEWSの誕生日祝い”
ステージ中央がまぁ~るいデコレーションケーキのようだったのね でNEWS達が苺ですか?
オリスタさん上手いこと書いてくれるね♪
でもライブフォトはホントいいです!
衣装とかも見れるし 様子だけでも感じる事ができるものね
でもDVDの方がもっといいぞ~!

それと『小学六年生』を買ってきました
6人ソロ写真が1ページ
集合写真が2ページにわたってあって 
簡単なプロフ 好きなタイプ “モテる小学生になる!”でコメントありです
3人づつの対談記事に写真付が1ページです
小学六年生とは思えないよ~変な雑誌の写真より全然いいです
ぴぃちゃんが髪切る前ですね~ みんなカッコいい
ちなみにぴぃちゃんの好きなタイプ『自分にないものを持ってる人、正直な人』
正直な人って言うのは変わらないね~ 
それが一番大事なことなんだよね


それと昨日最後に「日記の更新ないね」って書いたんですが
更新時間がいつもより早かったんですね~
コメントで教えていただいてありがとうございました

昨日はね珍しい時間にWebを見てて 
なにげに日記を見たら内容が見たことなくてすぐ保存したのね
あれ?今日まだ日記見てなかったっけ?
ぐらいの気持ちだったの いつも日にちまで確認してないもの(笑)
だから12時過ぎても同じ日記で 更新まだかいな?って思ってたんです
コメント貰わなかったら そこまで気づく桜ではございません
嬉しかったです

しかし智だちにメールで聞きまくってました・・・サンキューです(笑)

今日は23時更新でしたね これからずぅ~っと早いのかしら?
って言うことはぴぃちゃんの原稿の締め切り時間も 
早いってこと?かしら
今日も時間は早いしね

ぴぃちゃんありがとう!!!


そしてぴぃ日記1300回 おめでとう~!!

ぴぃちゃんにすれば1300回もいつもと変わらない一日なんだよね
続けるって簡単じゃないよ
いろんな日々の中で 心もいつも平らじゃないよね
仕事で時間の厳しい時もあるよね
毎日言葉に表す事をしなくてはいけないって大変だと思うんだ

でもぴぃちゃんは毎日更新してくれる
ただそれだけで十分です
その気持ちが 一番嬉しいよぉ

今日もありがとう

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ始まったよ!
『プロポーズ大作戦』がクランクインしたのね
ぴぃちゃん 私からいっぱいパワー送るからね~~!!
思う存分やっておくんなさいな

で、高校球児なんですの?
あのツーブロックはその為?もしかして後もツーブロック??んなわけないよね(笑)

来週のMステもNEWSです!!!
これでぴぃちゃんが見れる~ うんヘアースタイルチェックだね~☆ 

16日もMステでしょ~ わ~いわ~い♪

エキストラ募集してたそうですが J.netにも番協のとこにエキストラが出てますね
野球の試合観戦するシーンだとか・・・う~んやっぱ高校球児なのかぁ

ぴぃちゃんは小学生の時野球をしてたとか言ってた気がするけど
球技っていうイメージが思い浮かばない!
っていうか大丈夫かい?!(失礼なヤツ)

『ジャニーズ体育の日FAN感謝祭』なるDVDを持ってるんだけど
Jrのリレーはぴぃちゃんアンカーで走ってました
2位との差がありすぎて(笑) 一等賞で喜んでるぴぃちゃんが写ってるの
野球には出てないよ。。。

ってことで高校球児のぴぃちゃんが見られるんではないかと思います。


それとオリスタ買ってきたけど ライブ写真がいいね!!
明日ゆっくり見ま~す♪
次号のオリスタはNEWS表紙で新曲のインタビューですよ~ん


ぴぃ日記まだ更新ないねぇ ドラマで出来ないのかな 
きっと頑張ってるんだね!



☆Web拍手ありがとうございました!凄くうれしいですよ♪どうもありがとう




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌がいろいろ
早く春になれ~ ってぴぃちゃんも言ってるけどもう3月
NEWSは 雑誌にテレビにドラマに グループでもソロでも動きだすね~♪
私のことだから ポロッと捕りこぼしそうだけどね 頑張ってついてくよ~!

今日はSEVENTEENとnicolaを買ってきました
そして明日発売のオリスタをお取りおき頼んできましたよ~
4日は「小学六年生」ですよ もう何でも買えます!恥ずかしさは無い!

けどこの紐とじしてるのって 買うのに勇気いりませんか?
中を見ないで買うのって
たとえぴぃちゃんのでもちょっと不安なんだなぁ
何ページ載ってんだろ?とか気になるしぃ
買って1ページだったら・・・・・・あれ?これってケチくさいかな(笑)

それじゃ~勇気出して買った(笑)nicolaから
NEWSの集合写真が2ページにわたって載ってま~すよ!
その写真の左上にも全員での写真が小さめに1枚ありです
みんな私服風な服装でねぇ ほんわかムードが漂って和むんだなぁ
でもまっすーの服装だけが・・・まっすーが言う“かわいい”んだろうか?Tシャツ穴開いてるよ(笑)
でも笑顔かわいい


きゃ!かわいい~~~~~!!!

ぴぃちゃんの前髪がある!?
やっと髪切ったぴぃちゃんが見れるんだーーー!!

でもまだちょい長めなのかな?
トップはボリュームなく裾がハネてる感じでかわいいっすよ

他の5人はめちゃくちゃ良い笑顔してくれてま~す♪
ぴぃちゃんはカメラをジッと見つめてるの でも優しい顔してますねぇ
この間の横アリでも思ったけど 前より髪が黒くないよね
地毛が黒くないから黒く染めてるって言ってたね 今は地毛なのかな
今の髪の色はやさかわいい(優しいとかわいい)感じでいいよ♪

NEWSの活動再開についての内容の 6人の対話形式のコメントが少し載ってます

もう1ページは「NEWSみんなに質問ぜめ!」ってことで
6人一人づつの写真と同じ質問を10問答えてます
その下の方に小さくまっすーの成人式姿の写真とと
記者会見の時の全員の写真が載ってますよ~

なんだろぉ このNEWSを見てたら みんないい顔つきになったね
それぞれの個があって でも6人が一つの塊で 無理がなくて 見てて和むんだよね
はぁ~すごいね~!うれしい!
そんなNEWSをもっといっぱい見たいよ~!!



☆Web拍手ありがとうございます!本当にありがとね~嬉しいです♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
