*All archives* |  *Admin*

2007/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
嬉しさが伝わる
帰って来たと思ったらドラマの本読みですか
もうずぐドラマも始まるね~♪

役者が台詞を言うと映像が浮かんでくる

アイデアがこの段階で浮かんでくるんだ

現場に行くとさらに浮かんでくる

うふふ♪
なんかぴぃちゃんが嬉しそぉ~な顔して言ってるトコ想像できちゃうね
台詞かぁ~
それだけで役者の顔になってるぴぃちゃん
やっぱり好きなんだね~って思えちゃうほど日記の文面で感じちゃうんですけど
こうやってアレコレと考えてる時も楽しいんだろうね
こっちまで楽しくなってきちゃうよ~
でも・・・アイデアは考えすぎると おもしろくないからね(ボソ)

こんなに忙しいとSHOCKを見には行けないかなぁ~
明日で終わりだね
見たいだろうな
斗真の姿見たいよね~




☆Web拍手ありがとうございます!嬉しいで~す♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

たまにある事
あんれぇ~?ぴぃちゃん帰ってるの?
時間が普通に戻ってますが・・・
あのねぇ~たまに イラッとくる(笑)

実は今日本じゃないんだ

と話振っておきながら その話は何処へ・・・・・・
たぶん忘れてたりしてると思うんだけどねっ!(笑)
たまにあるよね こんな事 
なんかモヤモヤして 気になるのよ

聞きたいなぁ ぴぃちゃんのソノ話を 
えぇ ぴぃちゃんの事でどぉ~でもいいなんて事はないからね!
だから・・・教えてぇぇええ!!
そこまで言ったんなら聞きたいわよ

って今日は何気にしつこく言いたい気分です
本もねぇ ソレ何の本?って気になるし~~

ぴぃちゃんはそんな気にするつもりなど 全く無いって事は知ってるよ~
勝手にぴぃちゃんのせいにしてるのは 私ですから はい。


真剣さを捨てれば困難も軽減できる

本をよんでそんな事が伝わってきたと言ってるぴぃちゃん
真剣さだけでなく楽しんでやれば 大きな困難でも小さく感じるって事?

う~んそんな簡単な事じゃないな えぇい!私の事はいいの
ねっ!これイラッとくるでしょ!!(笑)
ぴぃちゃんはどう解釈したか・・・それが知りたいわぁ
十人十色でいろんな解釈の仕方ってあるもの

あっ!?
こんなに真剣に考えないで もっと気楽にやりなよって聞こえたよ・・・
わかるけど・・・ぴぃちゃんの事だから真剣なんですが!

なんだかんだと言ってますが
そんなとこもぴぃちゃんで好きなんですけどね~(笑)結局それです

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ プレミアム
2連休の休日をHDDの整理に費やしてました 
容量が無いんだもん やらざるをえないって言う・・・
録りっぱなしで見れてなのもいっぱいあるしぃ
まだまだ先は長いよぉ....

横アリから帰った次の日にね 少クラのプレミアムを見ました
ぴぃちゃん自身 こんなに大勢の人がいる中でここまで喋った事はない
と言ってたけど こんなに引き出してくれた太一くんに感謝です

私が不思議に思ってた事があって
『NEWSニッポン』をコンビニ限定で出した時の 過去の映像とか見るとね
HEY!HEY!HEY!とかMステとかトークがシッカリしてるのよ違うの

あれっ??

凄くそれが違和感あったんだぁ  
いつからだったかな「無理して喋るのは自分らしくないから」って今の通りなんだけど
あっ!私は今のままで十分ですから(笑)

ずぅ~っと不思議に思ってた私の中での謎が解けたの! 
『NEWSニッポン』は期間限定のユニットだって言われてたのね~
そうなのかぁ
“1カ月が早く過ぎればいい”と思って スポーツでいう消化ゲームをこなしてただけだったんだね
意識が違うから今と違うわけだよねぇ 



☆Web拍手ありがとうございます!本当に嬉しいです♪

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSありがとう
まだ横アリに浸ってる日々の桜です
車乗っても音楽はかけないの
いつもは音量大にしてNEWSかけてるのよ
でもね 
まだ体の中に残ってるコンの余韻に浸っていたいから 
ライブの残像のように体の中に曲が残ってるのよ

でもさぁ それも薄れてくるのよねぇ 
記憶も一緒に

あんなに見たつもりなのにね・・・
ほんと贅沢なこと言ってゴメンなさい

NEWS復活コンのDVD化してほしいよね 行けない人達もたくさんいたんだし
コンサートのDVDが一つもないなんて どうしてよ!?
切に希望します

今回のM誌とP誌読んでて NEWSってステキなグループになったなぁ~って凄く感じたのね
それはコンサートに参加しても感じた事なのよ

えっ!?NEWSってこうだったんだ
へぇ~凄いなぁ

メンバー一人一人がソロ活動で得たモノが自信となって滲み出てるの
そしてお互いを認め合い 必要としてるのよ
それが自然に出来てるの

実はこんなにNEWSと言うグループが愛おしいと感じるとは思わなかった
ぴぃちゃんが好きになってNEWSを知って メジャーデビューから見てきて 
まだ自分的にしっくりくる事がなかったんです本当に
どこか不安が残ってた 
ぴぃちゃんの事をどうしても考えてしまうの(ぴぃ寄りの戯言と聞き流してね)

自分なりに折り合いをつけるしかないのかなぁ とも思ったり
こんな考えじゃ ぴぃちゃんにもNEWSメンにも悪いしなぁ とか
NEWSファンの方にも何か悪い気がしたり
それでも 自分の気持ちをどうしたらいいか分からなかったの

でもコンサートを見て 目の前にいるNEWSを感じて
NEWSって最高じゃない!?って思えるようになれたのね

カウントダウンの復活からMステ アイドル誌 プレミアム コンサート

こんなにステキなグループを見れて 大きくなったメンバーを感じて
そしてNEWSを愛おしいと思えるようになってきて

NEWSありがとう って言う気持ちでいっぱいです

ぴぃちゃん
亮ちゃん
慶ちゃん
シゲ
まっすー
てご

本当にありがとう!















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今どこに?
今日はアイドル誌買ってオリスタ立ち読みしてきたら 予告にNEWSの文字があったよ
次号のBooK in Bookに 第一弾としてライブツアーに潜入だそうで
ライブ写真ですか?! うひょ~うれしい!!
第一弾という事は・・・第二弾、第三、第四とあるんですね?
期待しましょう♪

M誌は表紙がNEWS
けど・・・このぴぃちゃんダメだぁ  髪がベタは好きじゃないの
でも髪切ったってわかってるから 何にも言わないね(ってもう言ってるじゃん)

袋とじを開くと 野ブタのぴぃちゃんがいて思わず
懐かしい~~ かわいい~~ って言っちゃった 
それと 仁がいた 
 
元気かなぁ~ 
仁のことだから元気だね

16日のWebでUくんが書いてくれてたけど 
親友ちゃんと健康ランドに行って楽しかったって ぴぃちゃんの事だね

もう一匹の親友ちゃんが帰ってきたら3人でちゃんとした温泉に行こうな
って話してたそうです ぴぃちゃんも楽しみにしてるだろうな~♪
うん。仁も元気で頑張ってるんだね~って思えたよ 

仁をこんなにいっぱい見たらね 自然とそんな事考えてた

今回のNEWSは座談会でみんなでおしゃべりで 楽しそうな写真もいっぱい




えっ?今ぴぃ日記見たら・・・外国にいるの?
もしかして昨日のフランスパンもそこで食べたの?
なんか更新時間が早いなぁ~とは思ってたんだけ 
そうなのか~
なんの仕事だろうなぁ

ぴぃちゃんから報告あるかな?楽しみにしてましょ




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS Concert Tour2007 横浜アリーナ③MC篇
今日も引き続きMC篇でいきたいと思います
ただしメモのなぐり書きの為 私の受け取ったニュアンスで書いてます
日付も内容も全く同じではありませんので あしからず

☆17日2部
ぴぃ日記にもあった 亮ちゃんとシゲが喧嘩した夢の話で
口喧嘩してたら 亮ちゃんが大きなバックでシゲをボカッ!っと叩いた
だけど誰も止めに入らないから ぴぃちゃんが止めに入ったら

「大きなバックで叩かれて すげぇー痛かった!」
「すげぇーリアルだった~」
ってぴぃちゃん “大きいバック” “ボカッ!”を手振り身振り付きで話してくれて

亮「リアルって何やねん?!」
 「俺そんな事せぇへんて!」 激しくムキになって否定する亮ちゃんが可愛いんですけど・・・笑

P 「本当に痛かったんだって!」
あの・・・亮ちゃんはカバンで叩くのがリアルな事とはなんでや?とお聞きになってますが・・・

亮「あっ!」
 「リアルは痛みが分かるほどリアルに覚えてるって事ね」納得
ナイス!亮ちゃん ぴぃちゃんの方向違いの返答の先を読むあたり流石です(笑)

携帯のグループ分けの話になって

慶「グループ分けしてる?」って振られて
P「俺いっさいしてない!」なんでそんなにに力強く言う?
 「話の腰を折って悪いけど」 以上・・・終了

全部分かってて腰折ってるあたり流石ぴぃちゃん!(笑)
グループ分けしてないから携帯出るまで誰かわかんないと・・・
そんな事気にするつもりもない あなたが好きだわ

☆18日1部
慶「今回のツアーで、山Pどこか楽しみにしてるとこある?」
P「全部!」力強く言い放った!そう言い放ったのよ~投げ捨てたような勢いでね(笑)

一番変わったメンバーは誰?って話になって

P「シゲ」
 「シゲおかしいもん」
 「昨日11時頃電話したのに出ない」
任せて!私から言っておきます。(上を見上げて)シゲ~~シゲ!降りて来い!

シゲはね寝ちゃってたそうなんだけどね(笑)でも着信見てねぇ~のかよ

慶「Pが俺のとこ電話かけてきて」
 「シゲか電話出てくんないの」
ぴぃちゃん悔しいから慶ちゃんとこ電話かけたんだって!
スネてどんだけ可愛いんだよ~!(笑)

シゲ「何だったんですか」
P 「いいよもっ!」 半分笑いながら言ってた   

なんかいいね こんなに好き勝手言い合えるって♪
何言っても笑って受け止められる そんな安心感を感じました

慶ちゃんが何て言って振ったのか忘れたけど

P「お母さん口聞いてくんないの」
 「家で友達とDVDうるさくして聞いてたら 次の日廊下ですれ違っても」
 プィッと振り返って戻る真似してくれて
 「中学生かっ!」
優しい笑顔で話してるの そんなお母さんが好きなんだなぁってわかった

昔亮ちゃんにブチ切れた話
ぴぃちゃんはその日 何でか機嫌が悪くて
亮ちゃんが鼻かんだテッシュを丸めて ぴぃちゃんに向かって投げつけたんだって
これも身振り手振りつきで話してくれたよ
それにプチッっとブチ切れして テーブルの回りを追っかけあったって
亮ちゃん「若気の至りで すんません」笑ってた

☆18日2部
ぴぃちゃんMC参加してたかなぁ(笑)メモがないよ
この回かな まっすーソロ曲でまっすーに話を振ろうとした時
絶妙なタイミングの悪さで「あっ一つ言ってもいい?」って話出すぴぃちゃん(笑)
メンバーみんな笑うしかくて でも何か言ってたなぁ
前の回は慶ちゃんが振ってくれてたのよ 月9のドラマの宣伝なんだけど
ぴぃちゃんも振ってくれないから言い出しそびれたんだと思うの
しかしそのタイミングが・・・流石だわ


後は「星をめざして」の振り付け講座があったんだけど
ぴぃちゃんが出だしで間違えてね それが可愛いんだわぁ
一人で振りの確認しだしたり その身振り手振りに台詞をつけるなら
「こうかな?」
「あっ!こうだぁ~」
「よしよし」
こんな感じのジェスチャーでした(笑)
これをみんなはメインステにいるのに
ぴぃちゃんだけDブロの前におりまして はい。一人でこのジャスチャーゲームをやっておりました

オーラスに岩下志麻さんと高橋克典さんが来て下さってて紹介の時
ぴぃちゃんがそちらに向かって深々とお辞儀をしてたのが印象的でした
そんなとこ偉いなぁって思うよ

ぴぃちゃんの歌ってる時とMCの時のギャップがらしいよね~
そこが魅力でもあると思うし好きだったりするの

上着を肩までおろしたり着たり また肩までおろしたり着たり
何故に脱がないの?

マイクは口元にあるんだけど・・・喋る気はないよね(笑)

毎回ゆうとが小さい箱にペットボトルの飲料水を持ってくるの
ぴぃちゃんももらって飲みました フタ閉めました 床に置きました


だんだんその床に置いたペットボトルから遠ざかっていくの
そのペットボトルの行方が気になって気になって 双眼鏡で見てました

忘れて下がりかけた・・・けど無事ペットボトルを持って帰りましたとさ

なんならお世話係りを立候補しますが いかが?(笑)

メインステでMC中に急に向きを変えて客席の方を向いたの
それも手足を動かすんでもなく 体を動かすんでもなく
ただ止まってるの
ぴぃちゃんの周りだけ時間が止まってるかのよう
何見てるんだろう?って言うレベルの問題じゃなくて
ぴぃちゃんだけの空間がそこに存在してるのね ポッカリと
不思議な光景だったなぁ
双眼鏡で見てたけど 動かないんじゃなくて 本当に止まってたから!
自由人って言われるけど ぴぃちゃんの周りに流れてる 
ぴぃちゃんだけの時空があるんじゃないのかなって思える程だよ

MC中は話より双眼鏡でぴぃ観察してたから 話の内容がよく覚えてないのよ(笑)
ずぅ~っと見続けていたいよね~!
生のぴぃちゃんを見てまたまた惚れ直して好きになって
NEWSの新しい出発を見ることが出来て本当に幸せでした!
初めての横アリに感激して NEWSをぴぃちゃんを見て感激して
本当に楽しかったです!

ZOPPさんも18日に来てくれてたんですねブログに書いてくれてます
ありがとうございます!
嬉しいですね~♪
これからもNEWSを宜しくお願いします!


☆Web拍手ありがとうございました!嬉しいですありがとう♪













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS Concert Tour2007 横浜アリーナ②
横アリの続きいきま~す
覚えてる事つらつらと  日付も内容も順不同です あしからず

・こやしげユニット曲
この曲は歌も踊りも可愛いのよん♪
なんて言っても ぴぃ亮コンビで踊ってる姿だな 振り付けが可愛いのに
この二人がDブロ前で かわゆく笑顔で踊ってるんだわぁ
「我慢できない」って歌詞で 両手をアソコに置きトイレを我慢してる風に踊るの これが激カワです
笑顔で楽しそうに さも可愛いく踊る姿は最高です!!きゃ~!!

・テゴマス
もちろん「ミソスープ」で赤と青も同じ衣装だよね
この歌は聞けば聞くほどいい曲になってくる
二人も感情込めて熱唱してるしぃ(笑)
アリーナのあっちとこっちのリフターの上で歌ってるんだけど 最後は向き合ってフィニッシュでした

・抱いてセニョリータ
いつもの衣装で登場 このイントロを聞くと「きゃ~!!」と無意識に反応できるって 名曲よねぇ~
こやしげコンビがバックで踊ってくれて 最後の「チュ~ハァ~」を3人で
なんか仲いいのよ! 
他のメンバーも加わって参加してたりして 見てて自然にほんわかしてくるの
完成されてはいないけど 形はいびつでも
心のこもった 手作りの 今のNEWSの出来ること全部を 
待っててくれたファンに贈りたい
そんな気持ちを感じたし 伝わってきました

・フィーバーとフュチャー
抱きセニョが終わってフィーバーとフュチャーになるんだけど
AブロからDブロにいる亮ちゃん目がけて ぴぃちゃんが
「亮ちゃん!亮ちゃん!りょ~~ちゃん!!!」って叫びながら
おデコ丸だしで突っ走ってくるのよっ!?
もぉ~~~かわいい!!!ったらないのよぉぉぉお!!
ぴぃちゃんの「亮ちゃん」って言いかたが大好きです
亮ちゃん!って言うだけで萌え~~~!!ちゃいますから
ぴぃちゃんが なんてかわいいんだろ
で亮ちゃんも一緒に歌います
このフリがまたかわいいじゃない そんで楽しそうにやってるのよっ!
はぁ~かわいい!!
最後の「タンタラ タンタラ タララララ」で手を上げて終わるでしょ?
あれを生でみたら「きゃ~~!!可愛い!可愛い!」言葉が可愛いしかいらないから 
本当にかわいいわぁ~

・関風ファイティング
亮ちゃんが 竜の付いたクレーンに乗って歌います
ぴぃちゃんも歌って踊って 楽しそうな顔で それもまた可愛いのっ!
しっかりフリ付きで!「ドラゴンが火を噴いて♪~」ぴぃちゃんが踊ってるぅぅうう!!!可愛い!!
最後に亮ちゃんなんか言ってました しっかり宣伝してくれてた!さすが亮ちゃんだぜ!


・ぴぃちゃんソロ
アレンジを変えてスローなテンポで 
「シー俺達は~」「抱いて抱いてセニョリタ」と歌いソロ曲へいきます
帽子をかぶったぴぃちゃんが踊りながら スローバラード風もカッコよかったです♪

・きらめきの彼方へ
これは色紙やサインボール投げ曲で ぴぃちゃんはゆうとと手を繋いだり
慶ちゃんにおんぶしてもらってたり ヘタッと地べたにへたる慶ちゃんを
背中からおりたぴぃちゃんが 背中をポンポンってやってるのがかわいくて!

・スノーエクスプレス
オリジナル曲で「NEWSみんなが好きな曲です」と慶ちゃんが紹介
歌詞が「真冬のスノーエクスプレス」「魚みたいによりそって」とか
かと思うとぴぃちゃんのラップがあるんですよ かなり長いよ しかもカッコいい!
踊りながらのラップはカッコよかった!!!

ぴぃちゃん歌がしっかりしてるんだけど 安定してるって言うか上手くなってるよ!
なんでか嬉しかったなぁ
ぴぃちゃんの歌 踊り 全てが
「ただいま~」で始まったこのコンを象徴してるかのようだったの
ソロ活動して一回りも大きくなった姿を見せてくれる
確かに違ってたよ
こんなにも大きく逞しくなったんだね
そんなあなたの気持ちが十分すぎるほど感じました


よかった!今日はぴぃちゃんで終われた(笑)

見れば見るほど
何かを感じさせてくれる人です

知れば知るほど
味のでる人です

そうやってここまで来たんだから もっと浸かってやろうじゃないですかっ!
山下智久 最高!!


次はMC篇に続きま~す☆



☆Web拍手ありがとうございました!本当に嬉しいです♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS Concert Tour2007 横浜アリーナ①
横アリから帰ってきました
今回は17日の2部と18の1部、2部に行ってきました

朝起きたら声が枯れてガラガラ・・・身体のあっちこっちが痛い・・・
それだけ叫んで 踊って 楽しく見れたってことよねぇ♪

今回はチケットが取れたのも 一生の運を使い果たしたと思うくらいラッキーだったのに
18日の2部前にやった 記者会見後のNEWSメンを 外で見ることができたんです!
これも時間とタイミングが合わなければ あそこに待って見ることなんかできなかった
って思うと 
今回は本当に“運”が付いていてくれた と感じずにはいられないぐらいだった
正面から向かって左側の後方にいたんだけど 
ぴぃちゃんがこっち側に来てくれて 柵に足をかけて身を乗り出して
道の向こう側にも座って待ってたファンに 手を振ってくれたの
その顔を間近で見れて もぉ~綺麗!全然華奢!顔もホッソリ!
生ぴぃちゃんは しゅてきだわ
今でもその笑顔が目をつぶるとハッキリ浮かんできます
本当にサプライズでした!!

レポって程ではないけど 覚えてる事を順不同でつらつらと
日付も内容も順不同です あしからず

17日2部 Cブロック
18日1部 東ブロック 2部 北ブロックより参戦
会場をパッと見て 真ん中メインステの上から吊った三角形の形になってる布が目に入って
後はクレーンがアリーナに4台とその位しか目立たなかったんだけど
コンが始まると
4方から飛ぶわ メインステに丸いデコレションケーキのように2段くらいの可動式のステージになるわ それが回転したり 中が空いてソコからハケたり 
リフター?床がせり出すのが結構いっぱいあったし
メインステの上部に四角く二重に上下に動く照明みたいなのがあって
回りは電気で文字が出たりいろんな模様になったり 
色彩りが綺麗でしたよ
レーザービームも綺麗だったし
先回の春コンより 力入れてもらってる感じして嬉しかったな
メインステのNEWSの文字が眩しかった!

コンの後半はオリジナル曲で ソロも全部オリジナルでした
だから知らない曲ばっかりだったからノリノリっていうより 見て楽しむなのかな
でも今の全部を出し切るって感じで皆が頑張ってたように思うんだ
こんなにオリジナルがあれば 練習も大変だったと思うけど
待っててくれたファンの為にって思いが凄く感じられたよ
 今回はガシガシ踊る系が多かったのかな 

・ダンスだけの曲
ダンスが揃っててカッコいいの!途中効果音っていうかボイパのような音になったりして 
長い時間踊って魅せてくれたよ 揃っててすごい練習したんだろうな

・ぴぃちゃんソロ
衣装は白いスーツで腕と足の片方づつにスパンコールでハートがあって
背中にもスパンコールで模様いり
歌詞に「ジュリエット」って出てくるから 歌詞の内容は結ばれない恋の話だろうな 得意だよね(苦笑)
「キスでキスで一億回確かめあったけど」
「Ahゴメンねジュリエット」
こんな感じの歌詞 そんなに確かめあって ゴメンはないよね
ダンスは・・・・歌詞が気になってスクリーンばっか見てたよ どうしよ
あんなに太い太いと言ってゴメンなさい!全然太くないよ~!!
あの手のしなやかさ 指の形の綺麗なこと!
ガシカシ系のダンスもカッコいいけど しなやかに綺麗に踊れるんですよ
結局ぴぃちゃんのダンスは何でも好き

・亮ちゃんソロ
ギターを弾きながらの熱唱
真っ赤なズボンに上は黒の半そでのTシャツにアップリケみたいに派手なのが付いてて下は長袖きてた
何日目だったか Tシャツ下げて肩だしてたよ(笑)
亮ちゃんのシャウトする声って凄いなぁって思う でも声が枯れてた
声が出なくて歌いにくそうだった 大丈夫かな

・てごのソロ
Painでこれってぴぃちゃんの曲だっけ 0304にも出てたよね
ラブソングといい ぴぃちゃんの曲好きだね
でも二日ぐらい 歌詞忘れてましたから(笑)
てご ぴぃちゃんの曲をありがとう
それで後半途中からぴぃちゃんが出てきて 一人で歌に合わせて踊るんです!
その綺麗なこと!!!ったらないわ
衣装がね鮮やかな蛍光色によくある赤系のピンク色なの
スパンコールが付いてて ホントあの踊りにうっとりでした
曲の最後は二人で抱きあったり 握手したりスキンシップしてたから
てご!ぴぃちゃんも壁破ろうとしてんだから あんたからも来なさいよ!(笑)

・慶ちゃんソロ
シルバー色?のヘッドホン首にかけて お洒落なグレー系のチェックのスーツ
慶ちゃんはお洒落さんよね~
18日のオーラスだったかなぁ 
Dreamの歌が終わって花道からメインステに戻る時 かみしめてるって言うか 
感慨深いっていうか 神妙な顔して歩いてたの
それ見てたら私もジーンときちゃってねぇ
慶ちゃん いつもありがとう

・まっすーソロ
「カボチャ」です え?何って  
タイトルは分かんないけど カボチャって歌詞があるの
「食べちゃいたいよ」「もっと食べちゃいたいよ」 
これをまっすーが踊って歌うから可愛くて食べたくなるのよ(笑)
衣装がまた可愛いの!!白と水色のスエットっぽいので 何か模様があったなぁ
まっ!ようするに まっすーにしか歌えない曲で まっすーしか着れない衣装って事です
はぁ~なんてこの子は可愛いんだろ!!

・しげソロ
今回はしげにヤラレました!!
「きゃ~~!!カッコいい!!」ってしげ見て叫びましたから・・・
今笑ったひと~~手を上げてっ!(笑)
衣装は覚えてません(笑)でもあの四角く線の出てるマイク(これで分かります?)で歌うんだけど
どんな感じの曲って言えばいいのかな マイクの形にあるように○十年代風の曲ポイ
しげの声は低くて太いと思ってたの!でも高い声で歌うのよ?!
それがカワイイっていうか カッコいいっていうか 
歌ってるしげがカッコいいのよぉぉ!!!! 
自分でも信じられませんが何か
「Boom!Boom!POWER」のラップ歌ってるしげもカッコいいの!!!
スクリーンに映るんだけど 歌ってる顔がカッコよかった!
だから自然に叫んでたのよ
でねしげは立ち止まって上の方まで見て手を振ってくれてた
作り笑顔じゃなくて 優しい顔だったよぉ
ヤバイくらいしげブームですよ

あれっ?向かう方向間違えそうだから
今日はこのくらいにしときます(笑)














テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

携帯より 横アリ2部
NEWS Concert Tour2007 17日2部
Cブロック12列目でした!真ん中がステージの十字に花道が外周へと延びてます
Aブロ側がステージ正面なんで背中越しが多かったけど
ステージが真ん中だから見やすかったです

フライングが何度かあったの!
いゃ~ぴぃちゃんが飛んで風を切ったら
あの刈り上げが…まる見えですの!(笑)
いいもん見せてもらった~♪
リフターにクレーン、トロッコあり
ソロのオリジナル曲が多かったよ~!
私は初のブンブンパワーを聴けました♪
コンにぴったりでノリノリですね

ぴぃちゃんのダンスはカッコ良かったよ!
髪切ったからカッコよさが倍増♪
興奮して寝れそうにない(笑)
すでに声が枯れてますけど…(笑)

では今日も頑張って声援を送ってきます!
Mステ NEWS最高!
明日はこれからの俺達の新たなスタートの第一歩

日記で言ってくれたぴぃちゃんの想いがね 力になった 気持ちが引き締まったんだ
だからMステは泣いちゃうかなぁって思ったけど ムフフ

そんな事全て吹っ飛んだ!
もぉ~あんなNEWSの姿を見せてくれるんだもん 最高だよ!!NEWS最高!ブラモー!

何なのよぉ~もおっ!きゃぁ~!! 可愛い!! 意味なく無駄に叫んでたよ(笑) 

ぴぃちゃんが髪切ったよ!わぁ~~ん泣きたいくらい嬉しいよん やっぱりコレ重要だよ!
それだけでテンション上がったもん
コンで髪切ったぴぃちゃんが見れるんだもん!凄く嬉しい!!

『星をめざして』よかった 出だしぴぃソロって聞いてたから・・・ほっ
まっすーの笑顔は あれ何なの?? かわいすぎだから!思わず叫んだわよ(笑)
みんな NEWSのみんなが微笑んでる 自然に溢れる思いよね 笑顔になってるの

見るわけじゃなくて 目が合ってしまう
笑うんじゃなくて 微笑がこぼれる

偽りのない今のNEWSを見せてくれたよね 
これが何よりの私たち待ってたファンへの贈り物だよ
元気いっぱい貰ったから ありがとう

Webで亮ちゃんの珍しい(笑)更新がMステりハ中で 緊張?亮ちゃんが? 
亮ちゃんソロ良かったよ!その優しくて穏やかな顔で歌う亮ちゃんが良かったよ

Webの慶ちゃんの言葉嬉しかった!Mステ本当にかみしめてたよね?テンパってなかったし(笑)
気負ってなかったし 自然でたたずんでる慶ちゃんがよかったよ ありがとう!

まっすー可愛いすぎ!
てごは見せてたね まだ早いからね(笑)めちゃ笑顔が今日もよかったシゲは堂さんから振られて良かったね!しっかりトークできてたじゃない(笑)

ぴぃちゃんと亮ちゃんの絡みも見れて嬉しい!!
亮ちゃんの脚を手触って呼んでるの あのまったり笑顔にが可愛い!!
亮ちゃんから髪に付いてる白いモノをとってもらったり 
そんな些細なこと 一つ一つが見れるだけで嬉しくって

NEWSのみんなありがとう!!



横アリ今日と明日参戦してきます 行ける事に感謝して しっかり見届けてきたいと思います
携帯から更新できたらします
楽しんで行ってきます♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

SEVENTEEN “ありがとう”
SEVENTEENの0409もVol.14ですよっ!早いなぁ~
今回Vol.14は『ありがとう』


ふふっ♪この A RI GA TO U を言ってるぴぃちゃんの顔のショットが5枚 
変顔?ぴぃちゃんがいいよぉ~
あと等身大の写真のぴぃちゃんも好き!自然で普通で作ってなくて好きだな

高校生ぐらいから 感謝の気持ちを素直に伝えられるようになったぴぃちゃん
たぶん。。U君のお陰もあるよね 影響大きいと思うな
お陰で素直にスクスクとひねくれもせず 育つことができました!(笑)

後悔してる出会いなんて一つもない
今までの積み重ねがあって今のオレがある
感謝の気持ちは大切!


今の自分があるのは過去があったから
その過去の全部ひっくるめて自分
そんな自分を愛おしく思うんじゃなくて そこで出逢った人達のお陰です
と謙虚に言えるぴぃちゃんが凄いです

ぴぃちゃんのP.photoは『愛“妹”料理』
あのねぇ~「腹へった~、なんか作ってよ」って妹に言うんだけどさぁ 可愛すぎだから!
U君にも「腹へった~」って言ってたよね
いつもお腹すかせてる子供みたいだよ(笑)きゃ~言われてぇ~!!

マジうまくね!?って妹の料理を見て感動して写真撮る お兄ちゃんて素敵だね☆

ぴぃちゃんの最後の言葉に泣けちゃったよ。。


そんで祝 NEWS新連載スタート!!

萌えポインツだけ♪

・まっすーが可愛い!!!なんじゃこれ!?(笑)
・亮ちゃんのメンバーに対する思いが嬉しいよ♪
・しげ こりたらアカンでぇ!
・てご その上目線からのしげへの言葉 あんたは大将!?
・ぴぃちゃんに痩せたねって言ってみたい・・・
・慶ちゃん ぴぃちゃんといっぱいお喋りできてるようでうれすぃ♪



で・・・・
きたーーー!!カレンダーのオフショット!!!!
うわぁ~~~んNEWSだよぉぉおお!!!
すんごぉ~~~い



草のん 19歳 お誕生日おめでとう
カッコよくてパワフルなダンスが好き
リズム感があって のびのある歌声が好き
ぴぃちゃんが「二人は元気だから心配しないで」って言ってくれたから大丈夫だと思ってる
きみの元気でムードメーカー的存在は貴重だよ
この一年が少しでも笑顔でいっぱいでいられますように


☆Web拍手ありがとうございます!
18:20頃の方へ 私もギャップが好きです!可愛いしカッコいいしぃ たまりませんね~♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ かわいいぴぃちゃん♪
少クラのぴぃちゃんがいいぃわん!
やっぱりいいねぇ~歌って踊ってるぴぃちゃんてっ!!
踊ってるぴぃちゃん見てゾクゾクッとした~

それにジャケット着てるしぃ(笑)腕が見えない やっぱココ重要よね
光る素材の細身のズボンに 黒いジャケットのインに白でカッコよい♪

抱きセニョで あれっ?って感じたのは腰巻きが無かったからなのね
やけに腰が見えるなぁ~って思ったら(笑)そうか。。。隠してなかったんだ
目がいくのよ ソコへ・・・切れ味いいっすね

一人青春アミーゴはちょっと新鮮!
でも二人で歌う曲だな~

フィバーとフュチャーを歌う時はなんて楽しそうなんだろ
この曲は自然と笑顔になんのね~ 

そしてNEWSニッポン!出た~~~!!って何が(笑)
NEWSだぁ 二人だけどNEWSだよぉ・・・うれすぃ。。
慶ちゃんと二人で歌ってるのを見て NEWSの歌がテレビで聴けるのがホントうれしい!!


あぁ~~早くNEWSが見たくなるね Mステが待ち遠しい


あと『言いたくても言えない事』で
慶ちゃんの「山Pはいつもパンツからおケツがはみ出してる」発言からの一部始終のぴぃちゃんがかわいくて!たまんない

慶ちゃんグジョブ!やれば出来るじゃない(笑)ってすんごい上目線でゴメンよ
ぴぃちゃんがねぇ ニヤッとしてニタニタしながら喋ってる慶ちゃん見てるのよ
きゃ!かわゆいわ♪♪

慶「最近取材とかよくやるんだけど 山Pのはいてるパンツからモモの形がね ボコッと出てるの」
お尻に手をやって ボコッ で手振り付で
 「それはパンツが小さいのか パンツを下にはいてるのか今日聞こうと思ったぁ」

P「腰パン知らないの?!」ニッと口を横に広げて笑うんです あぁかわいい!!
おっムキになってきたーー!そうよねここで黙ってらんないよね 言っちゃいな(笑)

P「全部下げときたいの!自分でも嫌なの!ソコじゃなきゃ嫌なの!」
息継ぎせずにいっきに喋りきりました パチパチ!

ぎゃはは!!ぴぃちゃんがムキになって言ってるぅぅぅう!!かわいい!!こんなん見たかった~
慶ちゃん凄いわ あなた?!
掴みどころのないぴぃちゃんを掴んだ?!
もしかしておケツを掴んだ?
そんなバカなねぇ(笑)ゴメンね なんか嬉しくてテンションが変よ私(爆)


でも慶ちゃんは優しいね
最初に「これ言っちゃっていいかな?」って気にしてくれてるのよ
そんなん良いのにぃ って思うんだけど優しいね
最後もいっきに喋りきったぴぃちゃんを笑って見てた(笑)
そこで突っ込んでも良いのに 本当に優しい慶ちゃんです

今日の日記にも二人の絡みだったね
慶ちゃんやっぱ掴んだかも・・・
だからたまにぴぃちゃんを イジってくださいな あんなかわいいぴぃちゃん見たいからさ




☆Web拍手ありがとうございます!うれしいです♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

愛情ぴぃ日記
なんてっ!?
ぴぃ日記に驚きですよ 
亮ちゃんは唐揚げ弁当食べてたけど メンバー総出の日記
いやぁ~愛ねぇ ぴぃちゃんの愛を感じましたわ

分かりにくい事が多いぴぃちゃんの表現だけど 
でも分かりにくくても そこにはいつもぴぃちゃんなりの気持ちがあるのね
そんなぴぃちゃんなりの表現が 最近はメン愛の方へも凄く感じるよ

えぇ 顔の表情も分かりにくかったりするけど いろんな事考えてるんよ

仁も言ってたもんねぇ
「ピーは表情がない」って(笑)
「うるせぇ~」
って笑って言うぴぃちゃんは 自分でも分かってるんだよ
気付いて自分の為に言ってくれてる その気持ちが嬉しいのよ 
「うるせぇ~」も精一杯の愛情表現なの

そういえば・・・
ボケる事が好きなぴぃちゃんは 前はよくボケてたっけ
基本面白くないんだけどぉ(笑)
ありがたい事にね~ 草のんとかうっちが突っ込んでくれてたのよ(笑) 
二人はぴぃちゃんの嬉しそうな顔見たさなのか その空気に耐えられなかったのか
使命感なのか。。。たぶんぴぃちゃんを受け止めてくれたのかなぁ
ぴぃちゃんもそれを感じてたから 平気でボケる事ができたのかもしれないね
ぴぃちゃん嬉しそうな顔してた

言葉は悪いかもしれないけど単純なの素直なの
迷ってたらぶつかればいい
考えてたら言っちゃえばいい
ぴぃちゃんは十分受け止めてくれると思うから
一歩踏み出そうよ
亮ちゃんが言ってたように 喧嘩できるようになったら本物じゃない?

日記で『メンバー』って言葉を見つけるたびに
ぴぃちゃんの嬉しそうに言う顔が浮かぶの
『メンバー』いい響きだよね
だから頑張ろうね!

うん。今日の日記はほっこりしたぁ~


ぴぃちゃんが日記更新が出来ない程 頑張ってるコンリハ
その強い思いが伝わるよ
ありがとう


 

 


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

3連休は何しようかなぁ~♪
今日の少クラどんなだったんだろ?
録画頼んだの明日取りに行って見よう・・・でも
先週の少クラの事もあって見るのが怖いような エヘ

でも見ますよ~!当たり前ですねハイ

今日はね 初めてうちわを作りました
手作りの『智久』うちわと『NEWS』うちわを持って横アリに行ってきます
チケットも届いたし これで準備完了

明日はNEWSの曲を聴いていようかなぁ~
3連休だと気持ちだけでも凄く楽だよね 明日も休めるって思うと楽だぁ~!




☆Web拍手ありがとうございます!嬉しいです♪ありがとうね^^


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

楽しみなプレミアムの内容
18日のプレミアムの内容が 少年倶楽部のHPにのってました

・テレビで初めて率直に語る
グループ結成時の戸惑いや活動休止時の思いをぴぃちゃんが話してくれるんですね
結成時の戸惑いは日記でも書いてたね
「今は自分自身まだ理解しきれてない部分がたくさんあるし不安」
「今日はまだ混乱してるっぽいのでまた明日書くね」
飾る事なく素直な気持ちを 言葉にしてくれてる 
だからこそぴぃちゃんの戸惑いも 本当に大きなものだったんだと思うよ
そしてファンのみんなも戸惑ってたんだよね
だからかな?
ぴぃちゃんファンのみんなに 
元気もらったマジで勇気もらったよ そんなみなさんに元気を分けられるよう努力します
と自分も戸惑ってるのに気遣う言葉をかけてくれる 優しい気持ちが凄いよね~頭が下がる思いです
今回はどんな話が聞けるのかなぁ うん楽しみ♪

・プラベ話
太一くんとキャンパスライフの話で盛り上がる?!
うそぉ~ぴぃちゃん凄い!!トークで盛り上がれるなんて!
太一くんのお陰ですねぇ(笑)

・ジュニア時代の貴重なVTR
太一くんが「かわいい!」と絶賛映像数々・・・
うん。かわいかったぁ~本当に可愛いぴぃちゃんでした
数々ってうれしぃ~~~!!いっぱい見せてくださいな♪

・VTRコメントゲスト
亀ちゃんが「修二と彰」の活動などを語る 
ふ~ん。んかんか。
どんくらい亀ちゃんがラブコールするか見てみましょう あっ!皮肉っぽいかな(笑)

・プレミアムショー
『サヤエンドウ』に『星をめざして』気合が入ったステージに注目!
うぉぉ~~気合十分なの!?きゃ~ますます楽しみ♪
NEWSが踊って歌ってる姿を楽しみにしてるぞーー!!


はぁ~想像だけでもお腹いっぱい(笑)
幸せだぁ~


NEWSコンの大阪 仙台 名古屋の当落確認ができてます
みんな頑張ろうねーーー!!




☆Web拍手ありがとうございます!
16:12の方へ 
見ていただいて、そう言って頂けると嬉しいです♪はい。一生山下智久ですね(笑)

18:30の方へ
私もMステ楽しみです!早く見たいですね~♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日記とMステ
たくさん夢見れたぴぃちゃんへ
たくさんのわりに二つしか教えてくれないの? もっと聞きたいぞ(笑)
斗真と普通に会話してる夢 
Hawaiiに居る夢
楽しそう~に話してるから 私も楽しいの♪
暖かいっていいね 
“春”って響きがいいね~ それだけでウキウキしてくるよん
でも春だけのせいじゃないな

楽しみが待ってるっていいね
NEWSを普通にテレビで見れることができる うれしいよねぇ

16日のMステは『サヤエンドウ』『星をめざして』を歌うようで~す!
MステのHPにのってました
嵐と一緒で気持ちも楽にできるでしょう 優しい先輩達だからね♪
でもNEWSでは久しぶりだから・・・でもぴぃちゃんソロより安心だぁ(苦笑)

『サヤエンドウ』はあの衣装なのかな?海賊風で好きだけど『星をめざして』には合わないよねぇ
そして初めて聴く新曲『星をめざして』楽しみだ~!!
みなさん予約しましたかぁ??
忘れずにご予約はお早めに(笑)




☆Web拍手ありがとうございます!嬉しいです♪感謝です^^



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ぴぃちゃんからの報告
毎日毎日Webの日記が楽しそうでいいねぇ~♪

今日はぴぃちゃんからドラマの報告がありました~!
いつも思うんだけど「あっ」から始まるドラマの報告 

『クロサギ』の時もそうだったよね
「あっ俺主演できることになりました
ハートマークの絵文字入りでうれしそうだった~ 
でもプレッシャーもかなり感じてる事も素直に語ってくれてた
けど「でも負けないぞ」と一言付け加えてね(笑)
ムフフ♪ぴぃちゃんらしい素直な言葉じゃないですか 

「あっ」って言葉はじゃ~なんだろうね?
「それと」とか「今度」とか「実は」とかいろいろあるけど
どれにも当てはまらない
「あっ」
日記を書いてて急に思い出しちゃったりするのかな?
それまで忘れてるんだろか?それもありえるなぁ~(笑)
その「あっ」がぴぃちゃんポクって好きなんだな

今回は月9なのにそんな気負いもなく でも嬉しそうなんだけどそれ以上でもなくて
今はコンリハに精一杯かしら?とも思ったけど
『クロサギ』の主演がいい経験になったのかなぁ~とも思った
経験は自信になるよね~!
ぴぃちゃんが おもしろいドラマにするって事なので 楽しみにしてま~す♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアムに雑誌に気になる事
少クラプレミアムに『サヤエンドウ』を見れる~~!
うれしい~~!!
映像で残ることができて ほんとに嬉しい♪
去年の春コンで見て 最初の出だしの踊りのカッコいいこと!
それに なぜかシゲのソロパートで「シゲ!」「シゲ!」の合いの手が入るの(笑)
なんか笑えたけど 

買って一番最初に聴いた時に涙が出たんだよね そうあの歌詞に泣けたんだけど

なぜか笑える歌になってるよ
こんなにも愛おしく思える歌になってるよ
そうさせてくれたNEWSに感謝だね

太一くんとのトークもいろんな事話せたと ぴぃちゃん楽しかったようだけど
太一くんもWebでも書いてくれてるね~
何処まで放送されるか分からないけど 面白い話が聞けたと!?
ぜひぜひ全部放送してください!!楽しみにしてます♪



そしてメン愛の慶ちゃん
ぴぃちゃんが自由な人だと言ってるけど・・・
たぶん ずぅ~っと前からそうだよ マイペースだし 人に乱されないし
細かい事気にしないしぃ
慶ちゃんも良く知ってるよねぇ?だから頼むよ~(笑)


今日は仕事を早々に切り上げて帰って本屋へGO!

メールをもらって気になってしゃ~ないったらないのよ!(笑)
ぴぃちゃんの髪型しっかり眺めてますけど・・・・わかりにくいよぉ
近いうちにハッキリするでしょう(笑)

ガイドとアイドル誌3冊買ってきた~♪
NEWSの表紙がたくさんあってさぁ 自然にニタニタするよね!
ジョンの16日のMステのところに 『星をめざして』予定 とあったけど
もうそのつもりでいますが~♪
D誌に春コンでも披露されると!? しっかり覚えていきたいと思います

雑誌は嬉しい対談形式ばっかり!じっくり読みたいと思いま~す♪







☆Web拍手ありがとうございました!
16:21の方 うふふ♪ソコいいですよね~^^私はそんなぴぃちゃん好きですよ


拍手だけの方もありがとうございます!嬉しいです♪







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりの少クラ♪
久ぶりの少クラにぴぃちゃん登場!!
ぬぅ!?
おぉぉぉーぉ?、、、、やめでくでー!(涙)

はぁ~ ぐすん

あかんよそれ・・・
ぴぃちゃんの歌う姿を楽しみにしてたのに 

そのふっとい腕!
目の錯覚??胴体まで、いやあの細かった脚までもが太く見えるうぅぅ.....

それじゃ踊りにくくございませんか

ぴぃちゃん!もぉ巨大化はやめませんか(苦笑)お願い



Jrの為に作った曲の歌詞は いつものぴぃちゃんって感じ
恋愛もので じれったさの残る歌詞ですね~(笑)
でも 歌ってんのか 踊ってんのか 何見てんのかわからなくなったよぉ
それぐらい 腕が・・・・
ぴぃちゃんが歌ってて こんなに集中できないなんて初めて!?

はぁぁぁあ!!!(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ 笑うしかない



明日はアイドル誌にテレビ誌の発売!
そして『星をめざして』のAmazon予約が始まりました~!
楽しいことがいっぱい!
ってことで終わりよければ全て・・・良しじゃないなぁ




☆Web拍手ありがとうございます!凄く嬉しいです♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

月9初主演決定!!
やっと発表になりました~~!

月9初主演 『ポロポーズ大作戦(仮)』
長澤まさみちゃんとW主演決定!



やっとキター♪
でもね でも・・・
月9かぁ 大丈夫だろか?なんて思う自分もいまして 始まるまでこんな調子だと思います(笑)


長澤まさみちゃんとの共演は☆
うぅ~ん 最初は又同じ人か・・・って思いがあったけどね
人見知りのぴぃちゃんなら いいかも!って思う
スロースターターなぴぃちゃんですし

で、最近思ったんだけど! ぴぃちゃんて器用じゃないじゃない?
演じる時もそうなんだ!って思ったの 
ぴぃちゃんの演技に違和感のようなモノを感じてたんだけど 
それが何かハッキリ分かんなかったのね
実は私が求めてるモノと 俳優山下智久は違うんだってこと
それに気付いたら霧が晴れた感じにスッキリしたの

自分を消して役になり切る 私はそういう風に思ってたの
でもぴぃちゃんは違うんだよね
どんな役でも山下智久らしくなるの
最後の最後の気持ちで山下智久が出てくるの

だから泣かなくていい場面でも泣いてしまうのね
それがいいとか悪いとかじゃないのよ

ただ私の中での違和感が分かってスッキリしました
なんかぴぃちゃんらしいなぁ~(笑)

でもね 自分をさらけ出すってこと まだまだこれからだと思う
これからどんな演技を見せてくれるか 
どこまでさらけ出してくれるか
まだまだだから 可能性はいっぱいあるわけでしょ?
だから見ていたいと思うの
期待してますよ~ん♪


オリジナルの脚本☆☆
最近コミックス原作が多かったから 
どんな風なのか分からない分ポジティブに考えて期待大です!
実は・・・脚本ってぴぃちゃんにとって重要でして
なかなか恵まれてないと思うんだけど?どぅですか?!私だけかな(苦笑)


二人の7年間を描く???☆☆☆
これは高校生から社会人まででしょ??
これ重要ですよ!!
私の頭には ドラマ→ヘアースタイル(髪を切る)ってのが当たり前のようにある!(笑)
高校生で今のままじゃぁ~ねぇ~・・・ムフフ


ラブコメディかぁ☆☆☆
ちょっと興味湧く!
王道のラブストーリじゃなくて コメディタッチって好きかも!
笑いっていろんな要素が含まれてる 
コメディって単純に笑いだけじゃないでしょ 笑った後に残る余韻が好き


ワクワクするけど始まるまでのドキドキ感は ぴぃちゃんが何度ドラマやっても
きっと 変わることないね(苦笑)
とにかく楽しみにしてる~♪





☆Web拍手ありがとうこざいました!
2月4日 1:31の方へ 私ももっと応援するぞ~!って思いました^^

拍手だけの方もありがとうございます!本当に嬉しいです♪






去年の今頃は
福は内!!
鬼は外

鬼はそとーーーーーーーー!!!!!!

福はうちーーーーーーーーー!!!!!

鬼はそとーーーーーーーー!!!!!!

鬼は外!!!!

福は内!!!!

福はーーーー内!!

この位まけばいいかしら





今日は節分

地元で有名な鬼踊りのあるお寺から 買ってきてもらった豆と福餅
しっかり食ってやりました!

これからのNEWSに幸あれと願いながら いっぱい食ったぞぉ!

食ったで思いだしたけど

なんでもこいよっ!全部俺が食ってやるよ!
去年の今頃 日記で心強い言葉があったね

去年の今頃は大変な時だったんだよね はや1年かぁ・・・


この頃の日記は気持ちが出てたように思う
あとは・・・

なんでか言葉にできないけど心が曇ってて
気晴らしにドライブに行ったけどまだ心晴れなくて
赤信号で止まるたびに叫んでやった! 山下智久日本一になってやるぅ!!! 

こんなに感情を表に出す事ってあんまりないよね
だからホッとした事を思い出した
あの頃は内に溜め込んでいるんじゃないかと心配になったもん
だから吐き出してくれて安心したし 一緒に頑張るぞ!って気持ち入れられたよね
その叫んだ続きがね

すっきりした!これで明日から俺はまた元気百倍

これ見て どんだけポジティブなんだよっ!って突っ込みましたから(笑)
凄いよねぇ~ぴぃちゃんて
どれ程の抱えきれない思いも 飲み込んでそれをパワーに変えてる
前に進むんだよねぇ~凄いね
やっぱ山下智久が好きだわぁ


そんな時でも節分の日の日記には
福は内!鬼は外!と言ってくれて これでみんなも今年は幸せだ
って私たちの事を思って言ってくれてたね
そんな気遣いのできる子なんですよ ぴぃちゃんて

草のんの替わりにFMヨコハマにも出てた 慶ちゃんも出てたね
それが電話でも聴けてさぁ~ 私も携帯で聴きましたよ!
しっかり伝言メモに録音してあります(偉い?!笑)
たまに聴くんだけど 耳元からぴぃちゃんの声がすると ニンマリして顔がゆるむの(笑)
あの声を聴くと無条件で両手あげちゃうね 降伏ですよ ほんと幸福なのよねぇ~



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

SEVENTEEN Vol.13 「手紙」
雪が降りました~
積もる程じゃないけど雪が降った でもこの程度なら可愛いもんです

別の用で本屋へ行ったら SEVENTEENが売ってたっ! ラッキー♪ってお持ち帰りしてきましたよぉ


0409 Vol.13 手紙
写真は普通に整った顔で(笑)
カットソーの上に着たチェックのシャツの ボタン1個だけ留めて
露出が少なくてホッとしてる自分がいるの 
なんでかって?
アノおっぱいにソノ顔はアンバランスでしょ って言う抵抗感が脳にインプットされたみたい(笑)
ハッキリ言って 嫌いじゃないです 
でも見えすぎは ちょっと~!みたいな 
それ以上大きくしないでよ!的な思いほ込めての ささやかな抵抗ね(笑)

で、写真はふつ~が1番だよ 
ぴぃちゃんて何でか ぶちゃいく顔の時があるのよね ハズレる時がある あれ何でだろぉ?
素はいいはずなのに??不思議ちゃんよね~
0409はどれもバッチグーです♪

ファンレターを読んで 内容が昔と変わったって言ってるけど ぴぃちゃんが変わったからでしょ
私もそうだけど そんなぴぃちゃんに影響される部分もあると思うんだ
毎日の日記もそうよね 
そう考えると 本当に影響大よね

ぴぃちゃんが ノート1枚やぶって恥ずかしい思いをしてでも手紙を出す
そんな手紙を受け取る人が羨ましい~~!!
ていうかノートをやぶって てらしいね~♪えぇ豪快かつ心があればだよね
心が伝わる事 そういう気持ちがあれば何でもいいと思う

自分で超ヘタクソな字って言ってますが・・・・うん。だね(笑)
でも私は好きだなぁ~あの縦書きの文字がぴぃちゃんらしくって好きだよ

直筆には凄いパワーとぬくもりがある
“ココロの浸透圧”が違う
だから手紙はすげぇ大事!




いまは機械化でデジタルの時代だけど 古い事を捨てて新しい事をするんじゃなくて 
古いなりにその良い所の良さを見出して使い 
新しいことには好奇心を持ってみれる

そんな柔軟な気持ちを持っていたいなぁ~と思います
全てがデジタル化じゃ ぬくもりが無いもんね それは寂しいよぉ






☆Web拍手ありがとうございました!うれしいです~♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
