*All archives* |  *Admin*

2007/01
<<12 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
横アリ当落・・・
お久しぶりです!
て言っても2日ぶりなのに なんで?だろ

いろいろあったから いろんな気持ちがあったからかな
ここに書けるまでに時間が必要だったから。。。


横アリ 取ることができました



29日の当落確認はなかなか繋がらなくって
何度かけても繋がらない間の時間と
自分のリダイアルのトロさにイライラしながら
ようやく繋がったのは 日付が変わる少し前でした


「お取りできました」の声が聞こえて 
本当に嬉しかったぁ~
ぴぃちゃんに逢える!!って 
本当に嬉しかったんです

でもね その後に複雑な気持ちが胸いっぱいになって・・・

今回は厳しい激戦で 取れなかった方が多いのに
手放しで喜んでいられないようで 心苦しくって


おめでとう!って言ってくれたみんなに元気を貰って 本当に感謝です


初遠征で初横アリ
NEWS復活コンをこの目で見れる事の喜びをヒシヒシ感じて
ぴぃちゃんが言う “コンサートはお祭り”の気持ちで
心から楽しんで来たいと思います♪

感想ぐらいしか書けないけど頑張ります!!
・・・頭が真っ白にならないといいけど





☆Web拍手ありがとうございました!
29日 19:31の方 その性格ピッタリですね~^^ Webは性格がでるから面白いです♪


















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃんとぴぃちゃん
ホントに消えた・・・

うっそ~!?
錦戸イリュージョン!(笑)

ぴぃちゃんには絶対に出来ないね 
ていうかしないよね(笑)ていうかそんな事考えないよね

性格がハッキリ出てて面白いね~♪

で亮ちゃん、今度は愛してると好きの違いですか?

そう!難しいのよ
知ってるんじゃない
難しいから頭で考えるものじゃないのよ~
って私は思うんだけど(笑)
人によって違うとも思うから



きゃ~ぴぃちゃん!!かわゆい~~
ぽんぽんしてあげたい!!!
ってかする!(蹴)

あぁ~ぴぃちゃんの日記は和むわぁ
私もコンサートを見てる夢を見たいなぁ




☆Web拍手ありがとうございます!嬉しいです♪











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Webで笑いがいっぱい
2月4日(日)スタートの 「世界の果てまでイッテQ!」
てご レギュラー出演決定!

おめでとう~~!!

てごがバラエティーですか・・・むふっ 楽しみだ♪
その経験をNEWSに帰った時に「バラエティー」という新風を吹き込んでほしいな

NEWSは未知数のグループじゃない?
たくさんの隠れた才能がまだ眠ってる状態で
これからよね

これから個人個人がいろんな経験を積んで 自分を知って活かせるんだと思うの
これからグループの醍醐味をいっぱい味わえるのよね

メンバーもファンも一緒に 
NEWSというグループをリアルに感じれるんだよ
思う存分やってやりましょうよ
NEWSを見届けてやりましょうよね


うん 頑張る!

何か熱くなってますね桜さん(笑)


昨日はWebネタがありぃ~の♪
まずメン愛
もぉぉぉ~~~ツボにはまった!笑ったーー
慶ちゃん凄いわぁ~誉めちゃる!!
このシンプルな言葉が並んでるだけなのによぉぉ

ちゃんと想像できたんだもん!目に浮かぶようだわよ(爆笑)

まっすー 「猿ー!!」
しげ・てご 「猫だろ。」

大きな声で素で叫んでるまっすーに
冷静に答える しげ・てご

慶ちゃんは・・・・・猿探してる自分に気づき(滝汗)


あははははぁぁあ!!!!!


グジョブ


お次は亮ちゃん
昨日は2回も更新してくれて 本当に錦戸マジックにやらたよ~~(笑)
1回目の更新は教えてもらって見てみたら
ぴぃちゃん しげ まっすーが髪を切ったと
しかも亮ちゃんは髪切って 大胆にカラーリングしてると

おぉぉ!!切った!!ぴぃちゃんが切った!!
切った・・・
・・・・・・・・?
結構大幅なマイナーチェンジ??
これってどうよ!?
大幅にマイナーチェンジって あんまし切ってなくて変ってないって事?

えぇぇ!!どういう意味よぉぉ???

なぜか どう受け取ればいいのかばっかり考えてた私
亮ちゃん はっきり言わんかい!って一人悶々として考えてたら


また亮ちゃん更新して

さっきの更新は嘘っぱち。です

ムショウに試してみたくなったと
このメッセージもすぐ消えると



・・・・・なぁあんと!嘘


・・・・ぶっはははっ!!


真剣に悩んでた私って


おっかしいね~~(笑)

これも性格でるよね
普通に切った~♪って喜んでいればいいのに

切ったのか?そんなに変わってないのか?どういう意味で解釈すればいいんだろ??

真剣に考えてる桜でした
でもお茶目な亮ちゃん好きよ




☆Web拍手ありがとうございました!うれしいです


















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日記とテレビジョン
最近の日記は大学の話で ちょっと安心
あぁ~行けてるんだなぁ って思えるからね

入学当初は 
珍しい動物を見るかのように群がって 「サラサラじゃ~ん」って髪の毛触られて
学食では携帯でカメラ撮られて 
ぴぃちゃんも想像はしてたけど・・・それ以上だったって言ってたね
友達なんか出来るんだろうか?勉強出来る環境なのかしら?
一人いらぬ心配してました

いつ位からだろぉ
大学の友達の話が出てきたのは
バイクに乗せてもらったとか 家に行ったとか 先輩の話とか

でも2年までは辛かったって言ってたね・・
辞めようと思った事もあったんだよね

有名なんだから仕方なくて 最初から分かってたこと
だけどね だけど・・

いろんな事があったんだろうねぇ

それでも今 
大学で試験中のぴぃちゃんを凄いと思うの
「うわぁ~めんどくせぇ」ってあなた言いすぎ!(笑)って思うくらいの 
前と変わらないぴぃちゃんが凄いと思うのよねぇ

でも大学の話は ものすっごい久ぶりだよねっ!
なんかそれが嬉しいんだなぁ~~~
NEWSに帰ってきて 心がほどけてきたのかしらん
こんなにも違うのね(笑)
ほっこりするよ



月刊ザテレビジョンを買ってきました
NEWSの6人での対談が2ページですよ~~♪

・カウコンの楽屋裏で 先輩達が頑張れよ よかったなって声かけてっ くれたんだって
 嬉しいね~~!!

・寂しくてよく泣いてた まっすーが可愛い!!!

・'07年元旦からの活動って決まってたから カウコンのNEWSのリハ ーサルはしてない・・・
 本当に8ケ月ぶりの6人揃ってのNEWSだったんだぁ 感動だわ!!

・デビューと同じような感覚だったって言うぴぃちゃん
 初志貫徹だね デビュー当時の感覚を忘れてないなんて嬉しいぃ

・初詣に向かう移動の車の中で新曲「星をめざして」を6人で興奮して大熱唱てたNEWS
 きゃ~興奮してくる~!!この興奮をコンサートで爆発させようよ~!



当たり前にNEWSが写ってることが すごく嬉しい
はぁ~NEWSがまた動き始めたんだね・・・
改めて実感したぁ
ドキドキしてきた~~~




☆Web拍手ありがとう~!!本当に嬉しいですよ~♪
 






 





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

MyojoにNEWS
本屋に寄ってM誌とP誌を購入して テレビ誌チラ見して
でも見たい月刊のが無かったから また明日だぁ。。


春クールのドラマが決まりはじめましたね~
気になるのがあるの!
松山ケンイチくん連ドラ初主演の「セクシーボイスアンドロボ」です

松山くんて気になるのよ 俳優としてね(笑)
それにこのドラマ 脚本が木皿泉さんに 河野Pですよ
「野ブタ。をプロデュース」コンビなのよ~ん
気になるよね~~~!!
ガッツリ見させてもらいます

ぴぃちゃんの時もこんな感じに見れないものだろうか・・・(苦笑)


火曜サスペンスが無くなって 新しく設けられた火曜22時の「連ドラ枠」なのね
ふぅ~ん あのジャジャジャジャ~ン♪てベタな音楽も聴けないわけね
それはそれで寂しかったりする。。。
別に気にして見てたわけじゃないのにね(笑)


さぁて NEWSの文字があるM誌・・・素直に喜んでいいよね


6人が並んでる写真が好き!!
作ってなくて 自然で それぞれが在って

あぁ~また見れるんだぁ。。
って思えた~ うれしい♪
うん うれしいです!


その6人が並んでる写真に
亮ちゃんの隣に草のんがいて 歌を口ずさんでる
シゲとてごりんの真ん中にうっちがいて 大っきな口で笑ってる

私の心の中には見えてるよ
いつでも忘れないから
うん やっぱり8人でNEWS!


しっかしぴぃちゃんのどアップは綺麗だぁよ~
P誌にもどアップがあった!

共通点は・・・真ん中に垂れてる一束の毛
見事ですねぇ~ 
乱れも御座いません
流石ぴぃちゃん!

これだけクセ毛?んな訳ないよね(笑)

シゲも切るかぁ~・・・その後じゃ切らないかなぁ
そんな気がする。。。
早いくドラマしよぉ~よ!!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

P.S ありがとう
いーよいーよ!グー!

ってなんか笑えた(笑)
古いんだか 新しんだか分かんない響きよね

日記でNEWSの賑やかな様子が目に浮かぶようだぁ

以前もこんな様子だったんだよね
“放課後の部室にいるような感じ”って言ってた
野郎ばっかり8人もいれば うるさいよね(笑)


でも前と違うのは
ぴぃちゃんの気持ちかな
ちゃんとNEWSにいる って感じがした

時間は正直ね
確実に時が経っているのよね
なんか嬉しいような 寂しいような 不思議な気分
胸がいっぱい 


いつのまにか先を歩いてるぴぃちゃんがいる

その大きな背中を見せられた思いがした



涙かでそうになるよ
ほんとうに胸がいっぱい


ぴぃちゃんありがとう






☆Web拍手ありがとうございました~!
19:10の方へ 私もお願いしたいです♪愛いっぱいでね~☆


  


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

微笑ましい光景
来月の18日の少クラプレミアムはぴぃちゃんだ~~!
Mさん教えてくれて ありがとう

太一くんとのトークですよ 楽しみ~~♪
だって
なにげに年下キャラのぴぃちゃん好きだから
まったりな笑顔が かわゆいんですよん

どんなトークの内容なんでしょ 
まぁ~太一くんは優しいからねぇ
でも無難なトークで終わって欲しくないって思ってるの(笑)え?
だから太一くんにドンドン突っ込んでもらいたくお願いします。



今のクールでやってるドラマで一番好きなの~「ハケンの品格」です!!
サラ~っとしか見れてないんだけど おもしろい!!!好きだわぁ
U君も出てるしねっ!
ぴぃちゃんも見てんだろうなぁ
日記ではまだ触れてないね でも見てるはず!

そんなぴぃちゃんの今日の日記
風邪をひいて吐き気がひどいマブダチ君へメッセージを書いたとかで

やたら目に付く←この記号


なんか微笑ましいいなぁ

早くゲームやろうーぜ!!とかゲームのせいにして言ってるけど
風邪で辛いマブダチ君を思って
いっぱい いっぱい
力強く励まして 元気を送ってるように思えるの

優しい言葉をかけてあげるんじゃないからこそ
ほっこりできる

分かり合えてるぴぃちゃんとマブダチ君だから出来ることよね
しんどいくて気持ちが弱気になっちゃってるマブダチ君への
ぴぃちゃんの愛が←これなのかな(笑)



それとニノの「拝啓、父上様」も録画してま~す
でも良く見てないよ・・・

って言うより
『白虎隊』もしっかり見れてませんから......

大丈夫!!
いつかは見れるから~♪
ナンテ・・・
お気楽な私はどうなんだろ!?







☆Web拍手ポチポチありがとうございます!嬉しいです。ありがと~♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

oricon style -大事なこと-
oricon style買ってきました

NEWS再始動会見レポが1ページと
6人並んだ写真と6人個別のコメントが1ページでNEWSで2ページですね
うれしいですね~

そんで会見レポって・・・亮ちゃんは一言ですかい!何でやねん!!

メンバーの中でひと際目立ってる衣装ですが
と言われてるまっすー

でねでね~
6人で揃っての写真のまっすーがかわいい!!!
ぴぃ智ちゃんが言ってたまっすーの○○カワってこんなん言うの??(ねぇ!)
かわいいっす

しかし6人もいると目線合わせるのも大変ね
カメラが沢山あったんだろか?(笑)
4人は違う方見てない?

それで
その6人の写真を見て
テレビで見た時そんなに気付かなかったけど 写真として残ると目に付くよぉ

ぴぃちゃんの格好

シャツをズボンの外に出してんの?上着の裾から白いのが出てるけど
う~ん如何なものだろうか
ネクタイの緩み具合といい

スーツにネクタイなら正装でしょ?

身も心もそれに値する会見と見ていいよね
正装で望む意味を考えてほしかった

そんなことで せっかくのぴぃちゃんの心から思って言ってる言葉が
半減したら 残念じゃない!
つまんないよ

伝えたい姿勢って大事だよ





願うことは 
教えてくれる大人の人が周りにいますように




頑張れ~~~!!!いつでも応援してるよ!







☆web拍手ありがとうございます。本当に嬉しいです♪













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

不思議な長さ
きょうは寒かった~~~
骨身にしみる.....うぅっ~さぶ!


少クラのぴぃちゃんはどんなんだろ?!
って事でレポ釣りに行ってましてん(笑)


まぁ~ぴぃちゃんの事ですから たいして変わってないなんて
想定内の事ですけどね
「スッキリ」で不安が残るあたり私すごいでしょ!!
もぉ開き直ってますから私(笑)

髪を切ってどうのって 人それぞれの好みでよろしいと思います
その人の胸キュンのビズがおありですものね

私は

ケンケン
優太

 いいなぁ~~~

時々叫ぶことにしよう~っと


少クラは沢山歌わせていただいたそうで
本番当日に覚えたDanceも楽しみでございます(笑)
それに!
ぴぃちゃんが作った曲まで披露したんですよね~
これは楽しみよ~ん♪
どんな歌詞なんだろ?
どんな風な曲なんだろ?
ぴぃちゃんが作ったとなると いろんな事に興味あります!

ようするにぴぃちゃんの事ならなんでも来てっ!

だんだんと受ける器が大きくなって 溢れるなんて事はございません(笑) 
ぴぃちゃんの事には欲張りですから~


俺やればできる子だ(笑)


そうねぇ~ぴぃちゃんの尺度ってどんぐらいなんだろね
普通の人より物さしが長いのかも(笑)
普段もちゃんとやってるんだけど その目盛りにくると普段以上にやる事が出来る子

ぴぃちゃんの何とも不思議な魅力ってそんなトコもあるのかな


大成功した少クラ 見るの楽しみにしてるね






☆Web拍手ポチポチありがとうございま~す!嬉しいです

18日の17:06の方へ
見てみたいですね~!!本当に隠れて見れないだろか(笑)




















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

私のモノはあなたのモノ
Webの山下智久の日記を見て幸せ~☆

やっぱり
楽しそうなぴぃちゃんを想像できるのはうれしい

ぴぃちゃんが うれしければ私もうれしい

好きな人が幸せなのが一番


お好み焼きが上手にひっくり返せて
それが凄く嬉しくって
テンションMaxで
満面の笑みのぴぃちゃん

思い描くだけでかわいいんだけど~~


うん
お好み焼きだけじゃないよね~嬉しいのは
大好きな人達と一緒 だ・か・ら

それだけで何でも楽しくなれる
素直な人

そんな分かりやすいぴぃちゃん見てるのも
時には楽しいし 
時には辛い


でもそれがぴぃちゃんならいいんだ

ぴぃちゃんなら 
何でもアリだから
ぴぃちゃんだから甘いのよ~ん

言いたい事もあったりするけど・・・たまにね(笑)
でもぴぃちゃんだからいいの
いいのよ







☆Web拍手ポチポチありがとうございま~す!
 うれしいで~す♪





















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃん&まっすーありがとう♪
昨日はお日さまが照ってましたよ
今って1月よね......

今年は雪が降らなくて後が怖ろしいです(笑)
降るべき時に降る
それが自然なことでしょ?

不自然な事って素直に受け止められなくって 何もないといいけど・・・ 
地震や大水は実際に体験してるから考えてしまう
それに2月になってから大雪にならないで~~~!
横アリ行けないじゃない!!!って行く気ですから私(笑)




さて『錦戸亮』が更新しました
昨日なにげにNEWSサイト見たら「錦戸亮短期連載好評連載中!」の文字が
チカチカと目に入ったと思ったら・・・来ました亮ちゃん!(笑)

まっすーの出番です

プクプク
ムキムキ  って(笑)しっかり捉えてるね

まっすーはNEWS結成当初 亮ちゃんをお洒落だって言ってたよ
昔よく東京にJrの仕事で来てた時
毎日違う洋服着てたって
靴も何足も持ってきてたって
だから洋服いっぱい持ってるだろうから 欲しい~って(笑)
亮ちゃんの事 気になってたんだ

だから亮ちゃんの事 マジマジ見てたんだよ


そっかぁ~亮ちゃんも飯断られてたんだ
ぴぃちゃんも断られたって言ってた

かぁちゃんの飯が待ってるから断ったんだ~・・・
そうなんだぁ~
ちゃんとぴぃちゃんにそう言ったかなぁ?
そう言ってたらいいんだけど・・・

まっすー
もっと言っていいよ
亮ちゃんもそう言ってるから大丈夫だよ(笑)
お兄ちゃん達にドンッとぶつかりんしゃい
そのムキムキ プクプクなら大丈夫だから
ちゃんと受け止めてくれるよ

必ず 
思い伝えてれば 
分かるはずだから 
いつになっても



まっすーは優しい子

どれだけ遠くても、お見舞いにきたし

うっちーのとこへお見舞いに行ったんだよね
 
亮ちゃんは毎日行ってたみたいだけど(笑)
ぴぃちゃんは果物送って
みんなはメールしたり電話したりして

いつまでも忘れはしないよ

そう 亮ちゃんが教えてくれたみたいね

もぉ~亮ちゃんてば!
ありがとう

まっすーありがとう!





☆Web拍手ありがとうございました~!嬉しいです♪















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

幸せの青い封筒とメンバー愛
青い封筒がやっと来たー!
これでとりあえず振込みできるぞ~!
当たる事を祈って

いや
絶対行くー!っていう気持ちが大切よね 
絶対行ってやるーー
気合だけは十分あります 後は運に任せるしかないのよねぇ.....



最近のぴぃ日記は楽しそう
やたら「メンバー」の文字が目に付くんだけど~(笑)
当たり前の事が こんなにも嬉しいなんてねっ~!
帰るべき場所が有ると無いとでは違うよね

ぴぃちゃんが日記で慶ちゃんへ

“俺最近シャンプー変えたから小山も変えろよ!”

うひゃ~「変えろよ!」だって
それに慶ちゃんを「おまえ」呼び

ぴぃちゃんが「おまえさぁ~」って仁に言ってるの聞いた事がある
これって凄い進歩だよ!親しみ籠めてると思うわ~♪

それに答えて慶ちゃんがぴぃちゃんへ
やっぱ慶ちゃんはWeb見てるのねぇ~(笑)
さすが慶ちゃん!

その話も想像できて笑った~~~!!!おかしいよぴぃちゃん!(笑)

いやぁ~ぴぃちゃんの取材中の話にほっこりだわぁ~(笑)

お茶がものすごくこぼれてるにも関わらず
おにぎりを先に取ろうとするぴぃちゃん
そのこぼれたお茶は ティッシュを置いただけ
テーブルの上においたまんまって言う(笑)

なんてマイペースなのよ~~!
またそんな事どうって事ないぴぃちゃんが たまんなく好きだぁ
可愛い~~

きっとそのテッシュを見て気にしてる人がいるんだよね~(笑)
むふふ♪
NEWSの楽屋がホント想像できて和む~~♪





☆Web拍手ありがとうございま~す!

14日の13時台の方へ
ホントはるかちゃんが可愛かったですね~☆
気になりますよね!でも結局どんなでもいいんです(笑)














テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

朝からドッキリ!
やったっ!!

朝からこんなに力が入るなんて 自分でもビックリ

「スッキリした♪」


この言葉が 世のお姉さま方を喜ばせるなんて
ぴぃちゃんは思ってないよねぇ

ふっ(笑)
それがぴぃちゃんですもの

力を込めたガッツポーズも一瞬で
後は不安になってしまう・・・

そっ!
それもぴぃちゃんなのよ~ん(笑)


スッキリってどの程度なんだろ?裾を揃えただけ・・・
とか
黒髪にメッシュは嫌だなぁ・・・
とか
チョイワル仕様ってチョイワル親父?!短髪?
とか
この間寒いから短くしたくないって言ったばっかりだよね?
んん?ドラマとかあったり??
とか
まさか坊主・・・・・・。


そんな事に思い巡らしてる桜でした
それも好きだからいいんだけどね~♪


人に何と言われようと 
何と思われようと自分に正直な山下智久です
まぁ~楽しみにしてますわ

18日の少クラ収録でニューヘアースタイルが分かるって事ですよね
ブログのレポ巡りでもしましょ


昨日はMステにぴぃちゃんが結構出てて 録画してて良かった~♪
キグルミの楽屋訪問はかわいかった~~!

ハルカちゃんが 大好きなぴぃちゃんを目の前にして
頬を赤く染めて ドキドキの緊張感が伝わって私もドキドキ!
思うように喋れなかったけど 2度の握手はよくやった!頑張った
羨ましかったけど いつの間にかハルカちゃんの応援してました(笑)
ぴぃちゃん目の前にすれば 誰でもなるよね

楽屋に「白虎隊」のポスター貼ってあったね
タンク姿にド派手な腰巻きして(笑)
それなのにぴぃちゃんの ほんわかまったりの空気感
いろんな事超越してるよね~(爆)

ハルカちゃんの「カレーは作れます」に
「ほんとぉ」って嬉しそうに会話してる時のぴぃちゃんがいいなぁ
これがぴぃちゃんなんだよなぁ


HDDに入れっぱなしで「ハケンの品格」も「拝啓、父上様」も「花より男子」も見てない~~
「白虎隊」の峰治もじっくり見れてない~~~~!!!
今日は「アテプリ」を録ったし・・・・


まっいいか~~♪

NEWSコンの事考えれば楽しくなるし~


















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS再始動!
記者会見の様子を
「やじうま」でチラ見しつつ「ズームイン」を見ながら仕事に行く仕度して
出掛けるギリギリまで見てました~
みんなシックな色のスーツ姿でカッコよかったね
いろんなWS見ると内容が詳しく分かるんだろうな~
後で録画の確認してみよう


6人での活動再開で記者会見の様子が気になってたんだけど
一番気になってた二人の事について聞かれて

「仲間だから一緒に頑張りたい」と言ってくれたぴぃちゃん

日記で
「二人も元気でやってるから心配しないでね
と書いてくれたぴぃちゃん
この日記が嬉しかった!
サラッと触れてくれるのよぴぃちゃんは 普段触れない分余計にこれが嬉しいんだ~!
ファンが心配なのが分かるのよね 


そう心配だもん 不安もいっぱいある
でもぴぃちゃんが「心配しないでね♪」って言ってくれるだけで大丈夫!って思えるから
ぴぃちゃん信じて8人のNEWSを待っていられるから
しっかり前向いていけるよ

私がいっぱい感謝の気持ち貰ってる
いつも謙虚で いつの間にかしっかり前を向いてるぴぃちゃんが好きです


でねぇ~この日記
その後の自分の事となると 口調がエライ違いません?(笑)
笑っちゃましたわ!
んははぁぁあ!!
なんかぴぃちゃんの凄さを感じたさ

飾りっけ一つない言葉の数々が
心地よく響いて
当たり前の日常生活を
覗かせてくれる
ただそれだけなのに
行間に山下智久を感じさせてくれる

ぴぃちゃんてそんな人なんですよね

普通に暮らせる事が一番幸せって分かってる人なんです

もぉ~だぁ~い好きだ


まっすーの羽織・袴姿はかわいかった~~!!
あの微妙な空気が・・・ホント可愛い!(笑)

そんなまっすーを笑いながら見ているメンバー
あぁ~NEWSが帰ってきたって思えるもん(爆)































テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS春コン 日程決定☆
NEWS spring concert 2007

横浜アリーナ 
2/17(土) 18:00
2/18(日) 12:00、16:00
大阪城ホール
3/10(土) 18:00
3/11(日) 12:00、16:00
グランディ・21 宮城県総合体育館
3/24(土) 14:00・18:00
名古屋レインボーホール 
3/26(月) 18:00
3/27(火) 14:00、18:00
広島グリーンアリーナ
4/1(日) 13:00、17:00
マリンメッセ福岡
4/4(水) 14:00、18:00
鹿児島アリーナ
4/8(日) 12:00、16:00
北海道立総合体育センター(きたえーる)
4/15(日) 12:00、16:00


以上 Jnet に出ていま~す☆

きたーーーー!!!
うれぴ~~~~


webのトピックスに掲載されてま~す♪
シングル決定!『星をめざして』
ツアー決定!
まっすーとうっちーの成人式!おめでとうーー!!
羽織、袴姿のまっすーが明日は見れるかな~


今日は「NEWS活動再開&まっすー成人式」の記者会見があるとかで
嬉しい気持ちと 2人の事がどう言われるんだろうって思いと 
前の時を思い出したりして 落ち着かない1日を過ごしてました
とりあえず明日のWSを見てからにします(笑)


「白虎隊」はサラッとしか見れてないから 感想なんてっ!
とても書ける程じゃないですよぉ~
感じるモノがあってもそれが何かって 言葉にできるまでには時間のかかる桜なんです
しかも連ドラと違って2話で完結の作品なんですもん 
暇を見て感想だけは自分の為に書いて残しておくつもりです
だからよそ様のブログも「白虎隊」は避けて通ってますから(笑)


とにかくぴぃちゃんに逢いたくて!
NEWSに逢いたいくて~逢いたくて~~逢いたい!!!







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

まっすー成人式と白虎隊
今日は成人の日です
まっすー成人おめでとう~~~

まっすーが
20歳 
ハタチ 
大人の仲間入り


うぅ~ん どれもシックリこない(笑)
そんくらい 笑顔が純粋無垢で可愛いまっすーなのよん
テゴマスで まっすーらしさが見れて嬉しかった~
まっすーの笑顔がかわゆくて~!
でもそんな可愛い笑顔に隠れてる内面は
自分をしっかり持った男の子だよね
芯のある人です
これからもあなたらしく頑張る姿を応援しています



もぉ~ねぇ 
やんなっちゃうんだけど
見れてないの
「白虎隊」の第二話をっ!!

家にいるのに見れないって辛いよねぇ・・・・

だからブログ回りもしてません!
我慢してるのよ~(笑)

みなさんは「白虎隊」の余韻にどっぷり浸ってて下さいね(笑)






 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新年1回目やじうまでめでたい
今日は朝から

ぴぃちゃんに




指さしされた~~~~~!!!



いっきにテンションがあっぷぅ~

笑った顔がかわいい~~~~


ぐぅっ。。。呼吸困難に...ハァ



時差ボケなんて感じない程爽やかっ!
髪もサイドがスッキリで鬱陶しくないしぃ~(笑)
色味の抑えた赤の皮ジャンが似合ってるね~!

むっ!?
えぇ~っと・・・
前髪の分け目は意味あるんですか?
カウコンは何で前の分け目だったんだろねぇ?
ぴぃちゃん教えてプリーズ


「山下さんはどんな役所なんでしょうか?」

「はい。白虎隊っていうのは、今まで ~~ 今回は生きることの大切さ ~~ 見て頂ければ
本当に命の大切さが凄く伝わると思います。」


役所を聞かれて見所を答えるぴぃちゃんは
うん。うん いつものペースですねん(笑)

でも落ち着いて 噛む事無く しっかり喋ってたね~凄いぞぉ!

時差ボケぴぃちゃんも見たかったのにぃ~残念(笑)

爽やかで~
カッコよくて~

両手ピースが可愛いぃぃ!!!!


ぴぃちゃんでした!


最後に男性のアナウンサーさんが


新年1回目 山下さんがいて めでたいですねぇ



だって!!


うれしいね~♪ありがとううございますっ!!!


今年は新年早々 
NEWS復活 ぴぃちゃん主演の「白虎隊」を見れてめでたい!!


さっき会社の新年会から帰ってきてホロ酔い気分です(笑)
もうすぐだ~考えただけでワクワク ドキドキするぅ

でも久しぶりの俳優山下智久が見れるのが一番楽しみです

あっ!
今は細木さんの番組に出てるんだよね



後で見よ~っと(笑)





☆web拍手ありがとうございました!
23:10頃のMさんへ
教えて頂いてありがとう~!しっかり見れました(笑)
ナマでぴぃちゃん見れて朝から興奮です♪































テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

こんな日もあっていいよね・・・
さっき 花男の斗真カッコいい~~
のメールをもらい


そわそわ、落ち着かない桜なのよん.......
今見れなくてさぁ・・・
あぁぁあ!!見たいぃ!
とーまたん 待っててねん



なんて・・・・ゴメン!!ぴぃちゃん
懺悔します
2日の「白虎隊」唯一の番宣を録画するの忘れてました!
あんなに たかこさんが『新潟編』を作ってくれてたのに・・・
今日言われるまで忘れてましたっ!
ぴぃちゃんごめんなさい!!!!
今日5日ですがな!3日も忘れてるなんて・・・・トホホ
これでもP担です


今年もこんな感じで行くんだろうなぁ~
ぴぃちゃんよろしく~!


SEVENTEENの0409の感想書くつもりだった
けど・・・・


あぁぁああ!落ち着かないぃ!!
ダメだ~ とーまがチラついて それどころじゃない~~
こんな日もあるさっ!ねぇ ぴぃちゃん
ゆるちて

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ぷっすまSPビビリ王
今日2回目の更新いきま~す
まだお正月休みを満喫してます♪


「ぷっすま」を何度リピっても飽きませ~ん!
そのくらい 
まったり笑顔に癒され
ビビった顔に元気を貰い
恐ろしい位なマイペースさに風格を感じ

余す事ない山下ワールドに嵌りまくりでございます
いやぁ~ぴぃちゃんて凄いねっ!

前置きはこのくらいにして(苦笑)さっさと行きます


・されるがまま
婦人警官に抱きつかれて
いつも以上に鼻のかかった声でボソッ、ボソッって言うのよ
しかもちゃんと相手の目をみてるの
「おひつじ座です。」星座は?
「A型です。」血液型は?
「いません。」彼女は?
この聞かれるがままに答えてるぴぃちゃんが可愛い!!!
されるがまま状態って萌えません?!
ホント可愛いのぉぉお



・まんま山下智久パート1
クレヨンしんちゃん見て“素”で
「スゲェー!」
「オレ超うれしいぃ~!」
まるで有名人に会ってる一般人ですよ
お茶しながら嬉しそうな眼差しで見てるし
何なの!
この空間にまったり流れてる時間って?!(笑)
仕事中ですが・・・新米山下刑事
このまったり笑顔に癒される
<ビビリグラフは上昇して一定を保ってる>


・まんま山下智久パート2
ケツだけ星人
「オレやるのぉ~?!」
「やだぁー」
「やりてくねぇよー」
この全然無理してない所が好きだなぁ
これこそぴぃちゃんですよ~ん!
回転寿司でも付け鼻嫌がってたよね~
嫌なものは嫌!(笑)
<ビビリグラフ一気に急降下し下を這うように進む>



・まんま山下智久パート3
ブリブリー、ブリブリー、ブリブリー
ケツだけ星人やるぴぃちゃん
<ビビリグラフちょいアップし山ガタに>
嬉しい~んじゃない?!
テンションアップしてますけど~(笑)
なのに照れ隠しにしんちゃんに銃口を向ける
「撃つぞ」
出たっ!!
毒吐きぴぃちゃん!
「ブリブリ星人・・・」
ぴぃちゃんの言葉を遮って女刑事に窘められて
・・・・ハッと我に返った????
んはははっ!!!!
しっかり仕事忘れてお寛ぎの所、申し訳ございませんが
何度も言うけどあなたは新米刑事!
でも「ブリブリ星人・・・」の続きが聞きたかったかな~(笑)
だってしんちゃんと“素”で会話をしてますもん
そんなんぴぃちゃんだけだから。。。





・余裕ゼロ
セクシードッキリで
女刑事に大丈夫?と聞かれ
「だいじょうぶぅ!だいじょうぶぅ!」
って別にそこまでって思うくらい 力強く言ってるしぃ~
別に「あなた見たわね?」って聞いてないよ(笑)
笑った顔を直す暇なく言うあたり・・・
動揺してますっせ(笑)
その後・・・言葉なし
表情は・・・顔に出るって余裕ないって事よね
どうしたらいいか、何処見たらいいか困ってますぅ?
一応人前ですから はばかりますよね~
むふふ。いいのいいの!男の子なんだから
かわいいなぁ~
<ビビリグラフは上がったまま>



・開き直り
発砲音に驚いてわけわかめですよ(笑)
銃撃戦で棒立ち状態になるし
次に何が起こるか想像するなんて・・・無意味だよね(笑)
成るように成るさ
女刑事さんに引っ張られてやっと歩いてるよ
せめて自分から歩こうよ!(笑)
もしかして やる気失せてますぅ?
いいなぁ~~!!この無理のなさっ!!マイペース!
意味を反せば
取り乱して右往左往するより デンと構えて器の大きさを感じさせるあたり
ぴぃちゃんじゃないね~!凄いな~ほれぼれする
ええ。ポジティブシンキングですから(笑)




・恐怖
巨大風船もビビリグラフ上がったままだったよね
ビートたけしのぴぃちゃん見れたーー!!うれしいよん♪
物まね→棒読み→無言
最後は無駄な抵抗出来ないくらい風船が膨らんで(笑)
ちょっとかわいそうって思ったけど・・・あざーず!(爆)
顔は一番表情豊だったね~♪
割れた後は髪の乱れを直し いつものポーカーフェイスのぴぃちゃんでした
さすがです!


ぴぃちゃんは表情が出ない分 内心のドキドキがグラフで目に見えるから
ぴぃちゃんの顔とグラフを見ながら 感じる事ができて面白かった~
意外と平気そうな顔しててグラフが上がったりしてるもの(笑)
でもテンションが下がるのは一気に急降下でさめちゃうのよ
このメリハリって切り替えが早いって事にもなるのかな
気持ちを引きずらないって事だし
俳優さんに向いてるのかな~なんて思ったり
でもこれは仕事だからできるんだよね
そんなトコも凄いな~!


「ぷっすま」はリピればリピる程新しい発見がありそうで
宝物探しのようで凄く楽しみ!
それに突っ込みどころ満載で(笑)
流石山下ワールド!!




☆web拍手有難うございました!
ありがとう~!本当に嬉しいですよ~

















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

時差ボケぴぃちゃんへ
NEWSの出国の様子を3日のテレ朝で見れました~♪
みんなが白と黒の服装で 
ぴぃちゃん先頭に
亮ちゃん
慶ちゃん 隣にまっすー
シゲ
てごりん

ぴぃちゃんはチケットを口にくわえて

喋る気はございません(笑)
慶ちゃんお願いします

服装もそうなんだけど みんながプライベートモードで
作ってなくて自然な感じが良かったなぁ

カレンダーの撮影なんですよね
力の入れ方が半端なくて嬉しいです!
楽しみだわね~♪

そして亮ちゃんと一緒の海外は初めてだよね~
NEWSでの仕事も久し振りだし 絆を深めてほしいな

一緒にいる時間って必要だよね
でも時間は欲しくても手に入らないモノ
だからこれからはNEWSとしての一緒の時間を
いっぱい作ってほしい
メンバー同士がお互いをいっぱい感じてほしいです



ぴぃちゃん日記更新ありがとう~!
時差ボケは大丈夫?
悪ノリして
海に入って
サーフィンする元気があれば大丈夫ね~
海見たらテンション上がったんでしょ(笑)
風邪ひきませぬようにっ!


お正月が大好きなぴぃちゃんへ
おせち料理は帰ってきてから
ゆっくり
お腹一杯食べてください
きっとぴぃママが残してくれてるよ~♪


「白虎隊」の番宣も公式HPにアップされてきました
もうすぐだよ~!
CMも見る機会が多くなったし(でも同じのばっかり)
ぴぃちゃんはLAから帰ってすぐの番宣になるのね
時差ボケ具合を見れたらいいなぁ~何て思う私(笑)
いたってノーマルですので(Sかな~?笑)

ボケボケぴぃちゃんも見たい~!

ぴぃちゃんなら何だってコイッ!ですよ

それで嫌いになる要素なんて無いんだから
存在自体に感謝
ぴぃちゃんの全てが好きなのよ~ん





☆web拍手有難うございました~!
嬉しいです












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ぷっすま!!
「ぷっすま」のぴぃちゃんが

んはははぁ!!!
かわいい


ぎゃはっ!!
何てリアクションのなさ!
もぉ~~~そんなトコが好き



初めの登場シーンは演技はいってるよね

それがだんだん

演技忘れてる
それど所じゃない

やる気ない
次に何が起こるが怖い

開き直り
驚きすぎてわけわかめ



きゃぁぁ~~~!!!
ホント かぁわ~いぃいっ



もぉ~どうしよ!!!

さぁ~もう1回リピってこよ~♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新たな門出
明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします



NEWS復活から二日の今でも 胸の高鳴りが止むことがないです
それくらい感激しました

TOKIOのリーダーの
「カワイイあいつらが帰って来たぜぇ!」
の優しい言葉にグッときて泣けて
後は泣く暇がなかった


キラッキラに輝き始めたNEWSの一人一人を
眩しく目で追ってるだけだったから
見つめるので必死だったのかも(笑)
そのくらい何もかも忘れて見ていた


ぴぃちゃんの隣のシゲが涙目だよぉ~ 何て思いながら
みんなの表情が硬く感じたのは 泣くのを必死にこらえてたのかな
緊張もあるだろうし
きっと不安もあったよね 

でもね 会場の皆さんの大きな声援が嬉しかった~!

NEWSのみんなも温かい声援に後押しされて
温かい先輩達の言葉に見守られて
そんな場所で復活できた事は有り難いな~って思ってます




One Two Three Four Five Six Seven  It's big NEWS

「NEWSニッポン」を歌いながら

肩を寄せ合い かたまっていたNEWSが眩しくってねぇ
目を細めちゃいましたよ!(笑)

ソロで活動して磨かれた6人が
グループに帰って何十倍にも輝ける
そんなグループになったんだなぁ~しみじみ思ったりね


ぴぃちゃんの力強い声が頼もしかった!
腹の底から声を出して叫んでたよね


感謝の気持ちを込めて
みんなに届くように叫んでたんだよね
表情に出にくいぴぃちゃんだけど
言葉少ないぴぃちゃんだけど


昨日のドームでシゲに言った

「絶対ここでやるぞ。」

胸に秘めた気持ちは人一倍だと思ってる

絶対やるよ
有言実行のぴぃちゃんだもの
NEWSでTEPPENとろうよねっ!




心削られ傷ついて
それでもソロとしてやらなければ進めなかった
みんなが覚悟を持って頑張ってきたんだよね
このNEWS復活の日を
それなのに願いが全部叶ったわけじゃなくて


でも絶対これで終わらせたくない
そんな思いも感じます

8人でNEWSだからね


カウコンのぴぃちゃん見て
逞しさを感じるぴぃちゃんを見たら
惚れ直しちゃったよ!
どこまでも付いてくぞぉぉーーー!!


そういえば
最後の記念撮影でハイチーズの時に映ったNEWSメンバーの顔
好きです!
何度となくリピってました

なんて言うんだろ
清々しい?ような
初々しさ?のような
晴々したような
なんとも言えないいい顔してるんです
本当に記念写真のようでした~♪
額に入れて欲しいな!(笑)




☆web拍手ありがとうございました!

12月31日 22:11の方へ
はい、ホッとしました~。
私もその日まで待たせてくださいね♪





















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
