*All archives* |  *Admin*

2006/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
NEWS奇跡起こせ
あわだだしさの中
半ば開き直りで(笑)
一息ついて
今大晦日を迎えています

事務所からの正式発表がありましたね
うん。とりあえずホッとしたかな

そしてぴぃちゃんから

NEWS復活するよ


ぴぃちゃんが言ってくれると
それだけで嬉しくって
泣けてくる

待っててくれてありがとう?

そんな事言わなくていいよ
私の方こそ
いっぱい頑張ってくれてありがとう
帰ってきてくれてありがとうだよ~!

うっちと草のん
お帰りなさい

今は6人だけど
辞めてない以上は絶対諦めないから
NEWSは8人

NEWSは奇跡を起こすグループだと思ってるからね
一緒に頑張ろうね


ぴぃちゃんはね
6人で復活は悔しいと思う
悔しくって仕方ないと思うんだ

「電車で自分と見つめ合う時間だな」
って書いてた日の日記がちょっと気になってて
何かあったのかなぁ
って引っかかってた
たぶん何かあったんなら
良い事じゃないなと
仁が居なくて寂しいのかと思ってたけど・・・

そう思うと今回の事はぴぃちゃんなりに
不本意じゃないはずだと思うの


今日カウコンで6人でのNEWSが復活します
バレーで7人のTEPPENを見た時
一人欠けただけなのに
一人いないNEWSを見るのが切なくて
涙が出たのを思い出しました

今日はどんな涙になるんだろうね

でも絶対忘れたくない
この思い

どんな気持ちになろうと
6人で復活するNEWSを見守ってるからね

私たちの為に笑って頑張ってるぴぃちゃんに
感謝を込めて
本当にありがとう




今年は
初めてNEWSコンに参戦できて
生ぴぃちゃんを見れて本当に嬉しかった!
ジャニーズのコンサートが初めてで
慣れてなくて思うように楽しめきれなかったのが
凄い残念でね~~(苦笑)
今度は絶対楽しんでやる!!!(笑)

お智だちとも出会えて 
ぴぃ語りできるのが嬉しくって♪
私ってなかなか自分を出すのに時間がかかる人でね
しかも器用じゃないから
入り口が狭いんですよ
その代り
受け入れちゃえば何でもコイ!なんだけどぉ(笑)

ブログはぴぃちゃんで埋め尽くされているし(笑)
私ってホント不器用なのね
あれもこれも手が回りません
だから好きになると一途なのよん(爆)

ぴぃちゃんを好きになっていろんな事が起きて
初めの1年くらいは
アタフタして 
切なくって 
胸が痛くなってばっかりで
回りに振り回されていたなぁ

で今は
さすがに慣れてはいないけど
一息ついてから考えられるようになった
うん。ぴぃちゃんのように少しはポジティブになったかな(笑)
でも何でこう いろいろビックリする事が起きるんだろね

それもぴぃちゃんを好きになれたから
体験できるんだよね~♪
どんだけポジティブになれるか
やってみましょう(笑)

さて
今年も「ぴんくいろの風」に来て下さって
ありがとうございました!

拙いブログをいつも読んで下さってありがとうございます
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

コメントを頂いた方々へ
本当にありがとうございました~!嬉しかったです

来年もどうぞ宜しくお願い致します


それでは皆さん良いお年を~!
























テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS復活



NEWSが活動再開!!


明日のカウコンでNEWSが

NEWSが見れる~~~!!

知った瞬間 興奮 で舞い上がっちゃって

もぉ~嬉しくて!

実際にこの瞬間がくると胸がいっぱいです




6人で活動再開については いろいろ思う事もあります

2人は一から出直したいとの本人達の意向で
研修生からのスタートとの事なんですが
とにかく戻ってきてくれて良かった
そんな思いでいっぱいです

でもこれからが大変だよ
キツイし辛いと思う


今どんな形で再開しようとも真摯に受け止め
頑張るしかないよね


頑張ろうね

私はいつまでも応援してるから
二人がいつ帰ってきてもいいように

その時に
温かく迎えてあげられるように
していてあげたい


今は明日のカウコンの発表を見届ける事
















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ピチレモン
昨日の朝起きてカーテンを開けたら
薄っすらと雪で白くなってたの
寒いはずだぁ

雪が降ると寒さが全然違うんだよ
体が縮こまります(笑)


やっと昨日で仕事納めでした~
それだけでも嬉しいよん

それじゃ~残り仕事やるかな
掃除、洗濯、お正月の買い物に美容院行きたいし 
そのあい間に録画リピって~HDDの整理してと
・・・精力的にやらないと かなりヤバイかしら
何とかなるでしょ(笑)


昨日の続きで今日はピチレモン

山下智久のWinter talk

オフホワイトの温かそうなカーディガンにマフラー
白系を着ると優しい雰囲気になるねぇ
でも髪が長いからね 
マフラーが邪魔よ(笑)
髪の重さが増すんです!

「白虎隊」については
これまでの白虎隊の“立派に死ぬこと”より
今回は“生きることの素晴らしさ”を伝えてると
視点を変えての作品なのね
今の時代だからこそ“生きること”の大切さが伝わるし
心に感じるモノが多いと思います

だから
なお
切ないよぉぉぉ(涙)

ドラマの中の好きなセリフで

どんなにつらいときでも、生きていれば必ず雨があがり、きれいな空がみられる

すごく共感できたって

負けず嫌いなぴぃちゃんは 
諦めて終わりたくないんだろうな


Q、21歳になっても苦手なものって?

生クリーム 

ゴキブリ


ウソが嫌い 
自分もつきたくないし つかれたくない


人見知りだから
頑張れば初対面でも明るく喋れるけど
それは無理してるウソの自分だから

自分の気持ちや感覚にもウソはつきたくない



そんなぴぃちゃんですが
『さらけだす』って事なんだろうか

良くも悪くも
ありのままの自分でいたいってこと

隠してしまわないで
出しちゃう

弱いトコもイケてないトコも
ぜぇ~んぶ ひっくるめて自分なんだ
ってことだよね

頑張らんかいっ!
って背中を押したくなる時もあるかも・・・って思ったりしたけど(笑)

でも
やる時はやる人だから!
有言実行の男ですから!

『さらけだせる』ようになったって 
強くなったんだよね
気持ちも大きくなったんだよね
心の器もデカクなったんだろうね

気持ちが丸くなったんじゃなくて
許容量が大きくなったんだね


そんな事つらつら思ったりしてました


最後の写真のぴぃちゃんがステキ!


モコモコの毛糸のロングカーデが

すっごい男っぽいんですけどーーーー!!!


立って腕を組んで 
真っ直ぐこっちを見てるの
顔をちょっと傾げてね

このねぇ口元と眼差しがポイント!

何とも言えない雰囲気醸し出してるよぉ~
甘さもなく 
辛さもなくて

程よく漂ってくる感じなんです


いい男ですねぇ~惚れぼれしちゃうわ














テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

nicolaとニコラ
今日は雪混じりのお天気で 12月らしくなってきたのかな
風が強くて寒いよぉ

休みになるまでゆっくり録画した映像を堪能できず
その欲求不満を雑誌にぶつけてやる~~!

ぶつけられた本人は・・・たまったもんじゃない?
受け止めてくれるよねっ!ぴぃちゃん

で買ってきたのがnicolaとピチレモン

あっのぉ~nicolaのぴぃちゃんが

温かそうな毛糸を着たぴぃちゃんが

口元に指をおいてるぴぃちゃんが


わたしを見てる~~~~!!


はっはっはぁぁあーーーぁ

息ができない

苦しいぃぃぃい


・・・・
きゃ~~~~~!!!!

カッコいい!
綺麗だぁ~

さっきから見つめ合ってるの
んふふふ

ぴぃちゃんと


しばらくこのままでいいでいたいわぁ



これだけで不満解消できちゃった~!
毎度ありぃ~


それにぴぃちゃんの書初めのおまけ付きじゃない!

ライブ中継がまたいい味だしてるしぃ(笑)

わたし手しか見てないんだけど~
だってこの手が可愛いんだもん♪

むはっ!左の紙を押さえる手が・・・
力の入りきってない感じの 指の開き具合が最高です!

あれ??
ぴぃちゃん右で書いてるんだね~
白虎隊の時も刀は右でやってたんだよね
書道も右で頑張ってくれたのね
筆の持ち方がギコチないと思った(笑)

んかんか
ちょっと失敗したっていいさ
だって「やべっ」って顔のぴぃちゃん見れるもの(惚)
歯を食いしばって最後まであきらめない
マジモードのぴぃちゃんが見れるんだから~!


それに
ちょこんとお座りして
両手でピースサインのぴぃちゃんが

可愛い過ぎる!!!!

置物のお人形さんみたい

出来上がりの『全力投球』は・・・・・拍手!


なんかすんごく癒されるな~
力が抜けて心がふやけちゃった(爆)






忘れるトコだった(笑)
先月のnicolaの答え

「オレのどこが好きなの?」


『まだわかんない』



って言われたい!(笑)



流石ぴぃちゃん
普通に考えた私が悪かった・・・



それもごもっとも

「オレの何知ってんだよ!」って思っちゃう?

付き合わないと分からない部分が重要なのかもしれないね

嘘が嫌いなぴぃちゃんだから
当たり障りなくじゃなくて
真摯に素直に答えてほしいのかな


お餅を食べようと口を開けてる
目がクリッなおちゃめな顔や

「昇」と筆で書いた紙を手と口で持ってる顔や
右手←ここ重要!(笑)


もぉ~お腹いっぱいだ!

ピチレモンまで辿りつけなかったよぉ
いい夢見れるかな~♪

























テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

webは硬派なロン毛へ
ぷっすまSPを録ってたのをちょこっと見たら
きゃ~!
刑事役のぴぃちゃんじゃないですか?!
クラッとめまいが

車の中で耳を押さえて怖がってるあの顔に
まったり癒され

セクシードッキリにどう反応するつもり?って思ったら
ムフフッ とりあえず笑っちゃおうか


バラエティーって大変だな・・・
ありがとうございました


って言うぴぃちゃんは
ちょっと涙目で潤んだ瞳
表情は・・・・キレてます?!(笑)

大丈夫ですか?

ご苦労様でした~!




その後も軽くリピってましたよ~♪


それから亮ちゃんの更新は
「硬派なロン毛」ぴぃちゃんへ


1回読んで
気が付いたら 何度も何度も読み返してた


ぴぃちゃんをどう思ってるか
どう見てるか
って事じゃなくて
二人の事について語ってくれてて

それが思い出話のようなノスタルジックに浸るでもなく
若き青春の楽しかった話で盛り上がるんでもなく

淡々と
でも親しみを込めて語ってくれる
そんな口調が
胸に沁みてねぇ

なんかジィ~んとするの
瞼の奥が熱くなったんだ

亮ちゃんのいつもの毒舌が聞きたくなったじゃない~!!


おっぱいばっかり鍛えんと、下半身も鍛えろ!

おまえが悪い!

髪切れ!



こんな事ぴぃちゃんに言える人いないものね

そんなトコ寂しいなぁ~って思ってたから
亮ちゃんの

気ぃ遣うんやめて下さい


が響いた


よし、頑張ろうね。

セニョリータへ


この言葉に
優しさと 温かさと 


腐れ縁と称した 
ぴぃちゃんとの仲を表してるかのように感じたの 


亮ちゃん 
これからも腐れ縁でぴぃちゃんをお願いしますね~


なんてお願いしてるのに
ぴぃちゃんたら・・・・web読んでないみたいだしぃ(苦笑)

こんなトコはぴぃちゃんらしいぃ~ね
って 人をハラハラさせる人なんだから~~~~!

そんなのも ひっくるめて好きだからしょうがないかっ♪
結局ソコですね(笑)





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

イブとメリーXmas
テゴマス ウィークリー1位

おめでとう~!!

すごいぞぉ~☆




ぴぃちゃんはイブは滝翼コンへ
クリスマスは山崎努さんとお食事
あ~んど
マブダチUくんのお誕生会

充実してて何より(微笑)
素敵なクリスマスでよかったね


私のイブは
ぴぃちゃんの事を話せる 
貴重で大切なぴぃ仲間と楽しく過ごせました~♪
サンキュ~でした☆


ぴぃちゃんのイブは滝パパと一緒でよかったじゃないね
妹さんも一緒なんて良いお兄ちゃんしてますし
そのコンでの様子をとある大好きなブログで
レポを読ませていただいて
ほっこりしちゃった~

V6の健くんと一緒に
トナカイの被り物やサンタの帽子とか
「今日はタッキーキャラ」とかでテンション高いぴぃちゃん
タッキーはぴぃちゃんを知ってるのね(パパだし)
話を引き出してくれてるの
じゃないと話さない子だから(爆)
なんかいいなぁ~
滝翼や健くん先輩方に囲まれてニコニコしてるぴぃちゃん
あぁぁぁああ~~考えただけでも

可愛い!!

可愛いなぁ~(ボソ)







クリスマスはびっくり
山崎さんと今でも交流を持てるって嬉しかった!
「クロサギSP」はあると思ってますが(笑) 
これは「金庫破り」も夢じゃなくない?!

可愛がって頂いて嬉しい限りです(ペコリ)

大好きな俳優業の 
それも大先輩の演技の話を聞けるって
きっと
一言も漏らすまい
って気持ちで聞いてるんじゃないかな
大好きなモノには 
貪欲で意欲的なぴぃちゃんだものね

山崎努さんに自分の演技を褒めていただいて
嬉しかったよね

うん 本当によかったね

私も嬉しくなったよぉ(涙)


あんな幸せな時間はないよね


とぴぃちゃんに言わしめたモツ鍋パーティー
しかもハートマーク入りだよ
しかも2006年の贅沢にランクインしてるんですよ!
どんな友達なんだろな~

そんな大切なお友達と
プライベートでの幸せな時間が
より多く過ごせますように☆


ねえっ!
慶ちゃんとシゲに会ったって

イヤッホー←この大きなハートマーク

ぴぃちゃんいい事あった?!

なんかデッカイハートマークが嬉しかった~!












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ SUPER LIVE 2006
わぁ~お!
登場してきたぴぃちゃん見て興奮!
やっぱいいねぇ~♪
黒髪も見慣れたし 
髪も落ち着いたのかな?スッキリ感ありね

リピってないから ぴぃちゃんのピンポイントのみで言うと
ポップアップから飛び出てきた~!うん結構跳んでるよ
えっ!?生歌?
頑張れ~(笑)
でもぴぃちゃんの声が聴けて嬉しいな
お手振りのお顔も優しいしねぇ

しかしカメラワークが・・・不満

ぴぃちゃんうちわが目立ってたよね
声援も多くてよかったぁ
なんかねぇ 
ぴぃちゃんの目がね
なんだろなぁ
目力があったのかな 
引き付けるモノがあった

バックにJrとABCが盛り立ててくれてたよね
ありがとね~!

一人で歌ってるから 必死だと思うんだ
そんなぴぃちゃんが愛おしい
スタンドマイクを片手で握りしめてるぴぃちゃんが愛おしい(笑)
抱きしめてあげたいくらいよ

でもねぇ~アイドルっぽいぴぃちゃんがいいなぁって思っちゃう
来年はNEWSで見せてよねぇ



ぴぃちゃん一人の楽屋へ
聖やニノ 
そして松岡くんに太一くん
来て下さってありがとうございました!


『白虎隊』のCMが流れたんですって?!
あとで確認しなくっちゃ

音楽戦士も見ました~♪
白虎隊士のぴぃちゃんがカッコいい!!
最後のわざとアップにいったぴぃちゃんがきゃわいい~~!!



あぁぁ~時間がほすぃ~い
本屋にも行きたいよぉ

ゆっくりリピりたいよ












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌がいっぱい
きのう 今日と本屋通いで 
行けばぴぃちゃんがいるって やっぱりテンション上がります
だからこんな時こそ 
せっせとお持ち帰りに精を出すよ~(笑)

好きな人を連れて帰る
ホントに し・あ・わ・せ


今日はTV naviとMAQUIAをお持ち帰りで~す♪
non-noのTBCの広告はとりあえず立ち見で終わらせてきた
綺麗でしたわ 
じぃーっとガン見してまいりました

そして何と言ってもMAQUIAがいいー!!
写真が綺麗よね~♪

うっとり(オム)


うっとり見惚れちゃいます

それに文章がステキにまとまってて嬉しいの!
ありがと~!って気分です


いやぁ~どうしよ!
このぴぃちゃんの写真と文章で胸キュンしちったよぉ~~!!
もぉ~大好き!!

TV naviは『白虎隊』がいっぱいで7ページは嬉しい~♪
ドラマの内容とかが なかなか解りやすくっていいですよね
これからもっと『白虎隊』の記事がふえるかな~って期待大ですから

明日はテレパルfを探さなきゃ 



明日はMステSPに音楽戦士
ぴぃちゃんに会えるぞぉ~~!!





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSのスペシャルユニット
テゴマスの「ミソスープ」本日発売!


初回限定盤を買ってきました~!
まだビデオクリップ&メイキングは見れないよぉ
曲もまだ聴けてない~~
あとでゆっくり聴くからね
てごりん&まっすー 待っててね

そして

オリコンデイリーの1位


おめでと~~!!

オリコンに

『NEWSのスペシャルユニット!』

だって~ ここ見てみて
なんか嬉しいよ~!
誇らしいな

そこにある「性別年代別による認知度」を見ると
10代~40代の女性でテゴマスを知ってる人が
平均で43.5%ですよ
これは凄い認知度じゃない?!

って言うことは
NEWSと言うグループも知ってるし
てごりんとまっすー 個人も知ってる
ってことだと思うんだけど
だよね!?

今年の個人活動の種蒔が実になったんだねっ!

これはきっと
亮ちゃん 
慶ちゃん 
シゲ
そしてぴぃちゃん
みぃ~んなの頑張りでもあるんだよねぇ

『クロサギ』が始まる時にぴぃちゃんが言ってた言葉を思いだした

メンバー皆が
「『クロサギ』見るね」って言ってくれて凄く嬉しかったって

メンバー皆の為に頑張るぞ!
ってきもちが膨らんだって

誰かが俺に興味を持ってくれれば
NEWSだって事も知ってくれて
NEWSの歌も聴いてくれるかもしれないって

メンバーも同じ気持ちかもしれないね
そんな頑張りがNEWSへと繋がっていくんだよね!

そんな事とか いろいろ思ったりして
胸が熱いなぁ~



NEWSのスペシャルユニット!


なんかさぁ~嬉しいじゃないねっ!


そうそう!
『白虎隊』のHPがリニューアルしてるよ~♪

あのねぇ
見てビックリよ!
ぴぃちゃんの顔がデッカクあるんだも~~ん!

聖とか藤ケ谷とかも顔があったのよ
顔って(笑)
ジャニーズは顔写真は載せないじゃない

今までぴぃちゃんも
野ブタやクロサギだって載せてないよね


ジャニーズも顔写真は解禁?!ですの
まぁ ぴぃちゃん見れればそれでいいです(笑)

それと
リニューアルしたなら中身も充実させてほしいんだけど・・・
って思いました


アイドル誌買ってきたし
明日はテレビ誌のチェックしてこよ~っと

ちょっとウキウキ♪
なんでかなぁ~~












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

webで繋がってるよ~♪
昨日は「デスノート the Last name」のレイトショーを観てきました
平日のガラ空きの映画館は初めてだったけど
ゆったり感がいいわ
でも今日は眠かった~

ラストは知らないで観たの

タイトルにある“the Last name”
が意外でビックリ!
しかもデュークに書かれるなんてねぇ
藤原くんの迫力ある演技も凄いな~!

大きなスクリーンはやっぱりスケールがデカイです
ぴぃちゃんをこの大きなスクリーンで観れたら
どんなだろう

な~んて
やっぱりぴぃちゃんの事を考えてた(笑)
いつかは観たいね~♪



だから「新堂本兄弟」の録画も見れてないし
CMのチェックも見れてない~~
HDDも録って入れっぱなしだし

あぁ~!残量どの位なんだろ?
整理しなきゃヤバイよ・・・


そんな毎日でホッと嬉しくなるのが
NEWSのwebなの

亮ちゃんから渡されたメンバー紹介のバトンが
webのリレーのように繋がっていく

あぁ~いいなぁ やっぱり
こんなNEWSが見たかったんだ
嬉しくってさぁ
ジィ~ンとしちゃったよ

亮ちゃんは裏番長とか冗談まじりに言われてたっけ
でもねメンバーが兄貴と親しみを込めて言えるのは
亮ちゃんに言われる言葉が 
時には強い口調で言われたとしても

自分の為を思って言ってくれる

亮ちゃんの優しさなんだと
みんなには分かるからなんだと思う

それって“怒られてる”んじゃなくて

“叱ってくれてる”んだよね

これって込められた想いが全然違うよ
ちゃんと伝わってるんだよね
なんか愛よねぇ


あぁぁ~~~!!
早くNEWSが見たい!!!



それとwebではぴぃちゃんの日記

思った事そのままの口調で書いた日記が

たった今の
その瞬間の
ぴぃそのまんまって思える程
リアルに感じれて

たまんなかったぁ


腹がたってクラクションを鳴らしてしまった


冷静さを失う程
感情が剥き出しになる程

どれ程大切な人かって分かるんだ


今年はどんだけ大切な人達の
辛そうな顔を見てきたんだろぉ

その度にどれだけ嫌な思いをしてきたんだろ


本当に大きくなったんだぁ~って思ったの
心も気持ちもね


それにしても 
次の日にお父さんの夢を見るなんて
どうよ?!

ぴぃちゃんの深層心理に関わってるような気がするんだけど
本人は“料理セット”が気になったようですが(笑)

なんかぴぃちゃんらしいわぁ






























テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

CM捕獲は難儀でござる
今日も飽きもせず TBCのメイキングをリピってました
う~ん飽きる気がしねぇ(笑)

そんな寄り道しながら 
白虎隊のCM用に張ってた録画を見返してるんだけど
全然ない!
全くない!!
白虎隊のCMは1回しか見た事ないけど
私の努力がたりんの?
こっちじゃ流してくれてないの?


どっちよ~~~~!!!!



なんて 叫びたくなるよね 

録画を見返しながら探す作業って好きですか?
私は・・・なかなか辛い(笑)
我慢できず早送りしちゃう
この地道な作業に ぴぃちゃんへの愛を感じればいいのよね


でもダメ
地道すぎて(笑)

愛がない訳じゃなくて 私に向いてないのよ
それでも我ながら頑張ってるんだから~

悔しいから 絶対捕獲してやるぅ!


地方版のTVJapanで白虎隊の番宣伝を探してたら

1月2日 8:00~8:30 「白虎隊PR」

これしかないよ・・・
いつもの事なんだけどさぁ

これだけでも 見れればいいよね♪


優くんのBlogに出てたよ

「腹が減った~」とうるさかったので
パスタを作ってあげました(笑)



ぴぃちゃんにうるさく言われたいぃぃぃ!!
「腹が減った~」ってまとわり付かれた~~~い!!

ぴぃちゃんに駄々こねられたら
「もぉ~うるさいなぁ」って仕方なさそうに言いながらも(これがしたいの!)

顔はニヤけながら 
せっせと作っちゃうな~~♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

やじうまでTBCメイキング
今日のやじうまプラスにTBCのメイキングが
あった~~!!
こっちじゃ やんないかも・・・なんて思ってたから
見れた時は

きゃ~~!!
もぉ最高
可愛い
萌えるぅぅ

キャッキャ しましたよぉ~♪

「やじうまプラス」を言うまでのぴぃちゃんを
何度リピったことか


ぎょ!噛んだ~~

あぁぁぁ照れてるぅ~~~

へっ?!
間違ったよ(笑)

ぎゃ~~はははは!!

うん。間違いなくぴぃだよ

「やじうまプラス」を言うだけで こんだけ萌えられるのは
やっぱぴぃちゃんだわぁ~
凄いわ!!

こんなぴぃちゃん見れて お陰でテンション上がりました(笑)
ぴぃちゃんの力に敵うもの無しね
ぴぃちゃんに会えるだけで嬉しいのに
サービス良すぎだよね


ちょっと冷静になんなさいよ
ほとんど私のリアクションじゃないですか
内容が分かんないじゃないね


カメラに向かって「やじうまプラス」って言うんだけど

「やじむぅ」プッー!(笑) (ぎょ!噛んだ~~)

ここで口を“いぃぃー”って照れ笑いが(あぁぁぁ照れてるぅ~~~可愛い! )

心を落ち着かそうと目をつぶるのよぉ!

で、再度トライ

「やじうまワイド」 (へっ?!間違ったよ)


「プラス」回りからお声が・・・

「プラス」(ぴぃちゃん少々ニコやかに)

ぎゃ~~はははは!!


何てかわいいんだろ~♪



メイキングシーンも綺麗だし リラックスした様子ね
もぅちょい長く見たい って欲張りたくなる位いい!

CMでのプライベートな部分は7割しか見せてないと

“3割はとっておきたい”って言うぴぃちゃん


7割も見せてくれてありがと!!
“とっておきたい”って思いは

優しさかな

いろ~んな意味での優しさなのかな


なんかぴぃちゃん見れて
こんだけテンション上がれて
改めてぴぃちゃんの偉大さを再確認した日だったな


大袈裟?!

そんな事ないよぉ

本当にそう思えるもの

ぴぃちゃんへの愛はゆるぎないよ
































テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

セブンティーン0409 “和”
「笑える恋はしたくない」見ました?
うぇ~ん まだ見れません(泣)
三太はどうだった?
最後はハッピーエンドかな~?

?マークばっかり(笑)
感想見ない 聞かないで楽しみにしてましょ♪




SEVENTEENの0409 今回は “和”

“和”といえば「白虎隊」
初体験!?
足がしびれた事無いのね
そっかぁ 畳に正座ってした事ないのかな

でも畳でゴロゴロいいよねぇ~~
楽々できるもん
手足を思いっきり伸ばしてさぁ
気持ちよかです

“和”といえば和み
京都を見ながら歩いて和むなんて
和テイストな感じ方の
趣きとか風情とか情緒とかを
持ってる人なのよね

言葉には表さないけど
もっといろいろ感じてるはず

真っ赤な紅葉の写真
夜桜ならぬ夜紅葉よね
ライトアップされてるのかな
お母さんと見た紅葉かしらね

母親と同じモノを見て 感動できるってステキよね
男の子だから 母親と一緒で恥ずかしいと思うの
でもしちゃえるぴぃちゃんは優しいよね


“和”といえば人との和
ぴぃちゃんは 前から親友とは喧嘩もするって言ってるよね
喧嘩ができる相手って
いそうで いないくない

喧嘩もできるから その人との“和”にもなる
ぴぃちゃんはそんな思いがあるのかな
喧嘩イコール別れじゃないよね
喧嘩もできなきゃ“和”にもならないよ!ね


映画のワンシーンのような写真です
昔風の家の縁側に座って空を眺めてる


この背中のが良いですねぇ~♪

なんかデカイく見えるんだけど

体が大きいのか?

それだけじゃない様に思えるのは何でだろ







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!年間ランキング
うわぁ~!録れてないっ!!

「笑恋」に「HEY!×3」
あぁぁぁ......
録ったつもりぃぃぃ......
なんてこと・・・

忘れてた私が悪いんよね(ガックシ)

HEY!×3の年間ランキングに
NEWSのサヤエンドウが32位とか
凄いじゃないね~!
プロモ無しですよ?!
それでランキングに入るなんて嬉しいじゃない
しかも
仙台の映像とかっ!
あの踊りはカッコいいよね~~♪
春コンで見たけどもっと目に焼きつけたい!
是非踊り付きでサヤエンドウを見たいもんです

アミーゴが20位
フィーバーが19位
セニョリータが2位

ぴぃちゃんは4名義でランキングに登場なんて
凄いし 嬉しいし
頑張ったね♪

NEWSが活動休止になって
GYMとしてソロ山下智久として
なんだかんだと表に出てくれてたよね
来年の為と思い頑張れたと思う
結果が全てじゃないけど
今は素直に喜びたいな



まっすーゴメン!
来週は「笑恋」忘れないぞー!!
あぁ~見たかったよん





昨日の夜は星が綺麗だったよ
最近
空見上げてますか?

















続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

アイドル誌
12月って感じがヒシヒシとしてる今日この頃でして

師走はせわしない季節だよねぇ
って単に気持ちに落ち着きがないだけなんだけど
会社の忘年会に始まって
3連チャンで出掛けてました
あはっ!楽しいからいいんだけどね♪

やるべき事もまだあるよぉ
やっぱ
せわしない


ぴぃちゃんは今日ちゃんこ鍋したかなぁ?
家は豆乳鍋をしたの!
斗真に「美味しいから」って勧められて
食べたら美味しかったってぴぃちゃん言ってたよね
ずぅ~っと食べてみたかったのよ
で今日作ったら
美味しかったよ!
冬は鍋が温まって一番よね


それでは今更だけどアイドル誌をつらつらと

W誌
ヤマピーの中にいる天使と悪魔でQ&A

Q.誉められて伸びるタイプか逆境に立ち向かうタイプか
ぴぃちゃんの言う通りどっちもだと思う
そこがぴぃちゃんの魅力の一つであるギャップに繋がる部分じゃないかな
“ムカついた奴らを見返してやる”って日記に書いてた事があった
そんな逆境を力に変えて前に進む
そんなパワーを出せるぴぃちゃんは
凄い頼もしくって
カッコよくて
パワフル!

かと思えば

ほめられるのも大好き
良く言われて、イヤな気持ちになる人っていないでしょ
悪くとるとしたら、よっぽど素直じゃないんだよ


こんなぴぃちゃんがいるの
真っ直ぐに素直で
いやらしくないのは謙虚な気持ちがあるからでしょ
誉められて
謙虚に真摯に受け取って
素直に嬉しがられる

このギャップが私はたまらなく大好き!

Q.将来厳しい父になるか甘いパパか?
今は甘くなっちゃいそう って言うぴぃちゃん
だけど「ひと恋」の話に・・・影響されてんの!?
亀ちゃんが超カッコいいの?
ぴぃちゃん録っては何回も見直してそぉ(笑)
私はぴぃちゃんの恋愛モノ見たいよぉ~~!
めっちゃ胸がキューンとするのを見たい!!!

Q.最近はどんな日々ですか?
京都と太秦を行ったり来たりのぴぃちゃんですが
太秦ってやっぱり違うのね
歴史や周りもスタッフさん達もプロ意識が高くて
今までとは全然違う空気が流れていたって
そんな場所で主演でやらせて頂けた事
本当によかったね!


Kittyの対談に斗真が加わってて
なんか光のヤマピー呼びが嬉しくって(笑)

トッツーが
「山下くんに関しては正直、まだつかめてないです(笑)」
北山くんが
「同級生だけどつかみきれてないもん(笑)」
この言葉にたいして斗真が
「多分10年はムリだよ(笑)」

あはははっ!この斗真の言葉は意味深いと思ったのよ
いろんな意味が込められてる気がするの

確かNEWSのシングルデビュー後のアイドル誌で
亮ちゃん意外のメンバーはみんな言ってた
「山下くんはおとなしい人だと思ってた」
「突然壊れる」
「どのタイミングで壊れるのか分からない」
「ボケる人?」

ぴぃちゃんて良くも悪くも印象が強くて
イメージがついちゃうのかな
でもそれってイメージでしょ?
でも回りにいたJrだった頃のNEWSメンも
そんなイメージでぴぃちゃんを見てたんだナァ
やっぱり先輩っていう思いもあったよね

まぁ・・・分かりにくい事もあるよ(笑)

でも斗真が言う
「10年はムリ」

これにただ
「そうかムリなんだ」って思うか
「へ?そうなのそんな事ないよ」って思うか

そんなに構える必要はないよ
って言いたいな

斗真の言葉は

『そんなんじゃ10年はムリだよ』

そんな風に聞こえてしまうんだ

ぶつかってイッチャイなよ~♪


斗真が誕生日の事を言ってくれてるの

「誕生日なんにもしてあげれなかったから、ここはオレがだすよ」
ってぴぃちゃんが払ってくれたんだ~!

きゃ~♪斗真ありがとう
だってぴぃちゃん言ってくれないから

斗真がぴぃちゃんを
“本音で語りあえるヤツ”って言ってくれてるの

大人になって語りあえる人がいる
ぴぃちゃんにもそうゆう人がいる
それだけで嬉しいし良かったぁ 
って思えるんだな


伝言板で松潤が
「ヤマピーがんばって(笑)!」
松潤もぴぃちゃんには優しいよね
ぴぃちゃんの「潤くん」って言う呼び方もいいんだなぁ
なんか お互いが分かってるって感じられる言い方なのよね

ぴぃちゃんの呼び方で「お互い分かってる」って分かるかも!(笑)


ハセジュンもぴぃちゃんネタですよ
『ノリノリのHappy Birthday♪』ですよん

ピーコート→ピーちゃんコート→ピーちゃんと言えば→山下

んははぁ♪ハセジュン可愛い!!
山下が出るまでの振りが長いのぉぉー!(笑)



はぁ~つらつらとが長すぎ!(笑)
W誌だけで終わっちゃったよ~ん
残りは後日♪(たぶんね 笑)



















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ドラえもんにTBC
ぴぃちゃんの出演情報がまた一つ増えましたね

大晦日の12月31日の「ドラえもん」
VTR出演で
ドラえもんへの思いを語っちゃうんですね

去年の大晦日は「PRIDE」
亀ちゃんと出て
格闘技を 真近で見れるって喜んでたっけ
あれも編集泣かせの番組だったぁ
嫌いじゃないから全部見たけどね(笑)

今年は「ドラえもん」かぁ~
ぴぃちゃんにはギャップがお似合いっつぅ~事かしらねん♪

私的には 「サザエさん」への思いを語らせたいと
だって~絶対嬉しそうに喋ると思うもの
前のぴぃ日記には「サザエさん」は良く出てきたよね
思い入れが違うわよね~
ぴぃちゃんの幸せの象徴よね
そんなぴぃちゃんが見てみたかったりするんです


それとTBCの新CM捕獲できましたぁ~!
金曜日のズームインです

えぇ~!って思うくらい長い髪が気にならなくて
いや
綺麗だった!

あの海辺のカットもありで
あの白い大きめのシャツとズボンが
なんとも家にいるようなリラックス感が漂ってて
いいねぇ~♪

キャンドルの小さな炎と
ぴぃちゃんの自然で優しい顔に
ほんわか癒されちゃいました~!


TBCのCMはベッカム夫妻と共演してた時から見てて
だんだんと良くなってきたと思うよ
やっぱり作ってる感が出てないほうが断然好き
ぴぃちゃんの良さは
素(自然)が一番だと思うから
何にもしなくて綺麗だし
変にストーリー性があって演技してないほうがいい

だから最近のTBCCMは好きだなぁ~

でもビクトリアさんといい
知花くららさんといい

美女と一緒でも引けをとらないって
さすがはぴぃちゃん!だよね









テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いろんなことあるね
明日の
お昼休みはウキウキ ウオッチング~♪

いいともにまっすーが出る!ビックリしたぁ(笑)
でも楽しみだわ
NEWSのポスターは貼れないよなぁ
「テゴマス」のポスターかしらん♪
「笑恋」かな?

そんで次は誰にいくんだろ?

なんて事を考えながら

ぴぃちゃんも見たいな~(妄想)


webのシゲ猫でぴぃちゃん登場
久々の再会での“喜び度数”がリアルに感じれて
シゲさすがよねぇ♪

焼肉も忘れてなかったじゃないね 
シゲ優しいねぇ →白虎隊だし
オゴリも覚えてるといいなぁ(笑)


webのトマゴトでもぴぃちゃん登場

あ、山下さん

って二人だけが知ってる話よね
公共の場を
思いっきり使ってますねん!
そういえば前にもあったよね
八重歯がどうとか・・・

いいな いいなぁ~~~♪

なんか斗真にやられてばっかいるわ
それ確信犯でしょ(笑)


アイドル誌の発売日で帰りに買って
今眺めてます

D誌がいいぃぃ~~!!
表紙でしょ
中のぴぃちゃんもいいでしょ~♪
白虎隊も
聖との対談もいい!

ぎゃは!うはぁ!ヤバイっすよ~~~!
いい夢みれるかな




web拍手ありがとうございました~!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

セブンとニコラ
いつもの事ながら出遅れてるよぉ
TBCが捕まえれない~

って事はいつものようにズームインってコトね

ぴぃちゃんのテレビ出演決まり始めたけどね
ぷれミーヤ?
ぷっすま?

これこっちでも見れますの??

山崎寛代レポーターのブログで
11日(月)のムーブでぴぃちゃんのインタビューがOAされるそうですが

こっちでも見れますの?

半分諦めモードに入ってますが
しっかり調べるよ~!(笑)


それでは 
最近NEWSネタが続いてたのでお預けになってた
雑誌篇をつらつらと

でも本当!
NEWSネタって私にしては続いたね!(笑)
話題があるってコトで嬉しいコトよねぇ~♪


SEVENTEEN 0409 『クリスマス』

かけ算セットの話は何度となく話してるけど・・・
インパクト大な出来事として
きっと心に いつまでも残っていくんだろうな(笑)


クリスマスが重要じゃなくても
大好きな人達と過ごすイベントとして盛り上がれるって
サプライズ好きなぴぃちゃんね

クリスマスといえば
少クラでぴぃちゃんが言ってたね
ジミーの家のクリスマスツリーは大きかったって
楽しそうに話してたね

仁にお手紙書いた時
「今年のクリスマスも一緒に過ごす事になりそうですね」
この言い方 嬉しいのに素直じゃないんだから~!
サンタさんから「誤る勇気」もらった?
意地っ張り同士で素直になれなかったよね
でも仁は「ぴーが好きです」って言ったよ
ぴぃちゃんは照れて言えなかったけどね(笑)

今年はクリスマス 
誰と過ごす事になるのかなぁ


あっ!
「生クリーム絶対食べません」
なぴぃちゃんが
斗真のBirthday Cakeの生クリームは食べたんだよね~~!!
ん~ん愛ねぇ

今日の日記も
斗真が隣のスタジオから遊びに来てくれた
それだけでテンション上がったー
きゃ~かぁわぁ~いぃ!!
オノロケぴぃちゃんが可愛いよ~♪


nicilaは第一弾!
そう第二弾は次月号で「書初めに挑戦!」←ぴぃちゃんの毛筆が見たい

今年いちばんHAPPYだったことは?

毎日ちょっとした ささやかな事で
HAPPYって感じれるぴぃちゃんが好きだな
普通が一番幸せ 
当たり前の事を当たり前に感じれる
そんな感性を持ち続けられるぴぃちゃんが大好きです

「修二と彰」「ソロ活動」「GYM」3つの顔で

ソロ山下智久で
オレの声しか入ってないのにみんなが聞いてくれたことに感謝!
うぅ この子はなんて謙虚なのよ~~!

GYMで
ゴルマイと出会えたGYMは楽しかったのねぇ
うんうん!顔見れば分かるから
そんな顔見てるだけで癒されるわよ

女の子から告白されたらなんて言う?

“オレのどこが好きなの?”って言うと思うよ。
相手の子からは“”って言われたい(笑)!


さてぴぃちゃんは何と言ったか?答えは次号で


私は
“山下智久の全部”って言われたい!

だと予想しました

ぴぃちゃんの答えはなんだろうね










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

白虎隊オールアップ!
『白虎隊』オールアップお疲れ様でした!

淡々と
言葉少ないなかに


感無量です。


この言葉に全て詰まってるよう


やり遂げた
達成感や充実感と
疲労感に包まれて
考える隙間も無いくらいじゃないんだろうか

でも関係者の方とファンの人達への

ありがとう。

感謝の気持ちを忘れず言ってくれるのね

『白虎隊』の撮影は精神的にも大変だったと思うよ
撮影に入ってから仁の事があったし
初めての地方ロケで一人暮らし
初めてづくしの時代劇に着物にカツラに台詞
その上主演で 回りは大先輩の俳優な方々
いろんな意味で厳しかったと思います

それに二ヵ月半という短さは
馴染むのに時間がかかるぴぃちゃんにとって
大変だったんじゃないかなぁ

でもそれをやり遂げたぴぃちゃんには
今までよりも
更にデッカクなれて 
自信へと繋がる
大きな財産になったと思うんだ

きっと
この『白虎隊』のドラマも必然の巡り合わせだよね
更なる飛躍への一歩だと感じる

ぴぃちゃんが一番感じてるはずよね


二ヵ月半 本当にお疲れ様でした。



って事でもないんだけど
『白虎隊』雑誌巡りをしてまして

「GyAO Magazin」を買ってきましたよん
ぴぃちゃん&聖で4ページですよ!
しかもお値段280円
嬉しい~じゃないですかぁ!

ぴぃちゃんがね~~~可愛い♪
カツラだと幼く見えんのよぉ

“雨の中での戦いのシーン”が大変だったと言ってて
体力的より精神的なダメージが大きかったそう
ホース3本分くらいの水が降ってくるんだって
見てるだけじゃ分からないよねその大変さは

でもねその大変だった事は
きっと映像に現れてるはずだからね!


「時代劇マガジン」も立ち読み~
いろんなシーンの写真で2ページです

プロデューサーさんがぴぃちゃんを是非使いたいと
言ってくれてるのが嬉しいね
『山下智久』を使いたい
そう言われれば本望じゃない♪
私もうれしいぃ~~!

戦いのシーンとか厳しい顔してるのに
撮影が終わると
顔が普通の穏やかな顔になってるの
いつも感じるんだけど
印象的だなぁ

ついさっきまで戦ってたって思えない顔してるんだもん

で撮影になると
スッと入れる人なのよねぴぃちゃんて
器用とかじゃなくて
自然に役に入れる
感心しちゃういますわ



それとTBCの新CMが6日から全国一斉スタート!
「LIVE NATURALLY~スライスオブライフ~」篇


洗練された山下智久さん
ナチュラルな知花くららさん
お二人の際立つ自然な美しさを



洗練された美しさだってー!!
もぉ~恥ずかしいじゃない!(誰が?)
でもうれしい!



CMの出来はどんなだろ?
美しく映ってる?

今日もう流れたんだって??



・・・明日確保するぞ~~!

















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『錦戸亮』web連載スタート!
今日は買い忘れたから
わざわざ出直して買って来た『nicola』と『SEVENTEEN』のこと
書こうと思ったけど


きゃ~~!!

うれしい~~~~!!!

亮ちゃんのweb『錦戸亮』が更新してるーーーー!!


うはぁ♪
亮ちゃんやぁ~

本当に亮ちゃんがNEWSサイトにいるよぉ
あぁ~うれぢい♪

言葉の一つ一つが亮ちゃんやん

もぉーー噴出して笑いながら読んでましたわ


狐?般若?ラーメン屋?・・・・慶ちゃん!Fight!(爆笑)

これが亮ちゃんの愛よねぇ~

そして帰ってきたんだって実感!

皆元気ですか?

亮ちゃ~ん!元気だぞぉぉ~~!
私も会う日を楽しみにしてるよ


なんか嬉しい!(←この言葉しか出てこないよ)
亮ちゃんから見たNEWSメンの誰か一人?を紹介?

そんな事言わないで全員を紹介してほしいなぁ
亮ちゃんから見た目線っていうのが聞きたいんだけどな

でも楽しみ!
なんかぁ 楽しみが増えるって元気になるね♪


まぁ髪は切れよ。
ってことで
ぴぃちゃん『白虎隊』クランクアップしたら“断髪式”しようよ
ハサミ持って行くからさぁ(笑)


はぁ嬉しい!
こればっかだね
でも本当なんだもん

あぁ~~嬉しいよ~~~!!










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しいNEWS
今日は朝起きたら雪が降ってた
寒いはずだよね
今は雨に変わったけど
そろっと雪に季節なんだな・・・

寒いなか、昨日は出掛けてきました~♪
久しぶりのジャニトーク!
やっぱり楽しいね
でもこの手の話ができる人が少ないのよね
だから
昨日も気付けば もぉこんな時間?!
って思うくらい喋り倒してきました~~!(笑)
あぁ~楽しかった


今日は録画してた「氷点」と「笑恋」見てHDDの整理して
HDDに入れたままのぴぃちゃん見たりと一日中引きこもり
冬はますます出不精になるなぁ(笑)

「笑恋」予想外におもしろかった~!
コメディーかな?って思ったら 静ちゃんに泣けるし
俳優陣が結構豪華で しかも配役が個性にピッタリだよね
結構好きかも(笑)
まっすーの笑顔にも癒され~♪
これからもっとモテてくるのよね?
楽しみじゃないねぇ
それに うふふ 
おばちゃん軍団?にモテたり~
4人の姉ちゃんに振り回される弟ちゃんがリアルに可愛い~~!
次回も楽しみよん♪


うんうん 
NEWSが何か動き出してきた感じするね~♪

なんて言っても亮ちゃんの『錦戸亮』短期集中連載決定!
NEWSサイトで始まるっていうのが嬉しいし
NEWSの亮ちゃんが見れるのが嬉しい!


テゴマスもテレビに出てくるね~♪
17日『新堂本兄弟』
22日『音楽戦士』
何と言ってもトークが楽しみ!


それと慶ちゃんの『メン愛』
いつも嬉しい言葉をありがと~~!!
やっぱNEWSのお母ちゃん的存在だけあるね
妄想じゃなくみんなで現実にしようねーー!!


それではぴぃちゃんはと言うと
『白虎隊』のスタッフさんのブログで“クマ”の写真がっ!
えっ?違うかな?
ってかこれ“クマ”でいいですよね?(でも顔が違うような?)

撮影も残り少ないみたいで 
ナント!
マジックが点灯ですよ~!
クランクアップも近いのねぇ

嬉しいお知らせも!
新ヴァージョンのCMもできたようです がっ!
2ヴァージョンもある『白虎隊』のCMが見れてませんからー!!
短いスポットだけ.....
もっとジャンジャン流してやって下さいな

てことは 
来週からHDDにジャンジャン録画の予約入れときたいと思います(笑)
深夜によく流れてると聞くんですが
こっちでは流れてるのかな?
諦めたくないから録画はしてますけどね(悔しいじゃないね)

ぴぃちゃんは撮影頑張ってることでしょう
小さい男の子から貰ったtomohisaストラップ
ハートの絵文字入りで喜んでるよん♪
百倍返しなんて 凄いなぁ!

シワシワのぴぃちゃんなんて
私には見れないだろうなぁ


その頃私はこの世にいないと思うもん(爆)
これってある意味幸せなの?!

SEVENTEENは買ったしnicolaが無かったから
明日また探してみよう


NEWSの事でこんなに話題があるなんて!

あっシゲ!

最近のwebの『吾輩はシゲである リターンズ
最近自虐ネタ多すぎない?(笑)
君ならもっと頑張れるぞ
もっといろいろ考えてるはず
だから強気に言わせてね(これはシゲへの愛よ)
もっと頑張れ~~~!!
























テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
