*All archives* |  *Admin*

2006/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
癒しのオーラは何色かな
昨日は楽しかったのね
ぴぃちゃんが楽しめたんなら 
それでいいわ♪

日記が気になって
朝起きてすぐ確認しちゃっいましたよ

最近早く寝ちゃうんで
日記は朝一に見るんです
それで元気もらって1日が始まるって感じかな


ベストヒットアーティストをリピりたいんだけど
見たい時に見れない....
そんな環境も

塵も積もれば
欲求不満となって(笑)
時に爆発してるんだろうなぁ

人事だけど自覚ないって事は
そうなんだよねぇ
後から考えると思い当たる・・・
一応反省してますので
ゴメンなさい!

面と向かって言いなさいよ!って話なんだろうけど
言えません(苦笑)
なので、ここからで失礼させて頂きます。



そういえば
一昨日のぴぃ日記好きだなぁ

まったり 
ほんわか
癒されるのよね


前にタクシー乗ったら
『あめ玉』もらったぴぃちゃん
その時も運転手さんに聞いたのよね

「なんであめ玉くれるの?」



「なんで紙まいてるの?」


この素直なリアクションがほんわかするの

そして教えてもらった事を素直に
「すごいね。昔の人♪」
って理解できる

そんなぴぃちゃんが
ほんわか優しい気持ちにしてくれる

この まったり ほんわかな優しさって
なんだろぉね


小さい時から 
お婆ちゃんやお爺ちゃんと一緒にいたからかしら
自然と人の話を聞けるのね
そうやって会話できるの
身に付いてるんだね


まったり笑顔で ほんわかさせてくれる
そんなぴぃちゃんが好きだな



すっご~く
優しい気持ちになれるんだ

そんなぴぃちゃんを 
見てるだけで癒されるよ













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ぴぃちゃん見れた~♪
見れた~見れた~~!

ぴぃちゃん見れた♪

それだけでも嬉しい!!

元気な姿が見れて良かったよぉ
やっぱ髪伸びたね
うわぁ長っ!って言葉が出ましたもん(笑)

なんかソロはもっとステージで踊って歌ってるとこ見たかったな
うぅぅ消化不良.....贅沢め!

でもサービス精神ですの? 
シャツがズボンから出ちゃってるー!
前がはだけ過ぎーーー!!
はぁ~ 見せ過ぎちゃうの(笑)
ってくらい見せて頂きました~


リハする時間あったのかなぁ?
当日知らされたとか?
前もって知ってて気持ちのモチベーションを上げるのも大事よね
じゃなくても 大きな会場にソロなのよ(ここ重要)
抱きセニョは 
ノリがいく分静かのような気がするのよね

来年はNEWSで弾けてほすぃ~な!


の、わりに滝翼のバックではいい顔して踊ってんじゃないねぇ
きゃ~あの嬉しそうな笑顔!
何で嬉しいのよぉ!!(笑)

もぉぉ~~あの顔見れて

うれぢい!!!



まだ1回しか見れてなくてリピできてなから
もっとじっくり見なきゃ!!


でもでも ぴぃちゃん見れて嬉しいよ~~♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

となりに斗真
「白虎隊」の撮影も残り少ないのね
寂しがってるねぴぃちゃん 
そうだよね 二ヶ月も一緒に頑張ってきたんだよね
大勢で造りあげてきたんだもん
別れはいつも寂しいよね
もう少しだねFight!


終わっちゃった~って言うか
終わらせたのよね(笑)男らしい「しりとし」
斗真の『華厳滝に打たれる歌舞伎町のドン』の「ん」で終わり~!

でも楽しかった~くだらないけど楽しかった~♪
イノッチや太一くんまで参加してくれて嬉しいね
本当に仲がよくていいなぁ
またの企画お待ちしてま~す

斗真と言えば 
SHOCKも決まって私は嬉しい!!
花男2の1話のゲストにも決まったしね
あぁ~~嬉しい!!

花男1も見たけどオモシロかった~♪
松潤があれを見てから好きになれたもん(笑)
そんぐらい道明寺も松潤も好きになったのよ
チームワークの良さもドラマに出てるよね
そんな花男に斗真が出るのよ!?
ゲストなんて言わず~にって思っちゃうくらい
嬉しい!!


斗真はね 
もっと表に出てほしいって思ってる人なの

私はぴぃちゃんの周りにいる人は好きなんだけど
その中で
ぴぃちゃんが斗真といる時の空気感が凄く好き

二人でいると
なんともリラックスした雰囲気が漂ってない?
お互いの良い所を引き出してくれてない?

それに何より
ぴぃちゃんの顔が何ともいえないのよねぇ
そんなぴぃちゃんにさせてくれる
斗真が好きなんだよね

webでの日記のコラボでも感じたけど
ぴぃちゃんのラブラブっぷりは
ぴぃちゃんが身も心も斗真に委ねてるって思えるもの
二人で過ごした長さもあるかもしれないけど
それ以上に感じるのは
斗真が人間的に凄い人なんだなぁって事
ぴぃちゃんが委ねちゃえる人なんだものね


クリスマスの少クラで斗真に肩組まれて 
されるがまま状態のぴぃちゃん見ました?!
あのぴぃちゃんの照れたような はにかんだような
でも嬉しそうな あの顔

忘れはしないよ 

あんな顔のぴぃちゃん見れて
私も嬉しかったもの~!
それとぴぃちゃんの「とうま」って呼び方が好き!

これからも ぴぃちゃんの傍にいてやって下さい
ぴぃちゃんをよろしくです♪

斗真らしいSHOCKを期待してます!





















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ViViとP誌
昨日の氷点まだ見れてません
最後が気になるから見たくて
だから遅くなっても見るつもり

ちょっと遅くなったけど雑誌の感想をば つらつらと

ViVi
写真のぴぃちゃんは お疲れかなぁって目に出てるね
自然なショットでいいじゃない!って思ったけどー
ん?!この不自然なTシャツのめくれ具合とか
なんで?洗面台に座ってんのとか
好きくない(苦笑)
いいから!わざわざしなくて
そんな事しなくて十分だって 
って言いたいんだけどね(笑)
お皿洗ってるぴぃちゃんとか
階段下りてくるのとか靴履くぴぃちゃんがいいかなぁ

Q&Aの恋愛篇
ちょっと気になったのが「自分から告白する?」って質問に
我慢できなくなるまでしない。できれば告白してもらいたい。

前は っていつ頃だろ?自分から告白するって言ってたね
先に誰かに取られちゃわないようにって
考える事が いろいろ出来ちゃうのかな


Q&Aファッション&ヘルス篇
Q.15 キザじゃないけど・・・ぴぃちゃんから想像できない(笑)
Q.21 そう!眉毛の細いのはダメよ~!ボサボサでいいよん♪
Q.25 上は裸で下はスエットで家族でご飯食べてるぴぃちゃん
     それが普通の山下家の女性陣がうらやますぃぃ~

Q&Aお仕事篇
Q.48 いつか映画に出れるよ 強く思えば叶うよね


ポポロ
これはページめくって・・・ぎゃ!どアップで驚いた
アップで目がいくのは 毛の生え際よねやっぱり
眉毛 まつ毛 額 鼻の穴とか隅々まで見ますから(笑)
あと唇のシワねん
ほんと綺麗ね~~~♪

LOVE4 この面倒加減さが好き!
LOVE7 高校も行きたくなかったけど親友君とも巡りあえたし行って良かったね
LOVE8 それは単にたこ焼きが好きなんでしょ(笑)
LOVE16 仕事は第一って考えてて良かった 
LOVE20 私はいっつもぴぃちゃんには 大きな目で見守ってるからね
    ぴぃちゃんの優しさや想いは伝わってるからね ありがとう

「白虎隊」のぴぃちゃんがいっぱいいるぅ~~!!
なんといっても!
銃を杖代わりに休憩してるぴぃちゃんが!
あの笑顔が むはぁ~好きだわ♪
癒される~~!!


「白虎隊」のぴぃちゃんをもっと見たいね
来月になればテレビ誌とかにも出てくると思うし
番宣もいっぱい流して~! 




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

氷点の1日目
本日2回目の更新で~す
「氷点」のことを書かなくては
こんな時NEWS愛を発揮しなくて いつするのよぉ!
って事で 
すいません 気持ちだけは十分あります....


昨日「氷点」見ようと思ったけどね 
阿部ちゃんの見始めたら・・・

そのまま見ちゃってた~~
あの阿部ちゃんの演技に引き込まれてさ
涙は出るは 
凄いなぁ 阿部ちゃんって思った
自然に感動しちゃいました

でも録画して今日見たから!
内容は初めて知ったんだけど 内容のわりに重くなくて
それがテゴりんの爽やかさだったりするのかな(笑)
なんでだろ テゴりん見る時 肩に目がいくんだよね
肩を動かさないで歩くじゃない
なんかねぇ その歩き方が妙にテゴりんだぁって思うのよ
え?これじゃ解んない?(笑)

陽子の子役が健気でかわいいね
内容はこれから更に 人が絡み合っていくんだよね
テゴりんのシーンも多くなるんだよね?って事で
もっとじっくり今日も見たいと思います







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

白虎隊エンディング決定!
白虎隊のエンディング曲が決定!
HPにアップされてま~す
ケルティック・ウーマンのユー レイズ ミー アップ

エンディングに洋楽が意外だったけど試聴してみたんだけどね
目をつぶって聴いてると

白虎隊士たちの過酷な運命や 
そんな時代に生き抜いた
母親の思いや隊士達の思い
一生懸命さが
自然と目に浮かんできたよ
スケールの大きさを感じた
澄んだ歌声が心地よく 自然に心に染み入ってくるのかな
私は好きです

主題歌は他にあるのかな
でもね ぴぃちゃんじゃなくてもいいって思ってる
俳優の山下智久の時はアイドル性はなくていいよ
演技で魅せてくれればいい 何かが伝わって感動できればいいから
でもアイドル抜きにして 主題歌を歌わせてもらえるんなら大歓迎です!

京都のロケで回りは大物俳優さん達に囲まれて 
初時代劇で慣れない着物姿や台詞で大変だし厳しいと思うけどね
それって私はぴぃにとって いい経験になると思うし 
そういう大変ななかでの撮影を体験してほしいと思ってたんよ

アイドル山下智久を必要とされてない場所での仕事をしてほしかったんだ
俳優としての山下智久がもっとデカクなると思ってるからねぇ
自分を追いつめて出すモノがなくなった時
どんな表情をするんだろう
私たちの心にどんな風に響くんだろう

いつか見てみたいよ
「白虎隊」は本当に楽しみにしてるからね




それと 男らしい「しりとり」がイノッチにいったよ(笑)
イノッチの【す】相撲取りの優しい嘘

でお次が なんと太一くん!

これはジャニースwebのどこまで回るのやら・・・
ノーボーダーはどこに??(爆)
乞うご期待!?


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ぴぃちゃんが続々と・・・
1日遅れでごめんね!

山下智久の日記 1200回
本当にありがとう~!

月並みな言葉だけど

感謝してます

きっとそんな言葉に表せないくらいの気持ちでいっぱいね

同じ生身の人間なんだもの

辛かったり
悲しかったり
凹んでたり
書きたくない時だってあって当然よね
書くことさえ思いつかない時もあると思う

でも毎日更新してくれる
ただそれだけで十分感謝です

どんな事でもいいの
どんな思いがあってもいいの
それがぴぃちゃんの言葉で ぴぃちゃん自身の思いなら

ぜぇ~んぶ 
まとめてそんな山下智久が好きなんだもの

ぴぃちゃん信じて応援しようって思って
これからのぴぃちゃんを見届けていくって決めた
ぴぃちゃんを好きになったその時から

何があっても どんな道をいっても 理想と違っても

どんな事でも受け止めていきたいって思ってる




きゃ!なんか熱く語っちゃったけど 
ぴぃちゃんが好きなんだから いいでしょう♪


1200回の日記で葉山が出てたけど TBCだったんだね
レポーター山崎寛代さんのブログで 
ぴぃちゃんも見た綺麗な水平線が見れました~!
今度のTBCのCMは期待していいんだろうか・・・
CMに起用されてないシーンをお蔵入りするんなら
それだけ集めてDVDで出して欲しいー!
なんかすんごく もったいないよね
今度はどんな感じかな~♪


CM話に続いてまたまたぴぃちゃん
MステSPに出場が決まりましたね!HPにアップしてありました
白虎隊の番宣もあるのかなぁ
でも嬉しい~~!
生番組が続くけど いろんな意味でドキドキ♪

あぁ~でも見たいよぉ~ぴぃちゃん!!
それが結論ですわ


 






























テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

テゴマスかいき~ん!
今日は朝から テゴマスで~だね♪
目ざましでもズームインでもやってましたよん

ズームインでは
NEWS・手越&増田 海外デビュー
注目の新ユニットの話題からと言って紹介され
プロモのバックに「ミソスープ」が流れてました

ミソスープ思い出す
どんなに辛い時も
迷子にならないように
手を繋いだまま
ずっとそばにいた
母の笑顔

こんな感じでしょうか
おふくろの味「みそ汁」をテーマに 親子の愛情をつづった曲で
二人にピッタリなスローバラード調で ムフフ...上手いねって事で(笑)

スウェーデン先行デビューで13日からPRに行ってた様子がでたんだけど 
ファンが500人とかで その熱狂的がビックリ!!
英語バージョンで歌ってたの
ファンの子達も歌を口ずさんでるの!もう覚えてるトコが凄い

日本では12月20日 ジャニーズ・エンタティメントより発売です

NEWSと言って紹介されるのが嬉しくって!
慶ちゃんも自作の曲を作ってりしてるし 
これは着々と向かって進んでると 私は勝手に思ってます!(笑)


昨日やっと「白虎隊」のスポットを見れました~♪
ほんとに今更やっとですよ
「相棒」の終わりでほんの一瞬って思えたくらいみじかぁ!!
きっとスポット見てからぴぃちゃんだ!
って気付くまでの時間のほうが
長かったりして

雨の中で鉄砲で狙ってたのかなぁ
でも見れて幸せ~~!!
カッコよかった♪


そんでぴぃちゃん 寒くても草むらでお仕事ご苦労様です
今度は忘れずに 虫よけスプレーしてから草むらに入りましょう

虫達コラァ!

うぅぅ羨ましい(ボソ)
うまいだろうなぁ







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「ベストヒットアーティスト2006」決定!
久しぶりにぴぃちゃんに会える~~!!

「1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006」

出演決定しましたね~♪
よかったね
今のぴぃちゃんに会える それだけで嬉しい!

ソロで生番組でなに歌うぅ?
なんて考えてたら

『抱いてセニョリータ』かな
生でリベンジしたいよね
一人でフルで見たいよ うん見たい!


ドキドキの生だけど 先輩達やKAT-TUNもいるから大丈夫でしょう
ぴぃちゃんのね生番組のときのがたまんないんです


憂いを含んだ 鬼気迫るような目力!
体ごと引き寄せられるほど
威力は凄いですよ

憂いを 
緊張による涙目とも言う(笑) 
そんなもんなんて かわいいもんですよ
おほほほぉぉ~甘くてよろしいんじゃない

横浜アリーナでソロなんて こんなチャンスそうあるもんじゃない
だから楽しんで歌ってほしいな~!(余裕があれば・・・ガンバ!)

あんな広い会場で一人で歌うなんて凄いなぁ~

今年はソロで出させてもらって
それを来年NEWSに繋がればいいねっ☆
来年はNEWSで出演するぞー!


みんなみんな来年へと繋がるように頑張ってる
もう少しだよね・・・だよね!ジャニーさん!(っていつなんだよ!)

ぴぃちゃんのテレビ誌の取材もあるようだし明日はアイドル誌の発売日にviviに
これから賑やかになるね~♪

















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

男らしい「しりとり」の行方
家でテレビ見たり 
家族と夕食を一緒に食べたり 
なにげない時間がいいもんだよね

東京と京都を行ったり来たりの「白虎隊」の撮影だけど
オールアップは12月のいつまでなんだろうね?

今年はまだまだ残ってるけど 
このまま終わっちゃうのは ちょっと寂しいわ
いろいろ期待はしてるんだけど・・・なんせ想定外が多くて
とにかく吉報を待つ!

いや!
ただ待つなんてしゃくじゃない!!!(笑)
来年の準備でも始めようかなぁ~~~♪
なんて考えてます
いろいろとね ムフフ




そういえば
男らしい「しりとり」がタッキーへいったよね
くだらねーと言いながら・・・

本当にくだらないよ~!(笑)
真剣に考えてる図を想像して・・・(爆)

でもくだらないこと好きだよ~♪
果たしてこの「しりとり」の結末は?
これ結構楽しみにしてんのよん

それとこの「しりとり」って性格出てるよね~

アツヒロくん
くだらんと言いながらよ
『ね』か『え』で迷ったからぴぃちゃんに確認とったり
次に回す相手の名前と回す字を書いたり
キッチリ仕事してますよね!(笑)

でも斗真に回ると思ってて自分にきて
焦ってるアツヒロくんが可愛かったり
他の人に回すことにしたり・・・それって自棄くそ?(笑)

とうまもそう
キッチリ仕事してるし

それに加えぴぃちゃんが回すとおもってて回さず
あいつ・・・(笑)
あいつ呼ばわりされてますよ~

ぴぃちゃん!!

そのぴぃちゃんと言えば・・・
誰にわ回すんかい!と突っ込みましたが私
くだらねーとも言わずにね(笑)

斗真とやれるんだったら
ぴぃちゃんはくだらねーくはないよね~!



いやぁ~おもしろいね!
こんな弟キャラのぴぃちゃんが好きだわ
まったり笑ってるんだろうなぁ

そんなぴぃちゃんをこの目で見てみたいな




















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

しりとりのつづきは・・・
男らしい「しりとり」


ぴぃちゃん忘れてないといいけど。。。




いや忘れてもいい!
とうまに「あいつ」呼ばわりされてるの見たいからっ♪


あっ・・
もしかして

あれってぴぃちゃんの仕業??
とうまに呼んでほしかったりしてた?(笑)

そういないよ~ぴぃちゃんを「あいつ」呼びする奴なんて


なんか いいなぁ~~
って最近ずぅ~っと思ってるんだけどーーー!!

とうま と ぴぃちゃん


思うことはいっぱいあるんだけど
この二人のツーショット好きなんだけど


いま鼻水で大変なのよ~~~
風邪ひいたみたい
喉も痛くて



だから早く寝ますね(笑)


寒くなってきたから
風邪には気をつけてね















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

セブンティーン0409 「delicious!!」
今日は15日セブンティーンの発売日ですね
忘れず仕事帰りに買ってきましたよ~

発売日が頭に馴染んできたと思ったら
Vol.09じゃない!

いいかげん覚えろよ......

テレビ番組の曜日とか 雑誌の発売日とか
決まってるのに覚えてないのか
覚えようとしないのか

っていうか気にしてない(笑)

だからぴぃちゃんの
行ったお店の名前も覚えてないんだよ

これ!わかるわ~~(笑)

でも場所ぐらい だいたい覚えてるし



さてさて 0409 のテーマは「delicious!!」

わおっ!このまるまる1ページに載ってる写真は
空気読めてねぇ!って思うくらい食べにくかった

サンドイッチですか!?


眉間にシワシワよせて
目と眉毛に無駄に力いれて
おおっきぃ口開けてる

その必死さが
空気読めてない奴に
負けたくない
負けん気が


めちゃ かわいいーーーー!!


でも
ぴぃちゃんて口小さいよね・・・


デートでも大きい口ありなんて 女の子には嬉しいじゃない?
私も一応女の子ですから・・・(爆笑)←すいません耐え切れず

きっとぴぃちゃんは こんな顔してわざと食べてくれそう

だってぴぃちゃん目の前にしたら緊張しますって!
口なんて開けられないぃぃ(え?)

そんな気持ち察してくれる
わざと豪快に
食べやすいように
気持ちほぐすように


そんなこと感じさせる 小さい写真たちが4枚


やさしいなぁ って感じたよん


仕事で“オレっておいしいなあ”って思うこと


え??いつから芸人さんに?
そこは狙おうとして狙わないほうが芸のためかと・・・

素で十分美味しいわよ~~~♪

“ラッキー”とは思う

これはぴぃちゃんらしいな!って思うよぉ~
ポジティブ思考で 
良い方に考えられるの

“ラッキー”って思えたら
それだけでうれしくなっちゃうよね
楽しい気分になれる

“ラッキー”

呪文のように唱えたら

いいことありそうな気がしない?

“気”がするって あなどれないよ~~~(笑)


料理がニガテでふだんしないコが
オレのために初めて作ってくれたお弁当


それは絶対マズくない!マズいわけないっ!!(笑)


おぉ!力のこもったお言葉を頂戴しました(笑)
それでは 心おきなく


あっれ~?

ふぅ~ん
めちゃめちゃお腹すかせて会いにいくんだ(ニヤリ)


嫌いな食べ物には腹ペコで挑め!



このおっきい文字は落ちですかいっ!(笑)


ぴぃちゃん白いごはんが今も好きでよかった
最近言わないんだもん

昔はよく言ってた
白いご飯に 煮物に お魚
めちゃ和風ですよ

でも私も白いご飯が好きだから
うれしかったんだ

あったかい白いご飯はおいしいよね~☆

大好きな海の近くで食べることが最高のデリシャス

大好きな海
見に行けるといいねぇ















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

トライする?
最近の日記には ほっこりさせられっぱなしだよ

撮影の休憩中にお手紙読むぴぃちゃん
「現代ドラマより大変!」
ってくらいだから慣れない時代劇に 苦労しながらも 
内に秘めた闘志を燃やして撮影してるんだろうなぁ

難しさも黙々と時には 飄々とこなしてるぴぃちゃん
 
そんな光景を目にするたびに 
まったり笑ってる 
その裏側にある
瞳の奥を見ている気がする

根が強い人だよね

しっかり前を向いてる人 


「暇な時間があればお手紙ください」
サラリと言っちゃってるけど 寂しいからじゃない?(笑)

このねぇ さり気なく弱音はけるから強いんだと思うの!
心のしなやかさがあるから もろさがないんじゃない

そんなとこ好きだなぁ


いつも目の前のことに全力投球のぴぃちゃん

それが今は「白虎隊」で全力で体当たりしてるんだよね
今回は撮影中の話とかあんまり出てこないけど
出てこないからこそ 
ぴぃちゃんの全力さが強く感じるんだ


ちびまる子ちゃん見ようか コンビニ行こうか
くだらない葛藤だよね!(笑)
と笑いながら

今日も平和だ
って言ってるぴぃちゃんは

今という時代の日本は 悲しいニュースが多いけど
あたり前で普通に暮らせることの幸せを
気付いてほしいんだと思うんだよね

お正月みんなに今の時代に生まれた
この幸せを伝えられたらと思います!



それがこの言葉に表れているよ
ぴぃちゃんが「白虎隊」で見せてくれるよね~!





ぴぃちゃんが元気でるんなら
手紙書いてみようかな・・・・・

ん~ん
書いたことないしなぁ.....





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

春へのおもい
春が待ち遠しい桜です

あぁ~年明けの日程が嵐で埋まってしまった

このまま行くと春かな
そう焦らされるんなら デカイの期待したいしたいけど 
いいかな(笑)

いいよね!


ポジティブに行こうじゃないですかぁ~☆





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

冬景色
寒くなったね~

そんななか紅葉を見に 湯沢まで一泊で温泉に行って来ました
あいにくの天気で 紅葉は見れたけど

雪でしたよ

紅葉した山に 白い雪もまたいいもんですねぇ
って事で天気はよくなかったけど それもまたよし

久しぶりの温泉もまた最高でした~!
帰ってきても寒くって...... 

冬だぁぁぁ

あぁ寒い!!

また寒い冬がきたのね

 
てご~!はっぴーな日
Happy Birthday

てご~~お誕生日おめでとう!


悪気なき自己中

な~んて 小悪魔ブリを発揮しちゃって 
いいなぁ~って思うよ

だってNEWSメンに慣れてきたってことでしょ
自分の色 キャラが出てくるってうれしいよ♪

これからはぴぃちゃんにもドンドン絡まってくださいな
見てみたいよ~!


今年はまだまだ見せてくれそうね!
とっておきな歌

楽しみにしてるよ♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

とりとめなく・・・
今日はいいお天気でした~♪

アイドル誌も買って読んでます
なんかぴぃちゃんの髪型が新鮮!っていうか分け目が新鮮なんだね
しかもオデコ出てるから可愛い!!

はぁ 感想も書きたいのに・・・時間がなくて でも書くつもり

テレビ誌はジョンに少々載ってたね う~んまだ露出少なめ


テレビでもドンドン「白虎隊」のCM流してくれーー!!
いつから惜しみなく 出すつもりなんだろね
ほんと頼みますよ




あっら!
ぴぃちゃん斗真とご飯なんだ 

それじゃ~うれしいよね♪

だって京都のホテルで携帯電話やメール相手じゃ~ね(笑)
話すこといっぱいあるわよね

仕事を早く終わらせたい気持ちもわかるからね
でも 写真だけは気ぃ抜かないように!(笑)
それだけ♪



あっ それと

明日は斗真の話を聞かせてくれること~!

では 楽しんでらっしゃ~い♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

待つ楽しみ
「NEWSニッポン」発売から3年目の日

この曲はNEWSの曲って感じがして好きなんです
でも 持ってな~い!

そこで威張るな(笑)

今年初めて生ぴぃちゃんを見たんだけどね
しょっぱなから「NEWSニッポン」の曲が流れた時は興奮したぁ!!
NEWSだぁぁーーーー!!って思ったもん


これからもずぅーっと
「NEWSニッポン」は私のなかで
好きな曲として流れ続けてると思います



そんな日を前に

えぇ~なにぃ??

ぴぃちゃんが慶ちゃんに電話したんだぁ


お互い「元気?」のあとに

「・・・。」
「・・・。」


この沈黙が久しぶり感を匂わせてるんだけど~

ぷっ!(笑)

思わず笑っちゃった~!!(笑)

来年のこと熱く語ってくれたお二人さん♪

なによ!
早く言っちゃって~!

突っ込みたくなるけど 楽しみだね

あと2カ月 ここまでくれば 楽しみな待ち時間だよねぇ~♪♪






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

こころ忙しくさせるひと
なんて?

ぴぃちゃんの楽屋にお手紙が届いたなんて
なんてタイムリーなの!?

私の声が伝わったかのようじゃない!(え?)

それも紅葉が入りですよ!

ご親切なお心遣い本当に痛み入ります
峰治の母しげになり代わり感謝いたします(ペコリ)

撮影現場の楽屋ですかぁ 事務所へ出すより確実ね

ぴぃちゃんがうれしそうで
よかったね!一足先に紅葉がみれたねぇ~♪

でね、ぴぃちゃんのね 
ありがとう← “ね”に胸きゅん!
やさしくてトロけて溶けちゃいそうよん♪


はぁ~なんて私は忙しいやっちゃ
母になったり トロけるほど胸きゅんしたり......時には娼婦のように(蹴)



俺感動した! 

やべぇ!

マツケンサンバ完全マスターする


この単純 かつ明快で 素直な心をお持ちのぴぃちゃん
これからも その気持ち忘れず スクスクと健やかに育ってくださいな




それでマスターしたら忘年会ですと?

んなこと言わないで



見たいわ~(萌)







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日記の向こう側
ぴぃちゃんの日記「白虎隊」の撮影中だよね

さぁ気合いいれていくぞ!!

自分を奮い立たせて撮影現場へと向かうんだろうか?

初時代劇の撮影中で地方ロケ 
しかもドラマと違って短期間の撮影だよね
それだけ集中力が半端なくいると思う 
21歳のぴぃちゃんが 回りは大先輩に囲まれて 頑張ってるんだよ

自分は大変な時なのに そんな頑張ってる時なのに

だからがんばるわ 

そんなこと言わなくていいよ
もぉ頑張ってるじゃない 

自分のことより“みんな”のことを考えてくれてるぴぃちゃんが 
もぉ ありがたくって うれしくって どうしようぅ...

ぴぃちゃん
亡くなられたぴぃちゃんを応援してた子も 
“直接頑張ってね!って言いたかった”その言葉が届いてるよ
よろこんでるからね~

ぴぃちゃんの温かいやさしさは かならず人の心に届いてる
もう十分元気も笑顔ももらってるから

自分が選んだ仕事に誇りをもてるぴぃちゃんが 私は自慢だよ~!


時々思うんだ 
応援してくれてる人達の声が 
ぴぃちゃんに伝える方法がないのかなぁ
こんなにたくさんの人達が 
ぴぃちゃんを優しく温かく見守ってくれてるのに

ぴぃちゃんに伝えたいよ~~~~!!

俺も知りてぇ


教えてあげたいよぉ


信じてる


ありがとう








 









 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

セブンティーン0409 「理想と現実」
「深いね・・・・・」

とつぶやきながら語ってくれた


いまの山下智久の心のうち なんだとなぁ~と思えた


「理想と現実」

これを読み終わって感じたことは 

“ぴぃちゃんありがとう” っていう思いでいっぱいになったってこと
飾ることなく 素直に真摯に語ってくれんだなぁって思えて嬉しかった


ずっと自分にウソついてたら?
いつか全部壊れる。
それって超ダサいよ。



自分自身に 自分の思ってるカッコ悪いことはしたくない
自分自身に 嘘はつきたくない

それが

ぴぃちゃんの優しさだと思う
人に対しての思いやりなんだと思う

優しさって 時には辛いものじゃない?

相手を本当に思ってるなら 
簡単に優しい言葉をかけられない時って多いよね
悲しむとわかっていても言わなきゃいけない事もあるよね

ぴぃちゃんは頑固で 芯の通った 芯の強い人だなぁって思ってた

なんでそこまで生真面目に つらぬくの?
なんでだろぉ?って思った時

社会に出て、“だれもが通る道”も同年代と比べて早く通ってきたのかもしれない
“自分の好きなことを選んだんだ”と思ったら割り切れるようになった
興味本位で寄ってくる人もいたりする

いろんな事を見たり 聞いたり 経験や体験をしてきたから
一瞬の出会いより いつまでも一緒にいてくれる人の大切さ
痛いほど知ってるんだと思う
自分のされて嫌なことは相手にもしたくないっていってた事がある

理想はオレの心を好きな人といっしょにいたい

真実 真心 真摯 真面目 真剣 

“本当”を知ってる人 

ありのままの自分

真正面から直球でしか投げようとしない生真面目さ不器用さ
そんな人間味溢れるぴぃちゃんが大好き


ファンの人がイメージする理想のオレと、現実のオレ
残念だけど理想の全てをかなえてあげられないかも


私はね ぴぃちゃんに対しての理想はあるかもしれないけど
前髪が長くない? 
ちょっと顔がぽちゃっとした? 
胸筋つきすぎくない? 
とか言うし思ったりする外見的なことだけであって それも最後は仕方ないかなぁ(笑)って思っちゃってる

でもぴぃちゃんの気持ちや思い考えは 
それがぴぃちゃんなら って受け入れられるし 
ぴぃちゃんを知りたいって思うから 本音が知りたい

それが好きな人の話なら・・・
アイドルだからとか芸能人だからとか その方向からぴぃちゃんを見てる自覚がないから 21歳の男なら恋愛も普通にありでしょ って思ってます

でもぉ....ちょっとは凹むかも

だから なるべく受け入れられる人を希望!(笑)


この「理想と現実」を読んでうれしかったこと~~!

“仕事はしたい”

できれば私達の目の届く 今まで通りの仕事で
1日でも長く見ていたいと心から願ってま~す!

できる限り楽しませようとまちがいなく思ってるし 
それはゆるぎない事実で現実
それは声を大にしていいたいです


ぴぃちゃん うれしかったよん ありがとう!


とにかく やっぱり ぴぃちゃんが大好き!!
改めて思いしらされた(笑)

山下智久っていう人間が好き

ぴぃちゃんから聞くことができたこと
本当によかったって思います

それとぉぉーーー
セブンティーンてなんで毎回毎回 写真がすんばらすぃーの!!!

モノクロのぴぃちゃんが綺麗!


まるで
鼻歌まじりにおどけて

明るい色つきカラーばっかりじゃなく 

モノクロの部分もあるよ 

こちらを向きながらそう言ってるかのよう 






































































テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃ~~ん!ハ・ピ・バ☆
"*・。.・*`"*・。.Happy Birthday.。・*"`*・.。・*"


    亮ちゃん 22歳お誕生日おめでとう


これからの1年が亮ちゃんにとって実り多き1年になりますように~☆




亮ちゃんとぴぃちゃんのからみが好きで~す


心に残ってる亮ちゃんの言葉

「もぉ~くさらへん」

むかぁ~し仕事が来なくなった時があったらしく その頃を振り返りこんな言葉を言ってました

自分自身の戒めを込めて言ったんだと思う
だから忙がしいほうが 前を向いていけるのかもしれない
打ち込めるものがある 幸せを感じてるのかもしれない

ちっちゃな体でも 心はデカク男前な亮ちゃんが好きです 


亮ちゃんの

はにかんだ顔が好き
くしゃっとして子供のような笑顔が好き
ピーって言う言い方が好き
ファッションが好き
歌が好き
ぴぃちゃんに突っ込んでくれるとこが好き

・・・後はぁぁ 

えぇ~っと

えぇ~~~~っと 基本亮ちゃんは好き!(笑)



ぴぃちゃんとNEWSをこれからもよろしく~~!























テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

白虎隊ぴぃちゃんがいく
「白虎隊」の公式HPが更新しました 

やっと!動いたよ~ん

共演者の方々もコメント付で出ておりました
そのコメントをよんで ちょっと親近感をば感じつつぅ~♪

一人ニタリとしておりました

だってねぇ 
薬師丸さんや浅野さんと東さん 皆さん言うことは お歳のこと 
女優さんや東さんも考えることは おんなじ だね(もちろん私と...)

野際さんと薬師丸さんのコメントでぴぃちゃんについて
お二人とも共通してるのは

「不思議」なひと

なんてぴったりな“たとえ”じゃないですか
ぴぃちゃんって ぴぃちゃんだけしかない距離感や温度があると思うんです

近すぎず かといっって 遠ざかるわけでもない
近づきすぎて火傷するほど熱くなく ぬるくもなく冷たくもなく

ほんわか空気が漂い包みこまれるような

すぐそこにいるんだけど 存在感が主張していないような

独特の間 があるひと



目の前にぴぃちゃんがいたら そんな事言っちゃいられないほど固まっちゃうと思うけど(爆)

きっと“山下智久”と知らず ぴぃちゃんに逢えることができてたら


そんなこと思ってみたりした


叶わないことだけど

もし叶っていたら

自然にお話できて ほんわかまったりのぴぃちゃんに包まれて
一緒にくだらない事で笑ったりできるんだろうなぁ・・・・








あれ?!いま頭ん中がどっか飛んじゃってた


すんごい脱線!!!

なんか想像してたら幸せ気分になれて 止まんなくなっちゃった(爆笑)


白虎隊のはなしぃ~~~~ですね

スポーツ新聞にものってて
報知とスポニチ日刊を買ってきたんだけど どれも同じ写真で 報知が一番写真がデカかったぁ

でねでね~♪ぴぃちゃんがカッコいいの!!!

目つきが鋭くて 眉毛が太く凛々しくって カッコいいっす!
ハチマキ(?なんていうのかな)が似合ってる~~♪

ほんとカッコいいよ


あぁ~見るのが楽しみだよ



そ・れ・と
セブンティーン見ました♪

よかったよぉ


だからもうちょっと 一人で見ながら温まっていさせてね








  



  







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
