*All archives* |  *Admin*

2006/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
白虎隊いよいよ撮影
ぴぃちゃんからの報告に改めて おめでとう~!!





ねぇ 殺陣の練習とか練習とか練習とか してるんでしょ~?









その事に触れないんかい!!(笑)





時代劇はじめてで 楽しみだけど不安って言ってるけど







なんか落ち着いてる!?





野ブタの時は役作りにすっごく悩んでたよね



クロサギの時は 詐欺に関する映画とか観てたよね 



衣装とか役作りとか意欲的だった





10月1日撮影じゃないの?





それにしては淡々として言葉少ないんだけど これは経験を積んだ自信もあるのかな



今までが表に出してたからそう感じるだけで ぴぃちゃんの内に秘めた強い気持ちは人一倍だと思うの







大好きな芝居だものねぇ 胸の中は熱いよね   





“絶対やりとげるよ”この言葉で ぴぃちゃんの気持ちは十分なのかもしれないね













それとも





もぉ気持ちは来年に飛んじゃってる?(笑)











↑これアップしようとしたら 日記に書いてるじゃないね~!(爆笑)





よかった~仲のいい知り合いがたくさんいて♪











て、誰よ~~教えてよ!



まだ言えないのよね 楽しみにしてるからね







でもぴぃちゃん大人になったよ



クロサギで主演をやり遂げて 色んな事わかったような気がする







“早くみんなの息があうように” “わかりあって助けあって頑張りたいね”





この意味が一番知ることができたんじゃない



主演という立場で 一緒に作りあげる楽しさを味わえることができたはずだから







今回は同年代の野郎ばっかりで楽しいと思うよ いろいろね~♪







でも一ヶ月半か~ 役に入るのがスローペースなぴぃちゃん頑張んなきゃ!















新春スペシャル主演!
う~ん、ちょんまげが こうきましたかぁ(笑)



隠されたメッセージだったのね





「白虎隊」1月6日・7日放送 二夜連続スペシャルの主演



酒井峰治と 子孫の新太郎の一人二役







初時代劇おめでとう!



「白虎隊」といえば懐かしい~



小学校の修学旅行で行きましたよ会津若松へ 飯盛山や鶴ケ城も何度か行きました だからちょっとだけ親近感わく~♪





ぴぃちゃんのやる 酒井峰治は自害しないで 生きる事を選んだ人なんですね 死ぬよりも辛い人生を生き抜いた人 



また切ない役なんだけど 





それ以上に切なさが増すのが犬です 山中で出会った愛犬のぬくもりに触れて生きる事を選んだという・・・動物の悲しいのは苦手なの(汗)弱いです!ダメです!絶対泣く・・・







ぴぃちゃんの切ない役は基本好き! あのなんとも言えない表情が好きです



それにカツラに着物姿なんてさぁ 似合う似合わないは別として(あ!これ重要?) 色白で美しくはかなく ってのが私的には見たいなぁ~(私に聞いてない?) だから役作りして細くなりませんこと?(笑)希望しま~す!! 







10月撮影開始に向けて殺陣の稽古に励んでるぴぃちゃん 私に言われなくったって役作りしてるはず(笑) 楽しみにしてるよ









初主演の「クロサギ」に続いて 初時代劇です ひと回りデカクなった俳優 山下智久が見れることでしょうね♪ 経験はなによりの自信ですよん







気になるのは共演者 だね





またいいご縁がありますように





























続きを読む

かわいいね~♪
最近の日記 やたらにピースの絵文字が多いね 



気に入ると 使い倒すぐらい使い続けるぴぃちゃんだから 





きっと ピース がお気に入りなのかな(笑)



「欧米か」もまだ好きみたいだし 



そんなとこが可愛いね~~~~







別に一人でてるてる坊主作らなくったって 可愛いから!





できれば ちょんまげ姿も見せてほしいなぁ~と思っちゃう



可愛いんだろうなぁ~~







でも 



ぴぃちゃん前髪が長いと 視力に悪いって思ってたんだ



じゃ~切ろぉーよ!



切っちゃいなよーー!









でも強敵がいた





ちょんまげ!? えぇぇぇぇーー!!







そうくるのか・・・・そりゃ~楽チンだわね・・汗







ちょんまげして 視力がアップしそうって喜んでる



21歳の男も可愛いすぎですから









ツッコミどころ満載のぴぃちゃんが 一番可愛いよん♪













































こんな時は
たまりに溜まったアイドル誌の山 



ちょっとばかし整理してました 



こんなに切り抜きに一生懸命になるって なかったですね(素)





たまに仁担の子から貰ってるんだけど 最近アイドル誌も買ってないって言うから いつものお礼に愛情込めて切り抜いてましたわ(笑)





そのついでにぴぃちゃんのキリキリしてましたのん♪(ついででゴメンね!汗) 





まだまだ雑誌の山があるんですけど~~そのうちやろっ







ぴぃちゃんも日記で感じるに お元気そうでなによりね(笑) 





こんな時はいつもにも増して 日記の有難さがわかるねぇ 



どんなテンションでもとりあえずいいの! 



毎日どんなことでも ぴぃちゃんを感じる事ができる それは普通で当たり前じゃなくって ぴぃちゃんのお陰なんだよね 本当に毎日ありがとうございます。







そうそう!切り抜きしててね 可愛いぴぃちゃんみっけたの~!!



携帯の待ちうけにして眺めてますわ





可愛いぴぃちゃんに逢いに 前に録った映像でも見るかな~♪















今でも可愛いのよ~☆(念のため)













夢は叶えるもの
なんかそんな気がする一日だった!





胸弾むような うれしさを感じる言葉だったぁ~



こんな日記が久しぶりな気がして 







なんかぁ じわぁぁぁっとうれしくって うれしい!







ぴぃちゃんは夢を実現してきた人でしょ 



Jrの時からCDデビューを夢みて 辛くても頑張れたんだよね



“夢は強く思えば叶う”って言ってたもの







今 この時に 



夢を実現させる為に頑張るって言ってくれるって 



本当にうれしくって 頼もしくって 前向きに頑張れるよ









もぅすぐだよね 



クロサギDVD-BOX
紙コップどっからでてきたと思う?





紙コップが冷蔵庫から出てきた時の



初めて見たという ぴぃちゃんのリアクション





見たかった~!!









今日は「クロサギ」のメイキングやらインタビューやら 見てたんだけど



いろいろぴぃちゃんネタがあって 知れることのうれしさよ~♪





ぴぃちゃんのこと知りたいって思わない?



私は知りたい~! 



見たり聞いたりして 少しでも感じ取りたいって思うよ







「クロサギ DVD-BOX」のメイキング



黒丸さんからイラスト入り サイン入りの色紙を貰って のけぞって喜ぶぴぃちゃん



こんなに素直に喜んでくれると やった人も嬉しいだろうなぁ



ぴぃちゃんがよく言ってるけど 



“喜んだ顔が見たいから プレゼントする”





その気持ちわかるわ~ 



ぴぃちゃんのあんな嬉しそうな顔見れるんだったら いっくらでもどぅーぞ!ってプレゼントしたいわ





ねぇ!何ほしい?







撮影風景が見れるのも嬉しい 



GYMの時に 現場の雰囲気で“笑いは大事”って言って 「コマネチ!」「バカヤロォー」なんぞをゴルマイに教えてたっけ(笑) 



で、ぴぃちゃんも現場でなごんでたね~ そんな気持ちって回りの人に伝わるよね







ラストの逮捕されるシーンもありました



いま見ても胸がつまるけど そのリハを何回もやってて 



その場で監督の指示を黙って聞いてたり 哀川さんと監督が打ち合わせしてると 口ポッカンで聞いてたりするのに(笑) 台詞がつくと一変して感情移入できてる



そのシーンをカメラでチェックしてる時の 表情がねぇ何だろ チェックしてる風に見てなくて 悲しいシーンをテレビで見てて 切ないなぁって感じで見てるの



監督からチェックが出るのを イスに座って待ってるんだけど 丸い背中がね何ともいえなく静かなの ただただ静寂が漂ってて



監督に背中をポンと叩かれて「OK」



あんな激しい感情は何処へ?って言うくらい静かなの







そんな仕事場でのぴぃちゃんを見れてうれしいよ





あと哀川さんの誕生日会は大学行った後に行ったとか あんな忙しいなか凄いです!当たり前といえばそうなんだけど 大学行ってるって聞くとほっとする(笑)



やっぱ やる男ですね~!







まだぴぃちゃんの事言ってくれてるみたいなんで 楽しみに見よ~っと♪

















クロサギさんからきた~♪
クロサギDVD-BOXが届きました~



中身はまだ見てませ~ん





クリアーなプラスチック製のケースに 黒白赤の羽が散っててね 



クリアーなとこから「騙されたと思って一度見てくれ」?でよかったっけ?そのポスターのぴぃちゃんが覗いてるの!カッコいいー!そんな感じにディスク1枚づつ変装したぴぃちゃんがついております





で、これおまけですの?



シークレットペンと 小さい短冊型の「クロサギ」と入ってるメモ紙





シークレットペンてなに?って思うでしょ “あぶり出し”みたいなの 



このペンで書いても見えなくて ペンに付いてるライトを当てると見えるという(爆)





何に使おうか(笑) 





とりあえず「山下智久」と書いてみた





んはははぁ!









ぴぃちゃん次はなに?って思ってたら ノンノに「新CM密着レポ」だとか



へぇ~いつ撮ったんだろねぇ どんなのだろね? 楽しみだ~~!







久しぶりに「クロサギ」見ますかね~♪







































ひかれてゾロゾロ
アイドル誌買ってきました~ 



ねぇ!ポポロ見た?





ぴぃちゃんに なごむよぉ~ 



ほんわかまったり癒されたぁ







どの顔も自然体なの 



独特のまったりした空気感が ぴぃちゃんのまわりに漂ってるのよね







同じ目線になっておばあちゃんと話してる



自然にそんな事ができるって ステキよね







赤ちゃんをあやしてるの?ぴぃちゃん自分が楽しんでるんでしょ(笑)



優しく愛おしい顔で 見つめるのね



ずぅぅぅっと見ていたいよね



その赤ちゃんも見てるよ ずぅぅぅっとぴぃちゃん見てる  



あは!この女の子はお目が高い!!男前がわかってらっしゃるわ







ちっちゃい子にも両手で握手



そんな微笑独り占めしたら 動けなくて固まっちゃうよ!(笑)







子分を引き連れてのぴぃちゃん



この5人一列に座ってる写真 なんかぁ好き!



はい!チーズ。 で撮ったらこんなんできました~!みたいなね



だってー!4人ともぴぃちゃんをガン見してるんだもん(爆)





まぁ~その気持ち十分理解できますが。。。ぴぃちゃんのやけに涼しい顔が





親分いけてますぜ







なんか写真見てるだけでお腹いっぱい!(笑)







こんな自然体で ふと見せる仕草や表情 



見落とさないように 



ひとつひとつ 大切に見ていたいね



















ひさしぶり?!
ぴぃちゃん元気そうだ





動いてるぴぃちゃん見れれば幸せね





いっくらドキッとする歌番組でも 



カラオケ?なに?って思えても







頑張ってるぴぃちゃんを見れる



それだけでいいね





しっかりと見させてもらったよ~!







久々~って思えた「抱いてセニョリータ」だったわ 



あとでじっくり堪能させてもらうね♪





みなさんが“山P”呼びで しかも登場したら全員起立なんて(笑)



ありがとうございます!私からもお礼を(ペコ)





そんな風に見られるのは ぴぃちゃんの人柄や人徳なんだろうなぁ



人を自然にそうさせてしまう 





魔法でも持ってますの?(笑)







そんな簡単なものじゃ~ないよね



ぴぃちゃんの頑張った結晶が積もって  





徳となり 魂になる







あれ!?





突然!ぴぃちゃんのソウルが聴きたくなった(驚)





いつか聴かせてね









終わってスタジオを出るときに 



わざわざ 客席の方を向いて 





手を振ったの!!お客さんの声援に応えてくれたのよぉ





緊張してたと思うよ(笑)



でもね そんな事を気遣えるぴぃちゃんが好き







そんな姿を見て





スタジオを出て行く後ろ姿を見送って







お疲れさまでした































続きを読む

日常の風景
ぴぃちゃん それ実況中継ですか(笑)



ぴぃ日記で思わず突っ込みました





でも うれしいよ



でもさぁ





ちょっと







赤裸々すぎませんこと?(爆)



私はうれしいんだけどね





あんま覚えてねーけど



いっぱい夢見たって事だけ覚えていれば十分よ~







寝る時はパンツ一枚で寝ています



それでパンイチは昼寝のときはどぅなのよ!?今の格好は???・・・急に質問の嵐になっちゃって(照)失礼







冷蔵庫にいれんの忘れてた



これで ビタミンドリンク飲んでなかった事を 思い出すってことは

寝る前にミネラルウォーターを冷蔵庫にしまう時に 冷蔵庫からビタミンドリンクを出して飲むってことでいいのかな? あれ?いつから謎ときになったのよ(笑)







ぴぃちゃんの言うビタミンドリンクが 亮ちゃんのCM商品だったのかぁ



へぇそうなの 



私はもっと効きそうなの想像してたんだけど(笑)ちがったぁ~ 









こんなふうにぴぃちゃんの事がわかるなんて





楽しいねぇ





ぴぃちゃんの日常の ほんのひとコマでも 触れることができるなんて





嬉しいねぇ











昼寝から起きて シャワー浴びて ドライヤーで乾かして







あんな短時間によ!?





それで日記書いてくれて







ぴぃちゃん 毎日ありがとうね





感謝の気持ちでいっぱいだぁ













 







 









 
今何してんの?
ぴぃちゃんと出会ってから 付き合いはじめた“持病”が



このところ出はじめて。。。









あのねぇ



ぴぃちゃんのこと想うと 胸がね“ぐぅぅっ”と苦しくなるの(どうぞ笑って!)



でも もぉ慣れてたもんで その“持病”とも仲良くしてるんだよん(笑)





避けないで なんでも向きあわないとね



それに とき(時間)がたつと自然に治ってるから だから かわいいもんでしょ♪







でも今日  ぴぃ友に強制的に(笑)ながぁ~いメール送っちゃった



ありがとうね!感謝してます







ぴぃちゃんも

 

“今を明るく乗り越えなきゃいけない”こといっぱいあるんだね





今までも乗り越えてきたから 今のぴぃちゃんがあるのよ





私ができる事は 





その“乗り越えなきゃいけない”ものが ちょっとでも乗り越えやすい高さでありますように



ただただ願うこと







自己満だよね 



でもいいもん そんな事でも できる事があればそれでいいの









最近のぴぃ日記



仁のこととか出せないの?ってか会ってないの?って思ってたら





出た!!





「それだけ」 って、おい! 



電話したこと それだけでも出せるの精一杯なの?って思ってしまいますが



ぴぃちゃんは嘘つきたくないんだよね





でもねぇぴぃちゃん!



ぴぃちゃんが嘘つきじゃないなんて みんな知ってるからね







曲も作ってるようで 



そんなに早く作ってさぁ どうすんのよ





なんか話したいことはございませんか?(笑)







テンション高めの日記も見とうございます





















































































生まれてくれてありがとう!
NEWS結成3周年 おめでとう!!





メジャーデビューからリアルタイムでNEWSを見れたこと これもぴぃちゃんとのご縁だね 感謝してます 





いろんな事がありすぎて 自分の気持ちをどうしたらいいか 分からなくなったりしたこともあったっけ





でもね いつも頑張ってるぴぃちゃんの姿があった 言葉よりも 行動で示してくれてた



そんなぴぃちゃんを見て 前を向いて歩けたんだよ







昨日の日記で泣けちゃったのは そんな頑張ってるぴぃちゃんの姿と重なったみたい



うん ぴぃちゃんは逞しく頼もしくなったって思う 







時々なにげなく言う言葉に 気づかされながら 



楽しみながらやってる姿に ぴぃちゃんの頑張りをみて









今を乗り越え 来年会えるときを楽しみにしてるよ





















1日遅れなっちゃったけど ぴぃちゃんゴメンね!



明るく楽しい未来
今を楽しみながら乗り越えたいね







はい どこまでもお供させてください































このやろぉ~泣けたじゃないか
まるごとぜんぶ
なんかいいことあるかな





双子玉子を見てそんなふうに思えるっていいなぁ



私なら・・・「得した~!」 と喜んでるんだろうなぁ(笑)





茶柱がたったとか 縁起ものじゃないと そんなふうに思えなくない?(私だけ?笑)





そんなとこがぴぃちゃんの ポジティブシンキングだね



そして そんな「いいことあるかな」のおすそ分けしてくれる





ありがと~! 絶対いいことあるよ







最近は食べ物のおすそ分けが多くて 見てる私はうれしいよ



でも





それ食べてるぴぃちゃんは・・・・うれしいよね(笑)



美味しいから 分けてくれるんだよね







幸せのおすそ分けだ







最近 散歩してる? じんブラしてる? 空見上げてる? 





ときどき 思い出してね







言いたくて 言えなくて やりたくて できない





そんな時どうしてるの?









どんなぴぃちゃんでも好きだからね











 















手と足
涼しい って言うより肌寒い



しっかり長袖をはおってます はい。寒がりですからねぇ(笑)







アイドル誌見てます 



D誌のソロの写真が一番好き!





まず目がいくのが・・・・手



この親指の爪の形がかわいい! 指の形に添ってまぁ~るく切ってある爪が 無造作で作ってなくて 「男の子!」って感じが好き





つぎに・・・・足の指



指がながっ! むふふっ これがぴぃちゃんの足だ





でもぴぃちゃんの手って本当に好き



ぷくっとして 決して細く長くないのに





踊ると 指先までしなやかになるんだもの





横向きの写真がいいなぁ 手の形といい お顔といい 好きです





めくると どアップ!



ついつい毛穴を探しちゃうんだけど・・・探せない ない!(んな訳ない)



このプニプニしてる唇





つい指でプニプニしたくなる(爆)







あぁ~お腹いっぱい!





今日はシゲの初主演ドラマだ!あとでゆっくり見るね~



「抱いてセニョリータ」は20日のようですね カラオケ??どんな感じのなんだろ



でもリベンジだね!(笑)





頑張れーー!! 





















 











 



































思いをはせるとき
そぉ~いえば アイドル誌買ってたよなぁ



なぁ~んて ついさっき思い出しました(笑)





だってね 見るのがいっぱいあって 



少クラでしょ Mステでしょ Mステでしょ Mステでしょ。。。。エンドレスです(爆)





少クラかるぅ~く見たよ





FFは別バージョンで この前のよりいいかも



そんで 「My Angel」は歌ってるとこ見たかったから よかったーーー!!!



で シンプルな衣装にもかかわらず ステキです!カッコいい



エアーギターのぴぃちゃん カッケーーーー 男前だわ(惚)







明日は忘れずアイドル誌を見よう!という予定です(笑)







ここんとこ 録画を見る楽しみがあるんだけど



やっぱり それ以上の楽しみは





ぴぃちゃんを知ること



最近のぴぃちゃんは いろいろ感じることがたくさんあって



私はその方が好きなのよ



ぴぃちゃんを好きになりたての頃は 一喜一憂してた





でも今は 私もちょっとの事じゃびくともしません



まぁいろんな事があったもんね





ぴぃちゃんの言葉が パズルのピースように 散らばってて



それを ひとつ ひとつ 合わせていく



そんな作業も今は大好き





ピースをはめながら 



これってどんな意味なんだろ





このピースは



どんな思いなのかな 何を考えてるのかな 







そんなこと とりとめもなく 思いをはせてる時が大好き





いろいろ感じさせてくれる ぴぃちゃんが好きなの





完成品じゃ おもしろくもなんでもないもの



ただ見て眺めてる





そんなのすぐ飽きちゃうよね





知れば知るほど



もっともっと知りたくなる







知ったら 



どんどん好きになっていく







そんな山下智久が だぁ~い好き!!

































おめでとう!
Happy Birthday to 内



お誕生日おめでとう!





ぴぃちゃんの横で豪快に笑ったり 突っんでくれたり ボケてくれたり 



優しいあなたが好きです 



8人揃って笑える日を 楽しみに待ってます



いつでも いつまでも







 
Mステでフィーバー
えぇ!こんなに楽しくMステ見れるなんて 思わなかった~♪





ゴルマイがいなくて ちと寂しいけど・・・



GYMで1度ぐらいMステ見たかったな!(サプライズも予想してたんだけど)





その分Kityとの親密度もてつだって 楽しかったぁ



ちょっと楽しみすぎだよ!って突っこみたくなったけどね



これでゴルマイがいたら最高の「フィーバーとフューチャー」だったろうなぁ





なん度となくカメラ目線で指さすぴぃちゃんが





もぉ~~どれもいい顔でこっち指すから デレデレ~ヘロヘロですわ!!





そんなMステのツボぽいんと



*GLAYと初共演

「はい僕です!」の手の上げかた。それどう見ても女子ですから~!



*AIのMCでLAに行った話

おぉ~い!ぴぃちゃんカメラ写ってるぞぉ そんな事忘れてAIの話を聞いてる顔・・・興味あるの? 



*Mトピでキグルミの会いたい人は?

ハルカちゃんが「山Pの全部」と言った時のぴぃちゃんの照れ笑いの顔 うれしそぉ~!



*「フィバーとフュチャー」の歌で

出だしの動き出す前 この目つきがステキ!下→前→下→前でのアップの表情

ちょっとアゴ引きぎみだからいいのかも 目に意思が出てて好き!



*最初の手をあげて踊るとこ

手の角度 動き 形 指先まですべて好き!

だんだん早くなって 腕にひねりが入るのがなんともいえず好き 



*Jrの後ろで手をふってる

このニッとした笑顔好き! まるでゼンマイ仕掛のお人形さんね





*スモークが出てきて間奏

この間の踊りが好き!Kityがぴぃちゃんの後ろで左右に動いて スモークと風とで躍動感溢れてて まさしくフューチャーだね 広がりを感じた



*「タモさん いっちゃいなよ」

言ったあとの「すいません 言っちゃいました」てきな恐縮した笑いがかわいい!

タモさんも笑ってる~~!



*フィニッシュ

光の顔に腕をスリスリ とうとう最後まで楽しんだのね







Jrがバックにいっぱいいる時は 誰がいるのかなぁって一応見たりするの でもこのMステに関してはそんなこと思いもしなかった ぴぃちゃんにクギづけ! 



心も奪われました(爆)





はぁ~明日は少クラです 最後のゴルマイか・・・・・くっそー!なんで寂しいのよぉ



















秋になると
お目当ての小六みっけ!



お店で最後の1冊 それを見つけた瞬間 





「お・ま・た・せ」





なぁ~~~んて 痛いセリフこころで呟いてましたわ



ねぇ そんな時ってきっと 顔がめっちゃゆるんでると思わない?



でもねぇ そのゆるんだ顔がすぐには戻んないのぉ!





だからいつも





片手でくちを隠して 片手はぴぃちゃん抱いて



そそくさとレジへ







普通によくある光景です



くれぐれも見かけたとしても声をかけないで下さいね









中の写真もステキ! 



むふふっ 





ベットの前で待ってるぴぃちゃんとか



上目遣いで誘ってるぴぃちゃんとか



上から覗き込んでるぴぃちゃんとかぁぁぁぁぁ





うわぁお!! 小六でこんなに妄想させてもらっていいんですか(爆)





“乙女”心を満喫する秋ですわね (自分で言いながら照)









秋と和の関係



浴衣のぴぃちゃんがまた かわいいんだわ



なんか 浴衣に着られてる感じ(笑) 着せられてる感じが 幼く見えてかわいいね~!







浴衣着て寝ている横で 団扇であおぎながら  



ぴぃちゃんの寝顔



ずぅ~~~~っと 見ていたいなぁ





あっ!起きちゃった? 



 

ごめんねぇ











痛い妄想が止まらないよ~(笑) 今日はどうしたんだろ





あっ!今日も、だな







秋のせいかも



秋になると 人恋しくならない?







わたしは ぴぃちゃんが恋しいよん
フィーバーとフューチャー♪と新堂本兄弟
オリコン ウィークリー1位



おめでとう~!!





とりあえず ほっとしたぁ 



しかし4名義で1位とは・・・素直に喜んでおきましょう(笑)



やっぱり やるからには1位とってほしいし ぴぃちゃんのうれしい顔も想像したいしね



ゴルマイもうれしいだろうなぁ おめでと~! 







GYMとして期間限定のユニットときいて 素直に喜べずにいたのに 



なのに どうでしょ! 



この3人でいる時の雰囲気 空気感が好きになってたなんて!? 



ちょっと淋しいね



ぴぃちゃんはトムヤンクンを飲むたびにGOLFとMIKEを思い出すの? 



じゃ~ 私は“ゴリラ” 



ぴぃちゃんに ゴリラなんて言えるの 君たちぐらいだからぁ(笑) 



ぴぃちゃんも気に入ってるって事なんで ゴルマイが言うならいいでしょ(なに様?)





Kity GYMのみんなお疲れさまでした~~! ありがとう









秋の気配とともに なんとも静けさが増してきた今日このごろ



ぴぃちゃんラッシュも 8日のMステでとりあえず終わりかな



秋の夜ながを どう過ごせと?!言うのよー!!







とりあえず 



「新堂本兄弟」は最高!!! ブラボー!!!リピが止まらない~



少クラの ラブラブ光線を発して見つめあう タッキーとぴぃちゃんもリピりたいのにー!



やめられませんわ



光一くんの問題点の数々や 突っ込み それに対してのぴぃちゃんの





まったり笑顔や 苦笑い 爆笑 



このぴぃちゃんのお顔を見てるだけで 幸せ たまらなく大好きです



ときおり ポツリと言う一言でバサッと斬る そんなあなたも大好き





ほんとに もぉ~~ 何回見ても飽きる気がしねぇ(爆)



そんぐらい だぁ~~いすき





*「山下NEWSじゃねぇの?」

なんと!うれしいお言葉です ありがとうございます!



*「おにのパンツ」を歌われて

両手を膝においたまま しかも両脚をおっぴろげて その姿勢で 上を向いて大笑い

なんともすんばらしぃ~構図ですこと!



*月9のような出会いを妄想するぴぃちゃん

きゃ~~歌ってる~~!!。。。。そこで音楽かぶすなーー!!

なんとも フランクなぴぃちゃんが いいなぁ~♪



*ゴルマイが「ゴリラ」

ぴぃちゃんの なんともやさすぃ~お顔が GYMの仲の良さに見えて微笑ましい



*剛くんの「やまぴーの絵文字もかわいい」

ぴぃちゃんの うれしそうな顔!!! やばいくらいかわいいわ~~



*ゴルマイへの質問のとき

ぴぃちゃんの マイペースな顔が何とも言えず ちゃんと聞いてる?







ほんとに こんなぴぃちゃんを見れて幸せなひとときです





Kinki Kidsのお二人と交流があるなんて ぴぃちゃん凄いね



そして そんなお二人にかわいがって いじってもらえて うれしいね~





まぁ~なんど ハサミで前髪を切ってあげようかと思った







なんてことは 



どぉ~でもいいわ!って思ってしまうほど よかったよ~☆





 













  











 
おっきなこころ
バリボの編集しながら見てて 



いつもタンクかTシャッのぴぃちゃんが 





襟つきのポロシャツを着て マッチの横にいたのが さすがだなぁって思った



そんな気遣いができるぴぃちゃんだから 先輩たちも可愛がってくれるんだろうね 今日の新堂本兄弟も楽しみ! 剛くんと光一くんに いっぱいいじってもらって下さいな







HEY!HEY!HEY! はねトび うたばん とリピが止まらないんだけど~!!嬉しい悲鳴だね そんな中でoricon style セブンンティーンもしっかり読んでますよぉ~~







oricon style



テレビ見てても思ってたんだけど この3人のインタビューを読んで “そうだよね~!” って顔が微笑じゃうのよ



何がって?







ぴぃちゃんとゴルマイがあってるなぁ~って 思うの







はじめは嫌だったのにね(笑) 





ぴぃちゃん見てると分かるよねぇ ほんわかしてくるの ゴルマイの性格もあると思うけどね



それにゴルマイと連絡とれるようにってパソコン買ったんだから 





あの機械オンチのぴぃちゃんが!よ 



でも素早くキーボードを打つぴぃちゃんなんて 見たくないわね(爆)







日本人同士でも言葉で何か表現する方じゃないから



カタコトで会話する方がしゃべりやすい








洋楽でも訳して歌詞からはいるし 自分でも作詞をすることが好きなぴぃちゃんが コミニュケーションをする会話でカタコトで十分ってことは 



ぴぃちゃんにはカタコトでもその中に気持ちが詰まっていれば十分こころが通じ合えるってことなのかな







こころが一番なのねぇ  





それだけ相手のこころを繊細に感じとってるってこと 



言葉で嘘いってもぴぃちゃんには見透かされてるのかもしれないね





3人の変顔と寝顔が いやなんとも 微笑ましく愛らしく かわいいです









続きを読む

はじめてのおつかい
久しぶりにゆっくりと 録画したのを見ることができて 



あぁ~ しあわせ





うたばんはなんと言っても どアップのぴぃちゃんの顔



あのプルンとした唇に顔をうずめたい(蹴)





なんてきれいな肌なのよ(溜息) うらやましい~



吸い込まれそうな鼻の○が~ じゃなくて!なんて鼻筋のとおった鼻なんだろ





いつもの事ながら 結論! ぴぃちゃんは綺麗だ







中居くんて優しい先輩ね  突っ込みするどくないものね 



そんで びびってるぴぃちゃんがいっぱい(笑)







そんなにマイクの後ろにいなくていいのにね 怖くないって言ってるでしょ 





つま先立ちで ちょっとお偉いさんのように 眉間にシワよせたような顔



なんでもないような 涼しそうな顔





だからぁ~ マイクの後ろから出てきて大丈夫よ(微笑)



体のデカさと合ってない びびっぷりがなんともいえず ぴぃちゃんでして



そんな ぴぃちゃんがだぁ~い好き





前に出てきたら お口ぽっか~んが かわいいすぎる!



そんなぴぃちゃんが 答えを言い当てたら うれしそー!!





はじめてのおつかいのBGMが どこからか聴こえてきません?



だって こねこねしてたからわかった って笑ってる顔が無邪気すぎるぅぅ!!







無邪気ついでに その勢いでいっちゃう? 



ぴぃちゃんが片栗粉風呂を走ったぁ~~ 着地成功(ほっ)







片栗粉風呂に沈んでいくプロデューサーを見ての大笑い!



ぴぃちゃんがうれし~なら 私はそれでしあわせ







「フィーバーとフューチャー」はバックがKityじゃなくて カッコいい大人風?な感じ



Kityの方が好きかなぁ 楽しそうにフィバーしてる感じがいいな



Kityの歌もあったほうが好き





でも 帽子気になるなら かぶらなくていいよ(笑) 顔が見えないじゃない!







 







続きを読む

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
