*All archives* |  *Admin*

2006/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お笑いのセンス
はねトびのぴぃちゃんに 笑わせてもらった~~~!!



なんておかしいんだろ







笑いのセンス・・・



じゃなくて





素で十分おもしろいから~~





カタコトの日本語 これツボった~~! それにちゃんと突っ込んでくれるのがいいの





あのねぴぃちゃんてさぁ 



頑張って喋ってるのはそれでいいと思うけど カタコト(って日本人だろ!)で話してるほうが自然のぴぃちゃんでいいなぁ それもあくまでぴぃちゃんの間(笑)でね



そんで突っ込んでもらうっていう 





これだけで ほぉ~んと 笑っちゃったもんね









緊張してても 



人の失敗に大笑いしてたり オリジナル料理を口あけて眺めたり しっかり歌ってたり  



ヤダ!ってはっきり言ったり 回転してる時の顔は素で怖がってたり 





とにかく言葉に出さなくても ぴぃちゃんて顔や態度に滲みでるのよね





それがおもしろいの! もぉ声出して笑ってたからね~





ぴぃちゃんも 念願のはねトびに出れて うれしかったって言ってたもんね



笑いがとまらなかった!ってね~





YOU また出ちゃいなよ(笑)







変わってほしいぃ
やっちゃった WS録り忘れてたよ~





これでもぴぃちゃんへの愛はあるからね!(ゆるちて)







萌えまくり 声ださずには見られない HEY!HEY!HEY! 



・ヤマピーはウソつきだ!!発言

 2対1じゃ~フェアじゃないっしょ ましてやぴぃちゃんは言葉にするの得意じゃないし 

 ウソつきじゃ~~ないよ!! だいぶ前の話だけど ぴぃちゃんとしては真実だよね



イヤじゃあそれでイイ・・

 キレてないっすよ 小力真似が出るほどの余裕なし?本当にキレてました?(笑)

 認めてるわけじゃないのよね 別に認めてもらおうなんて思ってないのよね~!

 そんなお顔もキレイです(惚)



・終わりにしてほしいよね!

 見るのが怖いとか・・素直でいい



・人それぞれ感受性がちがう

 懐のデカさを感じる!そうやって人を認められるって おっとこ前!!

 

・ジャニーさん「YOU やってくれる?」

 !これじゃないのね ?これなんだぁ~ へぇぇ 下手に出てるんだ(爆)



・中華が日本のものじゃない

 ゴルフに笑いを通訳してあげてるぅ やさしい!



・マイクにジャニーさん

 「ジャニーさん」の言い方がツボ!発音ていうか 口もとが好き



・マイクがジャニーさん物真似

 これを見守る?ぴぃちゃんの顔がツボ!

 上目遣いで・・・白目むいてる 口開いてる 笑ってる

 ジャニーさんが英語喋るとマイクのフォローが気が利いてるわ(すんごいお兄さん風)

 のけぞって大笑いのぴぃちゃんがいいーー!



・ミスタートモ おしゃれでカッコいい

 人に誉められると いつもすんごい嬉しそうな顔するよね



・仕事に厳しく文句いう

 「ないからぁぁ」って笑うお顔の 目じりのしわがやさしさを増してるね



・リーダーがウソツキ

 鼻と唇をなぞる手がぁぁぁぁ かわいい!!!



続きを読む

あんなことやこんなこと
あぁぁ・・



見たいときに見れないって すんごいストレス溜まるぅぅぅ





だってーーー!!!







金太郎飴状態の HEY!HEY!HEY! が想像を絶してるんだもん!







どこを 切っても 切っても 切っても 切っても 切っても。。。。。。





はぁ はぁ 



息切れする~





とにかく どこを見ても 死にそぉよ(爆)









出直してきます(素)











「フィーバーとフューチャー」フラゲしてきましたよ~ん



明日発売です! みなさぁ~~ん よぉろぉしぃくぅーー(巻き舌で)

続きを読む

逢える楽しみ
昨日の朝のズームインで24時間テレビの裏側やってたのに ぴぃちゃん出てたね



FAX読むところと



「青春アミーゴ」について亀ちゃんと二人でインタビューされてた



歌い終わったあとで 感動の余韻のせいか 少々興奮気味のよう





アナ「いや~盛り上がりましたね」



亀 「いやぁ~楽しかったです」

P  「楽しかったです」      



出た!必殺オウム返し ぴぃちゃんの得意技(笑)



アナ「何が一番楽しかったですか?」



亀 「何ってみんながね~」

P  「会場が一つになったし しかも全国のみなさんと」



亀ちゃんが話続けようとしたとこへ ぴぃちゃんが喋った!しかも身振り手振りつきー!なのに・・・全国のみなさんとで終わり(笑)その後つづく気配なし 誰が喋ってたのって顔のぴぃちゃんが好き!



亀 「この曲歌えてる俺らって すごい幸せだね」

P  「幸せだよね」



またまたオウムのぴぃちゃん



亀 「歌い終わった後に 青春アミーゴ歌える俺らって すごい幸せだよねって話してた」



アナ「そしたら山下くんは」



ぴぃちゃんに振ってくれた~~!ぴぃちゃん言っちゃいなよ





P  「ただうなずくだけでした」(かおを上下に振ってうなずくぴぃ)





お後がよろしいようで(チャンチャン)







 



ほとんど亀ちゃんがおしゃべり



横でまったり笑顔のぴぃちゃん うなずくぴぃちゃんの顔が優しいの







やっぱこの顔見ると ほっとする 



ほんわかして癒される~







この顔見ると ぴぃちゃんだぁ~って思うよ











HEY!HEY!HEY!見ました?



私はまだ見てないの どんなぴぃちゃんに逢えるかなぁ

































編集はお早めに
24時間テレビのぴぃちゃんて あれだけなの!?





なぁ~んて 失礼なことうを言ってる人がここにいますが何か



見れただけでもいいのよね(自分に言い聞かせてたり 笑)



もぉちょっと声がききたかったなぁ





一人でも多くの人に 知ってもらえれる歌に出会えたことは 凄いことだよね 



その歌でひとつになれるんだからね!ってぴぃちゃんもおっしゃってます 



その通り!(蹴)







今回の24時間は 26日のバレーの時間以外は(W録じゃないの)最初から最後まで録画してたんだけど 今日思いっきり早送りで一通り見たら 昨日のFAX読んでるぴぃちゃんと 青春アミーゴ歌ったぴぃちゃんと あと出てました? 





サクッと編集だな 



次のテレビ出演がいっぱい待ってるもんね~ ←これ言いたかったの!(快感)



とりあえず明日の「HEY!HEY!HEY!」だね





そして「フィーバーとフューチャー」の発売がもうすぐだよ~ん!



カッコオサレな・・・
ぴぃちゃんが出た!



24時間テレビに出た~!





自分が書いたFAX読んでたねぇ(笑) あのFAXの紙ほしいわぁ



ぴぃちゃんの声が聴こえにくいぐらい 観客の歓声が大きくてビックリ!





ぴぃちゃんも驚いた? あたふたしてるぴぃちゃんがかわいい









でもさぁ その真っ黒なお顔・・・・・私はじめて見た



ハワイ帰りより黒い それ以上焼ける余地ないよね (ないって言ってー!!)





ぴぃちゃんが 大好きな夏を満喫できてるからなんだろうけどねぇ



素直に喜んであげれない







きょうは頑張って見よう 



なんて無駄な抵抗しません(笑)睡魔には勝てませんので







zoppさんのブログで 語っちゃいなよ!?企画してるね 



「青春アミーゴ」とつぎは「抱いてセニュリータ」みたい





んでね カッコイイ・オサレな曲って紹介してる『My Angel』



えぇ~カッコオサレ!? いいじゃない ぴぃちゃんにピッタシ!早く聴きたいな





 
日記と雑誌とテレビがいっぱい
あさから 寝起きのすんばらすぅ~いこと!!



ぴぃちゃんの おかげね 





めん玉飛び出たわさ! 





寝起きで オッパイが! なんて目にするなんて思わないから



しかも 





擦れてちょー痛い! なんて こんな想像力そそられる言葉ないから(爆)





さらけ出すってこと?! ですか 





これからもドンドン言ってください。 なんでも受け止める自信はあるから





“さらけだす”って恥ずかしいことでもあると思うけど 人間味がましてくる気がする



人間臭さを醸し出せる人  





飾らず人間的魅力溢れるぴぃちゃんがだぁ~い好き



でもアイドルの顔もできる 





そんな山下智久が好き! (ぴぃちゃんのオッパイも好きですから~)









なんかオッパイで書きたいことがぶっ飛んじゃった!(笑)



続きを読む

気になるき
ぴぃちゃん昼飯食べれた?



気になってるので報告待ってま~す!(笑)





朝から ばぁちゃんにカレーパン薦められて



食えないよ!って思いながら 





食っちゃう





優しいぴぃちゃんが好き





嬉しそうな顔して薦める ばぁちゃん見ると



サンドイッチがいい 





なんて言えないね





久しぶりにばぁちゃんの煮物食べれた?ぴぃちゃん好きだったよね





サプライズな朝で きょうも一日幸せでよかった







アイドル誌のP誌





スーツは胸板厚いと似合うね~! ていうかスーツを着こなせる歳になったのかなぁ



Q10 スウェット!? だめだクロサギのスウェットぴぃ思い出すよ!



Q12 歌詞の意味を知って泣ける 心が素直なのね だからスッと詩が染み入ってくるの

    

    今の心境にピッタシで泣けたって・・・・どんな曲聴いてたか日記でも書かないのは

    心境がわっちゃうからなの?彩りあるぴぃちゃんの心の中覗いてみたいなー!!



Q29 『シザー・ハンズ』??えぇーー!!ぴぃちゃんジョニー・デップ好きなの!?

    見るの? うれしいーー!!私も好き! なぁんかうれしいな~



Q72 これってどんなシチュエーションでして?まさか母や妹じゃあるまいしよね

    「そんなの許さないからね!」って言われてみたい(蹴)



Q74 清らかな感じ・・・・・照(何で?)



Q100 「きんにくくん」・・・やっぱりそっちの方向にいっちゃうわけ!(溜息)

  

     まっすーとふたりでボケで・・・・怖いもの見たさで「見たい」に1票!(爆)



Q101 決まりー!ぴぃちゃんジョニー・デップ好きだね





最後のページの写真で手のポーズが好き 雰囲気にあってて男を感じるわ



欲を言うと黒髪にメッシュはどぅなの?(笑)



坊主ってよく出てくるけど そのわりに髪切らないのはどぅーして







なぁ~んて言うけど 



心の中では





どぉ~んなぴぃちゃんも好きだよんって言ってるからね









いつでもお供するよ
夜になると 



庭先から虫の鳴き声がきこえる





ちょっとづつ涼しく感じる夜かな









散歩で見つけたもの







見て感じるから 見つけたって思えるんじゃない



見てても何も感じなければ 目の前を通り過ぎるだけで 記憶には残らないよね



きっといろんなものを見てるはずなのにね 







ぴぃちゃんはちゃんと感じてるのね 



そんなとこ偉いな~っていつも感心してるよ







見つけて 感じて 想って こころに残る



そんな散歩ができるぴぃちゃん





すごいよ~ 尊敬します





ぴぃちゃんの散歩のお供するから



また教えてね



















つぎはソウル
ブラジルは強し。か 



バレーはスピードがあって 展開が速くて見てると つい見入ってる自分がいます(笑)



選手達の真剣な眼差しを見てると 応援の声も出ちゃいますよね





「頑張れ ニッポン!」 





勝つか負けるか どちらか一つしかない勝負の世界だけど 



負けも無駄じゃないよね 次へと繋がってる 頑張ってください!









選手のみなさんおつかれさまでした~!



ぴぃちゃん東京大会おつかれさま!





25日からソウルだね 前の時はスタジオから応援だったよね 二人だったり 三人だったりして出てだっけ ぴぃちゃんは毎回出てましたわ





今回もスタジオ応援かな 期待してますぅ! 





ぴぃちゃんが見れればうれしいの~



















今と昔
連日白熱するバレーの試合のように暑い・・・マジ暑いんですけど





みなさん大丈夫ですか?







テレビ誌もどれ買おうか見てたんだけど 



う~ん 悩む~~~!



悩んだ時はいつもは全部買ってくるんだけど 今回は立ち読みで終了





なぁ~んと!?



珍しぃ~じゃない どぅ~したんだろ自分?







さぁて まだ録画したのよく見れてないけど サラ~っと感じたこと



【めざまし】

おぉーーー朝からデコ出しぴぃだ!!! んんん???けど萌えない。  なぜに

なんか顔が違わない? 目かな? 



【いいとも】

ほっ!先回の許センスの時より緊張してないみたい ぴぃちゃんが出るまでがこっちが緊張すんのよ!そんで顔みてとりあえず安心する・・・・か、さらに緊張する(笑) 



でもね 先回と(どんぐらい前だったろ?矢島くんの時?)今回とでこんだけ外見の変わったアイドルもいなと思うわ 華奢な体つきを色白の肌が一層綺麗さを引き立たせていて 会場からも出演者からも溜息がもれてませんでした!? でね!白い肌にビビットカラーのボーダー柄が(←ぴぃだから着こなせるんだよ!)似合ってたなぁ~(遠い目) 



今は・・・・あのぉ~ぴぃちゃん そのノースリーブからはみでてる太っとい腕 どぉにかなりませんこと(溜息) 顔とアンバランスすぎやぁ~~しませんかい 







すごくサラ~っと 最後は切に!(苦笑)述べさせていただきました。





日記でも 夢中になるとうつってるのを忘れてる  



ってあったけど 試合を見入ってる姿が印象的だった 2003年の柳本ジャパン結成から応援し 見続けてるぴぃちゃんだからかな~ 



監督も選手達も気心知れてるからこそ想うモノもあると思うんだ バレーも十分わかってると思うしね そんだけ長~く見てきたってことだよね 





わたしも柳本ジャパンを応援するよ~~





 
きょうからバリボだ
きょうからバリボよね~ 朝からテレビにぴぃちゃんだよ! でもねぇ見れてないのよ 



しかしこんな時はHDDさまさまよね~!!しっかり働いてくれてますよん





夜中の番宣もちょこっと見たんだけど 以外にぴぃちゃんよくない?(笑) 予想外にかわいいんですけど~~~ もぉど~してくれようかと思っちゃったわよ





これ見てあらためて思ったわ





そつなくこなすぴぃちゃんなんて つまんない!!ってね~~





どんくさいぴぃちゃんがいいのよ 



すごく愛おしくって切ないくらい



かわいいーーー 





バリボも慣れてきて コメントも普通に答えてるし~ しっかりしてるなんて 不自然だよ!?





不自然もお仕事なんだって分かる しっかりしなきゃいけないのも分かる







たぶん しっかりのままいくはずないよね?って思ってますが 何か?





そんなぴぃちゃんを期待して(←勝手に) このあと続くバリボも楽しみだ~!!







あとでジックリ見よっと(ワクワク)



ぴぃちゃんに感謝♪
ちょっとばかしここを離れて 



マイナスイオンたっぷり吸ってリフレッシュしてきましたぁ 







まぁ当然のことながら 帰ったら現実ですわ。。。







P日記1100回  おめでとう!!



ゴメン!今日見るまでわからなかったよぉ 





でもねいつもと違うところで見れるP日記が1100回の記念すべき日だった事に感度したよ



そして何処にいてもぴぃちゃんと一緒ってこと やっぱりこれってスゴイわ~~!!!







日記を見ることは 何処にいても忘れないし 何処にいてもぴぃちゃんはいてくれるし 待っててくれる



だって少なくとも朝がきて 目をさませばぴぃちゃんに会えるって感覚なんだもの







そんなこと当たり前に思ってたけど 今回気づかされたよ 



これってうれしいことよ



ほっとして ほんわか心地いいことよ 







どんなことがあっても 夜明けのこない夜はないよね



それと同じこと







どんな夜を過ごしても P日記がいつもと同じように迎えてくれる





ありがたいことだよぉ 







ぴぃちゃん ありがとう













 
ぴぃちゃんの事考えてるよ
何してんの?





ぴぃちゃんお盆だよ~いつもより忙しいのよ バリボの特番もまだ見れてない!!!



うぅぅ 意地でも今日見てやる!ぴぃちゃんに会いたいのーーー







お盆前に早々と県外の親戚が帰ってきてますのよ だからそれなりにする事はあるのね



明日はお墓参りでしょ そんであさっては親戚が集まるしー!



でももうすぐ実家へトンズラしちゃうから それまで頑張るぞい







P日記の 何してんの? 何人の人に言ったんだろう



これ前にも日記で言ってた その時はぴぃどうーした??って思ったのね 何かあったんかな?とかちょっと気になったんだけど





今回のW誌で



「今何やってんの?」って 友達を誘うセリフなんだぁ



ちょっと安心したぁ~ ほっ





それでひとりになりてぇ~!って思ったことがないとも・・・・それって淋しがりやってことだよね?(笑)





そんでぴぃちゃん今日は誰か見っかったの? いなかったからDVD見てたのかぁ(笑) 



よかったふて寝じゃなくって





まぁ~そのおかげで映画観れて 最高で 涙shiteshimatta なんてよかったじゃな~い!

















まっしぐら
ちょっと!



以外だよ ぴぃちゃんがパソコン??



機械なんててんでダメじゃなかったっけ(笑) 





ぴぃちゃんの欧米化?(爆) 



英語といい洋楽といい 誰の影響なんだぁか~





英語にまっしぐらのぴぃちゃん 一直線ではまるとそればっかのぴぃちゃん ゴルマイとも英会話できてちょうどいいじゃないね いいコミュニケーションとれそうね







早く見たい 会いたい 





ぴぃちゃんを見たいーーー!! ってもうすぐ見れるじゃない









そぉいや~うたばんに NO BORDERの写真が出たんだって 裏姫っち教えてくれてありがとう! 見たかった~  なにげに最後の方の中居くんが白い粉まみれな顔は見た 中居くん頑張ってるね・・・





これからはNO BORDERメンも要注意ね



えんじょい♪
セブンティーンの0409は Enjoy!





ぎゃあ!! ターザンのぴぃちゃんが ・・・サーフボードですか





朝や夕方の静かな時間も 太陽がギラギラした昼間も 

まっ暗な夜の海も好き








ほんとに海がすきなのね 





ぴぃちゃんに日本海を見せたいな~ まっ赤な夕日が沈む日本海を



あの夕日は見せたいわ 





それとも一緒に見る?(笑)



冬の日本海もいいから! ぴぃちゃん見においでよ~





私はまっ暗な海好きよ 



波の音だけがまっ暗な闇に響いて 



じぃっと見てると暗闇に吸い込まれそうになるよ







言葉なんていらないよね 海を見ていればいい









言霊





口に出したほうが願いが叶う でもやっぱり努力してるんだよね 何もしないで叶うものなんてないよね

足元をしっかり見据えてる 真面目さ 謙虚さ そんなぴぃちゃんが好きですよん







すぐ次のページにあるTBCのぴぃちゃんに くらっっときた

 
切実
きのうの続き



W誌

ピンナップやGYMで写真も結構出てるぴぃちゃん うん。こんなもんでしょう て自分に言い聞かせてたりして(苦笑) 



3シャイボーイズ  



3人でモジモジしてるの



モジモジ君を思い出したのは私だけ?(爆) あの格好のぴぃちゃん想像しただけで・・・・あのピッタリ感はヤバイです





ソロのページのぴぃちゃん半開きの赤い唇と目線で雰囲気かもしだしてる しかも脇の下の毛が見えるとこが 赤い唇とアンバランスで独特な香りがしませんか ぴぃちゃんてカメラマンの要求を充たせる事ができる人 俳優に通じるものがあるのかなぁ 創ることの意識が高いように感じる



4TOPSのことを言ってくれてて そうそう!って思い出してくれてよかったよ~思い出してくれないパターンが多いからねぇ(苦笑)



みんな進む道はそれぞれ違うけど それぞれが頑張ってる姿を見れることが 励みになり頑張ろう!っていう力にもなれるんだね 何年たっても会えばその時に戻ってる 苦しいこと 楽しかったこと 悲しかったこと 辛かったこと みんなのその時を知ってるからこそ生まれる関係なんだろうか 10年だもんね~





4TOPSをリアルタイムで見たかった~ これからも見れる機会がないかなぁ ひそかに願ってます[切実] 4TOPSでいる時のぴぃちゃんの表情が好き





ぴぃちゃんの英会話ききた~い!身振り手振りで声のトーンがちょい低くって・・・・うぉぉぉ!!って惚れ直しちゃったもん HEY!③で見れるかな





続きを読む

ハダカンボ
きょうは地元の花火を見に行ってきました~ 



これは毎年の恒例行事のひとつなのよ 





地元の花火を見ると 夏がきた って感じます







きょうも暑かった~! 



外に出る気もおきずHDDの整理してた でもはかどらない~!編集してるとつい見入っちゃうのよ 少クラ見てたらさぁ NEWSが見たくなっちゃって もぉ~すぐ見れるじゃないね!







アイドル誌だけ買いに行ってきたんだけど ぴぃちゃん不足で とにかくぴぃちゃんを見ることができるのがうれしい~ったらないね すがりつく思いですわ





D誌

表紙に ハダカンボーイの夏をGET!



d-1グランプリでは ハダカがカッコイイアイドルの1位



う~ん ぴぃちゃん=裸 が成り立ってしまったね(笑) ぴぃちゃんは抱かれたい男No.1を目指してるの?!・・・そんなお年頃なのかぁ 健全な21歳の男よね 私もそれに1票!!(爆)



Feel So Good!  海がほんとに似合う~好きだから表情も自然よね 



一番後ろのページの写真 胸が大きすぎ!!・・・でもd-1グランプリと同じに撮ったんじゃない?なんでこんなに大きさがちがうのうよ??



シゲのページで知りたかった事が判明してスッキリ!



ぴぃちゃんは花束を誕生日当日に届くように贈ってくれてたのね よかった~忘れてなくて(笑)シゲ!クラクラしてくれてありがとう~!





続きはまた
いつまでも
高齢化!









おもしろくないところが ぴぃちゃんらしくって好きだわぁ~(笑)



思いついて言いたくなる 





この辺が ぴぃちゃんで ぴぃちゃんなのよね~ 





だからあまぁ~くなっちゃって 



んかんか(ヨシヨシ) て聞いてますの





いつでも聞くから思いついたら言って!





でも







聞くけど 笑ってくださいって言わないでね~(蹴)







留学してた友達が帰るって外国の人? 



どこの国の人だろ











欧米か!





失礼しました。





私もいま思いついたの 



しょ~もないコトっておもしろいね~!!





ぴぃちゃんの気持ちがわかった(笑)  









聞いてください 



失礼しました





そう言ってくれる気持ちがうれしいの



だからなんだって聞いてあげれるよ 







ぴぃちゃんは いつもそんな気持ちを忘れない人





きっと留学してた友達も楽しい思い出ができたはずだよ





ぴぃちゃんの気持ちは 必ず伝わるから





相手を思いやっての気持ちって 



言葉や態度にあらわれるよね それが優しさなんだよね







その優しさ忘れないでいこうね













 







祈願花火
近いのになん年ぶりぐらいに、ここの花火を見に行って来ました~!



「フェニックス」

震災復興祈願花火です



10カ所から同時に打ち上げるんだけど、ただただ凄いです!ここの花火はどれも見応え十分で感動してきました!!



すっごく混むんだけど行ってよかった~♪
やまぴぃズム
斗真のはなまる まだ見れてませ~ん





写真は出なかったようねぇ 



NO BORDERで撮った写真は見れないの ん~ん残念 見たいね!









斗真が山下呼びするの好き  最近めっきりカッコよくなってきたね!





楽しみに見よ~っと!







SEVENTEEN買いに行ったらなくて 聞いたら8日発売だとか





じゃ~こっちは9日だな 





楽しみにしてたのに~~気がぬけた





もぉ~気がぬけっぱなしで 









ぴぃちゃんに会わせてーーー!!











大声で叫んだら気持ちいいだろうなぁ~~~~











ぴぃちゃんの最近のお気に入り 欧米か! 





こればっかり(笑) 



好きになると無駄に多用するのよねぇ 





私がおもしろい とか おもしろくないとかじゃなくて。。。







ぴぃちゃんがおもしろけりゃ~いいわよ



ほんわか
きょうから8月



もぉすぐバレー ぴぃちゃんに会えるね 





日焼けしたぴぃちゃんに会えるぞ 





ドラ桜の時の野ブタの時も 日光浴してたよね お天道様に顔あずけて





目をつぶってるんだけど その顔が穏やかなのよね





相思相愛でうらやましいぐらい 







サマリー終わりのハワイ





あの時はまだ低温なぴぃちゃんで 汗なんて無縁だったっけ



テツと一緒にオイル塗りまくって焼いてた







朝起きて 寝癖なおしに海にいってサーフィンして 



お腹すいたらハンバーガー(?だっけ)食べて



また海にいって







日が暮れたら 音楽片手に BGMを聴きながら プールサイト



たぶん いつまでも 音楽がきこえてきてたんだろうなぁ







時計なんか必要なくて ただ自然に 過ぎていく







そんなハワイ帰りのMステ





茶髪で小麦色の肌 ギャル男ちっくなぴぃちゃんでさぁ 



大好きなハワイに行ってきてうれしそうだった はしゃいでたよね





Mステなのによく喋れてたよね(笑)



ぴぃちゃんって分かりやすいんだから~





そのMステのメドレー 「紅く燃ゆる太陽」と「DREMS」





紅く燃ゆる太陽のとき 



カメラ目線で ニヤッ!としたの





この表情が忘れられないよ 



なんだろ





不敵 挑発 無敵 冷淡 





あぁぁぁーーなんだろ そんな感じのぴぃちゃんに







やられました





いろんな意味で印象深いMステです







顔に光る赤いハート?の小さいモノを付けてたんだけど



ぴぃちゃんは気に入ってたのに







「鼻くそみたいや」





亮ちゃんに言われたようで・・・・



そんなこと言われたって









ぴぃちゃん 鼻くそつけて出てきたよん





















 
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
