*All archives* |  *Admin*

2006/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
いつでも全力投球
NEWSの曲を聴きながらの出勤 これってすんごく久しぶりなこと



いつもは 抱きセニョ 指輪 向日葵 のエンドレスなんだもん(笑)





抱きセニョ買ってから 飽きもせず 聴いてたこと 



我ながら関心しちゃうわ(苦笑)







ぴぃちゃんの日記で 





ぴぃちゃんの言葉で NEWSを思い出させてくれた





目から鱗がおちたような感覚 あったり前のことなのに 凄くきいたなぁ







久々に聴いたNEWSは これがまた良いのよ~! 



目の前の景色が思わず滲んじゃった 





いろんなこと思い出して 





いつでも全力投球 



ぴぃちゃんの言葉を聞いて 私の複雑な気持ちなんて なんてこたぁ~ないな!



ぴぃちゃんがそう言うなら 応援するぞ!! きれいに吹っぶっ飛んだー




続きを読む

どうしても伝えたい気持ち
日記をよんで 









びっくりしたけど 来年にいかしたい と言ってくれたぴぃちゃん









ファンの人達の心配な思い いろんな気持ちを察して





温かい目で見守ってください と言ってくれたぴぃちゃん











ありがとう







ほんとうに うれしかったよ





国境を越えたユニット・・・??
朝からドッキリ!?





タイの子とユニット結成? なんじゃそれ



ズームインじゃそれしか分からず WSを予約セットして仕事にいきました





ぴぃ仲間のメールではじめて知った



バレーって!?





確か他にJr が4人だったよね・・・別にぴぃじゃなくていいじゃんね





タイの子は日本語できて? ぴぃちゃんに仕切れと・・・タイの子の面倒みれと? 





んかんか 想定外ってこのことね  朝まで語りあかしたいわけよね(笑)そんな事 ふと思ったりしたわけです 





ぴぃちゃんは仕事で やれと言われれば自分がどんな思いであっても どんな辛いときも 相手がどんな人でも やる子だと思ってます そして弱音 愚痴などは吐かない そんな奴だと思ってます





だからかなぁ 



私はぴぃちゃんはどんな思いなんだろ どんな気持ちなんだろ そんな事が気になってしまうの 





またバレーの仕事に呼んでもらえたのは うれしい事だけど・・・どうなのかな





気持ちてきには 複雑ね  









でもね でもぴぃちゃんがやるからには応援するよ!全力投球してるぴぃちゃんを応援しないわけないよ~~!!





ただね 思い出すんだ





最後のバレーの応援でぴぃちゃんが言った言葉を





今日はぶっ倒れるまで応援してきます





全日本ありがとう





力強い口調だった 
ふと気になったこと・・
想定外の忙しさ



て、何??   



考えたってわかるはずないしぃ 





でも想像はいっぱいできるよ それもとびきり上等なね 



ぴぃちゃんの日記で一喜一憂してる私ってどうよ(笑)



な~んて 今更なにをですよ





でも何かありそうですね だってこのまま無いはずがない でも何よ!?







ふと思ったこと



いつからか いつでも全力投球 って言葉を使ってるよね 





前は     





頑張らずに頑張る  って言葉が好きだって言ってたっけ





いつから変わってたんだろ~?て気づいて 気になって 考えてたのよ





クロサギくらいか 春コンぐらいなのかなぁ 



頑張らずに頑張る ぴぃちゃんらしいと思ってた 前面に頑張ってるのをだしてなくて 飄々としてる感じで でも頑張ってる 





いつでも全力投球 のぴぃちゃん 



気持ちも 言動も 前より意識が高くなったのかな 体がデカくなったのに比例して 強く逞しく感じる





そんな変わっていくぴぃちゃんを リアルタイムで見ていけるのは嬉しいね~!!



日記もそうね 



言葉が多くなってきてる 自分の気持ちを 自分の言葉で表せることができてる 前とは確かに日記も変わってるよね 



そんななかでも 変わらず持っているモノも ある







大好きな人の



月日が移りゆくなかでの 成長を見ていける 





嬉しさ 眩しさ 誇らしさ 



これほどの幸せはない





そんな思いを噛みしめてみました
思うのは勝手よね~~
今年も決まりました Film Festa



NEWSメンは個人で出るのかなぁ? 



最近も 毎日抱きセニョ聴いてるし見てる~ 飽きないよー!(笑) 



抱きセニョ聴くと元気がでます あのイントロが聴こえてくると・・・・体と心が揺れるのよ 



そう! 身も心も萌えまくりなのよ~ん 元気の元ですわ





元気の元といえば・・・   出た!!(笑) 





ぴぃ日記  これははずせないぜ! 



ぴぃちゃんでも イラッとくるなんて ほっとしました(笑)



男なら濃厚ミルク大人味って    かわいいなーー 





MOWが食べたくなった~ 桃味を探すんだけど  見つからない 絶対食べてやるぞー!無いと食べたくなるもんよねぇ 







で、今日の日記。。。。忙しいって    仕事ですか???





携帯触れないほど忙しいなんて なんだろね~♪





勝手に想像して 楽しみにしてま~す 
前を向いてすすめ~
ぴぃちゃんがちびっ子に癒されてるよぉ~



すんごいリラックスしてない(笑)





笑顔が可愛い 笑顔に癒された  なぁんと! 抱っこまでしちゃってる







心が疲れてたら そんな気にもならないよね





充実感 達成感があるから 癒される気持ちにもなれると思うんだ





単独初主演が終わって すぐですよ? こんなぴぃちゃんて凄くない





ただもんじゃねぇな~! て思わずにいられない~





子供の笑顔に 身も心も癒される 一緒に遊べる 楽しめる





疲れてないのぉ?   



なんていらぬ気遣いですわね





なぁ~んかさ こっちが拍子ぬけするくらいじゃないよ(笑)







別れは残念だけど 別れがあるから次にすすめる





ぴぃちゃんがM誌でいってた





もぉ 次に進んでるんだね 





私も前を向きますかね~ ぼ~っとしてられないぞ





 



















 











クロサギ最終回
リアルタイムで見終わって





しばらくボーっとしてた なんにも考える気がおきなかったのよ 





こんなにドラマをのめり込んで見たこと無い!ってぐらい気持ちが入って 黒崎に引きつけられて 切なくて 悲しくて 泣いちゃって 怒って たぶん息するのも忘れてるくらい 気持ちごと見入ってた





それって なんでかなぁ~て思うと ぴぃちゃんの演技の凄さだと思うのね 





ふざけんな お前らにぶっ壊された家族がどれだけあると思ってんだ!



この春日とのやりとりなんて 何度みても切ないよぉ 黒崎になりきってた





春日 のばーか ばーか ば~か 



のあとで無言で近づいてくる黒崎



何もかも捨てたような 失うものがないと思えるような目 表情



失うものがないって強いよね 相手には恐怖に感じると思う それを無言で表情だけで 春日に迫れる黒崎を演じれるぴぃちゃんて 成長したなぁって感じる すんごく大きくなってる



黒崎が逮捕されるシーンは息がつまるほど 切なくて いつまでも いつまでも耳に黒崎の声が残って響いてたよ あんな声 あんな顔 確かに黒崎はいたんだぁ~て感じれたぐらい 黒崎そのものだったと思う 泣けちゃいましたよ 







クロサギのHPで 黒崎が螺旋階段を駆け上がり「うぉー」と叫ぶ場面をぴぃちゃんは 「黒崎が本当にいる気がする」と言ってたね 



ぴぃちゃんが演じてるんじゃなくて 黒崎がのり移ってるかのように なりきってるのかもしれない それを意識してやってないから 「いる気がする」になっちゃうのかもしれないね









続きを読む

クロサギ10話
風鈴





セピア色の風景が 今もなお黒崎を苦しめている 過去にあった出来事 それが今初めて出てきました



水野さんの奥さんの「フランチャイズ開業」 の言葉で息を吹き返し



風鈴が日をうけ 全ての色が輝き 鳴り響いている



まるで こころの奥深くにある琴線に触れ 共鳴しているかのようにな鳴り響いている 風鈴 この音色の響きかたが なんともいえず こころに響いてきます 風鈴の音色がこんな切ないなんてねぇ





宝さがし





まるで早く上がるのがもったいないように 黒崎をコマに ゲームを楽しんでいる桂木 



あのGOAL!にある ←これはなんの意味だろ?



心臓?(こえ~) あそこにはいる名前は・・・桂木でしょうか??





今回はラストに向かって 展開がスリルリングで 目が離せなかったね そんななかで子供ネタがあったり 詐欺のシーンがコミカルで(そぉ見えましたが) いい混ぜ加減でございません?(笑)





ぴぃちゃんの表情の豊かなこと!それでいて ひとつひとつが自然なんです これが見れるのも後1回なんて・・・淋しいです





web拍手ありがとうございます! 元気いっぱい頂いてます







続きを読む

クロサギ おーるあっぷ!
『クロサギ』 オールアップ 本当にお疲れ様でした





今は その素直な感情に逆らわず 体を休めてくださいな 



頑張った分の 初主演のあじわいをかみしめて





チームクロサギの皆様 本当にお疲れ様でした! 





 

いつまでもずっと・・
なぁ~んにも考えないで ゴソゴソと雑誌の整理してたました 



あれ?考えないでやるのは整理じゃないよね そうなの いろんなぴぃちゃんが 次から次へと現れて ただ見てただけです(笑)



たまに なぁ~んにも考えたくない時 ただ見てるだけでいいの あてもなくぴぃちゃんを見てます





そしたら 出てきた ジャニーズ Jr.名鑑 2004 



NEWSのみんな 若いな~

ほんとに顔つきが全然違うのよね



ぴぃちゃんは・・・金パに 長髪  



こんな時もあったねぇ 「紅く燃ゆる太陽」のころかな? バレーの応援でテレビに出た時 「あ!髪切った!!」って思ったら





すそに髪まとめて 入れ込んでるの(隠し技?いえフェイントとも言う?) 



そなことすんなら切れよ!と突っ込んでたな~(笑) 夜会巻なんて技もつかってたし まぁ~ぴぃちゃんだからできた 技の数々であります  





楽しいことだけじゃなく 苦しいこと辛いこともたくさんある 



チャンスが無かったり 周囲に評価してもらえなくても キチンと努力してれば絶対見てる人はいる  本気でやってれば必ず誰かの目にとまるものだ 



うまくいかなくても 落ち込まないで「また次に頑張ろう!」 立ち向かって ハングリー精神を持って頑張れるのがJr.のいいところ 負けないで突き進んで!






Jr.向けてのぴぃちゃんのコメントです ぴぃちゃんそのものって感じがしました 



人のためにやるんでなく  ただ自分自身の思いで 夢の実現に 努力している きっと人の見てないとこでも 頑張って努力してる人なんでしょうね いい男ですねぇ(惚)



その精神がJr.のときから変わらず今も続いてる 芯の強さを感じます





“To err is human,to forgive divine” 

「過ちは人の常 許すは神の業」




誰だって失敗はするもの そこで何かを学んでまた頑張ればいい





こんな歳になっても 年下のぴぃちゃんに教わることが なんて多いんだろ!



もっともっと磨かなくっちゃ いくつになっても ここまででいい なんてことはないんだから







web拍手ありがとうございます! うれしですありがとう!!



























みなさんお疲れ様でした~
チームクロサギのリーダーぴぃちゃん



そんな言葉がぴったりの今日の日記 



自分のことより 他の人達を気遣える優しさやこころの大きさは 主演という経験をしたから そこから見えたものがいっぱいあったのよね 



クロサギも今はチームになって みんなが同じ思いで 同じ方向目指して頑張ってる そんな製作側の思いって ドラマにも出てくるよね だってクロサギ良くなってるもん 



そんな思いいっぱいのチームクロサギ 無事にクランクアップされることを祈ってます あと少しだ頑張れ!!!







ある人からのメール?って福山さんみたいですね~



みたいって そう私聴いてないのよ ラジオが家にない! やっぱ買おうかな て今頃遅いか(苦笑) 



ぴぃちゃん好きになってから 私の周りは変わっちゃいましたよ まずHDD買ったでしょ~ PCも買ったし アナログなんて言ってられないのよぉ ぴぃちゃん捕獲するにはね(笑) だから次はラジオだな! でもねぇ~こんな瞬間が たまんなく楽しいの 胸が弾むんだなぁ 幸せなのよ



そんな福山さんの魂のラジオ HPにもぴぃちゃんの事のってましたよ 福山さんもぴぃちゃんの事気に入ってくれて な~んかね すっごくうれしい~の! あの福山さんがよ?! あのって・・・あのですよ(笑) あのMステが初対面で(あのが多いぞ~) しかもぴぃちゃんがCDを楽屋まで持っていったのもあると思うのね ぴぃちゃんの人柄にふれて 好きになってくれた もぉーーうれしいじゃないね!!



しかも エロ礼儀正しい なんて   いいわぁ~~~ 



ぜひ魂のラジオでの 福山さんとぴぃちゃんのコラボ 聴かせてくださいな!ラジオ買って待ってます!











クロサギ終わったら何がしたい?
縁側のレンタル承ります!



もれなく おまけ付きですが ←おまけってアタシの事よん♪ ぴぃちゃんいかが(爆)





しょうもなくて すいません 



最近変なの!なにがってね 妄想が(笑) ↑を見ればわかるでしょ



どうした!?  やっぱり さすがの私でも気づいてまして・・・





おい!大丈夫か~ 



意識があるか確認したくなりますもん まだ笑い事ですまされるから かわいいかしら(苦笑) 



なんでか?って考えたら クロサギが終わったらどぉ~しよ





淋しい気持ちを完全に逃避してました 現実として考えたくない!



そんな気持ちが 妄想へと走ったんじゃないかと 推測してみました





そおなのよ クロサギ終わったら ぴぃちゃん次はなにやるの 早めに教えてくださいな





サーフィンもいいでしょう バーベキューもよし 男同士でバカ話もよかよ 



で あと何したい? 



しばらくドラマ続いたからね まだしたい事いっぱいあるよねぇ それが全部終わってからでいいから・・・ちょっとだけ待ってるから(ちょっとかよ~!) それが終わったらお仕事お待ちしておりますね! 



でもねぇ ぴぃちゃんの事だから すぐ仕事したくなるって 適度に忙しいの好きだよね♪ そんなこと考えてたら ちょっとはスッキリした~(笑) 



なんかある! そう思えばある! 大丈夫だよ ないわけないじゃないね~











隠さずいってみよぉ~
“素っ裸の山下智久” 





いいねぇ~ なんて いい響きなんでしょ! 



新連載『0409』のことです セブンティーン買ってきましたよ~



正直に まっすぐに 語りたいと言ってるぴぃちゃん 私はぴぃちゃんの心の内 いっぱい知りたいの だから 素っ裸 最高です! どんどん脱いじゃってください(笑) ココロの中 丸見えでお願いしたいわ 



そんで この『0409』って ぴぃちゃんの誕生日だよね 



生まれたままの姿で(ココロで) て感じでしょうか 





あっ!だから素っ裸なんだ!(笑)





あと  CDって    いいじゃない ね~~~!!!





グッド です!





ぴぃちゃんセレクトのBGMつきなんて ひぇぇ~~想像しただけで バクバク



さらに楽しく聴けるように って この気遣いが大人だわねぇ~~(惚)





うぅぅ いい子に育っちゃって 





さて(素) 



本当にインタビューのCDつきで お願いしたいのよ~ん



声で 正直に語りまくる これは価値ありますよ! 



ぴぃちゃんの 声よ!? 



しかも 語りときちゃぁ~ あの愛くるしい鼻声好きの私には 涙が出るほどうれしいの!! 吐息まじりでちょっと危なっかしい口調 たまに「ねぇ!」って投げかけてくれる? 相槌うちたいの(ハート)





やばい! ぴぃちゃんの声に反応して 妄想が・・・・







web拍手ありがとうございました! 本当にうれしいです

続きを読む

リレー日記のつづきと・・・
名前がカラーって・・・・



戦隊モノの○レンジャーを想像した 私は変ですか(笑)歳がバレバレじゃんね~





リレー日記 今日は光ちゃんの番



でもねぇ ホワイト ブラック パープル・・・ってさ呼びにくくないの? どんな顔して呼び合ってるんだろ 男同士のバカ話 いいね~~ 





光ちゃんの みんな若い時から同じ境遇で育ってきた を読んで 



なんでこのメンバーなの?って時に あぁ~それなんだ!って思えたの 



このメンツでぴぃちゃんが一番年下だよね その頃は今と違ってまだ先輩後輩の上下関係が厳しかった時だと思うの その時が分かるって それだけでも違うと思うのね それに加え小さい時からジャニーズに入って仕事をしてきて 同じモノを見てきて 感じて 育ってきた だから分かる部分が多いのではないかなと 私てきに なるほど~!て思ったんですの



そんな中で このメンツが集まったのは 偶然じゃないよね



そんなリレー日記 明日で もおラストですか? 寂しいなー! どうでしょ たまに近況報告なぞ して頂いては!(笑) 



なぁ~んて 完全プライベートモードですもん そんな野暮は言いません(笑) 男同士で楽しんでくださいな! バカ話最高よね~!

 





web拍手ありがとうございます!これからもヨロシクです



  

続きを読む

クロサギ・記念・幸せ・・・これってなぁ~んだ
テレビ誌の内容も夏ドラマに変わっていってるのね~しゃぁないですね



クロサギの展開もちょこっと載ってましたが 恋の行方より 桂木と黒崎の行方が気になるわよね~ 山崎努さんとの対決 全部さらけ出して やっちゃいましょうよ~! 二人の絡みが どんなふうに演技されるのか 楽しみだ 



HPでクロサギのエキストラ募集してますね 18日(日) 募集1000人 ラストチャンス だそうです 



はぁ ラストチャンスね~ 遥か彼方の私には羨ましいな!最終話の撮影ですよね 記念に参加 いかがですか~~ 





記念と言えば・・・ぴぃ日記1000回記念 スペシャル企画のぴぃちゃんへの質問を考えてますの 「質問」って改めて言われると なんだろ?思い浮かばなくて焦ってます でもせっかくの機会ですもんねぇ ぴぃちゃんの事なら いっくらでも考えますわ(笑) そんな時間も幸せじゃない!





幸せと言えば・・・??



なんかさっきから ゴロ合わせじゃないね(苦笑) 偶然思いだすんだから 許してね



webのリレー日記を見るのが楽しみで 幸せな時間になってます NO BORDERをバトンにして チームのメンバーの日記に 繋がっていくなんてステキだよね それぞれの日記を読むとチームの雰囲気が分かるよね そんなステキな NO BORDER に入れてぴぃちゃん良かったね!斗真に感謝です 







でもさぁ ぴぃ日記のスペシャル企画 これ更新がランダムすぎやぁしません!? 探すのも楽しみ・・・なんて思えないよ~







web拍手ありがとうございました!本当にうれしいです







クロサギ9話
本日二度目です  どんだけためてたんでしょうか(笑) クロサギ9話の感想です





ぎゃは!! これ目のやりばに困りました が見ましたけどね



あのぉ ・・・ なにがって聞かれると アパートの階段下りるシーンです リアルに目に飛び込んできたんですが びっくりしましたよ





穂坂賢次 略して ホサケン



バカで おちゃめな(←これで合ってます?) 理事長です



おねぇ~さん 僕にいろいろ 教えてね  イエェーイ!





これ うけた!!!ぎゃははは! おもしろいわ~ 



おねぇ~さんでよければ いつでもどうぞ





このホサケン 誰かに似てる?って思ってたら・・・ネプチューンのホリケンに似てません!? 私ホリケン好きよ あのアホッぽいとこたまりませんわ



そういえば 何の雑誌だったかなぁ ブランド詐欺のファッションコーディネータの矢崎って 1話に出た新川さん(杉田かおるさん)をイメージしてやったみたいですね そう言われれば・・・って思いましたが(笑)





こぉんばんわぁ~ ってか夜分てなに!? このホサケンの台詞がおもろいわ





冴島(片平なぎさ)が退社して花束を持って現れるシーン



花なんていいのにぃ~ なぁんだ 俺のじゃねぇーの 相変わらず真面目だねぇ



台詞まわしといい 演技といい 好きですよん 







ホサケンに喜んでたら 物語がだんだん・・・・せつないよ 





黒崎の表情や目を見ると 切なくて胸が苦しいね 





桂木の手の中のコマだ 



今までがそこまで 桂木を冷たく作ってないから わかってた事なんだけど 現実の非情さを見せつけられましたね でもそうであってほしいです 今回の黒崎のように氷柱には断固冷たくしてほしいと思うんだけどな クロサギを貫いてほしい!





捨てどきと言われ 桂木をじっと見据える黒崎 この眼差しがせつない~~



氷柱のウザさは冴えすぎてますが・・・・





で なに!?予告のあのシーンは??

クロサギ8話
今回は白石のバックグランドを背景に 



白石と星谷澄子 黒崎と氷柱   同じような関係の二組を出してきたんだけど



大塚寧々さん役の星谷澄子が 大人の女性でいいですね~ ほっとする(笑)





生きてく為のけじめ 



なんでとかか どうしてとか 他人が納得できる答えなんてない 世間では終わった事件も 被害者や関係者にとっては 自分でけじめをつけるまで 事件の中を生きてる



白石と星谷さんの言葉から 黒崎の心の闇が見えてきます 



21歳の青年が一人で復讐を続けている 自分の中でまだ続いている事件に けじめをつける為に 







好きなシーンは最後のシロサギの鶴見さんを喰うとこ! この3人の演技が好きですよん ねぇ!黒崎くん大丈夫?て思ってたら・・・・おぉぉー!!お見事 まんまと騙されましたわ(笑)ぴぃちゃん上手いよ ハラハラしましたわ









復讐に人生をかけるって すごいパワーがいるんでしょうね 



誰かと心がふれあえば 弱くなる  復讐なんて続けられなくなる





黒崎は今 氷柱に出会い 人の心にふれたことで 関係とか 状況とか 黒崎の回りも変わってきている 黒崎自信も一度人の心にふれたことで ふれる前に戻ろうとするのには どれくらいのパワーが必要なんだろうねぇ・・・弱いままじゃ復讐なんてできないし そんな事考えると辛いなぁ 







黒崎が氷柱に 「想像して」 この言い方が好きだぁ



前に流した涙がなければさ 今回の涙はグンと引き立ったと思うんですがね~ う~ん もったいないよな~





疲れ果てた時 そばにいてあげられたら



そんな星谷さんの気遣いが 思いやりが すてきですね 是非氷柱にも・・・・言ってやりたわ(口に出せばいいってもんじゃないの 心の中にとめていてほしいのよ!)





鶴見さん 寧々さん 加藤さんがいい味だしてますね 演じかたがそれぞれ色があって役者だわね~演じるの見てておもしろいですもん 



これからは黒崎と桂木の行方がどうなるか?神志名 早瀬 黒崎の復讐は・・・あと3回ですけど こんなに盛りだくさんの内容で大丈夫でしょうか 私が心配することじゃないか あ!恋の行方なんて私は心配してませんから 何か?(笑)



















役者の魂 心に響く・・・
ひとり言日記



そう前置きして ぴぃちゃんが語りはじめた





自分のために



今 この時 この気持ち この熱い思いを 記憶で残したいかのように



心から湧き出るような 感動 揺さぶられた魂を そのままぶつけてくれた







すごい体験だったんじゃない? この 気持ちのまんまの 日記の文面からそれが びしびし感じる こんなに 興奮?してるようなぴぃちゃん こんなに気持ちをストレートに出すなんて ほんと珍しいんじゃない それだけ 感動で胸が震えるような 出来事だったのよね 





黒澤明監督が座ってた席にすわり どんな顔で どんな眼差しで 山崎さんの話を聞いてたんだろうね 自分をさらけ出して行こう その場でそこまで ぴぃちゃんを動かす事ができる そんな山崎さんは 偉大な役者さんなんです 





前に 女優というより役者と言ったほうが合ってる 渡辺えり子さんが言ってました 自分の知らないことは演じられないと 自分が知ってることでしか 演技はできないのだそうです



普段の生活 日常 生き方 考えかた 自分で得たものでしか演じれない 





私は役者 山下智久は好きです! でもねぇ 演技を頭で考えて演じるんじゃなくて 体で演じるぴぃちゃんが見てみたい!と 考えるでなく さらけ出すぴぃちゃんを見たいと思っておりました



役者 山下はまだまだ右肩あがりで上昇してますよ~! ダークヒーロー のぴぃちゃんなんて いいんじゃない~ 



その綺麗なお顔で ねじ曲がったダークな役で ひとつ お願いします! 





ぴぃ日記とドル誌
ありがとうじゃ足りないです





ぴぃちゃんの ひたむきに頑張ってる姿を見せてくれる事が ありがとうの気持ちだよ だからじゅうぶん過ぎるくらい もらってるからね ありがと





きっと俺のファンじゅない人も買ってくれたんだと





最近のぴぃちゃんて 前にまして謙虚じゃないですか? そんなとこまで気遣いできるぴぃちゃんは・・・うれしいんだけどね 



でもねぇ ちょっと やんちゃでもいいからね(笑) 壊れたぴぃちゃんも好きなんですわ 刺激をくださいな(ほんとワガママなヤツですいません)







ぬぁんと! 翔さんのバースディパーティーの次は山崎さん家のお呼ばれですの?! 緊張するね! やばいよ! ぴぃちゃん大丈夫?(笑) でも山崎さんなら無理ないわ~





でもね そんなぴぃちゃんでいいのよ~ん 口下手で人見知りで でも謙虚に敬える そんなぴぃちゃんだから年上の先輩方にかわいがられるのよ~!



ぴぃちゃんが言ってる 偶然じゃなく必然なんだと これも縁なのよ ぴぃちゃんが前向きに一生懸命 全力投球しているからこそ 引き寄せられてくるんだと私は思うのね



テレビ誌のジョンで伊與田Pが



すごく貪欲なんだけど ひょうひょうとしている



ひょうひょう この言葉がぴったりだなぁ 気負わないで マイペースで でもしっかり自分の考えを持ってる 考えてる やる時には切り替えできる





あぁ~あ 止めどもなく ぴぃちゃんへの愛があふれてくるわよ(笑) なんだかんだ言ってるけど ようするに ぴぃちゃんだから好きなのよね~ 痛くなりそうだからこの辺でやめよ(苦笑)





アイドル誌毎度のことながら買ってきて 眺めてます



D誌 もぉ~どの写真もいいんだよーー!!

PIKA2ポートレートのアップ!お口のプリプリ感がいいわ~





P誌 ちっちゃい紙飛行機を持つ手がかわいい!

コスプレ大集合で・・・外国人?? えーー!!あの色付コンタクトの金パは 外国人ですの(爆) いかれたロッカーかと思いました





W誌 子犬と一緒のぴぃちゃん かわいいっね! 動物 生き物って癒されるよね~ ぴぃちゃんの優しそうな顔に癒されるわ~

続きを読む

カッコいいやつ
あったかい手



あの あったか~い手に触れたくて



ばーちゃんとじーちゃん家に行ったのかな~





泣きそうに美味しい ばーちゃんの飯も



ぼろぼろの じーちゃんのスニーカーも





生意気言えるって ぴぃちゃんが大っきくなったからだね



しばらく会わないうちに 小っちゃく見えた 



ばーちゃんとじーちゃん への大きな愛だと思うよ 





心から いつまでも元気で と願わずにはいられないよね





心から自然に湧き出てくる あったかい気持ち 





ぴぃちゃん いつまでも 忘れる事なく そんなあなたでいて下さい 





家族団欒





そんなぴぃちゃんだから 私はだぁ~い好き! 







ぴぃちゃんさ~ まだ聞いてないのかな? 



まったく触れないのは 聞いてないんだよね(笑)



もぉ~ 早く喜びの第一声が聞きたいよね~!







なぁ~んて 私の意地悪でした(笑) 



ゆ~~っくり家族団欒のひと時を過ごしてくださいな

山下智久 4年7カ月ぶりの快挙!!!
オリコン 初登場1位





おめでと~~~!!!!





すごい~~よぉ 



いきそうな感じは予感してたけどまさかね ここまで売り上げ枚数がいくなんてね 発売1週目で40.3万枚ですよ~!! この数字がどんだけ すごいか



シングル初動40万枚突破した男性ソロアーティストさん 



B’zの稲葉さん 福山さん 桑田さん ← 見て!すっごいそうそうたる顔ぶれこの中にぴぃちゃんも入るんだよ ね!うれしいじゃないですか 40・3万枚の数字のすごさがわかりますよね



桑田さん以来の4年7カ月ぶり ぴぃちゃんの大好きな夏の定番曲 サザンの桑田さん以来なんて ぴぃちゃんも大喜びでしょうね~ 自分のことのように嬉しい!! この嬉しい気持ちを たくさんの人と分かちあってると思うと またひとしおですね~ 



しかも グループからソロデビューしたアーティストの1stシングルでは平成10年のB’zの稲葉さんの「遠くまで」の41.9万枚以来の史上2番目の記録だそうです 姫ちゃん!うれしいでしょう?(笑)こんな素晴らしい記録でB’zの稲葉さんと名前を連ねさせて頂けるなんて光栄で恐縮しますが 素直にうれしい!と よろこばせていただきま~す!



さらに 出荷枚数は5日現在で70万枚突破! まだ勢いありそうだよね~ だって買いたいのに売ってないのよ うれしい誤算かしら(笑) 正直ここまでいくなんてねぇ~ どのくらい売れるか心配の方が大きかったし だから今 ほっとして やったーー!! てよろこんで・・・忙しい奴だね~私は(苦笑)





ぴぃちゃんの日記見てから寝よう~っと 日記見てよろこんでる姿想像して またうれしくなって・・・嬉しいことって 大勢になればなるほど 何十倍もの喜びに返ってくるよね! 幸せだよね





明日7日からTBCの「楽しい毎日・夏」篇がオンエアーされます! あの ぴぃちゃんが見れるよ!!





 









ドキドキ!気になるもの
な~い!置いてない!



抱いてセニョリータが売り切れですの 



確かめたくって 2軒もはしごしましたわ だって気になるじゃないね(笑)



ないからnon-no買って速攻帰りました









ふっくら顔のTBCのぴぃちゃん 



夏編なのに2月に撮影 しかも水のシャワー?! 



鳥肌たってない? 思わず探しちゃいましたよ 





はい。じっくり見させていただきました 毎度あり 





自転車のシーンのぴぃちゃんが一番いいな~ 素で楽しそう!



坂道を足を上げて 自転車でおりてくるぴぃちゃんがかわいいの





ほんとに雄たけびが聞こえそうよ(笑)





このお顔・・・アップで見たいと思いません?(爆) ぜひ!!





この夏編はいつから放送なんだろ また楽しみができた このシャワーシーン 朝からテレビで見たら 目覚め爽快! いい気分で1日過ごせるわよね~





オリスタのbook in bookも読み応えありでした アップの写真もいいね~ デコ出しぴぃちゃんもいいんだけど イスに座って目をつむってるぴぃちゃんが 女の子に見えるんですけどー!! 眠れる森の美女(爆)
ぴぃ熱上昇中・・・はぁ~
きのうのMステ リピがとまりませんわ(笑)





ぴぃちゃんの気合が伝わってきて 感激したよぉ~ 



ライブ形式のステージ上で 声援とファンの歌声に後押しされて 今まで見た『抱いてセニョリータ』では一番力強く踊ってた そんな力強いぴぃちゃんの踊りが好き!



きっとテレビの前で見ているたくさんの声援の後押しもあったよね~! 





そぉ~んな 



たくさんの人の温かい想いに包まれて 先輩の優しさに包まれて 



ぴぃちゃんは輝くのね そういう力を持つ人なんだろうか 





一人じゃなく まわりの人の思いに包まれて輝ける それは ぴぃちゃんがまわりの人にも そうしてあげてるから だからだよね  人ごとじゃなくうれしい!!





ぴぃママの「ダサッ!」 て言葉 と それを言えるママが好きだなぁ 



凹んでるの見て ぴぃちゃんの性格 負けず嫌いを知ってるからこそ 言えるのね 言葉に愛があるからこそぴぃちゃんも聞けるんだと思う  まぁ~負けず嫌いはママ譲りだからかな~~(笑) 妹のフォーローもあるしね! 山下家のお兄ちゃんは 頑張ってるよ~!!



タモさんのお友達が肩にいない で さりげなく腕をピンとのばしてアルファベットを強調してた その顔が誇らしくみえません?(笑) ぴぃちゃんは頑張ってアピールしてます!気持ちがうれしいよん いつもメンバーと一緒ね~!





抱いてセニョリータの 間奏の両手を上に伸ばして縦にクネッらす踊りがいいです!しなやかに体をクネらすのは うまいな~ もちろん腰もね(笑) だからあの腰のスカーフ邪魔ですのよぴぃちゃん!





Mステまだまだ終わる気がしませんが 何か(笑) 



今度は最後まで決めたのが見たいです! 





しゃっちょう~さん 「YOU もっと出ちゃいなよ」と言ってくださいまし

























続きを読む

いつでも全力投球!
昨日も「売り切れ」でしたよ~!すごいよぉ~ 「抱いてセニョリータ」



ORICONで大ヒットの予感!! でこの認知度がすばらすぃ~ね!30代40代の男性でも64%なんだもん 山下智久 が浸透してるのよねぇ 素直にうれしいです!





昨日のうたばんで中居くんに さりげなく いやみじゃない て言われて



そう!そこですよ!さりげなくって自然に滲みでてくるとこがぴぃちゃんなんよね~ あのまったりな笑顔見ればわかるよね



ぴぃちゃん喋らないで笑ってるのぉー(笑) ピエールさんにフランス語でって言われても「とくばん」て書くのに集中してるしぃ 中居くんも貴さんもやさしいからぴぃちゃんに突っ込めないし(笑) あの笑顔に見られたら 無敵だね! 誰でも優しくなっちゃうよね わたしなら秒殺もんですよ~





2時ピタッはリポーターの羽賀さんのリアクションが わたしとだだかぶりだよ~!!(爆) 笑わせてもらいましたわ 



山下さんのご自宅に遊びに行きたい 



いいですよ





えっ!本当に!!?





おもわず素で反応しちゃいまして



黒崎のアパートが出たときにゃ~・・・・そうだよね 当たり前じゃないね~



おもいっきし素で反応しちゃったから 恥ずかしくって それがまた可笑しくって一人なのに大笑いしちゃった 





 

いや~本物の   本物です。





いや~生の     生です。






ぴぃちゃんのオウム返しがかわいいーーーーーーー



なんてかわいいのよ~ 



2時ピタッもぴぃちゃんの人柄を大絶賛してくれてうれしいね~!そんなぴぃちゃんを好きな自分が誇らしさでいっぱいです!



抱いてセニョリータを聴いて 毎日セニョってま~っすぅ!





web拍手ありがとうございました!うれしいです







「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
