*All archives* |  *Admin*

2006/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
「抱いてセニョリータ」おんせーる
ソロシングル発売 おめでとう~~~





よかった~オリコンデイリー1位です!ぴぃちゃんやったね



ぴぃちゃんの嬉しそうな顔が目にうかぶよんよかったね~!





きょうは予約券もって引換えにいったら お店で売るぶんは「売り切れました」の紙が出てた うれしい~~!! 今日は1枚交換してきましたよ~





昨日からPV見る時間を必死につくっては見てるんだけど はぁ~すごいね!ぴぃちゃんだらけ 当たり前なんだけどね(笑) あらためて あぁ~ソロなんだなぁ~て思いふけっておりましたんです





しかし綺麗 溜息まじりなんちゅう~もんじゃない!一瞬、呼吸するの忘れますもん(笑)そんぐらい釘づけ 



VIDEO CLIPのSPECIAL Ver.なんてぴぃちゃんだけ! 横顔がゾクゾクッとする こんなにDVDが盛りだくさんで堪能できてJEさんありがとうーー!!





喧嘩シーンは学ランだから いいね! 舌をだすところなんて はぁ~やるじゃないか(笑)喧嘩の最後に仰向けに寝転がったときの顔! 目!好きです





指輪はアレンジされてて ぴぃちゃんの声を引き立たせるように感じたの 何度か聴けば違う感じがするのかもしれないけど でもやっぱり少クラで聴いた指輪のほうがいいかなぁ~ 向日葵はやさしい気持ちのする曲ですね もっと聴きたいから また感じがかわるかも・・・しばらくぴぃちゃんの歌に浸ってみようかなぁ







ぴぃちゃんからのメールによろこび 勉強してたくさん歌うに相槌うって その時はまた聴いてくださいに反応し「え!!その時っていつ??」(笑) いつでも聴くよ~待ってるね



クロサギ7話
最後の氷柱を前にして 札束をおくとこが1番好きだったのに・・・



その前のシーンの氷柱で飛んじゃったわよ~!!どぉーしてくれるのよ!



黒崎にクロサギを貫いてほしい! 氷柱に動じないでいってほしい!





氷柱の勘違いしてるとしか思えない言動 行動にイラつきまがら見るのも疲れるのよ 正しさをぶつければ それでいいんだろうか? それで気がすむの? だから何? て思うんですけど いい加減どうしたいのか はっきりせぇい!!





7話は好きかな~ 単純な内容なんだけど 面白く感じるのは何だろうな~て考えてたんだけど シロサギを喰うまでのプロセスが 説明するんじゃなく分かりやすくしてある事 なのかな



神代の部屋を外から写真撮ってたのも 証拠にばらまく為だし 外に出た愛人の後を追ったのも あんな事言う為だったんだし 他にも意味あるものが繋がって シロサギを喰うえさになってる



そんなのがいいのかなぁ~ それに『抱きセニョ』の使いかたが効果的!インパクト大です 



なんと言っても ばぁちゃん て言う言い方が好き!





次回は白石との対決ですね~ やっぱり簡単に喰われないシロサギとの対決は 見応えあるよね そんな強いシロサギも もっと見てみたいね





残りもあとわずかと考えると淋しいから考えず(笑) 楽しみに金曜日を待ちますよ 













 











ついに明日!みんなでセニョろうね♪
いよいよ明日『抱いてセニョリータ』発売です!



一足おさきにフライングゲッツ届きました~~!!





PVが どこまでいってもカッコいい 





リピが止まりません!! 



CDはあとで ゆっくり聴かせてもらうね~~ 





なぁ~んか スゴクないですか?ぴぃちゃん情報いっぱいすぎて アップアップ溺れてる(笑)でもでも ぴぃちゃんに溺れるなんて 本望ですわ 



『抱きセニョ』でよろこんでたら P日記スペシャル企画が更新されてる!いかんよ~ 写してない・・・満タンだ がんばれ桜!!ファイツ





こんなにぴぃちゃんで うれしい悲鳴なのに・・・とりあえず3巻買ってた DEATH NOTEの1巻に手がのびた(苦笑) そうなると辞められない 止まらない←かっぱえびせんのような私 おもしろいんです!今日も買ってきてしまい・・・11巻までいくにはそう時間がかかるはずもなく



こんな時に なんて思ってもあとの祭りで 夜はふけていくのでした(爆) 



あぁ~時間が欲しい



クロサギ7話の感想 別にアップしま~す



















見つめていたい
いくどとなく 見てきた 



ぴぃちゃんを感じる瞬間





それは 山下智久の人となりを見れたとき





歌終わりで書きこんだP日記  へこんだ! ちくしよー!  



なのに福山さんに『抱きセニョ』を持って挨拶に行けるぴぃちゃん だから福山さんもラジオで流してくれるんだと思うんだよね ぴぃちゃんの人柄なのよね~







ほんとに すごい男だね 





そんな瞬間に出会うたびに 思うの



きっと



そんな瞬間に出会いたいから 見ていたくなるんだろうなぁ



そして



もっと 見せてくれる 



と思える男なんです





人間味があふれて ほんわかであっても 性根がしっかりしてる





これからも そんな瞬間を 目をそらさず見ていきたいよ





だから もぉちょっと私が強くなんないとねぇ(笑) 頑張るわ!





HEY!HEY!HEY!も見たよ~ まだリピしてないんだけどコンの時の『抱きセニョ』の方が「強く強く強く」のとこの拳がグイグイ力強かったよ~踊りももっと強かったように感じるの・・・やっぱ「寄せて寄せて寄せて」じゃないと気合はいんないの?!(笑)







今日は朝から笑わしてもらったぞ~~シゲ!!



webがおもろかった~~ 



情景バッチリ想像できて・・・ぎゃはははぁぁ!!大きな声で笑えたよん











 
抱いてセニョリータ☆Mステ
『抱いてセニョリータ』を聴くたびに 愛おしい気持ちにさせてもらえる



そんなMステだったかな(笑)



ぴぃちゃんを好きなって 



なんども経験してる(笑)この緊張感・・・慣れないものね



でもね



福山さんや倖田さんやタモさん 大先輩に囲まれて喋ってるぴぃちゃん



大勢のバック従えて その中で踊ってるぴぃちゃん



歌詞を間違っても そのまま歌ってるぴぃちゃん



マイクスタンド倒して 必死にとりにいってるぴぃちゃん



最後までやりきったぴぃちゃん





そんな一生懸命なぴぃちゃんを見れて やっぱり大好きだ~!!



そんなぴぃちゃんが見れるなら私がドキドキ緊張するくらいなんでもないですよ!お疲れさまでした





俺のどじっぷりをみたら



見直したんだね・・・見て 悔しかったろうな。でも どじじゃないよ!アクシデントです。うざいくらいポジティブで上等!!ポジティブに口では言ってるけど 心の中ではぴぃちゃんが一番感じてるはずだから



たくさんの人に見てもらってて幸せね~ いろんな言葉をかけてもらって 気が楽ってもんですよねん。ぴぃちゃんの突っ込み見て見たいな~(笑) で、小力はいつまでしてるんですか~?



先輩の山口くんもwebで書いてくれてます。先輩にかわいがられるのはうれしいね~ぴぃちゃん先輩のお言葉よく聞いてね 筋トレやり過ぎるなですって!私からもお願いしま~す!



来週も『抱いてセニョリータ』が見れる~~!楽しみだぁ



でも



あの衣装どうにかなりません?首と腰のスカーフいらないよ 生の素材を生かしてシンプルがグー
いっしょうけんめい
ちくしょー!







負けず嫌いのぴぃちゃんだから悔しかったね 







ねぇ! ちょっと こっちにきてごらん





ぎゅぅぅぅーーーーーっと抱きしめてあげるから





だぁ~いすき だよ















楽しみにしてた日
ぴぃ日記見て 寝るのが日課になりつつある桜です



翔さん家ってチラっと はなまるで写真でてたよね!広いリビングだったよなぁ・・・あそこにぴぃちゃんがいたんだ~すごいよ!!楽しそうでよかった





昨日もピーカンな天気で 朝からウキウキ 



天気のせいだけじゃないよなぁ~この弾む気持ち 



そうよ 明日の じゃなくて今日のMステなのだーーー!!



お初ものって弱いじゃないぴぃちゃんが でもそれを見るのも好きなのよ(笑) でも前よりそっちでのドキドキ感は少ない。 



頼もしくなった!?のかな 



意外と一人だとやらなきゃいけない!って思いが強くなって出来る人だと思うのね



じゃぁ~いつもやってよ! なんて突っ込まないで(笑) 普段も頑張ってまっすー ただね大勢だと うふふ そうなのよねん♪ 





Mステにクロサギに 楽しみね~







あとは 邪魔者がいないように願うだけなのですよ
モットー もっと 落ちるわけ♪
あいつとならに落ちたい





もぉぉーーーー!!!







とっくに落っちゃってますけど



なにか?(笑)





JJのぴぃちゃん 夏先どり~って感じ! 大好きな季節になるね





海を目の前にしてると落ち着く



ゆっくりしたい ゆっくり生きたい



時間に縛られず 自分の好きなことをやってる



サーフィンをしてる人達の生き方のカッコよさ






夏が好き 海が好き  



好きな理由は それがぴぃちゃんの生き方そのものだからなのかな





ぴぃ日記に書いてた



今日という日はもうこない サーフィンと一緒で同じ波はもうこない



だから毎日まっとうしてる 明日死んでも悔いないよう本気で生きてる




いやなことの後には必ずいいことがやってくる気がする



自然の在りかたがそうのように 人生もそれと一緒のような気がする






さらっと言ってるけど ちゃんとやってるぴぃちゃんって本気に男前だよね



忙しいけどまっとうしてる 





よく寝て よく食べて よく遊ぶ 







ぴぃちゃんのモットー ぴぃちゃんらしい言い方だけど



このモットーにぴぃちゃんの全てが詰めこんであるのねぇ~ 



シンプルだけど それが一番難しく やれそうに思えるけど なかなか出来ない





それをやってるぴぃちゃんに恋しないわけ





ないよね~~~



お宝の山 山下智久
うれしい悲鳴なのか ここしばらく続く歌番組に雑誌。。。ぽけぇ っとしてらんない



今日もね 忘れ物さがしてるように 



23日・・・なんかテレビあったっけ~?録画するの忘れてなかったかなぁ?・・・えぇぇ~ほんとに なんかなかったか?



な~んて具合に一日中 『なんか』 を思い出す事に必死!



笑っちゃうよねぇ 『なんか』ってなんなんだよ!ってね(笑) でも雑誌は買ってきたよ~しっかりメモ片手にね(爆)←これが一番原始的でまちがいないの



こりゃぁ~捕獲忘れする前に予約はやめにいれとこ!





てことで雑誌をどっつら MyojoにポポロにKindaiにJJ



お気に入りはYoung Songの表紙!! 

この目がなんて・・・はぁぁぁ ちょっと淋しさを含んだ憂いのある目つきが色っぽいのよーーはぁ~ 



それと news★beatで「抱いてセニョリータ」を語ってるぴぃちゃんから『山口百恵』って言葉がうれしくって泣きそ~(笑) 



じれったい=タメ息なんだね~



おもしろくなる表現方法を考えるとこ 自分も好きなんだろうけど いいもの、気に入ったものを観せたい!そんな本気なぴぃちゃん好きですぴぃちゃんのタメ息がもうすぐ聴けるー見れるー 



“山下智久”でCD出せるなら。。。スタッフに会いに行って交渉した



ほんわか まったりのぴぃちゃんだけど 1本芯が通っててしっかり自分を持っている。そんなぴぃちゃんが好きなんです。 そして出来上がった俺しか歌えない作品 「抱いてセニョリータ」 ぴぃちゃんの想いーのこもった曲です。絶対売れる!! 山下智久を観せてやろうねーー!!



で、その歌詞を見た。2番の歌詞がいい これ好きーーー ストレートで、でも歌詞がグッと心に響いて胸にビンビン来るよーー(爆)2番も歌ってるの見たいーー はぁ~想像だけで萌えれるわ(笑)



続きを読む

クロサギ6話
先回よりいい感じじゃないですか



恋愛話が少ないほうがグーです!



でもねぇ~何かなぁこのスッキリしない気持ちは・・・考えてたんだけどね やっぱり私はシロサギvsクロサギの部分にもっと引き付けるモノがほしと思うの。シロサギとクロサギの騙しあうスリリングな展開を もっと魅せてほしい。今回は頑張ってたけど シロサギを喰った爽快感がもっとでると思うんだよねぇ~。



今回のラストでの屋上でのシーンはよかったよ!シロサギの慌てっぷりといい 黒崎のバカ発言といいスッキリね~ そして神志名が黒崎を見つける・・・黒崎の「毎度ありぃ~」がよかった! 







それとスッキリしない理由に私的にだけど氷柱があると思うんですよ。なぜ二人に胸キュンとならないのか・・・これも重要じゃないですか?あの直線的で一方的な氷柱の感情が どおしても流れを止めてしまうように思えてならないの。



だって胸キュンしない恋なんて 味気なくない(笑) そんなのない方がいい!





それじゃ桜のツボポイント



黒崎さ~ん 朝からデコ出し綺麗すぎ!だっつうの(爆)・・・私なら寝ぐせヘアーでジャージがいいな~。愛情も友情もいらなくて インスタントラーメン食べてるような なんの欲も捨てさった人が・・・綺麗すぎよ!!



桂のシーンはやっぱり好き!「早瀬さん」って黒崎の言い方がいい 早瀬さんから神志名の過去を聞いてる黒崎がいいわ~~ん!あの横顔にドキドキ 桂にいる黒崎の雰囲気が大好き!



理事長の息子がいいキャラしてる~。「イェ~イ!」でのってくる軽さがピッタシよね~。



神志名にボコボコに殴られるシーン 挑発する言い方が・・・怒らせるんだからあんな風でいいのね(笑) で、やっぱり氷柱が出てくるんだ



看病されてるシーン「まだいたのかよ」のあとの足の形が・・・きゃー!艶めかしい 黒崎のぼそぼそと話す声が好き!でも「やめにしてくれないか」・・・ってここでセニョる(by裏姫ちゃん)の??って苦笑いしちゃった。







web拍手とコメントありがとうございました!



5/21の9時台にMさんへ

ホントにいいと嬉しくなるよね~!もっとウキウキしたいね♪これからも楽しみです。











続きを読む

自然と沸きおこる気持ちっていいよね~♪
『抱いてセニョリータ』強化週間(是非みなさんもご一緒にどうぞ!笑)



ということで行ってまいりましたTSUTAYAへ 通常盤予約完了!





ネットでも予約済みなんだけど 山下智久ソロデビューじゃないねぇ~ 初登場1位ぐらいとらせてあげたいわよ! ていうか1位とれない気がしねぇ~(爆) 





強く思えば叶う 



一歩一歩そうやって 夢を実現してきたぴぃちゃん 



これからもその夢の ひとつ ひとつを一緒にそばにいて 見てあげたい 







ついでにテレビ誌立ち読みして 結局買わずに ウロウロしてたら





発見した!DEATHNOTE 



見た瞬間 目があったように思えて 買うっきゃない!でも欲しかったから グットタイミングー どぉ~しよ と考えて3巻購入。たぶん・・・いや絶対これで終わるはずがない事はわかってるからねぇ(笑) ぴぃちゃんは読む暇ないだろな~





「YOU 出ちゃいなよ~♪」と言われて 『抱いてセニョリータ』を歌った少クラの放送が6月4日(日)だそうですよ~ HPにのってました



早く歌ってるぴぃちゃんを見たい! 



ただただ カッコいいーーとしか記憶にないこの脳裏に 深く焼きつけたい!脳内リピートできるくらいまで 焼付けるぞー





web拍手ありがとうございました! うれしいですありがとう~☆





時がたてば笑って話せるもの
すご!!



テンション高いよーP日記(笑) 寝る暇なく撮影かなぁ~?痩せてきたし・・・



なにげにテンション高いと心配しちゃう 大丈夫かなぴぃちゃん☆





シバけん!で癒されてくださいな♪





『抱いてセニョリータ』の発売が近づいてきたね~ ぴぃちゃんまた忙しくなるけどカンバれ~~!!ソロでもTEPPENとってほしからわたしもカンバるぞ~~!!



有線にリクエストしたいんだけど 



確か昔1回だけした事があるのよ 飲み屋さんの公衆電話からリクエストして・・・呑みながら聴いてた(恥) もぉ~すっごく大昔の話で笑っちゃうんだけどね 



淡い思い出なのか 痛い思い出なのか・・・苦笑



でもどんな事でも 笑って思い出せるもの それが思い出なのかもしれないね



ぴぃちゃんも 思い出いっぱい作ってほしいな







新しいリンクのご紹介!P仲間の裏姫ちゃんです



最近まで山下くん呼びだったのに今じゃぴぃちゃん呼びで、まさしくチェリッシュのように 今じゃ大きな愛の裏姫ちゃんです。 

文面から想像するよりもずっと可愛い方で驚きましたよ(笑)

表では姫ちゃんです。どちらも宜しくです





1000回スペシャル企画だ~!
ぴぃちゃんが山積みだぁー



なんていい眺めなんだろ!幸せだ~~



TVJapanなんてこっちでも売ってるんだ~ ←関心のない事には全く興味のない人





そんなことで癒され そんで山下智久の日記でも癒されておりまする1000回のスペシャル企画で昔の日記が見れるんだよね~ その第1回の日記が見れて感DOした!見たかったんだなぁ



これからランダムで日記が変わってくんだけど SHのくせに画面メモ満タン 



お陰で必死に書き写しては削除の繰り返し そんな毎日。でもぴぃちゃんの為ならこんなこと!でもないよぉー!頑張れるからねん





姫ちゃんから教えてもらった イノッチへのぴぃちゃんのお祝いコメント

これがまたかわいいじゃ~ないの こんなワガママ言われてみたい!(蹴)



一生忘れられない誕生日とは P日記でも書いてたけど。。。



サプライズだったんだよね 驚いて 嬉しくって 泣きそうだったって書いてた。そこにイノッチもいたのよね~。 そしてNEWSメンもね~!



お祝いコメントのイノッチのお返事を読んでるとほっこり気分になれる~先輩に可愛がられるってぴぃちゃんの人柄だよねん。わたしもぴぃちゃんの声 大好きだよーー





よっしゃ~~書き写し頑張るぞー

クロサギの・・・5話
「君を窃盗の容疑で逮捕する」の変装は短いじゃないの!ていうかホストでないのね・・・・てかクロサギの見るとこはそこかい!! 



なんて突っ込みたくなるような5話だよね 4話があんだけ良くてなんでこうなるんかなぁ~?



今回は疑問が多すぎて(単に私が分かんないだけかも)消化不良ぎみ~





シロサギを喰うクロサギの手口が雑すぎて分かりにくいよね ここを丁寧に見せないでどこ見せるんだ?!ここメインじゃなの? 



製作側がなにを言いたいのか なにをしたいのか ホントにわからない。どれも中途半端で終わるのだけはやめてもらいたい(切実)



なんでこの広い世間で黒崎と氷柱は こんなに頻繁に遭遇するんだろ?



桂木への1000万円はどこから出したの?黒崎の自腹ですか?氷柱の父だからそこまでしたの?なのに氷柱の「警察に捕まればよかった」・・・この子かわいくない!(笑)



なんでかなぁ氷柱にイラつく(笑)ゆかりは氷柱を天然だって言ってたけど・・・人の心にズカズカ入って言いたい事言って 感情的すぎる。 好きだから素直になれない 初めての感情でどぉしたらいいか自分で分からず感情的になるのかなぁ?幼すぎるよね・・・でも好きって告れるんだよね~。でも氷柱がダメだ!好きになれない 



これから三角関係!?なんて言葉がでてくるけど 史上最凶の詐欺師がぼやけてしまわないように お願いね!って誰に言えばいいのよ~!!あぁ~あ 考えてたらフツフツと怒りが・・・こんなに客観的にドラマ見たの初めてだぁ~ ぴぃちゃんは頑張ってる!だからいい作品になってほしいの!!



ぴぃちゃんの演技で桂にいる時が一番好き!自然に演じいて力みがなくて 下手にアドリブがなく私はいいなぁ~って思う。ぴぃちゃん自信持って大丈夫だよ!アドリブ・・・そんな事考えて芝居が小さくなるなら なくていいけどなぁ。 





役者 山下智久が頑張ってるから応援したい!そんな思いで見て いろいろ感じるけど、ぴぃちゃんが好きだからこそ いろんな事に気づき 奥ゆきのある役者さんになってほしいと いつも願ってます。ただぴぃちゃんを見て萌えるだけのドラマにはなってほしくない それができるぴぃちゃんだからこそです。



6話は神志名警部補と激突 どう見せてくれるのか楽しみにしてますよ~!





















アイドル誌で初体験!?
ぴぃちゃん表紙のFINEBOYS もちろん表紙だから買ってきた



でもさぁ。。。



なんかなぁ~せっかくのいい素材を生かして欲しいな!って思ったの。いっぱい撮ったんでしょうに、もうちょっと他になかったんかなぁ





そぉ~いえば、だいぶ前に買ってたアイドル誌 いつも中身を見ずに3冊抱えてレジへ直行してるのね。今回は帰りの車の中でも見なかったんだ



そのお陰で 初めての経験をさせてもらっちゃったの



そお!ぴぃちゃん表紙のW誌ですよ 最初に手にとって見だしました



おぉ ∞のピンナップだ。



あぁ!ぴぃちゃん♪ 

ちょっぴりキケンなにおいただようグラビアに挑戦 へぇ~♪どれどれ・・・



ギャーー!?←これマジに大声がでたんよ!





誰もいなかったからよかったけど・・・大声がでた自分に驚きだったの 初体験ですよ!



その後は むふふ~♪ モノクロのぴぃちゃんを見つめてた



はぁ~~ 胸が苦しい(笑)まったくなんて罪な男だろね~!



でもこんなに綺麗に撮ってくれたカメラマンに感謝!ありがとうね~!!



モノクロだから余計なモノがなくて なお!ぴぃちゃんのありのままが引き立っていいよね!ほ~んとに いつまで見てても飽きるわけがなくて 放っておいて!って言いたくなるくらい、この時を邪魔されたくなかったわ(爆)



そのモノクロぴぃちゃんに目が慣れてきたから次のページを パラリめくったら・・・



きゃ~!!←また声がでた!



な、な、なんと・・・色がついてるよ!?(当たり前じゃ!)



ただ、色がついてカラーになっただけなのに色っぽくなったやばいです



あのね!ドックン ドックン心臓の音が聞こえてきて 急に血が巡りはじめて生身の人間になった!って感じ。わかりますぅ??



モノクロは綺麗すぎて現実離れしてたけど、カラーになったら男だよ!?って感じ!すいません。勝手に言わせておいてやって下さい(苦笑)



仰向けに寝転がってるだけでも絵になる♪ぴぃちゃんの目を閉じた顔も好きだぁ



ページめくって・・・・これもぴぃちゃんだ!(笑)

続きを読む

大当たり~~!だね
なにげにハマってるMOW!食べてますよ~♪



しっかーーし!! 探すのにない!



なんで??



ミルクバニラが好きなのにさ ミルクバナナばっかで・・・泣



でもめげずにミルクバナナたべてるよん♪



そんで せっせとハガキ出してますの





このクジ運がまったく無い わたしが!? ですよ(笑)





聞いてくれますぅ? 5回クジ引いて 5回ですよ!!





5回ともはずれのティシュBOXでした・・・・(ホント恥ずかしかった)



いっつも こんな調子で当たり運に見放されてる





わたしの人生において(ちと大袈裟だよ) 



クジ 福引 宝くじ 抽選会 懸賞・・・などなど





見事に当たったためしがないです!(偉そうに言うな)



ぴぃちゃんの声入り 目覚まし時計が当たるなんて めっそうも無い!!



だからねMOWのキャンペーンも参加する事に意義があるのよ♪





でもねぇ~



クジ運のない無いわたしが 引き当てた 





最高に自慢できる





1等賞は







ぴぃちゃんだわね



山下智久の日記1000回 おめでとう!!
いつもと変わらない気持ちの1000回目の日記



ぴぃちゃんの必要以上に飾らない 飾りっけない素直な言葉が好き



心がひとたび打ちとけ気持ちが通じあえば 照れてしまいそうな言葉でも 恥ずかしがらず素直に 好きな人 大切な友の為に ちゃんと愛情を言葉できるぴぃちゃんが好き



先輩や目上の人を敬える常識人で 礼儀正しいぴぃちゃんが好き









そんなぴぃちゃんだから NEWSメンの事が出てこなくても 素直な気持ちでそれでいいと思った







そんな飾りっけないぴぃちゃんから出る 最近のNEWSメンへの想い 気持ち





これこそ 正真正銘 飾らない素直な気持ちだと思うよ





グループになって





きっと おおきなモノ見つけたんだね





だって 前よりも ずぅ~~っと ずっと 優しくなってる



何かのため 誰かのために 



思いやりという 



強くて おっきい 愛で包んでくれる 言葉に表してくれるようになったよね





高校3年生のぴぃちゃんから こんなにも いい男に成長してるよ



1000回分の日記の途中から ぴぃちゃんを毎日 日記で見て そしてすぐ傍にいるように感じさせてくれた



そんな1000回もの時間を共にわかち合い ぴぃちゃんを知ることができ





感謝してます 本当にありがとう



 















クロサギ3話と4話
3話でまず目についたのは







ぴぃちゃん髪がスッキリしたーーーー!!!(そこかよ)



別にビジュアル重視なわけじゃなくて ぴぃちゃんの綺麗さが引き立つし、主演のドラマで初めての人も見るならなおさらヨリ綺麗なぴぃちゃんを見て貰いたいんです。私はぴぃちゃんの顔に傷ができたって死ぬまで好きですよ~



シロサギを喰う爽快感がでてきったかなぁ~。

騙し騙され 疑い信じさせ 駆け引きと手口が分かりやすいのがいいよね。





で、4話にもぉ行っちゃっていい?



4話いい!!!なんでこんなに良いのよ!?ってぐらいリピってます





ぴぃちゃんの全部がいい! なんか演技がスッゴク自然なんですけど~。白石に調子ぱっずれして振り回されてる演技が上手いのよ・・・彰といい、面白おかしいキャラのぴぃちゃんって最高ね!ホント上手いわぁ~



それに白石役の加藤さん・・・失礼しました!お見事な演技でございます



でも加藤さん!高級クラブの「いやぁ~待ってました!浜下さん」が「山下さん」に聴こえるんですけど~





ぴぃちゃんはどれも良かったけど、しいてあげるなら

桂木から白石の写真を見せられた時の嬉しそうな顔!この顔が好きで、写真をじっと見入ってる時の目!子供が目をキラキラ輝かせて、やっと見つけた宝物を見るような表情が好き



山崎さんとのシーンもこんなに自然に演じれるようになったんだぁ。自信だね!褒められて伸びるぴぃちゃんだもんね~





とにかく4話のぴぃちゃんは何度見ても飽きまっせん!それにシロサギとの喰うか喰われるかの激闘は・・・スリルありぃ~の、笑いありぃ~ので釘ずけでした。最後はオセロでヒックリ返された表現がまた劇的でドラマチック!黒崎の悔しくって自転車蹴飛ばすトコの表情良かったですよ。



これで神志名警部補意外のバックグランドは現れてきたけども、氷柱がね~どぉしても・・・絡みすぎに思う。氷柱でそんなに絡むんならシロサギを喰う場面を増やしてほしい!って思う。しかしこれから氷柱の絡みが増えてくんのかなぁ?だって桂木とご対面になっちゃって、なんかこの爺さん退屈しのぎに何企んでるんだかしんないけども。これじゃぁ~ね、氷柱を引っ張りこんだら絡みが増えるよね~。でも頼むからいらないよ~~!





続きを読む

熱くならずにいられない!
はぁ~ 久しぶりだぁ~



PC開いたの ひっさしぶりーー!



心も体もイッパイ イッパイで開く気にならなかった 



でもねぇ不思議 

P智から日刊、サンスポのぴぃちゃんをメールで教えてもらったり(ありがとねー) その嬉しさをP仲間におすそわけしたり。イッパイな私でもいつもそこにぴぃちゃんがいた。ぴぃちゃんで知り合った智がいた。 ぴぃちゃんがなかったら・・・そんな事考える暇があったらぴぃちゃん見てます(笑)ってぐらい ぴぃちゃんは いて当たり前の存在になってたよぉ~



ぴぃちゃんの存在を問うことなんて今までなかったから イッパイ イッパイになったのも久々にキツかったけど あらためてぴぃちゃんうを想いかえす いい機会で良かったんだなぁ~~って思えた!!ポジティブシンキングなのよ~~ん





サンケイスポーツ

「抱いてセニョリータ」のPVって学ランで喧嘩してたんだー??顔が!!殴られたあと?・・・げぇ~~男らしいじゃないよ~!!新潟コンでもPVは見てませんから!って偉そに(笑)生の抱いてセニョリータはカッコよかった半端じゃないですそれだけは記憶にある(苦笑)でね!「強く強く強く離さないで♪」のとこ踊ってる姿みててタッキーが浮かんだの。なんでだろぉ~?あの腕が逞しかったからかなぁ??



メンバーや修二に頑張れと言われ自信がついた



ぴぃちゃんは、もっともっと自信もって大丈夫だよ!!昨日のMステ見た!?コメント入りで扱ってくれてうれしい~ 「あいつとツルむのはもおやめなと」の時のぴぃちゃんの顔・・・キャーースッゴク萌えちゃうんですけどー髪がスッキリしたら顔の綺麗さが際立つのなんのって・・・はぁ~~いい男ですわ・・・なんかな~こうやってぴぃちゃんを熱く語れるって元気な証拠だよね(爆) 是非タモさんにも「寄せて寄せてセニョリータ」と教えてくださいな。熱くなりついでに(笑)ソロでのチャート1位獲得するぞーー!!!





























NEWS愛・・・感じてみた
慶ちゃん  Happy Birthday



22歳 おめでとう!! これからも大きな優しい心で皆を包んでいってください 





ごめんね~1日遅れになっちゃって昨日はヤプログの重さに負けたよ~!

これからもマイペースのぴぃちゃんをヨロシクです!





慶ちゃんのメン愛と帰ってきたシゲ(略しすぎ !笑)がうれしかったー!!

あなた達の気持ちは しっかりと受けとったよ



シゲー!浮気なんかするわけねぇ~だろ!!



慶ちゃん!心はずぅ~~っと繋がってるぞー!NEWSが好きなこと誇りに思ってるから~!! 





ぴぃちゃん



今日は人生で1番笑った日でした



私達のために いっぱい いっぱい笑ってくれてありがとう!



ぴぃちゃんの言葉のひとつ ひとつが温かくって うれしくって 頼もしくってたまりません!!



ぴぃちゃんは こころのデカイいい男になってるよ



自分がキツクても人のことを思いやれる そんなぴぃちゃんが好きです!



いえ!そんな ぴぃちゃんじゃなく



まんま まるごと スッポンポン ぴぃちゃんのすべてが好きだ~~!!



山下智久が好きです







第9回日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞





おめでとーー!!



役者の山下智久で主演男優賞を頂けるなんてうれしいーー!役者として認められたんですよね?



大好きな役者で賞をもらえて ぴぃちゃん!うれしいねーーおめでと!





「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
