*All archives* |  *Admin*

2006/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
NEWSを信じて待つ!!
ながぁーーい長い 2日間が無事終わろうとしている



昨日のNEWSコン準備中のスピーカー落下事故。重症を負われた女性スタッフの方の1日も早い回復を心より願っております。



しかし悲しいかな 前のコトを蒸し返して書かれてる。そう そんな世界なんだよねアソコは。だからこそ そんな世界で頑張ってるNEWSを精一杯応援したい!





昨日も晩くまで仙台コンのレポ探ししてて、どんな様子だったか知りたくて、気になって・・・



今日もずぅーっと 落ち着かず、大ラスが始まる頃には・・・どぉ~しようも気持ちのやり場がなく、気がついてたら私手を合わせて祈ってました(笑)とにかく無事に怪我なく終わってほしいと





NEWSのみんな  NEWSファンのみなさん

NEWS SPRING CONCERT TOUR2006 無事終了しましたね!今日の行った方のレポを読ませていただいて、NEWSみんなの想いがうれしくって、心強くって、NEWSとファンがみぃ~~んな同じ気持ちで繋がってる。これ程強い気持ちってないんじゃないかな~って思える。



同じ想いを分かちあえれる なんて素晴らしい体験!今日流した涙も無駄なんかじゃないよぉ



NEWSファンでいる事に誇りを持って 胸を張って 前を向いて 同じトコを目指し歩いて行こうね!



これから先続く長い道のりからみたら来年なんて ほんの瞬きする一瞬にすぎないよね。そんくらい待つなんて なんでもない事。



一人じゃないよ!



NEWSもついてる NEWSファンのたくさんの人達もつてるよ!みんなで待つんだから大丈夫





気持ちはいつでも8だったけど 



それが今日大ラス終えて NEWSは必ず8人で復帰する!!!に確実に思える



ぴぃちゃんが NEWSメンが言った事を信じて待つ!ただそれだけ





前を向いて 歩きだそう!さあ 今からが始まりだ!!!


























続きを読む

今さらクロサギ1話&2話
なんかな~



思い出しては・・・ニタァ



考えては・・・・・・はぁ~



ぴぃちゃんは可愛かった~カッコいかった~



早くぴぃちゃんに逢いたいよーーーーー



コンから帰ってきて



こんな調子で重症ですわ(苦笑)







それでも書かねばならぬ。今日はクロサギの3話だよ!1話も2話も感想書いてないのにぃぃー



今回の初主演にかけるぴぃちゃんの思いがわかるから 私も真摯に見て感じた事を書きたいと思います。今回は前もって原作のコミックスを見て好きになって、自分で思ってる以上に思い入れすぎたのもあったかもしれない。前もって原作は見るもんじゃないのかなぁ~ちょっと後悔かな。



1話を見ながら・・・あれ??って違和感を感じ

製作側の魅せたい事ってなに?凝りすぎ?それとも雑?それぞれの役の描写が描ききれてない?

何か?が多く感じた1話でした。



ぴぃちゃんも頑張ってるのは良くわかったけど、スロースターターで大まかに作っておいて、現場で感じて役を作る、みたいに思えたから最初はこんな感じなのかなぁ~っては思ってました。うん!これからだよねぇ~。どぅ感じどぅ黒崎を演じてくれるか楽しみにしてるよ~~





2話はスッキリ見やすく感じたよ。ぴぃちゃんの目力っていいね!!



訂正 フェイク口座の残高1億円の文字が

1億円を振り込み終わって画面に1億円って出た後のぴぃちゃんの顔が好き!唇をかるく噛むんだけど、なんともいえない表情でうまい!って思った。力強さじゃなく、適度に力が抜けてる。狙った獲物を的確に自分の手の内に入れ、眺めてる。余裕を感じた!ここいいなぁ~。



慶ちゃんが結婚詐欺といった時のぴぃちゃんの顔。そして学ラン着た屋上のシーンの寝転がってるぴぃちゃんの顔。智が捕まった金網越しのシーン。誰も入れなかった黒崎の心の中に入ってくる氷柱、涙する黒崎。どれもぴぃちゃんの表情がよかった~!!



続きを読む

新潟コン 朱鷺メッセ!!③ MC編 完
ぴぃ日記でもあったお絵かきゲームの話も。テゴの絵が下手だってぴぃちゃんも笑いながら突っ込み。私はこの話にほっとした~!あのねぇ~人力トロッコに乗ってるテゴを見た!あの完璧なスマイルいろんな意味でテゴは何があっても大丈夫!!って思ったもん(笑)だから絵が下手って聞いて安心したのよんパーフェクトな人間なんて魅力的じゃないもん



たぶんぴぃちゃんもNEWSメンもそう思ったんじゃないですか?(爆)



この話からまっすーがホテルの部屋の話へ。待ってましたなかなか話にも加わらず。慶ちゃんも振ってくれず(苦笑)私は聞きたかったよまっすーの話。

外も明るくなってきた4時頃に、お絵かきゲームをやめて部屋へ帰って寝たけど、乾燥してて目が覚めた。それでコップに水を入れて枕元のテーブルに置き。お風呂にお湯を入れドアを開けて寝た。けど暑くて目が覚め、窓を開けようとしたが開かない窓だったんだって。で、何?って話でも、まっすースマイルで言われたら・・・私も突っ込めません!(苦笑)





続きを読む

新潟コン 朱鷺メッセ!!② MC篇
初めてのNEWSコンで楽しみにしてたMC!



これは想像以上!私的にはテンパッてる慶ちゃんのイメージが強かったんだけど、いやぁ~慶ちゃん!私は嬉しい



一番端の立ち位置で、自由勝手に喋ってるみんなを見守りつつ、次へと話題を振って繋げてく。NEWSのお母さんだよぉ~~!ぴぃ日記で最近メン愛が、前以上に溢れてるのがMCを見て確信にかわりました。まとまったよね~!



1部はMC中に会話に参加せず、マイペースにマイク遊びにいそしむぴぃちゃん。これ見たかったんだぁ~♪なんともさっきまでガシガシかっこよく踊ってた人には見えんよね~。マイクを口に持ってきもせず笑顔でみんなのトークを聞いてるぴぃちゃん。まったりのほほんとしてるぴぃちゃんを見れて幸せだ~こんなぴぃちゃんも大好きだ~~



続きを読む

新潟コン 朱鷺メッセ!! ①
行ってきました~!!



orangeりん。逢えて嬉しかったよ又逢える時を楽しみにしてま~す



姫さん。逢えてうれしかったですコン話で盛り上がりましょうね





1部は一緒に入った光一担のKさんと席を探しながら辿りついた場所で「キャー!!すごぉ~い!!」と周りから白い目で見られても構わず手を取り合って大声で喜んでしまう位の席でしたーー



メインステの前から2列目!向かって右側の花道から5列目のミラクルな席にそれだけで舞い上がり状態そのせいかオープニングのメインステ、布がかかったせり上がるステージでスポットライト、輝く程の照明を浴びて現れたNEWSメンを見た瞬間から・・・記憶がナッシング途中からしか覚えてない(苦笑)



本当に眩しいくらい輝いてた。その中にキラッキラに輝いてるぴぃちゃんがいたんです。会場全体が歓声に包まれてるなかで、ただ見ていた・・・・目の前にいたぴぃちゃんを。そのまんま時間が止まってしまったみたいで、始めの方はよく覚えてないんですよね~。放心状態?ってこの事ですか(笑)



とにかく大好きなぴぃちゃんの踊りを見れた!本当に力強くガシガシと踊ってる姿がカッコよかった!!ほんとぉ~に、ぴぃちゃんの踊りが大好き



1部のMCで慶ちゃんが言ってたんだけど、メインステに向かって横長の会場は珍しいって言ってて、だから花道は短いんだけど、その花道をオデコ出しながらメインステからバクステに全力疾走してるぴぃちゃんが嬉しくってさ~。その顔がなんとも~嬉しそ~ぉな顔なのよ!それ見れて、ほっこり幸せだったぁ



しかも目線が同じくらいの高さだし~って言ってました。が!!それがこっちからすれば観にくいのなんのってアリーナにいると2部なんてメインステ向かって右側の花道から2ブロック位のとこだったんだけど・・・メインステが観にくい!バクステも観にくい!外周なんて反対の左側なんてホント見えないしかもウチワあげないでないで下さい!!

続きを読む

寄り道日和
どこを走っても 満開の桜



やっと桜の時期になったよ~ん 



ぴぃちゃんが来る頃には散っちゃってるねぇ・・・・おぉ 



もぉ~すぐじゃない



もぉすぐ逢えるんだね~ 



ほんとに逢えるんだぁ。ちょっとドキドキしてきた 



でも不思議な気分だぁ~リアルに感じなくって、でもワクワクしてて







予約録画失敗した「クロサギ」が届きました。姫さんありがとう



じっくり見ようかな~。でも日が経ち過ぎて冷静に見れそう抱いてセニョリータも聴きたいしね
高視聴率おめでと~~!!
今日も朝からぴぃ日記でほっこりよ



高視聴率で届けられたお花を 



みんなで見るべ!





みんなのお陰だよ~ってみんなに喜びをわかち合わせてくれる





たとえどんなちっちゃい事でも、他の人からすれば何でもない事でも







その気持ちがうれしいんです



その気持ちが大切なんだよねぇ





まだ若干21歳の山下智久に



さりげない事 あたり前な事 大事な事 忘れてしまいそうな事を





いつも気づかせてもらってるなぁ(笑)





ぴぃちゃんは気づいてるんだろうか?自分がそんな事を言ってるってことを





えぇ?そんなの聞かなくてもわかってます??(笑)





ぴぃちゃんには気づいてるか、いないかなんてどっちでもいいんじゃない(爆)





そんなトコで測るモノサシはもってないような気がするんだけど





















今日あったうれしい~~事!
昨日はホンキでヤプログ引っ越そう! 



って思ったんだから~~~



何度やってもエラーでアップできないの~!!(ちょっと本気でかんがえようかな)









今日うれしかったことーー



最近のP日記を読むのが前に増して楽しみ!!

で読むと必ず うれしくって ほっこりした気持ちになれるの



「クロサギ」の視聴率が18.8%だったこと!!

まだ見てないけど、初回のこの視聴率はスゴイんじゃない?嬉しいですよ~

話題性と宣伝の効果は十分発揮できた?のかな~

それでも大勢の人に見てもらえたって事が嬉しいです!

見てもらわないと何も始まらんよね~~

私的にはぴぃはスロースターターだと思ってるから(まぁ始めっから十分出来上がってるにこした事はないけどね)これからもっと黒崎をつくり上げていく事ができると思ってます。





アマゾンCD売り上げランキング



第一位 「抱いてセニョリータ」の初回限定盤



第四位 「抱いてセニョリータ」の通常盤



すっご~~~い うれしいよ~!!!







web拍手ありがとうございました! うれしかったですありがとう



続きを読む

何やってんだか・・・・
昨日はリアルタイムで番宣を見れて



これは愛だわ なんて想ってた私







「クロサギ」をリアルタイムで見れないから予約録画して



録画「クロサギ」を見ようと朝も早いのにスッキリ爽やかに目覚めた





そしてHDDを見て・・・・・・・・はぁ





ナンデ??





・・・・・・・はぁ~ 







やったよ・・・・・・・・・・・・・





いくら考えたって録れてないのは事実!



何やってんだ私は



ぴぃの初主演ドラマの第1話なのに!! 録れてないってどうよ!?





はぁ~~情けない 申し訳ない 



愛が足りんよー





ショックで落ちすぎて体に力がはいらない



思考能力がない・・・・今日の日記も見てなかったよ~(さっき気づいた)



そんな真っ白な頭ん中でも、ちゃんとダビはお願いしてたんだよね(ありがと!)





ぴぃちゃん見ると申し訳なくって・・・・胸が痛む



しばらく落ち込んでしまいそう





web拍手ありがとうございました!!

























ぴぃちゃんになら騙されたい!
最近のP日記には ほっこり ホロッ とさせられっぱなし



なんだぁよ~~すごいNEWS愛いっぱいじゃない?(笑)





初めての主演、ソロデビューでの不安をポツリと言うんだけど





その不安を支えてくれるメンバーが傍にいる 



あたたかく応援してくれるメンバーの想いが繋がってる





そして何よりも心がデカくなったな~って感じるのは







私たちファンへの心遣い 想いを前より言葉に表してくれること!



言うべき時にちゃんと言ってくれる 知りたい想いをその時に表してくれる





想っていても言葉に表すことが少なかった今までとは





確かに変わった 





懐のデカさ 心の強さ 責任感 共に目指す気持ち 



が前以上にヒシヒシと感じます







ほぉ~んとに!いつの間にか大人になっちゃって



次のコンサート 早くやろうねー!楽しみにしてるよ







どぉ~ゆう訳か今日は会社休みなんです(笑)



これは偶然じゃない!必然です



きっと愛ですね

胸に秘める想い
くぅぅぅ~~~やっとログインできたよ!ヤプログさん!もぉぉー





こんな日に起怒っちゃいかんね、いかんいかん・・・・・・









さぁ~今日ですよ~!!



朝から忙しいです!朝からぴぃちゃんが見れます!



ぴぃ祭り開催中ですよー



いやぁ~めでたい うれしいよ~~





そんな浮かれ気分のなか、しっかり「抱いてセニョリータ」をアマゾンで予約しました!で、山下さんトリプルミリオン狙いとは・・・





おっきくでたけど~~~(笑)



そぉね~山下智久ソロシングルなら、それぐらい当然でしょう!!



お供します!応援します!トリプルミリオン目指して買おうじゃないの ってオイ!





そんな勢いでテレビ誌も3冊買ってきました



一押しはテレビライフ



表紙だし、それよりも!!表紙めくって えっ!?





ヒュゥ~~~~♪







言葉がでないよ





真っ暗ななかで



目を閉じ お天道様に日光浴するかのように



スポットライトを浴びてるぴぃちゃん







どんな真っ暗ななかであろうと



ぴぃちゃんの居るとこには 



光が降り注いでる





真っ暗闇の中 微笑んでいられるのはなぜ?





それは いつか必ず照らしてくれる



明るく あったかい光の存在を



知っているから





ただそれを信じていればいい





どんな暗闇であろうと 





微笑んでいける















抱いてセニョリータ♪
山下智久 ソロシングル クロサギ主題歌







「抱いてセニョリータ」5月31日発売!!決定





えーーー!?やったー 



うれしいーーー



ぴぃちゃんおめでとー 





さぁ~てと、何枚買いましょか~ なんかホント嬉しい!



歌番組で見れる? 出演してくれるよね! あぁぁ~~楽しみだ~





あ!嬉しすぎて忘れちゃだめだよ



今日は朝からクロサギ試写会や製作発表の様子がテレビでやってたんですよね~。帰ってきてから録画見てみました





朝ズバはと2時ピタで録れてました~!







えーーーーーー!! 寝そべってるよ・・・・む?上半身は裸ですの??



ぎゃー!!!はだか・・・です。



赤いサスペンダーが、赤いサスペンダーが・・・・・・・



あの細さが・・・ なんともいえずいい味だしております(爆)





クロサギのHPに番宣の情報がUPされてたけど、14日は忙しい日になりそうですね~。ぴぃちゃん頑張れ!!忙しいとテンション高く彰風になるのかと思ったら





それが本当のぴぃちゃんなんですか~!?(笑) 



寝る時間がなくても元気満々!で、うざいなんて思ってないから~。だから安心して超元気満々でいてください。それが無理じゃなく自然な状態ならそれが一番よ!





本屋でぴぃちゃんがいっぱい いい光景です



ジョンとガイドと女性自身をお買い上げで~す
おみくじの大吉だ~~!
あといくつ寝ると「クロサギ」が始まるのかな~なんて思ってたら



もぉすぐですよ!



いよいよ始まりますよ



ぴぃちゃんのドラマを心待ちするようになるとは・・・本当に成長だよね~





「ドラゴン桜」の時も「野ブタ。~」の時も心配で胸が痛いくらいだった(苦笑)



でも今回はちと違うぞ!?



こんなに待ち遠しいのは





コスプレがあるから? 



う~ん、確かにそれはあるかも(笑)ていうか一番大事な事かもしれない





「ドラゴン桜」から続いてドラマに出てるから? 



確実に自信に繋がっているから安心していられる





それよりなによりも



ぴぃちゃんが「クロサギ」との出会いを



ご縁があった と言ってた事!運命(ちょっと大袈裟かな?)を感じたこと





この何か、目に見えないモノを感じる ひらめく っていうのは





こうなるべくしてなった だとしたら





それはやっぱりご縁だと思います





良縁でありますように





今日は「クロサギ」の試写会と製作発表があったようです。明日のワイドショーはチェックですね!





















ぴぃワールド・・・最強じゃない!?
チューボーですよ!の ぴぃちゃん





最高! ぴぃワールド全開! 満開よ~~!!





この番組の中だけで 山下智久の人柄を知ることができる・・・これはねマチャアキにも感謝したい



すばやくぴぃちゃんの人柄を見抜いて、それを引き出してくれてたように感じました!良いいじり方してくれるんだよね~



マチャアキもぴぃちゃんがする反応を見たくて、それを楽しんでたんじゃない(笑)だってぴぃちゃんを見て結構笑ってるよね。





きっとぴぃちゃんの まったり ほんわか笑顔に癒されたんだろうな~。何回でも見たくなるよね





そのマチャアキからオーラ感じるなんて言わしめる



やっぱぴぃちゃんは最強だわ

続きを読む

Happy Birthday!!
  21歳 お誕生日おめでとう      





山Pを産んでくれたお母さんありがとう!



山Pの家族のみなさん こんなに優しい子に育ててくれてありがとう!



山Pのまわりの友達のみなさんいつも影、日向になって支えてくれてありがとう!



NEWSのみんないつも山Pをありがとう!!



山P あなたの存在そのものがありがとう!感謝です





いっぱい いっぱい



ありがとうの言葉を感謝の気持ちを込めてこの日に贈ります







ぴぃちゃん



日記を読んで泣いちゃいました



あんな事言ってくれるなんて・・・・うれしすぎて ファンのみんなへの思いやりが



優しすぎて あったかすぎて 





心の奥まで ずぅぅぅーーーーっと



沁みこんだよ



ぴぃちゃんの言葉でこれからも信じて待っていける



いつまでだって心配しないでついて行ける



なんか逆にぴぃちゃんから贈り物もらっちゃって









私はいつでも願ってます ぴぃちゃんのことを









これからの1年が昨日までの1年よりも ちょっとでも多く



幸せなことがありますように



こころから祈ってます

   
もうすぐ始まるね~
今日の王様のブランチは見ました?



主題歌が流れたとか?



こっちは放送時間が違って見れないけど主題歌が早く聴きたいね!





クロサギのコミックス最新刊9巻を買ってきました。帯付です



テレビや雑誌でクロサギのぴぃちゃんを見てるせいかな?コミックスを読んでても違和感なく黒崎がぴぃちゃんに思えてくるのが不思議なんですよね~



う~んやっぱハマり役なのかな~





コミックスがまだ続いて発売中だから、ドラマもパート2、パート3と続いてほしいなぁ~ そんな事願いつつ、クロサギの黒崎と同じ歳でやれるのも何かのご縁だといってたぴぃちゃん。だからこそ次へと続く仕事にしてあげたい!って思う気持ちでいっぱいです。



それと期間限定商品のぴぃちゃん表紙で「クロサギ」騙されたら 騙し返せ!も買ってきました!内容はコミックスの1巻~6巻の分だけど・・・表紙だし~期間限定だし~(笑)





とにかく クロサギを応援したい!ぴぃちゃんを応援したい!少しでも売れればぴぃちゃんの次の仕事に繋がるかな



そんな一身で買ってきました(笑)



私の出来ることってそんな事ぐらいで・・・でもそんな事が一番大事だと思ってる





何事も小さいことの積み重ねですよね!









チューボーですよ! は明日ゆっくり見るからね~!



ぴぃちゃんがずら~~っと!
何か忘れてない?って思ったら



non-noにTBCの撮影現場が載ってたんでした



あの超反則級の笑顔にぶっ飛んじゃいました~~(笑)いっぱいぴぃちゃんがいると嬉しいね~ お陰で毎日元気よ~





ここ最近、毎日のように「山下智久」で検索されております。今まで・・・・こんな事なかった!!(自慢すんな)素直にぴぃちゃんの人気がスゴイって考えていいんですよね!いやぁ~うれしですよーー





本屋へ行くのも楽しいよね~だってぴぃちゃんがこっち向いて待ってるんだもんぴぃちゃんの表紙をひと時眺めて、3誌を抱えて(ぴぃちゃんが表紙だと抱えかたも優しいもんよ♪)買ってきました





D誌の表紙が素晴らしい~ 綺麗よねぇ こんな どアップだってホント綺麗なんだからぁ 



フレーム無しのメガネが新鮮!シゲとはカラオケだったんだぁ~



へぇ~二人で??





裏ネタ満載の表紙別カット・・・きゃあ~~!!



ねえ 俺を見て もっと! じっくり見れよ



きゃぁ~~~マジ目で誘ってるよ~~





P誌もぴぃちゃん表紙で新連載のTRY!TRY!TRY!



このぴぃちゃん・・・・微妙じゃない?(笑)



デコ出しちょんまげの可愛さをだしつつ



ノースリーブ?(苦笑)のシャツからふっとい腕が・・・・



おっきくてブカブカそうな黒いエプロン





こんなミスマッチな姿でケーキつくりなんて・・・ぴぃちゃんらしい!





つまみ食い3連発がかわいいあれ?生クリーム食べれるの 





そうだよね生クリーム嫌いなんだよね(狂い咲き~でも言ってたよね)



ガサツな面は隠してたの 





大丈夫隠せてないから~(笑)いいのいいの!男っぽいで通しちゃえ





W誌は



4月9日の誕生花は桜



だろうなって思った  主役の花だなぁって思う





これにつきます!!



もぅぅ~~~嬉しい もっと桜を好きになって下さい





今日もいつものように
帰りに何も思わなくても本屋へ  向かってる・・・





買わなきゃ!って思ってても







忘れるのにね







ぴぃちゃんの露出度が高いと・・・



本屋に行けばぴぃちゃんに会える





餌付けってスゴイじゃない!!(爆)





今日の収穫は~



まずはnon-noですね!



なんてったってこれーー 153ページの左下!



抱きかかえた枕から・・・そんな瞳で見ないで~~~



もぉぉぉ~~反則だぞーー ・・・・・・はぁ~



153ページの上の大きい写真も好き





はれ???・・・・ふと気になって見たら





やっぱりーー!カメラマンさんは女性ですよ。そんな気がしたのは何故



顔つきが違うのよね~~~ ねぇ!ぴぃ~ちゃんてばーー



ではインタビューにいきます。



やっぱりぴぃちゃんの思いが分かるすべとして、インタビューがあるのは嬉しいです!



ピース×山P=大人 と 友達×山P=子供



山Pの魅力のギャップそのものね~!つまんない大人にはなってほしくない!!!



いつでもバカやれる親友がそばにいてくれる・・・・それだけで大丈夫だよね。昨日言ってた変化もきっと親友と巡り会えたからなのよね~。



サギ×山P=!?



えぇーーホストにスカウトされた 是非その節はお招きを(蹴)



やっぱりマイペース主義 うは!やっぱり誰にでも分かんのかなぁ~ぴぃちゃんの雰囲気で分かるよね(笑)全部の写真がまったり ほんわかでいいわよね~





web拍手とコメントありがとうございました!



6時台のあなたへ

いろんな気持ちを胸に秘めてキチンと丸ごと自分で引き受ける事ができるぴぃちゃんは男前だと思います。



拍手も本当に嬉しいです!ありがとうございます



それでは続きへ













続きを読む

アジアとぴぃちゃんに抱かれて・・??
買っちゃった~~ アジア系のしゃんぷぅ~。・‘*"`‘・.。、.・”‘・.。*





今ぴぃちゃんと同じ匂いに包まれてますぅ



むふふ~ 





いいんです~自己満でなんぼですよ!





何言われたって・・・・・今は耳に入りませんから~









今は夢うつつだけど~



ちゃんと本屋チェックはバッチリ





でもねぇ~なんせ時差があって・・・女性自身はまだ!置いてない!!(オールバックのぴぃちゃんカッケー!!)少女コミックとnon-noといっしょにまた明日のお楽しみ~





あぁぁ~~でもこの匂い好きな香りだ~







それじゃ~気をとりな直して(笑)前に言ってた最近で一番ヒットのぴぃちゃん!がでてたセブンティーンの話を早くしとかないと後がつっかえるんで いきま~~す!



続きを読む

今日も大人買い!
仕事帰りに本屋さんへ



決めてた「小学六年生」「小学五年生」「なかよし」を迷わず胸に抱えレジへGO!



紐で綴じてあった五年生は・・・六年生と同じ服装でしたねカラーで2ページでした。





表紙の六年生は、15ページのぴぃちゃんがカッコいい!この白いシャツ・・・かなり下までボタン外してるんですけど!でも見せてないよ・・・・あたりまえ!年齢制限付ですからね





19ページも好き優しそうなお顔です





なかよしはピンナップみたいな「超クールビューティー&セクシー!!フォトギャラリー!」が1枚。セクシーっても なかよし ですから。はい



アップは綺麗です ちょっと頬がコケた?精悍な顔ね~。あとはクエスチョン10があって、カラーじゃないけど4ページで10問の質問に答えてます。





本がいっぱい出るのは嬉しい!



でもねぇ~まさかねぇ 「小学六年生」とか「小学五年生」を買うとは思ってなかった まぁ~ここまできたら恥ずかしいなんて感情はとっくに吹っ飛んでますよ!

























日本人でよかったね~♪
一番キレイな景色をありがとう



あんな綺麗な桜を見ても・・・なんで私は夢をみない(覚えてない?)んだろう



一度でいいからぴぃちゃんの夢を見てみたいもんだわぁ~







桜を見て綺麗だって思える



好きな春と夏は 心が広がる気がするって言える





そんな ぴぃちゃんが だぁ~~い好き!





心が広がる。。。





まわりが綺麗なモノ 好きなモノで溢れてるって それだけで景色が広がる





心が広がるよね



うれしくって 楽しくって はしゃぎたくなるよね





ぴぃちゃんは 何を見てキレイって感じるの? 





同じように感じれたら 感じることができたら





それだけでも うれしいよ





何を見て 何を感じて どうしたい?





ぴぃちゃんの 心の中で感じてること



 



これからも いっこ いっこ教えてね





web拍手ありがとうございました!本当にうれしいです!!





















 



合同?ファンクラブとクロサギぴぃ♪
今日のトップは・・・・



「You & J」 合同ファンクラブ発足 



の話になるんでしょうかね・・・





なんだかなぁ~~思うことは山ほどあるんだけどなぁ~



合同ね~



こんなに待たせといてね~



はい合同ですか





ふぅ~ん そっか そういうことか・・・





でもね





おもぉ~いっきりぃ~~い!! めっちゃ前に考えますよーーーーー



だからNEWSは絶対にもどってくるってね 





昨日のハプニング大賞みました??・・・・・



続きを読む

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
