*All archives* |  *Admin*

2006/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
テレビ誌は初変装!
出たね 



ハプニング大賞にぴぃちゃんが出ましたよ



うは!テレビを見てたら クロサギぴぃちゃんでしたよ



後でゆっくりリピさせてもらうよん







昨日のお約束 テレビライフから



初変装!のサラリーマン・・・・・・ぎゃ~~~~ぁ



こうゆうの好き!大好き!!なんて かわいいのぉぉ~~ん



②の写真 この首の傾き加減が・・・・よすぎてとろけちゃいます





この七三ヘアーのちょっと頼りなげなお方がクロサギになんて





見えんよね!ねぇ!この唇ポッチャリでデコ出しのギコチない笑顔の・・・・これは関係ないね・・・



このネクタイの柄は これじゃ~イケテなくて絶対詐欺師には見えないだろう!って事で選らんだんだよね!グレーのスーツの方もネクタイの柄がイロチのように見えますが?





KUROSAGI Styleでは・・・・カッコいい



これが噂の黒いトレンチコートなのね 髪が薄くて顔の鋭さが際立ちます





TVぴあ



やっさしぃ~笑顔なんです



バックが柔らかい色のせいもあるのかな ぴぃちゃんの顔を見ると



ほっ とするの



やさしい気持ちになれる 



陽だまりの ぬくもりのような やわらかい顔



自然とできる ぴぃちゃんが だぁ~いすき





クロサギのHPができたんですね ふぅ もうすぐ始まるね





程よい?(笑)緊張感に包まれております



ぴぃちゃん 風邪どうですか? きっと気合で吹っ飛ばすのかな(笑)



体のコンディション作りもプロとして大事な仕事だよ



だって 



風邪で鼻つまりになったら・・・これ以上・・・鼻声になったら台詞に支障きたすでしょ(笑)



栄養とって!(今は許す・・・って何様?)寝れる時は寝て!



コンにドラマの撮影に大変だけど がんばれーー









うれしいこと盛りだくさん!
朝起きたら 雪が積もってるんですーーーー



ありえん もぉ~4月になるのに・・・・



うぅぅぅ~~さみぃ~はずだよ ぶるっぶるっ





こんなんで寒さにちぢこまってた朝に





こんなうれし~ホットニュースがあったのね





人ごとみたいでしょ(笑)



だって 全く見てないし、録ってもないんだもん





もぉ~なんでもいいよー うれしい事なんだからさぁ~





ホットじゃん!あったまるじゃん!!あっついじゃん!!!イエィーイ





クロサギの主題歌をぴぃちゃんが歌います!やった~



中スポより

「大変ありがたいです。感謝です。今度の歌は、1980年代風のとても覚えやすい曲で、大人の男の人が聞いてくれそうな歌謡曲です。それでいて、ロックテースト。カラオケでバンバン歌ってほしいですね」



大人の男が聞く歌謡曲風のロックテースト??なるほどねぇ~~って全然わかってませんから





あ!!ひとつわかったー 



ようするにCDが出るからカラオケで歌えよって事でしょう







CD化になったら素直に喜んでいいですか?めちゃくちゃ嬉しいんだけどね







あとあと クロサギのスポットCMの「七変化」写真!



写メをもらっちゃって~うれしい Oりんありがとん





警察官っていうより おまわりさんが好ききゃあ!かわいい





早く見たいねぇ~ 





急にあわただしくなりだして うれしい悲鳴



テレビに雑誌にチェックがいっぱい







なんか



やっぱり忙しいっていいよね~~ しみじみ感じるってどうなんだ(笑)





あっテレビライフとぴあ買ってきたんだった・・・・







じゃ~明日ってことで





あっ 今日はいっぱいありすぎて忘れちゃうよ~~



MOWのCM「大人編」が流れたんだって!!



















NEWSコン!でハッピーだコン!!
今日はTV誌発売日のようですね(苦笑)



タイムリーな話ができなくてすみません



明日には出てるはず!チェックしてきますよ~!!







NEWSコンは今日は福岡でしたが・・・・無事終わった?ようですね



ブログ巡りをしてると 



あちらこちらでレポを読ませていただいてると・・・・ぴぃちゃん!





いや



NEWSメンは元気に弾けてるようじゃないですか~~



行かれた方も楽しかった~って人が多いみたいだしね





もぉ~それだけでも幸せな気持ちだよ





どんな春コンになるのか正直心配だった





 

でも そんな心配は いらなかったね





もぉ~~吹っ飛んじゃったよぉぉーー





あなた達はスゴイよ! 頼もしいよ! やる時はやるよ!!



ぴぃちゃんを好きでよかった NEWSファンでよかった







なんだろぉ~ これからコンに行くのに(笑)



もぉ行ってきたような気になってるよ



そんだけ嬉しいのよぉ~ 眩しいのよ  目を細めちゃってるのよ~~





だって みなさんのレポを読ませてもらった方が客観的に感じれるじゃない





だから私のレポなど・・・・・・・期待しないでねぇ(あ!してないか)





こんなに目を細めて嬉しさなんて感じてる余裕なんて









ないです(偉そうに言うな!)





ただ 初めてぴぃちゃんを生で見る 感じることが出来る



私の感じたままに 初体験の感想を 老後の楽しみに(笑)





残しておきたいなぁって思ってはおります ※あくまでも予定ですのであしからず





web拍手ありがとうございました!!本当にうれしいです



























TBCのCM
TBCの「気持ちのいい毎日・朝」篇 録れました~



オンタイムでは見れてたんだけど



何度も見直せるって・・・・・いいねぇいいねぇ~~たまりません





なんて自然な表情なんだろう





男らしくなって なおさら魅力的で 眩しいーー





車によっかかって立ち上がるシーンが大好き





その表情や仕草のすべてがいい カッコイイね~惚れ惚れする





ぴぃちゃんが口を動かして・・・・・なんか言ってるの?





言葉じゃないよね 口でチュッってやったんじゃないですか・・・私に(蹴)





アップも綺麗で



リンゴかぶりついたり ペットボトルの水飲んだり 犬と戯れたり





ぴぃちゃんの時間が流れてるみたい 





好きな空間で ゆったりと 静かに 自分の為に















飛んで飛んで飛んで~~~
NEWS新潟チケがきましたーーーー





今日は仕事どころじゃなかった







一足お先に朱鷺メッセへと



心はすでに飛んでいっちゃってます





ごめんなさ~~~~い





ほんと胸いっぱいで





またあとで









始まりました~春コン!
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006



昨日から春コンがスタートしました



いろんな方のブログ巡りをしてコンレポを拝見する



幾度となく繰り返してきたことが





今回は 心が浮き立ち 逸る気持ちを抑えられず 嬉しい思いに胸がいっぱい





夢だったぁ~ 



ぴぃちゃんに会うのが夢だった





思い続けていた夢がもうすぐ 叶うんだぁ





はぁ~胸いっぱい







まだまだ日があるのに どぅ~しよ(笑)





ぴぃちゃんも 本気で楽しめて幸せで なにより





名古屋も無事に終わったようで なにより







そして





いっしょに楽しめて いっしょに同じ空間で 幸せ感じることができる





そんな私は幸せ者ですね







行けない方もたくさんいらっしゃる でもいつか会える! 会いたい!





強く思い続けることは どんなカタチでも 





ぴぃちゃんと幸せ感じることへと





繋がってると思います 



















思ったより近いのね
telepal f 関西版が届きました・・・・早くてビックリですよ!



結構厚いんですね~ 表紙がぴぃちゃん・・・・・・ニンマリ





髪を切る前なのかな?頬がふっくらね



濃い色は体が締まって見えるよね?



なりきりfashion snapの黒いジャケット着てるほうが膨張(汗)して見えるのは何故に?(笑)6、7ページの写真の方がいいでっす







この役を演じる運命だった ・ 僕の代表作になるよに頑張る





野ブタでぴぃちゃんしか出来ない彰を演じたように、黒崎もぴぃちゃんしかできない代表作になると願ってます。経験は自信に繋がって、それが次への仕事へと繋がっていくんですね~。21歳を目の前にして役者 山下智久は確かにおっきく成長したんだなぁ~って改めて思いました。





チューボーですよ!のエプロン姿が出てたー!!



白い服が爽やか~~初々しい~~ 





料理をしてる手つきが可愛い~~ってか、ぷっくらお手てがかばいい~~~
テレビ誌 クロサギ参上!
telepal fを買おうと本屋に行っても無いはずって事でamazonに頼むかな・・・・すごいですよ!首都圏版が在庫切れだって。いま予約しても5月って・・・・次号がでるじゃん



で関西版にしました 今日発送して、配送予定日は28日~29日ですって 



関西って遠いんだね~



でもまだ在庫があってよかったよ~ 手数料が高かろうとそんなこたぁ~いいんです!だってこれが働く張りあいになるって~もんですよ連載が終わるまで買うよーー





でも



在庫切れって





きっと買ったのぴぃちゃんファンだよね



うれしいじゃない そんだけの地方のぴぃファンがいるんだよね~~



お仲間さんたち 遠くてもがんばろうね~~~





TVnavi

単独初主演する山下智久の集中連載がスタート!



左のページの立ってる写真の顔は 普段のクールな雰囲気の黒崎くんでしょうか?早くクロサギ見たいーー!って気にさせてくれる顔つきです



氷柱とのシーンがなごみ系な感じでおもしろかったり





へぇ~なごみ系ねぇ~ 



うん。その位がちょうどいいよ 禁断の愛ってほど重くなくていいから なごみ系でアクセント程度でバッチリです





あえて高いハードルよ、来い!と挑んでいる感じ





きっちり視聴者に伝わるようがんばるって言ってくれるぴぃちゃんが素敵







でも・・・・・・ハードル高すぎない?? 大丈夫?(笑)



やるからには妥協なんて出来ない人だよね。プロ意識が高いです!



だてに小学校6年生からジャニーズ事務所に入ってるわけじゃ~ありませんよ





春のドラマ☆パーフェクトガイド!で気になってたのが出てましたよ~



そう カフェレストラン桂



高級レストランっていう設定なのかぁ でその奥にシークレットバーがある。しかも糠床をかきまぜるぅぅ??原作とはフィクサーのキャラも少々変わるのね~



黒崎はどんなキャラで役つくりしてるんでしょうか



ますます 楽しみ







エキストラ募集してたのはここカフェレストラン桂での撮影シーンなのかな?









気持ちのいい毎日~TBC
朝一から見れるなんて幸せ





過去歴代のTBCのぴぃちゃんバージョンの中で一番かも~~



前は華奢で髪も染めて・・・この世のモノじゃない綺麗さだった





最近はね~生身の人間として感じれるんです



しっかり男として見れるんですよ





だからよけいにドキドキ ワクワク あぁ~んぐり口開けて見てる(笑)





なのに





録画時間を間違ってたーーーーー





はぁ~ まぁ始まったばっかりだしね~







明日から春コンが始まりますね



いっしょにサヤエンドウ歌ってきてください!



NEWSにたくさんの元気をあげてきて下さい!





アイドル誌の日~
「サヤエンドウ」ちゃん今日も2位ですね~~



買ってきましたよん



なんかサヤエンドウに毎日毎日、水あげてる気分ね





もっと もつと! 伸びて成長してちょ







さてさて それではM誌から



おっ!!クロサギ ピンナップですか・・・・・前髪邪魔じゃないの~?



目に お疲れさんめっけ! 寝ないで頑張ってたもんね~ぴぃちゃん ファイト オー!





おぉぉぉーーーー





だまされちゃっても、知らないぞ





このセリフにこのポーズが たまらなくいい



でも・・・・・・前髪が邪魔よぅぅぅぅーーーー



ホントもったいないから!お願い 綺麗なお顔見せてよ





次のページは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パス(爆) 私にしては珍しく拒絶反応





次のページは・・・・・・・・・・うんんん・・・・・・・・この顔のアングル・・・・・・・



3つのルールでコンビニの募金はまだしてたんだぁ~そういうトコ偉いよね!この3つのルールは一生涯貫くんだろうなぁ・・・・そんな気持ちにさせる男です





ではP誌わ~っというと



1ページのおっきい顔だこと(笑)



俳優・山P!6年間のドラマ・ヒストリー おぉぉースゴイじゃないよ~



役者開眼・・・がやっぱり野ブタ。な訳でして



三枚目をやらせたらピカイチ 





そぉね~三枚目もいいな~ 「狂い咲き~」のハジメちゃんも好きだなぁー 





俺の人生プランでは・・・・・・えぇぇーーー!!キャンパスラブ??



私のプランには ない!(笑)



ラブストーリーならキャンパスじゃなくていいから~~(なんかキャンパスラブって発想がカワイイ)←プライベートのまんまじゃない





「クロサギ」を本当に盛りだくさんって語るぴぃちゃん





不安が・・・・・・





そんなに盛ったら







こぼれるでしょ

続きを読む

美丈夫・・・って今さら?
Tarzanを見ながら





へぇ~ これが僧帽筋か



で、ここが大胸筋でしょ



ほぉ~ これを腹直筋と言うんか







ぴぃちゃんを見ながら





まさか筋肉の話をするようになるとは・・・・・あはっは!



こんなに隠さないで見せられると見慣れちゃって(どんだけ見てるんだよ)





いやらしさがないの(笑)





そうだなぁ~やっぱり





チラリズムって重要ね





もうちょっと見たいけど・・・・・見れない





みたいな(笑)





服を着てるぴぃちゃんを見ると







ほっ とする





彼が美丈夫なのは分かってましたが・・・



美丈夫(びじょうぶ)ってなんだろ?って調べたら





美しくりっぱな男子だってーーーー!!







そんなの



見れば分かるよね~~~~~







web拍手とコメントありがとうございました!



14時台のあなたへ

そう思いますよね!ホント上手いんですよぉ~

なるほど!海苔は分かったんだけど・・・何かそちらの方が正解!

みたいな気がしてきた(笑)

続きを読む

「クロサギ」予告スポット
ずいぶん遅くなっちゃったけど 語っちゃいますよ~





横向きのシルエットから 正面に向いてくるんだけど





私の好きなパターン!!カメラから外した目線からだんだんと カメラ目線になる顔がいい

目線の動きがなんとも言えないんです



でも最近カメラ目線より ちょい外した顔がいいんだなぁ~

まぁ~横顔の形は文句なしに綺麗です



それと髪は長いけどこのぐらいのしっとり感ならいいなぁ~(ナンカ好き勝手言ってる)







あと表情



う~~~ん なんて言うんだろ



そんなに目に強さがあるんじゃなくて 怒りとかでなくて







無表情・・・・・かな



でも・・・・・・・寂しさが漂う? 愁いを秘めた? ように感じる





こんな顔されると・・・・・弱い(笑)





気になる





やばいよ





なんでも してあげたくなるよ~~~







切ない表情させたら にっぽん一のぴぃちゃんですが(苦笑)



今までは可愛らしい顔に華奢な体で 切なさ倍増だったけど





黒髪で体つきもガッシリして ひとまわり大きくなったぴぃちゃんに





そんな顔されると





男をムンムン感じるんですけどーーーーーー





たまらないです







着てるのは黒のトレンチコートなのかなぁ?





はぁ 楽しみね~







ただ気になることが・・・・・





山崎さんが食べてるのは 梅干の入ったおにぎりですか





web拍手とコメントありがとうございました!



19時台のあなたへ

こちらこそ、いつも見て頂いてありがとうございます

もっともっと溢れさせたいと思ってますよ~(笑)











玉磨かざれば、光なし
「Tarzan」ってこんな内容の雑誌なんですね



え?フラゲじゃないですよ~田舎だからできないですよ(笑)バラの花束もったぴぃちゃんがでているのを見てるの。



その予告に



男はスリムなギャクサンを、女はくびれボディを目指せ!





とあるけど・・・くびれボディを何度目指したことか やる気はあってもやんなきゃダメなんでしょ(苦笑)やっても続けないとこれまた効果ないし!



それが私の一番苦手な事なの・・・・続かないのよ~





スポーツ報知のぴぃちゃんの肉体美今日も眺めてるけど、少しづつずぅーっと続けて鍛えたからこそこの肉体美があるのよね



この努力はスゴイ事です。やると決めたらやり抜く!この強い意志



可愛い顔に似合わない程の力強い気持ちを持ってる



ジュニアの頃のレッスンの事も記事にあったけど、その頃から既にその強さは持ってたんですよね。ぴぃちゃんがここまでこれたのは、そんな努力と強い気持ちがあってこそだと思います。



言葉にするのは苦手だけど、その分心の中では強く熱いものを秘めてる人だと思ってます。





日記での茶目っ気たっぷりのHBぶり(ホント可愛いよん)



そのくせ心の中では熱いものが流れてる



表には出さなくても ちゃんとやり続けてる男前なぴぃちゃん







そんなぴぃちゃんがだぁ~~~い好き





でもねぇ 肉体改造にしても 髪型にしても みんなをヤキモキさせるぅぅぅ(笑)





ホントに 人の気持ちも知らず(大きなお世話なんだろうけど)って思っちゃうよぉぉ







そんなマイペースさもぴぃちゃんなんだよね!





私も口では髪切って~ とか、マッチョすぎるぅぅー とか言ってるけどね





それが嫌いになるようなモノじゃないの





ぴぃちゃんが どんなでも ぴぃちゃんに変わりはなく





その全てをまるごと受け入れることができる







ぴぃちゃんへは それ程 おっきぃぃぃーーー愛情を持っておりますよ







でもねぇ~ハタチから1年も経ってないのにこの変わりかた・・・・この速さについていくのがやっとよ 置いてかないでねぇ~ 





時差ボケなんて言ってらんないわよ





つかまるトコ見っけて必死について行く





これからも頑張ってついてくからね



























オリコン初登場1位!!
「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」

5作連続首位の記録更新!



やったーー!! おめでとーーーー



とりあえずウィークリー1位でめでたいねー



宣伝活動全くなしの状態で15.2万枚の売り上げはすごいよーー



今日TSUTAYAへいったら・・・KAT-TUNのコーナーに(NEWSはなかった)並んでるよ~早くない??





よ~~し!引き続き頑張ろう







それと 「ます・てご」にコンリハでサヤエンドウの振りがついたって



きゃ~うれしいねぇ 



サヤエンドウを生で見れるよ~~~うれしいぃ



テゴにわかりやすくなってるから覚えてやってねって言われたら





頑張って覚えてみましょうじゃない(笑)コンで覚えるしかないんだから絶対覚える!!



覚えたら





車で大声で歌いながら











踊ってやるわよ
肉体美披露
スポーツ報知見ました?



教えてもらって買ってきました(ありがとねん





さっきからガン見してんだけど(苦笑)穴開きそ



すごい 肉体美 筋肉の塊だよ





本人は「まだまだですよ」



えぇぇーーーこれ以上なにを



今後さらなる変身を遂げそうだ



なにに変身するのー!





ホント恐いわ~負け知らずって言うか、思いこんだら頑固って言うか



そのうち飽きる?・・・・んなわけないか(笑)





でもおへそをマジマジ見たのは新鮮!



ヘソピはわざわざ取ったの?



まぁ~この肉体美に飾りなんて要らないよね~



ネックレスもブレスも要らない!



その腕組もいらないから・・・・もっと見せて(爆)
年越しアミーゴ
修二と彰みました~



青春アミーゴ





なんか久しぶり?・・・





うん~~なんなんだろ





萌えません えぇぇーーなんでだろ







ん~~ん・・・なんでか考えてたんだけど



去年で1回終わっちゃって、今回は別のモノを見てる感じ??





なのかなぁ~





ぴぃちゃんが変わりすぎた(爆)大人っポイよーー男って感じです



ホントおっきいよね~~体が!背も伸びたの?それとも亀ちゃんが縮んだとか(笑)





何回か見てツボったとこ



青春アミーゴが終わった後の下目線で(すっごい目力の強い!)フッと息を吹くとこ



男っポイわ~~ スロー再生で何度も見とれちゃいました~





と思えば





贈る言葉でぴぃちゃんが歌って次の亀ちゃんの番で歌ってる時



ぴぃちゃんて、口思いっきり動かして歌ってるんだもん





きゃ~~可愛い あの口の動きが可愛い



なんだ萌えてるじゃない(苦笑)





でもね歌ってる姿久ぶりでしょ



だからもっとテンション上がると思ってたの





そう





萌えにくい理由に





ベタベタの髪の毛・・・・・・これよー!(前の毛も)



長くっても適度にサラサラがほしいの





・・・でもなんだかんだ言っても萌えてるじゃないよ~



ハートマークいっぱいあるじゃない(笑)



このままダントツで!
デイリー1位が続いてますね~



どおかこのまま頑張って突っ走ってくれーーー



でもすごいねぇ PVはなし、一切の宣伝もなしなのにね





タンドツ(←真似てみた)で1位だよ



NEWSファンのここぞの団結、絶対に1位とらせたい!っていう強い思い





感じますよね



だってこれからのNEWSにも関わってくるんだもんね





強くなんなきゃやってけないよ





なんでもやるぞい





今日の「夜王」でクロサギのスポット流れたんだろうか?



録画してあるから後でチェックしなきゃ





これから忙しくなってくるかな~







でも とりあえずは「サヤエンドウ」をよろしくお願いしま~す





もぉひと踏ん張りです





ぴぃちゃん デイリー1位だよ





わかってるかなぁ~
新連載スタート!!
今日も朝からで「サヤエンドウ」聴きながらお仕事へGO!



今日は元気に大声で歌ったよ~気持ちいいーー





それでやっとテレビライフを買って見た





えぇー!なんかちょっと見ない間に・・・ムチムチ・・・



胴まわりが・・・ふとい・・・





ぴぃちゃんて着痩せじゃなくって着太りするタイプなの!?





見ると逞しい男なのに それがベロとか出したりするとこが





ぴぃちゃんであり ぴぃちゃんなんです





私がぴぃちゃんを好きな理由の一つが





ギャップです



今回の「クロサギ」もクールとちゃらけた感じ オンとオフ





ねぇ~何かワクワクしません?



ぴぃちゃんの為のドラマじゃないですか



髪を切ってくれたから





もぉ~これで鬼に金棒ですよ





こんなに心配しないでドラマを待てるなんて・・・はじめてですよ





黒のトレンチコートをどんな風に着こなしてくれるんでしょうね~





トレンチコートがあまり馴染みがない・・・ジェネレーションギャップを感じる





あとこのテレビライフが連載で、扮装の数々を見せてくれるという





なんて素晴らしい



これも楽しみですね
春の主役♪
テレビ誌ジョンを購入。TVライフは明日発売だって(地方はつらい



ぱっとぴぃちゃん見て・・・・この胸に顔埋めたい 



はぁ~ 逞しい体が眩しいよ~ 





しばらく妄想の旅へGo









人間関係ばらす!で第1話の内容がでてて、杉田さんの名前がありました。杉田さんといえば「stand up」でお母さん役ですよね。



バレーの時に杉田さんが出た時があって「ママよ~~」って言って嬉しそうに笑顔で手をふってたのが印象深かった。ぴぃちゃんも照れ笑いしながら嬉そうだったよね~可愛いんだな~



あとカフェレストラン桂 コミックではSNACK桂ですよ?



えぇ~あの地下にある暗い店内の雰囲気が好きだなぁ~何か意味ありげで。客なんかいなくてさぁ、あの暗い店内にどんな音楽が流れるんだろう?って興味あったのになぁ~



カフェレストラン桂って超明るそうじゃない(笑)





これからいろいろ楽しみが出てくるようで嬉しいですね!(無理やりまとめるな)
祝 デイリー1位!!
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ





オリコン ディリー1位







おめでとーー!!



この調子でガンガンいってほしいですね~



それにオリコン ランキングトピックス に嬉しい記事がありました~





作詞して下さったzoppさんも買ってきたんですねぇ 自分のブログでおっしゃっております



嬉しいですね~ありがとうございます後日、この楽曲について色々語ってくださるようでスゴク楽しみにしてます





「裸足のシンデレラボーイ」は題名からして爽やか系を連想してたんだけど、いえどうして激しいテンポの曲でコンでもみんなでノリノリで楽しめそうじゃないですか!



アスタラビスタベイベ = 「また会う日まで」



スペイン語で旅先などでお世話になった方に対してこの言葉を使うとか。お世話になった方への感謝の意味を込めてだと思うんですが、今のNEWSにピッタリじゃないですか!



きっとみんな揃って会える日まで私たちファンに「じゃあ!また次に会うときまで」(かならず揃って帰ってくるから、その時まで元気で頑張るから また必ず会おうね)←勝手に解釈しました



とりあえず勝手に解釈しましたが、後日ZOPPさんがこの言葉の意味をお話してくれるといいですね~





今のあたしの気持ちもアスタラビスタベイベでその日を楽しみにしてます!だから今はまだ涙してる人も、きっと必ず笑って笑顔で話せる日がくるからね。その日を待っていようね。







web拍手とコメントありがとうございました!



20時台のあなたへ

心配しないで泣いても平気だから一緒に泣いちゃいましょ。でも私は頑張ってるぴぃちゃんに元気もいっぱいあげてきたいから頑張って笑顔で応えてもあげたいなぁ。

かけがえのないワンピース♪
仕事帰りに予約してた「サヤエンドウ」を取りに行って、ネットで予約してたモノが届いていて・・・サヤエンドウだらけっていう(笑)





取りに行った帰りで聴いてたんだけど





どぉーしてだろ



サヤエンドウの曲が流れると目頭が熱くなって・・・泣けてくる



裸足のシンデレラボーイを聴いてサヤエンドウになると・・・また泣けてくる





テンション高く大声で歌えないんです



聴いてると泣けてきて なんでか知らないけど 泣けてきて





本当にいい曲なんですよね



歌詞が心に沁みるんです





いつかは大声で歌えるようになるのかなぁ





サヤエンドウ





ぴぃちゃんが今までのシングルの中で一番好きな曲ですもんね





裸足のシンデレラボーイもいい曲だと思いますよ~曲調も好きだし歌詞もいいですよね



ZOPPさんの歌詞はスゴイな~~









困ったよ~サヤエンドウを春コンで歌われたら・・・・きゃーーこのままだと間違いなく号泣もんだよ



当分エンドレスで聴いて免疫つけとかないとです





想い描くって楽しいね~~♪
昨日はしっかり予約録画してたのに



やっぱり無いんですね・・・・なんにも。







昨日のワンピースの舞台挨拶をリンクしてるorangeさんが行ってきて、ステキにレポしてくれています!見てみてくださいね~ 



なんか行った気になるよね





それを読んでたら ますます早く「クロサギ」が見たくなったよぅ





あれ・・・なんでワンピースの舞台挨拶なのにクロサギが見たくなるんだろ(笑)





だって~ぴぃちゃんのせいよー





ドジなサラリーマン役やったらナンバー1



さいですね~だってぴぃちゃん素でいけるもん!結構ドジで入り込めるって・・・なんか最近目覚めた?自分の事わかるようになったんじゃない?(彰くんのお陰かな)自分の事をわかって言える、出せるって大事なことだと思いますよ~。強くないとできないなから・・・自信もついたんだろうね~。





ホームレス(スポット撮影でしたそうな)



あぁ~見たくない・・・でも見たいかも・・・・・・いや!見るうん決心ついたぞ。ぴぃちゃんがそこまでやれるんだったら見ますよ~~!なんだって見てあげるからね!頑張れーー





ズラかぶった→アンガールズみたいって・・・・・(爆)



見るーーー絶対見たいから~





ねぇ そうでしょう~ なんか想像をかきたてられるよね~



あぁぁぁ~~~あ! はぁ~やぁ~くぅコイコイ♪クロサギちゃん。歌いたい気分よ~







web拍手とコメントありがとうございました!



7時台のあなたへ

切ってくれてホントに良かったですよね!ほんとにねぇ~ぴぃちゃんは解ってくれてるんでしょうか(笑)この気持ち!是非聞いてみたいですね~。



続きを読む

祝「クロサギ」クランクイン!
クランクインおめでとーー



いよいよ撮影が始まるんだね





それよりも もっとうれしい事が・・・・・・





ぴぃちゃんが髪切ったーーー うれしい~





考えてないようでちゃんと考えてるんだよ~安心した!(本当によかった



もぉ~これでクロサギは大丈夫 あとはぴぃちゃんに任せたよん





P日記を読んでると充実感をヒシヒシと感じるねぇ~。自信過剰発言なんて言ってるけど頼もしいですよいつも有言実行だから過剰すぎでも大丈夫!ぴぃちゃんならやってくれるよね





ねぇ~髪切ったぴぃちゃんみたいね 明日は舞台挨拶テレビでするかなぁ?ちゃんと録画の予約しておかなくっちゃね~

















ただ それだけって・・・・
今日は朝から雨に混じって 白いモノが・・・・



それが今はしっかり雪に変わってます



景色が白く雪化粧に





ずぅ~っと外を眺めてると 雪が降り続いてるのを見てると



優しい気持ちになってくる







こんな時期に けなげにも降っている 白い雪



冬をなごり惜しむように 降ってる



誰のためでもなく ただ降り続けてる 白い雪



そんな一途で 一生懸命な 雪を



ただ 黙って見ていてあげたい



今は 一生懸命 降らしてあげたい



どんなに降っても 積もるはずがないことなど



分かっていても 



降り続けている 



ただ それだけの  白い雪











「サヤエンドウ」がオリコンリサーチの人気度1位になってます



きゃーーーーすごいよ どうかこの勢いで売り上げも1位になってほしいです







昨日と今日の拍手ありがとうございました!うれしいですよ



















  







続きを読む

懐かしいな~~♪
あぁ~ぴぃちゃん「クロサギ」の台本貰ったんだぁ~



あたしも届いたのよ~



「野ブタ。をプロデュース」のシナリオBOOK





これから熟読します!楽しみだー





ちょっと開いて見た





むむぅ?



なんか見覚えがあるよ・・・・・・・



そうシナリオって台本でしょ





そう!台本・・・・見覚えがある





あぁ~懐かしいな~ 全然忘れてたよそんな事





中学の時演劇部だったんですよ 







はい。あたしがです





よく台本見て稽古してたなぁ~(遠い目)





忘れてるぐらいの記憶なんで それだけの思い出なんです(苦笑)





でも大勢で一つのモノを作るって楽しいですよ







台本を見て懐かしく 





でも思い出させてくれて ありがとう









そぉ~いえばzoppさんのブログに ワンピースを観にいったっていってました





エンドロールにね自分の名前があって感動!だって





てことは NEWSも名前があるんですよね?





これは観に行かないとですねぇ







いつか いえ 必ず、エンドロールに山下智久を見ることができるぞー



そんな日を楽しみに待っていようね





















 
ブラボー ブラボーー!
なんか~すごい事になってるようで



「サヤエンドウ」のPVが流れた~? でもPVは撮ってないからアニメだそうな





ワンピースのスペシャル舞台挨拶決定!?



ねぇねぇ これ見て!渋谷TOEI分 完売だって!





このスペシャルって言うのは「サヤエンドウ」の宣伝もかねてってことですよね!(勝手に解釈)







なんだかんだ言っても どんな形にせよ 出して貰えるのは 有難いことじゃないですか





だって一人づつバラバラの舞台挨拶でも全員が出して貰えるんだもん うれしいよねぇ~







少しづつでもいい 



どんな事でもいい 



それが続けば NEWSになる!!





拓馬も言ってたよね



だから 退屈な毎日も 捨てたもんじゃない! ってね 







「クロサギ」のプレミアム試写会もあるんですよね



ドラマなのに試写会とはこれいかに?(笑)何するんだろうね





でもさぁ~いっぱい露出するのは いいことよ 



でも 見れないよね・・ 





これからテレビで番宣お願いしま~~す







テレビといえば・・・チューボーですよ! にでるんだ~



続きを読む

毎日毎日なんなんだぁ・・・
昨日もヤプログに悪戦苦闘



はぁ~消えちゃって。。。 すいませんそれ以上続ける気力がなかった・・・





こんな事いつまで続くんだろね・・・・・おい!!







昨日は3誌買ってきて 「サヤエンドウ」を予約してきたよ~ 近くにあるオリコン加盟店てTSUTAYAぐらいなんですよ よし!各店舗回るぞーー ネットではわけて予約済みです!





もぉ~~すぐじゃないねぇ 頑張ろうね





それでは3誌の感想を軽くホントかるく(笑) 昨日消えちゃったから気がうせてしまってゴメンね





それじゃ~~一番好きな写真はW誌の1ページに載ってるのがいいよ



なんかさぁ こんな感じで待っててくれたりするのかなぁ~・・・なぁ~んて妄想しちゃうよ でもさ!こんな風にぴぃちゃん待たせてみたいよね 





遠くからぴぃちゃんの待ってる姿が見えて その様子を見ながら来るのよ・・・・そんでちょっと止まって見てる しばらくぴぃちゃんを見ていたいんよ・・・・・うひぁ~~ 妄想ヤバイです 





「ゼイタクな食卓」



ファンの人に対する気持ちがすっごいうれしい 



好きじゃなくって 心の底から愛したい



ありがとう あたしもぴぃちゃんをもっと愛すからね←自分で恥ずかしい



そんな心の変化がすっごくうれしいよ あたしの方こそいっつも元気もらってるのにぴぃちゃんて優しいよね こんな時なのになおさら・・・・・・その優しさがしみいります 





「リラックスの極み」



ぴぃちゃんの真似して車で大声だしてま~~す ほんとスッキリするわ







今日はジョンとガイドを購入



続きを読む

おはようございま~す!
晴れてすがすがしい朝です(けど寒い・・)





なぜにこんな時間?と思われてる





昨日の夜は 結構粘ったんだけどログインできず・・・・・





もぉ~~~ヤプログさん頼みまっすよ!!





ぴぃちゃん作詞の「Let Me」を語りたかったの!



時間と頭があれば訳してみたいんだけどねぇ~ 詩の意味が知りたいもん









「Let Me」はLOVE記号ХХХХよりストレートな激しさはないけど 大人っぽい!曲調のせいかな を感じさせますね





でもやっぱ帽子はいらないよ~ 顔の表情もぴぃちゃんの歌の魅力だと思ってるから 隠すのはもったいない! でも隠すのが演出なら もう少し目が見えるようにしてよん





大好きな振り付けは





乗馬スタイル!!風 (そう見えるの)





高くたずなを持って 馬のお尻にムチいれんの





なんかニヤけちゃってね~~ ムフフフ・・・・



エロクないですか~~~(あたしだけ?)



その振りのちょい前からその後にかけての踊りがだぁ~~いすき





それにしても 座りこんだ時に 思わず胸に目が釘ずけ・・・・・・







でもバックが上手いとビシッとしまるね~ MADはいつ見ても上手いよな~(感心)





ぴぃちゃんのノースリーブから出てる腕は太いのに





踊ると 腕が長く 指先までしなやかになる 見事なもんよね~~



脚もスッゴイ上がってるし 長く見えるのよん





ぴぃちゃんの踊りは いつ見ても惚れ惚れするわぁ ほんと好きだなぁ





字幕(しつこい!)がないとわかんない程の 吐息まじりの声も・・・・らしいね(なんじゃ?)









あぁぁーーーー!!



やっぱり いいなぁ~~~~





歌って踊ってるぴぃちゃんが見れるのはいいね





それにしても 前髪長すぎない? はよう切りんしゃい!



「クロサギ」は原作通り 短めヘアーの黒崎希望だからね~





普段は歳より若く見えるのが重要なんだから だからいろんなキャラのギャップが堪能できるの!







でも4重人格って・・・・・・うひぁ~~あ想像するだけで萌えます







web拍手ありがとうございました!うれしいです
お待ちかね~~♪
愛っていうのは



相手を受け入れること   認めあうこと








少クラ見ました?





「Let Me」ってぴぃちゃんが作詞したんですかーーーー 知らなかった







1回見たんだけどね~





外国映画の字幕スーパーみたいに 



踊りを見ながら 字幕を見るって感じで





1回見ても 全然見きれないのよ~~



だって







なに言ってんだか字幕(←映画じゃないっつうの!)見ないとわかんないよ





だから またよく見ますね~







今度は吹き替え版にしようかな(爆)





でも踊りはエロカッコいいよーーーー









でも あの帽子は邪魔じゃないの?













web拍手ありがとうございました!拍手してもらえると本当にうれしいです















続きを読む

こんな人見ませんでした?
携帯をかけながら ニヤケてる人を見かけたら たぶん



あたしでしょう(笑)





かけてんじゃないの  ぴぃちゃんの声を 





聴いてんの!!





我ながらいい仕事したなぁ~









自分で自分を褒めてあげたい(爆) ←勝手に言わせといて





こんなデレデレなのに 明日は少クラですよ~~~ん



どぅーーしよ





これ以上 顔に締まりがなくなるのは・・・・・・ヤバイ





考えてみると・・・・なんて単純でおバカなんだぁ~ 



ですよね(笑)





でもねぇ~日常のいろんな事を全て忘れて 開放しちゃって



いっときだけでも それだけ の事を想ってる 考えてるって





それって結構必要ですよねぇ





ちょっと楽になる気がするんですよ~





まぁ~あたしの場合は そのいっときが。。。。。どんぐらいなんだよ!









って話です  アハハハ







ラブリーの春号はぴぃちゃんが表紙なんですね~ 買いますよ~!



日経エンタも1ページ載ってるんですよね!今日本屋に行ったら置いてなくて、明日ですね~って言われちゃいました。はい 明日買いにいきますよん





そんでもって 野ブタのシナリオ本は27日頃しか届かんのよ~。

いいですよ いつまでも待ちます!





ワンピースも今日公開ですね!





なんだか動いてきたぞぉ~~ 







web拍手とコメントありがとうございました!



13時台のあなたへ

はじめまして!ほんと~に残念です

是非またの機会にラジオやってほしいですね~



























「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
