*All archives* |  *Admin*

2006/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
まるごと頂き~~♪
この陽気に誘われて



車を運転しながらTEPPENのシングルを大音量でかけ



1曲目から大声でマジ歌いした~





ついでに体もノリノリでね(爆)





なぁ~んか お日様ポカポカしてると気持ちいいね



おおきな声だすと気持ちいいね





陽気? ポカポカ?







まぁ~ 頭があったかいとも言うかも(自分で言っときます)







ぴぃちゃんもお日様とお友達だもんね~



なるともで顔をお日様に向けて日光浴してる あの 横顔が





綺麗だったーーー





あの目を閉じたまつ毛のラインの美しいことったら・・・





あの顎から首にかけてのラインの綺麗なことったら・・・・





ないね!!





そぉ~~いるもんじゃないよこんな綺麗な男性





横顔も綺麗だけど







正面から見たら もっと すごいんですけど!!!





でもねぇ~ 顔だけじゃないんだよねすごいのはさぁ









そうなのよ 





ぴぃちゃんは まるごとすごいのよ!
















続きを読む

桜が咲くころ
きのうは嬉しくてはじけすぎました すみませんです





でもねぇ ぴぃちゃんに会うのは念願だったんです





今回も一週間ずれて遅かったら行けなかったし



今までも日程があわなくて断念してたんですよ







今回は ほんとに ぴったり なんです







きのうは決意表明なんて言葉を使ったんだけど





その言葉のなかには いろんな思いがびっしり詰まってるんですよねぇ



ただ初生ぴぃちゃんに会える 



喜びや嬉しさだけじゃないってことです





でもねぇ



こんな時だからこそ行けてよかった



今だからこそぴぃちゃんに会いたかったんですよ





今を見届けてあげたい



6人で頑張ってるNEWSを 精一杯応援してあげたい!





いっぱい いっぱい元気あげたい!





初めてのNEWSコンが





ぴぃちゃんに会えるーー!! が





いつのまにか NEWSを応援してきたいーーー!!!に変わってる







いろんな思いをこの胸にしまい 行ってきたいと思います



続きを読む

お初です!初めてなのよ~ん
きゃ~~~~



うれしいーーー







初NEWSコンですよ





初生ぴぃちゃんですよーーーー









失礼いたしました・・・・つい取り乱してしまい・・・・むふふぅ





新潟の1部、2部とれました



今回は運命をかんじたんよ~ だってNEWSがこんな時に初めて新潟に来てくれるなんて



ねぇ やっぱり赤い糸で繋がってるんだと思うの





ぴぃちゃんとは出会うべくして出会ったんだと思うのよ









いま 何を突っ込まれても平気(笑)ドンドン突っ込んじゃってください



調子こいておりますから・・・・・んふふ







顔が自然と いつのまにか 知らず知らずのうちに









にやけてますから~~~





決意表明はのちほどにしたいと思います





申し込んで取れてない方 探してられる方





希望されてるところが取れますように 祈っております



みなさん 頑張れーーーー







うずうずしてきたね~
昨日も今日もいいお天気



川の水面がお日様に照らされて



キラキラ キラキラ 輝いて



うれしそうにニコニコしてるように 輝いてるよ







ぴぃちゃんは雨



なんだかな~すごく遠くに感じちゃうね 



日記を見てるとすぐそこに感じることができるのにね





でもねぇ~たぶん





近いと思えば近くって 遠いと思えば遠いんだよ





そう なんでもそう 見かたなんてどうにでも変えられるもんだから







それは 自分しだいだよねぇ







雨だぜ♪

ピッチピッチチャップちゃっぷランランラン






憂鬱な雨もこれだったら楽しい気分♪になれちゃうよね~



ぴぃちゃんらしい見かたをいつもしてると思う



普通じゃないと 時々不安になる私とちがって しっかり自分の見かたができる人だよ。







それに普通にする事が一番苦手で嫌いでしょ(笑)







だから人に合わせて作り笑いなんて出来ないよね~(笑)ぜぇぇ~ったい笑いたくないのに笑えっこないよー







自分に詐欺だよね~  自分に偽ることなんてできないでしょうね~







頑固とか 不器用とか マイペースとか。。。。







人に思われたって









なんでもないんだと思うの







それよりも 自分というものを 素直に見せれるほうが







不器用だけど 自分をだせれるほうが









勇気があって 強いと思います





そんな 魅力はふれるぴぃちゃんだから だぁ~~い好き~







あれぇ うずうずしてきた~(笑) うふふ よかったぁ





わたしもうずうずしてきたーー







はやく撮影にはいらないかなぁ~~  





待ち遠しいね









ん~~ん この焦らされぐあいも たまにいいかも。。。。







ぴぃちゃん!いっしょに うずうずしていようよ~









































おおきい事はいいことだぁ~?
きのう最初しか聴けなかったキクスピ



CM出るんですか~~



きゃー動くぴぃちゃんが見れるよ~~ん







M誌

自分史上いちばんガタイがいいよ。胸囲97センチ!



もぉ~~ね。わかったから(笑)ぴぃちゃんの頑固さ十分すぎるくらいわかってるから



ちゃんこ鍋? スパーリング??



もしかしてそのランニングしてるシーンのBGMはロッキーのテーマですの(爆)なんか慣れた走りしてるのね・・・しかも余裕の表情が私の胸に突き刺さるんですけどーーー







P誌



「カウンターで彼女の左側に座って、顔をずっと見ていたい」



きゃ~~~ もぉやだぴぃちゃんたら バシッ!! 恥かしいじゃない



Q15 。。。どこがぁ複雑なのよ!(笑)わかりやすすぎだよ・・・ムフフ



Q18 。。。買った服を着てディナーなんてステキねぇ外国映画のワンシーンみたい



Q28 。。。ワルいコト?別れ際にこんな顔されたら・・ワルいコトなんてできません~~から









クロサギの収録までのあいだ



ゆっくりと好きなことをして自分の時間を過ごせてるようですね~





元気がなによりね!







おくちモゴモゴ♪
今日は雑誌の日っていう事で本屋さんまでビュー ==



M誌にP誌に胸に抱いて



あっ!そういえば「クロザギ」さんに帯ついたかな~と確認



ついてないや~。でも全部買ったから見るだけなのよね





ってことで雑誌をじっくり見るよ~~で感想はまたあとでね





でもこれだけ



えええーーーぴぃちゃんがジャージ着てランニングしてるよ



これ以上なにを・・・・・・









「クロサギ」のコミック8巻まで読みました~



禁断の恋の言葉に踊らされて舞い上がってましたが、コミックはそこまで発展した恋愛は描かれてないんですよね



まぁ~よく考えたら恋愛ドラマじゃないんだからねぇ~~(笑)はやく気づけよ!って話ですよ



氷柱役が真希ちゃんという事で、野ブタコンビふたたびになっちゃったんですけども





うん~~ん。どうよ!



私は野ブタで終わってもいいんじゃないの



でもねぇ決まったからには、また違ったコンビで魅せてくれると思っとりますよん





それにねーー食べるシーンが多いんだわぁ。テーブルにいっぱい並べてパクパク食べてんのよぉ~~ぴぃちゃんが 



あっ!ちがった黒崎くんが



食べ物口にいっぱいいれてモゴモゴしゃべってるとこ





ちょっと想像してみてぇ~~~





うひぁ~~~~~~~~



飴(チュッパチャップ風)ほうばってモゴモゴしてるとこといい





もしかして禁断よりこっちの方がぜえったい!萌えるよねぇ~



まちがいなし





ここまで想像させといてドラマでは無しなんてぇ~ことはないよねー!





フィクサーの山崎努さんは存在感のある個性派俳優さん。



できれば存分にその個性的な面をだしてもらってぴぃちゃんをいっぱいいっぱい刺激してくださいな





きっと負けず嫌いな芽がグングンとのびてきますから(笑)





さぁ~て 今度はどんなはなを咲かせてくれるんでしょうか~~~          

続きを読む

夢の国へといざ~~♪
ぽかぽか日和



もぉぉ~~仕事しながら眠くなって大変でした(笑)



ちょっとうれしい



春がそこまで来てるぞぉ







亮ちゃんと夢の国か~たのしそうだなぁ



アフター6で行ってきます



この行動力!わずかな時間でも楽しみたい!



よく寝て よく食べて よく遊ぶ。。。。ほんとうに有言実行なぴぃちゃんでそんなとこ尊敬するやっぱり若さかなぁ~って感じる人がここに若干一人おります



ポップコーンの話をはじめたら



やべーテンションが上昇してきました!



かわいいな~楽しいこと考えただけで嬉しくなっちゃうもんね(笑)このぶんだと十分すぎる程リフレッシュできたと思われますが・・亮ちゃんも十分リフレッシュしてちょうだいな







たまにはこんな日があったっていいわよ~~あったりまえじゃないこんな日があるからまた仕事が頑張れるのよね~



まったりぽぉわ~んとしてるけど、ちゃんと切り替えできるとこはスゴイよ!プロフェッショナルだわよ



たぶん自覚してない(ゴメンよ~)と思うけどちゃんと身についてるのは、そんな躾をしてもらった親に感謝しようね







ぴぃちゃんが(ちょっと!アイドルなんですよ!!)普通に電車で行動できる感覚がスゴイんですけどーそんなぴぃちゃんに遭遇できる人は・・・・・やっぱいるんですよね~なんて羨ましいんだ(溜息)







しっかり最後は彰でしめてくれたぴぃちゃんは



やっぱりただもんじゃなくてスゴかった





web拍手とコメントありがとうございました!



19時台のあなたへ

そんなふうに感じてもらえたらスゴクうれしいです。ありがとうがざいます!



拍手もありがとう!とっても励みになります。

続きを読む

今日も絶好調
今日は朝からテレビはジャニーズ・・・・・何かと思えば



カレンダーですよ



しかもズームインを見てたんだけど・・







おい





NEWSもふってよ~~~







修二と彰はほんとに出るんですか?



3月18日(土) NHK 「家族でえらぶにっぽんの歌」 だそうです



ほんとだったらぴぃちゃん見れるのは嬉しい 



でも・・・前より萌えないのはなぜに・・・







P日記で今日も朝から快調



「まぁどっちも食べたら一緒だな!笑」





そんなあなたが大好き(爆)



そおねぇ~お腹にはいっちゃえば確かにみんな一緒に間違いないわねぇ~



でもその前に味ってものがあるでしょよ(笑)



味覚は心と一緒で大切なものだと思うわよぴぃちゃん



見て 嗅いで 味わって 食べるって奥が深いものだからねぇ



 



このね~さほど興味のない事にたいして、どぉーでもいい!みたいなとこがね~好きなんです。



でも どぉーでもいい! ってある意味強いよね。 最強だと思うわ





web拍手とコメントありがとうございました!



13時台のAさんへ

恥ずかしい(汗)そう言って下さると嬉しいです。時々暴走しますが、これからもヨロシクお願いします



拍手だけの方もありがとうございます。うれしいです!!!
飴玉で幸せ~☆
今日のP日記



タクシーの運転手さんに飴玉をもらって



幸せな気分になった。。。。今日はなんかいい日だった!









そんなぴぃちゃんの話で私はほっこり幸せな気分よ~





飴玉 あめだま  



この響きがとっても懐かしい匂いがして 優しくさせてくれました



ぴぃちゃんてお婆ちゃんっ子でしょ。そんな事を思い出したりしましたよ~





「なんで飴玉くれたの?」



こんな素直でまっすぐに自分が なぜ?って思った事を聞ける





ありがとう の一言でも済むのにね。。。





きっと こんなふうに会話していきたいのかな 言葉 にしないとわからない事って多いもんね



なぜ?って聞かなければ「一期一会」や「飴玉オヤジ」なんていう運転手さんの想いなんてわかる事はなかったんだから







そんなぴぃちゃんだから 好き なんだな~~





web拍手ありがとうございました!とっても励まされます。ありがとう







そっか~空気読まんとね~♪
バレンタインに幼稚園の子からお煎餅をもらったぴぃちゃんが 



空気読みすぎでしょ!



にうけちゃって うははぁ大笑いしとりました





お煎餅か~・・・・こりゃもっと修行せんといかんな(独り言)

 







2/25 フジテレビで「ぶどうの木」が再放送されるんですよね~。関東圏の情報なのでそれ以外の人は確認した方がいいと思います。これはDVDにもなってないんで見たい方は大勢いると思いますがDVDにしてほしいですよねねぇ



こんないいヒューマンドラマを少しでも大勢の人に見てもらいたいです。



私は友達からビデオテープでダビングして貰ったのをダビングして貰ったんです(ややこしいな)ビデオテープってこともあるんだけど画像がスゴイのよ



野ブタで切られたビデオテープをテープで貼っつけて、彰が顔をくっつけて野ブタを見てたでしょう。あんな感じですよ(笑)



でもDVDの時代で良かったな~ってつくずく思うよね!テープが擦り切れる心配しないで見れるんだよ!!何百回見たって画像は変わることなくクリアでさ~ほんとお陰で心配する事なく綺麗なぴぃちゃんを見直して見れるもんねありがたいわね~



ぶどうの木のぴぃちゃんはすごい自然に演じてるように感じたんだけど、私が好きなのは里親の松下由樹さんとのやりとりのシーンですね。



ぴぃちゃんの表情が照れくさそうにでも嬉そうで、そっけなくみえて優しくて。二人のシーンが微笑ましく思えました。



あとこれは泣けましたね~声が出るほど泣けました思い切り泣きすぎて見終わった後スッキリした!みたいな(笑)ぴぃちゃんもお母さんに会った時泣いてたもんね声だして。あんな泣いた顔見るのも私は初めてだったからなんか新鮮でしたよ。





web拍手ありがとうございました!本当に励みになります。ありがとう













何を思ったか・・
突然だけど好き!!





ホント突然に叫びたくなりました 家じゃ叫ぶ場所がないんでここを借りて叫んでみました~~ 失礼しました(笑)





ぴぃちゃん少クラの収録ですか~3月放送分を編集して新たに撮り直したんですかね~たのしみっすね!!一人で映画も淋しいってさぁ~もしかして収録も一人だった?・・・クスン





じゃ~もぉ1回いってみよー 突然だけど好き!!





V6の井ノ原くんのwebの日記「イノなき」が本になるんだってースゴくない?だってさ~次は誰ってなるとぴぃちゃんでしょう(なんでやねん!)いやこれは希望への道じゃないですか次へと繋がるぴぃちゃんへの道なのよ~~ん



ぴぃちゃんの日記が本になる!なんか考えただけでワクワクしちゃうよ~。はじめから本当に見たいの。NEWS結成前ぐらいなのかな?結成ぐらいなのかな?その頃のぴぃちゃんの日記が見たい。どんなだったのかな~今とどんぐらい違うのかな~。見てみたい





web拍手とコメントありがとうございました!



18:00台のあなたへ

うれしいです!私と同じですね。これからもヨロシクお願いします☆

続きを読む

王子様コンビ~☆
ライフ買って見ましたよ



ハンサムな王子様コンビ。。なんて気になるじゃない







きゃ~ぴぃちゃんカッコいい見事な黒髪だこと!





えぇぇーー!シゲ?・・・・見違えるほどハンサムボーイになっちゃってどぅ~したの!すごいよ~!びっくり!





そんで会話のやりとりがいいセンスしてる(笑)





「地味にスゴイ(笑)センスあるよ。」これは負けず嫌いのぴぃちゃんからすればスゴイ褒め言葉だと思うよシゲやったね~!他の雑誌でもシゲの作る曲を「普通にスゴイ」みたいな事言ってたもん。ちゃんと聴いてるんだね(笑)ホッとしましたよ~



シゲが出るドラマ『ブスの瞳に恋してる』の原作をまだ2~3ページしか読んでないけど面白いと言うぴいちゃんに



面白いって言いつついつも途中でやめちゃうからなぁ(笑)と言うシゲ。よくご存知なんですね~やっぱりいつもマイペースなのね。笑いながら寛大に突っ込んでくれてシゲありがとう!(笑)優しいなぁ



ぴぃちゃん学校で写メ撮られるの嫌いなのね。昨日のラジオでも言ってたけど待ちうけにしないで友達とかに山下だよ~みたいに回すのが嫌なのよね。大丈夫私ならちゃんと待ちうけにするから!味噌ラーメン食っていようが、カッコいい顔してなくったって待ちうけにする!



カッコよく写りたいのか~。やっぱりアイドルだからプライドが許さないの?(笑)私はどんな顔でも好きだよ~~~アホっぽくてもOK



今回はカメラマンさんは二人にどんな感じを要求したんでしょうか。ぴぃちゃんの目力のある顔は精悍でステキですねもぉ黒崎になるつつあるんですかね~

続きを読む

う~~わんだふぅる!
うれしい~~~



LET MEが見れるよー!!



ザ少年倶楽部のHPに出てました。もぉぉーーうれしすぎる



ほんとありがとう!





やっぱりぴぃちゃんはドラマと歌・踊りでぴぃちゃんなわけで



ドラマもうれしいんだけそれだけじゃ~何かが足りない!?



それじゃ~ぴぃちゃんじゃない!みたいな



欲張りかもしんないけど私には役者&歌・踊りのワンセットで





ご注文の山下智久の出来上がり!



みたいに思っとります(笑)







「NEWS Kick and Spin Muzik」 聴きましたーーー



電話で聴いたからなお更耳にぴぃちゃんの鼻声が残ってるの。はぁ~~しあわせまさしく至福の時です





すごく気持ちよくって、しあわせで・・・・・はぁ~







web拍手とコメントありがとうございました!



今日の20時台のあなたへ

こちらこそ、そう言って頂けるとうれしいです!たくさんの人達がお祝いして下さって本当にうれしいですよね!

続きを読む

モテてうれしい日
なんとまぁ~~ハートマークの多い日記だわねぇ~ぴぃちゃん(笑)



モテるってやっぱり気分いいよね、幸せだよね



だってバレンタインデーだもんね・・・なお更だわね~





昨日につづいての撮影が気になるね~



楽しみに待ってるぞーー







 テツ  18歳 お誕生日 おめでとうーー





ぴぃちゃんがこんなにも歳下に入れ込むなんてビックリしたよ~



ぴぃちゃんがテツを見るときの眼差しの優しいこと!嬉しそうなこと!



ほんと羨ましいぞーー



テツ&トモのじゃれ合ってる姿をまた見せてちょうだいよ楽しみにしてんだからねん



きっとトモも心待ちにしてると思う。ボケても突っ込みがいなきゃあ困るのよ待ってるよ











海は広いなおおきいな~♪
きょうの朝は爽やか~でしたよ~~



お日様が照ってさ~その熱のせいで雪から蒸気があがって霧のようになって、なんか幻想的で感動した。上を見上げると空は青くて・・・ほんと真っ青だったよ~



それと爽やか気分なのはもう一つ訳があって



ぴぃちゃんの日記のプレゼント!この言葉がうれしくってね~それだけで元気になれたよ、ありがとね!!ぴぃちゃんと同じことを共有できるってしあわせだね



大好きな海で一日はれ晴れしっぱなしだったんだ(笑)いっぱいリフレッシュできてよかったよ~。





劇場版ワンピースの公式HPでムビーでTVスポットが見れるんだけど、ちょこっとワンピースが聴けます。あと曲の紹介でNEWSのことが書かれてました。いや~うれしいね!





ところで海で撮影ってなんだろ?



追記 
今日のぴぃちゃんの日記。メンバー全員の名前(今は現在活動中のね・・こう書くと淋しいね・・)が出てたけどこれっって珍しいよね!私の記憶(これが一番当てになんない)によると一昨年のぴぃちゃんのドッキリバースデー以来じゃない?ちょっと???ぴぃちゃんいつもと違うかな?



と思えば1位とったる!ちょー強気だし。きのうの日記は誕生日のコンの事で・・4月の事ダヨ?ハッピーバースデー歌ってくれるかな?・・・って歌うよ!北海道行けなくったってこっから歌うから!ずずしくてすんません!・・・なんて謝らんでいいよ~。なんでも言ってよ~。



ぴぃちゃんどうーした!?そんな感じのする私でした。



ぴぃちゃんの事いろいろ考えてて・・・でもね日記でそんな事感じれるっていいよね!それだけぴぃちゃんが素直に書いてるんだし、受け止めてもらえると思ってくれてるからだと思うし。悲しい時、凹んでる時、無理に楽しそうに書いてくれてないのが私は嬉しいです。信頼してもらえてるんだよね。楽しいフリなんて辛いよ・・・







孤独の中で 悲しまないで 優しい光に 見守られてるから





webに「サヤエンドウ」の着メロがアップされてました~

独りじゃないよ 近くに居るよ
別フレの「ここでNEWSです!!」見てたら瞼が熱くなってジ~~ンときちゃいましたよ取材してるっつう事は事実なんでしょうか?ぴぃちゃんと亮ちゃんの二人の関係がね・・なんかいいなぁ~~



ぴぃちゃんが「オレはねNEWSってのは~~」って言ってるシーンでNEWS7人が描かれてるんだけど、その最後に片足だけ描かれてるんだよね。それって8人目のメンバーの事かな?って思ったりしたんだ。



8人でNEWS!って言ってるような気がして嬉しかった~~!!



優しい猫山先生ありがとうございました!!









「クロサギ」先どりパート2
読んじゃいました~「クロサギ」6、7巻



で!きょうは「禁断の恋」注目してみようかな~



6巻あたりから恋模様が進展しはじめてくるんだけど、「禁断の恋」の響きだけで・・・ヤバイ!それだけでそそるんですけど~(笑)



「それは突然~」も禁断の恋だよね。でも今回はもっと見せてほしい!



ムフフ・・・いろいろとね





恋をしてはいけな相手との恋は燃えますね





きゃ~~ぴぃちゃん大人発言!分かってんじゃないの



そう。燃えるんだよね~~でもただ燃えるんじゃ~なくて、復讐の為に生きてるような黒崎がどう氷柱(つらら)に心の変化をするか・・・微妙なんだけどその変化した心のせいで周りの状況も変わっていくんかな~



な~んていろいろ思ったりしておりました。



「禁断の恋」といっても今回は普通ありえないシチュエーションでしょ!だ・か・ら・なお更燃えるって~もんでして。



ありえないーー!!っつーの。が一番そそるんですよね 





今回の「クロサギ」での禁断度は・・・・テレビの前で見ながら悲鳴をあげた回数に決定



では、ぴぃちゃ~~ん がんばって~応援してるからね~(キャー





あぁぁ~~~あ!想像してたら早く見たくなったよ~







web拍手とコメントありがとうございました!



11日の12時台のあなたへ

そうね、ぴぃちゃんに恥ずかしくないようにと、自分の為にも磨いていきたいですねぇ~。

風を超えてゆこう明日へと強く強く
うわぁぁ~~昨日もFMヨコハマでてたのね~~~





ぴぃちゃんが自分から出たいって言ってるように感じるのは私だけ?



聴いててくれてるかなぁ・・・・・









よし!来週は忘れず・・・・あっ!!知ってましたー?



電話でも聴けるんですよぉ~

今度こそ聴くぞー!!(果たしてからだと How much?・・・こぇぇ~





「クロサギ」の事を考えて・映画観て・ラジオ出て・ライブ行って・・



忙しいのが好きだ!って言ってたぴぃちゃんですが気合はいりまくりじゃないの!? やっぱり気合はいるよね~初主演ですからね。



まぁ~勉強してきますの言葉に気持ちの入れようが表れてるよね。自分がなんでも吸収したいと思った時が吸収できる時だと思います。今やらずにいつやる!ってな勢いでやっちゃえばいい!



どっぷりエンターテインメントにひたってます!笑





来年までのときを決して待ち時間にせず、自分の為に磨きつづける時間にできる。強い意志と前向きな気持ちを持てるぴぃちゃんを尊敬するよ。





やっぱ私が好きになった人だーー!!! ほんといい男になっていくね~



私も待つだけの時間にしたくないよ~~~!



もっと磨いていい女になってたいねぇー ぴぃちゃんのために





ギャハハハーーー(恥)





もちろんNEWSの草の根運動も続けるよーーーー





web拍手ありがとうございます!

うれしいです~ ほんとうにありがとう!!
いよいよ「クロサギ」モードにはいります?
「クロサギ」打ち合わせはじまったんだねぇ~



いよいよか~



なんかワクワクするよ~



え!?



ドキドキしないかって?





ムフフ そりゃねぇ~~・・・・(笑)





ぴぃちゃんのドラマが始まる前は確かにドキドキする(笑)いい意味での緊張感!悪い意味での不安感(爆)まぁ~~これも親心ですよ。ちゃんとした愛情表現なのよん



でもね~今回はちょっと違う。早くぴぃちゃんの顔が見たい!



テレビでもいいからぴぃちゃんに会いたいんだよね~~。



顔を見たら・・・何だろう。







とりあえず安心できる そんな気がするんだ



  





  自分の意見をバンバン言ってきます



おっ! すごい役者 山下智久だーー



ぴぃちゃんの中では黒崎のキャラは出来上がってるんだ~。今回は原作にあるキャラだから・・どうなの?イメージは崩さないで衣装や小道具でぴぃちゃんらしさだすわけ?私も意見ききたいわーー







web拍手ありがとうございました!

ほんとにうれしい~~です。

続きを読む

砂漠の様なこの街にも花は咲いてる
ぴぃちゃん正解!!そうよ日本語で雪合戦です。



雪国でも最近雪合戦なんて・・・見ないなぁ~~(遠い目)



まして感ドゥーなんてしません!(笑)



夢がないとか遊び心がないとかの話じゃないの。生活の一部なんだもん雪そのものが。



いちいち感ドゥーしてらんないのよ





でもねぇ小さいときはしてた・・・そりとかミニスキーとかね(笑)



グハァ!やっぱりどっか置き忘れたか感ドゥーを・・・





いくつになってもバカやれる友達っていいもんだよね~大切なもんですよ。



そんなバカな友達が傍にいてよかったよ~



いつでもあの頃にタイムスリップできるよねそんな友達といると。会った瞬間に・・・どこでもドアみたいに扉をあければすぐ行ける。そんな存在が歳をとるにつれて、かけがえのないものなんですよね。



寒くて嫌いな冬も、雪が降るたんびにぴぃちゃんの事思い出したら大好きになるね!



だからいつまでもバカみたいに雪合戦しててね~。



感ドゥーできるこころ忘れてないぴぃちゃんにわたしは感ドゥーしましたよん
これからも仲良くしようね!
昨日はいつになく熱くなりまして

web拍手のお礼を忘れておりました。ごめんなさい



2/5のweb拍手ありがとうございました!

いつも励みになっております。元気もらってます。本当に嬉しい限りです

ありがとうございました!!





いつになく・・・そうなんです!いつになく熱くなっちゃったんです



前向きに考えてたらフツフツと元気が湧いてきて・・・とにかく草の根運動です!小さい事から塵も積もれば山Pとなる・・いえNEWSになるんだーーー



 



雑誌買ってきました~。3誌の中で一番お気に入りはW誌です!



続きを読む

雨が上がれば七色の虹
サヤエンドウの発売日等の詳細が出ましたね!



たまたま聴くことが出来たんですけど・・・ぴぃちゃんが言ってた通りにインパクト大です。でも私は好きだな!ヒーローものっぽくてアップテンポでノリがいい(←これ私には重要)サビは1度聴いたら耳に残るメロディと歌詞ですね。なんせ曲の出だしからインパクトあるよー!!(笑)



歌詞は何度も聴くいてるとサスガzoppさんです。さりげなくかけがえの無いものとか友情とか・・を書いててくれて今のNEWSに合ってる気がします。



え??NEWS?って感じで、アニメソングらしく子供にも好かれるんじゃないかな~。ぴぃちゃんが海賊のコスプレで歌ってるのを想像しましたが・・・



3月15日発売(¥1,000)なんだけど・・・カツンが3月22発売なんだよね・・一週間しかないんだよ



張りあう気はないけど・・・見せたいですね!!どこまで売り上げがいくか



いろんなものを見返してやりたいです



プロモーション活動なしでどこまで売り上げが伸びるか・・・やってやろうじゃないですか



CDは大人買いで買い込むよーー是非買われる方はただ買うんじゃなくて、売り上げ枚数が伸びるのでオリコン調査協力店で買ってほしいです。近くにない方はアマゾンも入ってますよ。



まとめ買いより(CDの枚数)会計数でカウントされるみたいなので、分けて買ったほうがいいようです。



あと出来る事・・・ラジオや有線へのリクエストでしょうか。とにかくやれる事はやってあげたい前向きに頑張れる気持ちが湧いてきました!



負けてたまるかーーなにくそーー



最悪の事を考えればきりがないし、考えてもわからない。ならばぴぃちゃんの為にNEWSの為に出来る事をやるしかない!しっかり切り替わりました!!(とりあえず今はね



みなさんもNEWSの「サヤエンドウ」をお願いしまーーす
前を向いて歩こう・・
昨日からココロが落ったり上がったり・・・



自分ながらどう気持ちに整理しようか・・・頭でわかっていても気持ちがついてかないのね



とりあえず涙はでなくなったみたい(苦笑)



日記を見て自分の気持ちを吐き出してくてるぴぃちゃんにホツとした。引いたりしないから、聞くことぐらいならいつでも聞くからね。それでぴぃちゃんが元気になれるんだったら・・何でも聞くよ



じつわ・・・私もきのう車運転しながらTEPPENのCDを大音量にして聴いてたら、いつのまにか大声で歌ってた(笑)気がついたけど構わず大声張り上げて歌ってたらね~ちょっとはスッキリしたかな



無理して溜めないでいつでも発散してくださいな。一生懸命前向きになろうとしているぴぃちゃんが愛おしくて誇らしいです



だから私も叫びます



山下智久 日本一!!! いつまでも応援してるからね













そんなぴぃちゃんの事を思うと笑顔でこたえてあげないといけないよね



なにができるんだろう なにがしてやれるんだろう



ずーっと考えてました



私にできること













web拍手とコメントありがとうございます!!

とっても嬉しくて励まされます!



コメントのお返事☆

2/3 11時台のあなたへ

   私も一緒に待たせて下さい・・心からの笑顔を見るために

   ありがとうございました!

続きを読む

お願いです
今日はすっごく寒くてさむくて・・・道は凍ってツルツル



ぴぃちゃん寒いのきらいだよなぁ~









そぅいえば・・・





日記で「大きな心で間違いも受け止めてください」っていってたけど・・・



調子がいいなんて思わないから









ぴぃちゃん何でも言って!ちゃんと受け止めるからね!!



だからお願い









我慢しないで、たまには言ってね・・・ちゃんと受け止めてあげるから!











だからお願いです











これ以上大好きな人を悲しませないで下さい











お願いです









どれだけ頑張ったらいいんですか











どこまで行ったら見えてくるの















お願いだから











ほほえむ顔がみたいだけ













ただそれだけだから・・・













































ほんの少しだけ・・・だから大丈夫
明日は節分ね~



近くのお寺で「鬼踊り」が毎年節分の日にあるんです



それが有名でしてテレビとかも来ちゃうんですよ!保育園、小学校と毎年行ってたな~







あれいつからだろ・・・豆を年の数だけたべなくなったのは・・・



小さい頃はたくさん食べれる大人がうらやましかったのにね(笑)







その大人とやらになってからは・・そんないっぱい食べれないよー(苦笑)





今年は行きたいなー!



思いっきり鬼に豆なげて



「鬼はそとーーー!!!」



思いっきり叫びたいよ~



「福はうちーーーー!!!!」「福はうちーー!!」





あぁぁ~~スッキリした









ぴぃちゃんの日記もスッキリした





なんでもこいよっ!全部俺が食ってやるよ!

なんか私に言ってくれてるようで(蹴)







今日のFMヨコハマはぴぃちゃんが替わりに出てたようです(ヨッ!





FMヨコハマのHPのDJのところで、マディ(加藤円夏さん)が槇原さんの新曲「ほんの少しだけ」の歌詞にのせてステキな事を言ってくれてます



きっと彼への言葉だと思います





悲しいことがあったときは





誰かがあなたよりほんの少しだけ



強くなって守ってくれる



だから大丈夫だよbyマディ






web拍手ありがとうございました☆ほんとうにうれしいです!
いつまでも変わることないこの思い
きょう仕事帰りに本屋へ行ってチェックしてきたよ~



ジョンにね載ってた!ぴぃちゃんの小さい写真と「クロサギ」の事・・・





小さい記事なんだけど・・・なんかスッゴイうれしかったさーー!!!



しばらく本屋で眺めてた(笑)





だって~~ほんとにうれしかったんだもん









ぴぃちゃんの日記も短かったけど・・・更新してくれてありがとう



何回もなんかいも読み返したよ~



で、またぴぃちゃんに教えられちゃったよー短い文章で、言葉に表すのが苦手なぴぃちゃんだけどちゃんと受け止めたからね。もうしっかり前を向いて歩き出してるんだね。







辛いことを口に出して語らない分、吐き出さない分・・・きっと苦しいと思う



でもそれをバネにして、踏ん張ってやり抜ける人なんだよね







実行する事が最大のアタシ達への返事である事を知っている人だから



きっと次の仕事「クロサギ」で見事に見せてくれるでしょう







惚れ惚れしちゃうね~男の中の男です





ほんとうに胸板も心も厚くなってうれすぃ~





何があってもぴぃちゃんについて行くよ









今度は支えられるように強くなってるから





web拍手とコメントありがとうございました!勇気・元気倍増ですうれしかったです♪



コメントのお返事☆



1/31 23:44のあなたへ

ありがとうございます!思いっきり胸に響きました。

そしてスッキリしました!何があってもついていくからねーー!!!!



1/31 23:48のあなたへ

そうですね。本当にその通りです!

そんなぴぃちゃんを頑張って応援しますよー!!!



「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
