*All archives* |  *Admin*

2006/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
夜明けのこない夜はないさ
きのう「クロサギ」の1巻を買ってきたんだけど読む気になれなくって



で、きょうは読もうって思ってたんだけど・・・・









やっぱりその気にならなくって





いつになったら読めるんだろね~













すいませんだんだんテンションが落ちてきちゃって











いろんな日もあるよね











web拍手ありがとうございました☆







思い募ればつのるほど夢は近づく
朝なにげに見てたズームインで・・・KAT-TUNデビュー



へぇ~~?普通にびっくりですよ



でも知れば知るほど・・・・はぁ





KAT-TUNのための新レーベル



「KAT-TUNによるKAT-TUNのためのKAT-TUNのレーベル」強力バックアップ態勢を整えた~



史上初のシングル・アルバム・DVD同時発売



東京ドーム





なんでここまでしなきゃなんないの???



この差はなんなの?何でこうなるんだろ・・・このデビューの違いはなんなんだろ・・・



ぴぃちゃんは・・・どうだった?



今やっとこさNEWSもグループらしくなってきたかな、て時に。いろんな人のいろんな思いの中でここまで来たのに・・・なんか華々しいデビューですね(苦笑)





一日中こんな事考えて・・・なんか心が狭いな~と思いながら(汗)





NEWSの新曲とかぶんないでくれよー!とか。じゃ新曲3月のあたまかな?とか。

じゃ新曲でTVに出るのが少なくなるじゃん!とか。

NEWSの横アリは無いな~とか。





いろいろ思っとりました





でも言える事は



だから



なにがあっても



ぴぃちゃんが大好きだーーー



今まで以上に熱く応援するぞーー





好きだーーぴぃちゃんが!!ってことですよ



ぴぃちゃんへの募る思いを改めて胸に刻んだんですよ



いつまでも、どこまでもお供させてくださいな























このままどこまでも・・・
山下智久の日記



900回 おめでとう





毎日ありがとーーう!



無くてはならないというよりも、在って当然と思えるほど自然な存在になってます。だからこそスゴイと改めて思うわけですよ。





日記が始まったのはNEWS結成前なんですよね。是非1回目から見たいよー!だからぴぃちゃんが30歳まで待てんー見れるんならすぐ見よう!!



知らないうちに1000回いっちゃうんだろうね~

きっと続けるってこういう事なんだろうね・・・意識してやろうとするんじゃなく、気づいたらそこにある。



でも続けるって大変だよね。仕事で忙しかったり、テスト前だったり、いい時ばっかりじゃなくて書きたくない時そんな気持ちの時もあると思うよ。でもそんなとこ感じさせないぴぃちゃんは優しいな~って思っとります。ほんとうにありがとうです









ヤングサンデーのHPで「クロサギ」の1話を見てきたんだけどね~続きが読みたい!う~ん単行本買おっかなぁ。1巻を読むとたぶん・・・8巻までいきそうな自分が怖い(笑)



やりがいはあると思うけど大変そうな役だね。でもこんなドラマにお声がかかるのも光栄じゃないですかしかも主演終わった後にまた一回りおおっきくなったぴぃちゃんが見れることと楽しみにしてるね













あんなとこも、こんなとこも全て
昨日から連ドラ初主演ことが胸の奥で、魚の小骨のようににチクチク刺さるんですよ・・・心配だな・・・不安だな・・・大丈夫かな・・・



主演となれば責任の重さはおっきいよ視聴率もそうだし。それに売り上げ100万部を超えてる人気コミックだよプレッシャーだよね。期待もかかる。



こんな事考えて



手放しで喜べない自分が嫌だ!やる前からいらぬ心配して、変に考えすぎちゃう。やり始めちゃえば何てことないんだけどね(笑)

でもこんな良いドラマで主演をやらして貰えるってスゴイよね!!!しかもプロデュサーからご指名頂いてなんてうれしいですね





詐欺師をだます詐欺師という知能犯で複雑な役どころ



詐欺師として悪に手を染めている男の危うさを表現してほしい



禁断の恋模様にも注目




今まで学生役のイメージしかない私には未知の世界!新しいぴぃちゃんとの未知との遭遇ですよ(笑)大人の男をどんなふうに演じてくれるのか(だって!!男の危うさですよ。知能犯なんよ!!!)楽しみに見させてもらうね。きっとそれまでには小骨もとれてるはずだからさ





続きを読む

ドラマ初主演!やったね~♪
なんなのよ~~ヤプログさん重くないですか・・・



やっとこさ開いたけど、カキコする気力が無いです・・・でもこれだけはね





ぴぃちゃん初主演ドラマおめでとうーー





TBSドラマで4月スタート「クロサギ」です





うれしいい気持ちとは裏腹に・・・しんぱいです(笑)



ポジィティブに行きゃなきゃあね~







それはそうと・・・



昨日の欲求不満は小力で解消すればいいのね山下さん。



こんな事ぐらいで私だって





キレてなぁぃすよ!







でもさ、でもさ



もしかして



欲求みたしてあげるって



このドラマ初出演のことだったの















なに考えてるんだぁ・・・?
ちょっとーーー!!!





どぉーーして春コンの日程が変わって減ってんだよ・・・・もぉぉー



名古屋以外全て1日のみで土曜日が全て削除・・・アホかーーー



地方を舐めたらいかんぜよ



ジモティに2日も来てくれる~全ステ頑張ろう!って喜ばしておいて・・・それかい



谷底に落とすのはライオンの親が子供にするんだろうが!ライオンじゃねぇぞーー





もぉぉーー今日は言いたい事がいっぱいあったのにー!・・・這い上がれない・・・痛い・・・





言いたかったことなにか?ってきいてなくても言うわよ。ちょっと言えば這い上がれるかもしんないし





日記のこと。「明日は欲求をみたしてあげるから今日は静かに寝てくだぱいGood night」なんてのを、たまたま偶然寝る前に見ちゃったもんだから・・・静かに寝れるわけないだろどんな事で欲求を充たしてくれるのぴぃちゃんのスケベ(←この人何考えてんだろ?!)



日記見てない方は何いってんのだと思います。

明日大学のテストが3教科あって徹夜になるんで、楽しみにしててくれたのにおもしろい文章が見れなくて欲求不満でしょう。ってことでさっきの「」言葉になるんです。



20歳の男にしてやられた~てかぴぃちゃんにやられるんなら本望よ小悪魔な山下は大好きです



はぁ~~少しは這い上がれました。



ぴぃちゃんが一番の媚薬ですな~(笑)





1/27発売のoricon styleに1/3のNEWSコンと1/5の亮ちゃんソロコンが載ります。どんな感じかチェックですね。





明日はもっと元気になれてると思います・・・これもぴぃちゃんの欲求の充たしかたにかかってるからね~~わかってるよね~ぴぃちゃん















こんな事ほんとにあるんだ!?
冬コンの追加公演が決まったねーー(Oちゃんありがとねん





「NEWS Spring Concert 2006」



名古屋(3/25,26)・福岡(3/28,29)・北海道(4/8,9)



新潟(4/22,23)・仙台(4/29,30)






でもさぁぴぃちゃんが次のコンサートで何やるかずっと考えてたよね・・・追加コンの事じゃなさそうな気もしなくもない(笑)



とにかく地元に来てくれるだけでうれしいんですよー強く思えば望みは叶うよね





草野、法政大学合格おめでとう!!!



いくら負けず嫌いっていってもアメフトは二束のワラジじゃ無理だと思うぞ(笑)



でもだんだん男っぽくなってくるねぇ。私は君に期待しとります!だから無理せず(笑)ありのままでいいからね~







今日はいろんな事があったような~夢見ごこちです。あぁ~しあわせ







縁結び♪
最近遠くの文字がぼやけて見えるんよ・・・視力だけは自慢できたのにPCのせいかなと思うこの頃。決して歳のせいじゃないぞー(誰も言ってないぞー!)



「まっ白」がTBSのトリノ五輪放送のテーマ曲に選ばれましたね。ヤフーNEWSで「それは、突然嵐のように・・・」の主題歌だって事とぴぃちゃんの名前も出てました。うれしいことです



このドラマが私とぴぃちゃんを結びつけてくれた、縁結びのようなもんですよ。ここから全てが始まったんだもん。ありがとうを何回言っても足りないぐらいこの縁には感謝しております



お陰様で今こうしてぴぃぴぃ言ってどんな時も幸せ感じている事ができるよー



「まっ白」のCDも当時しっかり買っちゃいました































信じていいのよね~?
M誌とP誌買ってきました~



NEWSカレンダーが史上最高傑作





あぁ~ついででも予約して良かった~!!!



ぴぃちゃん16カットの予定?





ありがとうございます







とりあえず今日はこれだけは言いたかったんです







今日は雪ですね~
「野ブタ。をプロデュース」がAmazonのDVD売り上げランキング1位です!特典映像付もあると思うけど予約が多いのは喜ばしい事ね~。私も予約しました。まさか売り切れなんてないと思うけど、早めが安心だからね~!なんせ「青春アミーゴ」で予約しないで売り切れを経験してますんで。



それとついでに(ついでかよ!)NEWSカレンダーも予約。あっても飾れないんだけどさぁ、やっぱり見たいしね。





映画の試写会に行ってきたんですか。そういえば最近映画見てないな~。だってそんな時間があったらぴぃちゃん見てたいもん。私の悪いとこは好きなのができるとそれだけしか見れない事。 



視野が狭くなってダメだ!って思うんだけど・・・・ぴぃちゃんオンリーで見てればそれで幸せ単純なんです(笑)いや一途なんです!いいえ、それだけぴぃちゃんが魅力あるんですね



今日は昔の映像を見てました。素顔3のLOVEХХХХ見たくなって見ちゃいました。うん~あの歳であの雰囲気を出せるなんてやっぱぴぃちゃんだな。ざらにいませんよ!!!



2006バージョンのサワレナイとかもいいんじゃない。見てみたいな~~



雪のことは触れないって触れてるでしょ(笑)もぉ~負けず嫌いなんだから!











待ってましたーー!
「野ブタ。をプロデュース」のDVDが予約受付開始しました!待ってましたよー4月でもなんでも待ちます!!特典映像が楽しみだっちゃ



久しぶりのテレビ誌購入です。まずはライフ



あっれ?髪切ったの?スッキリしたね!・・・色も・・・スッキリしたんだね・・・・



この色と柄のワイシャツを嫌味なく着こなせるってさすがだわこの品性には敵なしね



この顔の傾け加減がぐーなんて可愛いのよーーこんな可愛い顔してあんな事するんだから・・・・こえぇぇーもぉぉ~~これが病みつきです。そんな~おんなぁ~にぃ誰がした(こんな歌なかったっけ?)



とりあえずは亀と温泉行きたい・・・ドリボ終わったらいってらっしゃいな!ちゃんと行ってきたら報告すんのよ。やっぱりドラマですね。好きだね~でも私も演じてるぴぃちゃん大好きよ今度はどんな役がいいかなぁ~。なんて欲はいいません見れればそれでいい。



そぉねNEWSの番組がほしいね。深夜番組なんていいね~なんでもありで出来るんじゃない。えっ!!!朝の4時??・・・もぉなんでもいいわよー見るだから全国放送でやるんよ。地方が見れなきゃ私には意味ないのよー!



NEWS=清潔てイメージはあったね。白って感じだし。でもそのイメージに違和感を覚えてた?みんな自然に自分を出せるようになったんだよね。普通の男を出せるって、見てみたい~興味津々



黒系の服着れて喜んでるのは普通の男ですよね(笑)でもねピンク着れるなんて普通は出来ないよ~まして似合っちゃうなんてさ。ぴぃちゃんは普通じゃなよー!だから普通になんないでくれ



週一ジムでからだムキムキ=以前のふくは入らない=部屋に服が散らかる=広い部屋に引越し・・・なんかすんごい方程式ではないけどさ~服もったいないじゃん。だからムキムキもぉいいから!!いい加減にって言葉はぴぃちゃんの辞書には無いだろうな~~



続きを読む

今さらだけど言わせて
LOVEХХХХ 最強!!!



予想以上だよーーーー



ぴぃちゃんは可愛いのはあったり前。次がカッコ可愛い。で!エロ可愛いが最強ポイントは可愛いが絶対条件今回はそれが炸裂じゃな~いていうかこの曲ぴぃちゃんに合ってるしぴぃちゃんも思う存分自分のものにしてるよね。





顔がぽっちゃり・髪が黒くてサラッサラッ・黒シャツボタン1個止め・ダボダボパンツ・これがバッチシ曲の雰囲気にあってたんじゃない



私はぽっちゃりとダボパンツが半端なく可愛くエロさを増してたフィットパンツじゃ当たり前にカッコよすぎてダメなんだな~。このだるくくずした感じがまった~可愛いんだよ!!!可愛いうえに手や腰や目線で攻めてくるんだわきゃー!!!のポイントを知って見せつけてますねいいね~いいね~見せて貰おうじゃないの



手を後ろで組んで左右に体を揺らす・・・ここまででもおすでに飛んでってますから(爆)しかしこのポーズがたまりませんエロチックじゃないですかなんか後ろで手を組むって、無防備すぎて受身な感じがよくなくない?いいよね~



体のくねりと腰突きがますます磨きがかかって・・・少クラのDevil or Angel見た時思ったもん。それ腰突き(笑)まさか練習したわけないし~。聞いてみたいな~どこで覚えたのよ君。



当分リピ間違いなしね



少クラでコンのぴぃちゃんソロ「Let Me」をやるかもってやって下さいお願いします。見たいです





幸せな気分
なんか一人取り残された気分・・・・



少クラ録画したのがここにあるのに見れない・・・・・・・・桜ショ~ック





もぉぉぉーーいいから(やけくそ)





明日見れるといいな・・・・





昨日、今日のぴぃちゃんの日記に癒されてます。なんなんだ?なんか嬉しいぐらいいい男になってきたんじゃない



「最近いろんなものが見えてきた」ってそうだよね、最近のぴぃちゃんが今までと何か違うなって感じてた。それだったんだ!嫌いだった雨もいいとこを見つけようと思えば、いいとこがいっぱいあって嫌いが好きに変わってく。嫌なやつもいいとこ見つければ嫌でなくなる。



これってね、分かっていても難しいと思う。頭では分かっていてもなかなか出来るもんじゃないよ。でもね最近のぴぃちゃんが違うのは、これが分かってたけど出来るようになったんだと思う。



愛に満ち溢れてるようで、全てを温かく受け入れてくれる。だから優しい言葉、優しい顔でいられるんじゃないんだろうか。



これを俺の考えじゃなく「マブタチ達」の考えと言ってるのは、ぴぃちゃんの傍にステキな友達がいるんでしょうね。共に成長し合えるマブダチがいるのは、ぴぃちゃん自身がそれだけの魅力を持ってる人だからこそだとも思います。



親友の仁が雑誌でU君のことを、嫌なやつでも、その人のいいとこを見ることが出来る人。そんな感じの事を言ってたのを思い出しました。ぴぃちゃんはそんな素敵なマブダチ達と共にこれからもいい男に成長して下さい!



嫌いなものを克服すると幸せな気分になれるの・・・じゃあやってみようかな~



で手始めになにに挑戦しようか。いっぱいありすぎて(苦笑)
ごちそうさま~です!
いい肉食べてんのね~(笑)ありがとね!拝ませてもらったよ



運転免許でマニュアルってことは、オートマもあるって事?分かれてんの?



私の時は・・・聞いたことないよ。てかオートマなんてあんまりなかった友達がね親の車にのってて、それがオートマで・・・スッゴ羨ましかった記憶がそういえばある!(いつの時代のはなし?)



男ならマニュアルで取るのがぴぃちゃんの決まりごとなん。なのにオートマ乗ってんのあんね~マニュアルでとったら乗らないといかんよー。感覚忘れるってそ~ね、エンストの2回や3回あるんじゃないの~~



ちなみに私はオートマ派でございます。



だって・・・・・





楽だも~~~ん





U君と焼肉で成人のお祝いしあってんでしょうか。で、U君のブログにいったらさ~U君も黒髪にしたんだってーーどんだけ仲いいんだろね(笑)でもうれしいわじゃ当分ぴぃちゃんも黒髪ってことで決定



Uくんが親友くんから成人のお祝いに思い出のアルバムをもらったとか。ぴいちゃんの事かな~?カメラに撮るの好きだしね~。Doでしょうかね~



明日はそれこそでちょっと遠出してきま~す。雪が多くないといいけどな
贅沢言わせてもらえば・・・
さっき、ちょこっとだけMステ見てたらぴぃちゃんと亀ちゃんでコメント言ってたね・・・まだよく見てないんであとでね!





BSファン倶楽部もまだ、15日の少クラといっしょに見ます~。



少クラたのっしみたのっしみ素顔でしか見たことないLOVEХХХХが見れるんだもん



成人式のWSも、もっとじっくり見たいし~。HDDもいっぱいでヤバイし~。時間の余裕がないしもっとぴぃちゃんにどっぷり浸かりたいのにーー







でも、浸る時間がない程ぴぃちゃん見たいんで~次のお仕事ヨロシクね

自分のまわりにいる人も輝いてほしい
昨日と今日のWSを見てました。絵馬に「輝」と書いたぴぃちゃん。



意味はタイトルにも使ったけど、自分も輝きたいし、まわりの人も輝いてほしいと・・・なんてやっさしぃ~の体も心もでっかくなっちゃてうれしいわ



なんだろ笑顔がなかったね~。そんなマイペースが好きです。でも成人式に6人出席で・・・ごめんねなんか二人で話題かっさらったようで申し訳ないです。一人一人の挨拶ぐらい見せてくれればいいのにね。



式の前に家族で記念写真を撮ったぴぃちゃん。親孝行できたねそんなとこ、ちゃんとやれるのは立派ですよー!





ちょっと見てて気になったこと



バックグランドミュージックが「青春アミーゴ」はうれしいよ。しかも修二彰って・・言い過ぎじゃなくない?えぇ~と、うれしんだけど・・・・なんか怖いわ・・・



どさくさに紛れて野ブタ。のドラマの宣伝・・・とっくに終わってますけどなにか?もうDVDのほう考えちゃってるのか・・・えぇ~と、何度も言いますけど、うれしいのよー。ただ素直の喜べないんだよな~ひねくれてるんです。はい。



 かたや、一生に一度しかない日なんで京都の老舗店で仕立てた(亀)



 かたや急遽紋付袴に変えて前日まで探しまわってた(P)





やっぱ修二と彰だわ~~まんま、そのまんまですよ(笑)性格でてるよね~そんな目線で見るとすべて笑っちゃえるよん。ほんと微笑ましいんだわ。



昨日は七五三に見えないって言ったけど、歩く姿みたら・・・・まだまだお子ちゃまだな。かっわいいんだわね~どこに居ても、なに着てもマイペースを貫くぴぃちゃんが大好きですよ



あと気になったこと・・・紋付袴が短かすぎや~しませんか目がそこにいってしまうんだよね気になって。でもぴったり、あつらえて無いのがぴぃちゃんらしい訳なんです。また短い袴がかわえぇ~んだなあぁぁ~ほんとにどうしようもなく可愛い



どうか20歳になっても、これからも、セクスィ~なんて二の次でマイペースで型にはまらない、どぉっしょうもないくらいの可愛さを貫いて下さい







 



 
成人式おめでと~!
やった~おめでとう



いつになく準備万端で昨日から録画予約バッチリしてた甲斐あり、とりあえずワイドを見ました



黒髪に黒い羽織、袴が似合っております



七五三には見えないぴぃちゃんを見て・・・大人になったのねぇ~(しみじい)



黒の羽織、袴は同じでも

亀ちゃんは眉毛きりりと髪を後ろで一つに結んで日本男児風に



ぴぃちゃんは髪は外ハネでスタイリングにあのふっくら甘いベビーフェイスと、お揃いでも雰囲気が真逆でおもしろいね!



でもらしくって、カッコよくって、晴れの舞台みたくって・・・黒の羽織、袴って・・・結婚式の新郎のようであぁぁー今度はそっちになっちゃうんだね~。そんな日がくるんだ~。なんて、訳解らんことを妄想しはじめてるおバカさんがここにいました。そんなのあったりまえだぁぁ!つうーの!!



しかしジャニーズの成人式で過去最高の6000人だよはぁぁ~たまげた



大勢の人に祝ってもらえるのは幸せなことだよね!



私も祝えてうれしいわー



明日も朝からテレビが楽しみね~







気になります・・・in 大阪
昨日の2部の大阪はスゴイかったんだねぇ~





少クラ見ました真冬のナガレボシはじめて聴けたー永遠色の恋も好きなんだけど、これもいい曲だね。しっかしぴぃちゃんが会場から登場なんて・・・うらやましぞ!



あとは



マイクが口のとこにある確率としゃべる回数が比例してない。ってとこがらしいな~ってしみじみ思ったわ。



草のんといる時のなんと楽しそうで優しい顔すんだろ。



ヤアを歌に送るとき彰になってた。



あの子はだあれぇ~♪のとこで顔を左右に振りながら口パク?で歌ってたのが可愛い。



クイズの2回目に答えだす時の口をニッとしてた顔が可愛い





サクっと見た感じです。





それにしても大阪が気になって仕方ない!ちょっとまたレポ探しに行きましょうよ
なんで!なんでー!!
明日のズームインのエンタで亀ちゃんが成人の日に20歳の決意を語るんですね・・・



で、ぴぃちゃんは出ないんですか



Doして出ないんですかーー



ぴぃも20歳なんですけどーーー



ジャニーズは今年は成人式はいつやるんかいね、9日過ぎたら録画はらないとですね~(日テレはするんかい!?



亮ちゃんは羽織袴だったよね、仁はノーネクタイのスーツ



ぴぃちゃんは何着るのかな~~



もしかして黒髪に羽織袴ですかー



うん~~ん、楽しみだな





今日携帯を変えました。3年ぐらい使ってたんだけど電池がすぐなくなるの。どぉしょうかな~って思ったけど思い立って、なんかどうしようもなく変えたくなった(笑)



理由もあるんですよ、画面メモがいっぱいで日記を残せなくって、書いてたけど画面メモ500に魅力を感じて最近ほしかったんだ~



いっつもそう、なんでも急に思い立つとやらないとダメな人で、困っちゃうね~。



で思いたたないと腰の重い人です(汗)



明日は1日携帯の着メロとかいろいろ設定しなくてわだね



少クラも明日見ます。どぉーでしたか?



でわでわ雑誌の感想いきま~すね







続きを読む

新年を感じる時!?
今日も寒いです!でもコンレポ巡りをしてるとみんな熱いね~!私もお陰で温かいですよ



ぴぃちゃん元気でパワフルみたいねぇ。ガタイの大きさは見た目だけじゃなく体力も気力も十分備わったんだ。でもそんな事より十分楽しんでるからなんだろう~な。



「春にまた会いましょう」って事は・・・・十分期待していいのね



行きたいな~~問題は日程だけだな・・・強く思えば願いは叶う!だよね。



今日3誌買ってきたのでゆっくり見てから感想書きますね。W誌のぴぃちゃん可愛いー



あと3誌とも表紙がピンク系なんですけどー本屋で見るとそこだけピンクですぐ分かる!私を呼んでるきがした(笑)



去年の年末にやっと雑誌を整理(ただ押入れに入れただけです)して無くなった綺麗な部屋に、また新しい雑誌の山ができました。



なんかこれから新しい年のスタート!って感じがしたんよ。こんな事で新年を感じるなんてスゴイね自分て褒めてやりたくなったんですけどー!(山になる前に片付けろって話ですよね)



明日は少クラだねー少クラ初披露の「真冬のナガレボシ」が聴けるー楽しみだーープロデュサーは草のんです。



明日はNEWSコンin大阪ですね~。みんな頑張ってくれろ~
とっておきの目覚め
今日から仕事で朝の暗い中起きて、でも頭は休みボケでぼぉーっとしてたけどなぜか無意識に手は携帯を触ってたんだよね・・・



ぼぉーっとした意識の中で目に飛び込んできたのは



黒髪の綺麗なドアップのぴぃちゃんだ・・・・(1秒・2秒・3秒・)・・ひぇぇ~~心臓が止まるかと思ったわさ。コンのパンフの写メでしたとさ(笑)



デコ出しぴぃもいたよー好きだなぁ~Oちゃ~ん!あんがとほんとビジュ最高です



これ見たら目が覚めました!癒されて気合十分はいったわーー



昨日録ってた情報ツウを見たら出てたねカウコンの映像が!亀ちゃんが「あけおめ!ことよろ!!よろぴく!!」といってる横でぴぃちゃんが「陣内さーん!!陣内さーーん!!イェーイ」とで大声で叫んでた。元気な男の子って感じだな。顔がうれしそーなんだ、そこが可愛い



なんか習慣になってTV誌をチェックしてたらガイドにオリコンの受賞の写真が載ってましたね。オリスタと同じポーズでしたけど。あとは見たけど載って無い。



今日もいろんなとこへレポ探しにいってたら結構MCが自分的には好きだな~。クリスマスの仁と草野とぴぃちゃんの話とか(なんかすっごく仲が良くてうれし~よ)亮ちゃんとこにお泊りした話とか。マッスーとのからみとか。シゲの笑えるとことか。それぞれの個性とか素が見えはじめてきてグループらしくなってきてるのが素直にうれしい



でもなんでぴぃちゃんは髪を真っ黒にしたんだろか



訳ありかな~?意味なしかな~?











楽しみなことがふえた~♪
今日のめざまし見てたら、NEWSから重大発表が!



なんて言ってCMに入るのは辞めてください!!・・・・まさかちょっとだけ喜んだんですが・・・思わせぶりすぎるーーー!!!



でもNEWSコンの様子が見れたからいっか~



リフターに乗ってたり十字の花道を元気に走ってたよ~楽しそ~~



レポ探しにいってきたんですが・・・スゴイんですか?腰つきが



チェリッシュのラップをやったそうですーーこのラップが大好きだ



はじめて聴いた時ゾクとしたもん。声は言うことないんだけど、このラップの歌詞がストレートで素直で真面目でこんな事言われたら



キャー!と舞い上がったり



え!!どうしよう、どうしよう(汗) とうろたえたり



なに!?急にどうした??と驚いたり



することなく



自分の気持ちに素直になるしかなく「はい。」って言ってました(笑)



なんかすごいな~~惚れましたこれからも付いていきますって思いましたもん



それに カツ舌の悪いぴぃちゃんが C・h・e・r・i・s・h わかりやすく滑らかな発音だったのが感激したのよ。一言一言大切に心をこめて言ってくれてる気がしました。でも言われてみたいねーぴぃちゃんにさぁ



なんかコンレポの話からすっごいそれました それとワンピースの主題歌を歌うそうですなんか新年早々いい話題でうれしいね~そしてぴぃちゃんの成人式もあるしね楽しみが増えましたわ
お正月の三が日
お正月の3日にもなると、しんどいんです



何がって思うでしょ





体なんですね~~それが。重くてしんどいんです



もちのせいだな。日頃食べないからちょっとでも食べると、もぉぉぉー大変それに寒いと外出たくないし~今雪が降って風がビュービューだよ。動かないでもち食べる悪循環なんですね。やばいよ~



それに引換えなんて身軽なぴぃちゃんでしょうかカウコンの後に寝ないでスノボーですよん。最大の行動力なんて言ってるけど・・・・・若さだな・・・・私なんてできんよ。



あっぴぃちゃんが誘ってくれるなら行く行く温泉なんてSAIKOUだよ



野ブタ。効果はスゴイね。子供にアキラの名前覚えて貰えるなんてさ~。ほんと彰のお陰で幅広い年齢層に知ってもらえていいことです。野ブタ。の番組に巡りあえていろんな経験ができて得るものは多かったし自信にもなったと思う。



しかしいいな~~元旦からスッポンポン見られて!(そこかよ!)黒髪が湯煙で濡れて、雪を見ながら露天風呂なんて・・・きゃー!!想像するとたまんないねあの胸筋がお湯から見え隠れして、黒髪が濡れてるとこがミソって何体だけじゃなく頭の脳ミソも重くなってるみたい(笑)



まぁ~スッポンポンなんて、そんなこと書ける気さくで気取らないぴぃちゃんが好き!ですわ。



今日からNEWSコンはじまりました!レポ探しに行こうかな~



新年明けまして!
おめでとうございます!!

今年も皆さんにとって素晴らしい年になりますように



正月早々、何がうれしいーって・・・・



ぴぃちゃんの黒髪でしょうほんとうれしいーー



今年も良い事ありそうな予感がしてきました(単純でスミマセン)





PRIDE・・・結局録画を見ることになったおもしろくもない紅白を見せられちゃってさ



結構映ってた?と思うけど。この二人は黒・白と決まってるんですか(笑)



試合の様子をたぶん素で見てると思われるぴぃちゃん。舌をちょこっとを出したり、お口ポカンでも目は輝いてリングの上の選手の動きをしっかりととらえてるみたい。真剣にみてるんだもん・・・好きなんだね



男の子のようにって言われてましたけど(どう見たって女の子じゃないだろう!?)少年のような顔で見てたね。こんな顔っていくつになっても忘れないでほしいなーー



ボクシングしてるから手ぐらい自然に動くかな?って思ったりもしたけど・・・そんなこと忘れてる程見入ってたのが印象的でした。



あのぉ~影響されたらDoしよう・・・・・ますます筋肉がスゴイことになりそう・・・・





続きを読む

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
